【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart23

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:56:51

    4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part23
    ・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。

    ・4号攻め×スレッタ受けでの性転換ネタやftnrネタなどについては、スレへの書き込みは【閲覧注意・特殊性癖】のみとし、小説・妄想・小ネタに限らず全てtelegra等で別リンクへの案内をお願いします。
    
・リョナ等の暴力的な表現を含む場合も同様にお願いします。

    ・みんなで仲良くセンシティブスコアを上げていきましょう♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:57:42

    過去スレです🧊🦝

    Part1
    【閲注】【CP注】本編ももうすぐ終わりそうだし|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??ワイは一見ほのぼのカップルに見える2人が実際にはヤることヤってるのってめちゃくちゃエッだと思いますbbs.animanch.com
    Part2
    【CP注】【閲注】4スレセンシティブスレPart2|あにまん掲示板4スレのセンシティブなお話をするスレです!みんなで4スのセンシティブで盛り上がりましょう♡bbs.animanch.com
    Part3
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart3|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part3ワイは普段女子の中では高身長で力も体力もあるスレッタちゃんがエランさんにはひょいっと軽くお姫様抱っこされて「ひょえええ!?」となりつつきゅんきゅん♡…bbs.animanch.com
    Part4
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart4|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part4ワイはエランさん限定で雌イッチが入っちゃうスレッタちゃんは非常にドスケベで大変健康に良いと思います。bbs.animanch.com
    Part5
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart5|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part5ワイは普段王子様みたいなエランさんが自分とセッする時にだけ見せる、荒っぽく髪をかき上げる姿にきゅんきゅんしちゃうスレッタちゃんは"いる&q…bbs.animanch.com
    Part6
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart6|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part6エランさん♡に「好き」「大好き」と囁かれるだけで甘イキしてしまう完全に躾られ済の雌狸なスレッタちゃんはとてもえっちだと思いませんか?ワイは思います。bbs.animanch.com
    Part7
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart7|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part7夜のフィックスリリースでも私は負けません!ふんすふんす!してたスレッタちゃんがエランさんにめちゃくちゃ"わからせ"られるのはドエ…bbs.animanch.com
    Part8
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart8|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part8スレッタ・マーキュリーわからせ様式美はなんぼあってもいい、ワイはそう思いますbbs.animanch.com
    Part9
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart9|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part9永遠にいちゃいちゃしてろbbs.animanch.com
    Part10
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart10|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part10記念すべき2桁目 4スレセンシティブは永遠ですbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:58:48

    過去スレです🧊🦝その2

    Part11
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart11|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part11センシティブ度が一定値貯まると自分のことを「すれった」と言ってしまうスレッタちゃんはドえっちだと思いませんか?ワイは思いますbbs.animanch.com
    Part12
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart12|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part12・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part13
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart13|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part13・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part14
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart14|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part14・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part15
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart15|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part15・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part16
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart16|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part16・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part17
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart17|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part17・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part18
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart18|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part18・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part19
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart19|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part
19・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
・4号攻め×スレ…bbs.animanch.com
    Part20
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart20|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part20・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
・4号攻め×スレッ…bbs.animanch.com
    Part21
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart21|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part21・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
・4号攻め×スレッ…bbs.animanch.com
    Part22
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart22|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part22・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
・4号攻め×スレッ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:00:45

    ここ最近の4スレ界のトレンド
    ・雌牛ホルスレッタインと牧場主さん
    ・センシティブ童話
    ・夢魔と聖職者
    ・エロ同人作家(夢)
    ・ショタおねとあにロリ
    ・千夜一夜物語
    ・飼い主と犬
    ・獣人と主人 
    ・擦れ4号と雌狸
    ・ふわコロ
    ・若頭とお嬢
    ・睡眠学習
    ・居酒屋
    ・擦れ4号とサキュバスレッタ
    ・保健室のサボり魔
    ・ギスギス4スレ
    ・二人旅と旅館
    ・悪代官とくノ一
    ・ボテ腹← New!
    ・ピュア← New!
    ・オスガキVSメスガキ← New!
    ・先生と生徒← New!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:09:55

    なぜピュアがそんな後に出てくんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:17:54

    たておつ
    一周回ってきたな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:27:00

    たておつおつ
    JKスレッタちゃんに手を出すのを耐えるチベスナ先生はえらいですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:51:07

    たておつ
    だいぶ無法地帯だけど何割かはたぶんドラマCDのせい

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:53:59

    たぶんJKスレッタちゃんは度々こういう表情で先生のこと見てくる
    チベスナわるないよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:03:15

    強烈ワードの中に並ぶふわコロの四文字よ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:36:22

    チベスナ先生の車に乗せてもらってドキドキする展開ある?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:50:17

    >>11

    ん?4スレのカーセンシティブ!?


    決闘後のコックピットセンシティブ疑惑がある2人ですからね。

    車に乗ったらするに決まってる!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:38:08

    ふわコロセンシティブはインパクト凄かったな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 03:07:53

    歳の差拡大するのアリだと無限にパロの可能性広がって最高〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:56:15

    たておつ


    >>13

    生オナ○…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:08:45

    >>9

    一線越えた後はこんな表情なんでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:56:57

    チベスナ先生と一線超えたたぬきちゃんはそこはかとなく色気が増してモブ男子生徒からの告白が増えてしまうんだ
    チベスナ先生のやきもちが大変なことになるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:02:47

    >>17

    緑の目!


    朝に中に出してタン○ン等で栓ノーパンで放課後まで過ごす雌狸ちゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:49:36

    >>15

    ふわコロで性処理してたらなぜかふわコロと人間スレッタで感覚共有されてて、離れた場所で一人気持ちよくなってしまうスレッタ

    4号は気づかず毎回ふわコロをオナホ化して雑に扱ってるのにそれが気持ちよくて感覚共有は秘密にするスレッタとかいいと思います!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:00:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:01:18

    モブ要素すみませんでした😓

    自分が悪いのにチベスナ先生棚上げお仕置きは滾る

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:59:18

    俺だけはスレッタが可愛いこと気付いてる系男子、チベスナ先生という大人にめちゃくちゃにされてること知って脳爆破しちゃう
    本編も似たようなものか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:55:15

    最終巻キャラコメ4号はスレッタにしか見えないらしいけど
    センシティブに繋げれそうなきが

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:59:06

    初心にかえって童話センシティブ考えたくなって来たな……シンデレラの魔法使いが4号バージョンとか 城に行かないな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:13:48

    舞踏会に行かず魔法使い4号とフィックスリリース♡するシンデレラッタか…
    それはそれでヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:11:41

    >>23

    自室で夜な夜な4号と秘密のセンシティブしてるスレッタだって?!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:16:11

    やっぱりアレなんじゃん!夜な夜なスレッタの寝室から変な声がすると思って覗いたらぼんやりとした白い光に包まれたスレッタが「あっ…♡あン、えらんしゃん…♡♡」って喘いでるんだろ!!その内チベスナ表情の子供たちが増えていくんだろ!!俺は詳しいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:23:46

    毎晩秘密のセンシティブで4号に鳴かされてるから朝にはシーツがぐしょぐしょなんだ…
    いつも真っ赤になりながらシーツ干してるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:56:57

    かぼちゃの馬車でセンシティブか……悪くない

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:12:30

    >>22

    狸ちゃんに告白した男子生徒の目の前で乱れて喘いでよがる発情期の雌狸を見せ付けるチベスナ先生?!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:06:14

    プリーツスカートの中に頭を突っ込んで欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:12:19

    某スレで
    4号は不憫キャラと言うには女(スレッタ)にがっつきすぎてる
    言われてて笑った
    4スレ民以外から見てもスレッタにがっついてるように見えるんだ…
    がっつきすぎるのは良くないらしいがスレッタもキュンキュンしてるから問題ないな!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:55:03

    "女"にがっついてる訳ではなく"スレッタ・マーキュリー"だけにがっついてるのでヨシ‼️スレッタも「エランさん…♡♡♡」なのでヨシ‼️‼️
    いやマジで他の女には「僕君興味無」な男がアレ(裏技密会仕事託け迎えデートetc…)だからね、そりゃがっついて見えるのも納得

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:21:01

    そう言われると、不憫キャラに見えるかって本人の態度言動の影響めっちゃ受けるね
    4号も自分は呪われてるって言ってたしそういう部分もあるけど、それ以上に自分の興味関心、心の赴くままにスレッタにぶつかっていったし、実際わかり合って救いを掴み取って最後助けに行けたもんな…
    だから平和時空だと爆速センシティブに違和感ないんですね。分かります

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:33:29

    公式からお出しされた平和時空(居酒屋)がアレだからな
    成績?どうでもいいよ。進路?興味無い。な男がスレッタに会ったその日に「僕、ここで働こうかな」「進路は決まった」だからな 三つ子の兄弟から「好きになっただろ」って言われてるからな
    アレ?マジでこいつスレッタ限定でめちゃくちゃがっついてるな??

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:59:51

    4号は確かにガツガツだけどスレッタもデレデレだし食らいついてるから大丈夫 お似合い
    最近お姉様な4号が流行ってるね プリーツスカートの中でスレッタにフェラさせるのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:07:47

    4号は奉仕させるよりする方が好きそう
    常に自分が能動側にいそうというか

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:12:17

    >>37

    スレッタもご奉仕好きそうだし

    69でよくね?

    気持ち良すぎて奉仕が止まったらスパンキングだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:35:01

    2人とも負けず嫌いそうだから、お互いムキになりすぎて前戯でヘロヘロになっちゃってもいいのよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:53:35

    シンデレラッタに綺麗なドレスとかぼちゃの馬車を用意する魔法使い4号
    しかし今までの交流でお互い惹かれ合っていたふたりは気持ちを伝え合いかぼちゃの馬車でフィックスし結ばれる
    かぼちゃは壊れる

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:10:31

    魔法使い4「シンデレラ。さあ、このドレスと馬車でパーティに行くといい」
    シンデレラス「え?...魔法使いさんは、一緒じゃない、ですか?」
    4「うん、僕は行けない。...そんなに顔をしないで。君は、すごくきれいだ。だからほら、胸を張って」
    ス「...」何やら覚悟を決めた顔で片手を差し出す
    4「?」きょとんとしながらも手を取る
    ス「あ、あの!私と、踊ってください!今、ここで!」
    みたいな?
    一晩経っても馬車の周りの地面はまっさらだったんだよね...

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:34:49

    かぼちゃの場所がパッカーンって壊れるのなんか景気よくてイイネ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:05:41

    御三家の中で一番がっついてるな(スレッタ限定)

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:51:12

    改めてタペストリーの4号の手デッカ♡♡ってなるから色々想像が捗る助かる スレッタ絶対4号の手好きでしょ 見たもん

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:29:56

    エランさんの手おっきいなぁ男の人だなぁってきゅんきゅんしてるんだよね
    あと4号が手袋外す仕草にもドキドキしちゃってるんだよね
    俺も見た

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:58:43

    4号がセッの前にゆっくり手袋を外すもんだから別に関係ない時に手袋とってるの見てドキドキするスレッタはやはり定番

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:31:01

    トロ顔で4号の指はむはむしながらお股びしょびしょにしてるたぬきちゃん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:08:15

    まだまだ 自分以外に荒いとこ見ちゃってドキドキするスレッタ擦りたい ベルメリアやペイルからの電話は便利 電話のあと舌打ちは絶対にすべき 様をからかってるとこ見ちゃって え……♡ってなるのも良い 様はとばっちり過ぎるけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:46:32

    優しいセッしてくれるエランさん……だけどそんな彼の意地悪で雄な一面を見ちゃって……私これからどうなっちゃうの〜!?
    次回!!もう無理ですって言ってるのにガンバレーって棒読み応援ガン突きセッ!!
    いきなりスコア上げすぎですよエランさん〜!トホホ〜

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:33:20

    本当に身内に容赦なかったもんな4号……猫ちゃん被りすぎよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:56:23

    クリスマスイブです!性夜です!
    24日は2人で過ごして25日はみんなでパーティーする予定だった狸ちゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:31:25

    大丈夫?たぬきちゃんクリスマスパーティ行ける?
    エランさんのベッドから起き上がれる?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:59:44
  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:19:21

    (tntnにリボン付けてプレゼントはぼくだよするの想像してごめんなさい)

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:59:04

    >>54

    えっと…そこ…しか、くれないんですか…?

    とガソリンをぶち込むスレッタを受信した

    聖夜だぜ思う存分燃え上がれよ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:22:49

    >>52

    二人一緒に出席し、パーティゲームは体調不良で見学、お開きになった後も二人一緒に帰宅、26日は家から出てこなかった…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:18:33

    この子たちが性夜を過ごしていると思うとその…フフ…興奮しますね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:23:16

    tlで見た平安パロ4スレよき! まずセッ!な平安はやはりえろい

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:33:09

    >>57

    嘘だ!ホルダーちゃんは無垢で純真で汚れない存在なんだ!!そんな、氷の君とセッなんてそんなこと…え?な、なんで氷の君の部屋からホルダーちゃんが出てきて…?な、なんなんだその表情は…なんで氷の君が腰を抱いて労わるように撫でて…そんな…🤯🤯🤯

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:32:53

    前に意地が悪いじゃないかって台詞と表情がセンシティブだって書き込んだけど
    画像見付かった
    改めて台詞と表情センシティブみあると思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:58:46

    >>59

    鎖骨のあたりには4号が思わず付けてしまったキスマークがあるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:01:51

    >>60

    スレッタちゃんを心の中では「スレッタ・マーキュリーはいい子だ」と思ってたんだよね!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:17:19

    >>59

    スレッタのこの表情…こいつらフィックスしたんだ!!!!!!!!!!聖夜に性なる夜を満喫したんだ!!!!!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:24:14

    あの顔でスレッタにのしかかりながら「意外と耐えるじゃないか……」とか言うんだろ うーんエッチ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:03:03

    夜のフィックスの時だけ意地悪になるエランさん
    口では意地悪なのにプレイが優しいからそのギャップでメロメロたぬきになっちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:06:40

    4号の話し方本当にえってぃな 耳元で普通に喋るだけでスレッタは夜のフィックス思い出して顔真っ赤になってるんだろうな 4号はきょとんとチベスナ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:34:53

    スレッタが半分冗談半分本気で赤いリボン巻いてプレゼントは私です……なんてっ!って言ったらガチで剥きにかかるから4号はいい男だよ スレッタに恥をかかせない

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:21:02

    一周まわって定番の自慰バレスレッタ見たい 4号はそれからゆっくり足を組んで「……さあ、続きをどうぞ?」って言う

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:47:20

    エランさんにバレて見られながらくちゅくちゅするの罪悪感やら恥ずかしさやらでたぬきちゃんえらいことになっちゃいそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:04:37

    道具も使っても良いよってバイブやら渡すけど
    バイブで善がったら怒りそうなイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:23:52

    当日ホスト規制に巻き込まれて書き込めなかった

    クリスマス
    着ぐるみではなく全身タイツ(ノーパンノーブラ)トナカイコス雌狸
    サンタコスチベスナ
    後背位でトナカイ雌狸にクリスマスソング歌わせながらパンパンするよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:08:20

    乙本4号主人公パロネタで5号コススレッタが4号にハニトラする姿が描かれていたそうで
    こんなん速攻(雌狸が)食われるだろ…
    デートに誘って舌入れキスしようとした雌狸が逆に舌入れられちゃう
    腰抱きしようとしたらされちゃう雌狸(びっくりするどころか雌顔しちゃう)
    温室逆レしようとしたら(以下略)

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:42:45

    お弁当持ってきてくれたタヌキをガン見するチベスナ
    決闘に呼びに来てくれたタヌキに道中興味をぶつけまくり、ゆるい空気でロビーに登場するチベタヌ
    爆速勝ったよメールをするチベスナ
    じゃ、じゃあうちの寮に来ませんか!?と言われて行く。と即答するチベスナ
    タヌキの決闘を凝視するチベスナ
    デートのお誘いに乗るチベスナ
    タヌキが遠慮がちに一つ質問する度に三つくらい質問する前のめりチベスナ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:46:54

    すまん送ってから気付いたけどまだ未センシティブだった
    MSデートの時とか本編以上にみっちり近距離になりそう…
    え?君と僕とは違う?それは当然でしょう?ここまで踏み込んでおいてさよならなんて勝手が過ぎるんじゃないか?(自室連れ込み)

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:51:33

    4号にハニトラするスレッタか…🤔それってサキュバスレッタの事じゃないか!

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:55:14

    >>75

    初回ハニトラで林の中でパンパンされる雌狸…ハニトラ成功なのか

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:29:19

    スレッタのハニトラか…
    きょ、今日は天気がいいですね〜なんだか暑くなってきちゃいましたぁって制服の胸元開けて4号のことチラッチラッするぽんこつたぬきちゃんしか見えない…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:39:32

    は?????乙本買うか???天才がいらっしゃるな……
    ハニトラスレはやばいだろ いやスレの方が可哀想なことになるか

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:33:29

    パメ痕確認で覗き込むスレッタに気付いたらむしろ自分から顔近づけてヘルメットコツンやりそう
    慌てて離れようとして体勢を崩したスレッタの腰に手回して支えそう
    なんだこれ少女漫画か?展開早くて怖いぞ
    花嫁ストッパーもブレーキも無い可能性出てきた

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:36:53

    5号コススレッタが顎クイしてどもりながらあ、あなたからの好意を、ちょ、ちょちょ…と顔真っ赤にしながらハニトラしようとしてるのを「大丈夫、続けて」とチベスナ顔で応援する4号だってぇ!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:38:36

    言い切った瞬間チベスナからすっごいのされそう…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:06:00

    ハニトラ仕掛ける方が腰抱きされるのか…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:41:48

    ペイル(ペイルなのか?)で調整された後のダウナースレッタちゃんに擦り寄られてフリーズするエランさんも見たいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:46:54

    好意のあかしを、くく、くださいっ!!
    喜んで。

    スレッタの初キッスはベロチューか……

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:42:50

    ペイル社から資料として渡された男性向け漫画を参考に「お、男の人ってこういうのが好き、なんだ…」ってドキドキしながらハニトラしたらそのままエロ漫画より過激なことされちゃうやつだ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:56:02

    どう足掻いても18禁直行ルートしかないな……

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:01:55

    4号、スレッタが会社から僕のこと探るなり落とすなりしろって言われてるな、ってわかってそう その上でじゃあ遠慮なく僕は引っかかるよってスレッタをぐちゃぐちゃドロドロにするんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:06:41

    5号のハニトラで傷ついたこころが5号コスで慰められるとは…天才スタッフおる

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:08:54

    わ、わるいですねエランさん!貴方の家族はいただきます!てファラクトに乗り込んだらすでに4が遅かったね。待ってたよ。と待機しててセンシティブが始まるんだ俺は詳しいんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:09:27

    どんなにぽんこつのハニトラでも4号には全部クリティカルヒットなのでモーマンタイ(ただし即処女は奪われる)

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:44:05

    ぽんこつハニトラマーキュリー…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:44:58

    スレッタガン突きしながら耳元で「まんまと君のハニートラップに引っかかっちゃった」って言うけど聞こえてないやつ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:03:28

    >>91

    待って違和感無さすぎてスルーしかけた

    コラレベル高くて草 ●REC

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:25:39

    >>91

    パッと見彼シャツに見えつつ別の男モチーフの制服着ていることに激怒されちゃう💕おしおきの予感

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:37:49

    >>72

    結構前にあったスレッタと4号の立場入れ替えスレ思い出した

    閲覧注意ついてないしカプ専用スレでも無いから言えなかったけど当時もどどどどエッチな設定だと一人興奮してた自分、この流れにニッコリ

    スレッタちゃんお仕事頑張れ頑張れ♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:44:04
  • 97二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:47:27

    >>91

    出たな4スレ関連スレに現れる神コラ師!!いつも丁寧な仕事ありがたや

    5号の服だからお揃い感あって可愛い❤️とか思ってたら>>94で一気にセンシティブスコア上がった

    そのまま動画撮ってようねぇ(ニチャァ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:42:17

    >>91

    この後、ペイルCEOの元にあへ顔ダブピーしたスレッタちゃんが「ペイルの秘密、全部話しちゃいました♡♡♡」てメッセージ付き動画送られてくるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:27:24

    ぽんこつハニトラからのターゲットのお嫁さん堕ち…くノ一ッタといいハニトラッタといい、4号に即堕ち2コマのイメージしかないんだよなあ
    なんでだろうなあ(すっとぼけ)

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:59:25

    初心でぴゅあな女の子がクール系男子にぽんこつハニトラ仕掛けるの興奮するじゃん!というペイルグレードの判断

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:24:23

    信じて送り出したハニトラ狸が雌堕ちハニトラ狸になるなんて…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:48:12

    あー……捕まったか。面倒だな 寝ようって相変わらずの図太精神で独房ですやすやしてたらスレッタが来てもじもじしながら「あなたと学園で会いたい、です。あ、あの!よろしくお願いします……」など言われココってヤるのにもしかしてちょうど良くないか?と思いつつ手を握りながら 「君に会うため学園に戻るよ。必ず」と囁くのでスレッタの方がもうメロメロになる展開

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:59:21

    >>100

    ペイルグレード君もしかして学習教材としてコミック突っ込まれた?

    最高だもっとやれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:16:39

    >>102

    シレッと独房をヤリ部屋にしようとしてて草

    でもこの立場逆転の場合だと普通にファラクトの中でセッしそうなんだよな 泣くなよファラクト

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:40:21

    劇でキスしてどうぞって言われたらじゃあ遠慮なく。ってなる4号が 僕を落とすのが目的か、って分かったらそれはもうダメじゃん 口実与えちゃダメな人にハニトラスレとかカモネギじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:37:33

    カモネギというか鴨が葱と鍋と出汁とつゆを背負ってやって来て自分から調理しているというか…どう足掻いてもR18ルートまっしぐらというか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:34:31

    がんばって誘惑しなきゃ…!って真っ赤になりながら4号の腕におっπむぎゅむぎゅ押しつけたりこここ今度デートしましょう!ってハニトラするからな
    そりゃ…スレッタ食べられッタでしょ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:43:04

    ナイショの話がしたいんですけど…
    と持ちかけられて「わかった」とホテルを2泊3日予約する4はいる 
    秘密を聞き出すはずがあんあんきゃんきゃんしかいえなくてお話できないまま朝を迎えるスもいる

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:46:06

    エランさんの表情変わんない……ううううぅぅ〜〜こうなったら……!
    って4号を部屋に連れ込み鍵をかけ制服のジッパー下ろすスレッタ。もちろん鍵を閉めたのがあだとなる

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:12:09

    このハニトラたぬきちゃんターゲットとのべろちゅーでトロ顔してるんですけど…
    エランさんすき…♡もっとして…♡っておねだりしてるんですけど…

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:18:57

    ハニー・トラップ仕掛けたつもりがいつの間にかハニーになっていたポンコツスレッタちゃん
    うむ、いつもの事だな

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:05:42

    絶対ガンダムのこと聞き出せないで終わっちゃう……エッチしただけなんてお母さん?ペイル社?に怒られちゃうね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:04:37

    スレッタがもう無理でしゅとか言っても 僕を籠絡するんじゃないの?ってガン突きするやつだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:42:09

    ハニトラいちゃらぶフィックス中にターゲットから「可愛い」「好きだよ」「僕のお嫁さんになってほしい」って言われてひゃいぃ…♡ってしてるよ
    ハニトラとは…ターゲットとは…

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:55:32

    ハニトラスレッタ時空は4号がホルダーなのかな?
    み、ミオリネさんじゃなくて……私をお嫁さんにしてっ……って真っ赤な顔で言うの有り得んくらい可愛すぎないか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:15:24

    >>115

    は?何それ可愛すぎる殺し文句かよ

    スレッタちゃんに「わっ、わたし、を…っ!お嫁さんに、してください…っ!」とか言われたら4号「喜んで」しかないな そのまま婚前交渉もする

    次の決闘、自分で自分のブレードアンテナ折るかもしれん

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:09:36

    >>116

    深刻なバグが発生してる

    決闘委員会も全校生徒もグループ会社もドン引きする中二人の世界になっちゃうな

    「君を他の誰かの婚約者にするつもりはないよ」ルートも美味しくて困る

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:01:53

    自分で自分のアンテナ折るくそワロタ
    けどやりそう……ペイル社絶句しちゃう せっかくホルダーなれたのに何してんねん!って この場合ホルダー権どうなるんだ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:33:37

    ガン突きされて喜び快感罪悪感でぐちゃぐちゃになってだいしゅきホールドしながら
    すき、すきですごめんなさい、すき、すき…ごめんさい…
    とか泣いちゃうハニトラスレッタちゃん!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:39:53

    相変わらずツーンとしたホルダー4号とミオリネがぎゃいぎゃい言い合ってるのをこっそり影から見てるスレッタ……あとから部屋にぐいぐい腕引っ張って連れ込んで「あ、あんまりミオリネさんと仲良くしないで……欲しい、です」って珍しく頬膨らませたスレッタが見れるってこと!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:06:20

    >>116

    自分でブチ折ったファラクトのブレードアンテナ掲げて「負けたよスレッタ・マーキュリー。約束通り、僕のお嫁さんになってもらう」って即電するホルダー4号つよい…

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:58:42

    自分でブチ折るとアンテナ掲げが悪魔合体しちゃった…4号こわ…
    もう誰にも止められない

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:19:50

    スレッタちゃん、もう完全に指令を忘れてる…
    誰だよこのポンコツたぬきにハニトラ指令出したの ターゲットに堕ちてるじゃないか

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:01:55

    ハニトラたぬき「す、好き好きビーム…な、なんちゃって…!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:39:03

    いやーーーミオリネは完全被害者だけどスレッタからズルい……って視線向けられるの良すぎる 嫉妬するスレッタかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:05:39

    ペイルグレード、ご報告致します
    今やホルダー相手に現を抜かす有様で篭絡…はまあ…成功しているかもしれませんが
    諜報は難航しているとしか言いようがありません
    そこで先日手配したこのウス=イ=ホンなのですが

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:27:12

    >>126

    参考ニシマス。

    ……

    ……

    ……

    スレッタ・マーキュリー、次ノ任務ヲ指示シマス。ターゲットにペイル社製KND3000を飲ませ、酩酊や混乱等の反応が見られた場合に尋問し、情報を引き出しなさい。

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:58:08

    え、エランさんココアどうぞ〜って挙動不審で4号にあげるからサッと目を離した隙にカップ交換されてて自分がKND3000飲むことになるんだろうなあ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:14:02

    >>124

    がわ゛い゛い゛!!!!


    >>127

    理性蒸発チベスナ爆誕?

    授かってしまうのでは

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:44:43

    くるか、授かるまで帰れまテン 愛の十番勝負()

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:10:18

    >>99

    スレッタは4号に即堕ち2コマだが、居酒屋プロスペラ聞くに4号もスレッタには大概即堕ちしてるからな

    あれ?もしかしてハニトラ大成功しているのでは?(錯乱)

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:36:21

    二人して「ちょろい」言われてる

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:10:43

    ハニトラといえば5号なイメージだけど4号の言動は素でハニトラだよね どんな時空でも4号がスレッタの目を見て「スレッタ・マーキュリー……」と囁くだけで落ちそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:31:52

    4号がスレッタを落とす時4号もまたスレッタに落とされているのだ
    相互ハニトラというわけだな

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:54:10

    エランさんとのことペイルグレードに相談するのかなカワヨ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:17:33

    今日もエランさんが素敵で…優しくって…
    いつも私ばっかりどきどきしてるんです…
    どうしたらいいんでしょうか?ってペイルグレードに相談するハニトラマーキュリーか…
    これにはペイルグレードもにっこり

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:15:42

    >>134

    ハニトラとは一体…(意味がない)

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:06:04

    ねえエアリアル……のノリでねえペイルグレード……ってファッションアドバイスとか貰うの?そのうち勝負下着の相談来るね

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:03:14

    男の人を喜ばす筈がいつの間にか4号を喜ばす方法ばかり考えてしまうハニトラスレッタちゃん
    これは命令だから仕事だからと自分に言い聞かせてるんだね

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:46:52

    そのうちハニトラの経過報告としてハメ撮りが送られてくるんだよね…ガッツリ映ったのじゃなくて音声と身体の一部だけが見えてるんだよね…
    ???「け、けーか、ほーこく、しましゅ、♡ひゃあぁんっ♡♡あっ♡えらんしゃ、あんっ♡♡」

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:39:37

    ペイルグレード君がエラー吐き出しそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:10:50

    信じて送り出したハニトラたぬきちゃんがトロ顔であんあんきゃんきゃん鳴かされてターゲットに「ほら、ちゃんと報告しなきゃ。がんばって」って言われてる経過報告かぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:07:45

    ペイルグレード君から見たらNTRビデオレター送りつけられるような感じになるのか…

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:33:44

    ぺ「スレッタ、君ならきっとガンダムの秘密を暴ける。頑張って」

    その後、ペイルグレード君のもとにビデオレター>>140>>142が送られてくる

    ぺ「………………」

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:07:38

    ここ最近の4スレ界のトレンド
    ・雌牛ホルスレッタインと牧場主さん
    ・センシティブ童話
    ・夢魔と聖職者
    ・エロ同人作家(夢)
    ・ショタおねとあにロリ
    ・千夜一夜物語
    ・飼い主と犬
    ・獣人と主人 
    ・擦れ4号と雌狸
    ・ふわコロ
    ・若頭とお嬢
    ・睡眠学習
    ・居酒屋
    ・擦れ4号とサキュバスレッタ
    ・保健室のサボり魔
    ・ギスギス4スレ
    ・二人旅と旅館
    ・悪代官とくノ一
    ・ボテ腹
    ・ピュア
    ・オスガキVSメスガキ
    ・先生と生徒← New!
    ・ハニトラスレちゃん← New!


    居酒屋と保健室のサボり魔とハニトラスレちゃんは公式からの燃料なの凄い…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:28:11

    年末年始三が日、個人経営の飲食店は大体お休み
    つまり三が日お部屋に込もって姫始めするチベスナ
    雌狸ちゃんが初詣に行きたいと行ったから初詣には行くよ
    兄がおいこら三年生と言ってるけど無視だよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:59:45

    >>146

    進路はスレッタ・マーキュリーに永久就職だから…

    いやこれがほぼ公式ってすごくないか?「僕、ここで働こうかな」ってすごくない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:25:25

    邪悪で獰猛と噂ばかり独り歩きしてるドラゴン娘スレッタvsそれを例によって様の身代わりに討伐に来た騎士4号(ボソッ)

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:13:41

    >>148

    いいね、続けて?(正座)

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:25:46

    初詣から帰ってきて着物を着たままヤろうとするチベスナVS流石にそれはダメですー><な雌狸


    >>148

    連れて帰るのかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:29:07

    安易に辰年だからドラゴン娘とか考えただけなんやフリー素材やで

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:36:20

    (牛年だったら牛乳娘だった…?!今年は逆バニーだった?!)

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:47:08

    牛柄ビキニもバニーも逆バニーも定番だからいつでもヨシ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:00:50

    キャラコメ感想を見たけど婿モードのスレッタがエランさんの前だと雌狸になるとか4号強すぎん?
    あれ?公式で花婿の雌堕ちなの?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:03:31

    エランさんに喜んでほしい!男の人ってどういうのが好きなのかな…?で色々調べた結果迷走して牛柄ビキニや逆バニーを着るたぬきちゃんがいるかもしれない
    いざ着てみたら恥ずかしくて逃げたくなっちゃうけど4号は逃さないし美味しく頂くよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:49:38

    居酒屋スレちゃん、年始の巫みこさんアルバイトしてたらかわいいな。

    「エランさんに!と、特別なお守りですっ!」のほのぼのかなと思いつつ、
    「その、私、エランさんと…♡もう清い乙女じゃないので、巫みこさん、できないです…(ご都合主義の間違い妄想)」の方が確率高そう。

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:51:21

    どうぞ私を召し上がれ♡てな感じで4号に迫るスレッタちゃんかぁ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:35:53

    年始巫女やってる4号とスレッタ(巫女足りなくて女装)
    綺麗なミコさんとか言ってくる雌狸巫女をわからせチベスナ巫女?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:13:17

    巫女って神聖なものかと思いきや割と実態はえろいものだったっぽいしなんの問題も無いね 巫女スレッタを境内でおかすのか……ヤバいね 好きだね

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:34:23

    巫女=処女のイメージってキリスト教のシスターの影響かな

    ダメれすっ!巫女だからっ清い体じゃないとぉ!
    できゅーきゅー鳴く巫女狸ちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:58:16

    禰宜巫女4スレが神聖なる境内or本殿で年末年始もフィックス三昧
    神様もきっとお喜びになることだろう

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:03:24

    チベスナ巫女「巫女は下着着けてちゃダメなんだよ」
    これを真に受けてノーパンノーブラで過ごす狸巫女ちゃん
    布擦れでキュンキュンしちゃう弱々雌狸巫女ちゃん
    チェックと称して胸と股をまさぐるチベスナ巫女
    チベスナ巫女「神聖な境内で乳首を固くして…下もこんなに濡らして…」
    そうだね淫らな雌狸には折檻だね

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:38:49

    学校がお休みの期間は保健室が使えないからフィックス場所に困るね
    スレッタの家だとお母さんやお姉ちゃんにバレちゃうと恥ずかしいし
    4号の家だと兄弟が面倒くさい
    ふたりでお金のやりくりしながらホテルかな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:24:37

    巫女の舞はストリップショーなんだよ

    観客はチベスナだけだよ


    >>163

    そこで旅行ですよ

    ナチュラルにヤり部屋扱いの保健室草

    声出さないようにする?

    嫌だよスレッタの喘ぎ声聴きたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:16:21

    4号が車持ってたら車の中とかいいと思う
    何時でも何処でもお手軽ヤリ部屋に早変わり

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:58:12

    いよいよ卯年も終わりか…
    まあ卯年じゃなくなっても4スは年中フィックスしてるんですが…(??)

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:18:10

    紅白そっちのけでフィックス三昧 2人で繋がったまま年越ししちゃうんだ
    今年最後のフィックスは来年初めてのフィックスになるんだね ロマンチックだね

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:50:27

    こたつで4号がみかん剝いてスレッタにあーん♡してるのもこたつでフィックス♡してるのも似合うんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:15:46

    >>164

    現実だと困ることだらけの案件ですが、学生だとやっぱりネットカフェのヤリ部屋化することなら?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:29:28

    4号は高校出たらバイト掛け持ちしてでも一人暮らししたがりそう
    そしてそこに毎日のように通うスレッタ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:05:34

    一人暮らしの4号のところに足しげく通うスレッタの4スレとかセンシティブの塊では…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:11:24

    >>171

    お母さんやお姉ちゃんに習って作ったお惣菜持って通ってるのが見える見える

    お揃いのカップとか歯ブラシとか色々増えていくのに、お布団だけは絶対に一組しかないんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:12:19

    住み込みで働くとか


    >>165

    大丈夫??3人で共有してない??

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:16:27

    4号家族には渡さないくせにスレッタには即合鍵渡してそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:00:43

    もうすぐ除夜の鐘なるけどここの民の煩悩消えねぇ


    雌狸シスターVS雌狸巫女
    どっちがエロいんだろう
    シスターの時はチベスナは神父牧師(インキュバス)
    巫女の時は先輩巫女(女装)
    なイメージ

    狸巫女ちゃんはお母さんとお姉さんと暮らしていたから男の人を見たことないんだ
    綺麗な先輩巫女を女の子だと思い込んでるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:14:08

    俺たちの煩悩は来年も続くよ

    当然来年も4スはセンシティブしてるよ


    >>174

    ×スレッタには渡す

    〇スレッタにしか渡さない

    ではないか?ワイは訝しんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:16:27

    部屋によっては壁が薄い所もあるからお隣さんのご迷惑になりないよう声を我慢しながらセンシティブするんだね

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:43:22

    シスターはえっちな事はダメだけど巫女はOKなんだよな


    >>177

    口の中に指を突っ込みながら(噛んじゃわないようペチョペチョ舐めながら)フィックス?!

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:00:14

    ♡あけおめセンシティブ♡

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:02:02

    2024年もセンシティブスコア上げていこう!

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:07:22

    ハッピーニューイヤーセンシティブ♡今頃4スちゃんは姫初めしてるかな♡♡
    今年も皆でセンシティブスコア上げてこうね♡♡♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:08:43

    あけおめ4スレセンシティブ♡
    新年もスコア上がりっぱなしですよ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:39:39

    ハッピーあけおめセンシティブ♡
    今頃4スちゃんは姫初めフィックスもひと段落ついて布団からこたつの中でラブラブイチャイチャしてるかな♡♡姫初めは2日だって?細えことはいいんだよ♡♡

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:31:31

    あけおめです

    姫始めは本来釜で炊いたご飯を食べることらしいので居酒屋時空的にもバッチリなのか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:05:53

    こたつでいちゃらぶフィックスした後「あついね」「あっついですねぇ」ってくすくす笑いあってるんだよね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:46:31

    コタツの中でエランさんのエランさんをはむはむぺろぺろするスレッタちゃん
    身体が火照ってムラムラしちゃうからしょうがないね

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:40:03

    >>172

    お揃いのカップとか歯ブラシとかスリッパとか、明らかに2人分セットで置いてある一人暮らし男の家にベッドは一つしなかいの、よく考えたらめちゃくちゃにエッッッ…で興奮するな

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:47:03

    4スレ、年末年始センシティブ祭りでお正月太りとは無縁とは思うけど、あえてお正月太りしたぷにぷにスレッタちゃんを推したい。

    恥じらうスレッタちゃんのムチえろボディに内心爆発しつつ、チベスナ顔で
    「運動、手伝うよ。」と、のたまうエラン。
    はて、運動とは。

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:15:48

    「あっ♡だめ、だめですっ!いやっ、(太っちゃった姿なんて)見ないで、くださ、あんっ♡」
    「(どんな君も可愛いから)ちょっと、抵抗しないで(ちゃんと見せて)くれる?(太っちゃったならフィックスして運動すればいいから)大人しく服、脱いで」
    「ひゃ、ひゃあああ……♡♡(ちょっと強引なエランさんも素敵♡♡♡)」

    こうって…コト!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:14:00

    2日なので姫始めです!

    太くなったのは腹じゃなくておっぱいの可能性

    辰年のたつは立つに通じるそうで
    ふーん…(センシティブ妄想)

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:16:40

    お正月太りかもと悩む雌狸
    チベスナのチベスナを辰年にちなんで勃たせて煩悩の数だけ突く
    ちなみに騎乗位で突いた数は雌狸が声に出して数える
    へばったらお尻を叩きながら「がんばれー」

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:06:10

    一応保守します

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:27:54

    痩せるまでえっちしません!と逃げようとするも4号からは当然逃げられずむちぷにボディを堪能されるたぬきちゃん…
    ダイエット成功したので結果オーライ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:32:16

    不完全な生まれによって龍になれなかった蛇妖怪4号と村の娘スレッタパロが見たいな··· やがて蛇は花嫁を迎えることになるだろう、メデタシだね!

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:21:07

    お正月太りした?お腹をぷにぷに
    なんか気付いたらおっぱいと下の口をぷにぷにされてる雌狸
    その後白いものでお腹が膨れる雌狸

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:32:53

    居酒屋プロスペラ時空の1人暮らしの年上の男の家に足繁く通う、通い妻(女子高生彼女)スレッタさん。
    手作りのお惣菜もってったり、なんなら合鍵で部屋入ってご飯作って(なんだか新婚さんみたいです…♡♡)と想いながら4の帰りを待ってたりする。
    大学生?高校生?社会人?の年上彼氏の家にセーラー服で通う彼女えろ。

    なんなら新婚さん妄想しておまた濡れ濡れにして
    「えええ、エラン、さん…!ご飯にします、か?お、お風呂にしますか?…そそそ、それとも!!わ、私にします、か!!??な、なんて…♡♡♡」
    でご飯もお風呂も据え膳も用意してるよ。

    もちろん4はお風呂で据え膳して休憩にご飯食べてベッドで据え膳するよ。そして2人で仲良く寝るよ。3大欲求コンプリート!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:43:23

    >>194

    人外の青年×幼女!!??

    まだ君の身体ではできないと言うのに幼女スレッタがお嫁さんだからエランさんとまぐわうのは当然なんです!毎夜毎夜困らせるってわけか

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:41:59
  • 199二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:55:29

    たておつセンシティブ
    センシティブスコアは止まらない!

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:03:59

    200なら今年も4スはハッピーセンシティブ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています