伏線が殆ど無い漫画です

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:25:50

    通ります

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:26:26

    だめです

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:41:48

    大嘘つき過ぎてて空閑から見ると真っ黒いアフロみたいに見えてるだろ葦先

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:43:08

    へえ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:43:40

    葦原先生本人は伏線張ってる自覚はないかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:47:36

    通せるかーーーー!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:49:39

    ワールドトリガーという葦原先生の頭の中に実際に生きる世界とそこで勝手に動くキャラたちを漫画に書き写しているだけだから伏線なんてないんだろう(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:10:08

    俺また何かやっちゃいました的なものを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:11:02

    全て開示された情報だから伏線では無い

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:21:35

    ああ、〇〇話前にこんなこと言ってたわ、これここにもかかってんのか、すげえな
    みたいなことは結構ある(ここやSNSで教えてもらって気づくのがほとんどだけど)。

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:29:34

    ワイヤー陣よりもわかりやすいトラップ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:37:46

    嘘つけ見えやすいワイヤーと赤いワイヤーの2種類だけかと思ったら見えにくいワイヤーを何種類も多用していっぱい張ってただろ!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:21:52

    キャラが勝手に動くタイプの人らしいから先生本人は伏線張ってるつもりないのかもしれねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:39:37

    R8のハウンドや陽太郎が亡国の王子だったのとか伏線じゃなかったらなんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:46:58

    >>14

    公開済み情報

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:49:53

    猫があるシーンを描くとそのことによって過去に描いた特定のシーンが伏線化するんだ。
    それは猫自身意識してるわけでもなければコントロールもできないんだ。
    ただ猫が描き続けることで起きてしまう現象なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:07:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています