このすば3期 PV公開

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:30:59
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:37:38

    かなり楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:38:57

    ヘラる→イキるの切り替わりが面白すぎるわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:39:24

    このすば3期春アニメか
    このすば
    無職転生
    転スラ
    と揃ってる春アニメは豊作クールやな!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:39:30

    最後のアイリスちゃんと可愛かった楽しみだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:42:07

    1話Aパートで出家パート終わって王都編始まりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:56:02

    かなり楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:57:26

    実際いせかるや爆裂やこのファンもあったから供給は途切れてなかったがそれでも本編の実家のような安心感はすごいな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:18:14

    3期はカズマさんがカッコイイところ見せてくれるから見とけよ見とけよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:18:46

    なんでこんなに期間あいたの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:22:41

    >>10

    2期と3期の間が空いたのは紅伝説と爆焔があったからですかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:24:05

    3期のストーリー見たけどカズマ貴族の生活に味覚めちゃうの?
    もう貧乏生活に戻れないじゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:35:48

    >>12

    こっからは基本的にあまりある財力がメイン武器みたいなもんだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:41:55

    カズマさんお金で解決しようとするけど最終的には自分で動いて解決することが多いの運が高いのか微妙だよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:47:38

    福島さんのカズマはいつ聞いても安心感が凄いな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:50:25

    え、こっからのカズマさん財力あるの!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:53:19

    >>16

    魔王軍幹部4人も倒して借金背負ってるほうが異常なんだ

    まあだいたい美味しい食べ物や酒に使ってたまにパーッと事件解決のために使う

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:16:12

    ここのアクア最高すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:17:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:35:21

    アイリスきたー

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:19:57

    アイリス編の最後に魔王討伐宣言をすると思うけど、最後までやるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:41:25

    >>19

    普段の言動がアレ過ぎるから流されたけど、裁判の時悪魔の力にカスってたんだけどねアクア様

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:44:05

    >>14

    巡りめぐって最終的に幸福になるタイプの幸運だよね


    というか、クリス含めて世界を幸運に導く規模って感じのイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:20:02

    映画の時に借金あるって言ってたのはなんでだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:33:04

    >>18

    名前で隠れてる靴下がフェチ心をくすぐる

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:51:41

    >>24

    貧乏時代の時にめぐみんが実家宛に出した手紙に書いてたからじゃなかった?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:23:14

    過程を無視して結果だけ語るなら世界トップの功績を上げた冒険者で王族や貴族とのコネもある大富豪がカズマさんだからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:49:38

    ここの取り合いされるカズマさんの場面楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:53:39

    実はweb版しか読んだことないからこの辺からまるで分らなくて楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:40:16

    しかし本作のシリーズ構成の上江洲さんはスクイズアニメやゆゆゆもやってるのか

    振り幅が凄くてどちらが本分なのか分からんな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:42:08

    >>28

    アニメの先書いた漫画?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:39:44

    作画とか崩したギャグ顔とか今までと変わらなくて違和感ないな
    楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:57:51

    公開から1日経ったけどジワジワと嬉しさが込み上げてきた

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:38:13

    もしかして金持ってるから擦り寄られてるんじゃ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:50:58

    漫画だとカットされちゃったけどこの画像みたいにカズマさんがライターに着火して周囲を驚愕させる原作のシーンアニメで見たいな
    こういう文明の差が感じられる場面好きなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:54:18

    >>34

    いや、原作だとアクアもダクネスもめぐみんもアイリスも心からカズマさんに惚れて、皆すごい可愛く嫉妬してくれるからね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:01:27

    >>28

    ミツルギの焼きもちハーレムを冷笑するような描写してたのにカズマも焼きもちハーレムにさせるのか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:05:53

    >>35

    最近見なくなったけど、また例の名物アンチが湧いてくるんだろうなぁって思ってたら早速出てきてんのな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:06:21

    >>35

    そういうの好きな人いるんだ…

    いやまぁ人の好みにケチつけるのはいけないことだとはわかってるけど、ちょっと恐ろしいと感じるなその画像

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:12:54

    このすばのアニメが良かったのは1期まで
    2期以降はアニスタの悪ノリが酷くなってつまらなくなっていったな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:13:37

    原作のここの場面が好き!と例えの画像引用して原作褒めてる人をアンチ扱いする謎の人がいるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:15:53

    >>40

    お言葉ですが

    そうは思わない人間が大多数なので3期が作られているのだと思われますが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:39:35

    3期は普通に王都編で終了かねこの感じだと

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:12:21

    >>43

    一番綺麗に終われるの七巻だからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:13:28

    読んだの大分昔だから記憶薄れてるんだけどレインが地味な方でクレアがアイリスLOVEな方だっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています