ケンガンオメガ 241話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:51:59

    刹那はここで仕掛けるのか

    ワイン飲みたくて情けない顔してる蟲二虎かわいい
    阿古谷は呂に壊されたからアーマー強化したか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:53:08

    通報する前に現場に到着している警察の鑑

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:53:10

    阿古屋「俺は弱くなったのか…?」でやることが防具の強化かよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:53:28

    フルアーマー正義マン

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:53:40

    待てよ…そのワイン…最初から虎の器は決まってたのか…俺は…俺たちは…和民…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:54:03

    阿古谷が最早重戦車で笑ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:54:21

    そんな大事なのにあっさりワイン取られてんじゃねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:54:27

    店の人からしたら貸し切りにするほど金を持っててマナーも守ってくれてワインの味も分かってくれる良客を突然襲う迷惑なやべー奴ら

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:55:16

    蟲二虎ガチでショック受けてて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:55:30

    とっておきの極上ワインを親切心から分けてあげようとしたのに
    台無しにされたニコちゃん可哀想すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:55:49

    店員「警察を呼べッッッ!!」

    正義マン(警察)「正義執行」

    フリオチが利きすぎ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:56:34

    ワイン取られてガチで焦ってんの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:56:44

    >>3

    >>6

    強みである反射神経を損なう方向に進化してるの笑うしかないんだよね

    もう一欠片の勇気も正義も残ってないチキンでしかねえ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:57:09

    ネームドに勝てないからって一般人に手を出すのはダメだぞ阿古谷

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:57:16

    >>10

    神を苦しめたからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:57:16

    今回の二虎は前半ルンルン気分で店貸切りにしてワイン楽しんでたら後半台無しにされて笑ったな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:57:26

    >>8

    しかも不審者がお客様を襲ってるって解釈してくれてるしな

    反社が恨み買った奴に襲われてるっぽさあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:57:35

    トリの正義マンのあ、ダメだコイツ感がすごい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:57:39

    長年目の上のたんこぶだったジジイが死んでテンション上がって開けちゃったのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:58:29

    正義マン見納めっぽくない?
    桐生生かして殿…ってキャラでもないし情けなく死にそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:59:03

    羅漢めっちゃ良い笑顔

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:59:32

    オメガになってから正義ィィの鳴き声以外見せ場のないまま消えそうな正義マン

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:59:33

    六は意外とコミカルな感じなんだな
    絶妙な軽薄さ加減が四に被るわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:00:03

    やべーぞ!余計なことしかしない2人だ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:00:14

    しかしこんな高そうな店で高級ワインを飲むのが趣味って事は
    飛に奢ってやった時はマジでケチってたんだな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:00:29

    フルアーマーアコヤversionⅡ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:00:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:00:35

    偽二虎、ムテバ戦も「いいね!」ってはしゃいでたし今回もワイン取られて焦ってたしで人間味あって好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:00:53

    >>24

    信念がブレないホモはまだ良いけどブレブレ正義マンはマジでなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:01:06

    貸し切り代金って蟲に出して貰ってるんだろうか
    最高幹部だし金ほしいだけ貰えそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:01:08

    >>23

    だって大久保の爺ちゃんの弟子だぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:01:26

    通報するまでもなく来てくれるとか日本の警察は優秀だな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:01:56

    Justiceマーク5ってなんだよ⁉︎

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:01:56

    >>32

    一般市民を襲撃しているのですが……

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:02:08

    勝てる気は全くしないけど犠牲になるのが正義マンなのはダメージ少なくていいな、ヨシ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:02:18

    悪ニコ金の価値観は普通なんだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:02:21

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:02:22

    格闘漫画を読んでるつもりだったのに最後メトロイドが出てきたでござる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:02:26

    >>34

    蟲幹部を歓待する店は悪だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:02:43

    >>30

    ただ蟲自体は解体してるから昔ほど金回りが良くないんだろうな、繋がるものたちはホテルのスイートルームに泊まってたけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:02:46

    店の人間気絶とはいえ支えもせず昏倒させて正義執行はちょっと…実は全員裏の人間とか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:02:48

    160万円に訂正するの豪勢な趣味をもつ敵役としてはちょっとケチ臭くて笑う

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:02:57

    >>11

    店員の望みが叶って良かったな。

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:03:14

    >>37

    まぁ好みの味のワインは金だけあっても機会が来るとは限らんからな…かわいそ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:04:09

    爺ちゃんを一番近くで見てきた龍鬼がこう言ってるんだから強いかもしれないだろ!

    以降の戦績?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:04:26

    ・アシュラ序盤に呉一族に殺された麻薬売買汚職警官
    ・色々狂ってる阿古屋青秀
    ・蟲爆弾の犠牲になる警官
    ・新連載の女警官の裏格闘技関与
    ・蟲ごときに土下座する警視庁

    やばこって警察嫌いなん?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:04:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:04:46

    めちゃくちゃ楽しみにしてるのになんで余裕ぶっこいてワイン差し出したんやコイツ
    本気で一緒に飲んでくれるとでも思ったのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:04:56

    >>42

    まあ生まれは最悪だから…

    随分…成りがったな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:05:28

    >>48

    粋な敵なら一緒に飲んでから急にドンパチリ始めそうだし…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:05:33

    >>41

    別に善側の人間は大切に扱うみたいな一面は特にないキャラだからなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:06:24

    朝起きてからウッキウキでレストラン来たんだろうなと思うと笑える

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:06:24

    ロボットも襲撃してきた!
    助けておまわりさん!

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:06:36

    ワインの場合は熟成期間も込みでブランドみたいな所あるからなぁ
    値段以上の得難い経験でもあるんだし邪魔されたらそりゃムッとする

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:06:51

    蟲二虎が一気に親しみやすい感じになった気がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:06:53

    >>41

    加害者の家族も全員悪人扱いする奴だから悪人である偽二虎が店で飲んでいる=この店は悪って認定するような奴やぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:07:08

    そうかコレ警察呼んだら警察が来たシーンなのか草

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:07:10

    鎧がグレードアップしてるのが負けフラグにしか思えない

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:07:24

    >>45

    その強みを消してるのが問題なんだよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:07:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:07:33

    >>41

    昔から「悪の身内も悪」みたいな感じでメチャクチャやってたヤツだぞ

    「悪に食事を提供してるから悪」「正義執行の妨げになるから悪」とか幾らでも勝手な理由をつける

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:07:44

    >>48

    >>50

    武龍とかエディなら乗ってくれそう

    なんならクソ爺でも六二虎からならワンチャン一緒に飲んではくれそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:08:05

    阿古谷が自然に店員気絶させてるけど
    ・姿を見られたくない
    ・手荒だが変に動き回られて死者を出させない
    ・スタンガンだからまあまあ傷つかない

    線引してんだね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:09:15

    >>50

    サイコホモの人となりを知ってそうなのに王馬絡みで遊び入れると思ってたとしたらアホだわコイツ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:10:00

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:10:29

    取りあえずアコヤは正義イイイイイモードを止めてほしい
    逮捕術で無情に殺しにくる方が絶対見てて楽しいよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:11:18

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:12:52

    アシュラ初期だからキャラが定まってなかったせいかもしれないけど
    溺れてる義武さんを座敷童に言われて救出したりしてたし
    これから断罪すると決めた相手以外に対しては無闇に殺生しない程度のささやかな良識はある

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:12:55

    160万くらいポンと出せるだろ裏社会の大物!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:14:13

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:14:16

    >>39

    悪に迎合する奴見逃す奴は悪はやってるからあながち間違ってなさそうな基準

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:14:27

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:14:36

    おう、店を襲撃されて通報しようとした一般人をスタンガンで気絶させたお前の正義の定義を言ってみろや

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:14:52

    どんだけ格下げても良い奴が如何にも硬そうなフル装備で来てるのもうそういうことでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:15:22

    男娼やってたからか、ぷりてぃひっぷすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:16:38

    >>69

    ワインの金額は年数と=だから…

    同じ金額を出しても同じ年月を経たワインが簡単に得られるわけではないのだ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:16:52

    >>67

    雇い主の瞬花ちゃんが殺人未遂の被害者なのにその殺そうとした奴と血が繋がってるって理由で正義執行対象だからな

    利用価値があるから生かしてるけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:16:55

    砕かれたアーマーの中からネイキッド正義マンが出てきてマシンガンで偽ニコを蜂の巣にする展開かな

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:17:01

    >>47

    「俺達悪者だぜ~ヒャッハ~!」してると小物臭いから関係ないパンピーには礼節ちゃんとしてるほうが大物感出る

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:17:21

    >>73

    正義である自分の正義執行を邪魔するのは悪なのでそれを倒すのは正義!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:17:28

    ラベルからして元ネタのワインはこれかな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:18:01

    勇次郎みたいなことしてて笑った

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:18:22

    「―――極上だ」で笑ってしまった(わかる人はわかるネタ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:19:14

    現時点だと蟲とは停戦してるハズなのに無視して襲撃しまくる奴のせいで乃木さんハゲちゃうよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:19:15

    ボロクソ言われているけど、他の格闘家がやっていないフルアーマーは好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:19:21

    6二虎は繋がる者じゃないんだから、風水みたいに遠距離からライフルで狙撃!でOKな気がするが…。

    ムテバは戦意喪失白旗しなかったとはいえ、一方的にボコられるレベルだからやっぱり直接殴り合いは分が悪いやり方よな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:20:33

    この世に同じようなものは存在しないレベルのワインをダメにされて普通にかわいそうだと思った

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:22:25

    >>86

    まあ繋がるもの関係の中でも一番目をつけられてないからなこいつ…

    呉全体で敵対してる征西派、拳願会に喧嘩売った繋がるもの&蟲と比べて因縁の相手になるのが刹那と王馬ぐらいしかいない

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:23:09

    >>86

    コスモ戦や初登場のときのヤクザ首とか見ると直接正義執行したいんだと思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:24:02

    >>88

    蟲毒にぶち込まれたアギトも因縁バッチバチやで

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:24:20

    本当に好きな物を破壊されながら適当な値段言われたらそらキレるよ
    どうしてそんだけの値段が付くものなのか、という事を理解していれば理解しているほどムカつく

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:25:00

    >>88

    しかも自前の兵を持ってるわけじゃないしな、羅漢は傭兵軍団が頭領は直属兵、エディもといギルは征西派がいる中で1人だけ何千人っていた弟子を使い潰してるし

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:26:15

    飲んだらやる→結局襲ってくる
    こう言う店でやるな→やっぱり襲ってくる
    ちゃんと受けるの前提で趣味のため時間やタイミングずらそうとしてるのに全く聞く耳持たずでおもろい

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:27:38

    >>84

    首相と警視総監にホテルからダッシュでこっちまで来てもらってもう1回スライディング土下座してもらうしかないな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:28:24

    まあこれはキレる


    飲みかけのワインと添え物のバケットをロスト


    結構零す


    パリン

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:30:00

    >>94

    警察の介入があった黒木たちは助かって、警察の介入を拒んだ正義マン達は死ぬ、綺麗な対比かも知れない

    正義マンは警察ではあるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:30:41

    よくよく考えたら、6二虎って「目の付け所が違う」っていうムカク評だから、パンピーのフィジカルと才能で、目の付け所だけで繋がる者幹部の地位を得られたんだから、強さの源泉が割と謎だよな

    修行の経歴だけで比較したら絶対ナイダン、素質と環境で比較したらソロモンやファビオ、アラン呉らのほうが強いはず

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:31:31

    これ布を捻る前のワインはしっかり握ってたけど捻り加えたタイミングで腕を壊されないために多分離したんだよな
    大切なワインを手放すとするなら危険察知で離したか無理やりもぎ取られたかの二択だし

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:32:19

    >>95

    襲撃のタイミングが悪かったな


    このシチュエーションだとグラスを口につけてワインを口の中に入れる瞬間がベストなはず。一番幸せを感じて隙が生じるタイミングだから

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:32:50

    そういえばこんな奴らいたなってコメントされてて笑っちゃった

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:33:01

    >>84

    繋がる者襲撃は論外だけど停戦中に最高幹部暗殺も割とヤバいよな

    成功したとしても報復で仕込んだ核爆弾1,2個ほどドカンされても文句言えない気がする

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:34:32

    >>97

    いうてクソ爺は使えん奴処分しまくりやから飛ぐらい厳選された才能6人のうち1人やからな

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:34:37

    >>101

    拳願会「こいつらの事は知らないんだよなぁ…」

    リークあって場所把握した繋がるものと違ってこっちは場所すら把握してないだろうからマジで晴天の霹靂よ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:35:41

    武龍がキレるかどうかだけなら厭以外は殺しても問題ない感じはある

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:37:27

    刹那はただの私怨で停戦を結んだどちらにも所属していないから無問題

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:38:12

    進むルートが違ったらなし崩し的に龍鬼もここに参戦していたであろうと言う事実
    ほんとなんとか引き戻せて良かったな

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:39:05

    一般人気絶させるのにスタンガン使わなきゃいけないほど弱体化したんか…力加減ができなくなって道具使わないと殺しちゃうのかね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:39:29

    いまさらだが、そもそも羅漢があんなにあっさりと王馬と龍鬼に接触できたんだから、わざわざケンガン会に身柄引き渡し要求なんてまどろっこしいことしないで、普通に実力行使で拉致できるじゃん。

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:40:33

    >>105

    闘技者としての籍が普通に残ってる阿古谷ががっつり参戦してるからキツそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:40:46

    >>97

    中にいたガキ共から厳選して残った7人だからポテンシャルは並以上だろうけどそれにしてもリスクある事は基本他人で実験するからな蟲二虎

    技の開発者として超一流とかじゃないとムテバボコれるレベルにはならんだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:42:08

    >>108

    ムカクにさらわれてて所在がはっきりしない時期にそれやってたら失踪でなんとか出来たけど、今だと拳願会所属で失踪なんてしようものなら拳願会が捜査に乗り出すだろうからなぁ

    そのまま全面戦争突入するのがまず本意ではあんまりなさそうな蟲的には最終手段じゃないか

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:45:16

    >>111

    捜査に乗り出されたとしても、特に問題なくないか?

    「どうやら蟲に拉致されたようだ!!」とかいっても、それ以上どうしようもないでしょう。

    じゃあ蟲捕まれて情報吐かせようか→直属兵クラス未満は情報すらもってない→直属兵を倒した?天神がどうなったか思い出してみよう

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:46:52

    >>109

    今回は「邪魔が入らないようにして。アレとは1対1でカタを付けたい」とか言われてるんじゃ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:47:12

    たとえ鎧を纏おうと、心の弱さは守れないのだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:49:12

    実際どうかは別として刹那としては勝算あって仕掛けてるんだよな?
    こいつはこいつでアシュラ時代より強くなってんのか

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:49:14

    いくらの課金装備を買ったんだよ

    前回までの


    JUSTICE

    Mk.Ⅳ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:53:56

    >>115

    拳闘会の狂犬コンビだから勝算とか考える冷静さってあの二人にあるんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:55:06

    弱体化呂天とギリギリ目くらまし勝利のフルアーマー正義マンじゃあ…アーマー強化したって…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:57:48

    新アーマーも若槻ユリウスの全力打撃には耐えられなさそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:58:01

    そういえばムカクハウスからでてきた蟲トップ一派を双眼鏡でみてて、「みーつけた♡」ってなってたけど、武龍もみてたんだよね。刹那は武龍の恐ろしさに気付けなかったのか(多分セルフデバフかけてそれが残っていただろうから、ムカクはヤバさに気付いた状態ではあったはず)

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:59:32

    でも、このフルアーマー阿古谷に黒木勝てるん?魔槍通らなくね?

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:03:39

    >>121

    コンクリートも鉄も貫通するのにこの程度のアーマーで防げるわけない

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:04:44

    >>120

    刹那は基本私情で動いてるから自分や王馬と因縁が無い奴には興味が薄いんじゃない?

    完全に狂ってた時は偽物め!と勝手にキレてたかも

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:05:39

    悪二虎>ムカク=厭>>>アギト


    刹那が悪ニ虎に勝ったら↑の既定序列がえらいことになるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:12:22

    6二虎、成島麦酒会に入れるんじゃね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:24:57

    >>116

    これ回を重ねるごとに増えていって最終的にはmark85くらいになるのか

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:28:51

    >>121

    もし通らないなら通らないなりにやりようはあるだろう 比較的装甲の薄い首や関節を狙うとか掌底やら内部破壊技を使うとか あるいは足払いによる投げ技とか 魔槍なんて黒木にとっては基本技の一つでしかない

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:35:06

    >>121

    前回フルアーマー阿古屋くんが夏忌くんのパンチで普通にダウンして終わったんでちょっとアーマーの性能高くなったくらいじゃ正拳六連撃で終わりだと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:48:27

    >>125

    邪悪に偏り過ぎてるから無理やろ

    ジャッキーは良くも悪くも無垢に近い

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 04:55:21

    >>81

    ぼったくられてる……!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:02:30

    >>130

    レストラン貸し切りにして呑む費用も入ってるなら+60万はまあそこまで無茶でも無いんじゃないかね

    少なくともソムリエの人とコックさん三人は六二虎のためだけに出勤してるわけだし

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:20:40

    愛の戦士はマジ善意の人だから手に負えん

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:45:47

    ワインが一本160万だから料理サービス含めて1000万くらいかかってるんだろうな
    終日貸し切りにもしてあるし

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:49:48

    >>133

    レストランウェディングで一日貸し切りの費用が安いとこだと100万いかないらしいから、ワイン+貸し切り費用込みで160万でもおかしくないんじゃね

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:46:22

    >>125

    舌の肥え具合が違いすぎる。おじさんたちはコンビニで買った酒ちびちびやってる方が好きだから

    ……でも蟲二虎も磯丸水産で飲んではいるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています