五条悟はもういないじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:25:13
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:28:15

    ま、なるわな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:28:18

    乙骨が五条より呪力量多いことに気づかずにアゼリューゼしたか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:30:55

    アウラ、五条悟を復活させろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:31:02

    アゼリューゼなら呪力0の真希さん相手にしときゃ良かったのに…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:34:40

    アウラ「ふざけるな。私は五百年以上生きた大魔族だ」
    乙骨「アウラ、お前の前にいるのは経歴2年未満の呪術師だ」
    アウラ「マジでふざけんな!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:35:31

    >>6

    草www

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:50:12

    >>6

    そういや本編の現時点で1年半くらいなのか……

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:50:23
  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:54:40

    >>6

    これ彼女がいた世界での敗北ルートより屈辱じゃね

    魔族って魔力の修練や年数の多さでの己の強さに誇りがあるっぽいし本編では一応千年の魔法使いに負けたと言う矜持は最低限守れる敗北なのにこっちでは2年未満の小僧に負けるとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:56:04

    虎杖にアゼリューゼしようとして中の存在にザンッされるアウラ見たい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:02:49

    >>11

    魂に干渉するから確実にコンニチワしますね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:07:09

    >>6

    実際過去に一時代築いたやつとか特級呪霊とかが2年未満の乙骨に負けてってるからな...

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:08:38

    アウラ、高羽と漫才しろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:11:13

    作品外でも殺されまくるアウラ草

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:48:49

    >>15

    そんなまるでアウラが殺されるためだけの扱いみたいな言い方……!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:49:11

    >>13

    まず夏油が一番屈辱だろうよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:51:25

    >>5

    どうせヒンメルのときみたいにぶった斬られるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:52:16

    >>15

    まあフリーレン界の禪院直哉みたいな奴だし

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:12:30

    >>6

    これをあの世界でやってのける可能性があるハイターとかいう生臭坊主は一体何者なんですかね!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:23:42

    >>8

    なんなら>>1の頃だと半年行ってるか行ってないかぐらいだからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:05:37

    >>19

    メスガキ高専のエリートやんね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:07:41
  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:35:25

    「祈本里香はもういないじゃない」
    「夏油傑はもういないじゃない」
    「伏黒恵はもういないじゃない」 
    「伏黒甚爾はもういないじゃない」
    「釘崎野薔薇はもういないじゃない」
    「吉野順平はもういないじゃない」

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:38:28

    全方位に喧嘩売るアウラ様さあ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:00:37

    >>23

    えらく顔が濃くなったな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:50:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:25:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:44:59

    >>24

    夏油煽り、次のコマではムラサキ飛んできてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:47:35

    >>23

    FFやファイアーエンブレムにいそうな作画になったな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:48:42

    >>23

    やばいこのフリーレンさんめっちゃ好みの造形しとるわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:50:49

    高専側はほとんどのキャラがアンシレーシエラ食らったら再起不能になりそう、特にそこの青春男とか

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:25:13

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:42:01

    >>10

    まぁでも1000年生きてたメロンパンにとどめを刺す大役をになった奴だし……そう考えたら一応名誉保たれてるのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:44:09

    ドラート「や」
    アウラ「うっわ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:46:25

    そういや甚爾はアウラ側じゃね?(奥さんが生きてる間はそれなりに堅気してたが奥さんが死んだら子供を捨て金のために女子中学生を殺す)

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:47:42

    >>31

    アウラは…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:13:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:32:30

    >>27

    ママ黒はもういないじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:46:50

    日下部自害しろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 04:10:02

    >>27

    天与呪縛による特別な肉体は魂による干渉ができないのはイタコで証明済みだからな

    いくら魂を服従させようとも肉体を抑え込むことはできない

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 04:19:06

    完全フィジギフ相手に使ったらバグ起きそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 04:20:30

    >>42

    互いの魔力を図る上で完全に0だとそもそも発動しないとかありそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 04:29:07

    >>43

    天秤「…何故片方だけに魂を?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:31:34

    >>24

    里香ちゃんはリカちゃんという遺志継いでるやついるのでセーフ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:20:10

    >>8>>21

    あれ?そう考えたら乙骨ってバケモン中のバケモンじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:37:53

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:18:10

    >>37

    (このアウラは)顔がアカンわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:29:56

    >>5

    そもそも呪力0だと物扱いで天秤に乗らない可能性ある?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:51:07

    …ふっ
    いい顔するじゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:24:15

    >>32

    夏油「悟、撃て」

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:53:42

    >>48

    女の骨格に男の顔はめとるからしゃあない

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:54:29

    「ちゅっ」
    「…何それ」
    「投げキッスだよ。坊やにはまだ早かったかな」
    「ねえ誰かこのおばあちゃん連れて帰ってくんない」

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:25:08

    >>53

    伊地知さんの胃痛が2倍になっちまう!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:34:30

    >>32

    そうは言うけどシチュエーション次第では普通に殺せると思うぞ

    0でとどめ刺した訳だし

    たかが幻なら六眼で看破できてもおかしくない


    羂索の場合...?アイツ何年六眼と喧嘩してると思ってんの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:35:53

    >>38

    それで魔族と同じようなムーブしてるの逆にアレじゃない???

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:38:52

    ミステイルジーラというフリーレン版落花の情
    領域展開状態でも無敵か…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:58:18

    「「夏油様を解放してください」」
    「そんなことする必要ないでしょう、だって夏油傑はもういないじゃない」

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:06:43

    集英社の羂索 小学館のアウラ 講談社のエレン

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:35:41

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:48:21

    七崩賢か
    慣らし運転にはちょうどいいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:03:00

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:46:25

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:09:49

    フリーレン側の特級
    フリーレン、南の勇者、ヒンメル、ゼーリエ、七崩賢、ソリテール

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:40:01

    >>51

    五条「お前ならそう言うよな」

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:57:50

    >>32

    下手なダミーは逆効果、呪術廻戦0巻でも明言されてたでしょう?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:24:12

    フリーレン世界の僧侶は、呪霊祓えそう。

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:31:12

    『断頭台のアウラは約28年前からグラナト領侵攻のために大量殺人を犯してきた疑いがある』
    「存分に言い訳をしろ断頭台のアウラ。法の天秤は公平だ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:44:56

    >>21

    高専入ったのが11月で百鬼夜行は12月だから1ヶ月だぞ


    いや余計バケモノになったな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:12:34

    >>62

    フリーレンよく知らなかったけどこの人エッロいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:10:39

    >>68

    誅伏賜死って断頭台があったり天秤があったりなんか一番アウラに近い造形してるな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:24:05

    >>68

    「手を下したのは人形達で私じゃないじゃない!私は罪に問われないじゃない!」


    「実行犯が暴行や脅迫によって心神喪失状態に陥っていた場合、自ら手を汚さずとも間接正犯が成立する。実行犯が殺人時すでに死亡していたならば死体損壊罪だが、それなら服従魔法で意思を奪って自殺に追い込んだ殺人罪を問う事になるだけだ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:45:10

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:56:06

    >>73

    「コノ女…コレ一本編ムノニ俺ノ国ノ術師ガ何十年カケルト思ッテル!!」


    「たった10年で編めるんだ。人間はやっぱり学習が上手だね」

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:24:15
  • 76二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:51:13

    ヒンメルとフリーレンの結末を見た万さん

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:30:09

    マハトの領域展開強すぎない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:44:46

    >>74

    1000年単位の魔法使いに挑むって構図なってるの草

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:49:27

    何が酷いってこれアウラに天秤傾くくらい呪力削ってアゼリューゼした所で指輪付けられた瞬間に乙骨の方に全力で天秤傾くところ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:55:24

    >>79

    アウラ(彼奴の手札を整理するわね、あの刀、あれに斬られば多少のダメージはありそうだけど斬られる前にアゼリューゼしてしまえば問題無し、そしてあの男の後ろにいた怪物は今は不在、そして奴の力量は私よりも遥かに微弱…… 不測の事態を考慮した上でIQ53万の私の頭脳が弾き出した結論は…勝利!)

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:18:57

    >>76

    ヒンメルという綺麗な万

    純愛ですね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:20:31

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:59:15

    天秤に載せた魂に共鳴りをうたれて悶絶するアウラ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:26:18

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:32:07

    マハト「万物を黄金に変える魔法《ディーアゴルゼ》」
    伏黒 「⁉(体が黄金になっていく...⁉)」
    マハト「私は対象を黄金に変える呪いを使う」
    髙羽 「うああああああにんじんになってく~!!!」
    マハト「」
    伏黒 「」
    髙羽 「うあああああにんじんになっちゃうよ~!!!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:35:41

    七崩賢VS五条悟で真っ先に「釣り合ってねーんだよ」食らって吹っ飛ばされたアウラ可哀想だけど笑っちゃったわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:53:26

    (この小娘…いい洞察力だ。操作技術も一流だし応用も利く。その容赦のなさも悪くない。まだ若く伸びしろもある…)


    「小僧、オマエは本当につまらんな。不愉快だ、去ね」

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:16:06

    アウラ(あら?弱そうなツンツン頭がいるじゃない!あの程度なら私の魔力でも勝てるわ!とりあえずあいつの身内でも襲って人形にしちゃいましょう!)


    ・・・・・

    アウラ「待て待て待て待て待て!!!ふざけんなこのクソガキ!!!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 02:32:32

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:54:45

    シュタルクはフィジカルギフテッドすぎて多分周り引く

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:06:02

    >>11

    最初声だけ聞いて一瞬「リュグナー!?」って勘違いしそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:07:04

    不義遊戯ならアウラの天秤没収できるかな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:57:37

    vsシュラハト

    「(私は未来を予知することが出来る)」

    「(それは遠い未来は勿論、すぐ後の未来も見ることが可能だ)」

    「(その上で...)」

    「......なんだその構えは、なんだその情報は!!」


  • 94二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:51:36

    才能の世界こわい

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:59:19

    >>93

    シュラハトからしたら大当たりかどうかまで予知できるから運関係ないしな…

    ガチでノってない時狙ってきそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:34:50

    >>11

    >>91

    アウラ「その声はリュグナーね?ちょうどいいところに来たじゃない。これで2対1…」(キンッ)

    宿儺「誰と人違いしたかは知らんが頭が高いぞ」


    脹相のビャクーレンvsリュグナーは見てみたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:59:38

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:57:39

    あの日全て始まった
    くだらなくて
    思わずふっと笑ってしまうような
    ありふれた時間が今も眩しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:51:45

    >>88

    アゼリューゼに適応する場合どんな能力になるんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:13:04

    >>99

    魔力(呪力)をアウラを上回る量出力する…とか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:31:53

    >>88

    フリーレン「魔虚羅、明日早いから起こして…」ガコンッ!!!

    フリーレン「魔虚羅、寒いから服着せて…」ガコンッ!!!

    フリーレン「魔虚羅、ご飯食べさせて…」ガコンッ!!!

    フリーレン「魔虚羅、大事なものなくしたから探して…」ガコンッ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:36:17

    >>49

    あれって魔力/呪力の量を参照して発動するだけで、干渉してるのは魂の方だから多分真人のやつと同じような感じで発動する筈

    ただ魂>肉体というバランスが逆転する天与の暴君状態だと多分無効にしてきそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:40:33

    常に他者の魂を知覚してるアウラって真人や虎杖と同じく魂の形を理解している側…?
    エネルギーの総量で勝てば服従できるしもしかしてアウラって真人特効だったりする…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:16:23

    「あなたに兄弟なんていないじゃない。ていうかそのネックレスのアイドルだって別に同級生でもなんでもないじゃない」
    「ブラザーは俺の魂の兄弟だ!そして高田ちゃんは俺の心に生きている!!!」
    (やばいこいつ化け物だわ話が通じない)

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:18:27

    >>104

    東堂はマジレスにこう返せる安心感があるな

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:28:40

    >>101

    調伏してる……

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:17:44

    >>103

    真人は削り入れられてアゼリューゼ喰らうかその前にアウラに無為転変決めて倒すかって良い勝負なりそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:00:24

    >>93

    予知した分と実際の分

    二回ゴミ情報を流されるシュラハト…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:43:54

    シュタルク(なんだ今の黒い光……魔族粉々なったけど……)

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:29:25

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:21:20

    >>87

    残念ながら私は彼女にそこまで魅力を感じないね

    緻密な魔力操作

    最速の射出能力

    どちらも敬愛する恩人を喪った縛りと引き換えに成り立っているに過ぎない

    彼女は葬送のフリーレンにはなれないよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:23:18

    >>107

    (パターン1)

    真人「わざわざ魂を晒してくれて助かるよ。」(グニィ)


    「さて、あとはこの首無し達全部改造人間にしたら不死の軍勢も全部俺のものだ!

    虎杖とフリーレン殺しまSHOWを始めよう!行ってらっしゃ〜い。」


    元アウラ「アリ…エナイ…コノ…ワタシ…ガ…」

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:06:08

    >>107

    >>112

    (パターン2)

    アウラ「新しい兵隊を手に入れたの。

    こいつが手で触れるだけであなたも一瞬でお終いよ、フリーレン。」


    真人(首無し)「」


    アウラ「しかもこいつが触れて弄った人間はアゼリューゼを使うまでもなく勝手に従ってくれるじゃない。

    これで侵攻が一気に楽になるわ…さあ、行きなさい。」

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:00:34

    >>112

    >>113

    どっちにせよ地獄で草

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:52:32

    >>98

    キタニタツヤの歌声で再生された

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:35:10

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:51:23

    アイゼン師匠も黒閃の連続記録持ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:03:38

    「我々で言うところの呪力…その総量を魂を抽出する事で測り、相手を服従させる術式ですか。私は以前にも貴女のように他者の魂に干渉する存在と対峙した経験があるんです。危険な気配を察知し、先手を打って行動不能にしておいて正解でした」



    「ところで」

    「仲間の」

    「数と」

    「配置は?」

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:34:31

    フランメ「フリーレン、私は花畑を出す魔法が好きだ。生まれ変わったら?んー…花の精にでも転生するかな」

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:17:41

    >>113

    これ、呪霊躁術使いが真人取り込んでたら同じこと起こせたと考えるとなかなか地獄だな

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:32:24

    フリーレン「その声は武道僧のクラフトかい?次会えるのは何百年も後だと思ってたけどね。女神様に褒めてもらえるのはまだ先になりそうだ」
    「人違いだ…あいにく坊主や仏に褒められる生き方はしてねえんでな」

    フリーレン「お前…フェルンに殺されたと思ってたけどまだ生きてたんだ。今度は私の手で確実に葬るよ」
    「葬る?口の利き方を知らんガキだな」

    フリーレン「その声はザイン?こんなに早く会えるとは思ってなかったよ。大人のお姉さんに旅がしたいんでしょう?ほら、ここに大人のお姉さんがいるよ」
    「………where is 大人のお姉さん?」

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:51:05

    アゼリューゼで不死の軍勢を取り戻したアウラに対し
    魔力は研鑽の期間100年程度の質と量であり80年前からほとんど変わっていない上に消耗したフリーレン
    これって……
    ああ アウラの勝ちだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:38:19

    アウラ「勘違いしてるみたいだから言っておくわね」

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:59:27

    アウラ「たかが10年そこらしか生きてない小童が500年生きた大魔族であるこの私に勝てるわけないじゃない。」

    幸吉「オマエがのうのうと生きた500年と、俺が生まれて此の方苦しんで生きた17年…どちらが重いだろうな?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:45:07

    同窓会できそうな人?達

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:33:51

    髙羽「押すなよ...絶対に押すなよ!!」

    マハト「(...罠か? しかしヤツの方から干渉してこないのは都合が良い)」

    マハト「(放置してもう一人の方から...)」

    髙羽「押せよぉぉぉぉ!!」オウゴンカカンツウハリセンスパーン

    マハト「………???(...理解できない)」

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:28:50

    五条・ザイン「「青春だなぁ…」」(シュタフェルを見て)

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:33:15

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:29:12

    >>124

    まずウルトラキャノンの威力見てどう思うかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:55:03

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:30:52

    「大事な指輪が見つかってよかったですねフリーレン様。もう二度となくさないようにしましょう」
    「うん…そうだね」

    「俺のペンダントも見つかってよかった…俺とブラザーと高田ちゃんの大事な思い出だからな…」
    「その呪物、早くお祓いしてきてくださいって私言いましたよね?」

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:47:08

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:21:19

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:22:01

    >>119

    未来でボコられてますよ⁉︎

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:39:26

    10点

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:59:17

    【北側諸国with最強コンビ】
    五条(無下限防寒)「おい、傑が凍え死にそうだぞ。」
    フリーレン「我慢して。麓まで行けば避難小屋があるはず…」
    五条「それほんとにまだあんだろーな…」

    フリーレン「よかった。まだ定期的に管理されているみたいだね。」
    五条「なんか先客がいるみたいだな。」
    フリーレン「とにかく入るよ…」
    (ガチャ)
    甚爾「ハイここまでお疲れー。」
    フリーレン「お邪魔しま…」(グイッ)
    (ソットジ)
    五条「なあ、この小屋茈でぶっ飛ばしていいか?」
    フリーレン「えーなんで?」
    五条「中に変態がいるからだよ。」

    夏油「温かくて心地いい…私は一体…確か猛吹雪で…」
    (パチ…)「なんで…オマエがここにいる?」
    甚爾「なんでって…ああ、そういう意味ね。オマエを人肌で温めてやった。」
    夏油「そうか…タヒね。」

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:54:13

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:33:21

    >>112

    フリーレン「やはりオマエは化け物だ。容赦なく殺せる。」


    真人「その化け物を産んだのは、オマエの大好きな人間さ!!

    人間を知りたいとか言ってたな!!いくらでも教えてやるよ!!

    人間がいかに取るに足りない存在かをな!!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:22:02

    高羽「さっき考えたギャグだ…意中の子の前で披露するといい」
    マハト(何か仕掛けてくるか⁉︎)
    高羽「余計なお世Wi-Fi!」
    マハト「…………?」
    高羽「クソ客がぁぁぁぁぁ!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:47:35

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:41:06

    高羽×マハトがやたら面白いのなんなん

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:41:11

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:14:45

    >>118

    アウラ「屋敷にリュグナーと…リーニエがいるわ…」

    七海(ボゴッ)

    アウラ「なん…で…ちゃんと…言ったじゃない…」

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:15:48

    あにまんマハトとちょっと前のあにまん宿儺はわかりあえそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:41:47

    >>141

    ・髙羽は(おそらく)マハトの魔法を無効化&突破可能

    ・マハトは人間の感情を理解したい

    ・マハトは律儀な部分があるため、髙羽のギャグにも(おそらく)付き合う

    ・しかし理解できないかマジレスモンスターになる(だろう)

    ・髙羽キレる


    …役満ですね

    個人的にはこれに術師側から止め役兼ツッコミ役を加えたい所

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:02:23

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:44:26

    >>101

    フェルン「魔虚羅様、フリーレン様を甘やかさないで。」

    伏黒「オイ、元は俺の式神だぞ。」


    影法術について書かれた書物をフリーレンが禪院家から掻っ払ってきた…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:01:31

    >>143

    ドラート「アウラ様、私は?」

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:24:26

    >>148

    あなたは空港でいの一番に「や」って声かけてきて「うっわ」って言われる役回りじゃない

    (既にフリーレンにやられてる想定で書きました)

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:52:52

    虎杖「認めるよソリテール、お前は俺だ。ただお前を◯す。生まれ変わっても姿を変えても何度でも◯す。もう意味も理由もいらない。錆びつくまで魔族を◯し続けるのがこの戦いの、俺の役目なんだ」

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:29:05

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:03:42

    七崩賢 黄金郷のマハトvs”超人”髙羽史彦&”十種影法術”伏黒恵
    大魔族 全知のシュラハトvs”豪運”秤金次
    七崩賢 断頭台のアウラvs”異能”乙骨憂太&”鬼人”禪院真希&”誠心”虎杖悠仁&”誅伏賜死”日車寛見

    魔族vs呪術師の抗争が激化する中...

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:52:02

    スレチかもしれないけど五条とフリーレンって似てるところあるよね

    ・他者と線引きしてた時期がある
    ・結構強い
    ・故人をめちゃくちゃ引きずっている
    ・OPが激重ソング
    ・お花

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:36:56

    今週の「呪い」について語るザイン(中村さん)で正直ダメだった

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:51:11

    >>153

    ・五感すべてや魔力感知(呪力感知)ですら欺いた偽装を見抜いた


    も追加で

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:21:37

    >>146

    ふうん

    髙羽のギャグで黄金化を無効化しつつスタンさせて

    伏黒がそこを突く戦法か



    宿儺が五条戦で取ってた戦法....

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:49:09

    >>116

    東堂「どんな女がタイプだ?」

    シュタルク「えっと…髪が長くて…肉付きがよくて…

    ほっぺたが柔らかい子…かな?」


    これ東堂的にはどうなんだろう

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:04:28

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:26:03

    >>157

    東堂の言葉を聞いた直後、シュタルクの返事より早く

    会話が良く聞こえる魔法を使用したフェルン。

    その早さは今までのどの魔法よりも早かった。

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:27:09

    >>157

    恐らく性癖の内容自体より


    ”それをはっきり具体的に口にできるか”が重要っぽいから


    そこまで大した反応はないと考えられる


    噓偽りがない、その場しのぎ感無い以上普通に受け入れてかつ良さげな反応なんじゃないか?



    それに更に好感度を+するには東堂の好み(言うまでも無し)に沿う必要があるかもしれないけど...

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:11:21

    お兄ちゃんとリュグナーってどっちが強いんだろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:54:33

    …だって俺、傑の事何も知らないし…
    たった2年半一緒に過ごしただけだし…


    …あいつが調子悪そうなのわかっていたのに…
    …なんでもっと知ろうと思わなかったんだろう…

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:34:26

    >>161

    素の肉体はリュグナーが上で術に関してはお兄ちゃんが上なイメージ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:47:23

    頭に縫い目のあるヒンメルに突如話しかけられた
    フリーレン。果たしてその正体は?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:56:16

    >>108

    何十何百何万回と予知した未来で戦うことになるんだぞ

    実戦時には脳はボロボロよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:19:42

    高羽と東堂と一緒に30年過ごした方が人間を理解できると思う

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:43:19

    >>164

    葬式までしたのに肉体はどこから取り繕ってきたんだろう…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:13:08

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:29:20

    この台詞英語版だともっと容赦ないの笑った
    「ヒンメルは土の中で腐ってるじゃない」って
    まあ呪術師は土の中で腐れる程肉体残ってれば良い方なんですけれども

  • 17015223/12/18(月) 12:30:06

    >>152

    アウラのとこにナナミン入れんの忘れてた

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:57:54

    >>122

    実質アウラ自害しろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:41:30

    >>152

    秤とアウラの負担が酷い

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:44:13

    >>112

    >>113

    2パターンあると強さ議論にならないから便利だよね

    他のクロススレでもこう言うの増えて欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:48:14

    >>99

    魔力ドレインとかになりそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:02:40

    こんなスレ立てたら海外で五条×アウラとか訳の分からんコラボCPが生まれちまうぞ・・・

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:25:36

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:28:13

    >>1







    龍鱗 反発 番の流星


    位相 黄昏 智慧の瞳

    位相 波羅蜜 光の柱

    九綱 偏光 烏と声明 表裏の狭間

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:31:47

    >>172

    アウラに至っては宿儺とでもやるんか?ってレベルの揃いっぷりで笑う

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:37:03

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:14:36

    >>152

    その頃、グラオザームVS東堂では…

    東堂「俺が…高田ちゃんと結婚…夢のようだ」

    脳内高田「そう、これは現実では無い。僅かな違和感も見逃さないで」

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:02:41

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:49:05

    >>177

    オーバーキルw

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:01:10

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:57:52

    乙骨はリーニエとコピー対決してほしい…けど
    やっぱり割とすぐ決着つくかも

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:03:28

    若いヒンメルの身体は羂索も欲しいかもしれない
    「君たちヒンメルを土葬したね?この世界の習わしなのかもしれないが棺を掘り返すのは容易だったよ」

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:27:14

    >>181

    「そこのチビ」

    「会うのは2度目だな?ナメた真似しやがって」

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:28:16

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:32:29

    クヴァールVS真人。
    互いが戦いの仲で急成長を続け、既に戦闘開始時とは
    両者とも別次元の強さとなっていた…

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:42:30

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:47:22

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:49:57

    >>187

    領域展開後にグラオザーム辺りが上手くやったんでしょう...

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:12:48

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:46:07

    >>185

    体を乗っ取ったうえで無為転変で若返らせた…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:42:23

    「キッショwなんで分かるんだよ。」(CV:岡本信彦)かぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:09:42

    >>104

    一回ペンダントの中身見たのか

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:16:32

    >>164

    偽物?

    変身の魔法?

    全ての可能性を

    フリーレンの五感・魔力感知が否定する

    そしてフリーレンの脳内に溢れ出す...

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:16:46

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:49:28

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:50:51

    裏埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:59:15

    アウラ、自害しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています