次回作の彼の登場シーンは 35 軌跡シリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:17:31

    ①新しい得物探しに四苦八苦してる。


    ②職員室の自分の机の上が釣書で埋まっている。


    ③ユミルで何故か両親に歓待されてるシズナさんとバッタリ。


    ④ユミルの温泉でエリゼかアルティナか新ヒロインと混浴している。


    どーれだ?


    前スレ

    次回作の彼の登場シーンは 34 軌跡シリーズ|あにまん掲示板①新しい得物探しに四苦八苦してる。②職員室の自分の机の上が釣書で埋まっている。③ユミルで何故か両親に歓待されてるシズナさんとバッタリ。④ユミルの温泉でエリゼかアルティナか新ヒロインと混浴している。どー…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:21:21

    スレ建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:21:37

    もう35か。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:23:16

    作中35歳って誰かいたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:25:18

    3rdのリシャール大佐?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:26:21

    >>4

    こんな感じらしい。黎終盤が年末に差し掛かりそうだし、もしかしたらジェラールが35になってるかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:29:30

    零のときのヨアヒムとか、空のときのリシャールが34〜35歳ぐらいだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:30:31

    スレ画のヴァリマールって第二形態とはまた違ったから何事って思ったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:30:55

    >>6

    サンクス

    こうして見るとレンは父親が21位で母親は19位の時の子供なのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:31:00

    軌跡シリーズ自体作中で6年経過してるから、どの作品の誰、で年齢が変わるな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:45:38

    空FCが1202年で黎2から1209年から始まるから結構な年数経ってんなあ
    技術レベルの発展がヤバいけど、あれ絶対人が追いつけてないと思うの

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:58:50

    空FC時代のクロスベル、帝国、共和国が描かれてないからなぁ
    元よりある程度リベールより進んでいた可能性はある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:02:06

    そういやシリーズ歴代主人公って最年少がリィン君で最年長がルーファスで良いんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:04:00

    >>12

    クロスベルは零数年前に急にビルが建ちだしたってロイドが言ってた気がする(ロイドがクロスベルを離れてた3年くらい?)

    SCの不戦条約あたりで冷戦が終わって両国がミラを投資しだしたんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:05:26

    リベールって小国なのもあるけど田舎って感じだしな
    飛行船技術は大陸1って言われてたけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:07:25

    >>15

    山道とか多いしね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:11:00

    >>16

    必要に迫られて発展したタイプか…

    帝国の鉄道網や共和国のバスや自動車と発展するの国柄出てんね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:28:04

    導力バイクはこの先どっかの国で主要な乗り物になったりするんだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:10:50

    >>18

    バイクのいいところって小回りきいて一人旅ができるところだからヴァルターとベルガルド先生に似合いすぎてる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:25:25

    >>13

    ルーファスは主人公ってよりゲストって感じするわ、空3rdのケビンみたいな

    シリーズで主役誰って言われた時、空の主人公でケビン挙げる奴おらんやろ? それと似た感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:30:42

    >>20

    いやルーファスは普通に創の主人公で良く無いか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:33:05

    インターネット絡みの法整備もあんまり進んでないらしくて割と空き放題できるんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:37:22

    >>11

    クロスベルは零の軌跡の頃は運転免許が書類出せばオッケーレベルだったはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:34:50

    技術の進化に法整備が追い付いてないっていうのも今後の軌跡の焦点になり得るのかなぁ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:41:35

    この世界の技術=導力=七耀=厄ネタ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:17:02

    導力シーシャは煙草吸ったことないけどなんか吸ってみてたさがあった、うへへ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:20:53

    >>26

    あれって要するに電子タバコだよな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:24:42

    >>27

    知らない間にグノーシス吸わされてるから、麻薬吸わされてることになる…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:17:56

    グノシスンとかやべーの流通してて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:20:56

    東亰ザナドゥの世界でも軌跡シリーズが発売されてるから
    リィン君は異世界でも曇らされてるわけで…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:22:44

    >>29

    商品棚とかじっくり見なかったけど、これは草ァww

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:30:56

    >>29

    元気みなぎる!とは言うがいくら何でも元気みなぎりすぎじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:36:11

    >>29

    最近物事が上手くいかなくて困ってはいませんか?

    金融、投資、ギャンブル、芸事。貴方の悩みを一手に解決するのがこれ!《蒼いグノシスン》!!

    叡智の集積地であるキーア様とつながることによって因果の有り様が手に取る様に見える!これであなたも明日から一流の仲間入りだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:53:16

    >>33

    クロスベル在住 Aさん 評価★☆☆☆☆


    ・あなたを詐欺罪で訴えます!!!!!

    みなさん騙されてはいけません!!

    これを飲んでも因果など視えませんでした!

    それどころか錯乱状態になってしまう始末です!!!

    恥ずかしながら私は服用時のことを覚えておらず

    その場にいた捜査官やA級遊撃士が取り押さえられたそうで

    たまたま通りすがった七耀教会の神父様に処置をしてもらい

    一命を取り留めることが出来たそうで、どれだけ感謝しても足りません…!

    ですからこんな物を買うくらいなら七耀教会に全財産をお布施するべきです!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:08:12

    読んでみたいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:37:38

    表向きは芸能活動をしています
    裏では怪盗の活動に勤しんでいます。
    ムチを武器にしています。
    仮面を付けて尻尾も生えてます。
    グリムキャッツです、よろしくおねがいします!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:55:20

    >>36

    P5はチームだからか、あんまり印象が重ならないな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:43:12

    >>35

    本は地味に内容気になるタイトル多かったww

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:22:13

    随所随所にファルコムファンならニヤリとする要素があるので気になったらやってみるのもいいかもね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:49:57

    あっち見るとやはりファルコムの基本はアクションRPGなんだなとも思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:46:08

    軌跡はあるのにイースの記事は無いんやな、イース語れる人おるんかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:59:12

    >>41

    割とここファルコムの事なら何でも...って感じてもあるからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:03:29

    イースは基本ゲーム一本で物語の謎とか因縁のケリがついてるからね、もしもとか考察とかを長々と語って楽しい作品ではなくカラッと楽しかった!ってイメージ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:04:50

    セルセタでエメラス剣返さなければフェルガナでガルバラン倒せてたかもとか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:07:32

    エメラス剣てカナン諸島じゃなかっけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:10:55

    イースはイースでなんか有翼人関連とかシリーズ跨いでる謎とかあるし……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:16:21

    イース10がどうなるか気になるわ、フィールドアクションが9でかなり進化したから10の期待値が凄い

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:25:40

    5のリメイクか、イースXか...

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:42:11

    >>47

    軌跡のマラソンの影響かヘブンズランで何時間も潰せるしね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:46:26

    年表で見ると22歳時の冒険がまだ空白なんだよな、ナンバリングで言えば8のゲーテ海と6のカナン諸島の間

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:58:09

    23歳も6と7で被ってるし、詰めようと思えば詰めれるさ←
    Ⅰ→Ⅱ→Ⅳは確定みたいだけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:03:03

    アフロカ地方に向かったのって7の後だっけ? 
    8の後リコッタもアフロカ方面向かったみたいだし、成長したリコッタ見たいんじゃ~

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:07:10

    1→2→4→3→5→8→6→7→9
    の順番だっけ、イースは

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:25:37

    黎IIでは誰が正面向くんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:33:15

    アニエスパパ「私が飛んだのだからね(宇宙に)」

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:51:06

    ウフフ、今更気づくなんてオマヌケねヴァンちゃん♡

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:51:19

    正直、正面向いて困るのはクレイユ村生き残りのラスカル君
    さておき黎2で誰かが正面向くとしたらもう1人のグレンデルの正体なのだろうけど
    どの組織の誰のものなんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:26:21

    赤グレンデルがルネだったら驚くわ……
    今作で導入されたLGCが次作でのあの3人の立場現してたら……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:08:17

    スプリガン

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:09:08

    グレンデル

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:14:35

    赤グレンデルはヴァンの時みたいになんやかんやで魔王の姿も出たりするんじゃろ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:38:04

    時空がねじ曲がって現れたもう一人のヴァンでも面白そう
    リゼット加入するときに出てた、赤くなって暴走しそうなグレンデルの末路みたいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:41:39

    >>62

    似たようなの創でもうやったw

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:08:00

    >>62

    そんなイシュメルガ=リィンみたいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:26:52

    ヴァンとリィンくんってお互い人外の力を持ってしまった人間同士気が合いそうよね
    人外あるあるとかありそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:31:41

    心臓交換して贄になったリィンと魔核持ちだけど抽出されたヴァン
    リィン曇らせはよく話題になるけど実験体って意味ではヴァンも相当に曇らせだよ
    今ではあざといスイーツおじさんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:18:06

    24歳がおじさん扱いされる世界よ……20代前半はまだお兄さんだろ?
    20代をおじさん扱いして良いのは小学生くらいまでだから!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:27:10

    >>67

    アーロン小学生説

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:57:29

    >>67

    ヴァンから醸し出されるオッサンオーラも悪いところあると思うの・・・

    ヴァンより年上のルーファスは全然オッサンって雰囲気無いし・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:20:30

    三十路差し掛かりかけに見えん

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:05:13

    >>70

    リィンくんの一個上と言われても多分信じる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:50:50

    三十路に見えなくもない

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:06:09

    >>70

    髪切って若返った感すらある兄上

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:28:59

    >>72

    正直この人でも25、6で娘が生まれたばかりですって雰囲気あるからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:34:05

    それにしてもアリオスかっけぇな、創でプレイアブルになってた時もモーションはリィンより好きだったかもしれん
    いつか八葉の使い手が揃った時、八葉でパーティ組むのが夢なんだ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:35:25

    帝国とクロスベルは顔面偏差値異様に高いよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:26:20

    >>75

    リィン、アリオス、アネラス、リシャールが組むとなると黄昏ばりの事件規模にしか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:39:56

    >>77

    カシウス、アネラス、リシャール、アリオスならリベールの危機で何とかなるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:01:06

    暁なら組めるはず

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:01:29

    が、本編で組みたいよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:04:00

    贅沢言うならシズナと組んで老師と戦って
    ダブル変身ならぬダブル神気合一して欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:35:46

    >>79

    暁ってブラゲだっけ

    軌跡の戦闘でソシャゲって時間めっちゃ食いそうで手出してないんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:36:40

    しかし暁専用イラストも多いという

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:37:56

    暁ってどんなストーリーなん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:38:18

    >>82

    レミフェリア舞台な話やな

    また教団というかヨアヒムが関わってた話出たけど!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:39:32

    刀使いのヒロインがいるのは知ってる
    八葉かは知らんが

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:13:46

    ニーズヘッグとか、アリオスがS級に推薦されるようになった事件絡みとか色々。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:24:35

    暁一応パラレルみたいな扱いだったっけ
    閃Ⅲでニーズヘッグのボス変わってるから似たような事件はあったろうけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:46:21

    IVのアルバート大公の会話的にリーヴは一応本編世界にも一応いるっぽい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:25:59

    >>83

    アルティナって何着ても可愛くなる完璧な見た目してるのズルくない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:35:33

    そんなアルティナちゃんのために、みし頭教官おいときますね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:16:58

    >>91

    ただの変態じゃないか!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:55:10

    >>91

    おまわりさんこっちです

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:07:51

    >>93

    そのお巡りさん変態と友達だからダメじゃないかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:35:39

    >>91

    見損なったぞリィン君…

    やはり父の覇業を受け継ぐのに相応しいのは

    この私以外には居るまい!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:55:51

    エレボニア帝国貴族という変態の巣窟

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:07:06

    >>96

    皇子が皇子だし...

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:08:06

    大体等身が上がった所為
    いずれは共和国もここに並ぶことになろう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:12:50

    頭に付けるDLCはイベントの雰囲気ぶっ壊せるからな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:13:43

    >>99

    絵面がヤバすぎて草

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:41:42

    >>99

    オズボン「(…………誰が誰だ?)」

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:45:22

    >>99

    リィンはそんなエッチな衣装あったんか…DLCやってないから知らんかったわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:48:47

    >>102

    DLCじゃなくて2週目だったような

    エマの絆イベントのやつ(エマにもある)

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:43:53

    2周目か、やってないです…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:02:15

    オズボーン「アリサ君…」
    ラウラ「違います」
    オズボーン「失礼した、ではそちらがアリサ君だね?」
    サラ「違うわよ」
    オズボーン「じゃあ君がアリサ君か」
    エマ「あ、違います」
    オズボーン「もうよい!かかってこい!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:15:24

    >>102

    どんな姿でも教官はカッコ…いややっぱ不埒だわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:19:47

    >>103

    フィーの予想的に将来のアニエスがこれに匹敵するという

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:38:35

    >>107

    やっぱ精神世界だから許容出来るのであって、往来でこの見た目はヤバいなww

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:41:47

    >>107

    リィンのスポーティな視線が光る

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:48:21

    >>106

    オーラのおかげか割とカッコよく見える

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:56:45

    PVのリィンとエマのシーンはエマが完全にヒロインだったなあ
    個人の絆イベントの出来事だけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:32:39

    みんな閃の時誰推しヒロインだった? 俺はラウラや

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:35:59

    Ⅰ、ⅡまでフィーでⅢ以降はアルティナだな
    多分同士は沢山いると思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:43:06

    女性陣の推しはトワだったかな。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:28:29

    王道のアリサはおらぬのか!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:23:22

    やはりアルティナ、アルティナは全てを解決するパーフェクトヒロイン

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:05:59

    Ⅰはアリサの独壇場
    Ⅱはユーシス&アルフィンの二大金髪ヒロインにクロウという大本命
    Ⅲでアルティナという大型新人に加えて大人勢の猛追、帝国の裏側が描かれ魔女であるエマの大幅クローズアップ
    Ⅳで新旧Ⅶ組入り乱れた大戦国時代、みんな強い

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:32:07

    うちのリィンはアリサ一筋だから

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:04:13

    ラウラ姉さんでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:41:10

    創ならナーディアだったりする

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:07:05

    >>119

    このラウラマジえっち

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:46:17

    ラウラはリィンとは剣の道歩む者同士だし、返事するときもああ、とか言いそうなのにうん、て返事するのかわいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:22:47

    アルティナって閃で一番成長したキャラじゃなかろうか、最初登場したときと4で全然違う

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:16:07

    反移民政策主義と帝国解放戦線って一時的に共同戦線貼ったことあるし、クロウ出てくるのかねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:16:39

    トワなんか守りたい、小さくてかわいいのに凄い頑張ってるからぎゅってしてあげたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:19:03

    >>125

    多分トワ先輩の方からぎゅってされるぞ、リィンもやられた

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:19:34

    クロウはヒロインに入りますか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:32:26

    クロウはちょっと殿堂入りレベルな気がする…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:12:55

    クロウとアルティナはなんかわけわかんないくらいヒロイン力してるのよね
    クロウと比べるとアルティナもちょっと霞んじゃうけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:55:33

    リィンとクロウ、どっちかが女だったら確実にそっちがメインヒロインになっていた
    唯一の起動者ヒロインになるしノーマルエンドでも最後まで分かち合うし

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:18

    車投げる下りが面白すぎてネタ界のニュービーと化したヴァルターさん

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:09:04

    >>131

    よくよく考えたらこいつ車投げなくても普通にぶっ壊せただろってなるの酷くない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:09:31

    グランセル城の門素手で破壊してたしな...

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:11:53

    >>131

    ヴァンがえらい毛嫌いしてるからどんな因縁があるのかと思ったらこれなの本当に笑う

    いやヴァンからしたら笑えないけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:13:28

    >>124

    けど反移民政策主義ってオルキスタワーのあの後潰れたんじゃなかったっけ?

    それでスポンサーがアルマータの方に行ったって話だし

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:15:33

    年齢と経歴的に多分始めての車だろうからな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:23:16

    >>136

    これで詫びで新車じゃなくて中古車渡してくるの酷い

    同じ車渡したかったんだろうけさ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:58:21

    ヴァンさんの車は黎が終わるまでに少なくとももう一度は壊れそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:35:16

    そういえば第一相克の時に東方に蠱毒があるって事が判明したけどいずれ出るんだろうか...

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:20:05

    エリゼ、アルフィン、アルティナ派です

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:43:13

    >>139

    共和国の東方人関連で出たりしそう

    東方は人が住む土地ではないらしいし

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:28:10

    >>138

    仲間を救う為またぶん投げられる車か・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:33:43

    ヴァルターは1章から登場してくるのテンション上がるわ
    しかも助けてくれるし

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:49:25

    チンピラとマフィアを経て、いつの間にかちょい悪おじさんになってるヴァルターさんェ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:13:12

    でも黎最大のヘイト悪役取り逃がすのは残念
    ストーリーの都合と言ってしまえばそれまでだが
    まあ本人が無理でも何かのアーティファクトとかで逃げた可能性もあるしな

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:30:49

    青いクルマは事故を起こしやすいってジンクスが現実にもあるんだよね...

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:34:16

    >>145

    メルキオルは7歳以前からずっと裏社会で生きてきたから、

    実力は執行者クラスと想定すると逃げに徹されたらまあ取り逃がすかなって

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:40:58

    アルマータ側も転移があるんだっけな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:25:44

    >>147

    破戒や黄金蝶、シャロンと同じ古巣出身と考えたらなあ

    7歳からは他の團員と破戒が合流させた教団の残党と庭園作ったようだし

    まあ、あのヴァルターから逃げ切れるだけの実力者って分かりやすい描写よね

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:31:33

    ヴァルター君は銀とも引き分けてるし
    実は毎回わざと逃してる説

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:29:08

    !?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:32:37

    まさかまさかのヴァリ君立体化
    リィン君フィギュアも合わせてバランスが良い

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:56

    可動するらしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:21:25

    そろそろリィン君(ヴァリマール)とクロウ(オルディーネ)とアルティナ(クラウ=ソラス)はスパロボ出れそうな気がしてきた

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:54:29

    実現するとはな

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:59:07

    >>151

    まじかよ!? ずっと騎神のプラモとか出て欲しいなーって思ってたんだ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:05:42

    絶対他の騎神も欲しくなって集めたくなるやつじゃないですかー

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:20:09

    オルディーネはやりそう。エル・プラドーも主人公機と言えば主人公機だがやってくれるんだろうか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:35:31

    >>158

    唯一Ⅳしか出てないし、主人公だった時にはいなくなってるしなぁ(ラスボス戦の召喚を抜けば)

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:18:21

    >>150

    引き分けた銀は先代だからリーシャよりも格上じゃなかったっけ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:06:40

    遂にヴァリマール立体化ですって…!?
    これは思わず買ってしまいそうだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:28:08

    立体化もやってくれたし、残りはスパロボ参戦さえやってくれれば夢が叶うんだが...

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:06:02

    >>160

    やっぱりこの人車ぶん投げる必要なかったんじゃ・・・

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:22:59

    >>163

    正直単騎ならどうにでもなったと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:27:21

    だけど機甲兵に車投げつけてみたら楽しそうじゃないか?
    戦いでテンション上がってるなら尚更

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:33:08

    そういやバーゼルで開発中だったAFの下半身見たとき、これ下半身だけで機甲兵くらいの高さないか?って思ったなw

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:50:09

    社長のインタビューでクレイユ村の事件についてはまだ謎として残されている部分があるって言ってたから、次回作以降でも触れるんかな
    何か反応兵器もまた出そうな気はしてる

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:08:09

    >>167

    多分、放射線が検出されてないって情報だと思う。

    三高弟でさえも頭を捻ってるって言われてるし。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:37:11

    とりあえずアルマータは終わったけど、やったことの影響と新しい何かが繋がるっぽいね
    後軌跡シリーズのルール違反は黎2もやるみたいだからまた色々酷いこと起こりそう!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:11:51

    今までのシリーズは話が進む度にプレイアブルキャラが倍々に増えていってるので
    黎最終作でヴァンはバスを運転することになるぞ(ネタバレ)

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:37:35

    >>170

    この倍か…

    バスに収まるかな…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:13:23

    >>171

    人数だけを見れば一個小隊ぐらいだっけ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:58:10

    >>171

    改めて見てもこのメンツ負ける気がしない……

    これにヴァン達や大陸東側のまだ見ぬ猛者が加わるんだろ? 無敵だな

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:46:21

    >>171

    これ以上は多すぎる…!

    てかこれが集まるって共和国でよっぽどのことがおきるってことなんだけど


    もし集めないようにするなら帝国やリベール、クロスベルで事件が起こるんやろうなあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:48:19

    >>172

    40人+キーア

    ちなみに創だけであと11人プレイアブルがいるし、Ⅳに出た西風と鉄騎隊もいない

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:28:24

    軌跡シリーズのプレイアブルキャラって合計70人位たっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:23:49

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:24:13

    プレイアブルいっぱいいるとドリームチーム作って戦うのが楽しみになるよな
    主人公パとか剣聖パとか人外剣士パとか組みたいよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:55:50

    ヴァン達の危機に将来有望な剣聖達が救援に!

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:03:56

    更に、ここへヴァンダール流とアルゼイド流をひとつまみ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:32:21

    >>180

    分校長「呼んだか?」

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:34:31

    >>181

    一人で二大流派免許皆伝な達人来たな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:40:50

    >>162

    アニメ化するし今回のスパロボみたいにリクエスト受付してくれたらいけるかも?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:41:36

    >>179

    割とマジで期待したい

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:42:51

    >>182

    ルーファスより主人公しちゃいけない人

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:48:23

    >>181

    この人とオズボーン、リィン君、ルーファスが同じ時代に生きてる帝国魔境過ぎない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:59:33

    >>186

    歴史と国土が広いからね

    あとオズボーンとリィンは呪いの所為で強くなった部分もある気がする

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:08:15

    >>187

    元の才能値もあるから呪いのせいだけじゃないと思う

    鬼の力って強制レベルアップみたいなもんだけど限界値が低けりゃ

    魔煌機関みたいな扱いだろうし

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:13:08

    >>188

    子供の時に、鬼の力を使わないようにするために八葉一刀流習ったからその辺の経緯が呪いが影響って考えたんだ

    まあ剣聖まで届く(届くと見込まれて直弟子にしてもらう)のはリィンの元々持ってたものか

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:15:16

    リィン君もオズボーンも元を正すと辺境の一般家庭の血筋なのにあの異様なスペックの高さはなんなんだろうな・・・
    転生バフと転生者の子供バフだろうか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:18:10

    >>190

    オズボーンの転生前はアルノールの出だから

    アルノールの魔力とか言われてるくらいには特別感ありそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:22:43

    >>190

    オズボーンは軍人時代から軍刀術の達人だったから鍛錬の所為かかも

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:22:43

    >>191

    そういや皇帝暗殺のときの描写見る感じオズボーンの血でも古き血の条件達成できるっぽいしどっかで皇族の血入ってたりするんだろうか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:28:20

    >>192

    あの世界の一般人鍛えれば普通に超人になるから

    体の作りが地球と似てるようで違うよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:29:02

    >>193

    そう言われるとサラブレッド感あるオズボーンとリィン

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:32:37
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:37:52

    >>196

    乙です

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:38:45

    乙葉一刀流 終の型 埋立

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:40:41

    梅疾風!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:41:33

    うめめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています