「弔。最強の敵になりたいのなら、勉学も励まなくてはいけないよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:18:52

    「ということで、敵連合諸君には僕の設立したこの帝京平成大学に入学してもらう。」

    「はぁ、何言ってんだ先生?そんなところ入学するわk…」

    「帝京平成大学のここがすごい!」

    「!?」

    「学生数一万人以上!!」

    「東京、千葉に4つのキャンパス!!」

    「帝京魂!!!!!」

    「フフ…どうだい?入学したくなってきただろう?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:22:14

    そういえば今大塚さんだったか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:27:29
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:28:24

    ファミマで大塚明夫さんボイスが聞けると嬉しくなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:29:11

    >>3

    就職に強いなら仕方ないね、弔くん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:29:27

    敵連合の大学キャンパスライフは見たいか見たくないかで言うと凄く見たいです

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:38:37

    1万人以上の生徒って全員脳無だったりしない?大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:08:21

    勉強もまあ出来るだろうしレポート書いたりも出来ると思うんだけど出席で落としまくりそう
    ワープ乱用させろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:09:49

    クッソ偏見でしか無くて申し訳ないんだけど
    あのCMのせいでオタク率高そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:10:28

    え!敵連合の皆で帝京平成大学へ入学!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:12:00

    前はフリーザ様が宣伝してたし忙しいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:12:09

    >>10

    もしかしたら高校卒業している可能性があるのがコンプレスとマグ姐くらいしか居ない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:12:58

    それまでの要素がそれなりに無難だったところにぶち込まれる「帝京魂!!」(漠然)で毎回耐えられない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:19:40

    お昼ごはんが売り切れてて悲しい死柄木
    レポートに追われ続ける死柄木
    午前の講義は出席率がヤバい死柄木
    合コンの数合わせにされる死柄木

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:20:09

    部屋の私物とかから最低でも義務教育レベルは教えてたっぽいけどAFOが直接教えてたんかな
    家庭科でドラゴンのエプロン縫ったり保健体育で微妙な空気にはなってはいないんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:56:48

    >>14

    合コンの数合わせにされる死柄木だけ想像できなくて草

    特に喋らずぼーっとしてるけどごく稀に「それがかっこいい♡」とか思う地雷女に目をつけられそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:59:01

    スピナー「合宿免許ワオ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:52:53

    >>16

    死柄木一目でわかる皮膚炎だからこれで治るよって精油飲ましたり謎の石とか塩売るマルチ系女子が寄って来そう

    行っちゃいけない方の合コンだし下手すると参加者が生徒じゃないやつだこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:23:16

    >>7

    ヒーロー負けちゃう…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:54:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:58:44

    指のせいでペンが持てなさそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:01:08

    前はフレクトターンさんが宣伝してたんです?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:17:28

    >>17

    なのにスピナー本人は無免許運転してるんですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:40:36

    >>21

    ペンの補助具は色々なものがあるから平気

    握る力がない人用も指がない人用も色々あるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:32:15

    >>24

    知らなかった…為になったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:11:12

    >>21

    死柄木「は?今時レポートは手書きしか受け取らないって言うんですか??」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています