ほう…帰ってきたウルトラマンか

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:16:19

    どうして模様を変えたの?
    怒らないでくださいね、どうみても別人じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:17:25

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:17:28

    帰マン、新マン、ジャック、そして俺だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:18:24

    ウルトラマンと比べて顔が細長い気がするのは…俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:19:39

    人種の違いの定石だ
    馴染みの無い人種の顔が全て同じに見える

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:19:48

    まあ気にしないで
    放映当時は客演まで別人って誰も思ってませんでしたから

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:21:33

    主人公…あなたほんとにイケメンすぎる 惚れちゃうかも

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:21:49

    当初は“初代ウルトラマンが地球のピンチを知って、地球に再訪した”ってっ設定だったってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:24:21

    >>8

    ゼットンに失神KOされてももう一度地球に戻ってくるなんてウルトラマンってやつは結構タフだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:25:12

    怒らないで下さいね ウルトラ5つの誓いってバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:25:31

    地球の人からしたらちょっとイメチェンしたんやろなあで終わるやん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:27:03

    ◇この同一人物は……!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:27:11

    なんなら制作現場ですら初代と同一人物なのかそっくりさんなのかハッキリしてなかったんだよね、凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:27:32

    もしかして特定の一個人の見た目を完全に模倣できるウルトラマンの変身能力ってすごいんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:29:00

    許せなかった…ムルチを封印していたメイツ星人殺しておきながら蘇ったとたんMATに助けを求めるだなんて…!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:31:35

    >>15

    町が大変なことになってるんだぁ 戦ってもらおうかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:31:44

    >>15

    おいおい 怪獣が暴れているでしょうが 怪獣が暴れているでしょうが‼

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:39:13

    昔は公式で新マン呼びされてたってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:41:36

    >>3

    許せなかった…ウルトラマン二世を忘れるだなんて…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:41:46

    貴方は”帰ってきた新ウルトラマンジャック2世”ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:42:09

    ブモーだ 養殖ゼットンが目の

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:44:28

    ウルトラ5つの誓いを言ってみろ……鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:46:46

    >>21

    しゃあっウルトラ・ハリケーン!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:47:01

    あの時代に一作目のリブートみたいなことしようとしていたなんてつ…円谷って先進的なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:47:35

    ひとつ!鬼龍のように腹ペコのまま学校に行かない事!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:18:14

    >>24

    待てよ、当時帰ってきた○○ってのが流行ってたからウルトラマンでもやろうぜって円谷英二が荼毘に臥す前に言ってた企画を実現したんだぜ

    まあその企画を通したりで無茶苦茶やった結果有能だった跡取りの長男も荼毘に臥したからバランスは取れてないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:10:39

    >>4

    モノが違うよモノが

    マン兄さんとジャックでは

    人相が違う 体型が違う

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:12:12

    >>19

    やめろっ

    ウルトラマンの世代交代が話題になるとややこしくなるから

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:13:22

    >>15

    そんなこと全然知らない市民も巻き込まれてるんスけど…いいんスかそれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:15:16

    >>13

    逆にウルトラマンの神秘性的な感じがしていいっスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:20:24

    あれっ 親友とヒロインは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:34:21

    >>31

    親友とヒロインを惨殺してウルトラマンのメンタルをグチャグチャにするんだ

    これはもうSEX以上の快楽だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:50:20

    ブレスレットが出るまでウルトラマンなのに弱すぎると視聴率が低かったジャックに哀しき過去…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:22:20

    >>29

    よくないから変身するんだろっ!!

    ワンダバダバダバダバ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:37:08

    >>32

    だがナックル星人を責めるのは筋違いだぞ

    悪いのはそんな雑な退場劇を考えた制作陣だ


    南夕子は退場ッとかMACは全滅のペナルティね!とか

    猿展開の裏には蛆虫エピソードが潜んでいるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:37:52

    >>25

    ひとつ 天気のいい日は外でボボパンをすること!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:46:41

    >>36

    ひとつ 道を歩くときは野蛮人に気をつけること

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:47:00

    >>33

    しかし…マン兄さんなら地球怪獣ごとき投げで殺せるんです

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:55:29

    >>27

    やっぱり顔から下写せばマン兄さんとジャック区別つきやすいのはありがたいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:56:36

    >>39

    なんか一人だけ胸筋イカツくないスか

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:58:12

    夕焼けが似合うウルトラマンとしてワシよりお墨付きをいただいている
    セブンはメトロン星人のせいで夕焼けの印象強いけど夜の方が多いよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:58:57

    >>33

    出たら出たでブレスレットかけと愚弄されるジャックに哀しき過去…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:01:50

    並べない限り区別なんて一部のマニア以外付きませんよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:04:28

    ぼくらのグレートに名指しでチェンジ宣言されてるやつやん 元気しとん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:07:57

    凶悪怪獣をぶち殺せえっ
    十字を組んで狙った敵は皆殺しだあっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:08:32

    >>44

    ほいだら“タイガ”が誰なのか挙げてもらおうかお―――ん?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:11:08

    >>41

    ウム…きっとああいうのを本当を夕映えと言うんだろうなァ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:13:54

    >>33

    ライダー・シリーズで似たようなポジションにあたる仮面ライダーV3も

    同じ理由で序盤はむちゃくちゃ苦戦しとったんや…その批判件数…500億


    26の秘密がどうのでグダグダやってたらザコ認定されたから

    普通に脳筋な特訓して新技バンバン開発した方がウケたんだよね 猿くない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:31:27

    >>39

    このやたらムキムキのこのウルトラマンは…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:44:41

    >>49

    作り手も半分ウケ狙いで面白がってやっていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています