また不憫な目に遭う伏黒

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:42:30

    今度は因習村で生贄にされかかっている模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:43:20

    すでにアニオリ呪霊にすら狙われているのにこの仕打ち

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:43:57

    虎杖とは別方面でなんか変なフェロモン出てんじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:43:59

    原作といい福岡分校といい生贄適性が高すぎる男
    もはや笑うしかないんよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:44:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:44:37

    ちょっとあまりに「らしい」王道の因習村で笑っちゃった
    王道の因習村ってなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:45:05

    バカ目隠しわかって行かせてないかこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:45:08

    零パロディAVの導入かと思った

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:45:22

    伏黒ファンとして伏黒のストーリーが追加されんのは嬉しい
    でもなんかこう…活躍の方向性が……ソレジャナイ
    いや贅沢言ってる事は分かってるんだが!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:45:29

    どれだけ狙われようとイベントストーリーだと絶対に無事なのわかるから安心して読めるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:45:34

    アニオリ呪霊に術式奪われてからストーリー進んでないんだっけ?それなのに今度は生贄にされるストーリー出すの?!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:45:54

    宿儺が目をつける術式だけあって理解あるやつは皆狙うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:46:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:46:14

    これ周回送れ野郎とは別案件?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:46:32

    恵はピーチ姫かなにかで?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:47:02

    名前が恵だけあって術式に恵まれてるやつは生贄適正も格が違うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:47:22

    これから素材が欲しくなると伏黒生贄になってこいとか言われるようになるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:47:36

    >>16

    本人が幸せに恵まれてないんですけどそれは…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:49:04

    >>15

    ピーチ姫(自力で脱出)

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:49:12

    伏黒を狙ってるやつ
    ・禪院家
    ・宿儺
    ・アニオリ呪霊
    ・因習村の荒神 New!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:50:21

    因習村の神いったい伏黒のどこが好みなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:50:42
  • 23二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:51:03

    領域展開できそうで普通に嬉しいけど内容が面白すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:52:51

    最近はちょっと捻った因習村創作が増えてきていたけれどやっぱり王道の因習村もいいねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:53:02

    五条の割食らってるSSRの代わりに強いカード来て欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:53:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:55:19

    >>22

    別系統に顔がいい五条ももしかしたら来てくれるかもしれんぞ!よかったな荒神!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:56:41

    >>22

    恵君は顔がええわ

    甚爾君譲りのええ顔なんはロクな目に遭わへん

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:56:59

    蛇神様メスなんかな…ちょっとえっちでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:57:12

    >>27

    「お前より若い蛇神様好み」なので28歳児は論外では....

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:57:41

    まあ生贄捧げてるやつらの恐怖心とかが糧になって出現した仮想怨霊みたいなやつなんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:58:03

    RPGの姫枠

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:58:24

    産土神的な感じの蛇神様なんかな
    産土神の詳細も知らないけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:58:29

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:59:14

    伏黒のフェロモンはマジでヤバいやつしか惹きつけてないな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:00:39

    五条より先に領域展開持ちで実装されるとは思わなかったよ、楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:01:35

    >>20

    華も追加だな

    というか華除くとろくな奴いないな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:01:51

    >>18

    で…でも友人には恵まれたし…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:02:06

    伏黒は特級ホイホイのフェロモンでも出してんのかよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:02:47

    >>27

    蛇神様「めんどくさいおじさんより可愛い男の子が良い」

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:03:13

    甚爾「そっちに恵まれろとは言ってねえよ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:03:33

    身内が生えてくる虎杖
    身体を狙われる(語弊)伏黒
    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:04:45

    >>42

    ちがうのだ!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:04:58

    動機作りキャラとしてすっかり定着しちまって…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:06:08

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:06:42

    運営君「新年イベントは王道の正月イベだと思ったかい?んなわけねぇだろ!新年は伏黒には生贄になってもらう」

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:06:47

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:06:51

    虎杖も宿儺の器って厄ネタあるじゃねーかよ!
    なんでそんな伏黒ばっか狙われるんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:07:23

    話動かすなら伏黒をどうにかするってのは原作でもやってることだから……

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:07:35

    >>48

    わざわざ宿儺に喧嘩売るほど敵は馬鹿じゃないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:07:57

    あとこれ領域展開の伏黒も来るやつやん待ってましたよ
    そして狙われるのもはやお家芸だろこれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:08:44

    これ次は釘崎イベですよね?!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:09:47

    というか蛇神の好みってだけが理由ならそれこそ1年には紅一点の美少女がいるだろうがよ
    なんで伏黒なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:10:05

    伏黒Xでもピーチ姫言われてて草

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:10:12

    >>52

    攫われた伏黒をヒーロー野薔薇様がカッコよく救出するから楽しみにしておくんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:10:17

    >>53

    顔良いし

    呪力もある

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:10:17

    田舎のおぞましい因習に巻き込まれ…と言われて
    野薔薇じゃなく伏黒にお鉢が回ってくるの、ほんま呪術って感じで花

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:10:21

    毎回狙われるキャラ変わってくタイプのキャラ別イベかもしれないし
    伏黒が狙われやすいだけかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:10:31

    >>52

    虎杖→伏黒→ってきてるから次は釘崎だろうね

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:10:43

    >>53

    蛇神様メスなんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:10:45

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:11:06

    蛇神の好みって性別関係あるもんなん?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:11:11

    >>46

    まあ人気投票1位の新規実装とイベントは分かってるなぁと思いますよ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:11:23

    >>29

    伏黒が蛇野郎って言ってるから多分オスですね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:12:24

    呪霊に性別はないっすよ一応
    女蛇神のほうがえっちだから俺はそっちで想像するがな!

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:12:34

    >>64

    伏黒なら多分メスでも野郎って言うぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:13:04

    邪神様ってなに?
    クトゥルフ系?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:13:11

    蛇神様オスなのかよ!?
    えっちめの蛇女を期待してたのに…マジか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:13:17

    宿儺の器狙ったら宿儺に殺されるから
    それはそれとしてこのバカ目隠しは任せすぎ!何回も死にかけてるんだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:13:29

    ⁇⁇「えっ!蛇って事は対抗でオレの活躍期待しても良いっすか⁉︎」

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:14:39

    大蛇との蛇対決見たいんですよね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:15:22

    なんで生贄=ヒロインなんや…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:16:46

    伏黒一度お祓い行ったほうがいいんしゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:17:21

    >>73

    お前が祓う側なんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:17:37

    >>73

    いちおうそのお祓いが仕事のはずなんですけどね

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:18:11

    >>70

    お前には大いに期待している

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:19:06

    大蛇壊されちゃったけど蛇神様はシンパシーでも感じたんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:20:06

    蛇神を調伏して式神にしてやれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:20:25

    >>72

    書き込んだ側の人間がヒロインを生贄に捧げる因習村出身だからやん…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:20:54

    >>38

    良縁に恵まれた以上に悪縁に恵まれてるのよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:21:27

    >>79

    見破られたからには生かしておけんな

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:21:31

    >>79

    ホラー展開かな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:21:57

    >>81

    ヒェッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:22:49

    >>53

    >>57

    だって悍ましい慣習のある田舎って四捨五入したら野薔薇にとってほぼ地元だもの

    せっかくのオリストなのに化学反応起こしにくくなるんだもの

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:26:26

    >>84

    つまり釘崎イベは大都会が舞台か

    ....そういえば小説の話も都会でスカウト(嘘)って話だったな都会とのシナリオ相性は良さそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:26:43

    >>84

    まあ確かに、そういうの馬鹿馬鹿しいって鼻で笑いそうな伏黒の方が面白いな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:34:20

    ネタコメはともかく、このゲームは呪術廻戦だからストーリーでは生贄(ヒロイン)じゃなくてちゃんと生贄(生贄)っであって欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:37:16

    >>87

    そりゃガチだろうよ…呪術廻戦だぜ?

    そこは安心の信頼がある

    ただイベントだし絶対に助かるが

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:40:02

    >>50

    まぁ伏黒が死んだり封印されたりしたら結果的に喧嘩売ることになるんだが……

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:41:28

    すっくん朧絶くんにもツマランしてたもんね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:42:09

    かわいそうな目に合いすぎだからそろそろ大幅強化でSSR嵌合暗翳庭伏黒ください

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:42:25

    でぇじょうぶだ伏黒ならボロッボロの血まみれになりながらもちゃんと帰還する

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:42:46

    >>88

    若干スレチだがイベントではまあ絶対生存するだろうけど結構ファンパレって多分バッドエンドだろの存記多いよな

    チュートリアルの伏黒&七海対漏瑚とか

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:58:17

    >>33

    産土神もその内出してくれないかな?

    花御の領域出してくれたしやれるよね?

    灰原の仇の面拝んでオトナナミンでトドメ刺したい

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:58:35

    >>85

    野薔薇ちゃんと真希さんのメインイベは2人で芸能事務所に潜入捜査行ってもらおう

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:01:42

    >>95

    廻想残滓はアイドル衣装の野薔薇と真希でお願いします

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:02:23

    >>91

    今回追加される新SSRが領域持ちだよ

    未完の領域だから性能は控えめだろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:03:35

    >>48

    虎杖は「ふんっ」(ブチッ)→拘束できない

    釘崎→トンカチと藁人形ボッシュートだと単独脱出不可なので出すキャラが増える


    ミニマムに纏めたいならまあ……伏黒ですね

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:07:05

    >>92

    頑張れ伏黒!嵌合暗翳庭で因習村に巣食う呪霊をボコボコにして「不良、半グレ、邪神、その他諸々をボコボコにしたヤツ」になれ!

    オマエが…オマエこそが荒ぶる神だ!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:09:05

    伏黒を一人で送り込んでおいて呑気に缶コーヒー飲んでる五条が面白すぎるんだけど後から助けに行ってあげるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:10:19

    まぁ生贄にされかけてもきっと1人で倒してボロボロの状態で帰ってくるだろうから…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:11:07

    >>84

    真面目に田舎出身の野薔薇はそこらへん逆に詳しそうだからすんなりこなしてイベントも起こしにくいからだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:15:13

    >>96

    訳あってアイドル!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:21:57

    >>100

    ボロボロになって帰ってきた生徒を記念に激写してあげるよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:22:15

    >>98

    まあこの3人でピーチ姫できそうな奴って伏黒ぐらいだな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:22:50

    流石に可哀想すぎるだろ
    いい加減にしろよ本当に

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:24:21

    まあ原作で今ああだし普通にカッコよく活躍してほしさはある

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:24:24

    この伏黒のピンチに宿儺はどうするのか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:26:24

    まあ伏黒が生贄にされそうになっても宿儺が助けてくれるからね

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:27:11

    これは活躍する前フリでは?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:34:52

    なんつーか伏黒オタが望む方向性をわかってるなって

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:39:50

    >>84

    下手したら野薔薇は因習村RTA走者として爆速で駆け抜けて終わらせることも出来るポテンシャルがあるからな

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:42:15

    カッコよくピンチを突破して颯爽と帰ってくる事を期待してるぞ!
    …それはそれとしてせっかくの存記なんだから1年ズもっと絡んでくれると嬉しい……

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:49:00

    あっちこっちでピーチ姫言われる伏黒でなんか笑った

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:05:20

    原作があの状態だから、PPでは無事助かる展開見たいよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:19:43

    〇〇神様の生贄とかpixivのマンガ小説で山ほど見たことあるわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:24:07

    >>85

    釘崎よく吸い込まれるから釘崎イベもどっかに吸い込まれて

    また伏黒に「あいつよく吸い込まれるな」と突っ込んで欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:30:28

    >>116

    昔話レベルのテンプレですしおすし

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:30:46

    行っておくけどお前の渾名ピーチ姫だから

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:36:25

    マリオもルイージも助けてくれない自力で頑張るピーチ姫だな

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:36:58

    伏黒はちょっと不憫なヒロイン差し置いてヒロインムーブが公式扱いなんかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:39:36

    >>113

    予告見た感じだと今の伏黒にはちょっとしんどい単独任務だが習得したばかりの未完成領域で乗り越えて帰還

    って感じみたいなので最後に日常パートとして虎杖と釘崎が帰ってきた伏黒の話を聞く感じで締めて1年ズをワチャワチャさせると予想しておく


    「ところでお土産は?」

    「ねぇけど」

    「気遣いが足りないわよ気遣いが」

    「オイ…」

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:41:33

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:42:37

    >>123

    🎣

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:43:47

    生贄イベント
    釘崎ではなく伏黒が選ばれるの花満開
    公式は伏黒をどう扱いたいんだ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:44:59

    乗っ取られてから不幸続きの上、今は生死不明だからな
    ファンパレで活躍できればファンも辛い年越しにならずにすむだろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:47:44

    なんでまた狙われてるんだよ!と笑ってしまった
    1月には10章更新もあるってことはイベント終わっても狙われ奪われ済み展開が続くんだよな草

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:02:54

    しかしまぁ季節感ガン無視で独自路線を突っ走るみたいだなこのゲームは

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:04:11

    >>125

    狙われ役

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:09:46

    >>128

    そんなぁ!クリスマスには純愛ストーリーをやったゲームです通してください!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:10:54

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:29:06

    ちょうど鬼太郎で因習村盛り上がってるなか被るのすげーな

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:36:54

    >>128

    0イベは原作でも大きな出来事だしクリスマス使うのはわかるけど年末年始なんていう一大イベントでそれ!?っていう

    こういう任務たくさん見たいし伏黒きてくれるのは大歓迎なんだけどてっきり正月イベントくると思ってたよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:41:29

    羽子板呪霊とか門松呪霊とか
    もっとギャグっぽいイベントでもいい

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:46:58

    お気楽クリスマスやハッピー正月は来年以降かなこの調子だとハロウィンも確実に渋谷関連ですよね
    まあ単発で正月衣装ガチャとかはあるかもだけど
    次の大きなイベントはバレンタインだろうけどはたしてバレンタインイベントやるのだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:05:14

    まあ適度に捕まってくれて自力でなんとか脱出してくれそうなのはあの3人の中だと伏黒だわな…
    虎杖はそもそも捕まらないし釘崎は出てこられるか微妙なライン

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:10:16

    >>136

    釘崎は人形とかの依代を共鳴りして即終わっちゃうからな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:19:51

    >>135

    毎年都会はバレンタイン一色になるし都会意識してる野薔薇にぴったりじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:21:29

    伏黒イベント→新章配信→(何かある?)で1月が終われば
    2月頭に釘崎イベ(バレンタインイベ)くるか

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:25:05

    >>55

    楽しみ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:26:33

    本誌では拝めないキャライベ全員分見せてほしいよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:27:00

    伏黒さん狙われ役が板についてますな

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:45:19

    >>55

    真面目にそんなかっこいい野薔薇が見れたら目茶苦茶嬉しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:06:58

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:08:33

    >>144

    自力で脱出するみたいだしええんで無い?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:10:04

    バレンタインの呪霊祓いに駆り出されてブチ切れる野薔薇さん…

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:10:14

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:11:14

    荷が重いって言われてるけど何級ぐらいなんだろうなぁ蛇神 特級は流石に無いか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:13:51

    狙われてはいるけどちゃんと自力でできることやるやつだしな
    今回だって領域展開してんだし自力で解決してくれるだろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:23:05

    過去編の産土神とかミミナナ村みたいな任務をしっかり見たかったから嬉しい
    爺さん婆さんの捧げよ…とかじめっとした因習村っぽさいいね楽しみ
    伏黒はがんばれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:29:22

    来年巳年だから蛇神様なんやろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:30:13

    >>151

    来年は!!辰年!!なんだよ!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:31:36

    >>144

    伏黒甚爾ガチ勢には囚われの姫やってるのは許されなかったか…直哉、お前も早く登場してくれ必要だろ、絶対連続スタン持ちで強いだろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:33:10

    今回のイベントは伏黒さんがちょっと危ない目にあいながらも自力で解決しパワーアップしてくれるイベントだと思っているからそこまで悲観的には考えてない
    つうかこういう因習村みたいな感じは呪術廻戦にあんまりなかったからどんなシナリオになるのか楽しみにしている

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:35:16

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:35:48

    >>151

    >>152

    ま、まあ「大きい蛇」と「龍」はニアリーイコールな存在ではあるから…

    当たらずと言えども遠からず…みたいな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:37:10

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:37:40

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:38:54

    >>144

    >>147

    えぇ、何でこれで消されるんだ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:39:44

    >>158

    PVで言っていたじゃないか「誰だと思っているの?僕の生徒だよ」って

    信頼しているんだよ

  • 161123/12/27(水) 21:40:08

    >>159

    別に消してないが…

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:41:11

    つうか>>153は何を言っているんだ?

    なんで甚爾の名前が出るんだ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:42:22

    >>162

    なんか消されてるけど直哉エミュのレスだったからだよ

    直哉くん=パパ黒ガチ勢

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:42:22

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:42:25

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:43:16

    >>162

    直哉エミュで書き込んでた人がいたからそれへの返信だろう

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:43:54

    >>163

    >>166

    なるほど!そういう事か!

    ありがとう!

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:44:23

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:44:25

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:44:56

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:46:34

    バカ目隠しではなく伏黒と因習村の話をするのだ
    さもなくば貴様らを因習村送りにするぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:48:43

    >>171

    言うてここまでテンプレな因習村なら俺らでも対処できそうだしなあ

    蛇神様の選考基準が顔なら俺らはまず選出されないし

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:49:54

    きっと表面は親切なご老人ばかりで素敵な村なんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:51:30

    蛇神様好みの男とはっきり言われてるのウケる
    最初音声で聞いたとき邪神様かと思ったよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:51:59

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:52:39

    蛇神様をググってみるとなんか性別は男みたいなんだよな
    人間の女の結婚したり生贄を所望したりって物騒なワードが飛び交っているんだけど
    伏黒君大丈夫かね?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:52:51

    そういや元々生贄だったやつはどうして外されたんかな?
    これ爺さんの口ぶり的に生贄役は元々いたんだよな
    蛇神様が「ウホッイケメン!元の生贄いらんからこっちよこせ!」したんか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:53:21

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:55:42

    >>164

    直哉エミュが拙くてただの罵倒に見えただけでは…

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:57:28

    >>178

    今後プレイアブル領域展開がどうなるかの試金石でもあるし性能が出るの楽しみ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:58:08

    年末年始にイベント開催→分かる
    人気キャラの伏黒メイン→分かる
    伏黒が因習村で生贄にされる→なんて??

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:59:19

    >>181

    もうこれ運営の性癖だろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:59:46

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:00:00

    >>181

    今空前の因習村ブーム来てるからな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:00:10

    >>168

    ファンに向けて直哉エミュでカスまで書いたらそら消されるよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:00:30

    >>184

    この世の終わりみてぇなブームだな

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:01:12

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:02:02

    >>184

    クソみてぇなブームで草

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:02:15

    >>182

    運営が蛇神様だった…ってこと?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:03:03

    運営に「この伏黒いいですね!ヨシ!」して通したスタッフいると思うと無下限に笑う

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:03:32

    対抗してトロピカル因習アイランドやるしかねーな

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:03:43

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:04:00

    中の人に伏黒が性癖の人がいるな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:05:50

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:06:12

    >>190

    無下限漏れてんぞバカ目隠し

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:07:13

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:07:21

    すみません>>192は安価先ミス


    >>176

    本物の蛇神じゃないと思うよ…?ここは呪術廻戦だもの

    村ではそう認識されている呪霊なんじゃない?

    (ちなみに蛇自体は両性的な概念で異類婚姻譚においても蛇が正体を隠して結婚する話には"蛇女房"のパターンも夫のパターンもある)


    >>177

    村を訪れた人が謎の失踪をしてる事件を調査しに来てるみたいだしそれが呪霊への生贄にされてる人達だったとか?

    そして伏黒はまだ生きていた人を助けることができたが…!みたいなストーリーなのでは

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:08:01

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:08:27

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:08:42

    >>184

    呪呪呪の謎かあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています