凪の覚醒は正直

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:06:56

    玲王視点でいいんじゃないか
    それならイングランドvsスペインでもいいだろ!?
    エピ凪最新話で凪vs蜂楽のシーンあったばっかりだし!
    潔視点で描くルールがあるのは知ってるけどトライアウトの玲王覚醒が本誌で玲王視点、エピ凪で凪視点になるなら凪覚醒もいけるだろ!?

    …というのは全部建前で凪の覚醒が1年くらい先になるのが辛すぎるのでイングランドvsスペインで見たい
    すまねえもうこれが全てだ
    凪の覚醒を見届けて心置き無くフランス戦を楽しみたい…!
    ここはそんな人が集うスレ

    ※キャラsage、比較、愚痴、お気持ち禁止
    ※願望をめちゃくちゃ含むスレなので「無理に決まってるやん」系のレスは控えてね
    ※口調がキツいレスや荒れそうなレスは消します
    ※「コンビ解散した方がいい」系のレスも荒れる原因になるので消します

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:08:48

    ぶっちゃけ潔さんも凪と玲王の約束とかに興味無いだろうしな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:10:04

    凪と玲王に興味あるの当人達と絵心だけだから…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:11:45

    4月に劇場版あるしワンチャンあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:12:09

    まあ正直凪のめちゃめちゃ感覚派で才能とスペックの暴力っていうサッカースタイルが潔のスタイルと違い過ぎてあんま喰いがいがなさそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:14:35

    めっちゃ深層エゴ大事って念押ししてくるじゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:15:13

    理想は映画前に凪の覚醒やってその後フランス戦にいってほしいんだよな…多分フランス戦も1年くらいかけてやりそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:16:28

    このまま1年お預けされるのがシンプルに待ちきれないんだ
    フランス戦めっちゃ長いだろうし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:17:28

    今週で確信したが凪の深層エゴと覚醒本誌でやるだろこれ
    ただ時期が…!このままvsスペイン描くのかフランスvsドイツ後に描かれるのかで寿命が決まる

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:17:46

    凛や馬狼に質問してるし潔はもう関係しないと思ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:18:27

    待てと言われれば全然待つけど早く知りたいよな凪のエゴ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:18:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:18:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:19:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:20:03

    >>14

    ?????

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:20:31

    管理するので荒らしはスルーでよろしく

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:21:05

    ネオエゴ最後の試合に凪覚醒持ってくるか?とも思うので映画に合わせて先にやる気もする
    単純に最後は凛ちゃんで締めの方がまとまり良い気がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:22:40

    逆にスペインでやる気がしてきたわ今回の話読んで
    もう極限まで追い詰められてる感じがした

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:26:08

    凪ってダイレクトシュート覚えれば強くね?超絶トラップに警戒してるところにダイレクトシュートは刺さると思うんだけど。潔のカメレオンすれば良いじゃん。

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:26:42

    蜂楽にお花畑的な何かを言われる...とかかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:28:12

    エピ凪のvvs馬狼とvs蜂楽をなぞる展開なら嬉しいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:31:32

    ただスペイン戦だと潔は見ることも出来ないから、そこで主要キャラの一人である凪の覚醒やるかな…?
    しかも今週の凪の思考の段階だと覚醒まで描くと結構長くなりそうだし
    ただここで本編で完全版玲王視点やるなら金城先生の視点を変えれば玲王も主人公って発言は納得できるかも

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:32:38

    この状態で年を越すのか…
    U20まで深層エゴ判明せず覚醒もしないのかスペインで一応深層エゴ判明はするのかで待つ時間が年単位で変わるんすわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:33:51

    凪玲王は凪視点と玲王視点どっちも読まないと分かんない所あるから両者視点が欲しいのはあるわ😍

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:34:54

    >>24

    ごめんなんか変な絵文字ついとる

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:36:40

    玲王って本編で潔の次にモノローグ多くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:37:32

    まあ凪の覚醒やってから映画やります!の方が話題にもなるし観たいって思う人はいるはずだ
    願望100%だけどこれは金城もマガジンも分かっているはず…願望だけど…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:40:21

    vsスペインで映画に合わせて凪の覚醒しつつ、他国に比べて明らかに軽いスペインメンバーの描写補うのかなって勝手に予想してる
    かなり追い詰められてるしわざわざここで上手くいってない描写挟んでくるのにu20まで引っ張ると思えない

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:40:53

    >>22

    同時開催かどうかって確定なんだっけ?

    こんなに悲しいくらい勝敗数に差が付くと全敗同士の試合を前座で先にやってから全勝同士の試合やるとか普通にありそうな気もするが

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:41:45

    蜂楽もかなりご無沙汰なんだよな
    そろそろがっつり見たいよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:41:56

    このペースだと覚醒を映画に合わせか微妙だし、ネオエゴでの覚醒なしで普通にU20Wまで引っ張りそう
    もしくはU20W前にスタメン選ぶトライアウト的な事やってそこで覚醒

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:46:11

    追い詰められた状態で、かつての蜂楽へのお花畑煽りがブーメランになって帰ってきて覚醒するのとか面白そう
    対潔の因縁解消されちゃったから対蜂楽で覚醒しか思いつかないや

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:46:11

    借り物や偽物のエゴじゃこの先通用しないって言われてんだから深層エゴドーンは本誌でやってくれよ…!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:46:46

    凪にアドバイスしてくれるキング優しいな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:47:23

    >>29

    たぶん確定はしてないと思うけど、ドイツVSイタリア戦の時に潔がイタリアのプレースタイルに驚いてたしその前のイタリアの戦い見れてないのかなーって気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:48:36

    スペインの扱いもなんか…ちょっと酷いし…
    需要はあると思うんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:51:52

    スランプ中はどうしてもマイナスな意見出てくるからやっぱ映画前に凪の覚醒やってほしいな…映画エピ凪のどこで終わりにしてもすれ違ったままエンドになるだろうからせめて本誌で希望を見せてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:57:27

    覚醒フラグ自体はビシビシ感じるからこそもどかしいよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:00:34

    無理矢理映画に合わせて雑に覚醒やるくらいならU20Wまで引っ張ってでもしっかり描いてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:01:38

    映画は4月だからやろうと思えば全然丁寧にやれるのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:02:08

    ドイツフランス戦の後にイングランドスペイン戦やるとしても蛇足感があるからイングランドスペイン戦の方を先にやりそうなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:03:09

    言い方悪いけどU20杯は本番の中の本番なんだから今更モチベの話とかやってたら萎えるしせっかく来年の4月にエピ凪の映画やるのにその時に停滞してたら「でもこいつら今スランプ中で他のキャラに追い抜かされてんじゃんダッサ」とか思われたらめちゃくちゃ嫌だしここまで話持ち出しといて一年以上待たされんのはしんどすぎるからフランス戦早くみたい気持ちは大いにわかるけどその前にやって気持ちよくフランス戦見させて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:03:43

    >>41

    そうなんだよな

    主人公の試合でしめてU20Wやるぞ!の方がテンポいいよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:05:33

    やるとしたらドイツフランスの前は確定
    ここから4月までたっぷりの試合描写と覚醒描写きたら嬉しいけど主人公縛りがあるから望み薄?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:07:54

    >>44

    トライアウトは玲王視点だったしワンチャンあるかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:10:01

    >>45

    確かに前例あるし試合に出てない潔を観測者にして玲王視点で凪の覚醒描くのはスッキリしそうではあるな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:14:24

    >>42

    分かる

    U20はみんな万全の状態でスカッとする試合見たいよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:19:17

    メタ的は話するとエピ凪劇場版やったら馬狼が「エゴイスト」っていった凪の炎の色でバレるよね?凪のエゴ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:20:23

    くぅ〜歯がゆいなぁ!
    凪も玲王も頑張れ!頑張ってるとは思うけど!あとクリスも!ここが正念場だと思うんで!ここ耐えたらちゃんと覚醒するんで!最後まで頼みます!ぜひ菓子折りを贈らせて欲しい!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:20:53

    >>48

    キングがタップダンスしててどれが地雷だったのか分からねえんだよなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:22:12

    クリスとアギの考え方がちょっと違いそうなんだよな
    頼むクリスもう1回凪の話を聞いてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:23:59

    馬狼が9話で凪に言った煽り一覧みたいなの見たけど全部切れ味すごくてどれが地雷だったかわからんのおもろすぎる

  • 53スレ主23/12/27(水) 01:27:37

    スレタイから逸れるけど凪の深層エゴの考察とか今後の予想とか語ってくれても大丈夫!
    色々聞かせてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:30:16

    エピ凪と合わせるとやっぱこの辺なのかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:30:36

    なんで凪リボルバーやろうとしなかったんだろ?
    できるできない問題はあるけどあの場面やろうとはすると思うんだが

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:35:12

    >>54

    エピ凪と併せると玲王には結構効きそうなお話ではある

    玲王にまた一旦ヘイト貯まるのはキツいんだけどめん玲王が玲王誘導だってエピ凪で分かったから

    あの時みたいに玲王から悪態ついて離れようとする(これが次週へのヒキになる)→今度は玲王の演技を凪が見抜いて止めて覚醒するとかそんな流れを予想しとく

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:36:26

    >>54

    共依存ではないがアギが言ってるのまんま潔蜂楽ルートよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:37:57

    >>57

    そうなんだよな

    それだと正直わざわざスピンオフする意味…?ってなるんだけど、どうなるかなー

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:38:59

    >>55

    馬狼の戦うフリってのは上手い表現だなと思った

    それも関係あるのかな?

    あと玲王もメタビ出てないんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:39:57

    世界を飲み込むエゴイストらしいから凛ちゃん以上の覚醒を期待してしまう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:41:13

    >>50

    ここで紫の炎ついてればそれがエゴだってわかるよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:41:53

    >>61

    絵心のお墨付きです

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:42:44

    U20W杯まで引っ張りそうって結構言われてるし実際その可能性も高まってきてるんだけども、
    一年以上不穏のままお預けなんて耐えられない
    映画もフランス戦もW杯もすっきり見たいんだ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:42:57

    >>54

    それあきらかにフラグだよね

    玲王が凪のことを「欲しい物のためには何でも手放す男」っていってるから

    玲王との約束とそれ以外を天秤にかけたら約束を捨てないのでは

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:44:26

    >>60

    「世界一は一人」の主人公の世界で「世界一は二人」を選んだらそれは世界を飲み込むエゴだよね

    だって主人公の潔と真っ向から反対してる

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:46:21

    もしかしたら今回のオークションで御影パパが怜王を落札して
    今の年俸超えられなかったらサッカー諦めろとかやってきそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:11:04

    >>66

    クラブオーナーでもないけど入札に参加出来るの?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:15:10

    >>60

    凛ちゃんと逆なんじゃないか?みたいな予想が最近あるよね

    みんな俺を一人にしようとしてくる…!!!みたいな

    ちょうどアギがそういう促しの前振りをしてきてくれているような気もする

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:16:27

    >>68

    みんな俺を一人にしようとしてくる草

    ちょっと見たいやんけ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:18:31

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:22:43

    スレ主まだ感想スレ見てないので感想スレの荒らし?の話はちょっと分からん
    このスレだけ見てて荒らしと判断出来ないものは残すね~

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:36:56

    まあこの感じだとスペイン戦で何かいい方向に動きそうかな
    凪は自分で情報集めしてるしアギは思ったより玲王を気にかけてる気がする

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:45:28

    SNSでボコボコに否定される説さすがに怖いな〜と思ってたらアギが言ってくれた
    サンキューアッギー

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:46:14

    対フランス戦の得点差からしてスペインに負ける展開のほうがあり得そうよな
    凪は恥ずかしかったガッツポーズをドイツ戦でやっとやって喜びの感情を爆発させたわけだけど
    負けた悔しさの感情の爆発ってまだじゃないっけ?
    Z戦みたいに悔しいや…とかじゃなく脇役とかでもなく
    もっと慟哭するような悔しさを覚える負けを覚醒した上でやるのかもしれないと思った

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:47:28

    今週本誌のアギのセリフに対して
    ライバルリーで一回決別挟んでるよー!
    凪も玲王も頭の回転速くてスッゲェ色々考える人達だから今課題に打ちあたっててそれを打開すべくもがいてるんだよー!(たぶん) 
    エピ凪読んでー!
    とひとりで思ってしまったすまんアギ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:47:45

    前回の凛ちゃんと今回の馬狼の人生相談合わせて、素直に玲王にW杯のその先について聞く流れかな?
    その上で、凪がW杯の先も玲王と一緒にいたいなら、凪はその事をちゃんと玲王に伝えるべきなんだよな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:15:22

    >>75

    アギの言ってること本誌勢みたいって言われてて草なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:27:01

    本編→エピ凪でひっくり返したみたいにそれを本誌でもやりそうな流れに持ってきたなとは思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:48:51

    >>68

    凛ちゃんにしたって

    「みんながいるのは気持ち悪い」=「みんながいないと気持ち悪くない」→みんながいないと覚醒できなかった

    っていう他者の存在あることで自己を確立したって流れだからね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:50:23

    >>78

    まずエピ凪でも一番重要な場面として扱われるであろう入寮の約束が本誌ではでてないから

    本誌だけ読んでる人ってなんで凪がBLきたのかすら知らない

    だから覚醒前に玲王の出逢うまではみたいな凪の生い立ち~玲王に出逢って入寮するまでの説明本誌で有ると思うよ

    毎回人生の走馬灯→絶望→覚醒って流れだし

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:54:26

    >>76

    感想スレで凪が玲王に質問するって流れで「レオがまともな答えを出せず失望するルートか?」って言ってる人がいる時点で

    エピ凪読んでない人と本誌組の乖離は凄いと思う

    エピ凪に描いてるものを本誌に書かないと結局どんな答えだしてもなんでそうなってんの?としかならないだろうね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:03:45

    >>75

    本当に申し訳ない案件

    嫉妬か?(スッゲェ色々考えた)

    うっせよ小姑が(スランプから抜け出そうと努力中)

    アギ可哀想だな

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:22:07

    アギには本当に申し訳ない
    でも玲王もデスゲーム中状態異常にかかった凪から手を離せ、凪に使うリソースをチームor自分に回して自分の生存に集中しろって言われてるもんなんだ
    凪の問題は玲王にどうしてやることもできない以上、見捨てるという選択肢が最善なんだが玲王が感情的になるのもわかる

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:23:10

    先にドイツフランス戦をやると物語としてネオエゴの大トリを本編主人公以外の試合が飾ることになる
    メタ的に映画主人公が現状完全破滅底辺周りから見下されのまま映画が公開されて興行収入がガチで死ぬ
    を考えるとこの後話し合い→イングランド対スペイン戦が自然だよなあ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:37:45

    >>83

    これは本当にそう

    心情的にも凪がライバルリーで玲王から離れた時とはまるで違う

    玲王に用意された苦しみが念入りすぎて作者が怖くなってきたw

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:40:00

    今までは2試合同時にやってて
    潔たちの試合が終わった時に裏の試合の結果も分かるって構成なんだよな
    最終戦はどうなるか

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:54:10

    大切な相手から手を離せた冴と離せない玲王って言われててあぁ…ってなった
    真面目にサッカー頑張ってた凛と凪を同じポジションに置くのはかわいそうだが

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:00:18

    >>87

    凛は一人でも真面目に頑張れるってわかってるからこそではあるよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:03:19

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:07:47

    >>75

    凛や馬狼に対して質問してる凪はともかく今の玲王に現状を打開しようともがいている印象はないな

    あとエピ凪読んでる自分でもアギのアドバイスは至極まともだと思ったよ

    1回決別してるから何?って話

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:19:06

    状況が悪いことはわかってるから今回あんな苦しそうだったんだろうしもがいてはいると思うよ
    もがいても上手くいかない状態だからおまえまで一緒に沈むなってアギがアドバイスしてるんだし
    それでも目の前で落ちていく相棒から手を離すのは難しいことだってのはわかるし

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:21:08

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:23:24

    デスゲームで「そいつはもう助からない!手を離せ!」っていうのに近いんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:24:53

    >>89

    それな

    やたらオーラの色あげてる人いるが映画観ないと分からんし

    予告でオーラ出てるシーン未覚醒青だったから

    Z戦で覚醒したとしたら散々上げてる画像も青の可能性もあるんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:26:51

    >>94

    Z戦の髑髏はアニメで紫だったよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:31:43

    >>95

    すまん言葉足らんかった

    Z戦が覚醒の始まりならそれ以前のオーラは未覚醒の青かもと言いたいんや

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:32:21

    >>96

    予告の白宝で白と紫ついてたよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:33:44

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:34:12

    >>62

    水を差すようだけど前後の流れ的に絵心が言ってることと違ってるからそもそもお墨付きにならないよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:34:38

    >>96

    フライヤーで白宝時代に白と紫ついてる

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:35:07

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:36:03

    潔蜂楽と凪玲王ってそもそも前提が違い過ぎるから潔蜂楽と同じ答え出してもあんまり意味無いんだよなこいつらにとっては
    潔蜂楽は大前提として二人とも「サッカーが大好き」があって、「サッカーがあるから一人でも平気だけどお前がいればもっと楽しい」ってサッカーによる繋がりが自信になってる
    対して凪玲王は玲王はともかく凪はサッカーやってる理由が玲王と一緒にいたいからで言ってしまえば「サッカーが無いと玲王と繋がっていられない」ってサッカーによる繋がりが不安になってる
    凪は潔蜂楽に俺と玲王重ねて色々考えてたけどそれがズレてるのはエピ凪で示されてたから独自の答えを出す必要があって、そのためにはそもそも凪の望みは何だったのか思い出す必要があるよねって話になるんだよな深層は

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:36:49

    >>84

    別に本誌の凪がダメダメだから映画見る見ないとか考えなくない?

    凪覚醒してなくても普通に見に行くやつは見に行くやろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:37:14

    すまんレスバに発展しそうなレスや言葉の強いレスは消す

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:37:14

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:38:48

    >>100

    それのエゴ炎ってアニメエンディングのやつじゃない?

    他のキャラもイメカラの炎ついてなかった?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:39:19

    >>106

    アニメからわざわざ作画書き直してるよここ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:39:46

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:39:58

    >>107

    なんならEDのほうが作画良かったっていうね…w

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:42:29

    >>109

    右に居た友達の長身モブが消されてしまったから玲王は空間に話しかけてる…

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:43:07

    正直今回玲王に「手を離す」って選択肢与えたのすっごい分かりやすく「最後まで一緒にいて」を逆輸入するための準備してきたな〜と思ったんだけどな
    本誌だけ勢にも自然な流れで凪の望みはこれですって出しやすい流れになった

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:43:55

    >>111

    みんなにアンケートで夢が叶った後を聞いて回ってるのも

    最後まで一緒にいての最後の後を気にしてるんだな…ってなる

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:46:42

    >>112

    ここで“世界一”が叶ったらどうするの?て玲王に聞くのが不安だった凪が

    アンケート一周したら玲王にきくんだろうなって思った

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:48:03

    アンケート草
    でもそうとしか言いようがないなw

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:48:51

    エピ凪読んでたら玲王があんな風に言われて自己嫌悪に陥る性格なのはもう知ってるわけで
    そんな玲王は「自分がいたら凪がダメになってしまうから手を離さなきゃ」ってなって手を離すと思うんだよな
    その時凪が誰に何を言うか言われるかは分からないがいい加減自分が本当に最初に望んだものは何だったか自覚すると思う
    そこで「最後まで一緒にいたい」が出れば流れとして綺麗だなって

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:51:22

    「何がアンタを突き動かすの?世界一になったその後は?」は対比になるから本編主人公の潔にも聞いてほしい気がする
    だから覚醒はネオエゴ終わった後になるんじゃないかなと個人的には予想

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:52:33

    >>113

    玲王には「世界一が叶ったら?」って聞けないのはなんで?ってことよね

    凛→馬狼→E4→玲王で玲王に聞いた時に覚醒じゃないかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:53:09

    散々言われてるけどこいつらに必要なのは本音で向き合うことであって「ダメそうなので別れます」は寧ろ逃げになるんだよ
    アギはこいつらの事情知らないしアギ視点だと「凪育てようと思ったのに玲王が勝手に手を出してダメにしてる」だから玲王に「共倒れなるから離れろ」って言うのは当然なんだけど、神視点の読者は「ただ離れるだけじゃ意味が無い!こいつらに必要なのはすれ違いを解消するための話し合い!」ってヤキモキする場面

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:53:26

    凪の深層エゴをここで出しちゃうとエピ凪が犯人分かった状態で推理小説読む感じにならん?と思ってたけど玲王と一緒にいることだったら先に本誌で判明しちゃってもいいよな
    ずっと言ってるもん

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:53:44

    >>118

    エピ凪読んでない読者「話し合ってどーすんの?」

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:55:36

    >>117

    玲王は「W杯優勝まで付き合えよ!」「いくぞ“世界一”」

    凪は「最後まで一緒にいて」「全部叶ったらどうするの?」


    W杯優勝のあとの最後がわかんないんだろうなあ

    凪が玲王との最後を全く気にしてないならまず>>117で玲王から聞いてるはず

    でも玲王にきけない理由があるってことだし

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:57:31

    >>116

    蜂楽と潔が一緒にいるところで聞くほうが凪っぽくない?エピ凪で3回もオレオしてるから片方に聞くよりオレオの集大成として聞きそう

    フランス戦前に潔が蜂楽にフランスの話聞きに行った時に潔&蜂楽と遭遇する機会ありそうだし

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:58:53

    >>120

    ぶっちゃけエピ凪読んでない層にそこまで懇切丁寧に説明する必要あるかって言うとな…

    作者が「解像度上がるから読んでくれ!」って世に出してるものを「お金を払わず読まない」って選択してる人たちに対してどこまで誠実であるべきかっていう…

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:59:52

    そもそもみんなサッカーやってんのに
    この二人だけ22~244話も「共依存」「離れる」「離れない」でずっとグルグルグルグルしてる時点で核の部分がサッカーじゃない二人なんだと思う

    この二人ってサッカーが核だったら逆に240話も拗らせてなかったと思う

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:01:40

    作者がやりたいヒューマンドラマ部分を一身に担わせてるよな

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:04:13

    >>124

    自分もそう思う

    その根拠としてはサッカーが核なら自分自身の問題なんで第三者なしで一人で自己解決する

    人間関係とか精神性の問題だと自分だけじゃなく相手もいないと解決しなくて他者との対話が必要

    (エピ凪で凪がいってた信じ合う信じ合えないみたいに相手からのアンサーがないと解決できない)

    だからこんなにも長引いてる

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:09:01

    てかサッカーが好きなことだったりサッカーに関するエゴ以外のエゴもイガグリのターン(氷織も?)で肯定されたわけだから、別に凪や玲王のエゴがサッカー由来のものでなくてもいいんだよな
    それがサッカーをやるための誰にも負けないくらいの原動力になるなら

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:10:04

    >>126

    潔とかひおりんとか馬狼って


    潔―(馬狼)ーサッカー

    潔―(氷織)ーサッカー


    で潔とサッカーの間に第三者が入ってきて化学反応してるって感じだけど

    凪と玲王の場合


    凪―(サッカー)ー玲王


    って感じ

    自分・他人・サッカーではあるんだけど図式が違うっていうか

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:10:40

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:12:28

    >>129

    話し合ってお互いの考えてることが理解できれば行動も変わってくるって話なんじゃないんけ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:12:44

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:13:37

    >>120

    エピ凪読んでたら話し合ったら寧ろ拗れるって分かる筈なんだがエピ凪読んでる人同士でも意見違うもんなんだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:14:27

    >>130

    今玲王はアギに対して小姑かよとアギの言ってる事を理解できずに反発してるので話し合いのフェーズにない

    玲王がこれで負け続けてアギの事を理解して反省すれば対話の芽は出る

    アギ良いキャラしてるし白宝と和解して欲しいわ

  • 134スレ主23/12/27(水) 10:14:50

    ※「コンビ解散した方がいい」系のレスも荒れる原因になるので消します

    アギさんのセリフ的にそういう意見が出るだろうなってことは分かるんだがこのスレでは消すね!ごめんね!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:15:02

    よく潔とひおりんの「夢中の先で逢える」が「こいつらに対する皮肉」としてあげられてるけど「夢中」に関してはトライアウトで既に出てる話なんだよな
    潔は「夢中(トリップ)」を「自分で自分を忘れるくらいの状態」と定義付けててそのためには「色んな条件」が重なることが大事って分析してる
    イングランド5連は正にこれが実現した状態で「今目の前の目標(=潔を倒す)に夢中になった」から出来たことだけどその後に条件を考えなかったから「再現性が無い」の言葉通り今スランプの状態
    更にこいつらの場合フィールド上だけの話じゃなくて「二人の夢」の認識も合致させる必要があるから潔とひおりんより遥かに難易度高いことが要求されてるっていう

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:15:23

    >>129

    例えば恋人との不仲で買い物依存症になってる女性がいるとするじゃん?

    じゃあ彼女からクレカを取り上げましょう!買い物できなくすればいいのです!てしても

    表向き解決したようにみえて恋人と不仲な状態は継続してるから彼女はずっと依存症のままなんだ

    臭いものに蓋をしただけだから

    凪と玲王は共依存っていわれてるんだから共依存になってる原因を解決しないといけない

    そのためには話し合おうっていってる

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:15:28

    金城先生って予定調和な話描かないと思うから二人の関係も大きく変わりそうだなと思う
    ただ、雪宮のようにマジで予想がつかない

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:15:59

    >>134

    129だけどコンビ解散しろって意味じゃなくて玲王は凪がそこにいても過干渉せずに我慢を覚えろって意味だったんだ

    誤解を生んですまん

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:16:54

    >>135

    凪の場合は潔を倒すだけじゃやる気でなかった

    だから課題を放棄した

    凪は凪と玲王の新しいワクワクサッカーという課題に組み替えた


    でもなんで凪は玲王とのワクワクサッカーでモチベがあがるのかを理解してない

    理論がないから再現性がない

    ってことでしょ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:17:45

    >>132

    話し合わなかったから拗れたのでは…?

    凪が本当は何のために玲王と別れて潔と行動したのか直接言うだけでも全然違ってたと思うぞ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:19:00

    凪って潔を倒すっていう自覚のある意識的な能動と真逆で
    玲王と一緒にいたいっていう無自覚で無意識な能動があるから
    それがいい感じに組み合わさったのが5連だけど後者は無自覚なせいで理論構築できないんでしょ
    髑髏のトリガーはほぼ玲王なのにそのスタンドを召喚する方法を理解できてない

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:19:37

    >>140

    玲王ともう一度夢見るために頑張りたいんだっていえば結果は全然違っただろうね

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:20:36

    >>140

    凪は強くなるために一回潔と組むってちゃんと玲王に言葉はかけてた

    玲王はそれを「そうか」と一回了承してたから言葉通りに受け取った凪は玲王が勝手に拗れてるとは思わないし次会った時には復讐を誓われてるんだぞ

    話し合っても本人が変わらないと意味ない

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:22:38

    >>143

    だから凪は「なんで信じ合えなかったんだ!!!」てブチギレてるけど

    玲王が信じられるような信頼関係の構築ができてなかったのが原因で

    でも凪は「なぜ俺は玲王と信じ合えなかったのだろう」ってこうなった原因を考えてないから

    結局話し合わないとだめなんだよってなる

    原因は二人の間にコミュニケーションと言語が足りなかったせいだからな

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:23:57

    今読んでも「変」はモノローグも口に出した方がいいよ!!ってなる

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:24:11

    彼女(彼氏)が拗らせた時にモテる男(女)はこう考える
    なぜ相手はそういう状態になってしまったのかと
    なんでそう思うんだい?と聞くことが大事だと

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:25:46

    と言うか本当に当たり前中の当たり前なんだけど
    人間関係には対話は必要不可欠なんだよ
    大事な相手と関係を築きたいなら尚更
    でも相手が大事であればあるほど臆病になってしまうのもまた人間だからよく出来てるなって思うよ白宝の人物描写と関係描写

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:25:46

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:27:25

    表面上の解決策ならそりゃあいくらでもあるだろう
    でも2人が納得する方法じゃなきゃ根本的な解決にはならないんだ
    神視点の読者からしたら2人にああしろこうしろと言いたくなる気持ちもあるのかもしれないが

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:29:01

    拗れまくったライバルリーに比べて一応トライアウト→イングランドで凪は言葉数を増やしてるし
    イングランドでは玲王に拒否られても「玲王が必要」「玲王としたサッカーは楽しい」って言語化して
    ツーペアでは「めんどくさい」「やりたくない」みたいなマイナスを封印して凪なりには成長してけど
    そのタイミングが毎回致命的に最悪なんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:29:02

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:30:09

    >>151

    閲覧注意要素なくない?

    相手の話をきく、コミュニケーションの例は上辺の今だけをどうにかする対応じゃなくて会話から原因を解決しなきゃだめな例でしょ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:30:56

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:31:06

    この二人の現状の構図
    玲王を共依存に巻き込んでるのは凪だということが抜けてる人が多いな
    いつまでも補助輪を外さない親と子の関係じゃなく
    酒に依存するのをやめられない男とその尻拭いをすることにしか自分の価値を見いだせなくなってる家族とかパートナーとかの関係だろこれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:31:46

    色んな作品に触れてたら分かるけど(映画小説等ジャンル問わず)凪玲王がやってることって物凄く王道の人間関係の話なんだよな
    特に男女、女女に多かった関係だから男男でやってるのが珍しいってだけで

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:32:05

    >>154

    共依存はお互いの不安が原因だから酒を取り上げるとかクレカを取り上げるじゃ解決しない

    だから不安を取り除く関係になるまで話し合えってずっと言われてるのが今なんだけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:33:58

    >>154

    だから酒を取り上げるんじゃなくて

    酒に依存するようになった理由を話しあって解決して見つけて進んでいくのがパートナーでしょ

    結局酒取り上げたところで原因がそのままなら酒じゃないものに依存するだけ

    玲王が酒と一緒にいなくなっても意味がない

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:34:46

    これ頭に入ってる上で読んでるかで認識は変わるよな
    「引き留めたのは凪の方なのに玲王だけが責任を問われてる」って状況の歪さに神視点の読者は気付かにゃならん
    玲王に責任集中させてるのもエピ凪で描かれてきた凪の逃げ癖他責癖踏まえると敢えてだと思うよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:36:39

    >>158

    相手を信じてると言って相手のいうことをきくことはすべての責任を相手に押し付けること

    自分で選択せず選ばず他人のせいにする生き方は楽だから

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:39:53

    ここでスレタイに戻るけどやっぱ潔視点じゃなくて玲王視点でいいんじゃないかな
    もう完全に2人の問題じゃないか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:40:16

    凪は玲王を信じてるから全部玲王に従うことですべての選択の責任を玲王に押し付けてることに気づくかな
    三橋は阿部を信じていると言って阿倍のサインをおかしいと思っても首を振らず指示通り投げて打たれまくって試合に負けて
    そうすることで自分の結果を阿倍の責任にしていたと気づいたよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:40:31

    >>158

    レオは和解した途端嫉妬すんなとか煽るから余計に言われてるんじゃねぇかな

    むしろ凪は自分の問題探そうと聞き回ってるから逃げてるとは思えん

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:41:13

    >>160

    潔視点だと凪も玲王も面倒な思考しすぎてて外野からでは全く核に振れてないってめん玲王でわかったからね

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:41:46

    >>162

    凪は>>117で真っ先に玲王に聞かなきゃいけなかったのに聞けてないところが逃げてるんじゃない?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:42:13

    潔視点縛り解いてもいいと思うけどな、最初の方でも言われてるけど凪って潔と正反対のスペックだから可食部無さすぎて観測する必要ないんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:43:06

    自立したら個人の問題に出来るからそこはどうなるかな
    目標が一致してないって事は2人で一緒すらエゴと無関係なんだし

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:43:42

    >>162

    逃げ癖ってのは自分と向き合うことの方に掛かってるんじゃないの

    人に聞いて答えもらえたら楽だけどまず自分で考えろって当たり前の話

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:43:45

    >>162

    今話してることがまさにそれなんだけど

    ・凪はなぜ夢が叶ったあとを不安に思ってアンケートとっているのか、なぜ玲王に夢の終わりを聞けないのか

    ・玲王はなんで嫉妬と言い出すほど凪が離れることに視野狭窄になっているのか


    どっちも原因を解決しないから意味がないんだよ

    凪のアンケートも玲王の視野狭窄も結局、二人の関係性に不安があるからだろうしだから話し合えっていわれてる

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:45:08

    手を放さなきゃ共倒れになるってことはイメージとしては
    平面で後ろから凪の手を掴んでる玲王→❌
    崖から落ちてる凪の手を掴んでる玲王→⭕️
    こうであってるんかな……

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:45:20

    サッカー関係ないとこで問題が発生してるんだもんなぁ
    イングランドvsドイツまでは潔に勝つぞってやってたけどそれは終わったしな

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:45:22

    >>162

    今までずっと逃げ回ってきた結果玲王まで巻き込んでる現状に気づいたんだと思いたい

    玲王は感情的な態度だが今回は表情が苦しげだったからアギの忠告は刺さったと思いたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:46:15

    正直エピ凪と本編で心情どころか表情さえ全然違ったりするから潔視点での本編だと結局凪の深層の心情は何も分からんってなりそう
    凪も口に出すタイプでもないし

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:46:17

    結局2人で居ればそれでいいは何の意味も無かったんだよな
    あんな盛大に描写してたのもブラフで本当は個人でやるのが正しかったのにずっと盛大に間違えてましたって話になった

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:46:26

    >>162

    他人にきいてる時点で逃げてるのでは?

    あにまん民がいってたっていうのは自分がいってるわけじゃない

    俺がそう思っているわけじゃないって転嫁できるし


    あにまん民が悪いことしてるんだってっていうよりも

    あにまん民が悪いことしてるって◯◯ちゃんから聞いたんだけど~っていえば他人のせいにできる

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:47:44

    >>173

    そこがまずブラフだよ

    和解自体は間違ってないけど

    和解したことが嬉しくてそこで思考停止してるのが間違いだった

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:48:07

    逃げ回ってきたのはレオも同じじゃない?
    アギのアドバイスを小姑呼ばわりして聞き入れてないし

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:48:43

    >>173

    そこはまだこの二人に関してはまだ答え出てないとこではあると思う

    今後どういう描写がくるかわかんないし

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:49:40

    >>174

    凪は今回1度でもレオのせいなんて言ったか?

    あまりにも妄想含んでてついて行けないしそろそろキャラヘイトだろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:49:58

    >>173

    和解して個人でやった上でパートナーになるのが正しいから

    思考停止して共依存になったのがよくなかった


    この漫画は間違った選択をすると「点数が入らない」っていうわかりやすいリトマスがあるから

    玲王が一人で凪の隣に立つカメレオンは点数入った

    玲王が一人で世界をを奪うは点数が入らずに

    凪玲王の一番熱い場所での和解サッカーは点数が入った

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:50:17

    レオも小姑とか言ってたけど
    そのあとの表情見るに今後はアギの意見を聞き入れるフェーズに入っていくと思うんだよな
    そしてそれが凪エゴ覚醒の鍵になって行くんじゃないかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:50:17

    >>176

    逃げ回ってきた実績や長さが違うw

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:50:33
  • 183二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:51:22

    >>173

    潔さんも言ってるが問題は思考停止したことにあって二人でやってくことに関しては間違いとして描かれてないやん

    トリガーが玲王と理解して無いのが問題

    答え出しても途中式分からなかったら応用できないのとおなじ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:52:15

    >>173

    マジレスするとこの漫画間違ったら点数はいらないよw

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:52:42

    今まで間違った選択でゴール決まったことあったっけ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:52:52

    >>182

    今回の話したんだけどそれだいぶ前の話では

    レオも駄目だったから共依存だなって言われたんだろうに未だに凪だけ悪いにするのは違くないか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:53:16

    >>186

    凪だけ悪いっていってないよ

    アンケートとってないで二人で会話しろっていわれてるだけ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:53:39

    >>183

    アギに2人でやってくの間違いって言われてるぞ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:54:20

    なんで凪がアンケートとってまわってるのか
    夢が叶ったあと最後の終わり
    最後まで一緒にいての最後を凪がわかってないんだろうなー

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:54:33

    正直アギよりクリスの意見が聞きたい気もする

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:54:42

    >>186

    凪だけ悪い玲王だけ悪いのフェーズじゃないだろ

    どっちも悪いとこ指摘されてるだけ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:54:47

    >>188

    だからアギは二人の事情知らない人間の視点だろ

    アギの言ってることは正しくはあるが二人にとっての正解では無いって話や

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:54:58

    クリスが「セイシローにパス出せ!」
    玲王が「ゴールしか視るな!」
    って言ってて凪育成のためにボールを供給し続けることを選択しててアギは凪中心の当初の戦法にはもう反対してるってことよね
    玲王が中盤支配力を投げてでも凪覚醒のために動き続けてるのはなぜか→玲王は凪のパートナーだから(漢字は何が当たるかわからん)って言う会話がどっかで描写されるかもしんないなぁと思いました個人的に

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:55:06

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:55:37

    今やってる事が面倒臭さのない偽物のエゴだったってのはどう見ても2人で無理に連携しようとしてる事なんじゃないのか
    馬狼も直接的には触れてないが

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:56:38

    >>195

    馬狼がいってた面倒くさくてエゴイストの凪は

    俺は玲王のパートナーって絡んできたり

    玲王ふっ飛ばしただろ?あ?て絡んできたり

    玲王ふっとばされたのと同じやり方で馬狼ふっ飛ばした凪だから…

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:56:43

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:57:23

    >>197

    いやアギは2人のすれ違いとか最初の約束のこととか全く知らんだろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:57:29

    >>195

    ハングリーさが無いって言ってるだけで連携がどうとかの話ではないのでは

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:57:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています