【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!⑤

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:56:45

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです
    晴信×景虎について語りましょう
    他カプsageなどの話題は厳禁です

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:59:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:01:00

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:05:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:05:30

    もうセ部屋じゃなくてもきっかけさえあれば普通にするんじゃないかなこいつら

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:06:23

    建て乙
    埋めがてら出れない部屋ネタ

    媚薬50本飲まないと出られない部屋に閉じ込められてほしい
    媚薬の瓶の色が白、黒、青、黄、赤の5色それぞれ10本あり、右に行くほど効力が強いものとなっているんだがそんな事はどこにも明記されておらず、そんな中で初めに景虎さんが白の瓶、晴信が赤の瓶を飲むことになって大変な目にあってほしい

    5本くらい飲み干してから多少体がむずむずするかな、くらいの景虎さんの横で荒い息を吐きながら必死に自分を抑えている晴信
    ギリギリな理性の中一回処理するかと景虎さんから距離を置こうとしたところで、「…襲わないんですね」と景虎さんの呟きが耳に入って理性が焼ききれそうになってほしい

    多少不自然でも赤ければ晴信が担当になってくれるだろうという安心感があるのでヤバいものは赤くすればいいと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:10:11

    建て乙
    指噛み(骨噛み)知らんうちは甘えてんのかな?で流しそうだけど理由ぺろっと喋ったら正座で保健の授業になりそう
    晴ノッブは寄生虫による腹ぶくれの疑惑あるし

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:12:14

    1スレ目 晴信を景虎から解放しろ委員会発足
    2スレ目 (12/3後)晴信は責任を取れ委員会に改名
    3スレ目 (エピローグ後)お互いに責任を取れ委員会に改名
    4スレ目 もうずっと川中島してろ

    が個人的な印象
    型月欲張りセット判明がターニングポイント

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:15:11

    もっとこの二人のネタを見たいと思っていたので
    まだまだスレが続くの嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:23:37

    とりあえず埋め

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:29:03

    1スレ目から通してみるとスレ民手のひらクルクルで草

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:38:28

    本編、プロフ、おまけ、太閤伝単行本、経験値漫画の情報が出てくる度に
    もうお前らだけでやってろ! になったから仕方ないね
    経験値先生の手のひらの上で踊らされてる気がするわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:41:17

    >>6

    晴信がやっとの思いで距離とった後にお虎さんが赤いの一口飲んでみて体がぐずぐずになっちゃうやつじゃないですか

    残り40本どうするんですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:55:44

    一気に飲まんでもw
    毎日少しずつ無理のない範囲でですね

    マスター「一週間経っても部屋から出てくる気配ないな」

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:01:18

    >>13

    これで景虎が未通だったらとんでもないことになるな

    明らかに生前縁遠かった事象への好奇心故じゃないですか

    もう出られないね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:29:10

    一緒に飲む相手への恋心/愛情で効き目が変わる媚薬が2本だけ置いてあって
    余裕余裕と2人とも一気に飲むんだけどめちゃくちゃ効果でちゃうみたいなのも楽しそう
    片方だけ効果が出るのでも美味しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:38:42

    >>8

    もはや各所でセ部屋に放り込まれすぎてセ部屋を解放しろくらいになってる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:40:42

    もはやセ部屋通り越してヤ〇部屋扱いになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:45:11

    セ部屋「お前ら俺のこともうちょっと変わったプレイができてセッする大義名分ができて誰にも邪魔されないちょうどいい部屋くらいに思ってんだろ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:46:40
    恋とはどんなものかしら「少し休んだ方がいい。寝不足は万病の元だからね」

    「…………」

    首が横に振られる。無言の否定。サンソンは心の中でため息をついた。

    武田晴信が医務室の住人となってから数日経つ。━━このランサーはずっとここに居るのだ。何も食べず、飲まず、一睡もせず。いくらサーヴァントでも辛いだろう。

    「ライダーのことは僕達に任せて。一度睡眠を「………負傷した人間なんて、見慣れている筈なんですけどね」

    ポツリと落ちる、小さな呟き。膝を抱えぎゅっと丸くなる姿は随分と幼く見えた。

    「晴信に関してはどうも駄目みたいです。腹の中が見えていたり、手がもげそうになっていたりすると何も考えられなくなってしまう。先に逝かれるのが怖くて仕方がない」

    ランサーが大きなため息をつく。

    「サーヴァントだから、生身の人間ではないから、傷を負ってもすぐ治る。大怪我してもアスクレピオスがいるから大丈夫。何度も自分に言い聞かせました。でも胸のざわつきは大人しくならないし、最近は晴信の顔を見るだけで脈がおかしく………私は病気なのでしょうか」

    「あー………」

    ランサーは外見相応の情緒が発達していないとマスターから聞いている。言葉選びを間違ったら泣かせてしまうかもし…
    telegra.ph

    私は「意識のない恋人etcの目覚めを待っている」シチュ大好きオタク!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:47:38

    >>17

    >>19

    なんか新しい委員会発足しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:48:55

    >>20

    自分の感情に無自覚なお虎さんはいいものだ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:51:08

    前スレの晴信以外には慎みのあるお虎さん
    マスターあたりに真顔でなんで晴信が例外なのか問いただしていただきたいところ
    晴信はノッブとかに分かってるくせにーこのー的な揶揄い方されて宇宙猫になって

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:52:16

    >>19

    そうだよ!!!!

    恋仲じゃないがセッッッはさせたい二人をぶちこむのにちょうど良いよねセッ部屋

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:57:44

    >>20

    初恋の少女じゃないか

    可愛いなあ

    ほほえましく見守りたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:58:23

    晴信の身体に知らない(=生前に自分の付けたものではない)傷痕が残っているのが何だか気に食わない景虎ちゃん。

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:07:33

    >>17

    セ部屋を開放しろ委員会「他のサーヴァントからクレーム来てるんでこれ以上は自室でやってくださいよ……」

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:28:09

    >>27

    何故他サーヴァントからクレームが…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:30:59

    めちゃくちゃ萌える川中島コンビのイラストを見つけちゃった。皆見て。(問題あったらレス削除します)

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:36:34

    >>28

    他に使いたい鯖が居るとか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:41:19

    >>30

    やっぱラブホじゃねえか

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:51:42

    こっちは付き合ってないし恋人でもないしまずそういう相手として見てないけどセッ部屋に閉じ込められたせいで脱出の手段として致し方なくセッッすることになったけどあれ?案外厭な気持じゃないこいつはベッドの中じゃこういう顔をするのか抱くときはあんな顔になるのかここが気持ち良いポイントなのかイく時はこんな顔するのか喘ぎ声はこうなのかみたいなセッ部屋に閉じ込められなかったら知ることもなかったであろう相手顔に心揺さぶられてかき乱されてぐずぐずになってほしいんであってただセッッをしてほしいわけじゃなくセッッを通しての気づきとその後の変化を楽しみたいんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:59:44

    ちょっとオタク〜そんな急に早口になったらセ部屋ちゃん泣いちゃうじゃん〜

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:01:14

    >>32

    長文物凄く助かる

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:04:20

    >>23

    景虎に関することだけ妙に察しが悪くなってこいつ鈍感系やれやれ難聴ラノベ主人公かよって言われる晴信好き

    Xで見たやつで不知火つったらアレじゃんアレアレ〜ってなぎこさんに言われてる二次創作よかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:11:06

    景虎のことだけ難聴系になるのは先に惚れたら負けだと思って無意識に自覚しないようセーブかけてるとかだといいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:18:00

    ぐだぐだ鯖ってまだボイラー室横が居住部屋でいいんだよね?
    カルデア初心者の晴信を「狭いし暑い」「まあまあ住めば都と言いますよ」なんて会話しながらうきうきの景虎が引っ張ってきたり
    就寝時には当然のように隣りだし人数多いとはいえ鮨詰めってほどじゃないのにべったりひっついて
    「明日は何時から川中島します?」「シミュレーターの予約はもういっぱいらしいぞ」「ぐぬぬ」ってこしょこしょ話したりしてお前らさあ……って目で見られてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:26:58

    そのうち風紀を乱すとかで個室に振り分けられそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:35:32

    >>36

    景虎さんの情緒がまだ生まれたばかりだからなー

    告白されたらやっとかよ!と即受け入れそうではある

    でもそれとっくに惚れてますよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:41:48

    >>37

    ぐだぐだ鯖達によるなんであいつら付き合ってないんだろうな概念

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:31:00

    他スレで晴信と会って得た色彩が赤でずいぶんと血生臭いなってのがあったけど赤でも火の要素も結構あったと思うんだ
    炎によって視界が開けて鮮やかに見えていたのにその光がなくなったことでまた世界が色あせたみたいな

    というか母上様お虎さんが晴信さんに出会って変わったってどんなふうに変わったんですか彼女に何を見たんですか

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:20:37

    >>37

    ひっついてこしょこしょ話してるの可愛い可愛い

    ボイラー室横またお熱くなっちゃうね

    けど目に毒だから早く個室に移動したほうがいいよ

    カルデア内に川中島部屋を作るんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:56:21

    ボイラー室横が男女分かれてないのは……今さらか
    沖田オルタちゃんとか駒姫とか壱与ちゃんの教育に悪いから部屋分けはしょうがないね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:08:15

    晴信の上によじのぼって腹ばいになって
    「晴信、川中島しーましょ♡」とかやるもんだから
    ぐだぐだ鯖にはだんだん川中島隠語だと聞こえるようになるといい
    そのうちガチ説教される

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:48:25

    >>44

    なぜか説教される晴信

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:51:48

    >>30

    すまない……

    たまには俺達にも使用させて欲しい……

    本当にすまない……


    うん、やはりセ部屋は既に監禁部屋ではなくお盛んなカップルの専用部屋になってんな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:08:43

    >>45

    お虎さんに言っても無駄そうだししゃーない

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:28:22

    >>41

    お母さんの立場的に生前はそんなに情報入ってこなかっただろうし、あの子最近おかしいわ……くらいで確証はなくて

    それが娘の霊基乗っ取ったことで晴信と初めてあって世界が彩られた時のことを夢として見たり

    お虎さん本人ですら自覚してなかった感情の揺れ動きが手に取るように分かったりして

    生前のあれとかこれとかこういうことか答え合わせじゃねえかオイ!武田晴信!ってなったのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:41:22

    >>47

    晴信実装からまだ1ヶ月も経ってないのにもう保護者扱いされてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:58:20

    晴信も晴信だから物言いがついてもそれがどうしたでまったく悪びれなさそうなのが草

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:21:58
    ゆうべは おたのしみ でしたね!晴信が目を覚ますと隣に景虎が寝ていた。全裸で、あちこちに紅色を散らして、健やかな寝息を立てながら寝ていた。「晴信…私の許可なく……先に逝ったら、許しませんよ………」なんて、どんな顔して聞いたらいいのか分からない寝言も言っていた。

    「…………マジか」

    妙に気怠い身体と、ぎいぎい呻き声を上げる腰。引っ掻かれたり噛みつかれたりした痕はひりひりと存在を主張している。

    あたりを見渡してみれば床には二人分の服が脱ぎ捨てられていて、敷布はじっとりと色々な液体で濡れていて、部屋には湿り気を帯びた空気が満ちていた。間違いなく艶っぽいナニかの後だ。現実から目を逸らすには痕跡が残りすぎていて、晴信は頭を抱えたくなった。

    「おぉ……やっちまったな、これは」

    晴信の記憶は酔った景虎との会話で途切れている。『そろそろ飲むのを止めた方がいい。明日に響くぞ』『酒は百薬の長ですよ?たくさん飲んでもいいとアスクレピオス大先生が!』『いくらなんでも言い訳が適当すぎる!』『言い訳じゃないですよぉー本当に言ってましたぁー』とっても下らないやり取りの後、どうしてこの事態に至ったのかはふわふわしたピンク色の靄の中だ。

    「………………はぁ」

    特大のため息が空気に溶けていく。…
    telegra.ph

    アルコール臭い朝チュンだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:24:54

    描写的に思った以上に盛大にお楽しみだったみたいでニヤニヤするわい

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:08:07

    >>51

    逝ったらがどういう意味として晴信に通じているかでいたたまれなさ度合いがかなり違う

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:16:10

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:40:11

    叡智な寝言なのかそれとも「また先に死んだら許さんぞ」なのか分からないので、晴信の脳内は「寝言で何言ってんだコイツ………いや、先に死ぬなってことか?どっちだ?ああもう分からん!早く起きろ景虎!」みたいになってます。

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:08:36

    >>41

    そもそも不知火がそういう光だしな

    果てのない暗闇を照らす澪標の炎

    やべえマジでこんな名前を貰った太刀に付けてるの?特大感情過ぎない?

    そして当の本人にはそんな太刀ありましたね忘れてましたムーブするのはなんなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:25:21

    不知火ちゃんさぁ〜謙信の宝具でもあるが同時に武田の刀でもあるから晴信も使えるってなんなん
    宝具の読みが同じギルガメッシュとエルキドゥみたいなやつやん
    なんなん なんなん

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:50:54

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:00:26

    謙信ちゃんと晴信くんは宝具BGMもお揃いなのは代々語り継いでいきたい
    晴信くんは効果音で隠してるのがにくいですね

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:56:17

    内心晴信の死がトラウマになってて寝てる晴信を見て生きてるか不安になったり、安心するためにすがりついて心臓の音を聞こうとしたり、戦闘で晴信が深手を負うと取り乱したりする景虎ちゃん概念好き
    晴信は一度色彩を与えてから奪っていった責任を取る必要がある

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:02:52

    実際この二人聖杯にかける望み言わないタイプ鯖だけど、色々見ると”聖杯戦争”にかける望みはお互い「今度こそアイツと決着つけたい」なのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:07:30

    >>60

    晴信に死なれたくない景虎ちゃん概念はよい文明。

    エネミーの呪いetcで晴信が吐血したらめちゃめちゃ慌てそう。

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:31:22

    >>61

    昭和戦国絵巻時空の第三次聖杯戦争では秀吉の宝具展開前にどちらも脱落済みらしいし相討ちだったりしたのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:42:12

    >>59

    現代服もちょっとだけお揃いなのが逆に重いのよ

    シミラールックっていうの今回知った

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:47:20

    デザイン上がったのは外注の晴信が先だろうから晴信見て社長が合わせたのか
    単純に偶然かわからないけど見た時びびったわ
    白状すると最初にこの二人意識したのお虎さんが晴信に対抗して着替えた時だったわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:59:57

    >>63

    晴信を討ち取った相手を仇取る景虎も良いし、その逆でも美味しい。

    顕現する度に因縁が増すと嬉しい。

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:10:10

    普通の聖杯戦争で召喚されて、どっちもマスターの意向とは別にお互いと戦うことを念頭に置いて行動してる晴景みたい
    2人とも聖杯にかける願いがないタイプだから召喚されるとしたら川中島したいからだろうし
    参加資格を持つ魔術師の中に晴信と景虎それぞれの聖遺物を用意してる陣営がいるのが召喚条件に含まれるとかそんなんで
    現代服の晴信・景虎が街中で鉢合わせて居酒屋に入るイベントもあるよ、見たもん俺

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:01:55

    あ…、ごめんね景虎さん…。
    今日の90+晴信さんで回れてしまう…。
    折角の23日なのにちょっと連れてくね…。

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:08:12

    >>68

    あはははは!マスター、何を謝るのですか?

    マスターの役に立てるならサーヴァントとして本望ではありませんか。

    私は別にその男の事など全く気にしていないのでどうぞお好きに!

    ところで確認ですがこの周回は日替わりでしたよね?

    明日の18時更新で間違いありませんね?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:16:09

    うちだと1日目の3W目が単体で人特攻が入ったから謙信ちゃんで回ってたな…
    最悪24日の夜がちゃんと空いてればいいよね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:22:47

    「添い寝しててもいいよ。多少は魔力供給できるし」と言われた景虎が晴信(大怪我人)に添い寝している話を書いてる。めちゃめちゃ健全ッ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:31:53

    セ部屋「クリスマスイブの夜に普通にデートするカップルの入室お断り!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:38:15

    >>68

    W光コヤン黒聖杯でオダチェンなしでいけるのすごい楽

    6積みじゃないのと1ターン目で晴信のB引けないと4ターンになっちゃうのはご愛嬌

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:38:58

    >>71

    待ってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:47:00

    >>74

    気長に待ってて…

    晴信に白い寝間着とパジャマどっち着せるかめちゃくちゃ迷ってるから…あと晴信の怪我の具合も…

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:15:32

    晴信さんが霊基損傷した時景虎さんは超心配するのにその逆は想像つきにくい
    やはり晴信責任取れ案件なのでは?
    縁の深い人に付き添わせたら治りが早いとかいう設定生えないかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:51:28

    晴信は仇取りに行ってはくれそうだけど心配して付き添ってはくれなさそうな気がするななんとなく

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:53:18

    >>76

    都合良く毘沙門天に連なる者には効果が薄いタイプの呪いを使ってくる敵が出てきて、景虎には効かないけど「効かねえからって男が女を守らない道理はねえ」って攻撃を晴信が庇い、景虎を側に置いとく事で症状が和らぐとかなら上手いこといけるな

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:11:45

    景虎さんが怪我したら晴ノッブは最初は穏やかな時間に安堵するけど後になって遠巻きに様子を見に行く光景を幻視してる

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:28:01

    わかる
    べったり付き添うんではなくこっそり誰にもバレないように様子を気にしてそうだ(バレる)

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:59:02

    >>65

    今回のぐだぐだキャラがマテ本収録されるのはいつになるやら待ち遠しい〜

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:13:39
  • 83二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:58:24

    >>82

    君は虎の尾を踏むのが得意なフレンズなんだね!

    景虎さんのやばっと思いつつ期待しているお顔が大変えっち

    期待をされてるならば晴信さんも安心してブレーキ放棄できますね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:54:37

    >>82

    かわいすぎて寿命伸びちゃった


    景虎さんが調子乗りor無知で煽ってしまって晴信さんにプッツンされるシチュ、なんぼでも見たい

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 03:52:38

    >>76

    景虎は置いていかれて輝きを失う実績があるのがでかい、晴信がいないとそうなっちゃうんだ……っていう(それはそれとしてボコられる柴田勝家)

    晴信はいやあの女が俺以外に倒されるわけなくない?と思ってそうな節があるというか確実に思ってるので

    景虎があやうく消滅するとこだったレベルの損傷したら怒りとも嫉妬ともつかない感情で目をギラギラさせて仇を取るし

    意識が朦朧としてる景虎の胸ぐら掴んで俺以外に倒されるつもりか?ってブチ切れてから口移しで魔力供給してくれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:50:33

    俺以外に倒されるつもりか?がツンデレライバルすぎる(好き)
    景虎ちゃんはきっかけさえあれば確実に恋を自覚しそうだが
    晴信の方は道のりが長そうだから
    まだセッ部屋需要はある

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:58:06

    >>82

    シチュエーションが大変可愛いし鼠蹊部がえっちだし

    年齢差九歳でしたっけ年齢差カプ良いものですねたくさん甘えて欲し〜

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:24:31

    >>78

    男が女に負けたままでいられるか精神の人だから、今みたいに同陣営で味方同士ならたとえライバル相手でもやってくれそう(男が女を守るのは当たり前だ的なやつ)

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:42:48

    前スレのこれの続きのつもり

    スレ変わったから一応もっかい貼る

    はるの予測変換が晴信になっておる


    最初の

    100回イかないと出れない部屋目覚めると、見覚えのない部屋にいた。

    狭い部屋の大部分を埋め尽くすダブルベッドから身体を起こすと、隣に寝ていた女も身動ぎした。

    「な…っ…!」

    思わず着衣を確認する。良かった、着ている。何かの間違いで隣の女──長尾景虎とワンナイトとかいう地獄は回避された。

    「うーん、…はるのぶ?」

    寝ぼけ眼の景虎も起き上がる。

    「ここ、どこです?」

    そして、俺と同じ疑問を口にしたのだった。


    部屋を調べるものの、ドアも窓もなかった。あるのは無機質な壁とデカいベッドだけである。力付くで破壊しようとしても、全力でも傷ひとつつかない。

    「なんだよこれは」

    サーヴァント歴が俺より長い景虎に聞いてみるが、景虎も首をかしげるばかり。

    万事休すかと考えたとそときだった。


    ぱんかぱーん


    間の抜けたファンファーレと共に、白い壁に文字が浮かび上がる。


    『100回イかないと出れない部屋』


    「………はあ???」

    慌てるよりも怒るよりも、唖然とするのが先だった。意味が分からない。

    文字の下には、ご丁寧に100のカウント。

    いや、本当に何だこれ。

    「うーん、これは、セッしないと出られない部屋の亜種でしょうか」

    「まずそのセッなんとかは何だ」

    telegra.ph

    続き

    100回部屋第2?ラウンド目を覚ますと湯殿だった。晴信に全身を預け、やわやわと身を清められている。

    「起きたのか」

    「…っは、」

    答えようとしたけれど、声にはならなかった。すっかり声が枯れている。

    「水、飲むか?」

    頷くと、晴信は水を口に含んで口付けてきた。水を移すだけでなく、舌を吸ったり歯列をなぞったりするものだから、さっきまで晴信のいいように鳴されていた身体は勝手に快楽を拾ってしまう。

    「っ、はっ、はるのぶ、もういいです…!」

    「そうか?」

    なんとか静止をかけると、愉しそうな目で覗きこまれて鼓動がリズムを乱した。

    だけど、何かが足りない。もっともっと切実な、他の何も視界に入らない熱量が欲しい。

    「疲れただろ?綺麗にして休もうな」

    石鹸の泡を立てて、手のひらで全身を撫でられる。

    「あっ、はぁん…♡」

    それも全て快楽に変換され、身体が震えてしまうのを止められない。

    昨日までは一度も感じたことのない未知の感覚だというのに、何もかもすっかりこの男に染められてしまったのが口惜しい。

    しかし同時に、なにか感じたことのない温かい気持ちもあるから、人間というのは不思議だ。

    「しっかり洗わないとなあ」

    晴信の声はやっぱり愉しそうだ。私は息も絶え絶…
    telegra.ph
  • 90二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:46:46

    >>89

    ハート100万回押したわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:58:24

    >>89

    素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:55:22

    あれ?今日こそミニスカサンタ景虎によるプレゼントは私❤️をやるべきじゃね?
    なんか川中島物理になる気しかしないけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:57:59

    晴信が私のサンタさんだったのですね!になりそうなんだよなぁ晴信赤いし
    「サンタを迎えに来るな!!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:59:54

    >>93

    FateにFateを重ねるなw

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:25:01

    でも景虎さんが欲しいものって酒と戦と晴信だし……
    クリスマスの夜の赤い晴信なんて完全に飛んで火に入る夏の虫、じゃない
    俺がお前のプレゼントってわけですね!状態なので
    一晩中にゃんにゃんお楽しみするしかなかろうというもの

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:31:53

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:33:20

    今日18時過ぎたら周回で疲れ切った晴信を景虎ちゃんにプレゼントするから待っててね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:28:06

    今日は自分が主導権取れると嬉々として調子に乗る虎ちゃんが逆襲されるのが見える

    >>82

    的な感じで

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:30:52

    >>97

    マスターはミニスカじゃなくてもいいけどサンタな晴信をラッピングして返してあげて

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:46:15

    プレゼントされて引き渡された晴信vs私がプレゼント状態で待ってた景虎
    どんなバトルになるかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:57:59

    >>100

    頭にリボン巻いて袋詰めされ引き渡された晴信

    頭にリボン巻いて腕も足も縛った状態で待ってた景虎

    何も!!!起こらない(出来ない)のである!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:02:40

    >>101

    足はともかく腕は誰に縛ってもらったのお虎さん

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:06:02

    >>102

    景虎「口と足を使えば結構できますよ」

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:24:23

    >>103

    なら自分でほどくこともできるな

    煮るも焼くも襲うも戦うも景虎さんの好きにするといい

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:25:04

    >>103

    それ使ってまずは解こうぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:53:29

    個人的にこの二人拘束プレイはフェアじゃないって敬遠しそうではある
    いつでも正攻法というか正面から正々堂々川中島する印象
    ただたまに晴信が後ろに興味を持って怒られる
    男色の証拠が残ってるって強いね草

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:54:18

    つ 必ずどこか拘束してプレイしないと出られない部屋

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:55:41

    また新たなる部屋が・・・

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:55:48

    フェアかどうか以前にこの2人だとガッチガチに拘束してもその気になれば縄でも革ベルトでも引きちぎれそうで
    美男美女の皮を被ったゴリラだと思っています

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:00:27

    >>109

    その気になればいつでも引きちぎれるのに拘束されてあげてるのって愛じゃん

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:01:58

    晴信が怪我してて動けないからお虎さんが動くしかない魔力供給成分多めのセッは妄想したことある。

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:03:16

    >>107

    閃いたんだがプレイ中ずっと恋人繋ぎしてるのも拘束に含まれますか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:10:22

    景虎『晴信って私に勃つんですね』
    ※生前よく分からないモノとして恐れられ、崇められ、ヒトの営み、性の対象外にいた。
    晴信『性格はともかく見てくれは女なんだから普通だろ』
    ※景虎の事はよく分からないし、宿敵だし、色々想う部分はあるけど外見はスゴい美女なので雰囲気さえ良ければ勃つ。

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:16:07

    >>112

    天才の閃き

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:22:38

    >>112

    だいしゅきホールドも追加で!

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:30:21

    >>111

    後学のために詳しく伺っても?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:45:17

    割と性に奔放なのが史実と言動から伺える晴ノッブ大好き

    >>113

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:38:39

    >>116

    流血しすぎて顔色悪いし白い寝間着姿なので「まるで死人と情を交わしているようですね……嫌だなあ、もう………」みたいなこと考えながら上に乗ってゆっくり動いてるお虎さんと、やり返したいんだけど足も腕も動かせないので口だけ達者なマグロ状態の晴信。

    お虎さんは傷に障らないよう気を遣って動いてる。

    晴信の脳内は「こいつ…他人に気を遣えるようになったのか……!?」で占められてる(めちゃくちゃ失礼)。

    次回!晴信の逆襲!


    みたいな感じです。

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:15:48

    >>118

    ありがとう、晴信くんは元気になったら存分にお返ししていただきたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:23:01

    「周回お疲れ様でした
    ではこれから24時間晴信レイドで討ち取って(搾り取って)あげますね♡」

    って周回明けの晴信に景虎が跨る性の24時間まで1時間切りましたね
    ……さすがに騎有利おかわりはないよね?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:47:06

    そういえば史実における上杉謙信の愛読書は源氏物語だったらしいけど、景虎ちゃんはどういう感覚で読んでたんだろう
    ダーウィンが来た!みたいな感じ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:04:31

    >>120

    果たして何時間跨れるんだろうか……

    それぞれの経験度合いからして1時間もつかもあやしいのでは……?(もちろんそこそこもっててもよい)

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:10:33

    今日はバーサーカーなので晴信くんは連勤確定ですね
    川中島はもうちょっとお預けだけど単体宝具要員で謙信ちゃんにも出てもらうので許して

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:16:56

    >>122

    そらもうへばってきても「お前が言い出したんだろうが、しっかり搾り取れよ」で下から突き上げられますよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:19:51

    今日の更新はバーサーカーですね。
    ポチ数多めになるけど推しカプ並べて周回できるって幸せだなぁ。
    晴信さんこれモンエナね。
    景虎に笑われるから使わない?漢だね。

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:25:21

    >>124

    そのうち入れ替わって景虎レイドになるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:26:17

    なんとなく誰にも装備させていなかったバディリングをこのふたりに装備させてしまった
    結婚指輪だよおめでとう

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:33:04
  • 129二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:35:38

    >>128

    健全もだもだだやったー!

    えちえちな景虎もいいけどくっついてるだけで嬉しそうな景虎もいいよね……

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:37:41

    >>128

    据え膳生殺しもだもだ大好物でございます

    美味しゅうございました

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:15:40

    晴信が医務室送りになった時の景虎さん、「本人は隠しているつもりだが心配してるのがモロバレ。周囲はそれとなく配慮」でも「オープンに心配してる。周囲はからかったり気遣ってくれたり」でもおいしい。
    お見舞いシチュと目覚めを待ってるシチュ大好物オタクなんだ!ごめんね!

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:18:47

    >>131


    わかる。

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:53:25

    現パロ注意

    お見舞いに来た景虎さんが驚くぐらいいつも通りで晴信も「いつも通りすぎて安心する」って思ってるんだけど、帰り際に「………早く、治ると良いですね。お大事に!」と一言残していくからしばらく宇宙猫になる晴信が見たい。

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:30:03

    晴信の訃報を聞いた時、食事中の謙信さんが箸を取り落として大泣きした説あるらしく…。

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:30:50

    本来プレゼントは今朝発見されるものだから
    景虎さんが朝隣で寝てる晴信に「プレゼントありがとうございます」言ってほしい
    もちろんプレゼントは晴信で

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:29:03

    晴信が生きていてくれるだけでそばにいてくれるだけでプレゼントでありがとうな景虎さん可愛いかよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:16:31

    >>135

    このお虎さんめちゃくちゃ優しい慈愛に溢れた顔してそうでいい……

    他に誰もいないし晴信寝てるしお虎さんも自分がそんな顔してる自覚ないから誰も知らないけどそこに“在った”んだよ


    このしっとりした空気の直後に全力のボディプレスで晴信起こしてギャーギャー騒ぎながら一緒に朝風呂入って川中島(健全)で全力殴り合いしてもいい

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:17:33

    私より先に死んではいけない
    例えばわずか一日でもいい
    私より早く逝ってはいけない

    ↑関白宣言の歌詞だけど、景虎さんの思いはこんな感じだと思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:14:40

    「病死するくらいなら私に殺され(一目でも会い)に来てくれればよかったのに」な景虎さんと
    「武田としてそんなことできるか(そもそも万全でない状態を見られたくない)」な晴信の
    晴→→→(→→→→→)←←←←←←←←景とか大好きなんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:22:06

    「貴方を殺すのは私だと思っていたし、私を殺すのは貴方だと思っていました(火の玉ストレート)」
    「お前の死に様など絶対見てやらないし、お前にだけは俺の死に様を見せん(男の意地)」
    二人ともこれ以上ない執着なんだけど微妙に擦れ違っててしんどい。
    もうドロドロ耐久セッッッして生きてる事を確かめ合え。

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:24:53

    相討ちだったと思われる第三次(秀吉宝具発動前)でどんなやり取りしたのかな見てえよ見せてくれ経験値

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:25:34

    生前とにかく時間が足りなかったCPだと思う
    運命に出会ってお互い人生変わるっていう最重要トリガーは引けたけど
    景虎の情緒が育ちきるまで晴信の命がもたなかった
    晴信が景虎の真実を知るのも景虎が自分の気持ちを知ったのも今回のイベントでだったし

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:08:47

    >>133

    でっかい酒瓶もって現れた景虎

    「お見舞いに来てあげましたよ晴信ー!」

    「おい何だその一升瓶はここで酒盛りするつもりか?!」

    「病院で飲むわけないじゃないですかー!あ、ここ置きますね」

    ってサイドテーブルにドンッて一升瓶置いてなんやかやでそのまま置いて帰る

    晴信は何で俺の病室に酒が…って思いつつ病室でやたら存在感を放つ一升瓶が目に入る度に景虎を思い出しちゃうんだなあ

    退院した晴信が仕方なくそれ持って家に帰ると待ち構えていた景虎が酒盛りしましょう晴信!って開ける

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:12:47

    クリスマスなので格好つけてオシャレなレストランでディナーなど提案する晴信
    普段と全く変わらない景虎
    こういう奴だよな……とガッカリするも景虎に「つまらなかったか?」と聞いてみる
    「晴信と一緒ならいつでもどこでも何をしても楽しいですよ」と返事が来て轟沈
    っていう妄想

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:53:46

    >>144

    今回のぐだイベでお虎さん酒一滴も飲んでないよねとかいつもよりテンション高めだよねとか

    SNSでヒソヒソされてたの今思うと笑う

    完全に晴信が来たからじゃんっていう

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:12:37

    こんなお虎さん初めて見た…って反応しかなかったからな
    晴信と再開したおかげで失ってた輝きを取り戻したやつだった

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:30:30

    温泉で酒ないか聞いてたけど実際飲んだのはラストの戦国同窓会だけだよね?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:02:54

    >>143

    そういうのを求めてた。ありがとう。

    新潟のおいしいお酒なんだろうな。

    晴信の無事を確認するまで景虎さんめちゃくちゃ心配してると思う。晴信はスポーツ中の怪我か胃潰瘍(諸説アリだが史実死因の可能性高)で入院してそうだ…。

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:27:51

    >>143

    かっわいい…!

    晴信と飲むために置いていったんだ

    早めの退院祝いというかある種の回復祈願なんだ

    いじらしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:30:31

    >>140

    なるほどなあ

    晴信ならどんな姿でも見たいし一緒にいたい景虎と

    万全な状態でしか会いたくない晴信なんだ

    だから川中島に誘うし逃げるのか

    ところが晴信

    それ平たく言うとカッコつけたいってことだと思うんだけど自覚ありますか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:27:20

    >>150

    晴信は少なからず自覚してるけど指摘するとそういうのは気付いても黙っとくもんだって言うよ

    信玄だともうちょっと余裕ありそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:41:50

    神将までとはいかずとも、生前の晴信も武田を生かす部品として生きてきたのかなぁって考えてしまう
    もちろん時代や環境が許さなかったといえど、武田という誇りはもちろんある
    だけど自分という一より武田という全を優先し続けるだけの人生だったら、きっと今の感情豊かな晴信はいなかった気がする

    そういう意味で、晴信も景虎と出会ってようやく人として生き始めたのかもしれない
    義を掲げ領地を広げない、晴信からしたら理解できない行動をする景虎がただ一人、武田ではなく晴信という個を求めた
    だからこそ晴信も景虎だけには武田として負けられない、ではなく男が女に負けられない、という個としての戦いを望んだ
    (ぐだイベ最後の戦いで晴信が「こいつは信玄ではなく晴信がやらねば意味がない」と発言)
    結末に多少の後悔はあれ納得はしている、だけど景虎を思いっきりぶん殴りたかったというつまらない意地、個の願いを今でも持っている事実が本当に運命というか、奇跡的なバランスがこの二人にはある

    だからこそ晴信から個を、願いを剥がした神将という存在が私は悲しい(ポロロン…

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:50:05

    >>152

    でもこの先いつかのぐだイベで神将武田を謙信がボコるのは楽しみだろ!?

    私を人に繋ぎ止めたお前が人を失くすのかー!!ってマジギレ泣き怒りするお虎さん見たいだろぉ!!??

    ハッまさか24時間晴信レイドってそういう!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:31:59

    >>143の現パロ晴景がすごく良い

    晴信が酒瓶を捨てたり隠したりしないとこに愛を感じる。

    ネタをお借りして書いてもいいでしょうか…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:47:10

    >>152

    色彩設定が強すぎて景→晴と思われがちだけど

    晴→景もしっかり脳焼かれてるのがイイんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:09:52

    運命ってのは君がいなければ至れなかった景色があってこそなんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:03:33

    >>153

    見たい凄く見たい

    然るべき場面でサポ固定枠に必ず "居る" であろう

    スキルマ宝具マLv.100の謙信さんで神将をシバき倒したい

  • 15814323/12/25(月) 23:16:43

    >>154

    大歓迎です設定シチュ改変もなんでもどうぞー!

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:32:34

    もうすぐ魔甲斐ともお別れか…ショップ閉店しちゃうのがつらい悲しい
    謙信ちゃんはちゃんと連れて帰ります、帰りますがなんかちょっと姿が見当たらなくてどうも貴方のとこへ挨拶に行ったようなので相手してあげてください頼んだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 05:17:34

    最近は復刻も無いから寂しくなるな
    また一緒にショップ店員やってくれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:02:49

    復刻済みのイベントなら諦めがつくが、一回きりなのは本当に無念だ…。復刻してほしいなぁ。今川陣営の暗躍、蛍ちゃん成長、新選組も活躍、その上で川中島ドーンでメチャクチャ良かったな。

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:42:51

    >>152

    もしも神将がカルデアにやってきたら食堂で一緒にランチとか、図書館で御伽噺の読み聞かせとか、香子さんやなぎこさんと交流を持たせようとか、利休さんや森君に頼み込んでお茶とか絡みまくって人間らしさを与えようと励むんだろうな。

    一方で最近 川中島川中島と突撃してこないと思ったら自分じゃない自分と仲良くしててモヤる晴信。

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:00:19

    それがし自分に嫉妬するシチュ大好き侍と申す者
    もっと続けて?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:03:58

    >>152の者だが皆のレスを見て一筆してみた

    神将レイドしたいなぁ!の精神と自分の晴信解釈を込めて


    消せぬ焔 平穏をただ享受するには、かの土地は過酷だった。

     自然、病、そして命を奪い取ろうと数多の敵が跋扈する世界。

     力なき者が生きるには、甲斐という国はあまりにも袋小路だった。

     しかしその地に住まう民が己を、武田を望むのならば、このつまらない意地など塵にも等しい。

     そうだ。この意地は、願いは、武田には不要なもの。

     そう理解していたのに、胸の奥で波打つ熱を、鼓動を、俺は生涯捨てることができなかった。


     その意地に何の意味がある?

     その願いに何の意味がある?


     ……そんなことは決まっている。


     この熱に、鼓動に、残せる物がなくとも。

     "武田晴信"を最期まで突き動かす原動力となるのならば、きっと意味はあるのだ。

     だから、俺は戦い続ける。

     この波打つ鼓動と共に戦い続けていれば、いつか、目指していた先に……辿り着く日が来ると信じて————。



    「……景虎ッ!」

     血を吐きながら呼べば、弾かれた様に女が、景虎が顔を上げる。

    「手を伸ばせ!」

     俺に。そう示すために身体が悲鳴を上げようとも気に留めず、俺は景虎に手を伸ばした。

    「晴信っ!」

     景虎は折れた不知火をそのままにこちらに走り出す。そして身体を、血に染まった手を俺に差し出す。…
    telegra.ph
  • 165二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:26:31

    >>164

    朝からいいもの読ませてもらったありがとう

    緊迫感あるし不知火使うのいいし

    晴信も神将も景虎もかっこいい

    こういうイベントラスト見たい

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:26:50

    >>162

    人間に興味を持った切っ掛けが晴信だったように、神将が人の心を思い出す切っ掛けになれたらと構い倒そうとする景虎さん。

    晴信としての記憶はあるが感情が欠落しているので意地や執着も同時に失われていて普段の晴信よりも全然素直な神将。

    景虎さんに抵抗なく引っ張られている神将を見たカルデアの面々がお似合いですねと揶揄い、「はぁ??????あれは元々 俺なんだが?????あんなつまんねぇ俺があいつと釣り合うだと?????」拗らせスイッチが入る晴信。

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:28:23

    >>164

    サンクス!ありがとうございます!

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:39:04

    >>164

    すげーいい

    神将イベントあったらこんなかなっていう熱い展開だった

    ご馳走さまでした


    >>166

    ありがとうございます!ありがとうございます!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:04:36

    >>162

    >>166

    めんどくさいのが突撃してこなくなって清々するとか強がってみるけど全然落ち着かない晴信が最終的に神将に挑みに行くといい

    景虎/謙信は「晴信も協力してくれるのですか!さすが神(わたし)を人に堕とした男!」とかって喜んでくれる

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:22:08

    ぐだぐだのショップ今日までなのか
    クリスマスは閉店後のショップでまったり騒がしく過ごしてたってのもいいなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:32:51

    >>170

    棚の商品片付けながらイチャイチャしてたかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:55:51

    いつか神将武田イベがもし来るならまた戦国アンテナショップ復活して欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:23:25

    最終的に神将も「毘沙門天(謙信)は連れて帰れ」って言うようになったら手を叩いて喜んじゃう

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:39:31

    太閤伝連載当時は晴信実装されたら沼の予感はしてたがいざ実装されるとこんな爆弾だとは思わなかったしまだ神将という要素まで残るっていう
    末永く川中島しろというかもはや川中島自体が広義のセ部屋では?

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:56:18

    四年前から個人的な都合を優先してまで待ってた相手だ
    面構えが違う

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:10:50

    「まあ、どのクラスでも強いんですけど」がツンデレというか強がりにしか思えないし気ぶる

    晴信の方は自分の執着を自覚してるけど景虎の方は実際のところどこまで自覚してるんだろね
    戦に関すること以外では計略を巡らすタイプでもないのを考えると騎クラスは空けといてあげましたよーも、この太刀は不知火!も、無意識の発露な可能性がなくもない
    謙信(第三)がそのへん突かれたら一番弱そう

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:21:03

    お母さんに正面から指摘されるまで気づいてなかったみたいだからな
    無意識に執着した結果がこれだよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:25:55

    基本的な聖杯戦争では1クラス1騎だから自分が騎で来ると晴信来れないからってことで絶対騎では召喚されない景虎さんな…
    晴信が先に術や剣で召喚されていたら嬉々として騎で来るかもしれないけど(神将はここでは想定しない)

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:54:17

    >>175

    おいて逝かれた相手が四年も来るかも分からない、何も無い自分に執着を与えた人間を待ってたんだぞ

    おい聞いてるか晴ノッブ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:59:07

    ファイナル本能寺で何度もやりたくないと言ってたのにまたショップやってくれたんだ…あっ(察し)
    となるイベントボイス

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:03:33

    そもそも霊器再臨ボイスで「え?着替え?この鎧気に入ってますし、脱ぎませんよ?」と言ってたのに晴ノッブが現代服着てたらすぐ着替えてきたからな

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:05:28

    >>180 >>181

    お虎さんほんとに…そういうとこやぞ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:09:07

    景虎ちゃんどんだけオタクを気ぶらせたら気が済むの???
    えふごはじめたのが復刻後だから弊デアにいないのよ早く葉っぱに来て…

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:19:33

    >>177

    晴信ならライダーで来るはずって思ってて実際その通りなの武田晴信への理解力がすごい

    晴信の武田への誇りとかこだわりとかプライドの高さ分かってるんだなーって

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:53:10

    景虎さんが先に実装された分、晴信が来る前と来た後の差が如実に出てしまうんだよな
    こういう情報見るたびに待ってた相手が来て良かったね…と温かい気持ちになる
    それはそうとしてセ部屋にはぶち込みたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:20:28

    >>179

    晴「俺そんなに執着されてたんか……」

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:28:39

    愛だよぉ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:51:33

    生前の二人の年の差は9歳
    信玄死没の5年後に謙信死没
    FGOで景虎実装の4年後に晴信実装

    まるで生前の年の差を埋めるかのようなFGOで景虎さんが晴信と再開するまでの年数よ
    これ経験値先生が狙ってたら怖いなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:53:27

    >>184

    啄木鳥の計の時も他の面子ができるかそんなの…って顔してる中で

    「晴信はやると言ったら必ずやります」って断言してたもんね

    互いへの理解度がたけえ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:22:43

    待ち人も無事来たことだし、やっと安心して景虎さんも水着(騎)になれるね
    晴信の夏霊衣(浴衣)もお願いします

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:33:30

    配布から実装で水着の条件は揃ってるんだよな。
    社長担当枠だし。
    大丈夫?晴信の晴信がヤバい事にならない?
    性なる夏にならない?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:48:44

    水着は来年は難しいだろうけど再来年に期待したい
    もちろん晴信の霊衣も同時実装で

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:54:22

    浴衣デートしてくれ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:55:09

    もし景虎ちゃん水着来たら今度は放生月毛水上バイクにでもなりそうな予感
    黒雲はなんだ…?水着ならクルーザー、浴衣なら神輿とか屋台?

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:59:17

    さすがにノッブや沖田さんが先だよねというのを差し引いてもお虎さんは水着どころか礼装も実装時の1枚きりだったからなあ
    イベントでも存在感ある方ではなかったし……
    来年の水着は無理でも夏イベで遠泳やらスイカ割りやらで何かと川中島(健全)してる晴景は見たい

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:05:49

    アルトリア・リリィとかラクシュミーとかまだ水着もらってないのいるからそっちが先かな

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:09:09

    >>194

    武蔵ちゃんが水上バイクもらってるからどうだろうね?

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:12:55
  • 199二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:14:11

    乙梅

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:14:42

    次スレも川中島!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています