100カノ2期決定

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:00:34

    えっ⋯いいの⋯!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:01:17

    また恋太郎が人間卒業してる
    2クール目は野球回くらいまでかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:01:36

    長いチュートリアルだった
    ここからが100カノの本領発揮だぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:03:03

    >>1

    よくよく見ると狂気を感じるイラストだな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:04:59

    2期が実質本番だから超絶楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:05:35
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:06:31

    これでまだ伸びるんだからやべーんだよこの男は

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:06:45

    まだタイトル詐欺

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:10:03

    そりゃ上坂すみれさん使うなら二期やらなきゃ勿体ないよね

    いえーーーッ!!!
    やったーーーッ!!!
    いえーーーッ!!!
    お赤飯いえーーーッ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:11:35

    よし
    よし!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:14:46

    中村先生いわくツンデレ喪失回がアニメ二期の終盤になるようにしたらしいから話数きついだろうけどそこまでいくきがする

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:16:32

    フードファイトやカラオケや野球なんかもあるから一期以上に忙しなくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:17:11

    2期っていつやるのかなぁ
    2024にはするよね?春より夏クールにするかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:21:56

    >>1

    アニメ監督「えっ・・・いいの?」

    アニメ制作会社「えっ・・・いいの?」

    スポンサー「えっ・・・いいの?」

    テレビ局「えっ・・・いいの?」

    視聴者「えっ・・・いいの?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:22:50

    >>11

    アニメ一期が大体3巻分だから、6巻範囲のツンデレ喪失編もギリいける……とは思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:23:40

    な、俺の言ったとおりだよ
    うえだゆうじのテンション高くて俺も嬉しいぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:23:51

    美々美先輩ヤッター!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:25:01

    俺は芽衣さんの開眼シーンが早く観たいよ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:25:15

    >>18

    虹 色

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:25:30

    1話目に彼の名はをやるのかね
    彼女紹介話としては不親切か?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:27:38

    恐らくキャラが更に倍ぐらいに増えるんですが作画スタッフ大丈夫…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:28:40

    >>20

    彼の名はでキャラ振り返りつつ後半で胡桃とビビーンかなぁ

    そしたら2話目にフードファイト編入れられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:29:43

    最後に出てきた愛々までの作画めっちゃ良かったから期待大すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:30:04

    二期放送まで待つのキッツ…♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:31:59

    良くないが?
    ちゃんと祭李ちゃんまでだせ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:32:10

    >>21

    実質本気グループの君ことが大大大大大好きな製作委員会を信じろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:33:25

    >>25

    そして2期が終わる頃には原作の方ではまた彼女が増えているという謎スパイラル

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:34:11

    2期開始までにタケコの元ネタマツコにもオファー出さなきゃw

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:34:34

    >>11

    愛々ちゃんまで先出ししてたしきっと12話できれいに収めてくれるんだろう!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:35:19

    愛々ちゃん確定だからツンデレ喪失までやってくれるのか!?
    やべえ、待ちきれねえ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:35:38

    >>19

    改めて虹色は強烈に感じる…

    五条の六眼並みに綺麗な画で見れたらいいなぁ。

    本気グループ期待してるよ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:36:30

    >>21

    きっつ❤️

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:36:35

    >>28

    本気グループすぎてやりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:36:44

    2期はツンデレ喪失回までがほぼ確定かー!
    やべえ今から楽しみ過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:39:12

    恋太郎の化けの皮剥がれちゃうじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:39:33

    イラスト腕伸びてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:39:35

    ありがとう…本当にありがとう…泣きそうだよぉ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:41:08

    二期嬉しいけども、ペン太郎回とかディープキス回とかがカットされそう。

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:41:16

    「の」の波動を感じる腕

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:41:24

    >>36

    3期までやって足も伸ばそうぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:42:32

    3人目の蠱毒組である育の登場もそうだし、伝説のカラオケ回や世界滅亡編やツンデレ喪失編も2期だ。

    でも2期だとナディーすらいないし、アイドル回も「の」回もおいカメラ止めろ回もできないんだ。

    僕の推しのあー子が登場するのは4期か下手したら5期なのだ。

    みんな円盤買おうな!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:44:38

    >>36

    恋太郎…とうとうゴムゴムの実を

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:45:22

    >>36

    そりゃ恋太郎なんだから腕くらい伸ばせるよな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:45:36

    >>42

    その内覇王色も使える人だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:49:12

    無限にアニオリ作っていいから
    国民的アニメになって恒久に放送していいんやで

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:50:10

    >>38

    ここからツンデレラストまで28話分あるから、その辺の回はカットか円盤特典送り筆頭よな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:50:56

    2期決定聞いた瞬間これ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:51:21

    出して!もっと出して!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:51:27

    >>41

    あー子は11巻だから、原作消化がもたつかなければ4期かな

    1期も2期も円盤は買うぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:53:49

    >>48

    高く売れる内臓でございますか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:54:06

    お2期様でございますか
    羽々里様のさらなるご活躍が待ち遠しいです

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:54:22

    >>47

    そして2期で先行登場が内定した妹

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:54:25

    というかよく2期の範囲をダメでーすされなかったな

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:54:26

    >>50

    2期の情報!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:55:33

    我儘なのは分かってるけどアニメ胡桃にちょっと違和感ある
    もっとぐるぐる目のイメージだった

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:56:07

    2!✌️

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:56:34

    地味にうえだゆうじがいい仕事してたよな
    あのテンションじゃないとノリが失速しそうだからぜひ2期も頑張ってもらいたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:59:52

    よかった…特報が流れなければテレビ局とバイブリーアニメーションを燃やさなければいけないところだった…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:02:03

    そうか、愛々ちゃんが映ったということは2期はツンデレ喪失までやるってことで、ツンデレ喪失までやるってことは妹の台詞があるってことなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:02:54

    2期目出度いな!
    原作愛に溢れたアニメ化だったし、楽しみだ!
    賛否ある表現だが、『ラブコメ版ボーボボ』の本領発揮は2期からと言っても過言ではないから、1期で「言う程ボーボボか?」と思った人程見てほしいな
    一ファンとしては、より多くの人に楽しんで欲しいね〜

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:03:06

    もの凄く気が早いけど雑に2期の構成予想

    1話 カノの名は~胡桃加入(原作2話分)
    2話 フードファイト全編(原作3話分)
    3話 赤ん坊回その1・ペン太郎の冒険(原作2話分)
    4話 芽衣加入~芽衣と公園で~濡れ濡れメイドパーティー(原作3話分)
    5話 育加入~野球編その1(原作2話分)
    6話 野球編その2~その3(原作2話分)
    7話 怪文書・カラオケ(原作2話分)
    8話 美々美加入~美しさ探し~媚薬でキス(原作3話分)
    9話 ヘアチェンジ回全編(原作2話分)
    10話 愛々加入~校内かくれんぼ(原作2話分)
    11話 ディープキス・芽衣のプレゼント(原作2話分)
    12話(最終話)ツンデレ喪失編(原作3話分)

    かなーり強引だけどディープキス回に愛々を混ぜて11話にまとめれば一応1話もカットせずに放送できなくもないかもしれない
    (芽衣のプレゼント回を前に出しちゃうと愛々の出番が減ってしまい恋太郎が暴れそうなのでこの形に)

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:03:22

    ラストでチラ見せしたボーイッシュ野球少女可愛いなと思った君
    羽々里に次ぐヤバい奴だから覚悟しとけ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:05:11

    >>51アンタも出るんだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:05:47

    二期やるなら髪回までかなーと勝手に思ってたんだが最後の先行彼女見るに愛々ちゃんまで出そうだしツンデレ喪失回までが有力かね

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:06:05

    Xのアニメ感想見てたら、胡桃から愛々のスクショ上げて7人目から10人目なのかな、って言ってる人がいてニヤニヤした

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:06:15

    メイドに恋した人
    完全無敵なメイドさんだけど、そのなんというか手心というか と言ってしまうぐらいの完璧なメイドさん

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:06:36

    >>55

    2期やるならまたキャラデザも練り直すはずだから、ブラッシュアップに期待したいね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:07:08

    1:君の名は~くるみビビーン(23-24)
    2:フードファイト(25-27)
    3:おしめ~ペンタロー(28-29)
    4:めいビビーン~メイド回(30-32)
    5:いくビビーン~野球練習(33-34)
    6:野球(35-36)
    7:安心院~カラオケ(37-38)
    8:みみみビビーン~美しさ対決(39-40)
    9:美容~髪の毛上(41-42)
    10:髪の毛下~キス(43-44)
    11:めめビビーン~加入(45-46)
    12:プレゼント~ツンデレ喪失上(47-48)
    13:ツンデレ喪失中下(49-50)
    仮にカットなしなら詰め込んでも13話かかるな

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:07:41

    ついにあの回が地上波で流れてしまうのか…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:08:11

    >>69

    ど・・・どの回のことか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:09:11

    >>55

    よく見たらあったよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:09:43

    >>69

    こっから先ほとんど問題の回か例の回しかないんだが……

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:10:44

    >>55

    白黒のコマと比較してるから出る違和感なんじゃない?

    4巻のカラー表紙と比べるとむしろ再現度はかなり高い

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:11:01

    >>65

    「メイドさんも運命の人だけど目を閉じているからビビーンしない」は予想不可能だよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:11:36

    2期は大食いに野球に怪文書にカラオケにフリーザに世界滅亡にツンデレ喪失だからカオスしかねえ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:11:37

    ペン太郎の冒険というと花園親子のところは放送できるのかということと
    オトナクスリの羞恥心描写楽しみだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:11:40

    >>63

    終わってる三人中2人が揃うの助かる。三人目も頼む。

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:13:45

    大方の予想で怪文書回とカラオケ回が同一話になりそうなのか…カロリーオーバー過ぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:14:06

    100!2!

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:14:21

    胡桃が1番好きだから嬉しいし、育は1番面白いから嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:17:09

    >>78

    ギリカットできるのがペンタロー位(おしめは多分やる)でそれ以外は新彼女加入+新彼女メイン回だからねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:32:19

    のって2期の範囲入ってるっけ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:35:04

    >>82

    3クール目の範囲

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:35:31

    >>82

    の!は3期

    人気投票あたりは4期

    結婚狂戦士までが5期ぐらい?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:35:32

    のは3期範囲だし騎士華先輩は4期範囲だしバイオレンスは6期?範囲なんだ
    原作読んでると彼女が馴染みすぎて昔からいる気がするのやばい

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:37:26

    >>84

    結婚狂戦士までやるなら7期ぐらい必要

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:38:05

    のはちよちゃんいたから入ってない
    よく考えたらので通じる回ってなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:38:35

    詩人が見たいとも言えるね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:41:33

    >>85

    だんだん加入ペースが落ちてるから、今よりペースが早かった10人目~20人目辺りは感覚が狂いやすい気がする

    因みに騎士華が加入してから既に2年経ってるからな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:45:04

    ツンデレ喪失回で〆ると1期終盤の対比にもなるので構成が美しんだけど話詰め込み過ぎになっちゃうんだよな
    1期の丁寧な原作ストック消化ペースで考えると髪回までになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:52:42

    加入ペースが遅くなると季節が夏に変わってしまうぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:52:49

    芽衣さんと美々美先輩の加入紹介回が原作3話分なのがネックなんだよな
    アニメだと原作2話消費が丁度良いっぽいから3話はかなり無理がある
    コミックスも9話構成で3巻の最終話が余ってるから6巻末まで28話
    単純に14話で丁度いい感じだから12話構成キツいよね。
    フリーレンみたいに金ロー枠で3話使ってそのあと11話やれば丁度いいな!

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:52:56

    >>90

    めめが出てる以上どうなんだろ?

    順番入れ替えても問題ない話ではあるけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:53:50

    ツンデレ喪失編 
    100億の女になるんだ 院田

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:56:28

    しかたないどれかOVAか劇場版に回そう

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:20:09

    愛々加入あたりまで2期でやって、ツンデレは劇場版も無くはないか

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:05:40

    >>24

    2期始まるまで素振りしてそうとか言われててダメだった

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:14:13

    >>97

    ここだけ見たらまともな奴にしか見えなくて草。

    これが羽々里に次ぐ奇人とは到底思えん。

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:19:29

    実質ドラベース待望のアニメ化という事でよろしいな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:21:02

    アニメで見たいシーンが多すぎるんだができるか?
    彼(カノ)の名は
    全部味が違うご飯(彼女好き好き大好きモンスター)
    再登場呉莉羅連合&タケコ・スーパーデラックス
    おしめーッッッ!!!!(赤ちゃんになる薬)
    ペン太郎の冒険
    虹色の瞳
    ぬれぬれになるとサービスカットになる世界線(メイドサバイバルゲーム)
    ドMの奇人
    ふんどしの恋太郎
    やるやる三姉妹
    寿裸漆区高校
    超アイヤ人
    Wボール
    怪文書(好き好き大好き)
    カラオケ・クライシス
    ナノノが立っちゃった
    かつて恋太郎だった生き物(美しさ探し)
    キスがすんごい気持ちよくなるリップ
    どこにでもあるただのヘアチェンジ回
    胡桃のディープキス回
    全身タイツの化け物
    ジージーうるせーんだよアブラゼミか
    ミスディレクション
    クソ運命(シナリオ)を変える恋太郎
    散ッ(校内かくれんぼ)

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:21:17

    はわわわわんだふる!!
    責任感の申し子
    アトムのパンツみたいな貞操帯
    誰かチェンソーマンを呼んでーッッ!!!!
    恋太郎女装ショー
    ツンデレじゃなくなる薬
    ケツバットで落ち込む育
    アイア○マンのガントレット
    ツンデレ元気玉

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:23:06

    >>22

    キャラ振り返りにキャラ入れ替え回やるのロック過ぎるぜ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:06:13

    >>55

    シラフと食い患いの差じゃない? 通常時はもっと普通の目だったはずだし

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:59:36

    >>7

    腕が?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:35:28

    >>97

    これは爽やかなボーイッシュスポーツ少女

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:08:34

    お祝いイラストの原作理解度高くて笑う

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:13:03

    お漏らししてなきゃ衝撃があったのに…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:40:14

    >>90

    ・髪回で終わりだと21話分で逆に尺が余る

    ・髪回で終わりだと2期連続羽々里さんエンド

    ・愛々まで先行登場してる

    やっぱりツンデレ喪失回までじゃないかな

    このスタッフなら話を整理して綺麗にカットしたりしてくれる安心感がある

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:42:10

    ちなみにこういうのって放送日いつ頃になるもんなんだろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:13:00

    >>109

    作品によるから断言はできないけど、

    3か月後なら制作決定の発表と同時に放送時期も告知するだろうし早くて半年後

    2期発表の早さとグッズ展開等の感じからして元々予定されてた2期っぽいので

    トラブルとかない限り遅くても一年後くらいまでにはやると思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:17:16

    動く美々美先輩を見られるとは…
    美しすぎて視聴者が観る事を許されるのか…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:17:50

    2期はキャラ濃いサブモブ多いからそっちも楽しみ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:18:37

    >>97

    顔だけだと男の娘に見えなくもないので胸を増量する未読勢に優しい設計

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:19:56

    >>111

    やるか、ムスカ養殖

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:22:50

    OPは彼女11人で歌うのか、それとも別の歌手が歌うのか。

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:29:23

    >>111

    ニコ動で「うッ…美しすぎる──ッ!!」弾幕貼り頑張ろうな

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:32:59

    >>111

    みみみ先輩はむしろ「ご覧なさい私はこんなにも美しいのですわよ」ってタイプだし許されはするでしょ

    視聴者の目が耐えられるかは知らんが

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:13:10

    アニメでWボール見れるの楽しみって思うのは俺だけでいい

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:21:11

    動く美々美先輩を見る時は部屋を明るくしてテレビから離れてサングラスをかけて見ないと美しすぎて最悪目が潰れる

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:28:24

    >>62

    確かにレベルで言うと羽々里さんに次ぐけどそこと比較したらだいぶ差があるのでは…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:36:57

    >>120

    レベルが高すぎて地上から見たら誤差だよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:40:31

    終わったデート編の彼女と蠱毒回を経験したメンツだ
    面構えが違う

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:44:13

    100カノ2期にホワイトボールを期待するこの気持ち
    なんか既視感あるなと思ったらプリズマイリヤの2期が決まってフラガラックの映像化を楽しみにしてたあの時の気持ちだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:53:46

    >>117

    初見視聴者に配慮してガラスに反射させて映してくださる美しさ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:54:34

    育ばっか言われるけど芽衣さんの狂人度も割とファミリー最上位だよなベクトルが違うだけで
    狂人度というより狂犬度といったほうが近いのかもしれんが

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:56:22

    >>61

    >>68

    7話が濃すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:59:01

    >>117

    ここまでは二期ではいかなそうだなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:17:57

    2期の範囲は一人を除いてわりとまとも寄りな彼女ばかりでな
    芽衣さんがくるみ、美々美、めめよりかは若干変人寄りぐらいか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:31:02

    自身の性癖とその暴走に多少自覚があって一応は大人な対応やツッコミもできる羽々里と違って、
    ドMの自覚がなく基本的に常時欲まみれな育と自己愛がドン底レベルで人間性捨てて羽々里への忠誠と狂信で生きてる芽衣とでは一概にヤバさは比較できない

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:47:53

    みみみ先輩も普通の漫画なら頭おかしい枠のはずなのに

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:15:08

    >>100 >>101


    今更だけどタイトルの一つ一つがパワーワードすぎないw

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:16:38

    話のタイトルじゃなくてシーンだったわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:25:04

    羽々里と芽衣の組み合わせはカオチャを思い出す

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:25:42

    実はツンデレ元気玉のシーンでドラゴンボールの例のBGMが来ないか密かに期待している(小声)

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:45:36

    >>134

    シュインシュインシュインってSE鳴っててほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:02:05

    >>129

    羽々里さんが幸せそうだから可憐な芽衣さんでいてくれてるだけで狂人度ならダントツ優勝まであるからな

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:06:44

    >>136

    だ、だが芽衣さんはやべー奴をごった煮した蠱毒回と対をなす平和回に選出されてもいるはず…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:16:46

    >>123

    これホント笑ったw

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:23:39

    やるやる三姉妹のCVは元ネタのPerfumeの三人かなぁとか思ったけど喋ってるシーン無いわ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:24:06

    >>137

    狂気と平和は両立する

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:52:38

    >>138

    本家より先にパロが映像化するとは…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:16:05

    >>134

    >>135


    その前に超アイヤ人で使われそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:06:14

    >>98

    グラウンドじゃなく何故か校門の横でブンブン素振りしてるだけでまあまあ奇人というか浮いてはいるぞ。何なら普通に叱られる案件

  • 144723/12/25(月) 22:48:30

    >>104

    うん、腕が

    こいつなら100人揃っただけ伸ばせるだろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:53:57

    2期の声優陣予想
    胡桃=種﨑敦美さん
    育=小市眞琴さん
    みみみ=松嵜麗さん
    愛々=大坪由佳さん

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:31:35

    >>138

    関係者には坊主にしてもろて

    小学館に謝りにいこうな…

    そして絶対に放送しようぜ!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:57:16

    >>138

    「Wボール出るんや、見ようかな…」って人いて草

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:46:37

    育はファイちゃんどうなんじゃろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています