凪の覚醒の為に

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:19:22

    玲王が出来ることってなんだと思う?
    離別を選ぶべきだと思うけどまた凪の熱くなった瞬間に関われなかったことを気にすることになるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:21:18

    1体1で2時間今後について真剣に凪の意思も聞きながら話し合う

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:22:16

    離別じゃなくて視野狭窄を治せばいいだけだよ
    メタ美を使いこなして、普通によそごとに気を取られてモチベ管理もできない凪じゃなくてもっと点を取る可能性の高いストライカーを選択したり、自分でシュートを決めればいいだけ
    普通のサッカーを普通にやればいいだけ

    このままじゃ玲王の選択肢から外れるってなれば凪はがむしゃらにならざるを得ない
    「選ぶ側」に玲王がなればいいんだよ
    凪に安心感を与える必要はないってことさ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:22:54

    >>3

    なんか芸名みたいになってる

    メタ美って

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:23:23

    別のスレにも書いたけど離別を選ぶで良いんじゃないかな
    エピ凪でめん玲王の玲王が自分に失望していて自分を凪に捨てさせる演技半分のものだと描かれたけど
    凪が今度は演技を見抜いてキャンセルしたら熱いと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:23:26

    別に同じチームだし関われないはないだろ
    チームVの時みたいにすれば良いし

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:23:27

    というか真面目に突き放すことだと思う
    玲王がいると甘えちゃうから自分が捨てられるかもしれない側を体感するしかないよ
    自分が選べる側だってことを凪につきとけるべき

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:24:19

    >>2

    話し合っても今の段階だと凪が色々自覚してなさすぎてまたすれ違い芸発生しそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:24:24

    >>1

    この離別ってなにをさしてるの?

    イングランドで一緒だしU20W一緒だしこのままサッカー続けるなら日本代表として一緒だし

    試合終わったら普通に一番仲いい相手なわけだけど

    サッカーで自立することならそれは自立であって離別ではないのでは?

    玲王は将来プロになってるから脱落やサッカーやめるルートはないし

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:25:17

    離別しろというか「何もしなくても玲王は凪を選ぶ」と凪に思われない状況にすべきなのではとは思った
    より良い選択肢があったらそっちを選ぶと凪に思われてる方が凪の本気度が増すみたいな
    自分のシュートを選択肢に入れたトライアウトの状況が近いかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:25:18

    >>8

    話し合わずに拗れた結果がライバルリーだから凪と玲王に一番大事なことって

    拗れても拗れても結論がでるまでとことん話し合うことだと思う

    拗れたくないからって話し合いから逃げた結果が今じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:26:31

    >>10

    U20みたいに玲王は確定で凪にボールを出すわけじゃないから凪が必死に玲王のボールを拾いにいかないといけない=飢えてるってことだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:27:24

    言葉って難しいよね
    自立したサッカーで二人で一緒にW杯目指すサッカーは離別じゃなくてパートナーだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:27:37

    まだクリスが凪中心システムやってることに驚いたけど
    アギの口ぶりからするにだいぶ評価を落としてるから
    今回シュート決められなかったところから見ても
    流石に凪中心構想は次からやめるかもしれんし
    玲王がどうするかっていうよりもチーム戦略として玲王は凪にボール集めるのをやめさせられるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:28:56

    玲王が凪を追いかけるより凪が玲王を追いかける方がいいってことなんかね
    だとしたらやっぱり1回玲王が離れようとするのがいいのかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:29:20

    >>3

    主人公の潔がずっと前(エピ凪では最近再放送した)に言ってくれたことの伏線回収にもなるしな

    玲王が選ぶ側になるのはポジション的にはサッカーでは普通のことだしね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:29:48

    今の自分は玲王にふさわしくないって自覚すべき
    危機感がたりないんだよ
    たぶん残ることとか年俸のこととかじゃモチベーションにならないんだろ
    一回捨てられる直前くらいまでいってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:30:28

    >>11

    拗れるのがダメとはべつに言ってないけど

    凪が自覚してない段階で話し合っても目標3億みたいに違う着地点にいきそうだなって思っただけで

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:30:30

    玲王からのパスもらったら凪は目から炎出るんだから
    凪が必死に努力して他のストライカーよりいいサッカーをしないと凪は玲王からパスがもらえないって状態にならないといけない

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:30:47

    >>12

    コンビ評価を上げるには『玲王がくれたボール』で凪が活躍しないといけない

    玲王も最高のパスを出さなきゃだし凪も最高の受け取り方をしないといけない

    100のパスから1の最高を出すでも精度が足りないから100貰えるなら100を最高にしなきゃだし1を無駄にしたら次は来ないかもしれないと思ってやらないといけない


    それはそうとこのコマが伏線だったら大爆笑するわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:31:41

    野良猫みたいに自分で獲物を狩りに行くんじゃなくて
    毎日餌を持ってきてくれるならそりゃ狩りに行かずに家猫みたいな狩りごっこしかしなくなるよ
    馬狼がいってる凪が戦ってるフリってそういうことでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:34:13

    U20の凪は玲王のカウンター自分から必死に拾いにいってるし凪が玲王のボールを欲しがる状態にしたほうがいい
    V戦も「玲王も結局自分なんじゃん」てなって
    トライアウトも凪にパスださじに自分でゴールして
    U20では玲王はブルーロック全体にパスを出してた
    凪が頑張らないと玲王から貰えないストレスがいい感じに供給されてた

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:34:34

    もともと凪ってサッカーがしたいわけじゃなかったし
    玲王と一緒にサッカーやってた時はやる気なーいサボりたーいだった男だし
    今は本当は精神がそこに戻ってるけど戦ってるふりをするようになってるだけ

    あの頃にエゴ全開にしてめんどくさい男になれてたのは「玲王を助ける時」「玲王と一緒にいられなくなるかもしれない危機の時」だった

    玲王がパスをくれるのは当たり前じゃない、と凪が心底思い知らなきゃダメなんだろうなと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:36:20

    凪ってもしかして脱落が本当の意味で緊張感に繋がってないんじゃないか
    ここで年俸不調で脱落しても玲王に見限られないならって防波堤が無意識のうちにできちゃってるとか
    例えシュート一本決めてて23人枠に残るには余裕があるのだとしても不調が続けば玲王に見限られるかもしれないと可能性だけでも感じないといけないのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:36:26

    単純に離別の使い方間違ってない?
    凪と玲王って会えなくなったり、妻や婿で家をでて離縁するような状況じゃないのに

    1.人とわかれて会えなくなること。別離。
    2.妻や入り婿や養子との親族関係を断ち、家から出すこと。

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:36:31

    玲王と一緒で満足しちゃってるんだろうね
    マジで一回死ぬくらい突き放されなきゃわかんないと思う
    玲王にいろいろと押し付けすぎ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:37:03

    ばあやの水の与えすぎって水=パスにもかかってくるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:38:09

    凪は凪で玲王になんとかしろとか言うでもなく勝手にアンケとって模索してるから玲王が何かしてあげる必要無くない?
    凪関係なく視覚狭窄なところやアギヘの態度改めれば良いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:38:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:38:21

    まあチームの戦略が変わるのと
    玲王が他のストライカーにパスするのと自分でゴール決めるとかすれば良さそうでは?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:39:25

    >>28

    でも結局は玲王に甘えきってるところが問題だから一回ガッツリ突き放されて玲王がいてくれるありがたさを実感すべき

    ライバルリーの玲王の気持ちもしるべきかと

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:40:15

    凪はおおきく振りかぶっての美丞大狭山戦読んだら?

    「阿部くんはいるんだ、いつも」って阿部の指示通りに投げてた三橋が阿部がクロスプレイで一時的にいなくなって
    もしあのサインで感じた嫌な予感にちゃんと首を振れば阿部くんは話を聞いてくれた
    俺は阿部くんを信じるといいながら阿部くんに全て任せることで阿部くんにすべての責任を押し付けてた
    話し合えば阿部くんの責任は半分になるし違う二人で選択肢も選べるのにって成長したじゃん

    今の凪玲王の共依存は地方大会の阿部三橋バッテリーの共依存と同じ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:41:10

    >俺は阿部くんを信じるといいながら阿部くんに全て任せることで阿部くんにすべての責任を押し付けてた


    今の凪ってまさにこれだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:42:36

    お互い依存しあってるからどっちもダメって話なのになんで凪は玲王に甘えすぎとかありがたさを実感しろみたいな話になるのかマジで分からん

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:42:49

    凪目線だと自主性を発揮したら玲王が崩れて離れて、追いつくの待ってろ言われて待ってたら一人立ち宣言されて、玲王を選んだらやっと戻ってきただから
    凪からすれば安心して自主性を発揮できないなんてこともあるのかもしれない
    凪の自主性を笑顔で受け入れること
    凪がどこにいても何をしようと心は繋がっていると信じて落ち着いて構えてること
    玲王がライバルリーでできなかったことができるようになればまたなにか変わるのかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:43:23

    そうだね
    凪は自分がどうしたいかって話を全然してない
    玲王はちゃんと聞こうとしてくれるし一緒に考えてくれるって207話で示されてるのに

    そしてその「自分がどうしたいか」が深層エゴ
    とうとうここまで凪は追い詰められた

    っていうか流石に馬狼に負けても淡々とアンケ取ってるのマジでダメだよあれ凪
    もう悔しいって感情すらないのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:43:30

    >>28

    そう思う

    玲王が必要なのは何かすることじゃなくてやってあげないことなんだろうな

    「俺が世界一になってもいいし凪の片腕になってもいい」を本当の意味でやるのがいい


    今考えると玲王の自立キャンセル説得した凪はすごく必死だったし、毎度あれをやるくらいじゃないといけないのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:43:33

    >>34

    現状玲王にヘイトが向きまくってるからでは?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:43:38

    三橋と阿部のときみたいに次のスペイン戦で凪だけ出して玲王外すのかもね
    玲王がいない一人のサッカーもう一回やったうえでなぜ玲王がいないとダメなのか凪が理解しないとダメでしょ
    潔に勝つためだけで玲王を選んだんじゃないってようやく理解できるのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:43:47

    そりゃ他人に任せとけば楽だし責任もないもんね
    自分が主人公になるために玲王を使ってそれが続いてる感じ
    現状だと玲王は一人のほうが強いって気づいたほうがいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:44:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:44:18

    >>34

    凪がすべての選択を玲王に委ねてるから玲王の責任になってるまさに三橋の>>32の状態だからじゃないの

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:45:41

    実際玲王はアギの言う通り凪に拘らない方が評価高い
    凪が玲王の足を引っ張ってるって凪が自覚すればいい

    アギが言ってるのは「このままじゃ共倒れ」=「倒れるのは凪」=「手を離さなければお前も一緒に倒れる」だからもはや凪は見限られてる

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:45:42

    自分で選択しないで他人に選択肢を委ねるのは「楽」だからね
    自分は選ばなくていいし責任を取るのも相手になる

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:46:03

    潔がまた玲王のせいかよって言ってたのもこの辺にかかってくんのかね
    あそこエピ凪で言われた凪の心情知りたかったけどスルーだったし

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:46:11

    >>39

    それもいいけど今必要なのは「玲王がいるけど俺を選ばない」なんじゃないかな

    玲王が物理的にいないなら自分でやるっきゃないというのはライバルリーで分かってるわけで

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:46:31

    >>34

    根本的な原因は凪の考えるの面倒くさいだからじゃね?

    凪が自分のエゴと向き合わないしなーなーにしたままここまできちゃったから

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:48:01

    クリスが凪をベンチスタートさせたら流石に焦るだろうと思うがやるかなー

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:48:30

    >>34

    甘えやありがたさを実感するにはまず玲王が共依存やめて凪以外を見なきゃいけないから

    凪にそういう意見が出る時点で玲王についても言われてるようなもんだから凪だけ言われてるわけじゃないよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:49:43

    凪に出せの辺りみるにクリスとアギも微妙に方針がずれてそうな感じするんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:50:42

    玲王は凪に固執しないほうが普通に役に立つもん
    評価されてたのって支配力だから凪まったく関係ないし
    自分のために玲王を使い潰してることじゃんね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:50:52

    >>48

    それもあるかもしれん

    凪と玲王の不調に千切は絶好調を挟んできてるから千切中心に組み直して凪を外すとか?

    正直今一旦外すなら玲王じゃなくて凪だろうし

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:50:53

    チームの戦略も変えなきゃだめだよなアレ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:52:57

    玲王はちゃんと仕事できるから一旦凪はずしたほうがうまく回るかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:52:59

    フォーメーションは流石にちょっと弄らないとあかんかもね

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:53:06

    玲王と凪対等の関係と見せかけてずっと凪は選ぶ側で玲王は選ばれる側だからな
    そこからまず変わっていかないといけないし
    2人は別々のエゴなんだけどそれを突き詰めた先に2人の夢が交わったみたいな展開がほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:55:11

    チーム自体はお嬢のほうを高額設定にしたんだからお嬢中心に組み直すのは普通だよな
    むしろもう今回やってるものかと思ったけど一度高額に設定した手前猶予くれたのかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:55:44

    >>51

    凪は別に玲王を使い潰してないよ

    玲王が好きで凪に使われにいってるのが問題なんでしょ

    ほっとけば良いのにそれが出来ないから依存呼ばわりされてるのであって一旦冷静になって自分のプレーに集中すれば玲王側の問題は終わる

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:57:02

    まあ凪がフィールドにいるから凪に固執するわけだから物理的にいなければ玲王はそれなりには機能するよな

    >>54

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:58:30

    凪って何気にスタメン落ちしたことないからね
    結構ダメージ食いそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:58:33

    潔はひおりんと成果出したからベンチスタート回避で
    凪は成果出せなかったからベンチとかで主人公組で対比とか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:58:43

    玲王に甘えすぎだからね
    飢餓感が不足してるなら餌(玲王)を取り上げればいい
    そしたらいくら凪でも本気になるでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:00:15

    >>58

    お互いがお互いを自分の居心地の良さのために使い潰してるから共依存だからある意味合ってる

    本来は望ましくない関係なのにあなたといるのが心地良私で沼ってるのが共依存だし

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:01:43

    凪を引っ込めて玲王だけだしたら玲王がめちゃくちゃ活躍しだしたって流れがわかりやすいだろうけど
    トライアウトの玲王は凪なしで活躍した玲王の象徴でしょ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:02:14

    >>62

    取り上げるだけだとダメだと思う

    本人のサッカーに対する意識を変えないといけない

    だから凪は凛や馬狼に聞いてるんだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:02:17

    >>56

    選ぶ選ばれるはお互い様だと思うよ

    最初の出会いからして玲王が凪を選んだことから始まってる

    玲王が凪の意向を退けてブルロを選んだから凪も参加せずにいられなかった

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:02:17

    >>56

    二人の始まりは玲王が凪を見出だしたことだし

    他のキャラから凪はひたすらに選ばれないことを作中で繰り返してるんだけど

    本人たちの認識がこうなのちょっと面白い

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:04:06

    凪は玲王に甘えてるけど玲王は玲王で自分の手で凪を有名にしたいってウキウキしてたから駄目な需要と供給が一致しちゃってんだよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:04:27

    >>65

    玲王が出来ることのスレだし

    そこは凪が頑張ってもらって

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:04:51

    凪ひっこめて玲王が活躍するのはわかりやすいな
    そうすれば自分は玲王に必要ないかもしれないって嫌でも自覚するだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:05:10

    ヒモ男とバリキャリが一緒に住んでる
    ヒモがやる気がなくてすぐ仕事やめて職を転々とする
    履歴書は職歴がどんどん再就職しづらくなっていく
    社会的にみれば状況は悪化している
    見かねた人がその関係は不健全だ、といっても
    嫉妬?小姑なの?私達は一緒にいられて幸せだし一生面倒見るからいいの、彼が私を選んでるのよと言われる
    そんな状況

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:07:22

    凪が一方的に尽くされる関係じゃパートナーっていえないよね
    従順なふりして全部玲王におっかぶせてるだけだから

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:08:47

    玲王に出来る事って話ならアギに言われた通りもう何もせず手を放せば良いだけだと思う
    現状凪は自分探しアンケを玲王に頼って来たりはしてないし

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:10:45

    共依存でどっちも問題あるってハッキリ提示されたのに玲王には何の問題もないみたいな意見多いの不思議
    何の問題も無かったら普通に活躍してるだろ千切みたいに

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:11:11

    ヒモとバリキャリって働かないヒモも面倒見るバリキャリもどっちも悪いんだけど
    ヒモが専業主夫になって炊事洗濯掃除家事育児頑張って「ぼくは彼女の仕事と私生活を支えるよ」って言えば
    周りの人は口出ししないし「そういうパートナー関係なのね」で終わる
    でも今の凪はやりたいこともないし彼女を支えたいって気持ちもないし炊事洗濯掃除家事育児もしないしプロ主夫も目指してない
    目標も目的もなく仕事を転々としながら「やりたいことよくわかんないなー」ていいながらすごしてる
    だからそんな男は捨てろよ甘やかすなって周りからバリキャリが言われまくってる

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:11:21

    なんか肩入れが極端で攻撃的なレスが散見されてこわいね
    さすがに冷静になった方がいいと思うよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:12:49

    >>74

    現状アレな凪に固執してるってところがダメなところでしょ

    だからとりあえず手放すことで凪の危機感を煽ったほうがいいんじゃないかって意見

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:13:11

    モチベよくわからない玲王との約束じゃ頑張れないって言ってる方じゃなくて
    必死に頑張ってるけどうまく行かない側が
    お前じゃ凪は覚醒できないんだお前が足を引っ張ってるんだって責められる状況じゃはあ?てなるのもわかるよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:13:25

    たしかに現状玲王が凪のためにやれる事を探す自体が過保護みたいな状態だから何もしないが良いのかな
    ただ今回みたいにゴールだけ見ろって試合中に喝入れるのは良いと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:13:57

    >>74

    何もないなんて言ってるやつは皆無だよ

    共依存で凪に手を貸すのが欠点って言われてるんだろ

    作中でもそう言われてるじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:14:30

    >>74

    視野が狭くなってるのが悪いんだから広くすれば良いだけでは?

    カメレオンで未完成メタビ持ちなんだし

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:15:00

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:15:23

    アギヘの態度の悪さや問題から目を反らしてる(無自覚?)なのがマズいって言われてるから凪はあんま関係ないよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:15:46

    >>75

    捨てろよとは一応言われてない(それっぽいこと言ってんのはアギだけ)から言葉強すぎるかも

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:16:04

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:16:34

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:16:49

    >>83

    凪がまずくて見切ったほうがいい状態であることから目を反らしてるのが問題だから凪関係あるよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:17:25

    >>84

    相手の人生のために甘やかすのやめて大事なものを捨てろも生涯面倒みろも言ってるのがアギだからアギのこといってるんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:18:02

    アギはわりと凪もう見捨てろよって言ってんだよね
    ニコイチに戻るとしても一回見捨てるくらいじゃないと凪は変わらない気がする

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:18:09

    凪に固執してるのは玲王の問題だからね
    凪がどんなに頼ってきても応えなきゃ良いだけ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:18:20

    >>85

    凪の反応遅れてるだろうに何故

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:18:39

    >>88

    周りから言われまくってるまで付けるとそれが作中内の総意っぽく見えて言葉強いかなと

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:19:03

    >>50

    クリスは凪を信じる

    アギは現状のまずい部分を指摘するってやってるから

    ズレてはいない

    どっちも必要だと思う

    凪を信じたうえでアギが指摘した部分を改善するべきだら

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:19:16

    >>85

    凪がまともに反応しなかったから玲王が言っただけなのにな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:19:37

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:20:28

    玲王もなんで「モチベがわからない」に対してつっこまないんだろう
    お前との約束モチベがわからないよって凄い失礼なのに凪から地雷踏まれすぎてもう感覚麻痺っちゃったのかな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:21:10

    >>95

    他のレスにもチラホラ見えるけど作品外のオタクのご意見まで話に含め始めたら流石にスレチだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:21:34

    >>96

    玲王「凪は世界一なんて考えられないしモチベわかんないのに義理で俺との約束を守ってやってみようとしてくれるなんて優しなあ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:21:43

    >>94

    反応はしてたよ

    ロレ公…ってなんか考えたけど玲王がゴール見ろっていうからそれに従っただけ

    でもそれも何かしようとしてたなら凪が玲王の言うこと無視すれば良いだけだから結局共依存なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:22:25

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:22:38

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:24:20

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:24:43

    >>99

    それ才能の言葉に反応してた気がするんだが

    凛ちゃんへの天才?みたいな

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:25:14

    >>96

    フランス戦後に年俸落ちてた時も危機感薄かったしちょっと気になる

    現状良くない事分かってるのかな

    アギに反発するのは口出してくるアギのこと好きじゃないのかなって思ってる

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:25:45

    まじで凪は世界一の約束ってそんなもんなのか?って言われるべきだよ
    モチベーションなんかでないなぁで玲王や周りに迷惑かけてる現状だしキツイショック療法が必要だと思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:25:56

    >>100

    玲王が凪の不調に引っ張られて年俸落としてるのも凪に固執してる玲王自身の問題なのに凪のせいにされてるから結局どっちが悪い論は不毛なんだよなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:26:19

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:27:21

    >>1のスレ画の玲王の目の表情を見る限りでは少しハッとしたようにも見えるけどなあ

    共依存って言葉をどう受け取ったのか現時点でははっきりとは判明してないけど

    アギの言葉を完全に遮断したようには見えないが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:27:35

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:28:11

    >>108

    自分もそう思うわ

    考え直してるかなと思ってる

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:28:11

    このレスは削除されています

  • 112123/12/27(水) 04:28:20

    厳しく管理する気ないけどちょい怪しい流れになってきたから多少消しますね
    厳しく管理する気無いんでそれぞれsage発言などに気をつけて……

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:28:36

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:29:41

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:30:21

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:31:07

    >>115

    消してほしいなら具体的に安価だして指定したほうがいいのでは?

    スレ主は>>115とテレパシーできないからこれを消せって言わないと伝わらないよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:32:11

    ライバルリーで凪が言ってたことがダブスタになってるっていうのはsageじゃなくて事実では
    凪のセリフそのままだし

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:33:58

    まずスレタイの「凪の覚醒のために玲王がしてあげること」っていうのがおかしいんじゃないかな
    玲王は自分の人生のために自分で覚醒したしそれがトライアウトで、凪はトライアウトで玲王になにもしてない
    自分を救えるのは自分しかいないから凪は玲王関係なく自分で覚醒しないとだめだよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:36:00

    >>117

    まじブーメランだよな

    凪の今の現状だと2人で世界一なんて夢のまた夢

    年俸劇下がりなのにやる気でないとかしてる場合じゃない

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:36:05

    >>104

    多分玲王の中でアギや潔は『自分から凪を奪おうとする対抗馬』なんだよね

    だから金言もしっかり耳に入ってない

    その勘違いをどうにかするかそう思ってる相手の助言も受け入れるようにすべきだと思うよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:36:05

    これまさに今こそ玲王が凪にいうべきじゃない?

    玲王「ここでお前を選べば満足なの?ワクワクもしないのに気持ちだけチームになって…世界一ってそんな甘っちょろいことなの…?俺らの約束忘れてるのはお前のほうじゃん」

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:36:31

    >>118

    何もしないことだよな

    自分の事は自分でやろう

  • 123123/12/27(水) 04:36:41

    >>117

    自分の管理の仕方だとそこら辺もストーリーを語る範囲かなと思ってスルーしたけど荒れそうな気配あったから消しちゃった

    荒れないようなやわらか言葉遣いお願いします

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:37:50

    >>120

    凪の価値を高く見積もりすぎてるのが玲王最大の欠点だよね

    誰も凪にそこまで重きをおいてないし盗ろうとなんてしてないのに

    アギは凪を見捨てて玲王だけでも助けようとしてる感じだろうし

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:38:17

    アギの台詞見返してみると
    「共倒れになる前にセイシローから手を放せレオ」
    これってもしかして凪はもうだめだが怜王だけはまだ大丈夫って意味じゃない
    意味合いが沈む船からお前だけは脱出しろって感じに聞こえる

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:38:19

    >>123

    >>95も消しておいた方がよさそう

    スレチだし偏向だし

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:38:43

    >>121

    今のサッカーにワクワクしてないのに気持ちだけ一緒になって世界一は考えられないっていってる

    マジで約束を忘れてるのは凪だよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:39:41

    そりゃ玲王が評価されたのは中盤の支配力だから凪関係ないし
    凪が抜けても一人の選手として十分にやっていける
    凪は今までだした結果が玲王ありきのクソシューでしかも戦ってるフリしてるような現状だから見捨てられても仕方ないよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:39:43

    >>121

    玲王が好き好んで不調状態の凪を選び続けてるのが共依存って指摘されてるのに凪の事言える立場では無くない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:40:12

    >>125

    玲王は必死になってるけどありゃもうだめだってアギは凪を見限って玲王のほうだけ救出しようとしてるようにみえるよね

    アドバイスって普通、助けたい方にいうじゃん

    あの男やめたほうがいいよって

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:40:59

    玲王は凪に選んでもらえて嬉しいって気持ちも勿論あるんだろうけど、凪が自分の意思で玲王を選んだからその凪の選択を他人に否定されるのが嫌ってのもある気がする
    凪の選んだことに背中を押してあげられなかったこと悔やんでたし、今度こそ凪の選択を尊重してあげたいみたいな気持ちも結構ありそうかなと

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:41:01

    >>120

    これは本当にそう

    今回のアギの言い分も受け止めるべきことはあるし

    潔の選ぶ側になれよを未だに受け止めてないのダメだよな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:41:12

    >>129

    だからアギから手を離せっていわれて玲王が手を離して甘やかすのやめようとして凪がごねたらコレ言えばいいんじゃない

    そして凪が絶望すれば覚醒の鍵手に入るじゃん絶望がいるから

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:42:06

    >>124

    とっくに自分の執着が入ってることが頭から飛んでるんだよね

    自分の判断は合理的なので凪は誰もが欲しがる天才だと思ってるけどそもそもここに来てるのは自分が世界一になりに来てるやつらで他のやつからしたら凪は脇役

    凪を主演(ダブル主演)にしてるのは自分だけ


    アギは(ある意味では潔も)さっくり凪を見限ってるしそれを玲王に直接伝えてるんだが

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:42:45

    >>127

    約束忘れてないからまだサッカーやってんのでない?

    モチベないけど玲王との約束のためにサッカーしてるのが今の凪じゃないかね

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:43:16

    >>120

    てかなんで玲王がこんな状態になってるかっていえば凪が自分のところにいるって安心感が全く無いからでしょ

    凪は「世界一とか考えられない、モチベわかんない」っていってるから

    凪がまた新しい物を見つけたらまたそっちにいって玲王との約束なんて捨てる可能性ある

    だって玲王から見る凪は「欲しい物のためなら何でも捨てる男」だから

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:43:26

    >>129

    玲王が言うには説得力に欠けるならこれは蜂楽の役回りかもね

    お花畑が八つ当たりだった以上お花畑カウンターは行われるべきだと思うし

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:44:16

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:44:45

    モチベーションなしやる気なしの凪に尽くす→玲王も一緒に落ちるの図式なんだよな
    玲王にとっては凪と一緒にやるメリットが全然ないんだよ
    一人のほうが高く評価される現状 それを凪がまったくわかってない

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:46:30

    凪が玲王との約束を大事にしているなんて玲王は知らないよ
    だってモチベもないしやる気もでないんだもん
    玲王は読者と同じで社会的な感性をもってるから「大事にしていて叶えたいならモチベやる気につながるはず」て思ってるだろうし
    凪の今の状態をエピ凪のように本位ではないことへの優しさと捉えてるはず

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:47:07

    凪は玲王が落ちるのは玲王の自己責任だし玲王の事情って思ってるから
    自分のせいで玲王が落ちてるなんて考えてないと思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:47:11

    >>136

    この安心感、凪はあるけどない方がよくて玲王はないけどある方がいいのかもしれないな

    凪は玲王が自分を必ずしも選ばないとはっきり思った方がいいし玲王は凪が自分を捨ててないことを自覚できたらいい

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:48:21

    >>141

    ライバルリーのことを「勝手に拗らせて勝手においてかれると思ってた弱虫」って言ってるから

    なぜ玲王がそういう状態になったのかって考える想像力が一切ないよ

    それを意図的に書いてるから玲王に「お前は相手に対する想像力がない」ていわれてる

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:49:38

    凪は創造力もないけど想像力もないから(sageじゃなくて本誌の設定上)
    玲王が落ちても拗らせてもなんで玲王がそうなったのかって一切考えてなかったからそれは今も同じだと思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:50:02

    凪は玲王とまた関係ギクシャクするのを恐れて大事なことから目を逸らしていて、玲王は凪のこと尊重したいと思って大事なことから目を逸らしてるって感じがする
    サッカーではライバルリー軸のやり方が正解だったけどあれでサッカーではないところの関係が拗れてトラウマになって、今回は逆で互いの関係を大事に思うあまりサッカーの方が上手くいってない気が

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:50:44

    >>142

    凪は凪で玲王にはゲーム貸さないとか言うエピソードあるし夢の先が気掛かりでモチベ迷子なのもなのも飽き性の玲王の事気にしてるからじゃね?説よく見るからそんな玲王に対して安心感あるように思えないけどね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:50:44

    玲王に尽くされて当然みたいな考え方を根本から変えないとね
    もしかして捨てられるかもみたいな危機感を感じさせるのはいいと思うよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:51:52

    >>147

    凪にとってそれは信じ合えてないってになるけど

    なんで信じ合えなかったんだってキレてるのに信じ合えなかった理由をまったく考えなかったところがそういうとこだぞってなる

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:53:19

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:53:30

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:54:45

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:54:50

    まぁ凪の事をそもそも信じてないなら俺を信じてサッカーしてれば良いとか言わずにちゃんと信頼出来ませんって元から伝えてやれよとは思うけどね
    結果しっかり出せてたし凪は練習なんてしなくて良いんだよって言われてたら普通玲王に信頼されてないかもとは思わんだろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:56:29

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:56:44

    >>150

    一切しないは流石に無さそう

    深層のエゴが開示される時に多少なり回想入るんじゃないかな

    エピ凪と比べて露骨じゃないだけで凪が玲王を特別気にかけてる伏線は本編でも山のようにあるからちゃんと読んでれば不自然にならない程度のもんは出てくると思う

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:57:06

    >>150

    1回凪の過去の話か玲王との出会いが自分にとってどんな物だったかが本編で書かれる気はする

    ちょっとやり方雑になるけど凪の情緒を全部そこで出して少しでもエピ凪未読勢との乖離を減らすのかなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:57:38

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:57:57

    凪にモヤモヤするのは背景を白くしたり黒くしたり「……」だけで言いたいことを言わないからだと思う
    しかも言ってることは世界一は考えられないモチベがわからないだし

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:58:31

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:58:32

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:58:33

    >>150

    言うて最近のエピ凪の印象って凪にとって玲王の存在がめちゃくちゃデカいってこと以外

    本編時の感想に立ち返って来てるから案外大丈夫じゃね?と思う

    めん玲王時はキレてたしごめ玲王時は決別してやる~!って感じだった

    凪にとって玲王が超大事と明確に描くだけで割りとなんとかなりそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:59:09

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:00:03

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:00:42

    ぶっちゃけ本誌の凪玲王って凪の「・・・・・・・・・・」と背景芸を言語化すればすべて解決するまであるよね
    先週の玲王の言葉で…と黒背景→玲王の言葉は響いてない
    今週の馬狼の言葉で白背景→馬狼の言葉は響いてる

    これも凪が言語化してればこうはなってないし

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:00:43

    マシュマロ言葉でお話しましょう

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:01:00

    クリスはまだ凪を中心にゴールを集める戦略で変えていないってことは何かしら試してる最中なんかな。クリスのことだから何か考えがあるのかな。

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:01:54

    玲王がゴール狙うぞって言ったときも黒背景で「…」してたのに言わなかったし
    結局凪が動かないことで泥沼化してるんだよな
    言わない相手にこっちがいくら動いたところで伝わるわけ無いじゃん

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:02:32

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:03:11

    >>160

    エピ凪って読み返すと実はそこ以外何もひっくり返ってないよね

    めんどくさがりでやる気もなかったやつが初めて本気になって頑張ってみてサッカーも楽しくなってきましたってところは全くブレてない

    今も凪なりに本気だけどエゴが分からないからブレーキがかかってる感じだし

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:03:13

    次の試合玲王の年俸死ぬほど下がってるだろうな
    メタビでてないから中盤支配してないしゴールも狙ってない
    玲王の年俸しんでも凪はなにもおもわないでまた「…」てするのかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:03:34

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:03:49

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:04:02

    >>163

    >>166

    玲王に言いたいこと言えなくなってるのやっぱりライバルリーから仲が拗れたこと関係してそうだな

    エピ凪の方では今もう玲王なんてしらね(怒)って感じだけどやっぱり後からじわじわ辛くなるのかも

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:04:35

    玲王が何かしてあげる必要無いよねって既に散々言われてるけどね

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:04:48

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:05:35

    結論としては残酷な天使のテーゼのような感じで玲王は凪を送り出すのが最適解なのかな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:06:22

    >>175

    てか一緒にチームでサッカーしてるのに送り出すだの離別だのいってることが大げさなんだよな

    今生の別れでもなければライバルリーみたいに組みがわかれるでもないのに

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:06:27

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:08:13

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:08:29

    >>175

    今回に関しては送り出すもちょっと違う気がする

    むしろ置いていって焦らせろみたいな

    玲王も選手だしね

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:08:50

    スレの趣旨には反するけど結局玲王から凪にすることはあんまりなくて、凪が自分で解決するか凪が玲王にすることは色々あるかもしれないって感じかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:09:18

    >>150

    本気を出したら遊びレベルでやってた頃の友達とズレちゃったから本気は出さないでおこう~みたいな心理、現実でもスポーツ漫画でもそう珍しいことじゃないでしょ?

    仲が良かった時期も悪くなったきっかけも本編で出て、エピ凪がなくても十分に説明されていると思う

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:09:49

    >>180

    自分を救えるのは自分しかいないでトライアウトのカメレオンもスペインのかいぶつも帰ってきたんだから

    誰かに救ってもらおうとするのがそもそもの間違いなんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:09:54

    批判ありきになってる人はひとまず深呼吸しよう
    あなたが今やるべきなのはブルロ読むことでもあにまん参加することでもなく自分の精神状態を落ち着かせて労ってあげることや

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:09:59

    レオが凪に何かしてあげる必要はない
    してあげられる事があるとすれば凪に何かしたがるのをやめる事ぐらいって感じ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:11:39

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:12:20

    ここにきてばぁやのサボテンに水与えすぎ注意が生きてきたか…
    サボテンにはたまに水を上げるくらいでいいんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:12:53

    本誌では凪が玲王ともう一度夢見たいって気持ちがあるのも描かれてないし
    凪が最後まで一緒にいてねっていってるのも書かれてないから
    凪側には玲王への気持ちがなく玲王がおしつけた約束を凪が義理で守ってるって思ってる人ばかりだと思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:13:14

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:13:30

    >>186

    でも育成時期と花が咲く時期は水たまにだとかれるよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:13:51

    >>185

    説明されてないというか種明かしがされてないのかな

    先入観取っ払って凪だけ見てれば推理できる範囲内だけど確信は持てない(のでこの考察も間違ってるかもしれない)

    だから側から見ればそう見える(そう解釈する)ことになる

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:14:09

    >>188

    そうなんだよね

    まだ答えを出すには早いというか、いま質問しまくってて凪は凪なりに1人で答えを探そうとしているんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:14:38

    >>185

    いや実際あの仮説通りなら、潔と多田ちゃんの関係だろう、凪と玲王は

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:15:52

    >>190

    それは種明かしされてないじゃなくて描かれてないだけ

    本誌で描かれてないことは本誌では「存在してない」ことでしかない

    だから存在していないものを語れないし感想スレではエピ凪の話はだすなってなる

    描かれてない以上、本誌では事実ではないから

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:15:59

    てかこのまま凪も玲王に頼らずアンケートで勝手に覚醒するかもしれんから玲王にしてあげられる事って発想自体杞憂な気がする

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:16:11

    >>192

    潔にとっての多田ちゃんや一難に見えるならそりゃ切り捨てろ判断だろうな

    エピ凪の凪の情緒見れば少なくともそうではないことはわかるけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:16:21

    >>189

    まあでもそれは言われてない情報やから

    公式て出たのは「水与えすぎ注意」だから

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:16:57

    アンケート取り終わるのU20くらい?
    それならネオエゴの二人の年俸はスペインにもまけてボロクソなんだろうね
    スタンドもないメタビもないだしアーセナルも切っちゃうかも

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:17:05

    凪も玲王もおそらくここにいる誰よりも精神年齢上でしっかりしてるのよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:17:20

    どう考えても潔と多田ちゃんではないと思うけどそう勘違いする人もいるのか

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:17:27

    >>196

    与えすぎ注意であってやるなではないからな

    0ではないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています