こういうの

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:01:36

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:02:17

    うん、大好きSA!
    でもあんまりやり過ぎると予算が心配になるんDA…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:08:42

    ジードのすき

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:21:49

    ダイナで始まりガイアで有名なスレ画が「平台爆弾」

    ギンガ以降でお馴染みなのが「ネズミ取り」

    どっちも好きだけど、久々にガイアの平台爆弾も見てみたいっちゃ見てみたい願望はなくはない

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:52:16

    圧倒的重量感

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:03:34

    僕は雲龍型より不知火型の方が好きですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:05:39

    >>4

    平台爆弾ってめっちゃ複雑で危険だからなかなか難しい話だよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:10:06

    >>7

    オーブのスピンオフで客演したときにもやってたけど飛び散る土飛沫少なくて物足りなかったな

    安全基準が昔より上がったから仕方ないけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:26:34

    演出としては合成で足せるから今はそれで済ませちゃってるね
    ナマの方が迫力あるけど撮影の手間も掛かるし
    しかし重量感を出す演出として本当に定着したしある種の発明だなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています