今週ののあ先輩さ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:19:20

    普通に可愛くない?
    いや同僚にいつものみられてるの草だが
    外堀埋められてない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:22:00

    早瀬くんはエロなの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:28:11

    理人くんもこいついつも近くに来るな…って思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:29:33

    事実上付き合ってる扱いされるよなもう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:34:56

    >>4

    のあ先輩係扱いかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:34:58

    外堀を埋めるというか、理人君を穴に引きずり込んでいるような…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:44:44

    上司の友達……セんぱいフレんどの何がエロい妄想に繋がるのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:48:15

    可愛いけどほんと行動力がヤベーわこの人

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:55:18

    >>7

    まあ最終的な情報だけピックするならあながち間違ってないかもしれないから

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:56:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:00:49

    のあ先輩が職場の人達に嫌われてるとか無くて良かった
    やさしい世界

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:18:32

    >>10

    衣谷さんがよく来たね!?って聞いて

    理人くんがいるから、って名前以外ごまかさず伝えちゃう程度だし……

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:34:23

    のあ先輩コミュ障なのに別班の飲み会に参加しちゃう行動力やべえな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:42:01

    >>13

    だって理人くんが参加してるし

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:14:56

    >>11

    仕事で接してるだけなら普通のバリキャリ女子だからな

    あの場にのあ先輩の生態よく知ってる人いたら「うわっ…」とか言ってたかもしれんけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:29:17

    この漫画の主な読者層って女性?
    作者も女性っぽいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:53:19

    さり気なく何言ってんだこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:29:12

    >>17

    どう見ても恋人とかフィアンセとかの距離感

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:34:39

    今回の話を読んで確信した
    元カレの中に付き合ってるつもりないのに周囲から彼氏だって勝手に認識されてた男が何人かいる

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:41:19

    >>12

    はた目からだと明らかに「ひとの彼氏に色目使うなよ」アピしに来たムーブなのに

    「付き合ってるの?」って聞かれたら「そんなんじゃないよ!仲がいい友達!」は

    そらあ同性から嫌われるわなw

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:45:58

    この先理人から告白する姿も想像できないし、のあ先輩からもしなさそうだから最終回まで本当に友達のままでも驚かない

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:51:02

    >>19

    逆じゃね?

    元カレ以外に周囲に彼氏認定された男が無数にいる感じだろ

    のあ先輩の認識では元カレは5人なんだから

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:51:12

    豊武さんが上司で衣谷さんが先輩で理人くんが同期
    早瀬くんになりたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:03:34

    早瀬くんのリアクションが「アッ…早乙女。さんだ…」なの草
    のあ先輩あの容姿で仕事めちゃできてグイグイくるから「圧」感じてそう

    どうでもいいが「女。さん」がNGなの初めて知ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:23:29

    >>22

    「元カレ」側がのあ先輩と付き合ってるつもりがなくて

    ぐいぐいくるのあ先輩に付きまとわれて一緒に住もうとと提案されたりカード渡されたりしたから関係を絶った可能性はあるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:34:13

    なんでこの人他人の会合に突撃していけるの?って何話か前にも言ったな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:36:08

    >>26

    今回は許可取ったみたいだからセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:38:03

    >>17

    のあ先輩さては勝手に予定入れるつもりだな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:38:35

    >>18

    でも迫ると引かれるんですよね

    もはや悪質な美人局ですん

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:41:12

    そこそこデカい会社の部署の小さな飲み会に、新人同期でもなんでもない歳上の部署長がきて、新人男子といちゃつきはじめる

    こっわ...

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:45:54

    >>17

    これ元カレにも言ってドン引きされたんかな

    逃げられるきっかけやトドメの一言だったとしても驚かない

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:51:48

    >>30

    普段仕事ができてシャキッとしてる人がさも当然のような顔でこれするのビビる

    豊武さんうまくまとめたな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:15:38

    >>16

    ♀が出てくる漫画片っ端から女性作者認定してそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:13:41

    やっぱり傍から見てもこれで付き合ってないのはおかしいって関係だったんだ
    よかったよかった
    いや理人くんからしたら何もよくないな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:19:48

    このさき理人くんが誰かに恋でもしたらどうすんだろうねこの人
    友達の恋路を応援出来るのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:25:35

    >>35

    恋愛脳って自覚はあるから応援するつもりではいそう

    でもそれはそれとして「あたしとの時間もちゃんと確保しといてね!友達なんだから!」とめっちゃいい笑顔で言い放つと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:10:57

    ラブコメでアテ馬がキャラが出ることってよくあるけど、のあ先輩と付き合う猛者のアテ馬が出てきて理人くんが解放されたら良かったねと思いそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:02:51

    >>7

    フリフレだと思ったんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:40:53

    >>36

    3日会わなかったら拗ねてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:13:11

    >>39

    「今日飲みに行けません」だけで拗ねるもんな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:54:26

    早瀬くんって1話で早退してたキャラか
    早退がなければ理人くんは定時で帰り、
    夜に自席でストゼロキメてるのあ先輩を見ることは無かった
    実質2人のキューピッドだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:43:04

    >>41

    諸悪の根源では…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:00:27

    >>42

    むしろバタフライエフェクトの蝶のような

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:15:31

    作者、いつかってまさか……

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:22:58

    つまり会陰部から鼠蹊部、臀部に何か特徴があるということ?
    傷か刺青かはたまたふた

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:33:56

    >>39

    逆に理人くんと恋バナで盛り上がるために彼氏作ろうと張り切る可能性

    なお

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:06:49

    >>44

    私達の理人君を取らないでよ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:41:38

    >>30

    冷静に考えるとキッツイな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:42:52

    >>44

    パンツNG…つまりノーパンはセーフだな!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:48:39

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:11:28

    >>44

    あえてクマさんパンツに5000兆円

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:13:44

    冷静に考えるとチームの飲み会に別部署の上司が割って入ってくる図ってすげー嫌だな
    2次会ならともかく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています