は?学生時代の俺のモテ度?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:42:31

    ま、まあ、dice1d100=45 (45) くらいかなあ……


    30以下で非モテの仲間入り

    50超えでそれなりにモテてチョコも1~2個は貰える

    80超えるとファンクラブがあるレベル


    ※実際のモテ度dice1d100=77 (77)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:43:06

    ファンクラブ一歩手前レベルでモテてるのにこの自己評価はクソボケでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:43:10

    まあ沖野なら納得だわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:43:12

    絶妙なラインを攻めていくスタイル

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:43:16

    めっちゃモテとるやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:17

    ファンクラブがない分統制されずみんな牽制し合った結果チョコを貰えるかどうかくらいになってたのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:36

    学生時代これで、トレセンでG1バ出してるレベルのトレーナーとなれば同窓会行ったら滅茶苦茶狙われるんでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:39

    数値がリアル過ぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:45:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:45:48

    ド痛いぞリコちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:46:00

    何でこんな自己評価低いんだよ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:46:51

    おハナさんがめちゃくちゃ睨み利かせて他の女子を牽制してたのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:47:04

    トレーナーになるには相当頭が良くないと無理だし運動神経もいいならモテるよ
    代わりに勝手に足を触るセクハラ癖でかなりマイナスだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:47:06

    学生時代、女子が裏で牽制し合ってチョコレートを渡せなかったとかそういう感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:48:00

    妥当ッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:48:31

    全くモテないわけじゃないけどチョコ1つ貰えるか否かくらいの自覚ってなんかすげーリアルやな
    なおダイスさんはクソボケ認定した模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:48:36

    >>4

    >>8

    やはりダイス神はいるんだなって……他のスレでもあったけどやたら沖トレ(やスピカ)についての理解度が高い……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:50:25

    チョコ貰ったことがないわけじゃないから非モテ入りではないけど、それっきりだから全体で見たら……くらいの感じかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:50

    学生時代もよく弄られてる三枚目キャラだったけどよく見ると顔は整ってるから女子間では
    「沖野?いやー友達としてはいいけど彼氏はないわー」
    「分かるー見てて面白いし友達としてはいいんだけどねー」
    「いい人なんだけど彼氏としてはちょっとお笑いキャラすぎるっていうかねw」

    みたいに牽制しあってる感

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:12:35

    (こいつのかっこいいところ知ってるのなんて私くらいだろうな……)って内心考えてる女子を量産していた沖野T概念?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:14:33

    人となりを知ればこの人いいかもってなりそうだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:30:48

    まぁ今でもモテるだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:34:05

    結局トレーナーは無自覚たらしなのか...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:39:53

    正直ダイス神と解釈一致過ぎてビビってる
    ちょい俺ら飲みいかん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています