ブレーザーがラストバトルでスペシウム光線系の技を使用したら

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:21:45

    正直みんなはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:22:17

    演出による

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:22:42

    良いとは思う。
    と言うより、個人的には超見てみたい。

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:22:46

    展開による

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:23:59

    まあブレーザーくんだし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:40:01

    あんだけスパイラルバレード推してたのに今更スペシウム光線擦るんかよって気持ちが出そうかも

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:52:07

    >>6

    最終回だけなら、多少は大丈夫なんじゃない?

    それでも出るには出るだろうけど…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:27:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:14:39

    「ラストくらいスペシウム光線やりましょう」的な意見普通にスタッフも出してそうな気がするな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:04:58

    バレード投擲からのダメ押しだとGoodかも

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:52:13

    俺はなしだなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:57:39

    正直無し

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:11:31

    チルソファードランサーにスパイラルバレードを纏わせてラスボスにブチかます際に投げ切った後の腕の構えがM87光線とスペシウム光線を混ぜたような奴になってるなら個人的には嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:15:58

    なしより

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:03:51

    スペシウム系出たー!って思ったら徐に出した光線鷲掴みにして結局クソデカスパイラルバレードかーい!ってやつやりたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:45:52

    >>15

    なにそれ絶対面白いやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:24:55

    ブレーザーのアクション見てるとスペシウム光線とかの手を組む形の光線よりコズミューム光線のような腕を前に突き出すタイプのポーズのほうが似合いそうだなとは思った

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:58:50

    出すにしてもいつもスパバレ出してるブラックホール?から出して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています