クッキングパパ、年明けまで1300話無料公開中

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:16:57
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:19:52

    もう1話五分もかけれねえ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:38:07

    精神と時の部屋に入れと?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:46:37

    流石に全部は無理だから500話まで読むのを目標にするか

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:47:04

    1話5分の計算だと4日で読めるぞ!

    やったね!

    https://www.google.com/amp/s/www.famitsu.com/news/amp/202312/27329666.php

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:51:13

    こんな時間帯に読むと腹減ってくるわ
    明日はお昼ご飯にコンビニじゃなくてお弁当屋さんの手作り弁当とか買おうかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:57:28

    パパ自分がご飯作ったの恥ずかしがってたり当時の風潮見えるのね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:01:30

    まだ5話までしか読めてないけどクッキングパパと奥さんのカプ厨になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:03:00

    4日で読める=4徹ノンストップの計算で草
    風呂もトイレも飯もクッキングパパと共に

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:13:27

    実際の作る難易度はそれほどでもないとはいえ第2話で自家製アイスクリームはハードル高いな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:55:08

    マジでこれ深夜に読むもんじゃねぇ、ダイエット中なのにお腹減っちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:58:51

    なんか簡単に作れるおいしいレシピの回あったら教えて

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:24:51

    ちょっとしか読んでないけど既婚者相手にめっちゃグイグイ来るな木村くん……

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:50:10

    読んでたらお腹減って冷蔵庫を開けたけど豆腐しか入ってねぇ
    醤油かけて食べるか

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:46:42

    クッキングパパのお母さんなんか好きだわ
    入院したらこの人のご飯が食べたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:29:35

    なんか他の料理漫画と違って読みやすい安心感がある
    味を競うとかそういうんでない普通の家庭料理てのがいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:57:04

    まだ序盤しか読んでないけど木村さんかなりヤベーヤツ過ぎない?
    既婚者子持ち相手にあんだけアプローチするって……

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:05:39

    「心から好き……」ってモノローグで言い切っちゃってるからな木村さん

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:04:01

    けど木村くんは大好きな主任に手作りの晩御飯を振る舞うつもりで主任にだけ声かけたし松茸も買ったってシチュエーションで、いきなり呼んでもいない田中がお邪魔して来たってニコニコ笑顔で心の中でさえ悪態を吐かずに松茸使用した料理を田中にも食べさせてくれるイイ子でもあるんだよな
    それはそれとして既婚者に対するガチの恋慕をしている女でもあるが……

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:22:23

    クッキングパパの息子の友達のみつぐくん、魚嫌いなのに魚料理を出されたって理由で家出するのはクソガキ感強いけど、その次の家出理由の「妹は誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも別々にあるのに俺はクリスマスイブが誕生日だからって両方まとめて一つで済まされる!」って怒りはわりと真っ当だし理解できるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:30:17

    田中もわりとヤベー奴だよな
    女子社員が自宅から着てきた振袖(たぶん女子社員の持ち物)にお屠蘇とぜんざいをぶっかけた挙句に最初から汚れてる雑巾で拭いて弁償のべの字も口に出さないし
    時代を感じるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています