ホワイトハッカーで運動も出来て料理上手で後輩思い

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:52:35

    良識があってしかもおっぱいがでかい
    最高か?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:53:28

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:53:48

    >>1

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:54:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:55:03

    仕事も社会人レベルに出来てるよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:57:45

    マキに対する態度が完全にお母さんだった

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:58:29

    子供の健康を思ってキャンプに連れ出すママ
    キャンプ道具も料理の仕込みもしてる上に帰ってからすぐ仕事の営業周りしてる…チーちゃん、休め

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:58:59

    冒頭からママ味が凄い

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:59:54

    ヒマリは孫を優しく甘やかすおばあちゃん
    チヒロは孫を厳しく躾けるおばあちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:59:58

    完全にヴェリタスのお母さんだった

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:00:41

    コタマに3年生感が無い原因の1つ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:01:10

    ヴェリタスの三バカ改め三姉妹の面倒を見るお母さんじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:02:37

    本当にお母さんですありがとうございました

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:03:50

    キヴォトスの殆どのプロテクトも手掛けてたりとマジで欠かせない存在の一人
    いなくなったり一時的に離脱したらとんでもないことになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:05:46

    こんな隙のないハイスペックな子がユウカにはちょっと煽り気味なノリで話しかけてるのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:06:38

    1人ガチガチの装備で来た時だけはどうなることかと思ったけど
    後は全部ヴェリタスのお母さんだった

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:08:04

    ?「鬼!悪魔!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:25:43

    >>15

    あれもヴェリタスとセミナーの関係上のビジネス煽りだもんな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:27:12

    普通に新年の挨拶回りしてるしバリキャリOLマザー感が強かった
    パパはヒマリで

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:28:16

    この衣装のチヒロとマキはいつ出てくるんだろうか
    両方とも一緒に来ないかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:34:20

    >>17

    名前チヒロでイベ中で鬼悪魔呼ばわりされてたの笑うわ

    これもう緑の事務員意識してるでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:34:46

    >>19

    ヒマリはおばあちゃんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:57:26

    普段の言動見てるとやっぱりリオに関してはヒマリとヴェリタス経由で何らかのバイアスかかってるとしか思えんわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:10:50

    >>23

    仮にも情報意識大事にしてるヴェリタスの副部長がいくらヒマリから聞いたからとはいえ又聞きでセミナー憎しになるかなー

    リオチヒロヒマリの間で何かあったんじゃねって思ってるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:21:32

    この認識なので俺らが見えてるよりもリオは結構やらかしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:24:12

    >>23

    引き抜きされた直接的な被害者だぞ

    未だにヴェリタスだとあくまでヒマリが部長扱いしてるし

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:29:44

    かなり大人に近いけど青春してる生徒って感じ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:30:51

    >>26

    まあヒマリの件あったら良い顔はできんわね


    リオのほぼ独断ってことも知らんだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:32:01

    >>24

    少なくともチヒロの性格的に又聞きで憎むような性格ではないし、何かあったんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:39:01

    キヴォトスの五指に入る位まともでびっくりした
    この子…本来生徒会にいるべき人種なんじゃないのか…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:41:42

    >>30

    ホワイトハッカー自称してて実際に各地のセキュリティ対策で動き回ってるんだから役所とは役割が違う

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:43:36

    >>29

    ネルなんかもリオ案件は基本嫌な任務って認識してるしまあまあエグいことしてるんじゃないだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:44:28

    どこの組織もそうなんだけど来年が心配過ぎる…学園ものあるあるではあるんだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:45:37

    >>33

    セミナーだけは大丈夫じゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:46:16

    >>34

    セミナーがやばいのは再来年だからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:47:38

    来年に関して言えばヴェリタスはチヒロいなくなるから大打撃なんだけどセミナーだけはリオいなくなるだけだからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:49:09

    >>31

    本人の気質考えてもどうしても腰が重くならざるを得ないお役所勤めより身軽な今の立場の方が合ってそうだしな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:50:23

    >>36

    セミナーどころかキヴォトス全体がやばくならない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:50:34

    >>36

    C&Cも爆弾魔と馬鹿と留年生しか残らんからな

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:52:52

    >>36

    もう3年組が卒業してすぐ会社としてヴェリタス立ち上げて学生組をバイトとして雇ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:53:46

    キャンプする許可もヒマリに確認取ってるし部長いないのに副部長のままだし
    ヴェリタスのトップはあくまでヒマリで自分は副部長ってスタンスを崩してないからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:11:16

    堅物かと思いきや企業の不正を見つけたら匿名で暴露するぐらいのアウトローはやってのける

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:18:57

    人格面が深掘りされる度にここまで好感度下がるって何やらかしたんだとなるリオ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:19:02

    >>42

    三馬鹿とヒマリのやらかしと比べると大分マシに思える...

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:24:12

    >>42

    アウトローというかホワイトハッカーだとよくあるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:28:05

    >>44

    マシと言うかホワイトハッカーとしては割と普通

    そしてこういう事するためにも表向き非公認のヴェリタスに所属してるんだろうなと。暴露後の取り締まりなんかは連邦生徒会や自治区にお任せって事で

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:28:21

    >>44

    <ラクガキした

    <盗聴した

    <占いの検証の為に街中ハッキングした

    <エナドリエナドリエナドリエナドリ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:29:51

    贅沢言うならEXスキルを重装甲に加えてホド名指しで特効にして欲しさはある

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:55:53

    >>42

    セキュリティアドバイザーとして顧客の情報流すのはダメと思いながら葛藤しつつも

    最終的に社会的な悪の情報を暴露するのはヴェリタスらしくて好きだわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:26:31

    確か26歳各務チヒロ同棲合同出てなかったっけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:46:14

    >>34

    他校だけど救護騎士団も大丈夫だと思う、今がイレギュラーなだけで本来のあり方に戻るだけだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:57:03

    愉快なおばあちゃんと教育ママと三姉妹か……

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:59:21

    ヴェリタス誕生編は結構見てみたい話だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています