五条悟はもういないじゃない 完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:31:44
    五条悟はもういないじゃない|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2699264/19bbs.animanch.com

    ↑の完走記念にスレ立てました このスレでアウラ何回死んだんだろ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:19:26

    完走してたんか おめでとう
    すごい面白かった

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:53:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:04:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:56:35

    >>3

    一方的にマハトが困惑してただけでは...?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:57:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:58:51

    フリーレン界の禪院直哉扱いと支援絵で笑ってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:07:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:33:21

    虎杖「海外からの特級術師!?」

    五条「そ!厳密には“魔法使い”って呼ばれてるんだけど…あれ?どこ行った?」

    フリーレン(ジタバタ)

    伏黒「それって…あそこにいる箱みたいな呪霊に食われてる奴じゃないよな?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:40:29

    >>3

    両作品共に屈指の理不尽能力対決

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:00:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:02:01

    完走記念スレってなんだよ
    どうせカツカツですぐ落ちんのによ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:36:09

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:37:14

    一緒に原宿巡る釘崎とフェルンとか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:08:33

    【適応力の化け物同士の戦い】

    伏黒「どいてろお前ら…調伏の儀に巻き込まれたくなきゃな。
    布瑠部由良由良(ふるべゆらゆら)──“八握剣異界神将魔虚羅”(やつかのつるぎいかいしんしょうまこら)!!」
    クヴァール『ほう。式神か。』
    伏黒「オイ化け物…先に逝く、せいぜい頑張れ。」(ドガッ)
    フェルン「伏黒様!!」
    フリーレン「フェルン、彼を守って!
    いざとなったら…私が両方まとめて倒す。」

    魔虚羅(ガコン)
    クヴァール『なるほどのう。こやつの能力がわかったぞ。
    攻撃を受けると頭上の輪が回転し、対策しきった動きをしてくる。
    …適応しきれぬ強力な一撃で葬るが最適解じゃな?』

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:16:41

    >>15

    なんかすごいベジータ感を感じる伏黒だな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:21:08

    マハトVS魔虚羅
    「オレが魔虚羅に求めていたものは黄金化の無効化ではなく完全解除だ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:31:55

    >>15

    この戦いで考えうる限り最悪のパターンは原作通り宿儺がやって来て伏黒(フェルンも?)以外の周囲すべてを伏魔御厨子とフーガでムチャクチャにする展開でしょうね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:32:02

    同窓会組

    羂索とゼーリエの相互評価はどうなんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:32:50

    >>12

    感想記念スレと言う名の熱が落ち着いてきてpartシリーズにするには大袈裟なスレをそれでも1スレだけでは満足できなかった奴が続きものではなくあくまで独立した一つとして体の良い名前をつけたスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています