トレーナーがオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:53:57

    差出人:アドマイヤベガ


    いきなりのメール失礼します。
    アドマイヤベガ、29歳の未亡人です。
    お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
    自分のことを少し語ります。
    昨年の夏、わけあってトレーナーを亡くしました。
    自分は…トレーナーのことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
    とても悔やまれます。
    トレーナーはフランスに頻繁に旅行に向っていたのですが、
    それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
    収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
    一年が経過して、ようやくトレーナーの死から立ち直ってきました。
    ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
    身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
    トレーナーの残した財産は莫大な額です。
    つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
    私の性欲を満たして欲しいのです。
    お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
    考えています。連絡、待っていますね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:55:23

    釣りスパムやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:55:50

    こんなん引っかかる奴おる?
    でもあにまん民だからなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:56:14

    ねえ!アドマイヤベガからメールもらっちゃった!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:56:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:56:24

    こんなスパムに釣られクマー

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:57:01

    とりあえず本文読ませるためにこれほど優秀なタイトルを他に知らない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:57:14

    オオアリクイで草

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:57:23

    絶対昼間の未亡人スレみて思いついただろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:04:24

    釣り乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:05:05

    タイトルが1番おもろい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:05:25

    こういう魅力的なスパムって、「ナイジェリアの手紙」の一群とかが有名だな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:06:07

    >>1

    このコラをお前に授ける

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:06:12

    国際ロマンス詐欺の一種か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:08:52

    >>13

    A.Vさんは酷すぎて芝

    >>14

    他にも有名タレントのメール相手になってくださいとかあるよな…身近で騙されかけた人がいたよ

    そういう人は金持ちなんだから他人に金くれなんて言わないだろうに…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:08:53

    オオアリクイは非常に発達した鉤爪を持っており、大変危険な動物だ。
    あんたの旦那は気の毒に思う。
    夜に身体が熱くなるのなら、クーラーをつけることをオススメする。
    窓を開けるのは雨風が入ってくるので得策ではない。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:12:51

    >>16

    流石ブライアン、まるで動物博士だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:14:35

    >>17

    ………元ネタ、井上堅二のラノベなんです……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:16:04

    殺される訳だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:16:54

    コレ系だと、「天皇の座に即位しませんか」が好き
    終盤の一点攻勢に草生える

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:18:46

    >>20

    こんな面白い文がたまに送られてくることを知ったら、俺、スパムをブロックできないよ……!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:18:58

    >>20

    こんなん笑うわ、最後が酷すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:20:48

    オオアリクイは南米の動物だから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:22:25

    >>20

    立太子ボタンで芝生えるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:26:44

    >>23

    エルコンドルパサー未亡人ならいけるか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:01:29

    >>20

    最後畳みかけるように変な方向行って笑うわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:08:46

    >>26

    言うほど中盤まではまともか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:17:51
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:56:08

    >>20

    ファインで改変できそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:12:33

    スパムメールは面白いのがあるからたまに読んじゃうよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:16:49

    >>27

    おかしいけどおかしさの方向性が違いすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:22:03

    >>20

    終盤ズルすぎるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています