君のことが大大大大大好きな100人の彼女 11話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:58:22

    特殊すぎるとんでもedやめろwwwwwww

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:59:02

    なんだこれ、たまげたなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:59:21

    EDって買収出来たんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:00:06

    これから先の羽々里さんをアニメ勢にもちょっとお見せする神判断

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:00:24

    アニメキャラが第四の壁超えてED枠買収するの初めて見たよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:00:36

    ちょい役のメイド役に三森すずこなんて豪華なアニメだなぁ(棒

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:00:44

    想定通り詰め込んできたか
    少々詰め込み気味な気がしなくもないが、このテンポも100カノか
    というか、色々ヤバすぎて言いたいことが全て情報の洪水に流されてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:00:53

    特殊EDあるって聞いて恋太郎のあれかなぁって思ってたんだけど斜め上とかそういう次元じゃない方向のもの出してきたな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:00:56

    1クールで終わりならハハリさんの恋人としての出番少なくなっちゃう...?に対する答えがこれだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:01:08

    羽々里さんのキャラソンの癖が強い…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:01:13

    アニメ勢「!?!?!?」
    原作勢「あ、いつもの羽々里さんじゃん」

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:01:18

    この流れからスイートサイン流すのかぁ…(困惑)

    なんだこのED!?(驚愕)

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:01:22

    メイドさんのCV三森すずこさん??
    とんでもEDすぎてよくみれなかった…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:01:26

    EDの曲名がそのまま過ぎてワロタ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:01:42

    >>6

    何故かは知らないけど鼻から上見せてもらえませんでしたねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:01:59

    >>1

    なんかカットしろとかとんでもないこと言ってた人がいましたね

    途中から姿見えなくなったけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:02:16

    本当はもっとたくさん感想があったはずなのに
    特濃の狂気でぶん殴られて見終わった直後は軽く前半部の記憶が飛んでるの
    正しく100カノのアニメ化だわこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:02:26

    これまでSDキャラで描かれなかったことの引き替えに得た特殊EDだ、あまりにも格が違う

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:02:37

    色々語りたいシーンはあったはずなんだけど特殊EDに全部持って行かれた
    この母親強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:02:40

    春が来ちゃう(意味深

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:03:05

    Aパートでネタバレされても困惑しかない特殊EDだった
    でも実家のような安心感がある

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:03:45

    原作に出てきそうな曲名

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:03:52

    >>5

    金持ちは第四の壁を超えてEDを買収できるという前例を作った歴史的事実

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:04:13

    緊急テロップのことも含めて処理が追いつけんよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:04:29

    キャラソンなのかこれ
    花園家の当主のキャラソンがこれでいいの??大丈夫なの!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:04:44

    いつも以上に照れてる唐音ちゃんがたくさん見られて良かったわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:05:54

    あのEDシャフトの犯行だな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:06:04

    なんだこのエンディング…えっ?なにこれ…え?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:06:15

    >>22

    大分強火の曲名のはずなのにそれ以上に絵面が強すぎて目に入らない

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:06:28

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:06:28

    アリス衣装の羽々里様も最高でございます

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:06:48

    >>24

    北朝鮮も気ぶってたね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:07:07

    北朝鮮もミサイルぶっ放すぐらいのぶっ飛び具合
    大丈夫?TOKYO MX民この後のゼーガペイン冷静になって視聴できる??

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:07:16

    >>25

    羽々里さんだしなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:07:21

    アリスコスは出来るくせに制服は恥ずかしいんか……

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:07:38

    やっと円盤の話が出たのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:07:57

    >>33

    温度差で風邪ひきそうだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:07:58

    ご褒美回大幅カットも止むなし・・・とか思ってたらEDで原作最新話時点の羽々里さんお出ししてきて色々ふっ飛んだ
    あれがカラオケ回で芽衣さんが垣間見た至高なる世界の一端だろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:08:00

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:08:57

    このEDを潰そうとしてたのかよははりさん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:09:06

    EDカットすればいいと言った女がED買収するとか、そんなのアリ……!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:09:47

    見ててデジャビュだったんだけど
    この感覚、結婚狂戦士を見せられたあの時に近いんだ
    「羽々里を含めた変則版ED」の可能性は考えていたけど、ここまで強烈でクレイジーなモノが来るとはね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:10:16

    助けてくれ最高なシーン沢山あったはずなのにEDのことしか覚えてないんだ…どうなってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:10:39

    >>38

    どっちかというと「おっ おかっ おかかかかおかかさま…」ってなってる羽香里の気分がわかった気がする

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:10:42

    他彼女の特殊EDも作らなきゃじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:11:02

    これには花園家のメイドさんもにっこり

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:11:25

    >>33

    なんでこんな適切なタイミングでニュース速報が流れるのか

    ミサイル発車なのか


    一瞬アニメ側が流したのかと思ってしまったのは内緒

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:11:43

    EDに全てを持ってかれたけどそれ以外だと
    にゃーにゃー騒いでる静ちゃん薬莉凪乃のトリオが可愛くて良かった

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:13:28

    細かいところだと、サンリオの許可は下りなかったのが残念

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:15:35

    恋太郎とのこともファミリーのことも認めてもらえてママとも距離が縮まって、羽香里よかった、本当によかったね…



    おう、笑えよ羽香里

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:17:50

    金持ちの家の噴水!
    金持ちの家の猫!
    金持ちの家の犬!
    金持ちの家のパプリカ!
    金持ちの家のお母さんジョーク!
    そしてこれが!金持ちの家のお母さんエンディングだ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:18:31

    特殊性癖エンディング……

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:19:10

    EDで思ったのは普段があれだけどやっぱ母性ある年上として攻めてくるの他の彼女たちとはまた違った個性で強いなって思いました(他の変なのから目を逸らして

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:19:14

    >>51

    金持ちってすげえや!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:22:13

    もしかすると恋太郎に出会ったけど結ばれようとしなかったから何やかんやあって唐音に首を折られて死ぬ可能性があったのではないかと思ってちょっと笑ってしまった

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:22:18

    『今日のエンディングは私が買い取ったから好きにしていいわよね♡』
    羽々里さんという人物がどんなキャラクターなのか、今後どういう活躍をするのかを理解(わか)らされる素晴らしい曲ダァ……。

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:23:01

    みんなでお手手あげてて可愛い…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:23:28

    序盤に出てきたけど奇人ランキグントップクラスの女傑は違うな

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:24:09

    そういえば唐音のヘソチロカットされたけどセンシティブ判定引っかかったんかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:24:54

    >>59

    尺の問題じゃないかなあ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:25:36

    >>57

    楠莉はわりと楽しそうなのがミソかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:25:51

    もっといろいろあったような気がするけど
    とりあえず仕返しに恋太郎のお腹に頬擦りする唐音が観られてよかった
    俺はあのまんじゅうをおろし金にかけてるみたいになってる唐音が原作でもトップクラスに好きなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:26:03

    原作既読組の度肝抜いてくるとは思わんやん普通

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:26:13

    めっちゃわかりやすいあらすじありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:26:46

    お母さま……

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:27:20

    >>59

    その判定に引っ掛かるなら羽々里さんは出禁だよ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:27:53

    春が来ちゃうって、絶頂しちゃうの隠語か何かで……?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:29:07

    さすがにモブ(暫定)メイド一言のために三森すずこキャスティングすることはないよな…?
    期待していいんだよな?
    羽々里さんが出資して2期確定してること

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:30:11

    アベマで視聴終了

    EDなにあれ……
    なにあれ……?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:30:53

    >>69

    This is 100カノ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:30:58
  • 72二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:31:05

    今回やっぱめちゃくちゃ気合入ってるなーとか、
    唐音と羽々里の感情をぶつけ合うシーンやっぱいいなぁとか、色々あったはずなのに
    最後で全部吹き飛んだわ!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:31:09

    >>69

    このまま終わるとハハリさんの恋人としての活躍少なくなっちゃうからな

    他の恋人たちとのバランスとった結果よ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:31:32

    >>63

    呪術の東堂とかと同じ部類じゃん……

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:31:42

    メイドさんのCVが三森さんってさあ…
    これもうあの人の声は決まったも同然と見ていいよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:31:57

    >>71

    これだよこれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:31:58

    もういつもの羽々里さんじゃん!

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:32:25

    >>57

    ノリノリ楠莉

    満更でもない唐音

    断固NOの羽香里

    よく分かってない静&凪乃

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:32:42

    1話でやっていい情報量じゃねーんだわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:33:08

    やっとアニメの羽々里さんが原作の羽々里さんに追いついたな

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:33:22

    見ろよこの1クール分の彼女全員揃って嬉しさが隠しきれない恋太郎の顔をよ

    x.com
  • 82二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:33:57

    さすが100カノアニメだ
    想像を遥かに超えてきやがった

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:34:05

    急に原作のやべーやつを原液でお出しするんじゃないあない

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:34:12

    >>71

    上坂さん先週もキャストコメント出してませんでした?

    兼ね役かな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:34:20

    >>73

    いいのか?これを恋人としての出番だとカウントして本当にいいのか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:34:53

    羽々里さんめっちゃお金出したんだろうなと思わせる本当に金と手間が掛かってそうな良いEDだった

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:34:55

    頭おかしいのだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:35:05

    >>81

    恋太郎ソロのOPだと……!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:35:18

    >>81

    >恋太郎ソロバージョン

    マ ジ で !?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:35:52

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:35:53

    まさか展開知ってるはずのアニメで原作読んだ時の感覚を味わうとは思ってなかった
    理解度が高すぎる…!

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:36:13

    11話にして既読勢の度肝を抜いてくるとは…

    >>87

    フルバージョンがある事にびっくりだよ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:36:30

    なんかこの母親特殊エンディングで好き放題喋ってんなと思ったらサビ入って更にぶっ壊れてダメだった

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:36:38

    温度差が激しすぎる!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:36:45

    個人的には2期にあるであろうペン太郎回に先駆けて見せてくれた楠莉先輩の変身シーンらしい変身シーンがよかった

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:36:49

    ギャグシーンに記憶ぶっ飛ばされたけど唐音が羽香里引っ叩いた後の辛そうな顔凄い良かった

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:36:52

    >>71

    んー問題無し

    いつも通りだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:36:59

    アニメからの初見お視聴様にも羽々里のお人柄を知って頂ける大変よく出来たED様でございました

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:37:01

    よだれ垂らしながらダバダバ走る羽々里さんに見覚えがありすぎる…
    あれ?これって原作でもあったっけ?ってなる

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:37:02

    そうか円盤情報なかなか出ないと思ったら

    特典でははりさんの存在バレちゃうからか


    x.com
  • 101二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:37:11

    今回の話原作で言うと3話分が詰め込まれてるから細かいギャグがカットされてたのは残念だったが…



    それ以上に特殊EDの癖が強すぎでそれに全部持っていかれたわwww

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:37:19

    恋太郎ちゃぁーん!恋太郎ちゃぁーん!↑
    これがもう耳から離れない

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:37:28

    >>88

    恋太郎ソロバージョン収録、あまりに視聴者の需要を理解しすぎてて怖いよ……そうだな……俺達は恋太郎の彼女だもんな……

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:37:32

    前半の大半をシリアスでやってたお母さんがこれじゃアニメ勢困惑するんじゃ…?
    と思ったらアニメ好きは大体後方すみぺファン面で「これだよこれこれ」みたいな顔して頷いておった

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:37:52

    HPが重くて繋がらねぇ!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:37:53

    >>57

    静ちゃんがこの速度で爆走を!?

    いったいどんなカラクリがっ!!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:37:59
  • 108二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:38:27

    もしかして羽々里さんverのOPは無くてその分今回の特殊EDって感じ?
    公式の言う「各ヒロイン」に羽々里さんも入っているならそう書きそうだけども

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:38:29

    >>102

    もう寝なきゃいけないのに…

    明日月曜日なのに…

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:38:31

    >>100

    まあOPの発売がやたらと遅いの共々ネタバレ防止なのは予想されてた

    とりあえずBDの発売決定したからスタッフへの投資兼手元に永久保存ができるの確定してよかったよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:38:41

    >>57

    よく知らんけどアメリカ人ってこんなポーズよくするらしいな

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:38:49

    はかからにはマジで泣かされたんだけど涙が亜光速で吹っ飛んでったわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:39:24

    めっちゃいい声で「れんたろうちゃぁぁぁぁん❤️れんたろうちゃぁぁぁぁん↑❤️」は腹筋こわれる

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:39:36

    やりやがったッ!!
    マジかよ金持ちの家の母親!!
    やりやがったッ!!

    花園羽々里すげえッ!!

    ↑本日の感想

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:39:42

    >>105

    おま環かとおもったらみんなそうだったのか

    まあ一気に情報公開されたしな


    個人的には前までシリアスだった羽々里さんの紹介の差分を公式HPで早く見たいです

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:39:42

    >>100

    太いね♥

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:39:42

    >>87

    配信の仕事が早すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:39:47

    こいつぁカオスだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:40:06

    マジでシリアス方面のいいシーンがたくさんのシリアス回のはずなんだけど、口から滝のようにあふれ出る母性がすべてを持って行ったな……何回見返しても足りる気がしねぇや……

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:40:08

    ここから一気にアクセスベタ踏みでぶっ飛ぶんだよなぁとか古参ヅラしてたらロケットエンジンに跳ね飛ばされた気分だ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:40:16

    なんかもう中村先生が関わってても驚かないぐらい狂気に溢れてるよこのアニメ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:40:25

    また野澤先生のアトム化が進行してる…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:40:47

    >>109

    俺ももう寝るの無理そうだ

    一緒に地獄をみようぜ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:41:02

    見慣れた羽々里さんだな

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:41:16

    情報量が…情報量が多すぎる…だがこれでいい!

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:41:34
  • 127二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:41:34

    恋太郎ソロのOP…今回のEDみたいに暴走しないだろうな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:41:38

    これシリアス回だと思って見たのにほとんどギャグじゃねえか

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:41:44

    トレンド入りめでたい。これにはお母様もにっこり。

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:41:47

    はえー、そこを引きにするんか
    と思った瞬間あれ食らって死んだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:42:06

    アニメスタッフ「ムハハハ!!原作勢よ、油断したなァ!!!!100カノとはこういう作品だァ!!!!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:42:12

    来週で最終回でいいんだよね?
    まさかOPやEDも追加verお出しされたりするのか…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:42:24

    ちゃんとED以外の感想も言うけど恋太郎かっこよかったな
    恋太郎なら彼女達を本当に幸せにできると確信した
    あの嘘発見器でさえ認めたしな

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:42:35
  • 135二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:42:50

    >>131

    視聴者「そうだったのか……クソォ……!!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:43:44

    >>103

    視聴者よ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:43:45

    来週ゾウさんキリンさんから成仏を挟んでははりさん就任で1期〆?
    つまり2期は開幕シャブ名…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:44:33

    >>71

    リンクに飛ぼうと思ったらエラー吐いたんだけど

    ·········最後の抵抗?

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:44:44

    後半が強すぎるだけで最初からずっとおかしいからね?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:44:50

    >>137

    君の名はは来ると信じたい……けど2期のキャラ紹介に回される可能性も……

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:45:03

    >>123

    「こんなのフルなんて聞いた日には頭おかしくなるぞ」って自分と「一日中リピートして聴き続けてぇ──」って自分と、心がふたつある……。

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:45:04

    助けてくれ、「恋太郎ちゃぁ〜〜〜ん♡恋太郎ちゃぁ〜〜〜〜ん♡」が耳について離れないんだ…このままじゃ眠れねえ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:45:13

    嘘発見器も着せ替えも原作のギャグしっかりやってて面白かったよ声優さんの演技もぴったしだった

    うん、すまない頭の中ではずっと「恋太郎ちゃああああん♡」が流れてる

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:45:20

    パジャマへの着替えまで尺に入れたのを見て
    「あーなるほど、特殊EDは普段のやつの6人ないしは恋太郎含めて7人バージョンかな」と思ったらこれだよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:45:31

    >>57

    ニコニコで流行ったコミュニケーションブレイクダンス使ったMADを思い浮かべたわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:45:59

    >>139

    唐音さんが居なかったら前半でとっくに視聴者の脳は理不尽に吹き飛んでたと思うの

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:46:20

    >>128

    シリアスは十分やったろ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:46:57

    >>137

    新ヒロイン登場回を一話にすると新規に分かり辛いし多分そんな流れになるんじゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:47:15

    EDのせいで内容吹っ飛んだw

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:47:34

    >>131

    がんばれ君のことが大大大大大好きな製作委員会

    お前がナンバーワンだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:47:46

    >>137

    真面目にそれでやるなら初手で一期うろ覚え&未視聴勢にこんな感じの作風ですと伝わりやすい回ではある

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:47:47

    >>148

    まあ100カノのおさらいも必要だし

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:48:00

    頼む、二期決定してくれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:48:09

    情報量多くて色々感想あるのにオチで全部持ってかれた
    これぞ100カノ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:48:24

    >>71


    > 時にリミッターの外れた言動が出ることもあるが、


    常時の間違いじゃねぇか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:49:30

    EDとか羽々里さんの加入のインパクトが全部ぶっ壊していったけど羽香里を取り戻すのに成功したのはギャグで済まさなかったの良いよね
    羽々里さんがビビーンしてそれでなあなあに済まさなかったのがちゃんとしている

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:49:49

    >>94

    あれー?

    アフターの絵が何か違うような気が、、、

    ま、いいか、些細な問題ですね

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:50:40

    日常に使えるコマスレにあった画像を今使う時だ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:50:48

    >>128

    奇人の中の奇人であり赤点デート組の彼女蠱毒優勝者の枷が外れてしまったから仕方なし

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:51:15

    そうだよな……これだけ特殊EDが特殊ならちょっと特殊EDって言うぐらいはまるでネタバレにならんよな……

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:51:40

    セーラームーンみたいな変身良かった

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:51:54

    ここだけ切り抜くと普通のエンディングに見えるんだけどなぁ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:51:54

    >>155

    いやいや…これからも大人としてちゃんとまともなこと言ってるシーンが………あれ…思い出せねぇ……もしかして屋上にいるときリミッターずっと外れてない…?まともなの芽衣さんにつっこんでる時くらい?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:52:04

    来週のパパ里も楽しみすぎる
    声優誰が来るんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:52:08

    EDのほとんどのカットで羽香里が複雑そうなの好き

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:52:11

    何が酷いって、次回冒頭でこのシーンから始まりそうなのが

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:52:12

    この命にかえても、原作エピ4位にふさわしい最高のエピソードであった

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:52:12

    >>156

    中村先生ゴリゴリの理詰め派らしいから、ギャグで流していい場所といけない場所も全部計算済なのかもしれない

    キチンとアニメで再現してくれてなにより

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:52:42

    >>131

    先週アニメ勢見て悦に入ってガチで油断してたらこれだよ!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:53:02

    >>162

    あの……右上の人攫いは……?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:53:54

    ありがとうしか言葉が出ない
    円盤とCDは喜んで買わせていただきます

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:53:57

    「恋太郎ちゃあああああん♡」の圧で脳の片隅に追いやられ掛けてるけど
    羽香里が涙を拭う時の手の動きがめっちゃ良かった
    凪乃の観覧車のシーンでも思ったけどこのアニメ手とか指の動きをすごく大事にしてるよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:54:09

    やったー!

    Blu-rayだー!

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:55:39

    俺らが初見勢を見て「フフ…まだ笑うな…」って夜神月してるとき
    公式は俺らを見て笑いを堪えてたんやね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:56:07

    >>170

    第2期が始まったら胡桃と差し替えになります

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:56:11

    情報量が…情報量が多い‥
    何でみんな言語化出来てるんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:56:14

    クソッ!
    いくらアニメ公式だからって、原作勢の知らない原作版EDそのまんま持ってくるなんて卑怯じゃないか!(本当にありがとうございます耳について眠れません)

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:56:57

    >>168

    静ちゃんのご家庭会とか見るにそこはガチで計算してると思う

    だから安心して見られるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:57:42

    マジでEDのサビが耳にこびりついて寝れないんだけどどうしてくれるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:58:06

    >>162

    自分はちゃっかりアリス役なのにしれっと娘の方はイジワルな女王様に配置してるのコイツさあ…!

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:58:10

    唐音のビンタは凄くいいシーンなのに後々の乳ビンタが頭にちらついて…

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:58:12

    原作履修済みなのに完全に処理落ちフリーズしたわ…
    何が起きたの…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:58:35

    何で週に二回も簡易無量空処を食らわなきゃいけないんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:58:38

    >>169

    高みの見物をしていたつもりの俺たちはとんだピエロだったようだぜ……

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:58:52

    >>131

    >>174

    既読組だけど冗談でもなんでもなく「やられたよ、俺の負けだ」と両手を挙げてる気分だ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:58:57

    TVサイズでこんな耳にこびりついてるのにフルサイズ聞いたら俺はどうなってしまうんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:59:19

    表情変わってるの細かすぎるだろw

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:59:40

    買うか……人生初アニメBlu-ray……

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:00:23

    >>174

    クソッ!俺たちは手のひらで踊り続けてるアニメ勢を見てほくそえんでいたが、アニメスタッフは原作勢すらも手玉にとっていたということか……!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:00:42

    恋太郎ちゃあああああああん♡

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:01:13

    EDのサビ見てる僕

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:02:05

    >>190

    何回か繰り返し聞いたが歌詞には情報量がこれしかないのよね

    なのに何でこんな無量空所くらったように感じるのか

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:02:13

    いやもう本当……ガチャって言い方はあんまりよくないけども100カノのアニメ化はSSRだよ……
    喜んでCDもBDも買わせていただきます
    欲を言えばこのスタッフで2期以降も作っていただけると幸いです

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:02:48

    >>184

    高みから叩き落されましたね完全に…

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:02:52

    震えて涎垂らしながら「きちゃう♡きちゃううう♡♡」
    エッチすぎる

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:02:58

    >>187

    カオスなエンディングだったけど節々に原作理解度の高さが出てる

    まさにこの画像みたいにひとりひとり表情が違っていてかつその表情も解釈一致

    最高のアニメ化だった…

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:03:18

    恋太郎ちゃあああああああん♡のインパクトが強いけどその後「れろちゅ(レロレロちゅっちゅ)」まで歌詞に入ってるな
    こんな所まで本気グループか

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:03:30

    1スレ全部羽々里さんが持ってっちゃって他のシーンの話しできなかったじゃねーか!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:03:30

    ニコニコのコメント楽しみ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:03:43

    >>187

    みんなの表情の原作理解度たっけぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています