共依存やめるってどういう意味

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:25:53

    だと思う?
    アギ自身もクリスから凪にボール集めるように強制されてるわけで、レオが共依存やめようとしたところで凪にパスしなきゃいけないのは今のところ変えられないように思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:30:03

    そもそもアギとクリスで意見が対立してんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:36:44

    ・2人とも相手しかないになってるのはサッカーって競技においては致命的
    ・凪は選手としての課題だった自分で考えることを楽でそうしたい道に逃げて放棄し玲王も自分の可能性を自立キャンセルからの凪しか視えてねーんだわサッカーで潰してる
    玲王に言ったのは玲王曇らせと関係として玲王が考えて凪が聞いてる状態なので玲王に言った方が効果的だからかなぁと

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:52:18

    凪はパス受けてからにしろその前にしろ
    誰かに協力要請するにせよ自分で全部やるにしろ
    自分で意志を持って動き出した時の方がはるかに強いんだよな
    クリエイティブがないわけじゃない
    申し訳ないが玲王の指示を受けて動いた凪がそんなに強そうに見えない

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:55:43

    凪と玲王、凛と冴、ミックとスナッフィーは似た関係で手を離せず突き放せなかったバッドエンドがミックスナッフィーっぽい

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:55:51

    チームとしては玲王は凪以外の選手にもパス出すようになった方が良いのではと思ったが
    FWのアギもクリスに言われて凪にパスしてるからなあ
    本当に良いか悪いかは置いといてメタ視点から2人の関係が「共依存」であることを示すために作者がアギに言わせたんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:00:31

    メタ的にアギよりマスターであるクリスの方が正解って話になると思うんだよな
    共依存がOKって訳じゃないけどなんか上手いことコンビとして完成すると思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:02:07

    クリスの真意次第かな
    思う所がありつつ待ってるってことなら共依存は治さなきゃいけないことだし、クリスが是とするならアギの個人的な好みに合わないだけだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:04:20

    多分今クリスからの指示がなくても積極的に凪にボール集めようとしてるのが玲王1人なんじゃないかな
    自分でゴール奪おうとするんじゃなく他の選手にパスするのでもなく凪にパスしちゃうから能力あっても凪がゴール決められなくてアシストポイントもたまらないしこのままだとお前も共倒れになるぞってことかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:07:41

    >>7

    クリスはマスターだしアギの知らない凪のデータも持ってるだろうからアギが間違ってる可能性は全然ありえるんだよね

    今のふたりの状況がいいとかではないんだけど本人たちに気付かせるためにあえて何も言ってない可能性もあるしそこら辺はクリスの心情出ないと分からないんだけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:08:24

    フィールド上での共依存の大きなデメリットが描写としてまだないからな
    凪しか見えてねえんだわの所も結局潔にしか読まれてないわけで

    きっと伏せられた試合の中で何かあったんだろうけど、具体的に何があったかわからないから改善策とかも分からん

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:10:30

    潔が全て正しいとするならばアギのやり方は凪にあってないらしいからアギが正解ではないよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:11:01

    >>5

    ミックスナッフィーは手が離せなかったからバッドエンドになったんじゃなくてお互い納得いかないまま無理矢理手を離したからバッドエンドになったと思ってたけどな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:12:58

    クリスは凪は才能あるからそれを開花させたいと考えてそうなんだよな
    マンCは凪を取るつもりぽいから自クラブの若手の育成的なことまで見据えててもおかしくないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:13:28

    色々考えたけど結論なーんもわからん!になったので本誌待ちすることにした
    どうせ金城の掌の上で転がされるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:14:16

    この2人に関してはエピ凪もあるし全然わからないので希望的観測をするのみにしてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:15:16

    アギ、正解だという確証もなければ、単にミスリードと切って捨てられるポジションでもないのが厄介すぎる
    あくまで先達ではあるわけで、でも指導者ではないわけで

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:16:34

    クリスがなんか考えてるって意見もあるけど今のところ凪にあってなかったアギの教育をフランスに負けた後も続けてるようにしか見えない
    というか潔に勝ちたいっていうのが目標だった凪が夢中になれる目標じゃなかっただけで潔もアギの教育を全否定してたわけじゃないと思うよ
    この流れでアギの言ったことが完全に的外れっていうのはないと思うな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:17:40

    潔はアギの教育全否定してたわけじゃないんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:18:50

    アギのスタンスが分からないんだよな
    初めは凪面白いから育成したいで趣味優先してるあたり
    上に言われててネオエゴ参加しただけでそこまで自分の年俸上げたいみたいな意識は無さそうに見えるが

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:22:09

    そういえばクリスって凪がクソシュー決めた後スターチェンジシステムで試合に入った時、凪ではなく玲王に疑問を投げかけたんだよな
    イングランド棟での玲王がどんな様子で過ごしてたのかわからないけど
    玲王がメンタル面で問題抱えてるのは結構周囲にもわかりやすいのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:22:28

    クリスになんか考えがあったとしても結果出せてない凪にボール渡し続けるならアギとかに説明しといた方がいいと思うんだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:23:05

    違うかもしれないけど正直今週の凪に関する発言で当ってるのは馬狼だけじゃないかと思った
    愛空もアギも凪の1次選考の試合は知らなくて馬狼だけが凪のエゴ見抜いてとんだエゴイストじゃねえかってエピ凪で言ってる
    アギに関しては完全に間違ってるとは言いきれないけど凪と玲王2人のエゴによっては悪手になるし愛空の潔相手じゃないと〜は完全に本姿勢へのミスリードだと思ったよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:23:18

    凪ってここまでチムVでもチムホワでもその後でも玲王や潔や他のキャラと組んでても
    結局のところ1→100はやっても0→1は全くやってないからできるようになる覚醒するのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:23:48

    >>22

    説明した上で納得いってない可能性もあるしそこは何とも

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:23:49

    >>18

    アギの言う事の全てが間違ってるわけじゃないのには同意する

    けどマスターであるクリスの方が間違ってる、までは思わないな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:24:42

    >>23

    誰が違うとかまでは分からんけど、馬狼が一番理解してそうだとは自分も思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:25:01

    アギがどうこうじゃなくて凪はまず精神的な面が大きい気がするからその点ではクリスなんかなって思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:26:13

    馬狼が見た凪のめんどくさいエゴイストっぷりってまあ一次のV対Xの時だと思うんだけど、これからエピ凪で描写くるであろう潔が抜けた後のライバルリーでも何かしら見てたりすんのかなってちょっと思った

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:26:57

    凪に関してはエピ凪見てない人と見てる人で意見違うの面白くて作り方うまいなって思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:27:26

    >>23

    クリスが入寮試験や試合映像全部見てたら深層エゴに気が付いてる可能性もあるのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:27:30

    >>29

    これも今からやるし、あり得るなって思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:28:59

    馬狼パイセンなんやかんや凪と付き合い長くていいライバル関係だから今回の2人のやりとり良かったな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:30:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:32:12

    アギとクリスで意見が違うのは片方が間違ってるとかよりは視点と立場が違うからだと思うわ
    アギはFWだし凪に興味無くした今なら多分ボール集めるより自分でゴール決めたいんじゃね
    クリスはチームの中で1番才能がある凪にゴールの機会を増やすことでポテンシャルを引き出したいのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:32:34

    玲王は中盤の支配力を高く評価されてるから、冷静にその時最良のパスを出せるようになれば良い、凪は常にその時の玲王にとって最良の選択肢になり続けられるように努力すれば良いって落とし所な気がするな…
    凪のポジションが上手いのはライバルリーで描かれてるし

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:33:07

    凪と馬狼とは正直4対4まではほぼ五分の評価だったと思うんだよな
    なんなら潔のほうが上だった
    ただ凪がNO6で潔馬狼千切が落選だったのはその後凪が活躍したから?
    来月以降のエピ凪でわかるのかも

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:34:31

    >>35

    選手のアギからしたら監督のクリスの本意がどうあれ、決定力の低いストライカーにパス出すより、自分かより可能性高い選手にパスした方が勝利に繋がるしな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:36:09

    チーム名背負って日本に来てるわけだから下手な醜態晒せないって気持ちが大きいのがアギで今回の遠征は若手育成と人材発掘って割り切ってるのがクリスなのかな
    クリスはベテランだしそこら辺若手のアギとは考え方が根本から違うのかも

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:39:16

    若手はアピールの場でもあるし、成長頭打ちの凪にパスするより、自己アピールに使いたいって考えるとアギが舌打ちするのも筋通る気がする

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:42:14

    共依存やめるにしてもどういった形を玲王がとるんだろ

    玲王が凪を選ぶか選ばないか選択する時ってトライアウトとイングランド和解と今現在の3つあると思うけど今まで2回ともなんだかんだ凪を選び続けてきたんだよな玲王…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:43:00

    マスター勢は仕事の一貫としてネオエゴに参加してるから自チームの勝利をどこまで重視してるか分からないんだよな
    勿論勝てる方がコーチや監督としての能力の高さを示せるだろうけど
    別に後継者探しとか他マスターとの1on1とか面白そうな選手を組み合わせて遊ぶとかを優先しても良いんだし

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:43:23

    アギのスタンスがFWとしてのそれならやっぱりこれは凪玲王にとって不正解ルートにならん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:44:53

    スポンサーの意向もあるしお金もらってブルーロックプロジェクトに参加してるから好き勝手に試合していいって訳でもないんだよね
    その辺アギからしたら歯がゆいだろうな
    まあ好き勝手して何故か盛り上がってる選手がよその棟にいるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:46:30

    どうでもいいけど手を放(はな)すかと思ってたら手を放(ほか)すだったことに今気付いた

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:46:39

    >>43

    正直メタ的にもこれがそのまま大正解ってことは無いんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:47:51

    >>43

    このシーンのアギが100正解とは言わんけど、少なくとも馴れ合いになっちゃって停滞どころか没落してる白宝には刺さってるから全くの不正解ルートとは思わんな

    トゥルーエンドにはいけないけど、グッドエンドにはなれそうくらいの選択肢ってイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:48:00

    >>45

    見捨てるって意味があるから手を放すより強めの言葉に感じる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:50:52

    そういや潔が玲王に言った選ばれる側じゃなく選ぶ側になれの回収もまだだっけ?
    それならそれでも俺は凪を選ぶって展開が来る可能性もあるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:51:48

    全然関係ないけど御影イヤホンがほかすって訳してるの笑う

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:52:43

    ほかすは純粋に誤植じゃないかな…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:53:09

    支え合いと寄りかかりあいは違うんだ
    凪と玲王は後者で一人崩れたらもう一人も崩れるこれが問題でしょ
    二人でやりたければ前者にならないと

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:53:10

    共依存やめるくらいなら大丈夫だろうけど
    凪見捨てるはちょっと玲王難易度高くない?無理だろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:54:17

    共依存をやめろも糞もなくね?
    凪がシュート外したのも玲王関係ないし
    玲王が馬狼に抜かれたのも凪関係ないよな?
    しいて言えばゴール狙えない位置の凪にパスだしたアギが悪いのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:54:48

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:55:48

    >>53

    見捨てたら、怒りの凪リターンになって何も解決しなそう

    ただ玲王がパスするシーンで凪が選択肢から外れるみたいな展開はありそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:57:36

    >>53

    自分のためにはできないけど凪のためならなんでもするやつだぞ…またカメレオン纏うんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:58:16

    >>36

    これでいいと思うんだよな

    凪が深層エゴを自覚してお互いに実力以上のプレーができるようになればベストじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:58:57

    馬狼からの言葉受けて凪がなんかポジティブ気な反応見せてたから
    凪が先になんらか動くかもしれないしなんもわかんないわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:59:06

    >>54

    どういう試合運びだったかは描かれてないからね

    アギがパスしたのもあの1回きりかもしれないしクリスの指示に従っただけだからそこ責めるのは可哀想よ

    凪自身の問題は絶対だけど玲王が試合中どうしてたか何も分からないからね

    ただ前の試合で玲王も引き摺られて年棒下がってるから視界狭くなっちゃってるとは思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:00:07

    ここで話し合って解決しないとu20W杯でも支障出そうだし見捨てるのはなー特に凪は感情をサッカーにぶつけるタイプってわかったし

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:01:23

    >>54

    アギにパスしろって言ったのクリスだし、凪にシュートしろって言ったの玲王なんですが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:02:12

    スレタイに関係ないけど
    イタリア勢、いつもやられ役は二子オシャで愛空ロレが良いとこ持ってくよな
    まあ実力的に妥当ではあるんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:03:40

    >>63

    ポジションの問題では?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:03:41

    >>62

    だからその二人のせいとはならないでしょ

    まあ別にアギが悪いとも思わんが

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:03:53

    今回の話読んでU20W杯まで持ち越さない気がしてきた
    全員ベストな状態で望むべきなのは大前提だしアギもクリスも思ったより関わってるからネオエゴ中に解決するんじゃないかね

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:03:54

    潔と氷織みたいな感じ…?お互いお互いを試し合うみたいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:05:05

    昔はこんなんだったのに
    今は共依存とまで言われるなんて…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:05:48

    U20W杯での覚醒だとアギが見れないし、認めることもできないから、ネオエゴ中にして欲しいなとは思う
    気にかけてくれたんだから覚醒見てほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:06:23

    >>66

    やっぱネオエゴで片つけるのが綺麗だとおもうわ

    スペインの試合描写ここまで少なかったしスペインイングランドはまあまあ描かれるかもね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:06:32

    >>65

    クリスが凪にパスしろって言ったのも何か考えがあってだろうし玲王が見るな打てって言ったのも凪がワンテンポおくれたから防がれただけで支持自体は間違ってなかったもんね

    誰か一人の責任じゃない

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:08:44

    凪と玲王の共依存って凪の玲王がいることの安心感と失われる恐怖、玲王の凪が居なくなってしまう不安、取られるかもしれない嫉妬で成り立ってるから
    共依存の解消にはパートナーっていう関係性の確立しかないと思うんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:10:29

    上で言われてるようにNo.6まで評価されるまでになった凪が潔抜けた後に相応の活躍を見せたのなら次回以降のエピ凪がやっぱりヒントになるんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:10:37

    いっぺん死んでこいって言われてるしスペイン戦負けて1回死ぬんじゃないかな
    さすがにスペイン戦で覚醒されても物語的な意味はないしU20の準々決勝(仮)くらいで強敵相手に覚醒じゃないかな?
    バキのアライJrみたいなで例えるならジャックに負けて渋川に負けて独歩相手に覚醒されてもな感あるし

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:11:57

    >>68

    玲王自身が同志を探してるんだって言ってたから凪…よく覚えてるなって感心した

    ギスギス期挟んで207話見るに失うのが怖くなったのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:12:48

    でも何の因縁もない外国の選手相手よりエピ凪でちょいちょい重要ポジで出てくる蜂楽相手の方が物語として良くないか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:14:01

    >>68

    この世界一に対する他人事感よ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:14:25

    凪が絶望するとしたら、ライバルに打ちのめされることじゃなくて、パートナーから必要とされなくなること宝物・天才ではなくなること・つまらなくなることだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:15:21

    スペイン戦で覚醒しても物語的な意味はないのはなんで?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:15:34

    凪にとっての死ぬってどういうことか分からんのよな
    全敗で年俸激落ちが死ぬことになるんやろか?あんまりそんな気がしないんだよなー
    玲王に見限られるのが死ぬことになると思うし、その覚悟をもって何かしら対話しに行くのが死にに行くことだと思うんだが

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:16:24

    >>78

    打ちのめされるのが絶望なら世界一した後あっさり潔に抜かされたり年棒下がった時点でしてないとおかしいもんね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:17:02

    >>77

    ?「世界一を誓い合った」

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:18:00

    やっぱ玲王と本気の殴り合いをしないと

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:18:51

    >>83

    どっちも猫パンチになりそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:20:25

    キャラ飽和してるんだよな予想外に雪宮や氷織すら拾うから
    あと黒名や雷市、時光閃堂乙夜とかまで生き残るなら
    凪玲王が年俸23位落選で「一回死ぬ」って展開っぽい

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:20:35

    凪のインタビューは敗北後にやってるからスペインも負けて蜂楽に質問すると思ったな
    アギやクリスからも何らかのコメント受けてネオエゴ終了→U20の準備期間で潔にも質問→U20で覚醒かと

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:20:37

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:21:24

    >>87

    ??

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:24:36

    見たいのは、凪が先に覚醒して玲王はまた凪シュートしろ!みたいなことを言うんだけど、いやそれじゃ駄目だよねって凪が気づいて玲王にパスするみたいな展開
    それで玲王がシュートするとか

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:25:38

    パートナーにそっぽむかれて、能動的フットボールをせざるを得ない状況にはなると思ってる

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:25:47

    馬狼の答えでインタビュー終わった感ない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:26:15

    玲王はエゴからして最初から凪依存だけどそこは曲げずにいい感じの妥協点で青春サッカー出来るといいな
    見捨てるとかはなんかダメな気がする

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:28:17

    デスゲームで「凪はもう助からないから玲王だけでも生き延びろ」って言われてるようなもんよな

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:28:32

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:29:17

    >>88

    試合に集中できてなかったりなんかしら不満みたいなものがあるってことじゃん

    戦ってるフリをしてるってことは気を遣ってるみたいな風にもとれて、それなら当たって砕けてサッカーに集中しろ的な

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:29:33

    いっぺん死んでこい、凪が玲王に最後まで一緒にいてよって約束する直前に凪のスマホゲーのキャラが死んでゲームオーバーになってるシーンと何か関連あるかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:31:42

    相棒・相方(パートナー)のルビ問題も控えてるし凪と玲王はちゃんとしたパートナーとして確率しないとな
    共依存って相手との関係とか自分に自信がないとかの心理状態な2人で起きることらしいから

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:33:07

    >>91

    この凪を見て次の試合で片がつきそうだなと思った

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:34:44

    >>86

    潔に質問してもその回答はそんなに役立つとは思わんけど、その会話の中で例えば玲王に聞いたのか?みたいなのがあるとなにかしら気づくのかなとは思う

    しかしそれだと遅いんだよな

    凛ちゃん馬狼の言葉で気づかないのかよと思うし

    その間に玲王が何も行動してないのも作劇上の都合としか思えなくてどうかと思うし

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:35:10

    >>98

    だよね

    玲王もアギに言われて何か気づいた感じだし

    お互い良い方向に向かいそうだね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:36:16

    クリスが何考えているのか分からないが凪にボールを回して凪育つのが目的なら
    凪の3戦1ゴール3敗という結果がそれが間違えていると証明しているし
    もしそれがクリスがどうとうする問題ではないとしたら
    アギが言った通り凪レオ二人が自ら変わろうとする必要があるのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:38:25

    誰かに依存することそのものは悪じゃないからな
    その状態が苦痛をもたらすものであればそこには病理があるってだけで
    たとえ勝てなくても二人で試行錯誤することが苦痛でないなら問題ない
    いずれ打開できる
    今は二人とも苦しそうだからアギもああいったんだろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:39:39

    ロマンチック蟻地獄の関係
    この関係における共依存者の目的は、パートナーの欲求を実現させるために極端な自己犠牲を行うことである。
    共依存関係は不健康な関係であり、本人だけでは自律性や自給自足を獲得することができず、自分の充足を果たすことを最愛のパートナーに依存している。
    無意識に自分よりも他人の人生を優先しているのは、多くの場合では自分の価値を他人に依存しているのであり、それは誤った考えである。

    凪がロマンチストなだけに余計合うなこの例

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:40:21

    潔さんアギと続いて今度はSNSで痛烈なバッシング始まる可能性大なの凄いな白宝
    未だにこれらの指摘に対する凪の考えが見えてこないからそろそろ凪の気持ち教えてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:42:33

    バッシングあろうと何だろうと2人でW杯優勝とか一緒にいるとかは音ガでも他でも散々言わせてるし2人のキャラとしてのスタンスがそれだからそこは変わらんのだろうなと
    あくまで2人で関係性とかどう問題解決するかって感じ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:46:05

    まぁ完全な離別はそれこそ凪が言っていた「最近サッカー面白くない」状態になってBADENDだもんな
    凪と玲王のスランプはマジで玲王の自立かつ凪への信頼感の確立にかかってる感じがする

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:51:48

    同じチームだし一緒に居たがってるし別離はもうやってるけど結局あーそれダメで合流させてるしな

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:51:57

    >>99

    凪のあれは読者にメインキャラそれぞれの目標を認識させるための狂言回し的な働きも兼ねてそうだから

    個人的には蜂楽と潔にもやる気がしたな

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:53:45

    玲王→凪もそうだけど凪→玲王にも勿論共依存問題はあるわけで…
    しっかりしたパートナー関係なら共依存なんてならないから凪は玲王に当たって砕けろ、話し合え

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:54:55

    まぁスペインで負けて潔までアンケートしに行ってもいいんだけど
    その場合凪はずっとスランプ状態だからなぁ
    全敗は流石に忠告してくれたアギが報われなさすぎて辛い

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:55:38

    >>108

    蜂楽はともかく潔は別に必要なくない?

    リンリンリンの時とかで十分伝わったよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:58:59

    ミックスナッフィーも2人は最強感の全能感に任せて練習不足からの怪我だから
    やっぱ個々で危機感を持って練習する必要はあるが
    2人が同じ夢を見れなくなると1人で夢に邁進する孤独感でダメになることが示唆されてる気がする

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:59:54

    >>111

    必要ないのはそうだとして

    その時点で十分伝わったならイタリア戦までスランプ状態な理由が分からない

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:00:36

    >>91

    の凪を見るにスペイン戦でただ負けてスランプ続行とはならない気はする

    次に潔と会うときは潔に何か尋ねる立場の凪じゃなくて肩を並べて戦うチームメイトの凪じゃないかなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:02:46

    >>113

    いや伝わったのは読者にってこと

    狂言回し的な働きって読者にってことじゃなかったの

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:02:57

    >>112

    実際ダメだったな

    離れてた結果がサッカーつまんない、玲王とやってた方が楽しかったのモチベ死亡だし

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:03:25

    能動的なフットボールが正解ならやっぱキーは潔なんじゃないか?

    創造性や発想という面なら馬狼や蜂楽より潔だと思うし

    残り10日のうちにドイツ棟に訪問して潔にアドバイス仰ぐんじゃないかな

    ちょうど似たようなイベントイタリア戦前にもあったしな

    なんだかんだで潔もヒント掴む展開

    潔の知らんとこで覚醒する気もしないとそんな尺もなさそう>英対西

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:03:27

    ていうか「アドバイス受けてなんか気づいてる、大丈夫だな」は前回凛に言われた時もそうだったからちょっと当てにならないな

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:04:49

    創造性や発想云々じゃなくて精神的なものだと思うよ、アギに共依存指摘させてたのってそういうところは全然関係ないし

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:06:00

    >>117

    でもそれならドイツvsイングランドでやっとくべきだったんじゃないかと思うんだよな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:06:14

    深層のエゴを自覚しなきゃいけないんだから創造性云々はその後だよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:07:53

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:08:19

    それこそX戦から逃げ続けているのは何かを自覚しなきゃならないよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:08:42

    なんだかんだ最新話で深層のエゴってのも結局玲王絡みに帰結しそうな予感が一層強くなった
    凪の問題、ではなく2人の共依存云々の問題としてアギに小姑やらせてた辺り

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:14:41

    ゴールが誰かなのワザと隠したよな>本誌

    これまではRINRINRINとかだっとのに

    これ年俸発表なさそうだな

    ワザと伏せそう

    馬狼や凛の年俸を上げない為+レオ凪がボーダーに近いか隠すために

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:27:07

    >>117

    潔はあんま関係ないんじゃないかな

    今までは玲王は必ず凪にパスを出してたけど、これからは玲王がパスを出す状況を作り出すために創造性を働かせようみたいなとこに落ち着くと思ってる

    今、凪には餌がいつでも貰える状態だから能動的に動かなきゃ餌を食べられない状況を作り出すことが重要になってくるから玲王との話し合いがキー

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:29:33

    玲王にそっぽ向かれるとなったら必死に、全力になるだろうってのは容易に想像できる

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:30:56

    •兄と潔を倒すため/その後は考えてない
    •世界一になるため/向かってくる奴を返り討ち
    が今のところ出てるから凪の答えが聞きたいもんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:32:55

    >>104

    マガポケのマイナスコメントわざわざ見てる金城だからそれっぽいコメント出て来そうだなとは思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:35:28

    そのマイナスコメント的なのを作中に出して、キャラにうるせーそんなの知るかってやらせるパターン?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:37:07

    よく考えたら「何がそこまで~」に対して潔が「うるせよ、天才!」したせいで潔には「それが叶ったら?その後どうするの?」も聞けなかったな

    ちょっと気になってきた

    案外潔の「その先」が凪のこの先にも関わってくるかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:37:25

    >>130

    金城のことだし玲王曇らせははいるだろうしこんな感じだろ

    凪がSNSでめっちゃ叩かれる

         ↓

    玲王が俺じゃダメだったんだな…

         ↓

    玲王、凪を心にも無い言葉で手放そうとする

         ↓

    凪、絶望のち怒りで覚醒

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:37:48

    話の展開が潔中心にしなきゃで、潔にインタビューしなきゃなら、スペイン戦の前に聞いて欲しいもんだな

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:39:04

    >>128

    どうせなら潔と蜂楽の答えも聞きたいな

    というか、全員をしゃべらせたい作者の都合で凪が動いてるのかも

    現行の目標が叶った後の目標はって聞かれても難しいよな

    馬狼くらいしか即答できなさそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:39:09

    潔が関わるとしたらむしろブルーロックの頂点に立って熱が冷め気味の潔を
    裏主人公の凪が何かしらヒントを言う展開あるかもなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:39:15

    >>131

    遡りすぎだろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:40:01

    スペインで覚醒しないなら蜂楽にも聞くだろうし覚醒引き伸ばすなら千切とかにも話聞きに行くのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:41:49

    >>135

    スレチ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:41:52

    一番聞かなきゃいけないのは玲王なんじゃねえかな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:43:05

    >>136

    遡りってどういうこと?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:44:31

    嘘だろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:48:41

    玲王から「3億円目指せ」と聞いた時に凪は「それならなんかやれそ」と言ってるんだよな
    多分凪は夢の終わりも自分が主人公として熱を持てる何かを探してる気がするが
    玲王が白宝時代与えてくれた特別感を自力で出せるか+夢の終わりは自分を主人公にしてくれた観測者玲王がいなくなることを気にしてる気がする

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:52:45

    >>140

    あ、そこまで時間を戻しちゃうと、それが叶ったら?その後どうするの?って考えは凪持ってないと思うから聞けないと思うよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:54:58

    叶ったらその後どうするのが地雷臭いのがな
    玲王にぶつかって叶った後も一緒にいるよ相方(パートナー)だし、みたいに言われたらスッキリするのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:55:26

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:55:56

    >>139

    玲王はツーペアのときにお前はそのままでいいって言ってたろ

    もう応えてる

    試合の負けも気にしなくて良いって言ってるしな

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:56:54

    >>132

    これありそうっちゃありそうだけどその展開で面白くなるんか?って疑問もちょっとある

    まあ作者なら上手くやれるんかね

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:59:40

    >>143

    まあ「前に俺が言ったこと覚えている?何が今のお前を突き動かしてる?それが叶ったら?」と聞く可能性もあるかな


    単純に「それが叶ったら?」を他の人に聞いているのなら潔にも一応聞きに来るかもって思った

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:00:50

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:02:09

    いっそ全員にアンケート用紙配った方がいい気がする
    でも馬狼も言ってたが「借り物の夢」じゃダメだからいくら他人の夢を聞いても自分のエゴと向き合わんと覚醒には至らんだろうね

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:04:23

    今回の年俸の下がり着具合にもよるけどスペイン戦で覚醒できなかったら脱落有り得るラインなのが酷い

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:05:54

    スペイン戦で覚醒はないのは間違いない
    メタ的にわかる
    勿論そんなことはないと考える人もいるだろうけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:16:30

    >>149

    今までの作者のニコイチ推し描写的にメタ的にそれはないかと

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:24:00

    >>104

    ブルロは方向性的にプロを目指す内容だし、成績不振をファンや世間に叩かれるって展開はやりそう

    潔カイザーコンビとかネットの反応小出しに取り上げてたけど、凪のクソシューがネットで持ち上げられてるって割と大きめに話題にしてたからネットに叩かれるって展開やるなら凪だわな

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:26:20

    今週のアギの言葉が「玲王」に向けて言った言葉だとしたら正しいと思ってる。凪にこだわるのではなく選択肢の一つとして凪を使えるようになれば強いと思う。
    ただ凪に対してはアギば潔にも教育はあってなかったって言われてるし正しくはないのかなと思ってる。

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:29:06

    玲王は凪への適応力を求められてるってことか…

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:30:56

    凪って結構自分で動けるタイプだと思ってたけどネオエゴで創造性がない、って評されててそこが問題点とされてたから離別はないかなと思ってる。
    凪は独り立ちしたとして、パス待ちになるし創造性は一朝一夕じゃ伸びないだろうしモチベも持たなかった、だから1人になってどうすんの…?っていう
    玲王も玲王でエゴが凪に繋がってる以上フローには入れないだろうし
    だから2人で長所を伸ばしていく感じになるのかなって思ってる

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:45:52

    玲王のパスへの飢餓が凪の創造性を引き出すことになる

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:53:35

    借り物のエゴ〜や行くぞ世界一!に対する反応が凪的に約束はしたものの2人で世界一に関して深層的には熱くなれないって意味だとしたら独立もあり得るのかもって思った
    潔を倒した後の目標を世界一にすればいいのにやる気出ないーみたいになってたのもそういう描写だった可能性もあるかも?
    願望は2人で頑張っていってほしいけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:57:56

    共依存やめろは「凪しか見えてねぇんだわ」をやめろ、つまり視野狭窄に陥るなって意味だと思った
    11人vs11人の競技なんだから凪1人のゴールに思考を絞らずボールまわせっていう提言
    アギ視点だと凪は思考停止して玲王の指示とかアイデア乗ったパスに依存してるから、その供給を絶つ意味合いもあると思う

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:01:35

    まあ元々世界一に対する情熱はなかったよね
    二人でやろうと独立しようとそれは同じだと思うからどっちにせよ凪自身が欲しいものは何かを見つけるしかない

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:05:47

    >>160

    玲王に対しては必要な指摘だったと思うけど

    それはそれとして凪にボール集めてるのはチームの方針ってのがまた話をややこしくしてるよね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:05:51

    凪がパートナーにそっぽ向かれたらそれまでの選手って事はイングランド序盤で指摘されてて、指導してたアギも当然把握してるはずだから、わざわざ玲王に共依存って忠告してるのは玲王は凪だけに拘って自分の持ち味殺してる状態だから凪だけに拘るのはやめて自分のサッカーをしろって意味合いだと思ってた

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:08:11

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:10:10

    そもそもクリスは選手がやりたいことを尊重するから玲王と凪がそういうスタイルでいきたいと言うなら正解不正解関係なくそれを活かすように指導する
    アギは凪のスペックがもったいないからそれやめろって言ってることの違いだと思った

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:14:42

    アギは真っ当な選手育成だが
    クリスはエゴ中心の育成と感じだな
    アギの方が欠点が少ないがクリスの方が当たればでかい
    でもアギの教育方針は凪にあってないらしいからクリスの方が正解ルートやろね

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:14:54

    凪は多分世界一にはそこまで興味無いよな
    玲王と二人で世界一になることは約束だって言ってるけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:17:38

    てかそもそも玲王がいないサッカーで実力発揮できないならそれは玲王に依存してる状態だしどんな相手で誰が味方でも実力発揮できるようにならないと依存から抜け出せないだろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:18:49

    >>167

    そもそも玲王と2人で最強・世界一が目標だから1人で世界一になる事に意味見出してないんよね

    だから玲王と離れてる期間(現実逃避でサッカーたのしー)にそれを見出せなくて今更こうなってると

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:19:01

    アギの言った創造性の課題放棄して停滞してるんだしアギが間違ってるとはいえんな

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:20:57

    アギの言う事は1人で世界一目指す選手相手なら的を得てるんだろうけど、2人のエゴとか動機描写をエピ凪含めて見てる方からすればあーなんかズレてんなって
    だから敢えてクリスと方針違うっぽい描写してるんだろうし

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:21:05

    二次セレとか和解の時みたいに自分がやりたいようにやれてないって現状なんだろうね
    やっぱ凪が先に先に動く局面じゃないこれ
    もし玲王とのワクワクサッカー追求したいとかなら凪がその我をさらけ出すとか
    100点のパスじゃなくて俺が想像してなかったようなパスくれとか
    どんなパスでも受けて見せるからおまえのイメージでパス出してくれとか

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:21:18

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:22:31

    モテる女の玲が凪に云々は金城先生の癖だし多少はね…
    だからこそ凪が問題ぶち当たると当たり前の様に玲王にも掛かるんだろうし

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:24:26

    >>173

    なんか作者のモテる女発言よく単語だけ出てるせいか誤解してる人いるけど全文読むと今までどんな相手にも好感持たれた人が靡かない相手に人生ぐちゃぐちゃにされるだからな

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:26:02

    >>170

    100正しいとは思わんけど、今の白宝には間違いだって言える程の説得力は無い状態だもんね

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:27:01

    >>173

    これ、依存してるのは凪で依存されてることに依存してるのが玲王じゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:27:05

    >>175

    多分元の文章読まんで単語だけ知られてるから結構誤解されてるよな〜今まで上手くいってたやつが人生ぐちゃぐちゃにされて曇るのがいいみたいな愉悦的な内容だったけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:29:43

    >>170

    プレー面では実際凪と玲王のやりたいようにやったら年俸下がるって結果に出てるし2試合続けて課題放棄したのに何も成長してないならまあアギの言ったこと正しいんだろうなって

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:30:08

    少なくとも読者が観測出来るわずかな描写のみでも玲王が試合に絡めてなさそうな雰囲気を感じる
    凪にこだわってドイツ戦で評価された仕事全く熟せてないんだろうなって思うから、少なくともその状態なら共依存とも言われるし、お前がダメになる前に凪を手放せって言われても仕方ないと思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:31:03

    >>180

    まじでいってる?

    凪じゃなくて?イングランド戦見返したほうがいいよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:31:33

    >>177

    共依存というからにはそういう図式だよな

    玲王は自分の価値をそこにしか見いだせなくなってる状態ってことだからまあ良くない

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:33:09

    当たり前だけど凪は玲王いなくても100%のパフォーマンスが出来るようにするのが依存辞めるってことだろ
    玲王いた時だけ出来ていないときできないでどうするんだって話だし

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:33:36

    >>181

    イングランド戦以降の話してるんだから、今イングランド戦の活躍は関係なくない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:34:27

    エリアマネージャー潔に凪に合ってる教育方針を教えて欲しいぐらい凪の育成は難しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:37:37

    >>184

    後半4行はわかるけど玲王だけじゃなくね?

    2人とも活躍できていない現状を前提として、凪が試合に集中できてないから馬狼とか凛に聞き回ってるんじゃないの?

    凪が集中できてないからシュートが遅れた描写もあるじゃん

    イングランド戦でも目標を失った凪と喰らいついた玲王でわかりやすくない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:38:06

    五連のときは凪が玲王を動かしてた
    今は玲王が凪を動かしてる状態に見える

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:39:14

    潔みたいな連携が理想なんだよな
    イタリア戦のときみたいに自分とか特定の相手にこだわるんじゃなくて状況をちゃんと見て誰でもパスする玲王は凪が優先順位高くなってるからそれ治す
    凪は試合支配して組み立てる選手じゃないから若干違うけど誰が連携相手でも自分の実力発揮出来ているから凪もそれを出来るようにする

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:40:55

    まず凪育成どうこうの前に凪自身の考えを聞かせて貰わないと育成もクソもないのだ……

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:42:25

    周囲から見て、今の凪は馬狼や凛士道みたいなこいつにボール回せば決めてくれるって期待感ないし、玲王も潔とかみたいにコイツがいれば局面を打開出来るかもしれないって期待感ない状態だからな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:43:19

    というか凪って今は玲王がいるから100%のパフォーマンス出来てないって言われても仕方ない状況だよ
    玲王が足引っ張ってるとかそういう話じゃなくお前が選んだ道なんだからお前が正解にしないと駄目だろっていう話な
    それは和解交渉に応じた玲王にも同じことが言える

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:45:36

    凪のスランプも相当だが
    玲王も今まであったカメレオンとメタビジョンまで失われてるからやばい状況だな
    お互いがお互いにデバブしとるやん

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:45:39

    >>191

    停滞というか年俸さがってるから後退?してるって感じだし選んだ道を正解に出来なかった状態だからな

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:45:54

    >>189

    凪がどんなサッカーをしたいのかもわからない俺たち

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:47:13

    >>190

    クソシューのときは最高のゴールを魅せた凪とゴールのための最高の舞台を用意したのが玲王って感じで見事噛み合ってたよね

    そこら辺今はおざなりになっちゃってる感じだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:48:19

    凪のこと何も知らんわからんままここまで来てるからな

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:49:53

    >>193

    これから正解にすればいいんだし凪もそうしようとしてるからこそアンケート回収してるんだろうけどな

    玲王も今回は深刻な顔してたからまあなんかしらあるんだろうけど

    今の状態は見てて歯痒いものがある

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:50:08

    >>12

    少しズレてるだけで否定はしとらんぞ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:51:05

    玲王は凪いないときは普通にプレー出来るみたいだし凪がいるときにプレーの質落ちるのが問題
    凪はこのまま依存したままでいて最終的に玲王がいないときのプレーの質が落ちる可能性あるのが問題
    これが無くなることが共依存辞めるってことかなと思う

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:51:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています