ラピスリライツ 総合スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:11:25

    ラピライの雑談 攻略相談 色々しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:12:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:16:11

    最初にやるべきことはリセマラかな?なんやかんやSSRとURはめちゃくちゃつよい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:40:52

    1,2週間前ならいいからイベント進めろって言ってたと思うけど今ならそうなのかね
    結局肝心なのはリリース記念ガチャの結果だと思うから勧めるのは気が進まないが…
    ユニットurで推し取るのくらいなら大した労力じゃないか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:57:50

    急にレイドボス強くなった気がする…
    あと救援全然来ない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:06:38

    誰も殴ってないっぽいやつが救援で並んでるんだがワンパンもせずにどうやってあいつら救援流してるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:18:02

    勝手に流れるようになってる
    救援来ないのはノーマルか敵の種類の問題かと

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:19:40

    僕雰囲気でラピラリやってる民何も分からないがプレイしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:26:44

    >>7

    ハードだが昨日からずっと救援こない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:00:20

    ティアラで埋めされるの新感覚すぎて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:01:48

    女の子かわいくていいね
    始めてみたいけどやる事多い?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:03:10

    >>11

    多いけどスキップチケットあるしすぐに終わるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:14:45

    スタミナもすぐには溢れんしね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:06:30

    救援バグってる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:24:25

    ・体力Maxが流れて来る(救援出してないのに倒されてた)
    ・フレンド、応援会以外も救援可能
    上記は説明文と相違がある
    あとは一度いじってたように救援の表示の優先順位にも何かあるから救援来ないのはそこの問題かもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:49:41

    まあ非常に分かるけど、クロウとトータスの狩られ具合が全然違うなって…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:40:19

    始めてみたけどプレイヤーが男性だってことめちゃくちゃ言ってくるじゃん…
    女になりたかった…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:47:28

    女になりたかったっていうか、せめてプレイヤーの性別選ばせてほしかったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:48:14

    でもストーリー的に女だと2章で成り立たなくなるのでは

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:57:06

    そうなの? まだストーリー進めてないからわかんない
    どんな展開になるの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:05:57

    そこは流石に自分で進めたらいいのでは

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:09:05

    クリスマストータスが他よりなんかめんどくさすぎる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:35:19

    >>22

    トータス、序盤で怒りゲージみたいなの溜まってないのに関わらずこちらをワンパンしてくるような火力の攻撃持ってるからかな…膨らんでから針飛ばしてくるやつ。あと硬いし。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:49:06

    >>19

    エミリア関連の話がおかしくなるしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:54:11

    アイドル(魔女?)タップした時の横のリストにある資料ってとこから個別ストーリー見れたんだな
    始めたばっかだからとりあえず戦力と思って石でガシャ回しまくってるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:56:42

    女で進めたかったって怒ってる人もいるけど(本気かどうかはこっちに判断できないのでアレだが)、とりあえずそんなに怒る程気になるところなのだろうかと思ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:59:25

    レイド素材投入して40万
    フロラが溶ける溶ける

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:02:46

    今日でクリスマスイベント終わるのに次のガチャとイベントの予告こないな
    明日のラトゥLIVEで発表するのかもだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:12:35

    ゲーム延期したからおかしくなっただけでほんとはゲームのが先、もしくはゲームとアニメは同時にやるはずだったって聞いたし、先生の性別固定は既定路線だと思う。それならそれできっちり固定キャラとして出した方が良かった気はするけど。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:15:54

    育成アイテムが足りなくて頭打ちになってしまったので暫くは一人のキャラの育成に絞る
    開花進めるとラトゥURが結構強い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:25:48

    確か最初の方は複数メディアミックスでそれぞれことなる世界、だったからなあ
    ウマ娘リリースされた辺りに出るはずだったんだっけ?まあぶつけなくて良かったとは思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:17:38

    そもそも
    リネットはアニメと変わらずレズ妄想してるし
    ガーネットもアニメと変わらずエミリアのことも大好きだし
    アニメでレズっぽい要素これ以外にあったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:45:28

    女子校にイケメンムーブする男性教師来たらノンケにもなるわ、底辺クラスを短期間に育てるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:50:10

    先生は選択肢とかみるにイケメン フォーリナー 多方面に理解があるの万能イケメンやぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:20:02

    お嬢様達の男性観が壊れる壊れる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:19:41

    シャノワールのブラックトータスうぜぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:20:12

    結局全然救援来なくてロクに集まらなかったな…無念…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:28:46

    クロウ選んで撃破できそうな戦力集まってから殴るイベントだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:29:34

    >>38

    集まってるかどうかも確認できねぇしなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:31:25

    >>39

    できるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:47:27

    とりあえず先生はラピライ世界に来る前はアイドルとか敏腕マネージャーとかだったと思うようにしとる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:31:12

    >>40

    そもそも殴る前は救援出せないって書いてなかったか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:33:19

    >>33

    そもそもまずレズではないからなむしろ女の子じゃないからこそ場所奪わないってのがある

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:39:02

    >>42

    そう書いてあるけど出現した時点で勝手に流れるよ

    あとフレンド応援会以外の人も救援可能だよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:40:11

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:42:40
  • 47二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:49:04

    女の子は可愛いを頭空っぽにして楽しめてるから好きだけど仕様なのかバグなのか判断しにくいところがちょいちょいあって今後に期待かなぁって思ってる

    3Dモデルは最高画質でやってるけどドン引きするぐらい可愛いわ
    動きも愛らしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:13:09

    残響でアイテム交換するの忘れてた…無念

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:53:57

    交換期間ないの珍しいから最後にまとめて交換するタイプの人はそこそこ引っかかってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:33:57

    たしかに

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:20:20

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:21:10

    アリーナこわい…強いひと多すぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:05:17

    アリーナでの氷結が凶悪だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:14:59

    そういえばアリーナの話したこと1回もなかったね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:40:55

    アリーナは先攻を防衛側に取られるパターンもあるのに防衛側のステに補正かかってるのつらい。手加減編成してくれてる人殴るしかない。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:56:32

    13日からかぁ……
    メア欲しいなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:58:56

    最近のソシャゲって常になんらかのイベントやってる物が多いから2日空くとすげぇ長く感じる
    ガチャも回したいのに通常ガチャしかないのはなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:29:05

    追加されまくっても辛いところ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:32:28

    >>57

    正直、2日ぐらいなら

    と思っちゃうのは恒常のPUガチャだけで1週間ぐらい普通に空白が空くソシャゲをしってるせいかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:27:19

    イベント終わってすぐガチャと同時にイベントもキツくはある。ゲームジャンルやガチャ引くリソースにもよるけど。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:35:53

    アリーナ、クラス報酬も順位報酬もリセットだから琥珀パスでも結構輝聖石手に入るな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:30:22

    もうリリースから30日か

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:28:26

    もう一ヶ月?
    アンスコライン越えたな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:29:11

    割と課金してる人多そうだよねこのゲーム

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:31:14

    今のところ石には困ってないし
    有償石限定のガチャと月額制の奴しか買ってないから俺は無課金

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:54:14

    デイリーくらいは買っておくゾイ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:40:37

    10万の大台に乗った!
    (魔法で盛られた偽りの魔女力)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:27:28

    9時からメンテよー

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:42:55

    最近ちょっと楽しくなってきた
    戦力揃うとなんでも楽しいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:05:03

    月額だけ課金してるな
    毎日石とフローラでそこそこ充実するわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:20:30

    シュガポケの新曲聞いたけど脳が溶けそうになるなこれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:25:30

    声が純粋にいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:31:33

    お茶会13推奨50万で草
    メインストーリーの15幕ハード相当

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:54:29

    魔法反射持ちの敵って初?
    気付かずにリネットの詠唱使ったらリネット死んだわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:59:17

    いや普通に出てくる敵

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:01:42

    そうだったっけ?
    なんか今まで物理反射持ちの敵の話は聞いてたけど
    魔法反射持ちの敵の話は聞かなかったから

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:26:52

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:32:11

    物理吸収の敵に慣れた頃に出てきて魔法でブイブイ言わせ始めたプレイヤーを打ちのめしていくんよな。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:32:51

    開幕反射バリアはせめてやめて欲しいわ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:40:27

    魔法反射持ちたち

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:50:38

    前回のイベントと比べるとなんか難易度めちゃくちゃ上がってるな
    運営はユーザーのレベル高く見積り過ぎでは
    個人的にはやり応えあって嫌いじゃないけどサービス序盤から攻略困難なイベントは人離れの原因になりそうな気がする…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:27:04

    >>81

    前回のイベントの時点で難易度高くてここから調整していくんやろなとか思ったら

    さらに難易度上げてくるとはね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:29:03

    「俺も結構強くなってきたし前よりは楽に…」

    「サポート使っても無理だこれ」

    前はクリアできた難易度も敗けたよ…キッツ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:39:44

    最高難易度のボスは凍結、気絶打ってくるから最悪なんもできないのが辛いわ
    SSRのアンジェリカが状態異常解除スキル持ってるからそこ上手く使えってことかな

    まあアンジェリカ凍ったらなんもできないんですけどね

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:41:07

    まさかのスキップチケットの枯渇
    あんなにあったのに…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:43:04

    ゲームバランスの対象が重課金プレイヤーなんだろう
    低難易度でコツコツやるしかねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:51:28

    最高難易度は行かずにコツコツやれるところで貯めるだけや

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:42:32

    >>84

    置いといたら喜ばれるもんなのかな

    下の難易度でも効率そんな変わんないからあんまりか

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:43:03

    まあ一番上捨ててハードクリアできれば大丈夫だと思うけど、ライトユーザーはそれもキツいだろうし、鍵貰うクエストに魔法反射が居るのがほんま酷い。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:44:01

    スキップチケット足りねぇ…やっちまった

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:45:46

    アンケート内容とか意見はそんな直ぐに反映されないにしろ、クリスマス→今のイベントからさらに難易度上がってるのはどういう想定してるの?しかないのよね。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:17:33

    どういう想定かって言ったら
    初日組がほとんどスタミナ溢れさせず各機能を活かして順当に強化していったっていう想定だと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:25:48

    初日組だけど高難易度手も足も出ねぇわ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:26:09

    なんなら初日組だし石も割りまくってるぞ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:31:45

    無課金初日組って今どのくらいの育成状況?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:41:04

    >>95

    一応40万ちょいくらいはある。ただそれでもキツいところはキツい。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:57:25

    ネームドキャラ達が出るクエストは基本的に難しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:58:22

    初日組➕課金勢なのにノーマルすらきつい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:16:14

    >>98

    うそでしょ…

    トータスならともかく

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:33:13

    このパーティーにサポートのレベル75ぐらいのURリネット加えたら最高難易度のボスにギリギリ勝てたわ
    アンジェリカで異常回復してティアラで毒付けてリネットでボコる
    アンジェリカが凍ったらほぼほぼ瓦解する運ゲーだけどこの三人があればわりと行けるかも

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:51:35

    スタミナ全集中させてるけど中々引き切れないな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:03:44

    今回の星石は底引き前提の排出率だから石割ってでも取ろうって人は計画的にね
    残響あればそっちの方がお安く済みそうだけどそっちも仕様変わるかもしれないし

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:04:31

    了解
    とりあえずスキップチケットはありがたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:11:49

    バランスがきっつい気がする
    こっちの問題か?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:31:36

    イベントの話なら上の方は初日からがっつりやってる人向けだからかなりきつめ
    ストーリーの話なら仕様理解してれば後はレベルを上げて殴れば大体なんとかなると思う
    強化に時間がかかるからもどかしいけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:13:29

    正直ユーザーがリリース直後から始めてなおかつ石割りして育成してる前提の難易度だと思うし、上の方の難易度がクリア出来ない人や始めたてやライトユーザーが悪いわけではないと思う。課金してもすぐ強くなれるゲームでも無いし。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:22:10

    なるほど
    まぁ始まったばっかだからペースはゆっくり探るわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:09:02

    サンタサルサ強すぎぃ!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:14:51

    とりあえずサルサで氷結狙うよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:55:32

    難易度下がらないまま凍結対策されたら流石にちょっと…になるってくらい頼らざるを得ない箇所が割とある。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:58:42

    推奨魔女力がまったく当てにならないし難易度の差がえげつないのイライラするな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:38:46

    >>111

    対キャラ戦とか一部ボスと小型敵居るクエストは全然推奨戦力アテにならんね……。対キャラ戦は相手体力10万とかあって火力も高いのにその査定は嘘やろ…になる。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:12

    なんにせよイベントとかでポツポツと数個だけ難しいクエスト置いとくのは良いけど、それ以外は軒並み難易度下げい!って感じよね。誰しもプレイはすれどガッツリやる人ばかりじゃないし。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:31:57

    初日勢スタミナ石フルマンだがやっと1番強い魔女が戦力60万超えたぜ…効率が悪い…課金を検討すべきか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:39:44

    >>114

    コワ〜……

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:47

    ドンドン要望を出すべし

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:41:26

    まあそんなすぐアンケートとか要望反映出来るとは思わないけど、リリース直後にこの難易度と難易度の上げ方してきてるのは危ない…。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:41:10

    今のところ不満点はないかな
    難しさもこれくらいの方が長く楽しめそうだし
    微課金勢だけど、ガチャ自体は引けてるし、UR配布もそこそこしてるから楽しめてる

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:14:50

    UR配布キャラが強めなのは良い。…もしかしてそれで難易度高めなんか?。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:16:54

    こいつが大量に集まるのは助かる

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:23:20

    >>118

    長く続ける前に脱落する人が多かったら嫌だな、ぐらいか

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:23:48

    パスのこれってスキップチケットには適応されない系?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:40:32

    変に難しくしたりとかなんだりで人減らしたりしたスマホゲーはたくさん見てきたからな……。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:58:47

    福引きは報酬はうまいんだけど初日からコツコツでもイベクエの6を越えられんしアドバンスにも勝てん。まあこれは考え無しにパーティ組んでるからだろうけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:00:22

    スマホゲーに必要なのはお手軽感なのでは?という気が若干してきてる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:01:36

    ラヴィが結構早いうちからおっぱい揉んでも怒らなくなるのエロイ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:28:58

    >>124

    初日からなら6は普通に超えられるよ……

    これを機に組み直してみては?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:30:06

    リゼットが言動の割に意外と親愛レベル上がっても胸触られるの嫌がる
    いや嫌がるのが当たり前なんだけどな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:18:22

    これ装備とレベルどっち優先して教科すべきなの?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:20:16

    フロラや素材もキャラ1人ガッツリ鍛えたらごっそり消えるからなぁ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:32:56

    >>129

    どっちも

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:34:21

    >>131

    んなこたぁ皆わかっとるのだ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:36:40

    装備はまあカード変わっても一旦上げれば同じキャラなら共有されるからまだしもレベル上げはほんまフロラが消える消える。先生が度々財布すっからかんになる。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:50:14

    >>132

    わかってることをわかった上で言ってる

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:23:14

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:26:59

    >>124

    6は今回の難所の1つだしトータス種はボス系最強だから詰まる人多いと思う

    一応強いクリスマスサルサ借りればほぼ単体で突破することも可能みたいだよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:28:43

    スキチケが枯渇しそうだわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:34

    スキチケは一瞬で溶けるわね

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:42:31

    イベクエで落ちないのがキツい…だから配布してるんだろうけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:39:03

    イベント終了までにこれティアラ出ないかも

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:21:37

    >>126

    いいこと聞いた

    パイタッチシステムいいよねやっぱ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:25:00

    福引2週目底引きさせられてつらい。ほんとに景品増えただけか?と疑いたくなるわね。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:31:45

    >>142

    こっちは1段目から底だから安心しろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:03:28

    >>143

    スタミナもスキチケも石も消えていく…。まあ素材とかは美味いんだけどね。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:28:32

    推すキャラ育成キャラによっては特定のギフトだけ消えたり余ったりする人割といそう。食べ物系めちゃ余る。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:30:47

    メアとガーネットが好きなのに未だに来ないよぉ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:31:02

    特定のギフトだけ手に入らなくてってケースかなウチは…全然上がらない子達がいる

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:32:04

    >>146

    キミはボクの仲間だな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:34:17

    >>148

    メアは次のガチャで新規URピックアップだから出るまで回すがね……

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:59:40

    俺にかかればこんなもんよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:23:54

    やっぱり全体的に敵が強いというか、敵の火力に対してこちらのシールドやヒールが貧弱というか……って感じではある。

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:35:12

    あるふぁは外せないなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています