【閲覧注意】女装ぐだ男 まだ他にも衣装があった(コミカライズ版新宿幻霊事件)

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:08:56

    みんなはどれが好きだい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:10:57

    こ…壊れた
    ぼくの体の中で何かが壊れた…
    決定的な性癖が…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:11:27

    装備品を……そこまで……

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:11:51

    完全に筆が乗っちゃってるじゃん
    浴衣とチアが好きです

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:11:57

    これなんというか着せ替え人形として遊んでない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:12:24

    ふむふむ………………ん?装備品????

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:12:56

    想像の5倍は多いンですが!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:12:58

    全編メカクレとは恐れ入った バソが喜んでしまう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:13:01

    ホームズ?
    ねえホームズ???
    名探偵?????????

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:13:10

    えっ公式?それともファンアート?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:13:29

    >>5

    士郎子世界の桜「え?何か問題が?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:14:00

    >>10

    タイトルをよく見ろ

    コミカライズ版新宿だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:15:22

    途中のワイシャツの生足がヤベェ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:15:32

    ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん???????ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん???????
    アルク映画デート枠じゃなこれは?????

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:16:45

    >>12

    いやそうなんだけど、それはわかってんだけど内容があまりにもぶっちゃけサバフェス用ネタと言われても納得するレベルなもんだからさ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:17:33

    随分ドスケベなサンタだな!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:17:49

    ノリが良い楽しむ→恥じらい出す→やっぱり少し楽しんでる→恥じらいの終着なのホントえっち

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:18:35

    ンンンンンンンンンン???????
    ンンン???ンンンンンンンンンン?????????

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:18:53

    女装だと足隠したりしてそうなのに出すのは凄いな!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:19:16

    この画像はどこ出なん?
    佐々木先生のTwitter?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:19:57

    >>9

    原典でも老婆にとはいえ女装して調査した話があるし、FGOでもバレンタイン時に女装()してたりするからなこの名探偵

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:20:05

    え?
    それってつまり女性モノのパンt

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:21:07

    >>20

    今月の少年エース

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:21:32

    今わかった
    FGOで一番エッチなのは藤丸立香だったんだな!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:21:53

    >>23

    ありがとう

    今日新刊だったのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:22:04

    バソ生きてるか〜〜〜〜wwww



    し、しんでる……

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:22:08

    >>24

    👺<それはそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:22:58

    謎のビール売り子絵がXに上げられた時点で「先生気に入ってるなぁ」とは思ってた
    いやここまでする???

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:23:52

    >>22

    エグイの履かされてるのかね……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:23:53

    まだ装備品を変えてない一枚目よりも、ちょっとこなれてきた3枚目よりも、装備品を変えたばかりと思われる2枚目が一番イケる
    ドスケベチアガールは卑怯すぎます

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:24:44

    fgo本編に藤丸君の女装全部概念礼装か魔術礼装で実装されないかな
    絶対回すから

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:24:51

    性別反転した凛ちゃんがモデルだからやっぱり似てるなぐだ男…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:24:52

    やっぱ恥じらいって大事だわぁ....
    大抵の露出凄いキャラって恥じらいが無いので、エロいんだけどエッッッ!とは余りならないのだけど
    このぐだ男はエッッッッロッ!ってなるわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:25:03

    クリスマス礼装が出た時にぐだ男もミニスカサンタやれよ〜とは少々聞こえていたが公式作家が既に描いてたとは思わんやん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:26:54

    嬉々として女装立香を公式として描けるんだからドレス一着だけで終わらせないという鉄の意志を感じる
    なんだったら夏コミ辺りで女装藤丸だけで1冊買いても良いのよ?買いてくださいお願いします

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:27:51

    容疑者の証言です

    x.com
  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:28:38

    事件の為なら何も躊躇わない男と先輩案件なら何でも肯定する女の組み合わせなせいで、なんか鑑賞しながら上級者同士が話してるみたいな構図になってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:29:17

    来年のコミケが楽しみですな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:29:26

    あのさ二枚目のイラストにさあうっすく藤丸いるのね
    真ん中
    それでホームズが恥じらいのための装備品云々と言ってるけどそれって…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:29:44

    ダ・ヴィンチちゃんが画像データを保存してマシュに渡してて駄目だった
    これはカルデアから脱出する際にも必ず持ち出してますね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:30:27

    これはフェルグスもにっこり

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:31:20

    >>36

    12!?

    どんだけ描いてんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:31:42

    >>36

    ノリノリやんけ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:32:38

    アストルフォ!なんかお前のポジションが脅かされつつあるぞ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:32:54

    >>39

    よく見ると紐っぽいの手にしてるのでそれ以降はえっぐいの履いてるぽいね

    魔術かなんかでアレも消せるのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:33:35

    >>44

    アストルフォはもう別ジャンルだよ

    恥じらいないし

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:33:42

    >>44

    むしろ一緒に薔薇で作った百合の造花営業が増えかねない立ち位置だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:35:35

    浴衣の恥じらい方とメイドの堂に入った感じが好き!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:35:57

    ヌッッッッッッッッッッッッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:36:41

    >>49

    これかなりエグいの履こうしてない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:37:09

    >>49

    チンイラなんよ💢

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:37:18

    黒……そしてあの恥じらいからレースと見た
    スッケスケのやつな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:37:20

    カワグチ先生といいコミカライズ担当者のぐだ男への愛情が怖いんじゃが!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:37:23

    個人的にはチアのジャンプした時に腹の筋肉で男ってバレそうな感じとミニスカで下着が見えそうで恥じらっているのが入り乱れた表情が好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:37:41

    マスター礼装で実装して欲しい。エチエチ過ぎる。

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:39:00

    女装は男性にしかできない男らしい行為だからね
    これからもっとやっていこうぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:40:07

    >>49

    性癖こわれる

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:41:13

    >>49

    あの、これ、股間…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:41:44

    正直新宿コミカライズはこれを待っていたまである

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:43:17

    >>49

    この部分だけにしか無い栄養素が存在する

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:44:27

    >>47

    何かと同じ枠に入れられがちなデオン蘭くん含めたカルテット本、次の夏くらいに出ないかな……

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:44:38

    …ふぅ

    アニメ化はいつだい?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:10:43

    一枚目の地雷系というかパンクぽい衣装のときは
    まだヤンチャしている男の子感あるから
    メス落ちさせたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:16:01

    >>41

    叔父貴はいつもにっこりしてるだろ

    「主に」だぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:35:34

    淑女らしくなるためにナニをされたのか気になるなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:37:27

    全部エッすぎる…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:44:55

    >>64

    主にって事は男もイケるんかい!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:47:39

    >>67

    そもそもね、41のあの礼装って男相手でも同じ流れで普通に渡してくるんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:52:54

    >>44

    むしろアストルフォにメス落ちされるマスターみたいな本で

    なお出番増えそうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:54:25

    >>69

    逆に襲われる!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:59:12
  • 72二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:00:09

    駄目だろこれは
    読者の何かが目覚めてしまうだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:00:24

    浴衣とドレス姿がスコスコのスコォ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:01:00

    これもうぐだ男が悪いだろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:04:56

    進撃の君が悪いんだよおじさんになるわこんなん

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:29:47

    >>74

    女装させられた側なのに…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:30:12

    扉絵のぐだ男、なんか誘ってない?
    これはぐだ男が悪いわマジで
    何で性癖歪ませにくるの?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:39:59

    この3ページでFGOに出てくる大半の女性キャラクターより女物衣装着てる

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:55:03

    最初は男の子の立ち方だったのが段々と女の子の立ち方になってくのヤバすぎ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:16:59

    >>79

    練習の成果が出たな!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:24:10

    >>24

    と言うかやたらケツをエロく描かれたりぐだ男にはFGO作家を惑わせる魅力があるって言ったほうが良いと思うんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:24:38

    もう過酷が止まらない

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:27:59

    >>79

    もう9割位は女の子になってるな! もう合法だろこれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:42:29

    メンズの総レースも綺麗めデザインのやつがかなりあるんだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:47:29

    たぶんデータは厳重にロックされてるんだろうけど
    どこぞの健康管理AIがハッキングでとっくに発見してそうなんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 04:15:22

    >>24

    実際FGOで一番R-18の薄い本を描かれてるのはぐだ男だしな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 04:55:48

    あーーーーーーー!!!!!お客様!!!これは!!!!あーーーーーーーー!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 04:56:22

    噂を聞きつけて即買いした

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 04:59:50

    これ読者だけじゃなくて、色んな鯖の性癖も歪めにきてると思うんだけどなマスターちゃん?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:02:16

    正直な話、元ネタの凛よりはるかにイケる

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:03:49

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:04:35

    >>86

    そうだったのか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:27:48

    俺は逆に1枚目の女装姿の中の"装備品"が男子のものだと考えると興奮するので多様性をありがとう佐々木先生
    もしかして2枚目一番右ドレスも恥じらいがないからまだ装備品男かもしれないと思うと興奮する

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:49:27

    東京のJKならまあ普通にあるラインなんだが膝上スカートは本来わりとミニスカの分類なんだよな
    (なお装備品を変えた後のチアやサンタやアイドルコスの丈)

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:17:08

    >>86

    竿役としてなのか

    BLとしてなのか判断に困る

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:44:50

    これ中間にあったインナーを履き替えてるであろう、うっすらしてるシャツだけのぐだ男やばくね????いちばん叡智では???

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:53:45

    佐々木先生最高のクリスマスプレゼントをありがとう……

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:58:35

    >>40

    家宝にしマシュ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:04:55

    >>46

    たしかに

    ノリノリでやるのと恥じらいがあるのは全然違うな

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:37:03

    メイドのときの表情が「完堕ち」って感じで、流れを含めて叡智過ぎる

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:45:49

    ぐだ男…………お前のせいで……俺は………

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:47:30

    サンタぐだ男の可愛さやばい。サンタぐだ子に負けとらんよこれ。

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:53:11

    こんなの見せられたらマシュの気持ちになっちゃうよ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:53:49

    >>95

    竿役とBLを含んだ総数じゃないか?確実に一位だと思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:56:13

    あーダメダメ叡智すぎまシュ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:57:38

    クリスマスプレゼントありがとう…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:57:44

    ちんちんこわれた

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:10:50

    >>40

    マシュの性癖の扉開いてるじゃん

    これはイケナイ先輩だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:12:02

    Q.サンタを信じますか?
    A.少年エースで見た

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:40:36

    ありがとうホームズ、いやホームズ様
    復活してもう1回カルデアコレクション開催してくれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:55:32

    扉絵の恥じらってる藤丸くん(素の姿)がまたいい味出してる
    メイド服はクラシカル派なので最高です。執事服ベディと並んでほしい……

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:06:22

    やはりマスターの女装は悪い文明!!(我々の性癖を)粉砕する!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:11:20

    >>85

    メルト辺りに横流しされない?その画像データ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:22:14

    女装させて消費する佐々木先生
    特に女装とかせずに消費するカワグチ先生
    逃げ場など無いのだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:24:08

    あ、あのソックスガーター…一枚目の写真の一番ノリノリなコスチューム…ソックスガーター…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:26:31

    >>114

    むぅ……前門の虎後門の狼……

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:27:43

    >>114

    前者はともかく後者は常時消費状態で性質が悪いな!

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:29:25

    最初はなんかやっぱごついなって見えてるのがだすとかは出す!詰めるところは詰める!かくすところは隠す!そして新装備による恥じらいと姿勢!でどんどんブラッシュアップされてるのプロの技だよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:30:33

    女装藤丸のフィギュアが欲しいんじゃ
    それか礼装でもいいので下さい!

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:56:30

    色々着せてるうちに自分のより高いのをつけだして「あーちょっと用事ができたから出てくるわ」と買い物に行く複雑な乙女心の邪ンヌとか見たい

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:27:30

    ちょっと慣れてきたあたりで叩き落とすのひっどい
    (褒め言葉)

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:29:57

    カルデア縫製組のメンツが後で知って悔しがってそうな

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:33:09

    女装にヤケになってしまうやつは『アリ』だ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:38:38

    >>36

    誰だコイツの背中を押したのはぁ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:43:22

    これ「着物の下はなにもつけないよ!」されてるよね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:50:05

    ぐだ男って叡知だったんだな…いやまじで歪むよ癖が

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:15:46

    装備品の詳細を!はやく!!
    色は?形は!?素材は!!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:18:10

    チアリーダー姿で男鯖の◯◯中に横で応援して欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:19:28

    エッチ過ぎんだろ…!

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:20:04

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:20:49

    >>125

    なるほど

    着物で脱がせて次の衣装への着替えで「はいこれ!」とエグいのを渡された、と

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:23:18

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:24:43

    魔羅に響くメス顔しやがって
    ブチ犯されても文句は言えないでしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:28:57

    12ページでやろうとしてた佐々木先生
    つまりまだ隠し持ってる可能性も……?
    佐々木先生を倒すレイドバトル始まっちゃう?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:30:41

    やっぱりモリアーティとホームズって思考同じだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:43:12

    なあ先生まだたくさんあるんだろう?
    それこそ公式では世に出せないようなやつも引き出しの奥にさあ…!
    ギャグだなんて言っても無駄なんだよ、ここまで美しく女装に適応する流れと多数の服装を考え出せるやつは決してお仕事でやってないってわかるんだからさ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:43:55

    昔、ぐだ男関係の同人誌では竿役より受けの方が倍くらい多いっていう統計みて、こういうゲームなのに凄いな〜と思ったけど、理解した。
    メス落ちが似合うからね!

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:55:11

    事前に公開されてた謎のビール売りちゃん
    ズボンだから男の子でも一見安心感のあるファッションに見せかけて股間の影がしっかり書き込まれてる変態度の高い女装だったのに、中の装備が装備だったの判明して変態度が更に跳ね上がるのはすごいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:58:51

    >>136

    コミックスに期待か…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:59:19

    >>49

    シチュ的にははいてる途中なんだろうけど、脱ぐ最中かもしれんと思ったエッッッッッすぎる

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:48:58

    >>125

    股間押さえてるってことはフフ…その…下品なんで止めておきますね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:16:55

    >>137

    いや、そう言うの関係なく常に名無し主人公BLは主人公受けが多い

    自己投影している少女漫画臭がするのが多くなるけど

    半分夢男子みたいなやつ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:45:51

    ふつうにノースリーブのドレス着てて似合ってるの草

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:49:43

    しっかりミニスカサンタをやっているだと!?!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:51:48

    >>49

    男の子の太ももにしてはメス味が強すぎるだろ!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:24:21

    最初は街に出れるオシャレや部屋着から初めて、
    最終的にシチュエーションもののコスプレ衣装になっていく感じが……叡智だ………

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:30:33

    基本的に喉仏隠しのため首元装備厚めなのがいいよね
    個人的に好きなのは1P目のパンクゴス?のデカい首輪と制服のチョーカー?っぽいやつ
    まほよの草の字に続きこのまま首輪を型月伝統ファッションにしていかないか

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:35:37

    「これは重い……っ」
    いったい何が重いんでしょうねえ…?
    なんとなくだがここから胸増量している気がする

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:37:42

    調教済みって感じね

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:38:34

    半透明藤丸、これ下着は写ってないから想像してね!だと思ったが
    よく見たら手のとこに黒い細い紐が見えるわこれ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:44:55

    >>148

    男の七割を煙に巻く装備だぞ名探偵も言ってる

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:14:26

    何月号で見れますか

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:14:57

    >>102

    これとぐだ子の礼装で一緒に並んでほしい、そしてセクハラされてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:16:34

    肉の付き方は誤魔化せても、骨は誤魔化しにくいのに、肩とか手とかもろ出し多いの強気の女装すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:17:15

    秘書ぐだをママって呼びたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:19:52
  • 157二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:24:52

    >>152

    今日から絶賛発売中だぜ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:28:22

    >>150

    エグい奴を履かされた結果ああなって最終的に慣れちゃったってこれもう調教完了ですよね

    悪性隔絶とはそういう意味だったのか

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:44:05

    この6p舐めるように見てるんだが、ずっと見てられるな.....

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:53:29

    >>159

    わかる、これはもう引き伸ばしてポスターにするしかないな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:50:30

    佐々木先生は月姫コミカライズした方なので脳裏に裸シャツ姿のアルクが浮かんだ。アルクも藤丸も二人ともタイトルの主役なので、同じ格好しても何もおかしいことはない。

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:53:43

    クラシカルメイドの慣れてきたのと露出が少ないのでちょっとノッてそうなのがイイ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:17:29

    これバアル君どんな目で見てんだ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:20:20

    >>163

    「そうだ、お前であれば必要ならこの程度こなすだろう」と上方復讐者面で見下ろしてるよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:20:20

    是非描いて欲しいものだ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:27:35

    チアリーダーあたりで貫通されてそう
    その後はもう落ちてる

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:50:53

    1p とりあえずウィッグと女物の服のみ(露出少なめ)
    2p パッド追加&女子の普段着で女の子の気持ちになってもらう
    3p ドレスでお、俺結構いけるじゃんと思わせてからの浴衣でおそらく男物の下着取り上げ
    4p 装備品()の追加、そして露出高めのチア衣装で一気に羞恥心を煽る
    5p ビールの売り子、メイド、女教師などコンセプト強めの衣装で演技力を高める(パッド増量とコルセットも追加してる?)
    6p ミニスカサンタ、アイドルで女子としてのあざといしぐさを身につける

    かなり念の入った調教だよ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:58:49

    >>167

    こんなん新宿おわって帰ってきてもふとした仕草が女の子になっちゃってるやつじゃん!極稀に女子カルデア礼装でレイシフトしてないか?大丈夫か?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:12:58

    これ触媒にバソ呼べるわ、間違いねぇよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:28:08

    絵柄の大胆な変化がなく「男っぽさ」がどんどんなくなっていくのやばいね。
    いや、ほんとなんの技術なの?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:41:03

    単行本特典でもいいのでプロマイドにしてほしいものだ…カラーだとより嬉しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:45:32

    最初のワンピースと恥辱プレイ用のチア以外すべて肩口を隠して、シルエットに丸みを与えて出せるところと出せないところを見極める技術が高まっていくのが見て取れる
    着せる側の成長というか抑えるべきポイントが固まっていく感じも表現されててすごいな

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:54:24

    チアが叡智すぎる
    これなんか入れられてるもののスイッチ入れられた顔じゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:55:41

    凛は別にエロくないのにぐだ男はエロいのどうして

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:57:14

    >>174

    表に出ろ(不必要な下げはやめようね)

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:57:31

    >>174

    女装は最も男らしい格好だからな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:59:49

    もしかしてエッチな格好の女の子よりエッチな女装した男の方がエロいじゃないか?(不定の狂気)

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:01:10

    二枚目両端の衣装の腰回りが男の子なのがとてもえっちだと思います

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:04:02

    ミニスカサンタの頭にあえてサンタ帽でなくトナカイ角カチューシャをつけた英断を称えたい。
    これにより首元のベルがなんとなくクリスマスっぽい要素からトナカイ要素に昇華している
    そしてふわふわの丸しっぽを付けトナカイ尻尾でありつつもバニー的な風味も加えていくという最強の布陣よ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:06:34

    やっぱり恥じらいがあるのがいいよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:08:29

    >>175

    下げてる?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:09:02

    >>125

    総レースかTバック(どちらも下着のラインが響きにくい)かもしれんぞ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:13:14

    恥じらいがあると男の子でもえっちだということは
    シュタインズゲートで履修済みだからな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:13:42

    >>182

    しかし流れとしては>>131の「男物を脱がされてから女物を履かされた」という仮説があまりに美しすぎるので俺はこっちを推したい

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:17:54

    最後のやつさぁ…
    完全に"女"としての仕草熟知しちゃってんじゃん…

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:18:22

    チアの隣のドレスの中は手袋や網タイツとおそろいの柄の黒いレースのエグいやつ装備させられているだろう
    間違いない

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:18:56

    >>181

    枕詞かつおそらく冗談半分とはいえ凛ちゃんの色気を否定するのは普通に下げ発言ではないか?

    いやまあスレチだからこの辺にした方がよさげだが

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:21:49

    地味にロングスカートメイド服もさ
    スカートつまんで目を伏せるってこれメスの仕草じゃねぇか…と思ったよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:30:52

    >>139

    ジョジョでチョコラータを殴るときの無駄無駄ラッシュが単行本でさらにページ数追加されてたみたいに!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:32:15

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:32:44

    じっくりしっかり過程が描写されてるの本当にイイ…!結果だけでもいいんだけどやっぱりこういうのは変化を楽しみたいからネ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:33:25

    この後ドレスのスカートをパタパタさせるジャンヌオルタを見て
    困り眉で微笑むぐだ男くんが凄く可愛くてね…

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:36:03

    やっぱさ
    "過程"って大事だよな…
    とくにこういう男の子がメスの仕草をすることに抵抗が無くなっていく描写が"良い"…!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:38:13

    素敵なものを描いてくれた先生には勿論のこと
    こんなにページ割くことを許してくれた編集さんにも俺は感謝を表す

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:48:04

    >>193

    キング・クリムゾンで過程を吹っ飛ばすのがどれだけ駄目なことかよくわかるな

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:50:40

    女装は話が違うかもしれんけど、コスプレでも和服でも何でも普段とガラッと違う装いをすると気持ちから違ったものになってノッちゃうのはなんか分かる

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:56:37

    単行本にてさらなる描き下ろしがありますように

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:56:54

    メイド服の表情がちょっと叡智過ぎる

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:59:27

    女装に目覚めたからには元の日常には戻れない
    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:02:35

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています