【閲覧注意】⛰️総攻め概念part18

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:44:28

    某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレです

    いろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください

    実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注意事項をしっかり守り語り合いましょう

    注意事項が守られていない場合はレスを削除する場合がありますがご理解ください

    190を超えたらスレ主が次スレを立てます

    ※荒らしは触らず報告でお願いします


    【注意事項】

    ・あらゆるsage発言は禁止

    ・名前やレース名などの固有名詞は略称や絵文字、遠回しな表現などで必ず伏せること(名前を出したいけど伏せ方がわからない時は気兼ねなく相談してください)

    ・他スレや他の掲示板、外部のSNSなどスレ外への持ち出しは禁止

    ・他スレからの持ち込みも禁止(このネタは持ち込みになるかな?と迷った時は気兼ねなく相談してください)

    ・◯◯Q舎、◯◯会などの◯◯に人名が入る場合を除き、1キャラとして動かす目的で人名を出すのはお控えください

    ・一応避難所があります、センシティブな内容は避難所でお願いします

    ・避難所行きレベルでないほんのわずかにセンシティブなネタはTelegraphでワンクッション

    ・18禁に相当する過激な内容はNG


    ↓Telegraphを利用する場合はこちらから

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:46:54

    【過去スレ一覧】


    初代
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念|あにまん掲示板他スレを乗っ取ってしまってたから別でスレ立てましたもっといろんな⛰️総攻め幻覚を摂取したい名前は検索避けして過度の下ネタは避けてね!どうしてもという場合はTelegramでワンクッション推奨https…bbs.animanch.com
    part2
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part2|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです総攻めなので受け問わず好きなCPを語っちゃってください・名前は伏せること・センシティブな内容はTelegraphでワンクッション挟むようお願いします…bbs.animanch.com
    part3
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part3|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです総攻めなので受け問わず好きなCPを語っちゃってください・名前は伏せること・センシティブな内容はTelegraphでワンクッション挟むようお願いします…bbs.animanch.com
    part4
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part4|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part5
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part5|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part6
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part6|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part7
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part7.5|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part8
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part8|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part9
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part9|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part10
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part10|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part11
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part11|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    part12
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part12|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
    part13
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part13|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
    part14
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part14|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
    part15
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part15|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
    part16
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part16|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
    part17
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part17|あにまん掲示板某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:51:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:55:01

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:57:04

    たて乙ほしゅば

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:00:16

    たておつです!ほしゅば〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:23:34

    スレ立てありがとうございます!
    ホシュバ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:30:18

    ほしゅば

    なんとなくセニョ🚍は褐色というか色黒なイメージあるけど普通に鹿毛なんですよね
    多分🇪🇸っぽい名前に引っ張られてるせい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:44:37

    ほしゅばで🏔の愛ドル🐴ぬい祈願

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:04:29

    立て乙ホシュバ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:36:05

    乙立てほしゅば!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:57:51

    🛷「今日は🏔に発表がありまーす」
    🏔「なんだよ」
    🛷「なんと!見て見て!ついに🏔の愛ドル🐴ミニコレを引き当てたー!やったー!わーい!じゃーん!!」
    🏔「えっうわっ、え?お前そんなバカかわいいキャラだったっけ???」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:05:55

    前スレの🏔がみんなを口説く会
    ⛵がスンッッッて顔してるのが見える見える……
    🏔「なんだ、反応悪ぃな。アンタ俺のこと好きだろ?」
    ⛵「ええ、好きですよ。でもそういうこと言われるの好きではないんですよね……」
    🍞「えっじゃあ時々俺が⛵のことスゲースゲー褒めてるのイヤだった?ごめん!!」
    ⚡「俺も言ってた……ごめん……」
    ⛵「あ、🏔くん以外ならむしろ嬉しいですよ」
    🏔「おい」
    ⛵「……絶対振り返らないヒトだから好きなんですよ。自分のこと僕に安売りしないでください」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:24:24

    >>12

    まだコンプ出来てなかったんかいおめでとう🛷

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:21:11

    >>14

    🛷「🏔には内緒だけどすごい嬉しい」



    🏔(嬉しがってるのは見たらわかるわ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:22:52

    ほしゅば

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:13:59

    前スレの最後の方の専用フォルダの話🦎は逆に🏔専用フォルダありそう
    すごい写真いっぱい撮ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:45:36

    🦎は現在海外で沢山撮ってもらった🏔とのツーショット写真を眺めながら寂しがってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:25:32

    普段いる場所が違うからねえ撮れる時に撮り溜めしておかないとね
    🎲「ずるいーオレもおじさんとの写真ほしいー!」
    🏔「今度会った時にな」
    宀ィル「てかお前はまず俺達と同じレースに出れるよう頑張れよ」
    🦎「(オレも今年中にもひとつ勝っておかないとな…)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:48:56

    🦎以外に🏔フォルダ作ってそう→🍞(単純に写真いっぱい撮ってそう)
    🏔フォルダというか🏔との思い出の品とかをクッキーの空き缶に大事にしまってそう→💮
    🍋フォルダ作ってそう→🪞

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:05

    >>20

    さいごw

    ラ2ちゃんはおそらく自分フォルダがある。

    逆にそういう仕分けをしないでぐちゃぐちゃになってそうなのは誰だろう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:00

    >>21

    ⚡️かな

    たくさん撮るけど整理しないタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:58:20

    🐦もフォルダ分けとかしてないイメージ
    でも写真撮りまくるし6割の写真ブレてそう
    逆に👌はほとんど写真撮らないけどその分たまに撮った🏔とのツーショを大事にしてたまに見返して照れ笑いしてそう
    🛷は🏔のスマホで勝手に自撮りしまくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:40:29

    >>20

    🇸🇦で🪞ちゃんに🍋のオフショ撮ってねってお願いされてる🏔

    唐突に写真撮ってくるからちょっと鬱陶しい🍋


    🍋「ちょっと…さっきから写真やめてくれませんか?一体何のためにそんなに撮ってるんですか…」

    🏔「いやー🪞に頼まれてさ、お前のオフショ」

    🍋「!?今の写真はダメです!撮り直してください!!」

    🏔「ええ〜仕方ないな…うっわお前めっちゃ顔作ってんな」

    🍋「うっ…あんまり言わないでください」

    🏔「あっムカついたから間違えて🐦たちのグループに送っちった」 

    🍋「お前!本当お前!!消せ!消せ今すぐに!」

    🐦「うっわ🍋のキメ顔腹立つう〜」

    🍋「もう本当この先輩たちなんなの!」


    🪞ちゃんのためって言うと受け入れちゃう🍋をからかう🏔

    ちなみに🪞ちゃんには送らなくて見せびらかすだけはする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:19:19

    >>24

    🪞「ちょっとそれ送ってよー!!男子ばっかり楽しんでー!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:08

    🪞「ちくしょう…🏔めぇ…引退した私があいつの羨ましがる光景を撮るには…そうだ!」ピコーン!

    ※※※
    🏔「なんだ、🪞からのオフショに知らんおb…知らんお姉さんが写ってる」

    🪞『北山Fにて🛷ママに🛷が小さい頃のアルバム見せてもらってまーす✌️。か〜わいい〜。データも貰っちゃった〜!!!!』

    🏔「」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:17:58

    ☕️が思ってた以上に食い意地張ってるし横着してて笑ってしまった

    ☕️「スヤァ…💤」

    ⛰️「マグカップ持ったままうたた寝して器用だなコイツ…」

    ☕️「ウーン…一面の緑…」

    ⛰️「夢の中まで芝走らされてるじゃねぇか」


  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:23:32

    賞金👑確定しましたね

    🏔改めておめでとう!

    でも🏔には「賞金より一着が欲しい!」って貪欲でいてほしいし条件戦走ってた頃の庶民感覚持ち続けてほしいしパパに「おめでとう〜!お祝いになんか買ってやろうか!マンションとか!笑」とか言われて青ざめてほしい

    たまに贅沢してハーゲン○ッツ買うみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:29:52

    >>28

    🏔「中東2戦勝てなかったけど賞金は入ってきたから」

    👌「おう」

    🏔「ハーゲンダッツ買ったしかも箱のやつ…🥰」

    ☕「めちゃくちゃ喜んでる」

    🏔「明日は31行っちゃおうかな…」

    🐦「何か泣けてきた」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:19

    >>28

    🎉

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:51:41

    過去スレで出た「賞金王になっても庶民派が抜けないけどパンツとかがちょっとグレードアップする🏔」概念好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:53:51

    >>29

    ダッツでハッピーキティな賞金王かわいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:00:04

    💮「散財する必要は無いけど記念になにか一つ良いもの買ったら?」
    🏔「良いもの……………パンツ…?」
    🛷「なんでだよ」
    🏔「みんなが喜ぶと思って」
    🛷「手を叩いて笑ってやるよ」
    💮「何かあるでしょ時計とか財布とか」
    🏔「………親になにか買ってやるとか?」
    🛷「初任給貰った新社会人か?」
    🏔「正直美味い飯を食べられればそれでいいとこある」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:00

    お中元でダッツ贈る🏔はかわいいね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:00

    31を全種類買って風呂上がりに毎日1個ウキウキしながら食べてる🏔
    ⛵「冷凍庫の場所塞ぎなんですけど」
    💮「あんなにお金持ってるのに自分専用の冷凍庫を買うという考えには行かないのよね」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:31

    >>23

    ⛰️に「何にやにやしてんだよ気持ち悪」って言われて見られまいと反射的にスマホ吹っ飛ばしちゃって画面バキバキになる👌を幻覚視した

    その後ばれて散々いじられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:08
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:22:13

    宀ィポでの🏔の2つ名が双峰照らす一等星らしいね
    カッコいいな…
    🏔「照れる」
    🛷「カッコよすぎじゃね?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:30:50

    >>38

    かっこいいー

    「一等星の輝き」からだね

    あの実況好き


    🛷はそんなこと言って🏔のかっこよさに満足してるんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:16

    帰国してすぐの頃は皆に甘やかされてたけどそろそろ⛰️の扱いが雑になってきてそう

    💮「掃除の邪魔だから外で走ってきなさい」
    🛷「どうせ走ったら腹減って帰りがけにコンビニ寄るんだろ?俺の分のファ○チキも頼むわ」
    ⛰️「お前ら俺のこと何だと思ってんだよ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:41

    🏔「2つ名っていうか固有異名という奴だな
    お前らにもちょっと付いてたぞ、
    「砂の革命者」とか「砂海駆ける重戦車」だの
    「天に掲げる勝利の証」「大海原を行く一人旅」
    …◯シュ姉さんの「鳴り響く勝利の行進曲」ってかっけえな…」
    👌🍋👮🍞「😳」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:02:26

    ほしゅ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:16:44

    🏔のことだからまた帰国してすぐ走ってるんだろうなあ…怠惰に見えて実はストイックすぎる…
    🛷「ファッション怠惰」
    🏔「ファッション怠惰!?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:16:08

    🏔「ほんっっとイヤなんだけど毎日必ずトレーニングさせられてたから
    1日1回少しでも身体を動かさないとなんか気持ち悪いんだよ…(柔軟しつつ)
    夜ふかしも出来ねえし早朝いつもの時間に目が覚める」
    引退面子「すごいわかる」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:22:01

    🏔「尼羅…尼羅…なんかどこかで聞いたような気がすんだよなあ」
    WIL「センパイの初ダートの一番人気だった方ですよ…他にも何度か一緒に走ってますよ」
    🏔「あー…なるほどお前すげーな俺の博士じゃん」
    WIL「…ッチ」
    🏔「えっお前今舌打ちした?」
    WIL「気のせいじゃないですか」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:55:54

    🏔×ツンデレくせになる(デレデレも好きだけど)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:21:23

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:36:15

    ウィルは何かにつけて「センパイのそういうところ嫌いです」って言いそう
    他に好きなところがあるのか、嫌い(好き)なのかどっちでもいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:22:39

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:06:58

    ほしゅば〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:01:59

    昨日は同門同厩同父の子が勝ち上がったり今日は🏔を追いきりで煽り散らかしてた同父の子の復帰戦無事完走だったりで🏔の後方腕組み先輩面も捗ってるかもしれない
    🏔「俺を超えて行け(追い切りで)」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:27:08

    ⛰ⅹwillは⛰×👌に通じるものがあるけどwillの方が重い感情持ってるんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:28:24

    >>51

    追い抜かれた瞬間に減速しないでください先輩

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:00:18

    >>51

    昨日勝ち上がった後輩、多分この動画で⛰️の前歩いてる子ですね(靴下一致してるのと2歳用の緑ゼッケンつけてる)

    何だかんだで追い切り以外は頼れる先輩してる⛰️

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:23:30

    >>52

    どっちもちがっていいよね…


    WILは同門の後輩、挑戦者側で🏔は現🇯🇵王者みたいな超えるべき憧れだからこそ一方通行感もあるの良い

    🗼大はWILの持てるものすべて使って🏔に勝ちに行くのが分かるからこそ意識しまくりでいいし、🏔はWILの全力を全力の末脚で負かせたの美しすぎるまだまだ届かせない


    🏔✕👌は逆に🏔がまだ挑戦者側で👌は現🇯🇵王者みたいな立場でしかも同期なのが良い

    川サキの2頭がハイレベルでワンツー決めるの何度観ても楽しい

    あのコーナーリングやっぱり神だわ、あれ外回ってたらいくら🏔でも届かなそう直線短いし

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:16:03

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:17:31

    >>54

    しっぽ綺麗だなーと思ったら最後ブンブンしてて笑った

    🏔は(こいつは親父に似てるな〜)と思ってそう


    🏔がダートで活躍しだしてから入った子たちはすごいせんぱいだ!ってキラキラした目で🏔を見るけどその前からいた子たちは苦笑いしてるんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:18:16

    🏔と👌の対決は対等なライバル関係って感じで熱い
    それぞれ特別な関係あるけど🏔👌の関係もまた特別でやっぱり大好きだなー

    ウィルは🗼大もド倍もバチバチに🏔意識してるのが良い…オーナーが惚れた🏔に対してオーナーの秘蔵っ子感あるウィル

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:30:09

    Willにはファーム一期生としてのプライドと責任感があると思うんだよね
    で、名誉を得るために沢山走ってようやくG1まで辿り着いてあの人を負かして俺が1番になる、と決意した所での🗼大
    悔しくて堪らなかっただろうな
    土灰では世間から⛰のラビットになるとか不名誉な噂もされていても歯を食いしばりリベンジを誓ったけど
    直線で並ぶ時もなかった一瞬で追い越されて力量差をひしひしと感じただろうに⛰は勝てなくて
    うーんWilの心中を想像しただけでグルグルしちゃう
    一言で憧れの先輩、倒すべきライバルとスッキリ言い切れない関係というか
    まあそのあたりの難しい気持ちは古馬になった🦎にも生まれてるだろうけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:33:45

    🦎は割とカラッとした感情だけどwillは結構重いイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:37:51

    >>58

    ライバル関係最高だよね

    個人的にここに来て新たなライバルセバスくん出てくるとは思わなかった

    同タイプの脚質で強さも拮抗してる王道ライバル好きだ🇺🇸での再戦熱すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:40:10

    🦎は今年の戦績によるかな
    本人は明るいんだけど去年の3月から勝ててないので何時までも天真爛漫じゃいられないかもしれない
    Dubai見てたらメンタル弱い部分が出てきた?とも思ったし

    …でも「🏔先輩聞いてください〜!!」で全部吐き出したら1人で立ち直りそうな気もするんだよねw
    そういう時には面倒くさいなと思いつつ付き合ってくれる🏔がいるといいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:41:23

    >>59

    Will「母さんの血を、生きた証を残せるのは俺だけなんだ…!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:59:37

    >>63

    母も兄弟も1人も居ないの辛いな…重…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:00:55

    きょうだいがいないから密かに🎲や🦎の後輩達を弟のように思ってるし⛰を兄のように思ってそう(でもそれを表に出さない)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:32:59

    >>65

    それを察してたまにさり気なくウィルの頭ぽんして素通りする🏔…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:36:05

    ゥィルははよハーレムに来なさい

    兄ちゃん姉ちゃん(のようなもの)沢山出来ますよ


    >>62

    🦎「最近俺は〜で〜〜…だけど〜〜〜」

    🏔「うんうん(箱アイスを開けながら)」

    🦎「もー!先輩ちゃんと聞いてます?!あとそのチョコ味1個下さい!」

    🏔「やだ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:42:47

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:04:38

    いつまでも子供じゃいられない🦎が不意に大人の顔見せて一瞬ドキッとする🏔
    でも🦎にドキッとしたのが悔しくてなかったことにする🏔

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:15:41

    >>69

    しなさそうだけど喧嘩する時は互いに「ああ?今何て言ったベイビーちゃん💢」「何すかキティさん💢」と呼びあってほしい しなさそうだけど…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:37:26

    >>70

    かわいいwww

    でも確かにこの二人喧嘩しなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:53:53

    ほしゅば!
    みんな元気にしてるかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:29:45

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:35:26

    ラ2「ウィルくんはもしかして…ラ2と同じ枠?」
    ウィル「同じ枠とは???」
    ラ2「ラ2がお姉さんしてあげようか?」
    ウィル「は?」
    🏔「はいはいはいカットカット!!なんかアレな雰囲気の接近禁止!!!」
    🛷「お前が一番アレなんだわ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:14:45

    🦎が🏔のことキティちゃん呼びするのめっちゃ好きだ
    特にキティちゃん呼びされてもそこにはキレたりはしなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:17:30

    >>71

    この2頭が喧嘩することあったら100%食い物絡みだと思うねん

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:24:29

    >>75

    🦎「キティちゃんさん💢」

    🏔「なにその中途半端な敬意」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:24:03

    セニョさん普段からKitty呼びしてそうなイメージ
    『Hi!俺のKitty今日の気分はどうだい?そろそろ俺に会いたくなってきた頃だろ』
    「誰がお前のだ首洗って待ってろよ秋にぶちのめしに行くからな」
    『情熱的なKittyだなぁ!』
    実際🏔は熱いもの秘めてるからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:25:16

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:28:31

    >>76

    🦎「ねーたまには一緒にランチ♥ってツーショ撮りましょ〜ねえ〜ねえ〜」

    🏔「うるっさい!食べてるときに話しかけるな!」

    🦎「ひ…ひどい!俺はただ食べてるときのかわいい先輩を撮りたいだけなのに〜!!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:31:21

    >>80

    食べてる時のかわいい先輩怖かったな…(雑誌掲載写真を思い出しながら)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:53:16

    🏔は誰かに餌付け…食べ物もらってるときは可愛い顔してくれる(はず)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:05:41

    >>81

    絶対邪魔すんなよのまなざしがこわかわいかったですね()

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:45:26

    🏔が持ってる食べ物をくれたらすごい好感度が上がってると見ていいのだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:22:29

    >>84

    🏔が食べ物を…?それはもう好感度カンストでは


    でも機嫌悪い相手とか単に相手に喜んでもらおうと思って自分基準で食べ物あげたら機嫌直す/喜ばれると思ってあげたりしそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:28:09

    鳥とかの習性に求愛給餌ってものがありましてね……!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:14:26

    >>86

    求愛で受けに食べ物を与える🏔…?ちょっと詳しく教えてもらっていいですかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:15:11

    >>87

    自CPが🏔⛵なんで🏔⛵の話になっちゃうんですけど

    例えば🏔が⛵にご飯作ってもらったとするじゃないですか

    バランスが整いつつ🏔の食べたいもの好きなものあれもこれも詰め込んだ🏔のためのごちそう

    🏔は「いただきます」って言っていつも通り無言でどんどん胃袋の中へ片付けていく

    何皿か積み上げたくらいでふと顔を上げると洗い物終えた⛵が向かい側に座ってて、コーヒー片手にこっち眺めてるのに気づくんですよ

    あーそういえばコイツ、俺が食べてるときいつも嬉しそうな顔してるよな、こっちが美味いとかなんとか言ってやる前に【勝手に】満足しちゃってさぁ……って

    そう思ったら自然と手が動いて、食べようと思ってフォークを刺してたハンバーグを「ほら、」って差し出して一口あげようとするんですよ

    「ん」

    「味見ならしましたよ」

    「知ってる、いいから」

    ⛵はへんなの、と目をパチクリさせてから差し出された一口を食べてから「美味しいですね」って微笑んで

    それを見て🏔は「あ、そ」って言ってまた次の皿に手を伸ばして⛵が満足そうに眺めてにこにこして……っていう


    ⛵が自分に尽くすのはそうしたいからであって何も求めてないのは知ってる

    でもそれはそれとして自分で手ずから与えてやりたいとも思って……っていう感じの……伝われ……

    わかりにくい上に長くて申し訳ない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:37:38

    💮に餌付けされて可愛くなってる⛰…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:42:34

    >>88

    なるほど、相手を自分から喜ばせたいっていう気持ちが緩やかに湧き上がってきた、勝手に満足するだけじゃなく俺の手で満足してほしい、満足させたい、みたいな

    そういう🏔なりの愛情表現と解釈しました

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:05:27

    これ美味えなたくさん食べよ!で楽しくもぐもぐしてる時にふと隣/向かいに座ってる奴がこれ食べたらどんな顔するんだろな、で「口開けろ」と相手の口に突っ込んでくる🏔
    自己中なところも多々ある🏔がどんな顔するんだろ、と相手のことを考えた時点でもう愛してるよねえ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:09:34

    >>89

    💮「おはぎ作ったんだけど食べる?」

    🏔「食べる♡ちょーだい♡🥺」

    💮(飼い犬…飼い猫…?にしては大きいわね…)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:53:49

    🏔「誕生日おめでとう。はいケーキ」
    👌「え!?ありがとう…覚えててくれたんだな」
    🏔「ほら、あーん」
    👌「いやいや自分で食べるし!」
    🏔「お前の誕生日なんだから俺が食べさせるのは当たり前だろ」
    👌「???そういうもんか……?あ、あーん…?」
    🏔「美味いだろ」
    👌(めちゃくちゃ恥ずかしいけど🏔がなんか楽しそうだからいいか…いいか…?)

    👌誕生日おめでとう!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:50:06

    🏔から食べさせてもらってあっこれは🏔からの愛なんだ…って気づく受けも良い

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:09:07

    初手で気づいてもいいし
    何回かもらってから「……これってそういうこと?」って気づいてもいいな
    まさかそんなことしてくるとは思われてない🏔

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:11:39

    🏔はあんまり好きとか愛してるとか言わないしわかりやすく行動しなさそうだから愛情表現に気づいたときに余計に大きな愛を感じそう
    個別CP時空で妄想したい感じ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:11:49

    🏔「👌の弟強かったな」
    🐦「俺の弟!!」
    👌「まあ全くの他人ってわけでもないけどな(母父同じ)」
    🐦「余計なこと言わないで!!!」
    っていうやり取りをしつつお祝いしてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:56:08

    >>97

    ややこしくて何回も同じ説明してそう

    それはそれとしておめでとう🐦お前も次走頑張れよって激励される

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:12

    >>96

    🏔と🦎時空

    🦎「初めて🏔センパイにご飯を分けてもらった時嬉しすぎて派手にリアクションしたら

    それがすごいセンパイのツボに入ったみたいで…

    毎回もらうたびに何かしなきゃって思っちゃって…

    最近めちゃくちゃハードルが高くなってきた…

    いや頑張るけどね!!

    センパイの愛に応えなきゃね!」

    実際は🏔は🦎を存在がおもしれー奴だと思ってるので特に何もしなくても構わないのだった

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:18:43

    ほしゅば

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:19:53

    🏔と🍞だと🍞が「え、なになにくれんの?めずらしー!ありがとやったー!」ってなんにもわかってないけど素直に食べさせてもらって本当によくわかんないけどなんかしあわせな気持ちになってそんな🍞を見て🏔が笑うんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:09

    🏔「あ〜GWで家にこもってダラダラしちゃう〜」

    🐦「GWどころか夏休みじゃん」

    🏔「ところでこれお前かっこいいな」



    🐦「はわわ」

スレッドは4/30 07:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。