【閲覧注意】ここだけ生徒達の性別が♂なブルアカ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:35:59

    先生の性別はどっちでもありで

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:41:32

    スクールウォーズやるか

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:43:53

    バチクソ恋愛強者の女先生に狂わされる生徒♂は見たいかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:47:31

    なぜだか女先生のビジュがヤンクミになっちゃうんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:48:06

    これ9割ヤンクミなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:48:50

    ブラザーフッドとか執事部に偽装したC&Cとかが見られるのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:49:48

    胸部装甲がでっかい子は男性になるとどうなるんだろう
    ムキムキになるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:50:59

    ハスミが2m超えのガチムチになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:51:59

    アリスクが男になると一気にアクション系の洋画に出てくるならず者部隊みが出てくるな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:52:50

    ごく◯んになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:53:34

    困ったな……普通にやりたいと思う反面可愛い女の子だから許されてる感があるゲヘナのテロリストどもへのヘイトが凄まじいことになりそうな予感もある……

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:54:02

    >>9

    ヒヨリ「痛そうだな、辛いか?苦しいか?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:55:18

    >>8

    生真面目な性格で小さく見えるスプーンやフォークを手に大好物のスイーツを食べる2m級ムキムキ男はかなり推せる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:55:29

    >>9

    姫は相変わらず姫呼びだとしたら、やばい宗教組織感マシマシだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:56:23

    >>14

    王子とかプリンスとか呼ばれてたらクールだと思った

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:57:17

    男先生とラビット小隊がシャワーを浴びて先生の先生見て「うおでっけ」てなるのと、女先生のπを見て「うお、でっか……」てなるのを想像した

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:57:23

    >>14

    普通に王子呼びだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:57:47

    >>14

    さすがに殿下とかになるんじゃなかろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:58:39

    アリウス♂ルートだとベアおばが一気に変態化するんですが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:59:26

    ベアおばも性別反転させりゃなんかいい感じに気持ちよくぶっ倒せるヴィランになるし……

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:59:51

    >>20

    てことはゲマトリアの性別も反転させなきゃな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:00:17

    >>15

    もともとけっこう王道な仮面王族系キャラなのが一層それっぽくなってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:00:32

    ♂イチカはだいたい東方仗助になるのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:00:54

    黒服はともかく他二人が木製人形と首無し角縁野郎なんですけお……

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:02:02

    >>24

    ドール女とかデュラハンって解釈したらいける

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:02:36

    イチカ「俺と先生を利用して風紀委員を撃退する……なるほど、完璧な作戦っスねぇ〜〜〜!不可能という点に目を瞑ればよォ〜〜〜〜!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:03:09

    >>24

    木製フランス首二つ人形と、額縁中身を美女にして、ボンキュッボンの首無しメイドにするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:03:36

    >>25

    双頭人形娘と首なし淑女は性転換してもやっぱりフェチだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:03:51

    カスミがただのハンニバル・レクターになるのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:04:19

    ハナオくんも本編と同じ調子なんだろうか
    まあ男子校だから多少ならド下ネタ乱発ムキムキ天才男子がいてもいいか

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:04:52

    ヤンキー×2・優等生・不思議くんで甘いもの食べ歩いてる放課後スイーツ部♂はいい感じに女性人気出そう
    補習授業部♂は逸般人ヒフミくんを筆頭に少年漫画の4バカって感じで味がある
    ガチムチボディでジッパー付きの下着を着用するエイミ♂が多分一番ヤバい

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:05:01

    普段は暴れ回ったり優れたリーダーシップを発揮する人格者だけど先生の前でだけ異性苦手純朴少年になるツルギ♂

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:06:27

    ところでこのパンツもろ出しスタイルのマシロ君なんですが……

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:07:44

    エイミは絶対上半身裸だと思う
    下手したらパンイチの可能性すらあってヤバイ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:07:54

    >>33

    真面目なのに異様なまでの短ラン短パンでいろいろ丸見えなのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:09:29

    エイミ君はブーメランパンツが普段着なんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:09:40

    身長デカくてアホの子大型犬系男子のメグくん……
    絶対人気出る

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:16:11

    度を超した天才故に凡人に理解されず未知なる危機に備えて戦闘ロボットや防衛施設を造りまくるリオ♂とかもうほとんどトニー・スタークじゃねえか!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:43:03

    サオリ♂のCVグリリバ感

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:46:10

    ウイ♂は図書館に籠もりきりでよれよれのカーディガンを羽織った偏屈で無精髭のもっさいイケメンになるのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:52:00

    >>14

    仮面も被ってはいるしわんちゃん女装してたり…それはそれで倒錯度合いが増すな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:34:05

    男子校集団にスパダリ女教師とかマズイですよ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:00:40

    ホシノ♂は目つきを現在風にした過去おじでそのままいける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています