地味に

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:30:50

    ジェンティルへの感情吐露したの初めて?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:32:32

    恋とか結構すごいこと言ってませんでした?お姉ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:33:42

    ヴィブロス君のお姉ちゃん達重たいんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:33:49

    実際にウマ娘に来る前はオペドト的なリスペクトのある関係に料理してくるかと思ってたが今回でうわあ!愛憎!ってなってびっくりしちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:34:21

    ちょっと待ってほしい話の帰結的にヴィルシーナもジェンティルのこと大好き…ってこと!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:34:22

    >>3

    だからこうしてアホっぽい感じで出す必要があったんですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:35:18

    >>5

    じゃないとマイラーが有馬行かねえよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:36:32

    じっとりとした重さだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:37:05

    >>7

    有馬はマイルでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:37:27

    想像通りの感情抱いてるようでよかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:37:52

    >>7

    そのマイラー、オークスと秋華賞とエリ女2着なんですが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:39:10

    >>9

    有馬記念がマイルだったのは20世紀の話よおじいちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:41:34

    ヴィルシーナからドンナへのクソデカ感情描写するならちゃんと告知してカウントダウンしてほしいまだ脳味噌が混乱してるだろうが

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:41:55

    >>3

    ヴィブロスにはそういう対象いなさそうだな…

    引退レースの勝馬とかはもうライバルってレベルじゃないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:42:54

    >>4

    オペドトとの違いでは、ドトウがかなり晩成だったってのが大きい気がする

    ドトウにとってクラシック組は遥か彼方の格上だと信じ込んでるから、自分が本格化してからも対等とは思えないままでいる


    対するヴィルシーナとジェンティルはがっつりクラシックでかち合ってるから、同格のスタートラインのはずなのに勝てない勝てないアンド勝てないってのは、きっとオペドトとは全然違った感情になるよねっていう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:42:59

    来日した海外ウマ娘にマスク警察するドンナ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:43:24

    >>12

    ダイワメジャー「そうかな?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:44:19

    地味にヴィルシーナの中であの先着した宝塚が無かったことになっとる!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:46:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:47:25

    JCも敗れた・・・こうなったらラストランの有馬を取るしかありません!ってドンナ
    距離?知らないドンナと戦える最後のチャンスだから有馬に出る!したシーナ
    引退宣言忘れたので参戦する事になった奴とかなんというか平成初期以前程過密ローテではないけど馬への負担や効率などは一旦横に置いて戦わなくちゃいけない時があるんだよ!って奴らが多かった感じがするわあの時の有馬は

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:49:43

    はてさて、一方の貴婦人はシーナにどういう感情を抱いているのか

    シーナが片思いなのもお互い重いのもどっちもアリだから辛い

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:50:49

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:51:06

    待ちに待ったジェンティルへのクソデカ感情だがちょっと語ったくらいでこの破壊力ヤバいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:51:32

    ドンナは特にそんな重くなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:52:40

    >>24

    よくレースで一緒になる仲良いお友達と思ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:54:09

    >>24

    いいや、ドンナのほうが重いといい

    私の性癖が喜ぶから

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:54:29

    >>18

    馬なりシーナのように先着なく自分が1着でドンナが2着じゃなきゃ負かした事にならないスタンスなのでは

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:55:26

    >>24

    絶対重い

    デッカイと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:56:18

    >>24

    ウマ娘というコンテンツは古くより敗者側よりも勝者側の方が強めに依存するという傾向があってですね…(ミホライ、クリロブ、ドゥラキタetc…)

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:56:38

    >>27

    ウマ娘の方のヴィルシーナも馬なりみたいに不甲斐ない結果になったジェンティルにブチギレそうな性格はしてるよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:57:23

    >>28

    レディに対して失礼ですわね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:58:01

    >>24

    重いというか、例えばエリ女で2着になって落ち込むシーナに「貴女がここで挫けるとは、私のトリプルティアラに泥を塗るつもりですか?」って発破かけるくらいには大事な存在と思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:58:34

    現役自体(特にクラシック期)は狂おしい程の激重感情抱いててその上でジェンの居ないエリ女でも破れてってしてるからな
    そこ乗り越えてる今のヴィルおねーちゃんはつよつよなのだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:59:50

    >>29

    シビエスもその中に入りますか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:00:51

    >>30

    それはシーナだけじゃなくてみんなそう

    悪い意味でネタにされてるローレルを見るとよくわかるけど

    結局どいつもこいつも自分が一番速いんだ!!を証明する本能が強いから自分の同期・先輩・後輩はみんな凄いな・・・そんな凄い人たちの全力全開を全てねじ伏せてやる!腑抜けた走りをするなら帰って休め!みたいな感情は恐らく全員デフォで備わってるとんだ戦闘民族だよウマ娘

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:01:23

    まだ名前しか出てないオルフェと姿形どころか名前すらまだ出てないバリアシオンとの間もこうなるんかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:03:06

    俺ヴィルジェン派
    今日の放送を見てジェンヴィルに鞍替えを決意

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:03:50

    負けたレースで着順上回ってもノーカン理論だと
    ウインバリアシオンもオルフェに1度も勝ってない事になるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:04:48

    ウインバリアシオン→オルフェ幻覚でよく見る奴のイメージだったから
    こっちでやるんだとビックリした

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:05:58

    >>27

    2着3着ならまだしもあそこまで離れてると自滅感あるよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:06:45

    まあ、トリプルティアラが出た世代でティアラ路線のクラシック3戦全て2位だからな
    情緒ぐちゃぐちゃになるのも当然な気がする

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:08:57

    >>36

    もっと重いのが出てくるかもしれんぞ

    現実が既にお出ししちゃってるからなんかインパクトは欠けそうだが

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:10:25
  • 44123/12/21(木) 01:11:45

    すまん一応ここジェンヴィルスレなんでオルバリ談義は程々で頼むわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:12:57

    >>36

    ウイポのスーパーホースでウインバリアシオン×ヴィルシーナの馬作りたくなる気持ちがよくわかる

    ウマ娘でこの組み合わせ見たいわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:13:19

    >>36

    正直理想のバリアシオン→オルフェを今日のシュヴァルでやられちゃった感があるから

    また別のもの見せて欲しい

    執着0のカラッとした間柄でも良い

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:13:21

    この関係性にストレイトガールをひとつまみ…w

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:13:33

    早くデザイン発表されねーかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:13:34

    とりあえず......

    ジェンティルは早く姿を見せろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:15:53

    >>47

    そういえば、ヴィクトリアマイルを連覇したウマ娘同士は遺伝子的に相性が─

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:54:48

    一緒に走ったレースは宝塚記念を除いて全部ドンナが一着だった気がする…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:00:36

    宝塚の先着は勝ったことにはならないか

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:06:41

    多分ドンナの方は牡馬のアホどもに夢中で見向きもしてないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:35:45

    ゴルシに対してサラッとだけど
    ドンナに対してドロドロなシーナ


    早く他の12世代引き連れて姿を見せておくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:43:14

    ウオダスみたいな関係性の可能性はどうなん?(ジェンティルとヴィルシーナ)

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:59:12

    >>55

    むしろ自分はケンカしないウオダスパターンで予想してる

    ヴィルシーナの性格自体勝ち気で頂点(一番)目指す部分がダスカと似てるし

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:05:10

    普段はそんなに感情出さないけど他人にヴィルシーナ貶されるとキレるジェンティルドンナが見たいです

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:07:08

    まぁアニメシュヴァルの中がかなり違うようにアプリだとまた違う可能性もある

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:39:08

    >>35

    マルゼンスキーの「ウマ娘は強欲」発言とか随所随所で戦闘民族だなって思う描写があるんよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:44:02

    すっげーなんとなくだがドンナは最後の最後でシーナに対するクソデカ感情を現すタイプだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:05:51

    本人のキャラ性がどうなろうと関係性がおもしれー女にならざるを得ない
    それがジェンティルドンナである

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:09:02

    エース→シービーみたいな矢印の太さになるんじゃないかな
    平成になってからでは珍しい関係性だよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:14:40

    >>60

    ここでシーナに感謝するドンナさんか

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:15:47

    >>63

    いつ見ても名画すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:29:37

    今は気持ちの整理ついてるけどここに至るまで色々ありましたみたいな物言いだったから
    クラシック期は先着されるし上ばっか見てるしで憎んでたけど
    宝塚でドンナもめちゃくちゃシーナのこと意識してるのわかってデレたみたいなドラマあると予想してるよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:55:51

    アプリ前まではオペドトにそういうの期待してたんでジェンヴィルには期待してる
    ドッロドロバッチバチの激重感情

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:09:06

    >>18

    ヴィルシーナ「こんな形で勝ちたくはなかった……」

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:01:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています