新OPでのぺーたんあざとい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:01:03

    他の飛び六胞が麦わらの一味との戦ってる描写に対して姉と一緒に愛嬌を視聴者に振りまいてしまう
    アニメスタッフが有能な証拠ですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:01:25

    需要を理解してくれてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:08:41

    ぺーたんかわいいよぺーたん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:09:41

    >>1

    威嚇のつもりだよね?

    赤ん坊をあやしてるわけじゃないよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:31:30

    前からわかってたが間違いなくスタッフにうるぺー大好きがいる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:42:42

    ここも可愛いしうるぺー全部かわいくってオタクにっこり
    ぺーたんも可愛さにうるティもにっこり

    平和な世界

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:46:25

    アニメスタッフあにまん民説

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:47:35

    >>7

    名誉毀損やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:49:45

    1000話ではハブにされてたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:51:49
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:52:39

    >>7

    みんな普通に好きだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:52:54

    姉弟萌えをよく理解してるアニワンスタッフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:53:44

    扉絵連載ほんとに期待してる
    今はジェルマだっけか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:58:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:03:33

    >>14

    うるぺーアンチか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:04:36

    >>15

    ただの荒らしじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:07:13

    >>1荒らしはコメ消し頼む

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:09:52

    >>13

    自分も期待してるがまずペーたんの安否が問われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:19:01

    次回うるぺー楽しみなんだな…
    こんなシーン原作にはなかったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:29:50

    あまりにもぺーたんが可愛すぎてイケナイ気持ちが湧いてきそうだったよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:42:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:02:36

    >>19

    今次回予告みたらウソップ達に襲い掛かってたわ

    うるティの戦闘シーンも他に漏れず丁寧で好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:18:16

    恐竜形態もかわいい
    おい誰か後ろのババア止めてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:23:55

    >>23

    誰に止められると?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:24:54

    >>24

    カイドウさん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:45:37

    こんな可愛い2人ボコるババアがいるってマジ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:09:51

    アニメでも2人が退場した後はここのシーンで満足するしかないのか
    それにしてもカワイイ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:19:43

    赤鞘なりヤマトなり誰でも良かったのによりによってババアにやられたのがな
    なんか悔やみきれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:20:56

    ぺーたんの瞳孔がキュって細くなってるの本当可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:23:48

    >>9

    うるティは一瞬だけ映ってた

    隙あらば映そうというスタッフの熱い魂と鋼の意志を感じる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:34:34

    >>26

    目開いて瞳細くなってるの可愛いよな

    ノリノリでガオーしてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:59:12

    >>26

    ババアもかわいいからセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:22:27

    >>28

    でも一撃で沈んだおかげでダメージ少なそうだしこれから姉貴を抱えて鬼ヶ島脱出できるだけの余力はあるかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:31:20

    ぺーたん見た目はダウナー系のイケメンなのに視聴者から可愛いとしか言われなくなってたけど、スタッフも多分可愛いと思って描いてるよね
    的確にうるぺー好きな視聴者を刺す描き方をしてくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:34:50

    うるペースレですか
    いいですよね…たまらねえぜ…供給ありがてえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:37:19

    >>32

    リンリンちゃん少女マンガのヒロインだよぉ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:48:37

    >>33

    ボキィされてるから一番アカン気がする

    幹部全員重傷だしカイドウ様本人に回収してもらうしかない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:49:44

    >>34

    中の人青山さんも出番重ねるごとにペーたんの可愛い演技になってたからアニワンぺーたん解釈可愛い

    アニメ始まる前から可愛い可愛い言われてたけどね

    それがアニワンで増した

    このポーズすら可愛く見えるうるぺー

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:50:15

    最初は青山ボイス合わねえだろとか思ってたのになぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:50:17

    >>37

    パウンドすら生きてた漫画だぞ

    信じろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:50:54

    >>31

    このシーンだけ見るとちょっと怖い顔だな

    原作より強そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:59:30

    >>38

    さては風呂上がりに鏡の前で練習してたな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:01:45

    >>42

    カンフーの使い手スピノサウルスフラグ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:05:41

    >>40

    そういえばそうだったな信じよ

    普段クソガキ扱いされて肩身の狭い思いしてるペーたんが全員救助してたらそれはそれで面白い

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:18:14

    うるぺーがワノ国から脱出して実親も育ての親も海賊だった姉弟が世界に出て他の道に触れるのとか見てみたいよ
    ベラミーみたいな転職展開
    扉絵連載きてくれー!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:19:24

    >>38

    ページワン戦隊物みたいなポーズでなんか草

  • 47これでもヴィランの幹部だぞ?22/01/09(日) 21:21:11

    (なんでおれカワイイばっかりで全然カッコいいって言われないんだぁ…?)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:29:19

    >>47

    いちいちあざと可愛いことするぺーたんが悪いでありんす

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:38:21

    >>47

    ペーたんのカッコいい画像探してみた

    なかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:52:36
  • 51二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:53:03

    >>50

    すごく可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:58:51

    姉貴を心配するぺーたんはイケメン寄りかな
    弟らしくて可愛くもあるけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:12:18

    >>50

    この表情あざとすぎて真面目にかわいくないと許されないやつや

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:20:28

    良デザインだからニワンスタッフは楽しんで描いてると思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:44:15

    >>54

    身長170㎝クラスというワンピ世界では比較的小さい体格も功を奏してる

    足が長すぎたり短すぎたりしない体型で動かしやすく姉弟だからイチャイチャも漫才もできる

    うるぺーはアニメスタッフにとっての救世主なの

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:37:47

    >>55

    プレショとかでもうるぺーって使いやすそうだし出てきてくれないかなと期待してる

    アニオリもどんどん盛ってくれ

    姉弟のイチャイチャと漫才はいくらでも見れる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:07:08

    >>49

    ツッコミ入れてるスピノサウルスぺーたんも可愛い

    うるぺーは恐竜姿も人獣姿も良デザインだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:18:30

    >>57

    こうして見ると、獣化なり人獣化なりすると大分体格大きくなるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:23:45

    >>47

    戦歴…かな…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:10:04

    >>59

    蕎麦屋には全勝だったかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:43:29

    >>60

    荒らしか?

    荒らしなら>>1コマ削除お願いします

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:44:39

    >>1

    このポーズでフィギュア化お願いいたします

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:43:05

    >>58

    ヒョウの獣人化で巨大化するルッチが謎すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:46:56

    >>37

    これ左誰?

    どこが顔かすらわからん

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:10:32

    >>47

    初登場時は不気味だった

    でも人型の小ささや座り方とか姉とのイチャイチャとかどんどんあざといとこが出てくんだよペーたん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:40:41

    >>64


    ササキが獣人型で仰向け・逆向きで倒れてる。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:43:07

    うるペーってサンジとレイジュみたいに似てるわけでもなく、共通点といえばマスクくらいなのに、ここまで姉弟感出まくりなのは、アニメの影響はデカい気がする。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:08:56

    >>67

    原作からうるティと出てきてから弟らしい弟って言われてたぞ

    アニメでの姉弟の可愛らしさ更に広まったのはある

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:27:28

    >>65

    この時の極悪非道って感じのページワン好きだったな

    おそばマスクを引き立てた点も込みで

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:07:13

    >>69

    今ではこのシーンぺーたんイキってる感じで可愛い

    この頃は人姿ムキムキのいかついおじさんイメージされてたの多かったの懐かしい

    出てきたの最年少で身長も171cmの弟キャラなの意外すぎた

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:12:54

    >>69

    うるティもいないし一緒に仕事するのが新顔のドレークと真打のホーキンスだからイキイキしてるね

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:18:46

    ぺーたん人型が初登場したときアザアザの実の全身あざとい人間とか言われてた記憶があるな…
    うるティはぺーたんに対して作為的にぶりっ子しまくっててそれはそれで可愛いけどぺーたんは素であざといからガチ感ある

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:20:47

    アニオリって当たり外れあるけどうるティとぺーたんのは毎回あたりで嬉しい
    ここのツッコミシーンも可愛かった
    また元気に姉弟でイチャイチャ漫才してほしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:32:02

    >>72

    内面のイケメン度はうるティの方が高そう

    ボコられた弟の為に1人で四皇に挑むくらいだしな

    弟可愛がってる自分可愛いタイプの姉かと思ったら本当に可愛がってたし姉弟揃ってギャップ萌えの塊

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:44:44

    ぺーたんとうるティのマスクの下がわからないのにお前ら可愛い可愛いとハシャいでいいのか?尾田っちだぞ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:50:11

    そう思って身構えてたキングの素顔はどうでしたか?
    とりあえずぺーたんはギザっ歯だとかわいいなぁって思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:55:29

    >>75

    今可愛いんだから可愛い可愛い言ってもなんの問題もないだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:04:35

    >>75

    見た目も当然だが内面も可愛いんだもうそれは変わりようがないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:41:33

    >>75

    作画ミスだけどこんな感じじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:13:24

    >>73

    一人だと動かし辛くキャラ崩壊に繋がる可能性もあるからアニオリって大変だよな

    (※画像はモモに迫るヤマトです)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:22:47

    >>7

    正直、スタッフとかもあにまん見てたら嬉しいな〜…

    とは思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:05:04

    >>81

    あにまんはわからねェけどTwitterの反応は見てそうだよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:09:36
  • 84二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:19:56

    >>83

    ぺーたんとうるぺー可愛いから仕方ないね

    次回予告にうるぺーいたしまた可愛い姉弟見れるの楽しみ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:03:05

    >>83

    ありがたやありがたや

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:33:16

    ぺーたんに乗ってるうるティ楽しみ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:56:57

    >>85

    ここかわいすぎてびっくりする

    ワンピに燃えはあっても萌えはないと思ってたのに…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:03:59

    >>87

    そんな事はないぞ

    尾田っちの妹萌えにやられた読者は多いはず

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:22:17

    おだっちの兄妹にやられて次は姉弟にまんまとやられる俺ら
    うるぺーはアニメスタッフもノリノリで刺してくる

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:27:50

    >>89

    アギャア!お手て!オテテ!!

    カワイイネェ!!!!

    ペーたんおててかわいいねぇ!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:44:38

    >>89

    無抵抗でされるがままってのがいいよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:02:56

    >>89

    この上から被さる抱き締め方はぺーたんの方が身長低いからこそだよね

    スタッフもかわいくて萌える絵面をよく分かっていらっしゃる

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:07:13

    >>89

    ここの姉貴顔がムーミンぽくて可愛い

    アニオリうるぺーはペーたんがデレすぎずしかし塩すぎずちゃんと姉思いなところ(心配すぐする所)もしっかり伝わってきて絶妙な神バランス

    うるティも振り回すけど怪我するほどでもないところが不快感なくていい

    階段スキーはゾオンだからへーきへーき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています