【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ22

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:20:58

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ21|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2596308/Discord鯖https:// discord .gg/4GQFpNXFHE※アドレスコードNGワードになってしま…bbs.animanch.com

    Discord鯖

    https:// discord .gg/4GQFpNXFHE

    ※アドレスコードNGワードになってしまったので空白スペースを2カ所に差し込んでいます


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    ぐだは紳士かつ基本受け身です

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(士剣、ジククリ、キリオフェ、ジクジャンなど)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

    レスバは禁止です!言った方も言い返した方も悪い両成敗でいきましょう!


    何故スカサハなの?

    ふむ、戦いも大詰め。ここは一つ、一石を投じてみるのも余興か……|あにまん掲示板初めてマスターに抱かれた女はこの私だ!小娘ども!bbs.animanch.com

    ここから始まったから

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:25:26

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、ナーサリー・ライム、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、上杉謙信、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼、雑賀孫一

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア、水妃モルガン、水着メリュジーヌ、水着バーヴァン・シー、UDK-バーゲスト、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:27:32

    建て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:42:01

    夜大人形態で甘えまくって朝に子供形態で羞恥心で転がるドラコー

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:44:30

    楯乙

    Xマスの夜はサンタの恰好をした可愛い奥さん達1人1人に美味しい御馳走()をプレゼントする旦那さん達概念、あると思います
    まぁジーク君の所はライダーもサンタコスしてるのですが、ライダーは嫁か旦那かもっと違う呼び方かは少々悩ましい

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:46:56

    こんなん襲うしかない

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:53:29

    >>6

    積極的な奥さんのレス

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:03:05

    プレゼント作る時の本気度ヤバそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:03:31

    >>7

    プレゼントはあなたですね?って持ってる袋無視して言うんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:14:17

    そういえばアース達の誕生日パーティーも兼ねてるのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 04:28:05

    >>9

    年末の即売会でサンタコスプレAVを⁉︎(違う)

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:38:13

    >>10

    甥姪にプレゼントを渡される真祖の姫おばさん

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:04:42

    >>12

    嬉しいは嬉しいけど凄い複雑な笑み浮かべてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:03:47

    >>13

    妹二人は伴侶と子がいるのに自分には……

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:27:56

    >>14

    業を煮やした真祖は、数多くの英霊を嫁に侍らせるぐだ男を手中にしてしまおうと夜這い敢行。


    真祖としての完璧なボディで魅了してしまおうとしてベッドでぐだ男に跨って、我が寵愛を受けることを光栄に思うがいいとヤったら、ン゛ホォ゛~~~~ッ!!??☆☆☆♡♡♡や、やめェ゛ェ゛ッッ!!♡こ、こにょ、わたひがァァァッ!?♡♡♡ほォ゛ーーーーッッッ!!?♡♡♡と無様なアヘ顔で返り討ち敗北アクメ。


    真祖の肉体もアースちゃんで耐性が出来ており、性感帯もアースに同じだったのでハメ潰される。

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:53:04

    >>15

    まさか妹のせいで惨敗するとは思いもしなかっただろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:20:30

    >>15

    長女大丈夫?これついでに志貴も一緒に手に入れようとしてぐだと2人で堕とされてない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:53:03

    スカサハとスカディの味比べ概念

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:42:08

    パートナーがいて16歳以上になれば子供達も入る事ができるアダルト倉庫
    衣装だけを見てもデンジャラスビースト、避妊具ビキニ、マイクロビキニアーマーと色々揃ってる
    自分の母親の若い頃(カルデアのサーヴァント時代)の衣装もあってそれが普段着だと知ってドン引きする子も多い

    マシュ子「お母さんがこんなヘソ出しアーマーを着てたなんて……」
    スカサハ子「どっからどう見ても対〇忍だこれ」
    牛若丸子「お前らはまだ良いよ、ウチのなんて乳丸出しだぞ」
    カーマ子「ウチの母の水着なんだけど何でおっぱいの所に何も無いの?炎って注釈あるけど何?ねぇ何なの?」
    アナスタシア子(厚着系で良かった……)
    エレシュキガル子(同じく)

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:51:31

    >>19

    水着カーマは下も……

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:12:05

    呼延灼は自分で際どいのデザインしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:26:08

    何かよく分からん金細工も置いてある
    子供達は「土産物」「趣味が暴走した」「金の相場は動きが鈍い」と色々推定する
    本当は裸になった奥さんを拘束して飾るための肉家具の備品で、一部の子供達はそれを理解していつか使おうと思ってるし、パートナーの一部もまた然り

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:26:51

    >>22

    ゼノビアさん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:00:57

    >>23

    金色の金具で天井から吊るすとか、床と一体化した金の靴を履かせて動けなくさせるとか、そういうのかも知れない

    「人間家具」とかそういう感じの

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:02:27

    >>24

    手搾りミルクサーバーとして猿轡と目隠しを付けて、緊縛宙吊りにされた頼光ママやリップ。

    ミルクの出が悪いと、両穴に挿入された玩具が激しく責める。

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:57:14

    >>25

    そういう激しいプレイをした後はフォローで優しいプレイをするんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:52:07

    >>19

    マシュ子はあのフサフサにはツッコまないのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:20:34

    >>27

    「発端はお母さんだったんだ……」とはなってるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:26:08

    「あのフローレンス母さんがこんな破廉恥な格好を!?」

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:29:40

    イリヤ・クロ・美遊の子供達「「「これ児ポ法アウトだよね!!???」」」
    下乳上息子「母上の勝負下着か。よく父上とのお楽しみで着てたな……」
    ぐだマシュ末っ子「わぁ~!!オオカミさんの格好だぁ!!」

    ぐだスカ長男「サバイバル訓練の時なんぞ、ケルトの伝統だの言われて全裸ボディペイントで放り出されたんだぞ……どこの未開の部族だよ。」

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:34:49

    >>29

    普段の姿に見慣れてるから驚きもひとしお

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:27:00

    ジクジャンアスのトリプルミックスな子供は、複数人の夫と妻がいるバイセクシャルな浮世離れしている性別不明な美人。

    ジクジャン長男「幼い頃に母さんがもう一人の父さんと共に邪竜形態の父さんと竜姦しているのを見た。俺は長男だから我慢できたけど次男だったら我慢できなかった。」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:01:16

    どの家庭でも夜は奥さんがケモノを超えたモンスターみたいな鳴き声をあげてイキ狂ってるんだろうなぁ……w

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:57:13

    遠野家はどうなんだろうね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:12:37

    こんな感じのノリで志貴がアルクと色々とヤってたら、しょうもない理由で血を摂取してしまっていたりして……

    「ちょ、志貴ぃ〜!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    そして遠野家の皆の前で披露するぐだ男の一発芸

    これが──モノを殺すという事だ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:21:37

    >>35

    大爆笑する遠野ファミリー。俺こんな事言ってたのかと赤面するメガネ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:44:12

    >>36

    他の旦那組はどんな一発芸するんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:49:23

    >>37

    フランシスコ・ザビ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:11:56

    ぐだ男は志貴の女体化な凛の男体化だからそりゃ似る

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:32:42

    スカサハトレーニングに参加してそうな岸波家の子たち

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:09:35

    クリスマスになり、聖夜で聖杯もドバッ!とクリスマスムードに暴走する。

    クリスマスツリーがミサイルやロケットのように飛び交い、調理済みのデカい七面鳥が暴れたり、雪だるまが現れたり、ブラックサンタが現れたりと、性の6時間の前のウォーミングアップとばかりにバカ騒ぎが起きる。

    ぐだモル長男「やっぱりな!こういうイベントの時には何かしら起きるんだよな!!わかってたよ畜生!!」
    ぐだ邪ン長男「何が『魔女に神聖なクリスマスは似合いません』だ!袋一杯にエログッズ詰めたミニスカサンタコスして誘う気満々で言うセリフじゃねぇぞ、お袋ォ!」
    ぐだスカ長男「クリスマスプレゼントは私って折角、嫁が気合入った格好で来てくれたのによォ!!あの妹も落ち着いたことだし平和なクリスマスを祝えるって思ってたのにさァ!!」
    ぐだバゲ長男「丁度、クリスマスの食事が足りなかったんだ。狩らせてもらう!」
    ぐだ刑部長男「自己研鑽もせずに他人を妬む事しかせずに与えられるのを待っているだけの恨みつらみに負ける訳にはいかないんでね!!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:54:23

    >>41

    なんとか片付けてイチャイチャできた模様

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:14:01

    >>41

    くだ男一家に比べたらジーク一家の方は平和にクリスマスを過ごせているんだろうなー…過ごせているよね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:06:47

    >>43

    BB「今夜はクリスマス特別放映ですよー!!」


    魔法妃スカサハ「フハハハ!さぁ、聖夜に浮かれる愚者共に地獄の夜を見せてやれ!」

    邪竜ジーク「が、がおー。この邪悪なる竜が聖夜を漆黒の夜へと染めてやろう。」

    邪竜騎士ジークフリート「ふふふ、すまない。この聖夜を邪悪なる夜へと変えさせてもらう。」

    邪竜騎士シグルド「ワハハハ!!強靭!無敵!最強!これが我等三体の力を束ねた究極邪竜!」

    邪悪怪盗ブラックサンタアイランド仮面「聖夜の夜に無駄にイチャイチャしって見せびらかし、非モテの嫉妬を煽りし罪!懺悔の用意は出来ているか!!」


    神風魔法少女ジャンヌ「神風魔法少女ジャンヌ参上だワン!クリスマスの夜にイケない事をする邪竜は、神に代わってオシオキですワン!!」

    愛憎魔法少女クリームヒルト「ちょ、ちょっとこのフリフリは私には似合わないわよ!っていうかフリフリで誤魔化してるけど際どいわよ、これぇ!!」

    愛殺魔法少女ブリュンヒルデ「こ、このような恰好…公衆の面前で見せびらかすのは……困ります。」

    魔法少女プリズマ☆セミラミス「魔法少女プリズマ☆セミラミス参上!!……ぐ、ぐゥ゛ゥ゛!!後で覚えておけ……」

    鮮血勇者ブレイブカーミラ「鮮血勇者ブレイブカーミラ見参ッ!!……どうしてまたこの恰好しているのよ……」

    魔法教皇ヨハンナ「救われぬ貴方に無償の愛を!魔法教皇ラブラブハートヨハンナ参上ォ!!……はぁ……」

    魔法聖女マルタ「荒ぶる邪竜よ。私の愛を受け取りなさい!魔法聖女マルタ参上ォ!!……ちょっと、過激過ぎる衣装だってのッ!!これじゃあ痴女の集まりじゃない!!」

    アルテラ・ザ・サン〔タ〕「ふぉっふぉっふぉ、皆のクリスマスパワーを一つにし、らぶらぶはぁとぱわぁで浄化するのじゃ。」


    幼い子供達「「「「「頑張れーーーー!!!」」」」」

    上の方の子供達「「「「「わぁ…ァ……」」」」」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:25:45

    >>44

    脚本はきっと邪ンヌ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:06:41

    >>44

    ダメだこの夫婦共…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:36:08

    >>44

    これは旦那さん達もにっこり、平和なXmasを過ごせてるようで何より

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:37:35

    あっさりと陥落する邪竜チーム。奥さんを連れてさっさと二人きりになる。

    可愛らしい恰好ですねと言ってきた天草を追いかけるセミラミス。

    残ったスカサハは超巨大魔獣ノッブを召喚して勇者と魔法少女を追い詰める。
    だが最後は観客達と一緒にらぶらぶはぁとぱわぁを集めて起こした奇跡により、チェイテピラミッド姫路城、タラスク、ヨハンナ像が合体ロボになって勇者と魔法少女達が勝利する。

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:01:20

    なお裏でアンキアがイチャイチャしていた

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:05:31

    アンデルセン、トンチキイベントやら風邪やら締め切りに追われた徹夜テンションで書き上げた作品。

    泡となった人魚姫だが未来でクローンが製造される。
    不死の兵士として軍事利用されそうになるも彼女に恋した研究員の一人と駆け落ち脱走。
    追手と戦いながら逃亡生活してゆく中、深手を負った研究員は不老不死になる事を拒絶。
    人間としての死を選び、一人取り残されたクローン人魚姫は研究員との約束を守るために世界と戦い続ける。

    アンデルセン「自分でも何を書いていたのか分からん。気づいたらこんなのを書き上げていた。」

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:08:16

    >>50

    コミカライズされてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:06:31

    >>50

    キアラさん的には「続編としてはナシですが少年漫画とかならアリ」と推定される

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:23:04

    玉座で裸で奥さん達を囲いながらクリスマスのチキンとブドウジュースを飲んで堕落の極みみたいな事をするクリスマスなお服は奥さん達に剥かれた

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:00:23

    一方アヴァロンでは季節関係なくイチャイチャしていた

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:51:55

    性の6時間はとっくに過ぎちゃったけどAIでスカサハ師匠作ったので支援がてら……


    サンタ スカサハ師匠telegra.ph
  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:07:11

    >>55

    素晴らしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:14:26

    6時間じゃ済まなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:33:19

    クリスマスで何人デキただろうな……と一部の子供達は、新しい兄弟姉妹達についての予定を考え始める。

    ぐだ男は俺もお祖父ちゃんになるのかぁ……と孫世代が産まれ始めていることにしみじみ思う。

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:17:14

    ザビがネロを奏でている時ぐだはドラコーに騎乗していた

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:43:12

    魔王信長やスカサハなどプライドの高い面々を限界まで淫紋令呪で感度を高めてからの、尻をねちっこく弄って穿られて、無様なオホ声セッションで楽しみまくる。

    スカサハ「お゛ォ゛ウ゛ッ♡ぬほほォ゛♡あ゛ァ゛~~~~♡」
    魔王信長「こ、このお゛ォ゛ォ゛ッ♡ン゛ォ゛ッ♡あ゛ァ゛ォ゛ォ゛ォォォォ~~~ッッ♡」
    モルガン「ほへェ゛ッ♡わ、我がお゛ッ、ほォ゛ーーーーッ!!?☆☆☆」
    アルトリア・オルタ「ふぐォ゛ッ♡ぶ、無様だな姉上♡妖精ではなく豚の女王とでもォ゛☆う゛ほォ゛ォ゛ォ゛ォ゛~~~~ッッッ☆☆☆♡♡♡」
    カーミラ「ふぎゅう゛~~~ッ♡んぎぎぎッ♡お゛ッッ☆ぬほォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ッッッ☆☆☆」
    メルト「んギャピッッッ!!??☆☆☆う゛ほォ゛ーーーーッッッ!!!!???♡♡♡☆☆☆」
    ゴルゴーン「ふがッ!!?♡ぷごォ゛ッ!!♡んごォ゛ッ♡お゛ごォ゛ォォォォ~~~♡♡♡」

    卑弥呼「あわわわわ……お尻をあんなに叩かれて、指で穿られて………」
    壱与「ひぁぁぁ……ゴルゴーンさんなんて鼻の穴を穿られて、豚みたいに鳴いちゃってますよ……」
    長尾景虎「あははは!!次は我等がこうなる番だと醜態を見せつけられるのも、中々に鬼畜ですねぇ♡……ン゛お゛ッ♡尻が疼いて腸液が垂れてくるとは我ながら度し難い♡」

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:14:22

    Xmasとかの祭日は、マスター君から皆を誘ってそう
    というか触手生物かカメレオンの舌もかくやと言わんばかりに皆を布団の中に引っ張り込んでそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:47:11

    >>61

    スカサハは全力で飛び込みに行った

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:53:10

    >>61

    分身したぐだ男が次々と奥さんたちを連れ込んでいく

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:45:31

    >>61

    何なら本当に触手を生やして引っ張り込むし、奥さん達は自分からジャンプして引きずり込まれやすくする

    部屋の中は超グチョグチョだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:50:21

    >>64

    愛する妻たちと触手プレイして聖夜を過ごす気分はどうだ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:12:44

    >>65

    アヘ顔Wピースで迎える翌日の朝。


    ぐだ男「クリスマスだからつい全力で鼻や耳までぐちゅぐちゅに愛してあげたよ。触手で口から尻まで串刺し貫通とかもやって体内も触手で埋め尽くしてあげたから、淫紋令呪もあって派手にイキ狂ってくれたさ。」

    ぐだーず長男「結果として母さん達がダウンして大変なんだけど……」

    ぐだモル長男「良い年齢して毎年張り切った新婚バカップルみたいにはしゃいでるよな。」

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:32:34

    触手生やす方法は嫁ネットワーク経由で共有されてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:08:34

    >>67

    使える人はどのくらいいるだろうか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:19:13

    モルガンに対抗心を燃やすAA
    寝所に突撃する

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:03:46

    >>69

    う゛ォ゛ほォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ーーーーーッッッ♡♡♡と汚い喘ぎ声で鳴きながら、ぐだの性剣の鞘にされてしまうAA

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:32:09

    >>70

    持ち上げられて鏡の前で一緒に痴態を眺めるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:37:02

    この島にて生まれた息子は100%つよつよ雄になる
    お陰でモテモテだし親父を真似して小道具や触手やその他を平然と扱えるのだ
    ハーレム作ってる子もいるから孫世代は期待できるぞ

    なお娘は半々でつよつよ雌かよわよわ雌になる
    こちらも逆ハーレム作ってたりハーレムの一員になってる子もいるから孫世代はやっぱり期待できる

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:42:25

    モルガンや黒王や邪ンヌなどの頼みで、また女装するぐだ男。

    中身も凝った下着を着せられて、恥じらう姿にムラムラする嫁達。

    チアガール衣装で頑張れ♡頑張れ♡と応援された結果、超絶バフがかかる嫁達。


    【閲覧注意】女装ぐだ男 まだ他にも衣装があった(コミカライズ版新宿幻霊事件)|あにまん掲示板みんなはどれが好きだい?https://bbs.animanch.com/img/2765819/837https://bbs.animanch.com/img/2765819/838https://…bbs.animanch.com
  • 74二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:45:24

    >>73

    バフ演出で一分かかりそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:17:11

    >>73

    バフがかかる(勝てるとは言っていない)

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:27:44

    >>70

    やっぱりって顔で見てるキャストリア

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:32:07

    >>75

    相手によるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:52:50

    >>77

    エネミーなら圧勝

    ぐだなら惨敗

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:34:02

    こ、こここ、これも着なさい!!と息を荒げて興奮しきった邪ンヌが用意したのは玉ブラ+ネグリジェのエロ下着。食い入るようにガン見して目を血走らせる。
    流石に恥ずかし過ぎるって!と拒否しようとすると私達も着ますからお願いしますとモルガンが、ロイヤル・アイシングになる。
    つべこべ言わずに着ろと黒王により着せられた結果、ドスケベ男娼ぐだ男が完成してしまう。

    ふほほ♡とても素敵でシュよ先輩♡とマシュが気持ち悪いレベルの笑みを浮かべながら、艶めかしいポーズを取らせて撮影会する。

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:51:03

    >>79

    そしてぐだのスイッチが入った

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:00:40

    >>80

    女装状態で次々とアヘらせて潰して行くんだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:29:56

    >>81

    更に土下座で頼み込んできたミス・クレーンの要望を聞いて、更に彼女手製のエロ衣装などを着る女装ぐだ男。

    追加でクロの指導により、誘うようなエロい表情で艶めかしいエロポーズを取る。


    きょケェーーーーーーーーッッッ!!!!☆☆☆♡♡♡と奇声を叫んでミス・クレーンはハメ潰す前に尊死した。

    これは予想以上ね……とクロは自らが生み出したぐだ男のエロい仕草に戦慄する。

    誘惑してからかってくるぐだ男のエロさに童貞状態になって手玉に取られるキャストリア、カーマ、エレシュキガル。

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:26:41

    >>82

    クロも誘惑に負けてそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:42:02

    >>83

    イリヤも

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:39:30

    嫁の涎が止まらない

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:42:18

    邪ンヌからぐだ男を女装させてHな事をしたと聞いたジャンヌはアストルフォの協力の下ジークと女装Hをしようと目論むのであった

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:11:15

    >>82

    起きたらクレーンにもだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:28:39

    >>86

    女装ブーム来るか

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:23:52

    そういえばと淫紋令呪の効果をオプションをスカサハと一通り試してみたら、空間隔離による疑似的な四肢切断や精神暗示による常識改変なども可能になっていた。

    試してみると凛々しい表情のまま無様芸を披露するスカサハ師匠にムラムラして犯しぬいた後、素面に戻ったらへそを曲げた。

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:34:09

    姉妹コーデしたブーディカとマタハリとのデート

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:25:19

    >>89

    その後イチャイチャセッした

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:21:38

    108の煩悩を祓うためと、縛りつるした嫁達による除夜の鐘突きならぬ種付け。

    年越しの一夜中、汚い獣のような汚い喘ぎ声が響き渡る。

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:30:29

    藤丸村の正月は賑やかそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:45:52

    >>93

    大家族で敷地広いからお客さんも来るだろうしな

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:46:56

    >>94

    旦那の故郷に合わせて初詣用のお寺とかあるだろうしな

    甘酒や餅つき大会もあると見た

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:32:18

    >>95

    サムレムの皆も来てますます賑やかになるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:36:00

    >>96

    どういった面々が来るんだろう?

    逸れのセイバーと巴さんぐらいしか思いつかない

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:37:39

    >>97

    ヤマトタケルとオトタチバナ

    宮本伊織と由井正雪

    カヤ、ドロテア、タマモアリアなどなど

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:43:59

    ぐだ男にアヘアヘ鳴かされている武蔵ちゃんの醜態を知ってしまう伊織。
    伊吹などの神霊さえも籠絡せしめるぐだ男に、凄い男だ……となるタケル君。

    他のタマモと再会してしまい、しかもマウント取られるアリア。

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:50:51

    ランサージャンヌに対してルーラージャンヌはジークとの夜の営みについて語りジャンヌオルタはぐだ男との夜の営みについて語る図を思いついた
    なおこの2人が地右衛門との関係を変に誤解しており距離を縮めさせる為に善意で言っている模様

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:27:25

    やあ、前スレでプリヤ3人娘のSSを希望された者だよ

    取り敢えず2/3出来たからここに挙げておくね


    残りは完成したらpixivにアップするので、気長に待っててね

    ぐだ×イリクロ美遊グローブ。

    ブーツ。

    髪飾り。

    そして首輪。

    これが奴隷嫁の正式な衣装の1つ。

    制服なんてそもそも無いのだから正式もへったくれも無いと言えば無いのだが。


    「……♡」

    「すー……ふぅー……♡」

    「うん、全部OK♡」


    常人からすれば泣いて嫌がるコスチュームも、嫁奴隷にとっては泣いて喜ぶ屈辱マゾヒズムの着火剤。

    イリヤスフィール、クロエ、美遊。年を重ねて大人になったというのに、魔法少女衣装を応用して11歳の姿になったのもそのマゾヒズムを満たすための一環である。

    そしてそのご主人様は、既に目の前に。


    「準備できた? 朝までコースだから後半からはキモチイイにツライが混ざるよ? 今なら変更できるよ?」


    後必要なのは、覚悟だけ。


    「いいえマスターさん、女に二言は無いですよ」

    「私達ももう大人、自分の選択には責任を持つわ」

    「子供のように見えるのは見た目だけだから、安心して下さい」


    怖いかどうかと言われたら、少しだけ怖い。

    何せ彼女達は彼に抱かれた時からずっと手加減されて、そして他の女が崩れ落ちる様を何度も見せられて来たのだ。

    優しくて強いマシュが指一本動かせなくなった時。

    豪快な豪傑であるスカサハが無様な姿になった時。…
    telegra.ph
  • 102二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:29:14

    >>101

    ありがとう!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:49:10

    >>99

    伊織くんも複数人娶らないといけないわけだが

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:50:05

    弟と妹だぞ伊織とカヤちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:03:57

    >>104

    囲まれて英雄王像を彫る伊織……原作通りだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:58:53

    藤丸の椅子になる蘭丸X

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:09:37

    >>106

    淫紋をヘソ下に刻んだ嫁達が侍女のように周囲に侍っているのは当然の景色なんだけど、家具にされるのはちょっと特殊なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:09:21

    そういうプレイは嫁側の希望である

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:19:45

    >>108

    旦那さんは並んだ嫁達を1人1人丁寧に抱きたいからな

    一度に複数を相手にする事もあるが、1人を愛する時は皆に見守られながらってのが常だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:38:31

    島の中に遊園地ありそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:14:12

    >>110

    幼児達から大人まで楽しく遊べる夢の国!オニキュアや魔法少女達もいる観光資源の一つ。

    キャスター陣の魔術を使ったアトラクションは様々、お土産はお高めだけども便利だし思い出になる。


    それぞれの異聞帯や特異点を参考にしたアトラクション、巨大な舞台ではミュージカルを演じるサーヴァント達や子供達。

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:43:37

    >>111

    ねえ豪華すぎないこのミュージカル?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:42:24

    旦那さんを裏切らないよう、定期的にエロ罰を自主的に経験して身を引き締める奥さん達
    甘い快楽はあれど屈辱を味わう事で裏切らぬよう自戒するのだ

    小便小僧ならぬ小便嫁になって庭に飾られたり、皆の前でア〇ルゼリー浣腸をされたりと、ドM調教も兼ねた精神修行だ
    決して同じ事を夫にされて絶頂しやすくするための自主開発ではない
    ついでに夫が「なら俺も」と参加しようとすると別メニューを用意しておくのにも他意は無い

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:43:43

    一人家族がいる幸せを噛み締める藤丸くん

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:24:45

    >>114

    黙って寄り添うスカサハ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:04:32

    >>115

    今回は周りは空気読んで見守ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:31:15

    >>116

    乱入する程無粋な子供のままではいられないのだ

    愛する人との子供を平均18人も授かっているのだから

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:51:12

    家族を全員覚える必要があるから子供達はみんな記憶力良さそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:01:50

    >>118

    島の外の学校に行ったら色んな才能を咲かせるんだろうなぁ

    夜の才能はまぁ例外無くって事で……w

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:06:27

    食堂で手伝いしている面々は独り立ちして、世界各地へ修行に出る。
    エミヤから知り合いのシェフ達を教えてもらい、料理人としての技術を磨く。

    ぐだブディ息子「ようやくロンドンに出店出来た。」
    ぐだ清娘「こちらも花の都パリに出店出来ました。」
    ぐだ阿息子「甘いな。移動式おでん屋台でアメリカ大陸を駆け回ってますよ。」
    ぐだ徐娘「仙人的な秘境で神秘の満ちた食材を使った中華料理を作ってまーす。」

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:22:14

    >>120

    ラスト!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:27:53

    邪竜に捕らえられ肉体を貪られる聖女
    抵抗むなしく孕まされてしまうのだった……()

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:49:55

    >>122

    ねえこの聖女邪竜にしがみついてない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:19:22

    >>123

    なんなら自分から腰振ってるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:21:52

    >>124

    拘束具も自分で用意してるぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:44:39

    >>125

    邪竜の肉鎧にされて空中飛行するアクロバティックプレイに、色んなものを噴き散らかした聖女。

    ジャンヌ「ちょっと寒かったですが、急降下からの無重力状態は違った気持ち良さが最高でした♡」

    邪ンヌ「アンタ、どんだけ変態プレイしてんのよ!?」

    ジーク「すまない……邪竜に肉鎧オナホにされてしまう聖女というプレイをしたいと言うから……」

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:31:08

    マスターを取り合うワルキューレ達

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:23:10

    >>127

    禁句:取り合う必要ある?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:27:53

    >>128

    ほら、一番乗りとか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:18:29

    感覚共有させてから分身すれば問題なし!

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:10:03

    あんまりにも競争が激化すると怒って全員の感覚を強制連結+感度倍化+分身or触手or調教器具でのお仕置きが入る
    文字通り手加減しないし、他の奥さん達も「迷惑かけるな」と怒るのでアヘ顔どころじゃ済まない

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:18:00

    初心な少女たちがどんどんいやらしく染め上げられていく

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:17:28

    コルデーは朝勃ちを鎮めるためにベッドに忍び込むまでに

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:00:47

    >>133

    ぐだ男と同じように、恥ずかしさで悶える初心な部分はそのままなので初々しさは変わらない。


    ぐだシャル子供達が「またイチャイチャしてるな、万年新婚夫婦。」と感想が出る。

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:33:18

    >>133

    きよひーとバッティングしてそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:24:07

    >>135

    せっかくなので二人で

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:08:17

    >>136

    そのまま朝ごはん(意味深)ってわけですか

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:18:46

    >>137

    藤丸さんちの今日のごはん

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:38:51

    >>138

    折角お腹いっぱいになるのなら、全部の口()で味わいたいからな!

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:14:33

    >>138

    その後朝ご飯もちゃんと食べなさいってお説教来そう

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:13:47

    穏やかな日常

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:11:00

    >>141

    羨ましそうな眼で見る直死持ちの眼鏡君

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:05:06

    >>142

    そっちは大変そうですね……

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:20:55

    バーゲストの子供達は褒められたり撫でられるなどのスキンシップが好きな大型犬ばかり。

    ぐだ男「よしよし。良い子だね。よ~しゃよしゃよしゃ♡」
    ぐだバゲ長女「きゃぅぅうん♡お父様もっと撫でて下さいませ♡」
    ぐだ男「ほら、取ってこ~い!」
    ぐだバゲ長男「父上、私達は誇りある騎士でして、そのような真似は……うぅぅ……」
    ぐだ男「おすわり。」
    ぐだバゲ子供達「「「「「ワンッッ!!!_____はッ!?」」」」」

    ぐだスカ長女「ほら、よしよし♡ここが良いのか~?お前の腹は暖かくて気持ち良いな。」
    ぐだバゲ次男「くぅぅん……ぐぉぉん……♡」

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:26:31

    >>144

    バーゲストは……

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:41:21

    >>145

    飯の準備をして一家団欒した後で旦那に愛される。

    母様~♡と慕ってくる子供達を撫でるけど、牙の氏族のようなスキンシップもあるので首筋やうなじを舐めたり甘噛みしたりする。

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:45:42

    なぎこさんの目の前で愛される香子さん

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:38:16

    >>147

    たまに二人で絡んだりしてる

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:34:48

    >>144

    母親はたまに首輪とリードをつけて散歩させられるんだけど、これだけは子供達にはやってくれないんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:25:08

    メイヴのように逆ハーレムを築くぐだ子。
    マスターと穴兄弟は嫌だねと逃げるオベロン。
    マシュが凄い目で睨んでくるので、ギネヴィア一筋だと言って断るランスロット。

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:50:56

    >>148

    双頭ので……

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:22:52

    >>150

    主なメンバーは男マスター、クー・フーリン、燕青、ロビン、小太郎、ポカニキあたりが妥当か

    後は村正やエミヤ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:39:46

    >>147

    暴れる胸を揉んだり吸ったり

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:34:30

    >>153

    揉みながらしたりそのままで揺れたり

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:46:56

    たまに大きくなった子供達から「夜は父に好き勝手されて酷い事されて良いの?」と質問を受ける母親達(見た目は全然若い)

    マシュは「私の体を私以上に知っているので」と笑う、動物のコスプレをして島を散歩させられていたし後ろの穴に破裂するくらい射精されていた
    清姫は「酷い事はされてません、遊びの延長のようなものです」と微笑む、先日は手足を革のバンドでまとめられてオ〇ホみたいな見た目にされてた
    邪ンヌは「そうしないとアイツがスネるから仕方ないの」と鼻で笑う(そして清姫に睨まれる)、十字架に鎖で縛られて鞭で叩かれまくってイッてた
    メルトは「あれは奉仕されてるのよ、いつか分かるわ」と無い胸を張る、手足を自分で削って肉鎧にされた事で日常生活に法悦を取り込んでいた
    カーマは「私に堕落してる証拠なので無問題ですが?」とドヤる、目の前にいるのは分身で本体は夫に絶頂処刑されてベッドの中なのは我が子も知っていた
    立香ちゃんは「SMはコミュニケーションなんだよ、今度教えてあげるね」って母親の顔をする、後に彼女の子供はパートナーとの関係が進んで感謝した
    ナイチンゲールは「怪我や衛生に注意しているので大丈夫です」とトンチンカンな返しをする、夜はケダモノの声をあげさせられた事を思い出した頬が少し赤くなった
    美遊は「体験しないと理解するのは難しいかも」と苦笑した、昨日の昼には11歳当時の姿になって後ろから搾乳と2穴バイブで鬼攻めされた
    スカサハは「未熟者」と短く言う、72時間耐久ックスをしようとしたが7時間程でギブアップしてスネているのだ


    ちなみに父親には聞きに来ない、怖いとかじゃなくて単に母親の方が聞きやすい気がしたらしい
    後に息子達がやって来て父親に尊敬と畏怖の念を改めて抱いた

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:38:57

    >>154

    二人で母乳を吸ったり

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:00:45

    >>155

    新しい世界を知る子供達

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:53:54

    >>157

    知ってよかった世界なのだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:06:41

    >>152


    ぐだ子「それで?」

    ザビ子「誰が良いの?」

    凛「誰が一番かハッキリしなさいよ。」

    エミヤ「なんでさ!?エミヤと無銘は別なんだと言っているだろう!!」

    ぐだ子「でも元は士郎先輩だよね?」

    凛「そういえばそうよね……答え次第では、士郎の一番も私達じゃないかもしれないわね。」

    士郎「なんでさ!!?あくまでアーチャーは俺の可能性の未来だから、俺とは違うって!!」

    アルトリア「でも元は同じ衛宮士郎ですよね。」

    アーチャー「歩んできた年月や経験から好みなど変わってゆく事もあるだろう!?」

    ザビ子「士郎君が眼鏡掛けてくれたりしたら抱かれても良いかも……」

    アーチャー「なッ!!?」

    士郎「えっ!?」

    ぐだ子「うわ〜エミヤ、ショック受けてそうな顔。」

    アルトリア「シロウもまんざらではなさそうですね?」

    凛「よぉ〜し、皆でたっぷりと洗いざらい話して貰いましょうか?好みのプレイやスタイルまでね。」

    ザビ子「返答次第では、ついつい『爆ぜて』って言うかも。」

    士郎、エミヤ「「なんでさぁぁぁッッッ!!!?」」

    この後、エミヤが無銘である部分を抽出して召喚しようと士郎と協力する。

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:44:38

    >>158

    そりゃあもう、夜の性活を充実させるために必要不可欠よ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:02:24

    >>160

    それなら仕方ないか

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:48:21

    >>155

    ギブアップしたのはスカサハやろなあ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:34:36

    >>162

    後で慰めで甘やかされるんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:38:53

    >>162

    そりゃもう

    2時間くらいでクタクタになって、3時間でグロッキー

    4時間程で気絶と覚醒を繰り返すようになり、5時間もすればうわ言のように喘ぐだけ

    6時間経過でほぼ反応がなくなり、7時間後に大きめのアクメと同時に完全にシャットダウンだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:57:11

    スカサハ「(むすー)」

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:25:46

    >>165

    兄貴「歳考えろよ師匠」

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:05:57

    夜のベッドで旦那がどのくらい強いのか聞いてみたいな

    「大砲みたいに弱い所を全部削り潰す感じ」とか
    「最初からワンセットで作られたと勘違いするくらい」とか

    そういう感想が知りたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:10:30

    >>167

    「十数人潰す代わりに何十発も出させてようやくストップを入れられたかと思ったら給水だった時は、聖剣砲で吹き飛ばしたORTが復活してきた時のことを想起した」

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:59:34

    >>166

    ランサーが死んだ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:19:52

    >>169

    この人でなし!


    スカサハの子「でも実際、実母がむくれてるとか真面目に年考えろ案件だよね」

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:59:35

    >>170

    拗ねる師匠も可愛いなと思ったぐだ男に抱きしめられながら、何度もキスされて何だかんだで機嫌を直すスカサハ。


    ぐだスカ長男は幾度となく見たやりとりに、何年も両親の初々しいバカップル具合をみなきゃならないんだ……と呆れる。

    私はあそこまでチョロくないぞと言うぐだスカ長女だが、生暖かい目で旦那たちは母親ソックリだと思うのだった。

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:47:13

    >>171

    旦那たちに命の危機

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:18:11

    バーゲスト、コヤン、アタランテなどの子供達はケモノ属性繋がりで仲が良いそ、結婚している子もいる。

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:07:36

    紅ちゃんちゅっちゅを決行しようとする母たちを冷たい目で見るコヤンズチルドレン

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:17:11

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:17:39

    ぐだアース、ぐだ真祖の子供達は月に移住して新しい国を作ろうとする。

    真祖「ま゛ッ♡♡♡待てェ゛ッ゛♡♡♡お゛ひィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛~~~~~ッッッ☆♡☆♡☆♡」
    アース「ン゛ほォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ッッッ!!♡♡♡どんどん排卵してましゅゥ゛♡♡♡」

    ぐだアース子供1「母上達には兄弟姉妹をもっと産んで貰わなきゃ……」
    ぐだアース子供2「月の繁栄のためにもお二人方は月のイヴになって沢山産んでくださいね♡」
    ぐだ真祖子供1「月を我等の家族で満たそう。」
    ぐだ真祖子供2「産めよ、増やせよ、地に満ちよ……良い言葉だ。」

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:48:53

    >>176

    月には岸波家が……

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:38:25

    島では夫を喜ばせるため+温暖な気候なために薄手の服が多い母親達
    それを見て日本とかに行くと「ここの人達は寒がりなんだな」って思う子供達

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:37:22

    防音防振対策のされた寝室に入っていくジククリ
    翌朝腰砕けで立てないクリームヒルトをぽかぽかされながらお姫様抱っこで運ぶジークフリート

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:24:28

    ぐだバゲの子供達は、筋肉量が多いために沈むので泳ぐのが苦手。デカい娘で何とか泳げる程度であり犬掻き。
    ぐだメリュの子供も泳ぎは苦手だけども、海上で撃墜された時のために水泳は学んでいる。

    ジクジャンの子供の一人は、お姉ちゃんのジャンヌの影響で海竜系のドラゴンになれる。

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:05:41

    「これがバラ鞭、こっちが乗馬鞭。人に向かって使う時はこういうのを使うように。見た目程は痛くないし、音も良いのが鳴るから臨場感が増します。SMはS側が骨を折って盛り上げる役目だから、こういう細かい所にも注意を払うのが大切だよ。
     武器として使うのはこっちの一本鞭、人に向かって打つと皮膚が裂けて血が出る。間違ってもパートナーには使ってはいけません。痛くてプレイどころじゃなくなる、もしこれが良いという人がいたら別口の快楽を与えられるようにしましょう。
     それじゃあこの講義が終わったら、鞭を持ち帰ってパートナーに打って貰って下さい。どのくらいの痛みなのか、どういう音が鳴るのか、Sとして知るべき事です。よろしいですね?」
    「「「はーい!」」」

    島の主からのSM講座
    男女比率は7:3~8:2くらい、相方のために勉強を怠るようではハーレムの血が泣くのです

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:10:21

    >>181

    あらゆるプレイに合わせてこそだしな

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:40:15

    >>180

    お竜さんを先輩として憧れてそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:10:48

    メリュジーヌの息子の一人はアルビオンの子供なのに黒竜。
    ぐだモル息子「調子はどうかな?」
    ぐだメリュ息子「良好だ。」
    ぐだモル息子「カルデアの戦闘データを統合し、作り上げたオペレーション。無数の戦場を経験してきた君の頭脳。そして、この魔術と進化を重ねて脱皮した竜の姿。これが負けるとは思えないけどね。」
    ぐだメリュ息子「戦いの中にしか、私の存在する場はない。好きに生き、理不尽に死ぬ。戦いは良い。私にはそれが必要なんだ。」

    ぐだスカ長女「久々の大物相手だ。楽しませてもらおうか。いくぞ、我が夫達」
    ぐだ上乳上長男「貴女の御心のままに。」
    ぐだ下父上長男「黒竜狩りとは、これまた骨の折れる仕事だな。」
    ぐだバゲ次男「メリュジーヌ母上の黒竜か。一筋縄ではいかんレイドボスだな」

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:55:52

    >>184

    元ネタある?

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:00:06

    >>185

    ACVDの財団とJのラスボス戦のやり取り。

    なのでメリュ息子のCVは中田譲治。

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:10:50

    >>186

    うーん、渋い

    でも喋り方にあってるな

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:13:23

    >>184

    なおただの厨二病である

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:28:16

    >>188

    元ネタと同じく超高速の飛行形態で砲撃と爆撃してきて、ダメージを与えると竜の外殻パージしてバサスロのような鎧姿になる。

    更に一度追い詰めると「この程度、想定の範囲内だよ!!」というぐだモル息子の叫びと共に、オペレーションパターン2で炉心を最大出力で突っ込んで両手のビームアロンダイトで切りかかってくる。

    ぐだメリュの子供でも、アルビオンの性質が強く出た闘争が大好きな息子。


    ぐだスカ長女「流石の私でもソロだと無事で済まん。」

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:19:20

    ふと思った

    生まれた子供達って父親に合わせて日本人の名前にしてるのか
    母親に合わせて母国語の名前にしてるのか
    悩ましい

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:42:43
  • 192二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:47:00

    >>191

    建て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:47:46

    乙梅

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:47:54

    >>190

    その辺りは家族間でしっかり話し合ってるだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:48:07

    >>190

    半々じゃないかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:32:25

    まあ決める必要は無いな

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:03:33

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:09:54

    >>189

    無事じゃなければなんとかなるんですね……

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:11:07

    200なら悪堕ち衣装

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:23:43

    200なら家族集会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています