【閲覧注意】キャトられた!

  • 1イッチ23/12/20(水) 19:42:15

    宇宙人に攫われた玲王が生還を果たすべく頑張るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:43:09

    ✖️キャトルミューテーション
    ⚪︎アブダクション

  • 3イッチ23/12/20(水) 19:44:17

    宇宙人の危険度dice1d100=44 (44)

    一緒に連れて来られた人、左からdice1d7=7 (7)

    7は凪

    >>2えっアブられたって言うべきだったんすか?脳内で変換お願いします

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:44:31

    >>2

    違いを教えて先生

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:45:27

    >>4

    キャトルミューテーションは牛とかが全身の血を抜かれて死んでる状態で発見される現象

    宇宙人による誘拐のことをアブダクションと言います


    アブダクション警察でした

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:45:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:46:21

    >>3

    凪が一緒かー

    じゃあ何とかなるな

    宇宙人だし

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:46:48

    >>5

    有能ポリスありがとう!

    SFファンは間違いを見逃さないんだね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:47:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:47:45

    きっちり凪引くの女神のやる気を感じる

  • 11イッチ23/12/20(水) 19:49:18

    >>5

    わーいありがとう先生!知識が一つ増えたよ!

    このスレでは誘拐の意で捉えてくだせえ!でないと白宝がしんでまう


    宇宙人の見た目を>>13>>14>>15さんお好きなようにお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:49:27

    御影コーポレーションは宇宙開発に手をつけてるはずだし
    凪は宇宙人だし
    大丈夫大丈夫
    宇宙観光して帰ってくる

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:49:53

    ブラックアイド・キッズ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:50:32

    凪スタンプ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:50:51

    ブルーロックマン

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:52:10

    ほとばしる俺👽

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:52:26

    さらっとスレ民に宇宙人扱いされてる凪で草

  • 18イッチ23/12/20(水) 19:53:15

    宇宙人の見た目dice1d3=2 (2)

    1:ブラックアイド・キッズ

    2:凪スタンプ

    3:ブルーロックマン

    目的dice1d6=5 (5)

    1:人体実験

    2:観賞用

    3:売買用

    4:地球侵略の足がかり

    5:一目惚れしました!

    6:ちょっとアンケートに協力して貰っても…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:54:35

    さす凪

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:54:35

    宇宙人まで魅了する御影玲王
    罪な男だの

  • 21イッチ23/12/20(水) 19:55:23

    凪はたまたま攫われたときに一緒に居た設定ですが凪くんにも惚れました?

    dice1d4=1 (1)

    1:キュンと来ました!

    2:恋敵か!?

    3:間違えちゃった、ゴメンね帰っていいよ

    4:どうせだからついでに飼うか

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:55:34

    絶対凪の親戚かなんかだろ
    凪スタンプの見た目の宇宙人

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:55:35

    グロ系かと思ってスレ開いたけど安心した
    良かった…内臓引っこ抜かれた玲王はいなかったんだね…

    一目惚れされての誘拐か
    宇宙人以外には狙われたこと何度もありそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:55:54

    宇宙人節操ないのー

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:56:34

    白宝まとめて結婚するか

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:56:53

    宇宙人惚れっぽくて草

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:57:07

    推しと推し!ふおおお!
    みたいな一目惚れかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:57:21

    白宝モテモテじゃーん

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:57:52

    ある意味親しみがあって好感度が高い宇宙人

  • 30イッチ23/12/20(水) 19:58:52

    二人に惚れた宇宙人はdice1d2=2 (2)

    1:同一人物 2:別の子


    宇宙人のスタンスdice1d4=1 (1)

    1:結婚したい!

    2:飾りたい!

    3:洗脳したい!

    4:一緒に宇宙旅行しよう!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:00:46

    あのやる気のないだらっとした姿形なのになかなか肉食でアグレッシブ

    「お前の親戚なのに性格は全然似てないな」
    「いや親戚じゃないよ?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:02:57

    とりあえず即洗脳とかじゃ無さそうでひと安心

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:03:53

    これが迫ってくるのは結構怖いかもしれない
    これもしかして190センチあるんです…?

  • 34イッチ23/12/20(水) 20:06:12

    「目が覚めたら知らない天井って状況、ホントにあるんだね」

    「そうだな、俺も久しぶりだわ」

    「で、宇宙人から求婚されてる訳だけどどうする?」

    「どうするも何も…断ろうぜ、俺らにゃやるべき事があんだからよ」


    断られた宇宙人達dice1d3=3 (3)

    1:諦めない!求婚続行!

    2:とりあえずお試しで一週間暮らそう

    3:そんな選択肢与えてないけど?

    すぐ終わったら困るので帰すパターンはもうちょい先で入れます

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:08:31

    あっ…この宇宙人ヤバいかも…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:08:46

    うぉっ異種族

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:09:11

    >>34

    待って待って玲王サラッと怖いこと言ったし

    宇宙人も怖いこと言ってる

  • 38イッチ23/12/20(水) 20:09:33

    >>33

    宇宙人dice1d3=2 (2)

    1:中型犬くらいのサイズ感

    2:二人とだいたいおんなじ

    3:見上げる程デカい


    宇宙人思ったより怖いかも?

    dice1d3=2 (2)

    1:単純に倫理観欠けてる

    2:ヤダヤダ!結婚するんだもん!

    3:捕まえたんだから俺らのもんじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:12:14

    やばいなフィジカル強者白宝の強みが活かせない

  • 40イッチ23/12/20(水) 20:18:15

    「ヤダって言われてもなぁ」

    「ねぇ見てレオ、あの星でっかいよ」

    「危機感持とうぜ凪俺ら一応攫われてんだぞ」

    「交渉はレオの得意分野じゃん、信頼して任せる〜」

    「もぉ、適当言いやがって」


    二人の危機感

    玲王dice1d100=15 (15)

    凪dice1d100=19 (19)


    どうしますか宇宙人さんdice1d3=2 (2)

    1:求愛ダンス踊る

    2:すごーく優しく接する

    3:まぁ言う事聞かせる手段はあるので

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:20:34

    >>40

    こんなこと言ってて凪の方が危機感持ってるのなんかいい

    なんかいいけど低すぎるもうちょっと慌てようぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:20:51

    緊張感ないな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:21:04

    言葉通じるのは御影イヤホンのおかげ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:22:02

    宇宙人たちが優しいから緊張感抜けてしまうん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:22:33

    惚れられてるからな

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:22:43

    2人とも危機感そんなにないのもなんかいいわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:23:08

    玲王は知らない天井初めてじゃないから危機感ないのか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:23:37

    でもばぁや来れるの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:24:07

    惚れられてるのがわかるから
    惚れた弱みに漬け込んで人心掌握して自由に動かせる自信があるんやろな
    モテモテだし慣れてんだろう

  • 50イッチ23/12/20(水) 20:26:19

    「あっお茶出してくれた」

    「お茶っつうかコレ…青緑色の液体じゃん」

    「でも美味しいよ」

    「ほんとだ、結構好きかも」

    「なんか宇宙人喜んでない?」

    「俺らが喜んだのが嬉しいんだってさ、可愛いなコイツら」


    二人に言葉が通じるのはdice1d3=3 (3)

    1:脳みそイジったから

    2:宇宙人の超能力

    3:宇宙人側が全自動万能翻訳機付けてる


    宇宙人の次の行動を先着3レスでお願いします

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:28:09

    お茶に睡眠薬が入ってて気がついたら拘束されてベッドの上

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:29:53

    彼らの母星に辿り着いて三日三晩結婚披露宴開催

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:31:29

    惚れ薬混入してた

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:31:30

    サッカー強いアピールする

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:32:37

    結婚を賭けてサッカー勝負を仕掛けてくる

  • 56イッチ23/12/20(水) 20:33:25

    おおなんか誘拐犯らしい事しそうな予感

    dice1d3=1 (1)

    1:睡眠薬

    2:結婚披露宴

    3:惚れ薬

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:34:45

    やべぇやべぇ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:36:50

    遺伝子いじられたりなんか採取されたりするやつ
    アブダクションらしくなってまいりました

  • 59イッチ23/12/20(水) 20:37:46

    何するつもりなん

    dice1d3=1 (1)

    1:母星に着くまで大人しくしてもらう

    2:ベッドという名の手術台

    3:そりゃあ「ピー🔞」よ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:38:24

    >>59

    寝かせてる…だけ…?

  • 61イッチ23/12/20(水) 20:41:04

    あっよかった平和平和


    「あーあ油断したね」

    「可愛い顔して思ったより強引なんだなこの宇宙人達は」

    「どーする?」

    「生半可な拘束じゃねぇし…説得しか無いな」


    玲王dice1d3=1 (1)

    1:トイレ行かせて

    2:こんなことしたら普通は嫌われるんだぞ

    3:俺、お前に惚れたよ!愛情表現したいからコレ外してくれ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:42:06

    ずっとなんか呑気な空気漂ってる…

  • 63イッチ23/12/20(水) 20:42:30

    宇宙人dice1d3=2 (2)

    1:それは大変だ!(騙される)

    2:嘘つけ騙されるか

    3:ここでしていいよ

  • 64イッチ23/12/20(水) 20:44:41

    「無理だったわ」
    「凄い鬼気迫った言い方したのにね」
    「身体の働きを止める薬も飲まされてたとはなぁ」

    次はどうしますか?先着3レスでお願いします!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:46:20

    星に着く前にもっと君と分かり合いたいんだ、拘束を外してくれないか?
    と王子様ムーブでメロメロにする

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:46:49

    家に帰らせてくれ…と泣き真似

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:52:09

    地球の良さを語って地球デートに誘う

  • 68イッチ23/12/20(水) 20:54:39

    ありがとうございます!

    dice1d3=2 (2)

    1:色仕掛

    2:泣き真似

    3:地球の良さを語る

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:56:05

    凪もなんかやれや

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:58:24

    凪には母星みたいなもんなんだろ

  • 71イッチ23/12/20(水) 20:59:00

    (しゃーねぇ、こうなったら!)

    「ぐすっ…嫌だ怖い…帰りたい…」


    宇宙人dice1d3=2 (2)

    1:めちゃくちゃ動揺する

    2:それも嘘だろうと見抜く

    3:えっ泣いてる好き(もっと惚れる)


    ついでに凪はdice1d3=2 (2)

    1:さすが玲王上手いな

    2:「う、うえーん(俺もやった方がいいかな?)」

    3:えっそんな怖かったの玲王

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:59:41

    あららダメか

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:01:32

    惚れてる割に冷静だな

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:03:03

    この宇宙人ゆるキャラに見えてメチャクチャ洞察力強いな

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:03:05

    きっと宇宙人は表情とかじゃなくて本質を見ているんだ
    その上で白宝に惚れたんだ

    カメレオンの玲王ならできる
    メソッド演技で本当の感情で泣いて見せればあるいは…!

  • 76イッチ23/12/20(水) 21:04:06

    「チッ!!!」

    「すごいねレオ、俺涙までは出せなかったよ」

    「騙せなきゃ意味ねぇよ…あーもうどうしよう」


    次dice1d3=3 (3)

    1:玲王が頑張る

    2:凪が行動する

    3:宇宙人が怒った!

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:04:41

    え、やっば

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:04:41

    遂に宇宙人が怒った!👽💢

  • 79イッチ23/12/20(水) 21:05:39

    なんと宇宙人がキレてしまった!

    何をしますか?>>80>>81>>82さんお願いします

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:09:13

    凪と玲王の地球での記憶を消す

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:09:55

    玲王が喋れないようにする(方法は知らん

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:11:36

    ご飯を干し芋と蟹にする

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:11:56

    地球にミサイルを向ける

  • 84イッチ23/12/20(水) 21:23:14

    ありがとうございます!

    ネタになんないやつと可哀想なやつと面白いやつ来た

    ここの宇宙人なら三を引くと信じてる

    dice1d3=3 (3)

    1:記憶消去

    2:声帯を潰す

    3:ご飯が苦手なものになる

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:25:48

    宇宙人ちゃんかわいい

  • 86イッチ23/12/20(水) 21:30:12

    良かったー!

    ぶっちゃけ1か2が出たらスレ主の性癖をギリギリで抑えてる今の状態が決壊してたと思うんだよね


    「…なぁ凪くん、ご飯を交換しないかい?」

    「ちょうど同じ事を考えてたよレオ、お芋ちょーだい」

    「はぁ、これ以上怒らせるのもこえーし暫く大人しくしとくか」

    「寝放題だ、おやすみー」


    宇宙人の母星はどんな所?

    dice1d3=1 (1)

    1:めちゃくちゃ科学が発達してる

    2:侵略を繰り返す軍国家

    3:唯一神を祀る信仰深い星

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:30:26

    宇宙人いいやつだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:37:50

    優しいんだか厳しいんだかわかんねーなコレ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:42:58

    声帯潰すって選択肢になってる時点で性癖ダダ漏れなんよ…
    薬とか拘束具でもいいのに…

  • 90イッチ23/12/20(水) 21:44:43

    母星の皆さんdice1d3=1 (1)

    1:いやなんてもん連れてきとんねん!

    2:わーい実験体だ!

    3:結婚?あらあらお祝いしなくちゃねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:45:17

    星の皆さんまともだった…?

  • 92イッチ23/12/20(水) 21:48:14

    「おーおー騒ぎになってんなぁ」

    「違う星の生き物なんてどんな病原体持ってるか分かんないもんね」

    「これこのまま帰して貰えたりするかな?」


    皆さんdice1d3=3 (3)

    1:調査&洗浄された上で移住を許された

    2:片方は国に差し出しなさい

    3:攫った宇宙人は権力者なのでゴリ押しした

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:56:39

    うおっ案外良いとこのやつなのか

  • 94イッチ23/12/20(水) 22:03:24

    「こいつらこの星の第一王子と第二王子なのかよびっくりだわ」

    「俺は二人が男だった事にびっくりした」

    「さて、そろそろ本格的に考えねぇとまずいぞ、どうするよ凪」

    「どうにも出来なくない?星渡っちゃったんだよ俺ら」

    「いーや諦めない!お前はこんなとこで埋もれていい人間じゃないからな!」


    dice1d3=1 (1)

    1:住民に助けを求める

    2:改めて宇宙人を振ってみる

    3:従順なフリをして隙を伺う

  • 95イッチ23/12/20(水) 22:05:45

    結果はdice1d3=3 (3)

    1:とある住民「協力するぜ!」

    2:いや王子様に逆らうのはちょっと…

    3:協力を持ちかけている所を見つかる

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:05:58

    常識あるっぽいし協力的かもワンチャン

  • 97イッチ23/12/20(水) 22:40:32

    宇宙人の怒りゲージ

    dice1d100=44 (44)

    20以下なら何も無し

    50以下なら持ち掛けられた相手に折檻

    50以上なら玲王にも折檻

    70以上で連帯責任

  • 98イッチ23/12/20(水) 22:43:03

    折檻て何するんdice1d3=1 (1)

    1:二度とここへ近付いちゃダメだよ

    2:一週間自宅から出ちゃダメ

    3:住民票剥奪


    玲王の落ち込み度dice1d100=22 (22)

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:44:38

    大したことなくて良かったけど真にやばいのはスレ主では?

  • 100イッチ23/12/20(水) 22:47:29

    >>99

    えなんでや純粋に疑問


    凪の方は何してるん?

    dice1d3=3 (3)

    1:こっちも頑張ってるよ

    2:玲王に任せるー(ゴロゴロしてる)

    3:ピンチになってる

  • 101イッチ23/12/20(水) 22:49:54

    ほう???

    dice1d3=3 (3)

    1:結婚式挙げられそう

    2:人間に興味を持つマッドサイエンティストに連れてかれた

    3:安価

  • 102イッチ23/12/20(水) 22:50:28

    凪のピンチを教えて下さい

    >>103>>104>>105

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:01:07

    自分か玲王どっちかだけ解放すると選択を迫られている

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:02:48

    不思議なパワーに目覚めて城の一部破壊しちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:03:58

    トラップしたら子供に囲まれた

  • 106イッチ23/12/20(水) 23:13:35

    凪の明日はどっちだ

    dice1d3=1 (1)

    1:二者択一

    2:不思議パワー

    3:こども

  • 107イッチ23/12/20(水) 23:16:39

    凪dice1d3=2 (2)

    1:俺が後で確実に助け出す

    2:玲王を解放して

    3:選べない

  • 108イッチ23/12/20(水) 23:23:19

    「レオを解放して」

    『キミはいいの?』

    「いいよ、レオにはやりたい事がまだ沢山あるんだ。だから俺がここに残る」

    『そうかい、わかったよ。キミの覚悟を尊重してここでは何不自由なく過ごせるようにしてあげる』

    「どーも」



    はいもちろん解放なんてされません

    dice1d3=1 (1)

    1:お前は凪に捨てられたと嘘を吹き込まれながらまぁ色々とされる

    2:宇宙人「弟が勝手に解放するって約束しちゃった!そんな事させない!隠す!」

    3:安価

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:27:04

    色々と!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:29:20

    色々とねぇ…

  • 111イッチ23/12/20(水) 23:30:19

    色々とは何ですか?

    >>112>>113>>114さんお願いします

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:34:23

    さっき選ばれなかった声帯
    アウトだったら消してくれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:34:36

    ピーッ(規制音)

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:37:10

    ピクニック

  • 115イッチ23/12/20(水) 23:41:57

    声帯抜き取られて得意の交渉ができなくなった所に【ピーッ】されて心身ともに疲弊しきってボロボロで死んだ魚の様な目をした玲王と幸せを疑わずピクニックに連れ歩く宇宙人かふーん


    なんかスレ主の性癖見透かされてるみたいで複雑だ

    玲王のダメージdice1d100=20 (20)

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:43:24

    たくましい玲王

  • 117イッチ23/12/20(水) 23:45:06

    つ、強い…!

    ありがとうこれくらいじゃ玲王は壊れたりしないんだね!


    (クソが、ぜってぇ逃げ出してやる!)

    dice1d3=3 (3)

    1:武器を探す

    2:凪に会うため脱走を謀る

    3:色仕掛

  • 118イッチ23/12/20(水) 23:49:15

    (ここをこうしてっと、コイツ身体がスライムだからもたれ掛かるのむずかしーんだよな、足枷が邪魔で上手く動けねーし)

    dice1d3=2 (2)

    1:効果は抜群だ!

    2:油断させる事はできた

    3:逆に怪しまれた

  • 119イッチ23/12/20(水) 23:52:08

    (くそ、結構手強いな俺にメロメロのクセに…ああ、喉が痛い)


    油断した隙にdice1d3=2 (2)

    1:凪の居場所を把握した

    2:足枷の鍵を見つけた

    3:1+2に加え宇宙船の場所も分かった

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:56:36

    玲王タフすぎんか??

  • 121イッチ23/12/20(水) 23:58:12

    (ハハッ!油断したなあのエロスライム!ぐーすか寝やがって!待ってろ凪、今会いに行くからな!…やべぇ、ちょっと足が鈍っちまってるや)


    必死に走った先で、玲王は丁寧に扱われて不幸せには見えない凪を見つける


    dice1d3=3 (3)

    1:良かった!次はどうやってバレずに会うかだな

    2:そういえば、凪は俺の事…いやいや、あんなの嘘に決まってる!

    3:あ、俺、捨てられたんだった

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:59:37

    ァ、ワァ、

  • 123イッチ23/12/20(水) 23:59:37

    壊れた?dice1d3=3 (3)

    1:ポッキリいったよ

    2:ギリギリセーフ

    3:まだ平気


    寝ます

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:00:02

    これは丁寧な凪虐

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:03:25

    凪は何も知らずに玲王を救えたと思って過ごしてるけど全く救われてないどころか曇らせが発生してるのやばいな
    凪がこの事実を知る瞬間が楽しみだな

  • 126イッチ23/12/21(木) 07:46:40

    ここまでやってあんまりダメージ受けないの凄いな玲王

    次はどうする?dice1d3=3 (3)

    1:諦めずに何とか連絡を取ろうとする

    2:一旦帰って作戦を立て直す

    3:安価

  • 127イッチ23/12/21(木) 07:47:27

    >>128>>129>>130さんお願いします!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:50:52

    後ろから気配がするような気がする

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:11:28

    声が出せないので直接会いに行く

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:15:05

    さっき油断させた宇宙人にバレる

  • 131イッチ23/12/21(木) 08:17:10

    3分の2でヤバい!!?

    dice1d3=3 (3)

    1:背後に気配

    2:直接行く

    3:宇宙人にバレる

  • 132イッチ23/12/21(木) 08:27:29

    (あ、俺、捨てられたんだった)

    脚の力が抜け、その場に座り込む。逃げ出す事に必死で忘れてしまっていたが、自分はもう要らない存在なのだった

    ふと影が差し、嫌な予感がして振り返ると、油断させたはずの宇宙人がそこに立っていた。愛嬌のある単純な顔が、今は酷く不気味に見える

    距離を取る間もなく手が液状のスライムに包まれ、無理やり引っ張られ元の場所へと連れて行かれる。遠く離れていく凪の姿にもう片方の手を伸ばして叫ぼうとするが、掠れた息しか出なかった

    「────!───…!!」


    「あれ?」

    『どうしたの』

    「いや、なんか声が聞こえた気がしたんだけど…気のせいだったみたい」



    やべぇ楽しい

    次はdice1d3=1 (1)

    1:玲王パート

    2:凪パート

    3:もうばぁやさん投入してもええんとちゃう?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:55:05

    今更だけど喉が痛いで済ませる玲王強くて草

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:09:58

    こんなんバレたら凪が星ごと破壊しちゃうよ

  • 135イッチ23/12/21(木) 10:23:14

    曇らせ続行ってコトね

    宇宙人はdice1d3=1 (1)

    1:めちゃくちゃ怒ってる

    2:それなりに怒ってる

    3:こら、めっ!

  • 136イッチ23/12/21(木) 10:25:30

    怒り度合いでお仕置きの質を変える予定だったけどこれは…

    dice1d3=1 (1)

    1:声帯だけじゃ足りなかったみたいだね

    2:自由意志を完全に奪う

    3:安価

  • 137イッチ23/12/21(木) 10:27:52

    どれにする?

    dice1d3=1 (1)

    1:眼

    2:脳

    3:脚

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:28:40

    玲王虐すなー!

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:29:05

    玲王リョナスレになっちゃった・゜・(つД`)・゜・

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:29:16

    アイマスクとかそういう一時的なのだよね…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:31:20

    声も出せず目も見えなくなるの辛い😭
    もう凪とは逢えないの!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:31:48

    玲王虐は健康に良い

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:32:50

    薬で一時的に視覚が鈍いとかで!お願いします!

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:33:13

    凪の知らないところでリョナられる玲王…ゴクリ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:36:25

    しかも凪に捨てられたと思わされて精神的リョナも発動…ここから自力生還できるんか?

  • 146イッチ23/12/21(木) 10:48:31

    スレ民優しいなぁdice1d3=1 (1)

    1:アイマスクの強化版

    2:薬(回復する)

    3:回復しないタイプの失明

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:50:46

    >>146

    良かった()

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:51:20

    アイマスクか…それはそれでちょっとエロチックでいいね👍️

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:55:37

    ダイスの女神様!!ありがとうございます!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:58:14

    3が見たかった気持ちもある

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:00:06

    強化版ということは自力では外せないタイプ?
    逆にエロいじゃん

  • 152イッチ23/12/21(木) 11:00:28

    (何だよコレ、外せねぇし何も見えない…うわっ触られた!?待て待て待て何されてるか分かんねぇ!)

    dice1d3=1 (1)

    1:満足した宇宙人がよしよししてる

    2:規制音

    3:安価

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:02:07

    はー人外みが凄くて興奮する

  • 154イッチ23/12/21(木) 11:05:26

    dice1d3=2 (2)

    1:諦めない!もっかい逃げる!

    2:疲れた…

    3:凪視点に移動

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:23:35

    …素晴らしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:24:55

    さすがに折れちゃったかー

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:25:01

    よしよしってひたすら頭撫でるだけとか?それとも宇宙人式の可愛がり方…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:25:47

    宇宙人はよしよししてるつもりでも人間からしたらリョナだよそれ!みたいなヤツだったら嬉しい

  • 159イッチ23/12/21(木) 11:36:20

    何も見えない、声も枯れた、宇宙人は液状の体で常に玲王を包んでいる

    逃げられない。この星で俺を必要としてくれていた人間も、もう居ない

    (───つかれた)

    今はただ、ひたすら眠りたい気分だった



    一応地球へ生還がゴールだけどどないしよ

    とりあえず凪視点へGO!

    dice1d3=3 (3)

    1:まだ何も気付いてない

    2:そういえば第一王子を最近見ないな

    3:第一王子の部下が密告してくれた

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:38:26

    キターーー

  • 161イッチ23/12/21(木) 11:41:25

    どこまで聞いた?dice1d3=1 (1)

    1:この星にまだ居る事だけ

    2:結構大変っぽいよ

    3:全部

  • 162イッチ23/12/21(木) 11:47:49

    「どういう事?解放してくれるって言ったじゃん」

    『兄さんにちゃんと頼んだハズなんだけどなぁ、今から兄さんの部屋に一緒に行ってみよう』


    そこに玲王はdice1d2=1 (1)

    1:いる

    2:いない

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:48:29

    パッと見だと無傷に見えるが果たして…

  • 164イッチ23/12/21(木) 11:48:54

    いるんだdice1d2=1 (1)

    1:一人

    2:監視役も居るよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:55:42

    玲王虐を知ったら凪がこの星を爆破するんじゃないかとドキドキするぜ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:58:06

    声帯潰すって首にでっかい傷とか残ってんのかな?

  • 167イッチ23/12/21(木) 12:24:55

    宇宙人の案内で無駄に豪華な部屋まで辿り着くと、その中に玲王が居た。ベッドの様に大きなクッションの上で横たわっていて、黒い機械に目を覆われていた

    「レオ!」

    すぐに近寄って抱き起こすと、玲王は一瞬身を固くした後に、ハッとしてこちらを向いた

    「何この目のやつ、取れない」

    『それは多分兄さんの生体認証が無いとダメなやつだよ。失礼、口を開けてもらっても?』

    宇宙人が玲王に触れると、玲王は大きく身体を飛び退かせ、距離を取ろうとする

    『ボクは兄さんじゃないですよ』

    宇宙人が声を掛けながら再度触れると、今度は震えながらも逃げる事はしなかった。言われた通りに口を開けてみせる

    『あーあー、喉が焼けてるね、喋れなくなっちゃってるよ』

    「はぁ…?」

    『でも安心して、ちゃんと治療を受ければ治るかもしれないから!問題は兄さんがそれを許すかなんだけど』

    あっけらかんとそう言う宇宙人に、倫理観の違いというものをひしひしと感じた。やはりこんな所に玲王を居させられない


    次はdice1d3=3 (3)

    1:とりあえず喉を治そう

    2:兄宇宙人が来る

    3:玲王が動こうとしない

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:30:39

    焼かれたのか…いいね

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:41:44

    治る「かも」しれないなのか…
    それ本当に安心していいやつ?

  • 170イッチ23/12/21(木) 12:52:06

    こんな場所からは一秒も早く離れないといけないと、そう思い玲王の手を引っ張るが、玲王は座り込んだまま動こうとしなかった。怪訝に思っていると、玲王は凪の手を取って、掌に指文字を書き始める

    [おまえおれをすてたんじゃなかったのか]

    「捨てるって何?俺はレオが地球に戻して貰えてると思ってた。それなのにこんな…」

    言葉の途中で、玲王は顔を上げて驚いていた。顔の半分は見えないが、ホッとしている事は雰囲気で伝わってくる。一体何をどう伝えられていたのだろう、俺の知らない所で好き勝手に傷付けられて…

    「許さない」

    思わず溢れた低い声に、玲王が肩を跳ねさせる。驚かせてしまったと反省していると、宇宙人に声を掛けられた

    『ほらほら早く医者にみせないと、医務室はこっちだよ』


    医務室dice1d3=3 (3)

    1:無事に辿り着く

    2:兄宇宙人とエンカウント

    3:何らかのトラブルが!

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:52:34

    治療終わるまでこの星出れないって可能性考えると、治るとしても厄介

  • 172イッチ23/12/21(木) 12:54:04

    トラブルってdice1d3=3 (3)

    1:玲王が常時目隠ししてるから時間が掛かる

    2:勝手に部屋を出ると警報が鳴る仕組みになってた

    3:安価

  • 173イッチ23/12/21(木) 12:54:30

    >>174>>175>>176さんお願いします!

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:56:53

    玲王が凪とくっついてないと不安で離れくなたい

    >>173

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:58:59

    兄王子にずっと憧れてた女の子が、嫉妬に燃えて乗り込んできた

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:04:49

    凪の身体に異変が起きる
    (異変はスレ主の好みで)

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:06:47

    >>98で追い出された住人が王様にチクって大事に

  • 178イッチ23/12/21(木) 13:08:29

    ありがとうございます!

    dice1d3=3 (3)

    1:不安

    2:女の子

    3:凪

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:09:27

    「許さない」のシーンが目に浮かぶようだ…

    👍

  • 180イッチ23/12/21(木) 13:20:10

    凪!?どしたん?dice1d3=2 (2)

    1:星の影響で超能力に目覚める

    2:トラップに引っかかって変身する

    3:安価

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:25:47

    変身!??

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:30:32

    ほむら凪になってしまったか…

  • 183イッチ23/12/21(木) 13:40:38

    変身??dice1d3=3 (3)

    1:ちっさくなる

    2:最終形態のラスボスみたいになる

    3:まっしろしろすけ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:06:54

    まっくろくろすけの白い版ってこと??
    ケサランパサラン的な

  • 185イッチ23/12/21(木) 14:40:22

    そうですこれです

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:44:25

    >>185

    大丈夫か?これ…

  • 187イッチ23/12/21(木) 14:46:52

    ケサラン凪になったと聞いた玲王

    dice1d3=2 (2)

    1:えっ生きてる!?

    2:何それ見たかった

    3:不安と恐怖でちょっとヤバい


    ケサラン凪dice1d3=1 (1)

    1:動けるし喋れる

    2:動けないが喋れる

    3:動けないし喋れない

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:51:34

    玲王壊れてない??

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:59:49

    ケセランパサランになっちゃったから何かあった時、玲王の事守れんくなったぞ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:05:00

    綿毛やんけ!!

  • 191イッチ23/12/21(木) 15:08:38

    部屋を出てしばらく歩いていると、ポンっという軽快な音と共に凪が煙に包まれた。暗闇の中の道標となっていた凪の手が消え、玲王は酷く動揺する

    (え、凪?どうした、何があった?)

    一方で、凪は城に仕掛けられていたトラップに引っかかってしまい、白いふわふわの毛玉になってしまっていた

    「何これ」

    『変身薬を浴びちゃったんだ、それ時間経過でしか戻んないやつだよ』

    「困るんだけど。あっ、レオ大丈夫、俺ちゃんとここに居るから…この身体じゃレオを支えらんない、君が何とかして」

    『想い人に言われちゃあ仕方ないね』

    (凪、変身したのか?見たかったなぁ)

    そんなこんなで玲王は弟宇宙人に手を引かれ、ふわ凪は玲王の肩に乗り、何とか医務室まで辿り着く事ができた


    喉dice1d3=3 (3)

    1:治りますよ、薬出しときますね

    2:治るけど時間かかりますよ

    3:治りませんね

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:18:33

    Oh…

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:21:07

    玲王…

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:25:35

    凪に惚れた宇宙人は優しいのに玲王に惚れた宇宙人はDV気質なの酷い
    世界は玲王に優しくない…

  • 195イッチ23/12/21(木) 15:31:50
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:35:12

    おつ
    白宝に救いあれ…特に玲王…

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:56:31

    今一気読みした
    面白いから続き楽しみ

  • 198イッチ23/12/21(木) 15:57:58

    埋めついでに
    最初から玲王をいじめたくてこのスレ立てたなんて誰にも言えない…

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:10:56

    更なる玲王虐を期待してるなんて言えない

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:13:03

    玲王が凪に依存してほしいなんて言えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています