【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.136感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:03:39
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:10:25

    うつっちゃうよ は反則だな
    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:11:22

    イケメンだよ市川…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:14:10

    風呂場で寝てたのは他の人にうつさないようにか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:25:10

    他人にうつさない+市川にバレないようにだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:28:08

    やっぱりマッサージのこと意識してたんじゃん!市川のスケベ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:31:16

    そんな気はしてたけどやっぱり相性よかったか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:31:51

    山田がいるのにご飯が余ってるのね
    最初気づかなかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:35:36

    金髪さんどっか行った
    あと豚さんが戻ってこない

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:37:31

    ばやしこ山田の熱を隠すくらいの腹芸はできたんだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:37:49

    ばやしこが地味にソファで山田番してる
    (なお市川にスニークされる)

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:41:08

    別れ話をするカップル(悪意のある切り取り)

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:43:05

    ええ、気になる引きなのに次来月16日か、遠い(涙
    作者が正月休み取りたいのか、アニメ関連なのか知らんけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:43:21

    山田片付けろと思ったけど体調悪いならしゃーないな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:46:42

    山田をベッドで寝かせてやれよと思ったけど、一緒に寝たら萌子にうつしちゃうからか
    ならせめてソファに寝かせたらいいのに

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:47:04

    いつも思うけどそんな頻繁に夢精しないっていうか二次元の誇張だよね
    ラキスケ鼻血ブー的な

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:47:19

    >>9

    金髪さんは戻ったんだろう

    ももちゃんとおねえだけ残った

    豚野郎はまあ戻らんでも別に

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:48:39

    かわいいぜ…
    おねえが正ののりお、ももちゃんが負ののりおの気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:48:45

    >>16

    えっちな彼女の夢を性欲全開の中学生が見たらなるかもしれん

    そんな経験俺はないが


    てかイッチマジでハンモックで寝てたのかw

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:52:33

    まあばやしこやにゃあも黙ってたのは勉強組への気遣いだからしゃーないな
    でも体調悪い時は早めに行った方がええで

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:53:28

    かわいい弟を守るおねえ(なお無自覚に攻勢に転じる)

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:55:27

    合宿最後の夜にも豚野郎は帰宅せず
    ゴム犯人は多分こいつ関連だろうけどw
    それより山田が未だに所持しているというのがポイントだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:58:43

    デレる京ちゃん助かる
    これ義理固く残ったももちゃんも割と京萌ふたりのこと気に入ったな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:58:55

    一番大切なこと…
    ゴムのことか

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:59:47

    ゴムではないだろw
    でもじゃあ何かっていったらわからんな
    誕生日ってこともないだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:00:27

    両親が旅行でいないんだ、ふーん。
    つまり何かトラブルで帰宅できなくなったりすればもう1日くらい外泊してもバレないわけですね。

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:02:24

    前話前々話とまとめて読んだんだけど
    もしかして市川姉達って相当いい大学通ってる!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:09:15

    >>27

    早稲田っぽい名前の大学通ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:12:18

    恋愛や受験勉強を通して思春期の万能感の薄れとともに地に足をつけた成長を見せる市川
    こんなごく当たり前のモラトリアム期間を経てこなかったワイ無事死亡したが?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:13:19

    カーディガン着てる山田なんかえっちだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:19:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:20:32

    風邪のこと知ってから見ると趣深い
    具合悪いけど市川のために頑張る山田
    ひたすら山田を心配するばやしこ
    嘘が苦手そうなにゃあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:32:04

    >>16

    その前に、まさか合宿始まってから一度も抜いてないのか?

    まさかとは思うが……マジでそっちの我慢してたんなら、そういう我慢は何のメリットもないから止めとけと言いたくなるな。

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:32:55

    それが普通なんだぞ市川 感覚が麻痺してるぞ
    (なおこの後なんか起きる)

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:33:51

    >>16

    作者女性やし…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:38:18

    俺、人生で2度しか夢精したことないな
    なお、その内一回は修学旅行中…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:58:38

    今週のまとめ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:02:40

    夢精まではいかんけど朝立ちが収まった後我慢汁が結構でてんなみたいなのは

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:10:31

    >>38

    そういう情報吐きそうだからやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:11:18

    >>32

    やっぱり耐えられずにゲロるにゃあ えっちぃ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:12:42

    >>11

    帰ってきたときも玄関のとこ肩貸してるっぽいな

    忘れてたがばやしこは彼氏さんだった…スパダリ属性持ちだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:13:56

    >>16

    ストレス溜まってて、精神的に疲労がある時はそれなりにあるぞ

    それにイッチはハンモックだしなあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:16:58

    へ~山田が不在の間に両親は旅行してるのか~
    なるほどなるほど~

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:20:08

    正直あの山田にしてはまだ自制が効いてるよね
    いつ人口が増えてもおかしくない

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:22:54

    山田はいつ頃から体調悪かったんだろう?
    萌子と喧嘩したあたりより前から?
    別荘まで歩いてた時疲れ気味だったみたいだしなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:25:02

    >>43

    市川には年の離れた姉が

    じゃあ山田にも年の離れたきょうだいがいてもいいよな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:34:07

    彼氏をオカズにする山田

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:38:09

    >>47

    熱で辛くても俺より食ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:38:46

    >>32

    ここの山田辛そう

    描写が細かいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:39:37

    これ明日帰るのか?
    山田体調治ってないと海水浴やれなくてツイヤバのお泊りに繋がらないんじゃね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:41:57

    スピードワゴン萌子

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:43:41

    クリスマスのツイヤバよかったしああいうイチャイチャを早く見せて

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:50:12

    なんか最後らへんの数ページ取り返しのつかないウイルスに感染したみたいだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:54:36

    次回あたりようやくバヤシコも気づくか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:56:18

    >>45

    合宿の前夜からなんか熱っぽいって言われてた

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:06:05

    最後のコマの腕どうなってんだろ
    腕組みしてるっぽいけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:06:05

    >>12

    というかここ、にゃあ薄着すぎない???

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:07:50

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:10:29

    >>55

    この辺やね 丁寧に伏線張ってるわね

    (僕の心のヤバいやつ Karte.128感想スレより)

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:26:52

    来週全てを知ったばやしこが1日で初恋終了しちゃうんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:45:31

    ようやく思い出したか市川
    そう、お前はまだ水着になってない
    水着着て 病んだ山田に ご奉仕だ (5・7・5)

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:25:36

    >>59

    サンクス、ちょうど最新刊に入ってるみたいだな

    今回特装版買ったから今手元に無いからなあ

    電子も後でクーポンでも来てたら買っておかないと

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:35:22

    ちなみに続きは3週間後らしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:19:55

    >>63

    とりあえず、アニメ2期2話が終わったあたりかな?

    アニメ終わって、3週とかは長く感じるだろうなあ

    GWくらいか単行本作業?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:20:04

    前回の山田のドクンって熱のせいなの?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:34:14

    一晩看病するんかな?
    男だけど変な事しない信じてほしいor一緒に診てほしい(監視)みたいな感じ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:42:43

    早くいちごババロアもってこい!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:01:09

    いっちなら山田を性的消費しても許されるだろう

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:47:23

    ここ、市川はいつからヤマダで致さなく(せなく?)なったんだとか話題になってたけど、出る=性的消費の言い換えなだけなんじゃないかと思ってる
    もう市川にとっての出るような行為=山田でって事かなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています