ジョンをいじめたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:57:58

    ジョンの身体を徹底的にいじめぬいてバッキバキの至高の肉体に仕上げたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:59:01

    ジョン虐スレに心躍らせて開いた俺に謝れマジで

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:08:06

    やめて、ジョンの腹毛を奪わないで…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:10:13
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:11:10

    >>2

    ロナルドくんはじめとした退治人の皆さんやジョン教の人々やドラルクがそっちいったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:12:03

    バカに力を回で腹筋割れてたけど可愛さは失われてなかったからあのぐらいならいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:12:17

    ジョン虐とかいうマジの希少種

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:14:50

    ジョン虐は赦されざる大罪よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:15:46

    適度なおやつと適度なトレーニングで健康的にダイエットするならまあ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:16:11

    お菓子あげるって言って目の前で食うぐらいのイジメはやりたい
    でも180歳だからやれやれって目で見られたりいい大人が子供みたいな事してるヌ…って引かれるだけかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:24:25

    ジョンは丸々としているからこそジョンだろ!もっと丸々して!健康に差し障りが無い程度におやつとかいっぱい食べて!お腹ぶにぶにさせて!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:10:18

    怪我するような酷いことはしたくないけど目の前でずっと楽しみにしてたおやつ落としちゃってヌ…と呆然とするジョンは見たいんです通して下さい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:14:52

    ジョンのお腹にチューブにんにく塗った後丸めて投げたヤツがいるらしいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:16:08

    あんまりジョン虐めてたらナギリが黙ってないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:21:19

    まさか、ジョン虐スレ!?!?存在するのか!?!?って思って開いたら違った。

    個人的には半田初登場の罪悪感で気まずそうにしてる位のが好き。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:41:58

    >>2

    辻斬りさんコイツです

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:50:07

    まさか……と思って開いてホッとしたぜ!
    主人は「いやだぁぁー!!」してるけどジョンはきっと、(もっと大きくなってもっともっと強くなれたらドラルク様を護ることができるヌー!ガーディアンのお役目をより果たせるしカッコいいヌー!!)とか思ってるんだろうな可愛い…その志しだけで十分だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:13:28

    ジョンを筋トレさせるスレね!
    まずは軽いプランクから始めようか!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:16:10

    つまり……こういう……?


    グリプトドン - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:25:55

    別スレのロヌヌドがボロボロにされてたのってそういう…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:34:32

    正直アニメの野球拳回で腹毛ジョリジョリされてヌーヌー泣いてるジョンがかわいそ可愛いと思った人いるでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:50:21

    >>21

    事後のようにシャツに入ってる姿にクるものがあったのは確かだ(真顔)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:13:30

    かわいそかわいいジョンといえば誘拐回で下等吸血鬼につかまれてヌーヌー泣いてるところでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:34:27

    ジョンくん虐スレだと!?
    ドラルクに言ったら炎上させに来るぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:38:27

    ドラルクが死んで毎回泣いてる健気な丸がかわいいっていうのは確か
    食べてるパンケーキ奪って食って虚無になるモルモットみたいな顔させたい
    可愛い…かわいそう…かわいい…かわいそ…ごめん…かわいい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:45:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:53:23

    ジョン「ヌ?ヌヌヌヌン?」(え?いじめる?)コクビカシゲー

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:56:04

    >>2

    遺言はそれでいいのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:45:35

    泣かない程度にいじめたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:04:28

    プルプル震えてるところ腹毛を思う存分に吸いたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:13:03

    >>18

    横向き以外同じポーズになるしお腹が床につくのでトレーニングにならないジョン

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:31:16

    アニメのジョンの声可愛すぎてロナルドよくあの泣き声を聞いてもなおドラルク殺せるな…となった

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:49:43

    顔の上で腕立て伏せしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:50:21

    >>23

    ヌーヌー泣くジョンに下等吸血鬼のぶっとい針が迫っていくシーンは正直少し新しい扉開きそうになった

    でも実際に痛い思いしてほしいとかじゃなくてあくまで助けが来る前提で時々怯えたり泣いたりする可愛い姿を見せて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:59:45

    >>32

    使い魔が可哀想だからって迷惑吸血鬼スルーできたら退治人やれてないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:42:19

    顔の上でスクワットしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています