ブルーベリー学園特別講師のゲーチスです

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:35:59

    長らく療養していたのですがテラスタルというポケモンの未知の可能性を知り復帰することとなりました

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:36:47

    テロリスト!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:37:06

    チャンピオン呼べ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:37:58

    お前の首をテラスタルさせて回してやるよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:41:18

    あまりにも思考が教師としてアウトすぎるし
    そもそもイッシュの歴史に残るレベルの大犯罪者だろ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:45:05

    アデクとNが特急で来そう
    アイリスは本土地方待機で

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:50:30

    んー、彼はねー

    昔プラズマ団って組織を率いてたんだけど、ポケモンの解放とか言ってトレーナーからポケモンを取り上げていたんだ

    そんな過激な人達は当時のチャンピオンに完膚なきまで倒されちゃってさー


    彼の資産は完全に抑えてるし、彼の部下はこっちで身柄を預かってるってことで大人しくしてもらってるし、今のプラズマ団は健全なポケモン保護団体だし


    こんな状態でまた世界征服狙うとか笑っちゃうよね〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:51:34

    >>7

    あのそれ絶対後半でほぼ完全復活するやつ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:52:47

    この格好のおっさんが部室に立ってるの怖過ぎるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:56:13

    ワンチャンこっちの姿で普通の杖突いてる可能性もある

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:01:13

    早く保護者会開け

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:10:27

    ワタクシの 名前は ゲーチス
    ポケモン学 特別講師の ゲーチスです
    今日 みなさんに お話しするのは
    テラスタルについて です

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:11:26

    アクロマ呼んだ方がマシじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:12:40

    カキツバタの出身地襲撃して凍らせた張本人なんスよソイツ...

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:13:34

    国際警察に突き出せ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:14:16

    タロの推定お父様に腹黒い本性見抜かれてましたよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:15:12

    スグリに対して良くないことしか言わなさそなやつきたな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:16:44

    学生なり教師なりが拳銃持ち出して撃っても許されるレベル

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:17:38

    下手すりゃプラズマ団被害者いるし絶対講師としているべき人間じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:17:47

    講演は上手そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:19:47

    保護者陣営は絶対良い顔しないよね
    特にカキツバタの祖父は

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:20:34

    >>20

    自分の経歴だけひたすらくっちゃべるタイプの講師

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:20:48

    >>21

    タロのお父さんもだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:23:20

    >>22

    ポケモンを支配する研究をしてた頃とかBW・BW2の頃の事とか講義と繋げられそうなネタは大量にあるからなこいつ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:24:38

    Nって神輿があったにしろその辺が下手な奴が悪の組織のトップとかできるわけないもんな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:25:30

    >>24

    イッシュの建国神話についてはガッツリ調べてたっぽいし海底神殿の古代文字も解読できる資料持ってたみたいだからな


    歴史の授業なら聞く価値はあるのかも知れんが.......

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:26:18

    見つけたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:26:34

    >>26

    レホール先生が喜びそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:27:21

    居眠り、遅刻者、課題未提出者にはめちゃくちゃ皮肉言いそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:31:34

    >>13

    どこまで知られてるかは知らんが >>14 も踏まえるとこの人もこの人でかなりアウトに近い人物ではある


    キュレム砲の開発ってこの人でしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:01:06

    ゲーチゲチゲチって笑うんだろ?
    知ってる!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:03:57

    ・・・マルノーム、お前ちょっとゲテモノ食べてって言ったら耐えれる?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:14:08

    いい教材にはなるだろ
    こんなゲスい野郎がいるからみんな悪い大人に騙されたらダメだぞっていう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:32:48

    けどこいつくらい分かりやすい悪がいたらワンチャンリーグ部もギスってる場合じゃねえ!ってなって絆深まったりしない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:35:44

    DLCでの諸々の出来事を知ったゲーチスがスグリをボロクソに嘲り倒す
    そしてブチ切れたスグリがコテンパンにする
    これでスグリは悪者をぶっ飛ばした英雄としてみんなから褒めてもらって万事OKって寸法よ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:37:50

    >>30

    開発したのはアクロマだけど町に撃つよう命令したのはゲーチス

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:01:47

    >>35

    半身付随とはいえゲーチス弱すぎない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:02:55

    多分講師としての能力自体は普通に高いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:45:40

    ゲーチス先生〜レベル50代のサザンドラってどうやって育てたんですか〜?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:48:44

    >>37

    杖振り回したり人叩いたりしてるポケマス・ポケスペゲーチスならともかく、1回廃人化して回復した病み上がりゲーチス相手なら勝てそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:49:11

    >>39

    条件より低いレベルで進化してるポケモンのいるトレーナーはワタルとかいるから育成がうまかったんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:03:53

    >>25

    モブ団員だけじゃなく七賢人やら2人の女神やらを見つけてきて配下にしてるという実績もあるしな

    まず間違いなく組織作りの手腕は相当なんだろう、野心の方向が違ってたら誰もが知ってる大企業の創立者兼会長にでもなってたかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:10:33

    意外と生徒からの人気は高そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています