この二人はいつになったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:59:55

    結婚するんです?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:02:24

    このマヨイちゃんでかくない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:03:57

    ナルホドくんもミツルギも互いに(あいついつになったら結婚するんだろう)と思ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:42:11

    逆転裁判4はまだ許してない
    この二人のコンビはもっと大切にして欲しかった
    最近また信頼を回復しつつあるみたいだけどまだ5以降をプレイできないでいる。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:46:03

    >>4

    そこで止まってたら傷深いままだから早く5、6をプレイするのじゃ

    ヘイトかわされたオドロキくんも頑張ってるから

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:46:52

    はみちゃんも2人がくっつくの待ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:48:01

    割とマヨイって30前後のはずだからもう結婚してもいい年よね
    ナルホド君も35ぐらいだったし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:50:07

    昨今は晩婚化だからね。むしろちょうどいいと考えよう。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:50:52

    マヨイちゃんが行き遅れとか言われてるの辛いので7を出すとしたらもうさらっとくっついててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:51:29

    でもこの2人はくっつくとかそういうのとはちょっと違うと思うし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:53:23

    まよいちゃんめっちゃ美人なってない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:54:28

    GBA時代はカエル顔呼ばわりされてたのが懐かしい。
    …あれはあれで可愛いと思うよ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:54:39

    この2人は兄妹みたいな関係だからいいんだろ😡

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:55:41

    >>9

    俺もなんの説明もなく真宵ちゃんが希月辺りに奥さんって言われてるくらいでいいかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:55:42

    割とお姉さんの存在感が
    別に本人がなんか口出してくるとかはないだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:56:19

    真宵ちゃん云々の前にナルホドくんを子持ちにしたのどういう判断なん?そしてオドロキくんと兄妹にしちゃったのなんなん?
    いやまぁみぬきちゃんにも大分愛着持てるようになったけど正直その辺の設定で持て余してるよね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:57:36

    >>16

    そろそろ本当のお母さんのこと話せよとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:58:32

    >>15

    ほんとこれ

    万が一そういうことになりそうでも千尋さんに見られてると思うと嫌だろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:58:37

    そこは深く考えると辛くなるのでもう何も考えず受け入れるようにしました。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:58:40

    何気ない距離感のはずなのにふとしたとき真宵ちゃんに女感じちゃうナルホドくん見たい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:59:46

    ナルホドマヨイはいけるけどミツルギミクモはロリコン感強いわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:00:38

    くっつくくっつかないはどちらでもいいから、二人のあの距離感はずっと保ってて欲しいわ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:02:52

    マヨイちゃん家元なんだからそろそろ跡継ぎ産まなきゃまずいよなぁとは思う
    母親になったマヨイちゃんみたら謎の親目線で俺泣くかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:02:59

    真宵ちゃんはもう28歳だぞ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:04:14

    あやめさんは刑期を終えて出所しているだろうけど、毘忌尼の寺で成歩堂への想いを胸にしまったまま独身貫いてそうで辛い。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:07:56

    ナルホド君付き合ったらめちゃくちゃ重そう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:12:59

    >>26

    友人のために進路を変えて恋人のためにガラス瓶噛み砕く男だからな…マヨイちゃんならお似合いじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:15:17

    色々いわれてる4だけど機会伺うために7年お友達ごっこしてたのは好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:16:00

    狩魔豪といい、あの世界の悪役は執念深すぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:17:23

    おば様もそうだったな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:18:50

    >>29

    こいつ結局なんでミツルギ育ててたのかよく分からんかった

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:22:29

    正直恋愛的にくっつくのはなんか違うなと思ってしまうけど、あやめさんいるナルホド君はともかく真宵ちゃんは他の人が想像できない

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:47:54

    ナルマヨ、ミツメイ、ユガココ、オドシノ・・・逆裁はくっついてほしいカップリングが多すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:55:12

    >>28

    いいよねトノサマンやナニサマンのDVD送りつけて感想のレポート提出促してくるマヨイちゃん

    弁護士資格失ったナルホドくんとどうにかして繋がりを保ちたかったんだろうと考えるといじらしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:58:49

    >>31

    作中では描写が無いから推測の域を出ないけど、御剣信の最愛の息子を狩魔色に染める事で少しでも屈辱を晴らしたかった、とか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:03:54

    ほんとそれな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:32:32

    このナルマヨ好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:07:13

    >>35

    アニメだと割とちゃんと育ててたんだよなぁ。

    憎い奴の息子であることも事実だが、自分の理想の検事として良かったんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:15:21

    逆裁は検事から弁護士への思いがだいたいクソデカ感情

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:39:48

    まあ弁護士から検事へもだいたいクソでか感情だから両想いでいいんじゃないすかね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:26:36

    批判覚悟で言うが俺はなるめいとみつまよが好きだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:28:20

    でも、そうなるとみぬきは真宵ちゃんと仲良くできるのか……?いや、できそうだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:28:35

    >>41

    分かるぞ

    ナルメイいいよね、メイちゃんが特に子供っぽくなる所とか

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:33:24

    まあ次回作でマヨイちゃんがしれっと後頭部がツンツンしてる子供を抱いてて、「色々あって人に預けてたんだ」って言っても別に驚かん

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:33:37

    >>44

    というかもう、主人公では成歩堂くん難しいからね……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:41:32

    >>45

    ナルホドくんの物語は結局3出終わったからね

    1で闇を暴き2で自分の行き先を見つけ3で過去の清算をしちゃったからこそ4からはオドロキくんなんだし

    7でるとしたらまあオドロキくんとココネちゃんが主役だろうなぁとは思う それでナルホドくんは保護者視点になってる感じ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:55:14

    >>46

    おどろきくんも独立したことで、物語的には終わった気がする

    過保護な保護者付きのココネちゃんにもっと成長してほしいところ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:56:17

    この二人がくっつく時はみぬきも本物の母親の所へ行きそうだよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:57:21

    今年20周年だけど新作来るかな…来たとして主人公は誰やねんって話だけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:53:57

    巧舟は1〜3の時にこの二人はいつくっつくのかって言われすぎて嫌になったって言ってたけど今はどう思ってるんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:55:55

    主人公は新キャラかな・・・
    もう一度ナルホド君主軸のがみたいけど5もそれっぽいけどなんか主人公とは違うし

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:56:54

    ここまであやめなし

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:59:37

    >>52

    アニメのラストは良かったなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:22:21

    >>51

    ココネちゃんがメインで出るのが一番なのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:35:47

    >>52

    3で本命の様に描かれてたのに、4以降は音沙汰無しなんです?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:36:55

    >>52

    正直ナルあやのが好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:38:21

    一部のファンの方のためにもナルホドとミツルギが結婚することはないんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:38:49

    俺もナルホド君のヒロインはあやめちゃんだと思ってる
    マヨイちゃんとはもう今更男女の仲としてお互い見れないでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:39:48

    ナルちなはダメですか……?(小声)

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:39:58

    しのぶちゃんはぜひともオドロキくんおいかけて現地で支えてあげて

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:42:52

    オドロキ君はヒロイン適正持ちの子が多い
    5でユガココ大正義だなって思ってたけど6やったらオドココもありだなってなったし

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:44:46

    >>59

    破滅の未来しか見えねぇ…(オナミダ感)

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:45:29

    4でオドみぬええやんと思っとらあのオチですよ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:49:05

    >>63

    男女の関係になってその後真実が明かされるシチュの二次創作で滾りました

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:49:57

    >>64

    悪魔かなにか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:54:20

    真宵ちゃんに茜ちゃんに冥ちゃんにちーちゃんにあやめさんに心音ちゃんに…
    ナルホド君選択肢多いな

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:39:57
  • 68二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:41:53

    >>67

    面白そうな設定だな

    アイドル冥ちゃん超見てえ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:46:43

    >>63

    オドみぬ今でも好きです。

    6はこの二人の関係にも焦点当たって良かった。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:52:33

    >>59

    あやめとちなみの関係を知らなかったとはいえ、本物を目の前にした上で身体張って庇ったんだよね

    性愛とかは両者全くありえないだろうが複雑な感情はありそうで好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:56:48

    >>69

    いいですよねEDでの寂しいから会いに行っちゃおうかなってみぬき

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:50:34

    正直母親の事は伏せとくとしても二人の関係については延々引っ張らずにさっさと教えてあげた方が良いよね
    まかり間違ってくっ付かれても困るしそもそも隠しておく意味がない

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:42:08

    みぬきちゃんがオドロキ君のこと好きすぎてヒヤヒヤする
    ラミロアさんうだうだしてるからオドロキ君クライン行っちゃったよー

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:58:10

    >>67

    オドみぬの設定見たときはそんなに嫌だったのかと

    わりとショックだった

    でも舞台でパラレルワールドとはいえ恋愛する展開入れるの許してるということは今はそこまで頑なでもないのかな

    舞台面白そう

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:07:20

    >>73

    最初は…ってか今でもオドロキ君のことちょっと小馬鹿にしてる感じあるけど

    それはそれとして懐いてるのが良い

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:18:55

    >>67

    鞭を振るうアイドルってモバマスにいたよな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:22:02

    オドみぬは6でドゥルクにこの子いいじゃん嫁に貰っちまえよって言われたみぬきが満更でもない反応してるのとかキテる…ってなった
    真相知ってるだけに微妙な気持ちになったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています