【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!④

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:51:03

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです
    晴信×景虎について語りましょう
    他カプsageなどの話題は厳禁です

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:51:22
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:52:23

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:58:28

    乙です
    引き続き晴信くんは責任を取るように

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:00:07

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:00:30

    埋めがてら出れない部屋語り
    セッしないと出れない部屋の亜種で100回イかないと出れない部屋に閉じ込められてほしい
    別にセッしろとは言われてないので本番無しどころか時間はかかれど個別で自慰して回数こなせばいいなという方針になるんだけど、しばらくしてから晴信が2回ほど達した後
    「晴信、自慰と言うのは、イくという感覚はどのようにしたら得られるのでしょう。快楽を得られると言われる場所に触れてもあなたの様に達せないのですが…」
    と声をかけてきた景虎さんに「あ~~~~~この女は~~~~~~~~」と頭を抱えてほしい
    普通にイラつくのと同時にちんイラも発動しててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:00:39

    たておつ
    もっと川中島しろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:16:41

    初めてで自分でイくのは難易度高かろうな
    困惑しつつ触ってみてる景虎さんイイ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:17:20

    景虎が押せ押せなのも
    晴信がガンガンいくのも
    二人が同じくらい互いに求め合うのも
    どれも良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:23:40

    解放しろと言われていたのがもはや懐かしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:34:40

    ここX貼って大丈夫だっけ?
    ReDropさんのラーメンフェスティバルの景虎が赤コーデなんですけど!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:37:27

    前スレでベッド破壊した晴景書いた者だけど、ダヴィンチちゃんは大きい方のイメージで書いてました。
    お布団にも強化魔術かけてもらってます。中身でちゃうからね!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:45:25

    >>11

    別スレで無断転載なんじゃないかってちょっと荒れてたから貼らない方がいいかも

    一緒にラーメン食べる晴景かわいいね……何気に景虎のインナーが赤いね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:47:18

    気になる人はXのぞきに行けばおk

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:50:15

    >>12

    これで晴信に攻められてる時に思いっきり布団握りしめても大丈夫だよやったねお虎さん!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:52:22

    夜の川中島に誘う時は普段と逆に晴信の方が押せ押せでもいいよね
    「おい景虎。今晩付き合ってくれ」
    「にゃっ!?あ、あの、ここ最近ずっとじゃないですか……?」
    「それだけ昼はお前に付き合ってやってるだろう。それともなんだ、逃げるのか?」
    「は、はあ!?いいでしょう!今日こそ閨でもボコボコにしてやりますから!」
    みたいなやり取りの後景虎がにゃーにゃー鳴くだけの子猫にされるまでお決まり

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:54:25

    アイスキャンディーをペロペロする景虎さんにムラムラしちゃう晴信

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:58:34

    >>16

    昼夜川中島やんのか

    さすが体力あるなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:13:16

    >>6

    聖杯ぺディアでやり方はわかったけど生前そういう欲求も経験もなかったせいで自分でやっても全然濡れなくて気持ちいいどころか赤くなってヒリヒリしてくる始末

    それが晴信が触れると漏らしたかと思うほどべっしゃべしゃに濡れるし

    摘もうが指入れようがほとんどなんの感覚もなかったのにひと撫でされる度に体が勝手に仰け反って声も我慢できないしで

    何がなんだかわからないまま晴信にしがみつくしかできなくてイかされる景虎はいますか?いますね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:14:25

    全然セ部屋展開じゃないんだけど、晴信と大浴場で一緒になった他の男鯖が生々しい傷痕(景虎に噛まれました)見て「あっ(察し)」になるのが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:16:05

    >>18

    由緒正しい源氏やからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:17:45

    何で塩留めの太刀に不知火なんて名前付けたのか景虎と面談して問い詰めたい
    違うんですマスターとして聞いておきたいだけで無自覚惚気を聞いてニチャりたいとかそういうわけじゃないんです

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:24:12

    >>21

    源氏、怖いなあ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:52:56

    >>12

    ベッドSS良かったです

    その発想はなかった

    正座で怒られる戦国最強コンビ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:02:25

    ベッド破壊ネタは色んなカプでやってもいい
    私がそう判断した

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:40:30

    >>13

    やっぱり晴信を意識してコーデに赤を取り入れていく景虎さんは"""ある"""んだなって思えたよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:51:01

    酒の勢いでやっちゃう展開(2次元限定)大好き
    しかしカルデア晴景がそうなるかというと微妙なところ!
    景虎さんザルワクウワバミの類だと思うので!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:52:18

    晴信からもう一振の太刀を贈られました
    潮吹きの太刀なんて卑怯です

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:56:09

    景虎さん酔ってる振りしてるだけで全然酔ってないからねえ
    晴信もおまけシナリオ的にそうそう潰れる方ではなさそうだけどこっちの方がまだワンチャン

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:08:29

    本当は酔ってないけど、酔ったことにして…というのも良き

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:10:07

    晴信×景虎のイメソンだと最近思い始めた

    ano「ちゅ、多様性。」Music Video


  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:37:00

    100回超えても出てこないかもしれないし100回のうち大部分を景虎が稼いでるやつ


    100回イかないと出れない部屋目覚めると、見覚えのない部屋にいた。

    狭い部屋の大部分を埋め尽くすダブルベッドから身体を起こすと、隣に寝ていた女も身動ぎした。

    「な…っ…!」

    思わず着衣を確認する。良かった、着ている。何かの間違いで隣の女──長尾景虎とワンナイトとかいう地獄は回避された。

    「うーん、…はるのぶ?」

    寝ぼけ眼の景虎も起き上がる。

    「ここ、どこです?」

    そして、俺と同じ疑問を口にしたのだった。


    部屋を調べるものの、ドアも窓もなかった。あるのは無機質な壁とデカいベッドだけである。力付くで破壊しようとしても、全力でも傷ひとつつかない。

    「なんだよこれは」

    サーヴァント歴が俺より長い景虎に聞いてみるが、景虎も首をかしげるばかり。

    万事休すかと考えたとそときだった。


    ぱんかぱーん


    間の抜けたファンファーレと共に、白い壁に文字が浮かび上がる。


    『100回イかないと出れない部屋』


    「………はあ???」

    慌てるよりも怒るよりも、唖然とするのが先だった。意味が分からない。

    文字の下には、ご丁寧に100のカウント。

    いや、本当に何だこれ。

    「うーん、これは、セッしないと出られない部屋の亜種でしょうか」

    「まずそのセッなんとかは何だ」

    telegra.ph
  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:44:22

    >>32

    ありがとう……ありがとう……

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:59:17

    >>32

    そういや虎って1日で百回セッ!するらしいから丁度いいっすね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:02:21

    >>32

    なんかすごいものみちゃった…

    鍵開いたらちゃんと出てこれる?鍵開いてるの無視してしばらく籠もってたりしない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:05:38

    >>32

    うぉぉおおおっ!!エッッッ!!!!最高!!ありがとう!

    ネタ出してみるもんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:44:30

    今ちょうど普段真面目なのにタガ外れたせいで交尾のことしか考えられなくなる男女からしか得られない栄養素が足りなかったんだ、助かる
    と言うかこのスレめちゃくちゃ神字書き多ない??筆も早いし羨ましい

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:13:04

    一応保守る

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:18:37

    これ出られても後遺症凄そう
    晴信に触られたり匂いを嗅いだりしただけでキュンキュンしてトロ顔になっちゃうお虎さんはいる、

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:53:44

    個人的には晴信が川中島(戦)しましょう!と誘われた時に顔が近かったりしてついムラァとなった時に他の人からは見えない角度で景虎さんの尾てい骨あたりをカリッと指で引っ掻いてやったら景虎さんが発情モードに入っちゃって、その時は夜の川中島で晴信の風林火山に徹底的に蹂躙されちゃうようになるのも見てみたいかも
    今まで基本的に強者で対等の相手なんて晴信くらいしか居なかった自分が、かよわい小娘みたいに一方的に嬲られる弱者側に回るのが新鮮で夜の川中島においてはクソザコな自分も楽しむナチュラルにM堕ちしてる景虎さんとかそう言う後遺症?悪化してない?な景虎さんを見てみたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:24:55

    閻魔亭に泊まった時盛り上がりすぎて「昨晩は おたのちみ でちたね」になる晴景

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:06:43

    >>41

    女将若干キレてない?大丈夫?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:40:23

    信じられるか?最初は晴信を開放しろって言われてたのにいつの間にかこれだぜ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:49:47

    プロフで一方的じゃないと判明した時から流れ変わった感ある
    晴ノッブなら「男なら責任は取るべきだよ」と言ったら覚悟決めてくれる(多分)

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:00:19

    景虎「仕方ないですね、さくっと済ませますよ」
    晴信「嫌ァ!」

    最初はこのノリだったのが懐かしい
    情報が開示されるにつれてズレてたり殺伐としたりしつつも様々な情動が芽生えてきてるのが感慨深いね、イエーイ青岩院見てる?
    晴信は色んな意味でお前が始めた物語だからお前が責任取るんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:06:01

    >>42

    「閨事禁止じゃないし旅行先で盛り上がっちゃう気持ちも分かるけどマスターも心身共に未成年のサーヴァントも泊ってるんだよ?時間と場所を考えてよ…いい年した大人なんだからさ…」的なことをちゅんちゅんお説教されます。しかし朝ごはんは部屋食にしてくれる女将であった。

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:19:44

    ほしゅ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:25:33

    >>46

    正座で聞く二人

    朝ご飯は部屋で静かに食べる二人

    昼から混浴で温もる二人

    湯上がりに温泉卓球で川中島する二人

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:48:06

    12/3と太閤殿での情報開示におまけストーリーを見た結果、被害者扱いだった晴ノッブに対して別に心配する必要ねえな…こいつ…感でちゃったからね


    >>46

    怒られたあと朝ごはん食べながら、つまりマスターたちが来そうな時間はダメ、騒がしくしすぎるのはやめた方がいいってことか

    と話し合って結果、声我慢のスローセッという結論に至る二人と、いやまあ間違っては…ないでち…となる女将

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:18:01

    人外につき纏われてる憐れな人間かと思ってたら普通に対抗できるフィジカルゴリラの逸般人だったからな…
    生前の景虎さんに色彩与えたのもその色彩を奪ったのもお前なんだから晴信は責任取って川中島しろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:33:13

    >>49

    スローセッで声出さないようにずっとちゅっちゅしててくれんか

    暗い部屋で息遣いと布団の衣擦れと水音だけがするの叡智だね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:53:45

    晴信のハイスぺなのに絶妙にイジれるとこがあるとこ大好きなんけど信玄の時の落ち着いて渋い感じも好きなんだよな
    信玄×謙信(3臨)の事後とかすごくしっとりとした雰囲気になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:15:27

    >>50

    晴信が死んで輝きを失ったけどそれはそれとして他の武将はボコるぐんしんさんと生前から互角だったとかどのツラさげて一般人気取ってたんだよ

    責任とってここで川中島でもシンフォニア(意味深)でも好きなだけやるがいいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:17:45

    個人的に晴信景虎は20代で信玄は40代、謙信(三臨)は30過ぎくらいのイメージある
    信玄x謙信(三臨)だとすごい熟年夫婦感ありそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:50:29

    紅女将ちゃん「むむむ…ま、まあ許容範囲内でち…」

    晴景、静かに川中島(意味深)するってよ猫の様な声を上げ、肌を桃色に染め、景虎が身体をもじもじとさせている。『良い眺めだな』と晴信は思った。

    「ん、……ゃ、ぁ、……」

    「景虎よ、ここが好いのか?」

    首が小さく縦に振られる。無言の肯定。どうやら晴信の勘は当たったらしい。

    「ゃ、め、そこ、は………」

    「………ふむ」

    『なるべく声を上げずに』『動きも声も控えめに』。小さな女将に『旅先で恋の焔を燃え上がらせるのは良いでチュが、時間と場所を考えてくだちゃい!閻魔亭は連れ込み宿じゃありまちぇんよ!』と叱られた結果の産物だが、中々昂るものだ。たまにはこういう趣向も良い。

    「………ぁ……っあ…ぅ…」

    内腿に手を這わせれば愛らしく甘い声が上がる。それがなんだか堪らなくて、晴信はかぶりつくような口づけをした。角度を変えて舌をねじ込み、口内を蹂躙しながら景虎のあちこちを撫で回す。

    「…ん、ん」

    「っ、」

    頭の中と体の中心。臍の辺り。腹の奥底がごうごうと燃え盛る。

    「…んん、はる…、のぶ、」

    「何だ」

    「は、やく………きて………、もっと、よく……っ」

    「………任せろ。極楽へ連れて行ってやる」

    強請る余裕が出てきた、つまり先へ進んでも構わないということだ。

    蕩けたそこへ晴…
    telegra.ph

    紅女将に叱られた後のお話

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:52:25

    閻魔亭だったりサバフェスホテルだったりブリスティンだったらいろんなところに二人で出掛けて仲を深めてほしいな
    場所が変われば夜の雰囲気も変わる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:57:12

    >>55

    これなら部屋付きの露天風呂でやるのもセーフでは?

    新婚さん用の部屋とかありませんか紅女将?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:59:47

    >>57

    お風呂でやると精液が固まっちゃうからダメでち(参考元 生徒会役員共)

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:04:23

    >>55

    スローセッだやったー!

    激しくないからこそじっくり観察して性感帯開発してるの叡智だなあ


    >>56

    前にも書いた気がするが来年の水着イベで水着景虎と晴信礼装期待してる

    イベストで一緒に顔出してくれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:37:44

    新宿特異点の路地裏でキスとかしてほしいんだよな
    煙草の味と酒の味を口の中で混ぜながら(不味いなぁ…)とお互い考えながらキスしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:44:42

    >>60

    夜の新宿の路地裏でタバコ咥えてるニーチャンとウイスキーの4Lボトルを麦茶みてーな感覚で飲んでそうな女が武田信玄と上杉謙信とか嫌だなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:51:27

    >>61

    なんで4Lボトルで想像した…

    ただのギャグになるじゃんかよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:11:48

    >>62

    最初普通の角瓶で想像したけど景虎さんからすると量が少なさそうだと思ったらなんか友人の家にあった4Lボトルを思い出したら景虎さんなら麦茶感覚で飲んでそうだなとか思ってしまったんや

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:15:31

    >>61

    いくら何でも輩過ぎる

    タバコ晴ノッブよりも麦茶感覚で4Lボトル飲んでる景虎さんのほうが怖い

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:25:16

    でもイケメンと美女の組み合わせなのにどっか締まらないあたりがこの二人らしいかなと

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:28:38

    せめて鬼ころしの180mlパックにしといてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:35:10

    そんなぐだぐだな状態でピンクなホテルに入っていく赤白コンビ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:55:36

    晴信はいつでも立ち振る舞いまでビシッとキメてたいタイプなのにいつも絡んでくる女が酒臭くてふにゃふにゃなくせに自分より強いのが腹筋に悪い

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:02:12

    >>68

    (でもこいつ激辛麻婆に手を出しておもしれー顔してたんだよな……)

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:06:23

    4Lボトルで爆笑しすぎて筆が進まん
    確かにスキルででっかい盃持ってきてるけどさぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:09:14

    >>61

    なんかホストとそのツレみたいだなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:13:00

    4Lウイスキーかっ喰らってるツレはあんまりいないだろうなあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:21:32

    >>71

    晴信さんいかついからどっちかというとヤーさんとイロ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:22:23

    >>69

    (見栄張って全部食べるから…)


    あそこのやれやれお虎さん超良い

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:27:23

    >>74

    まったくもう仕方ないですねえみたいなやれやれ系彼女いいよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:28:49

    二人とも酔っ払って一線越えた後日、雑談中に「景虎さんっていくら飲んでも酔わないんだって」って教えられる晴信くんはここにいますか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:41:43

    深夜だからいいよね

    周回で疲労困憊な晴信の部屋に行く景虎。
    既に就寝直前で今から夜の誘いをする雰囲気ではなく、でも久しぶりに会えたからちょっと触れ合いたいな~って遠回しに誘うものの「明日な」って疲れた顔の晴信に断られる。
    別に残念じゃないですけど、って態度をしながら勝手に晴信の横で寝る景虎と即寝る体勢の晴信。
    しかし久しぶりに嗅ぐ晴信の匂いに段々と景虎の身体は火照っていき「もう~~……晴信のせいですからね」って小声でなじり、布団の中で晴信に背を向け一人で慰め始めた。
    まだ完全に寝入っていなかった晴信は、ふと目が覚めたら隣から声を抑えながらも微かな水音に(え、こいつ一人で…!?)と驚くも、心臓がどくどくと耳元でうるさいくらい興奮し始める。
    そして声を抑えていたものの「…はるのぶっ」と名を呼んでびくりと肩を跳ねさせた景虎さんの肩を掴んで押し倒す晴信を妄想しながら寝るわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:47:27

    >>77

    続きは!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:25:48

    >>78

    >>77

    そして声を抑えていたものの「…はるのぶっ」と名を呼んでびくりと肩を跳ねさせた景虎の肩を、晴信は横から抱き寄せ彼女の手が伸びている先に己の手を重ねてさし入れる。

    景虎は背後の存在に気付き逃れようと身を捩るが、その前に晴信が指でやさしく彼女の熱を掻き分け奥へ進んでいく。

    最初は抵抗していた景虎も、少しずつ与えられる感覚に身を委ね自らの指を動かし始めた。静かな部屋に酷い水音が響く中、ついに景虎は高い声を上げびくりと背を反らした。

    「ん、がんばったな」と晴信が景虎の乱れたうなじに吸い付く。熱い吐息を漏らしながら景虎は気だるげに振り返り「殺していいですか」と物騒な言葉を口にする。

    「はは、そりゃいいな」晴信は笑いながら指先に絡んだ女の液を舐め取った。


    どうぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:19:35

    クリスマスにBBちゃんがいる…!
    これはもしかしたら周回で景虎ちゃんがお疲れダウンパターン来るか!?
    そしたら晴ノッブは景虎ちゃんを暖かい布団に包んで、足揉んだり肩揉んだり労ってくれるんですね。

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:24:46

    >>79

    徹夜明けにスーッと効いてありがたい……

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:21:28

    数時間後にはぐだぐだイベ終了か
    久しぶりにドンピシャ心にクるCPに出会えて生きる気力が湧いたわ
    次のぐだぐだイベントの時には二人が一緒に描かれてる礼装が欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:39:14

    久しぶりにドンピシャできたCPだし久しぶりにドブりにドブって課金したよ
    イベント後もちょいちょい供給あるといいなあ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:39:49

    昨今のFGOだと復刻イベしないんだろうなぁ。
    嫌だ!来年も川中島させてくれ!
    分かってる、分かってても川中島したい!

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:00:06

    ここって現パロもあり?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:08:43

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:11:38

    >>83

    同じく!

    晴信の登場で元々良いキャラだった景虎の魅力が倍々増したし、晴信も景虎のおかげで最高に輝いてた!

    ぐだぐだ川中島最高だー!

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:37:12

    復刻というか可能ならインタールードで常設してほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:40:23

    https://www.fate-go.jp/gudao/gudao49.html

    帰れだのなんだの言いつつそういうトコだぞ晴ノッブ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:46:41

    24時間晴信レイドって“そういう”ことですよね経験値!?
    クリスマスにリア充だよやったねお虎さん

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:51:41

    24時間晴信レイドってことは24時間搾り取る気かな??

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:58:27

    晴信もしっかり迎え撃つ気で草

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:01:40

    晴信の帰れって「まだ準備できないからちょい待って」の意だよね
    アタイ知ってる

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:09:02

    どうせ明日のイベストの触り見るかぎり里帰りしてるんだろうから31日までぶっ通しで晴信レイドしておいでって気持ち

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:21:48

    晴ノッブ:―――ここからは武田のクリスマスだ!(武田のではない

    晴信大丈夫?麻婆豆腐いる?弱体解除かけようか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:29:52

    「24時間晴信レイド」って景虎さん襲い受けの薄い本のタイトルでありそう(小並感)

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:56:42

    武田のクリスマスに向けて最高のレストラン、最高のホテル、最高の夜を味わって貰おうと色々準備を整えていた晴信…でもそんなの関係ねぇで問答無用でセッッッとばかりに全てをぶち壊して奇襲する景虎さんですか成る程

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:01:21

    12/23-23:55
    「メリークリスマス晴信!さあここからは謙信ちゃんによる晴信レイドですよ覚悟の準備はいいですか!?」
    「来るな人んちのドアをぶち破るな!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:54:43

    晴信が呪いや霊基バグで体調崩した時「また私を置いて逝く気ですかぁぁ晴信ぅうぅぅ」みたいな感じになる景虎さんを見てみたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:33:13

    >>85

    大丈夫だよ

    一応分かりやすいように冒頭に現パロって書いてくれてると助かる

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:00:47

    ※現パロ注意

    晴信の好きなお酒は甲州ワインなんだけど、景虎さんの為に新潟の地酒も家に常備していたら嬉しい。
    あと初めてのセッは酒の勢いでやっててほしい…。

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:36:11

    >>94

    そこまで行ったら三が日も一緒にいればいいじゃない

    24日から閻魔亭に泊まりでちょくちょく出かけつついちゃいちゃしてそのまま姫始め突入しちゃえばいいじゃない

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:37:20

    鯖に体温があると仮定して
    寒い時は晴信にくっついて暖を取る景虎さんは良い文明だと思う。

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:50:32

    解釈違いかもしれないけど、雪見酒する二人とかは・・・ありですかね・・・?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:57:23

    >>104

    24時間バチバチに戦り合った後食堂で一緒にご飯食べてたからしっとり雪見酒は余裕でアリですね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:57:58

    >>104

    めちゃめちゃアリ!!

    露天風呂に入りながらでも、炬燵に入って窓ガラス越しに雪見酒でも、どちらでもよろしくてよ!

  • 10710423/12/19(火) 19:01:50

    よかった自分だけじゃ無かった・・・
    お宿で雪見酒する二人が浮かんだので・・・

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:26:14

    うまく言えないけど晴信関連には全然素直じゃない景虎好きだわ
    晴信に宝具試し撃ちしましょう!とか妙に物騒な絡みに行くのも執着心とか好意の出力がなんかおかしいだけのように見える
    その調子で晴信相手に思いっきり空回りしてくれ
    晴信は責任取ってね

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:36:41

    >>108

    わかる

    潮留めの太刀とかダサいから不知火にしましたとかも晴信にもらった刀だからかっこいい名前にしたかったんだねえって思っちゃうし

    よりにもよった不知火(伝承的に暗闇の中で導いてくれた光)なのもクソデカ感情すぎるし

    なんなら晴信と会って川中島するためだけに晴信と被らないであろうランサーで召喚されるくせに聖杯が決めたことなんでえ……ってすっとぼけるしだしな


    でも景虎さん他人の心も分からないけど自分の心も分からない幼児みたいなとこあるからね

    晴信は責任取ろうな

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:43:00

    セッした後互いの目の色や髪の色が混じる展開大好き
    晴信の目が片方緑色になったり、景虎の髪(白い部分)が灰色っぽくなったりするの。

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:25:43

    >>94

    帰るところといえば川中島だろうしねえ

    ずっと川中島してて

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:46:29

    >>102

    24日から翌月3日まで晴信レイドならぬ晴信ライドすればいいじゃない!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:54:02

    特異点にレイシフトした時そこにいた猫に懐かれて満更でもない晴信とそれに嫉妬する景虎さんとか見てみたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:03:27

    >>112

    ライドでレイドどころか返り討ち抱き潰しなんですね

    晴信ツヨイ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:40:17

    甲州ワイン(現代日本レイシフト組からのお土産)を景虎が気に入ってくれたので何だか嬉しくなっちゃう晴信。
    マイルームで「ビール気になる」言ってたからワインも飲みたがるのではないかと。

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:56:23

    特に何も考えずにサンタな服を着て晴信の部屋に行く景虎さんありそう プレゼント私もやるかな……(川中島かもしれない)

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:35:13

    >>104

    オマケシナリオで結構しっとり飲んでたしね(二人きりではなかったけど)

    というか、一国の主で一軍の将なんだから生前は二人で会話するってこともなかったんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:09:15

    周回詰めでようやくお昼を食べている晴信に景虎が近寄って「今夜部屋で待ってますね」と話しかけてくるんだけど「いや、この後もまだあんだよ休ませろ」って断る
    でも声を潜めて「今日の下着すごい綺麗な赤なんですよ」って耳打ちされるから驚いて振り返るが先には景虎の背中しか見えないし追おうにもマスターから集合の声がかかってイライラと?で頭をいっぱいにしながら周回することになるから晴信大変
    青筋立てて部屋に帰ってきたら取る物も取り敢えずの風貌に景虎はけらけら笑いながら服剥かれるし本当に赤の下着付けていたので翌日彼らを見た人はいなかったのです

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:52:47

    >>20

    カルデア大浴場の1つ生傷に効く薬湯は今日も二人の英雄が入っていた

    「おやこれはジークフリート殿」

    「シグルド殿、隣をすまない」

    「その背…中々熱かったようだな」

    「そちらこそ今回はチェーンソーか」

    共に愛する伴侶を持つ身、多くは語らずとも通じる間柄であった

    そこへもう一人、武田晴信も傷を癒そうとやってきた

    「悪ィ隣開けてくれ…ッ!滲みるな…」

    「晴信殿…ふむこれは」

    「ふっなるほどな」

    「なんだ二人して…」

    二人の英雄は湯治する甲斐の虎をみるなりすぐに傷の元を理解した

    「ジークフリート殿、風呂上りに晴信殿を招いて一杯飲もうと思うのだが」

    「ああ、かまわない。"竜殺し"はお互い苦労するものだな」

    「あ?………あ!」

    虎の背には左右八の字の爪痕、首や胸には多数の竜の歯形が残っていた

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 05:51:31

    >>118

    周回疲れと我慢のせいで絶対ヤバいことになるじゃん…ヤバいことになって

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:37:26

    晴ノッブと謙信ちゃん二人そろってセイントグラフが修正されるの草生える
    変なところでお揃いになる二人ちょっとかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:41:56

    サーヴァントの里帰りは霊基の修復も兼ねている…希望すれば取得可能…
    つまり地元へ一緒に帰る晴景もありなのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:44:36

    イベント交換のとこの晴信が謙信をちゃんと連れ帰れよって念押ししてくるの笑う

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:46:19

    >>123

    放っておくと問答無用で居座るって分かってる顔だったね

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:37:53

    生前晴信が先に逝っちゃったのがトラウマで、隣で寝てる晴信の呼吸を何度も確かめる景虎ちゃんはアリ。
    なお晴信は気付いてる。

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:50:19

    >>123

    ナチュラルに謙信ちゃんならちゃんと帰ってくるから気が済むまで居させてあげようかなと思ってたマスターは先手を打たれて夜中めちゃめちゃ笑ったわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:33:21

    >>125

    晴信まじで景虎に色彩を与えた上で奪うのむごすぎる

    反省してカルデアではずっと付かず離れずしなさい

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:02:24

    雰囲気がしっとりしてるのはベッドの上で川中島した後だからです。


    ある夜のお話左胸に頭を擦り寄せる。

    魔力で編まれた仮初の身体でも変わりない、規則正しく生命に満ちた音がした。

    「………晴信」

    返事は無い。健やかな寝息。時々寝返りと鼾。ごく稀にむにゃむにゃと寝言。晴信の発するささやかな音一つ一つが愛おしい。

    「ねえ、晴信」

    生前は晴信が先に逝ってしまった。死を知らされたその日から、景虎の世界は白黒になった。カルデアでは数年待たされた。仲良しのサーヴァントは出来たけど、その中に晴信は居なかった。召喚室であの赤と白鼠を見た時はどれだけ嬉しかったことか。思わず挨拶代わりの頭突きをかましてしまった程だ。

    「……………………私のことを避けないでくれて、ありがとう」

    大体の人間は奇矯な言動を恐れて逃げていくというのに、晴信はなんだかんだ言いつつ景虎から離れようとしない。……離れないどころか酒を飲み交わし、二人で朝を迎えるような関係になるとは景虎も予想していなかったが。

    「……晴信」

    これからもよろしく。カルデアで色々な思い出を作りましょう。こんど先に逝ったら許しませんよ。

    精一杯の想いをこめて景虎は名前を呼ぶ。

    「また、いっぱい楽しいことしましょうね」






    晴信が狸寝入りしていることを、景虎はまだ知らない。
    telegra.ph
  • 129二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:06:58

    このスレ神が降臨し過ぎでは?


    ありがとうございます!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:21:26

    地元帰ったら損傷した霊基が復元するのか……これほんとにエンドレス川中島できるじゃんか
    これには謙信ちゃんも大満足

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:44:50

    >>128

    かっわいいー!!!

    晴信関連だと全然素直じゃないお虎さんが素直になってるの本当可愛い

    晴信はナイス狸寝入り

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:40:34

    霊基の損傷が激しいとか魔力不足とかそういう感じの理由で何日間か眠りについている晴信と、一睡もせず何も飲み食いせず医務室の前でずーっと待っていた景虎ちゃん。
    そういうお話を今書いている。

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:49:25

    >>132

    待ってる

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:49:52

    >>130

    イベントでも瀕死だったのに隠し湯浸かったら全快してたよね>地元パワー

    我々は混浴の方に滾ってしまったけどw

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:20:00

    >>134

    そう考えると元々あった設定だったのかもな

    混浴に全部持ってかれてたけど

    しかもただの混浴じゃなかったからな。離れろって言われるほど景虎さんが晴信の近くに入っていったせいでその他の事がすっぽ抜けたんだよな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:36:06

    冬、もとい雪が苦手な謙信概念を広めたい

    静かで寒いからこそ相手をよく感じられるよね、っていう信玄×謙信で書いてみた

    やはりこの二人だとしっとりすることを再確認


    生きるということ「雪は嫌いか」

     眩い月の光が白い大地を照らしていた。その上で顔馴染みたちとマスターが子供のように駆け回っている。

     その様子を見守るように眺めていた謙信は、ゆっくりと隣に視線を移す。

    「なぜ、そう思うのですか?」

     問いに問いで返した謙信に男は、武田信玄は片眉を吊り上げた。

    「お前ならばマスターと雪遊びに興じるかと思っていたのだが、」

     ぐっと盃を傾けて信玄は温まった酒を飲み干す。

     謙信は空になった盃に注ぐため徳利に手を伸ばした。しかし信玄に手を取られ、先ほどの問いに答えろと暗に迫られる。

     握られた温かい手に何かが溶かされたのか。謙信ははぐらかすのを止め、静かに口を開いた。

    「……嫌いではありませんよ。ただ、そうですね……雪は、全てを覆い尽くすでしょう?」

     雪に覆われた山は、木々は、大地は、全てが白く塗り潰されている。

     それを美しいと感じる心を、生前から謙信は持ち合わせていなかった。

    「耳が痛くなるほどの静けさに飽き、早く春が訪れて欲しいと思ったこともございます」

     宿敵との度重なる戦いも、冬の間は互いに消耗するばかりで利がない。だから春と晩秋の間だけが、謙信にとって生きていると強く感じられる季節であり。…
    telegra.ph
  • 137二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:53:21

    >>136

    熟年夫婦のような心に染み入るしっとり感、眼福でございました

    若い頃の晴信景虎もいいけど、信玄謙信も違う良さがあるね

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:59:23

    >>136

    ただ穏やかに話して寄り添ってるだけなのになんでこんなに叡智なん……?

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:00:14

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:24:28

    >>132

    今回イベで公開された設定だと「故郷にいるとフレームの自己修復ができる」らしいから二人で里帰りするのもありか

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:26:31

    fgo内だとバビロニアでケツ姉を埋めて回復させたのもそれだと思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:33:45

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:41:49

    白紙化前なら山梨と新潟に旅行(里帰り)してる晴景が居たかもしれないってことか。

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:46:13

    >>143

    どうせならついでに川中島運命構図像の前で記念写真を撮って帰るんだ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:54:34

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:17:27

    黒雲が「私がいないのはどういうことか」と抗議の咆哮を上げている……

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:40:32

    >>136

    これ目の前でマスター含む数人が雪遊びしてるのにイチャついてんだよなこの二人……

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:43:43

    >>143

    新聞広告またやって欲しいー!山梨と新潟担当して欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:47:20

    >>140

    つまり白紙化前なら「晴信!甲斐でも越後でもいいので湯治に行きましょう!」「お、おう」な展開があるかもしれない!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:48:47

    >>147

    ぐだ(みんなー!二人の邪魔はしないようにねー!)ヒソヒソ

    マシュ(この場合邪魔をしたら黒雲さんに蹴られるのでしょうか)ヒソヒソ

    ノッブ(あれに蹴られるとか洒落にならんぞ…なんじゃあれ本当に馬?)ヒソヒソ

    沖田(車形態でこられても絵面がヤバいことになりますよ)ヒソヒソ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:02:34

    >>148

    そういえばお虎さん実装済みだったけど新潟担当別キャラだったね

    次あるなら今度こそ新潟は春日山城跡を訪れるお虎さんやってほしいし山梨は武田神社を訪れる晴信がいいな

    あの企画自体すごくよかったから10周年で期待してる

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:30:52

    二人セットで長野県担当になって、川中島古戦場跡に行くのもいいな

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:46:00

    最大の障害は景虎さんが社長鯖だということ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:04:18

    >>152

    そして>>145になる…と

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:10:34

    >>153

    忙しいし5周年でもマシュとアルトリア描いてたからねえ

    社長的にもお虎さんのデザインはかなり気に入ってるみたいだしいつかワンチャンあったらいいな

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:56:13

    >>152

    川中島(土地)を解放しろ


    それはそうとセットで担当になったらめちゃくちゃ盛り上がるけど

    絵師違っててもセットになってたのは牛若丸と弁慶だったけ

    また新聞広告が来ればなくはない可能性なんだよなぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:08:21

    ここはひとつ経験値先生に描いていただいて

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:18:15

    晴信と肩を並べて背中を預けて共に戦うのも悪くはないが、やっぱり晴信とは相対して刃を交わすのが一番楽しいと思ってる景虎さんがいてほしい
    正面で向かい合った時にねめつけてくる晴信の瞳に胸の高鳴りを感じていてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:56:18

    自分を睨みつける燃え上がる炎のような瞳についセッの時の熱情を含んだそれも思い出して
    胸の高鳴りが倍になる景虎さんはいますか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:09:57

    >>137

    なんだろう、やっぱり息子の勝頼君に『困ったら謙信頼れ』て言ったみたいに、信玄の歳食ってだいぶおおらかになったというかツンデレのツン部分が鳴りをひそめた感じがなんかこう.....まぁ自分が若い頃ツンツンしてた癖に歳とってからデレが隠しきれなくなる(特に夫側が)系のCPとか夫婦が好きなだけなんですが。

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:53:35

    正直、謙信(1、2臨)→晴信への特殊ボイスを聞いて、それは恋……恋では?となった

    恋とは何ぞか終ぞ分からぬまま没しましたが、今になって愛は分かるようになりました!な謙信ちゃんはまだ恋を自覚できない
    みたいなラブコメがほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:59:34

    戦いでも遊びでもセッでも晴信と相対するのが一番心躍る、殺し合うのも愛し合うのも晴信とがいいお虎さん可愛いね

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:05:23

    川中島運命構図で意味が通じるようになってるのは本当に笑える

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:18:02

    景虎さんの絆礼装フレーバー読んだ時はFGOでもライバル設定生きてるんだ程度の印象だったのに
    まさか色彩案件だったとは思わんやん

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:37:20

    >>164

    ひとつひとつは別に変なこと言ったりしてるわけじゃないんだよね

    でも別の情報と照らし合わせると景虎さん?お話聞かせて?ってなる……4年越しの伏線回収こええ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:51:48

    青岩院「母は許しませんよそんな由緒正しい源氏の血筋を引く一国一城の主で戦国最強のハイスペイケメンなど!」

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:55:20

    >>166

    …そういやお虎さんちは平家なんだっけ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:57:26

    >>167

    長尾は平家氏だけど上杉は藤原氏だったはず

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:02:52

    たまにふと晴信スペック盛りすぎでは?大丈夫か?ってなるんだけどこのくらいスペック盛らないとお虎さんという人外に釣り合わないと考えるとすげーな

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:18:58

    「晴信は源氏」
    この言葉でスペックすごいの大体納得できる

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:24:35

    >>167

    宿敵になったのもその血の運命すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:27:45

    >>170

    源氏生まれのTさん

    若干スレチだけど源氏周りの設定もうちょっと出してほしいね

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:04:59

    >>172

    綱と晴信(武田)どっちだ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:07:20

    >>173

    スレ的に武田のつもりだったけどそういや綱もTだし経歴的には綱のが専門家だった草

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:51:09

    >>172

    Tさんで景虎にすがる手を肩のゴミを払うように祓う晴信ってオカルトネタが思い浮かんだけど

    カルデアでは他にすがられそうな人が複数人いるからやるなら現パロかなあって思うし

    景虎は「このような脆い手が私に何をできるというのか」で知ってて放置してそうだな

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:01:48

    >>175

    それで景虎がどうなるとも思ってないし本人が知ってて放置してるのも承知の上で

    自分が面白くないから何も言わずに逐一祓う晴信ありですか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:45:57

    セ部屋に入れられた回で景虎さんが先にシャワー浴びて戻ってきたのでシャワー浴びに行ったらその間に着ずに寝ててたので困惑する晴信 シても翌日に回してもよし……

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:05:51

    >>177

    割り切って済ませると思ってたのにそれ以前(全く気にされていない)だったかと少しだけ寂しい晴信さん

    塩留めの太刀ころっと忘れられて拗ねてるイメージでヨロシャス

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:06:51

    晴ノッブの身体に生前の傷は残っているのだろうか
    どちらでもおいしいが、綺麗な身体してたら今書いてる話の展開がちょっと変わる

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:13:44

    傷が残ってる鯖もいるし特に逸話とかなくても本人にとって印象深いものは残ってるとかでいいんじゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:41:18

    それまでは晴信の方がアイツには勃たんだったのに、二人きりで酒飲んで景虎が絡んで来たら普通に勃ちそうなんだよな。
    もちろん風呂とか人の目がある時とかは鋼鉄の理性でスルー&耐えるが開き直ったら強そう。

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:43:45

    >>177

    お虎さんの場合共寝で何するか本気でわかってない無知シチュの可能性も残されているのが美味しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:48:49

    あのエピローグがいかんよあのエピローグが
    あんなしっとり呑みできる間柄だなんてお出しされたら

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:50:13

    虎は2日で100回か……ふぅ……。

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:29:56

    温泉突撃お虎さんは晴信だけの時は素っ裸で他鯖いる時はしっかり浴衣とか着てきてくれるといい
    普段着てないから他男鯖がいるときに景虎の声がして焦るんだけど
    出てきたお虎さんはちゃんと隠してて安心する
    と同時に普段はなんで着ないんだよ!となる致してない2人を見たい

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:45:49

    「私にだって慎みというものはあるのですよ?馬鹿にしているのですか?」
    「俺の前でも慎みを持て!」

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:49:29

    >>183

    晴信の方から誘うなんて思ってなかったし

    景虎が素直に付いていくなんて思ってなかったよ……


    でもあの後義元吉法師と別れた後で「2人きりだと思ったのですが?」ってちょい拗ね謙信さんがいるって信じてる

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:19:36

    シンフォニア前の会話も今見るとだいぶしっとりしてる
    そういう人だから私は貴方に人の一端を見たのかもしれませんとか割と素直に吐露してるあたり周りに人がいなければ気持ちを伝えられるタイプか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:49:01

    >>182

    共寝を文字通り共に寝る事だと思ってる可能性もあるな

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:52:19

    艶本くらい見たことあると思いたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:01:09

    兄上が長尾家纏めて越後守護代の地位固めてれば結婚(人質)のためにそういう閨教育もされてたんだろうけど
    兄上ボコって寺に放り込まれてたから家臣の誰かから聞かない限り知る機会があんまりなさそうっていう

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:07:46

    景虎さん性知識どんなもんだろね
    生前は知識あったとしても何が楽しいんですかね?くらいの認識だと思うけど

    Lv0 何も知らない 赤子はどうやってできるか聞くと考えたこともなかった……みたいな顔する
    Lv1 赤子は同衾するとできるのは知ってる 同衾が具体的に何かは知らない
    Lv2 同衾がちんちんをinすることくらいは知ってる
    Lv3 艶本を見たことがある
    Lv4 男所帯で下世話な猥談を耳にしてやや耳年増
    Lv5 幼少期にたまたま他人のセッを見たことがある

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:14:23

    動物の交尾は見たことあるかも。馬とか
    セ部屋で晴信に「昔(馬の物を)見たことがありますが、それより小さいですね」とか言ってクリティカルダメージを与えそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:16:51

    性知識ぱやぱやな景虎さんに対して男色経験まである晴信が強すぎる
    たくさんにゃーにゃー鳴かせて欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:20:23

    >>192

    Lv0の場合今回の母上のせいで骨食ったら孕むとか勘違いしそうで怖い

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:20:42

    >>193

    晴信ちんちんでっかそうな顔してるし小さいと言われたこと人生で一回もなさそう


    晴信「は?……どのくらいだったんだよそいつ」

    景虎「えーっと、このくらい……でしたかね?」

    晴信「おい盛りすぎだろ、馬かよ」

    景虎「ええはい、馬ですが」

    晴信「……。……馬かよ!!!!!」

    景虎「???」

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:23:04

    >>195

    晴信の骨食おうとするお虎さん幻視してしまった…

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:46:21

    急に病むじゃん

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:10:46

    >>197

    抉り出すのか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:36:07

    >>198

    >>199

    病むとかじゃなく純度100%の好奇心で

    「指一本程度の骨があれば孕むのでしょうか?」

    的なノリで実際にはしないけどそう思いながら指甘噛みしそうってふと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています