【CP閲注】あのヴィムの息子なんだから褐色好きが遺伝しててもおかしくない

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:01:04

    グエルの初恋がシャディク概念はネタとして割とアリだと思ってるんだよね
    そして今は消し去りたい思い出として忘れたがってたりすると尚良い

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:10:08

    スレッタも褐色だしな
    じゃあ今はセセリアなんだろか

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:11:26

    トトロのカンタが「ん!」って傘差し出す時みたいにグエル少年は好きな子にお花あげてそうなイメージある

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:12:24

    >>2

    節操なさすぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:12:46

    褐色でたれ目がち童顔で恵体
    スレッタが好みならタイプではありそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:15:10

    「良い匂いがしそう」とは思ってるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:15:19

    ヴィムから遺伝してる性癖……女好きが真っ先にくるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:15:25

    アカデミーに入ったのはシャディク曰く幼い俺、アカデミー時代からミオリネやグエルとはパーティやサマーキャンプやらで会えてる
    これは美少女みたいなショタシャディクと会ってるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:17:13

    嘘か誠か男は母親に似たタイプを好きになるという。好きになる子の見た目のタイプが父親の趣味と被りまくってるグエル…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:20:43

    >>8

    美少女みたいなのがおおよそ10年で190cm越えに育つんだなぁ

    初恋クラッシャーシャディク

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:23:25

    でもスレッタには見た目で惚れてなさそうなんだよな、心を言葉で刺したように見えた
    ミオリネに言ったみたいな言葉で刺す少年イエルもアリでは

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:29:38

    >>6

    多分ノーベルガンダムの髪のような部分を見てこの発言(良い匂いに発想が飛ぶ)なのでグエルがシャディクの(おそらく)髪から良い匂いがすると思ってることは確定なんだ。むしろあのサラサラヘアーから良い匂いしなきゃ詐欺だよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:35:26

    グエルって好きになったら相手の好みじゃない部分も可愛く見えてくるタイプな気がする。くしゃくしゃ頭の〜っていう見た目貶す言葉はどうかと思うけど、初見の時「でもそこが可愛いと思ってるんだろ?」ってめちゃくちゃ思った(解釈)
    そしてくしゃくしゃ頭の反対はサラサラストレートなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:36:12

     スーパーのお姉さん店員に小学校中学年ぐらいの男の子が「クールでかっこいいね」って言われた瞬間顔真っ赤にしてお母さんの後ろに隠れて出てこなくなった瞬間を目撃したことがあるので
    なんかそういう当たり障りのない言葉でもいいな、なんかそういう一言で初恋ゴングが鳴って終始すれ違ったまま封印したい思い出になれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:45:57

    幼少期からミオリネシャディクというキツめの美少女と優しげ美少女(♂)に挟まれてきたグエル、自分の中で顔面の平均偏差値が爆上がりしてることに気付いてなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:46:28

    >>2

    口の悪い異性は好みじゃなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:47:46

    そういやグエル→スレッタは初恋設定ないんかって今更気付いたわ
    プレゼント貰えないこと気にする感性あるし普通に小さい頃に好きな子とかいたかもな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:49:04

    なんとなく意思の強い・芯のある子が好きそう
    シャディクがそういう場面を垣間見せればワンチャン(錯乱)

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:49:38

    何がひどいってミオリネとシャディクだったらシャディクの方が好みって別にそこまで突飛でもないところだよ(態度優しい人が好きそう)
    おやわらかいぞアドステラ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:50:36

    ヴィムの褐色好きが確定の前提なの草
    まあ息子見りゃそうだけどさ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:52:37

    くしゃくしゃ頭をマイナス要素と思っていたグエルくんがそれ以前からお付き合いのある人、サラサラヘアですねえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:54:17

    >>4

    「あのヴィムの息子なんだから」

    この言葉つけるだけで

    そうかな?そうかも?

    てなるから禁止ワードだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:54:43

    初恋シャディク相手に頑張ってかっこいいブランコの漕ぎ方披露したりかけっこが早いアピールしてたグエル

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:02:03

    >>23

    「そういえばグエル、子供の頃妙に俺に張り合ってたことあったよな。ブランコをどれだけ高く漕げるかとか、足の速さとかで」

    「……………(黒歴史を思い出した人の顔)」

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:04:58

    もしやシャディクが初恋に気がついてるか否かで違う味わいが出るのかこれ?!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:12:12

    スレ画がまさしくこの場面>>24に見えてきて草生える

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:41:50

    >>26

    (やめろもうこれ以上喋るな)って祈ってるグエル?!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:39:09

    そんな男にハンカチ渡すシャディク
    罪深いやつ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:06:48

    初恋→疎遠?→決闘委員会→キャンプの時唯一助けに来る→シャディクのテロに巻き込まれる→20話→ヴィムの罪背負う
    この世界線の本編後のグエルまためちゃくちゃにシャディクに狂わされてそうで好き
    いや本編からしてだいぶ人生狂わされてるし初恋なくても重くなってそうなんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 04:28:17

    シャディクが初恋に気づいてた場合今のグエルがその思い出を封印したがってるの含めてわかってて触れないだろうし、グエルも当時から誰にも言ってなさそうだから本当に本人だけが時々何かの拍子に思い出してはぐおぉ…ってなってそうなの好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:01:46

    俺には見えるよ。父親にぶたれて真っ赤に腫れたグエルくんの頬に濡らしたハンカチ当ててくれるシャディクくんが

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:42:07

    >>31

    そんな封印したい初恋しちゃったら次にハンカチもらったときに死んでも受け取れないやん

    情けなさも加わって心も脳みそも破壊されるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:59:20

    グエルとシャディクの過去にハンカチ1枚挟むだけで本編のハンカチ払い除けるシーンに急に湿度が生まれるの凄いな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:40:57

    スレチ判定出そうなら消す
    本編でスレミオのロマンス対象が「スレッタ:エラン/ミオリネ(色白で華奢)」「ミオリネ:シャディク/スレッタ(褐色長身)」と属性にある程度一貫性があった(気がする)ことを思うと、グエル→シャディクにかつてそういう矢印があったとしても理屈としては通るのがこう

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:41:05
  • 36二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:46:24

    >>35

    神絵師!?!?!?!?🙇🙇🙇🙇🙇

    美少女に手当てされて心動かされるショタグエ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:57:53

    >>35

    んほぉ〜たまんねぇこのショタ×ショタ

    優しくされたから好きになる、見た目がタイプだから好きになる、少年の初恋はこういうのでいいんだよっていうごく普遍的な初恋であってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:07:36

    >>35

    神作品が降ってきて驚きが隠せない…ありがとうございます!ありがとうございます!

    これは初恋始まりますわ


    放置された意味深描写に胡乱話掛け合わせて王道初恋少女漫画展開与太話が発生するの…すげぇよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:40:51

    ヴィムにビンタされる度初恋(忘れたい過去)の子に腫れた頬を優しく冷やしてもらった思い出が蘇るの酷すぎる。ダメージ二倍じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:01:13

    ヴィムにビンタされたとかでもいいけどいじめっ子と喧嘩したとかでもアリなのでは

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:05:44

    特別に俺の宝物見せてやるよ!ってキラキラのおまけシールやでっかい蝉の抜け殻がつまった宝箱を見せてくれるグエル
    「?ありがとう、かっこいいね」って言われて顔が真っ赤になるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:59:23

    >>41

    決闘委員会の集まりでうっかり思い出してとんでもない渋い顔をメンバーに晒すグエルがいたかもしれない。もちろんシャディクの方は見れない。


    「どうしたんですかぁ?グエル先輩、苦虫頬張ったような顔して」

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:51:34

    麻疹みたいなものとはいえその当時の気持ちとしては本気で好きだったからこそ今はなかったことにしたい、みたいな感じなんだろうな
    なんで俺はこんな奴のことを…って時々思い出しては苦々しい気持ちになるけど残念なことにそう思ってる限り絶対に忘れられないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:11:42

    >>40

    シャディクに養子煽りしたいじめっ子でもシャディク関係なくただ意地悪な子に正面からぶつかっていったとかどっちでもいいんだけど、シャディク視点でも「そういうところ昔から嫌いだった」の重さに繋がりそうでそのパターンもイイな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:15:49

    子供の頃にみんなで集まった画像とか出てきて「あ"ー!」ってなってそう
    その時は本気だった分、余計「あ"ー!」になる

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:52:17

    グエルが多分、シャディクやミオリネ、他当時一緒にいた人たちに「昔こんなことあったよね」「こういう事やったよね」って言われると「覚えてない」「知らない」ってそっけなく返すけど
    忘れてるとか!!!!そんな事!!!!全然なくて!!!むしろ覚えてるっていうか!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:00:51

    シャディミオコンペの文脈で笑うんよ。そしてそれが適用される範囲がめちゃくちゃ広いから昔話してると記憶喪失の人みたいになってそうで更に笑う

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:38:47

    自身の中で記憶を消したい男なのに側から見て記憶が消されたように見える男にしかなれないのかお前!グエル!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:04:52

    アス高入学前に部屋の整理してたら昔お誕生日会でシャディクから貰ったプレゼント(消えものだったらそれが入ってた箱とか)が大事にしまわれてるのを見つけてオ゙ッ…ってなるグエル

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:17:33

    >>49

    今のシャディクの顔じゃなくて当時の初恋シャディクの顔が浮かぶんだろうな…可愛いよね、わかるよ、

    はよ忘れなさい!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:39:55

    グエ→スレの恋心の決着や色々あった本編の成長を通して最終的に初恋をなかったことにしようとするんじゃなくきちんと受け入れて昇華するの尊いよね…(存在しない記憶)

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:30:39

    >>51

    昇華しちゃったらあれじゃん…3年後にミオリネがシャディクの面会に行ったら様子聞いちゃうし下手すると会いに行けちゃうやん

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:53:24

    サマーキャンプの話詳しく聞かせてほしい
    良いところ見せて頼れる男をアピールするぞ!って張り切るけど違うグループになるしテント張りもアクティビティもシャディクが同じくらいリーダーシップ発揮するから全然アピールにならないしで、そのうち目的忘れて普通に張り合い出すショタグエルとそれに程々に付き合うショタシャディクが…いるのでは…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:11:58

    シャディク、アリヤ、スレッタ、セセリア、セド、シーシアから「お兄ちゃん!実はね…」と言われて信じ込みそうなグエル
    ラウダぶちギレ案件の質の悪い冗談だけど笑って許すグエル
    三々五々に場を後にする面々に、でもこっそりシャディクを呼び止めて…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:11:20

    この初恋ろくな終わり方してなさそうというか、ヴィムがいらんこと言って強制的に終わらせてそうというか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:24:24

    宝箱を特別に見せてくれるグエルくん、シャディクくんが手元を覗き込む時に物理的に急接近してきて「ち、近い」ってドキドキしながら言うけど、時は流れて今はシャディクがグエルの端末とかを覗き込む時顔近付けると「近い!」って怒るんだよね。内心「思い出させるようなことするな!」って情緒がメチャクチャになってる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:43:43

    >>56

    いい匂いしたんだろうな…


    つか公式のいい匂い発言面白すぎるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:02:48

    シャディクがいつから軟派で飄々とした振る舞いをし始めたのかは不明だけど、そうじゃない時期をグエルも知ってるっていうのがこの世界線だとより一層じわじわくる。清楚で真面目だった小学生時代の同級生がしばらく見ないうちにギャル化してたみたいなもんでしょこれ。性癖壊れるわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:09:14

    グエルくんって膝の擦り傷にハンカチきゅっ♡て巻かれるだけでもドッッッッッなりそうで恋の入口たくさんあるな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:15:28

    >>58

    全部終わってから面会行ったらさぁ、軟派男の仮面が剥がれて昔好きだった子の面影だけ濃く残ったシャディクがいるのあまりにも…あまりにもエモ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:38:24

    >>24

    分かってそうで分かってなさそうなシャディク

    グエルの心は死んだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:09:22

    今のグエルがキツく当たると「昔は褒められるとすぐ赤くなって可愛かったのにな」って悪気なく更に地雷を踏んでくるシャディクいそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:51:08

    初恋シャディクを思い出しそうになると突然高負荷の筋トレ始めて思考から振り払おうとするグエル

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:42:30

    >>63

    初恋シャディクが脳内で遠ざかったと思って筋トレを終えて校内に戻るも1人でのんびり芝生に寝っ転がってるシャディク見かけて踵を返すグエル、ダメだったらしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:16:51

    >>64

    めちゃくちゃ意識してるじゃん

    もう恋じゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:35:54

    さ、さすが兄さん/グエル先輩ストイック〜!とか弟や後輩に思われてそうなのちょっと面白い

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:06:26

    >>65

     そこが難しいんだ…グエルの未練は初恋シャディクであってシャディクでは無いのかもしれない…シャディクのふとした顔が契機で初恋シャディクが顔を出すんだよ

     この初恋シャディクは幼少期のシャディクかと言うと根幹はそれなんだけどグエルの中にいる、自分と同い年まで共に成長を遂げてしまったグエルの中の「初恋のあの子」なのでこの世には存在しない

     もうシャディクとは分離してるんだと思う

     そんなものが自分の中にいるのは真っ当な人間としてすこぶるおかしい、完全に拗れた何かなので早急に忘れなければならないんだ


    今日結構酒飲んでるので狂人が何か言ってると思って欲しい。

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:05:52

    狂人の長文笑っちゃったけどまぁまぁわかる。初恋シャディクはイコールシャディクじゃなくて概念なんだね。思い出と共に何割か増しで美化されてそう
    上にもあったけど、別に失恋したわけでも(シャディク→ミオリネには気付いてないとして)好きじゃなくなったわけでもないのに無理矢理終わらせた不完全燃焼の初恋だから余計心残りがあるんだきっと。でもグエルはそれも認めないからいつまで経っても初恋シャディク(概念)への思いを心の片隅で燻らせ続ける羽目になってるんだね……ネタスレなのに重いな!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:46:18

    初恋シャディク(概念)をグエルが忘れるには多分、現物シャディク(本物)に「お前のその脳内で醸造された俺は何なんだ」ぐらい言われないとダメなんだと思うけど
    グエルがシャディクに初恋シャディク(概念)の話を言うことは絶対ないし、シャディクがわざわざグエルの概念に付き合ってやる義理はないので、今日もグエルは初恋と言う黒歴史に悶えるしかないんですね

    初恋シャディク(概念)ってなんだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:23:21

    >>64

    なんだろう…芝生の上で並んで横になった思い出でもあるんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:55:31

    ちょっと上にある養子という出自でいじめられてるシャディクをグエルが助けようと喧嘩してハンカチで傷を手当してもらうやつ初恋抜きでも本当ロマンがあるな
    シャディクの方もその分ヴィムの養子煽りの威力が上がるし、根本的な価値観で相容れないはずなのにそんな父親の望むとおりに振舞ってるように見えるグエルに対する苛立ちも強くなる

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:49:42

    初恋シャディク、大抵の男の子の夢を凝縮してそうだからグエルが毒牙にかかっててもそれは不可抗力なんだよ
    前髪が伸びてきて目をしぱしぱさせてたグエルにピン留めを貸してきたりしたシャディクが悪いんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:13:17

    実家の庭でとれた中でも一番形が良くてピカピカのドングリをプレゼントしたりするんだよね
    シャディクは多分出身的には広葉樹の種とかあんまり身近ではなかったので「くれるの?ありがとう、綺麗だね」って言うのでグエルはめっちゃ照れる

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:31:16

    思春期を迎える頃に『本当に女の子だったシャディク』の幼少期のifの夢を見て飛び起きるグエル。夢は願望の表れって言うからねーって俗説を思い出してベッドで頭抱えると良い

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:11:26

    >>74

    あ、アドステラ世界は男女あんま関係ないんだっけ?グエルは異性愛者っぽいからつい…すまなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:18:36

    オラッこのライラックカラーのリボンはグエルが初恋シャディクに贈ったものだという幻覚をキメるんだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:24:52

    なるほどね……(グエンザの色を見ながら)

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:06:15

    突然の高濃度幻覚に戸惑ってるんだが確かにシャディクは楽しそうに「派手だねえ」とコメントしているのでグエンザ嫌いではないのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:17:08

    わざわざ染めてる前髪の色も含めてプレゼントに自分が好きな色のものを選ぶところ実にグエルだし(解釈)それが更に身につけるものともなればこれは完全に無意識下で独占欲出してますねえ!(幻覚をキメた人の顔文字)

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:56:31

    自分のものに名前を書くみたいなメタファーを感じる
    「良い色だね。これ、グエルが好きな色だろう」って笑いながら言われて自覚してなかった独占欲を見透かされたみたいでドキッとするし、俺の好きな色知ってるんだっていうのでもドキッとするし、プレゼントしたリボンを目の前でつけて「どう?」って見せてくれてまたドキッとしてそうなの可愛い。大丈夫かグエル。心臓はもつか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:25:52

    >>80

    シャディクに聞こえるかもしれないと思うほどに心臓バクバクしてそう、かわいいね

    心臓バクバクしてシャディクがキラキラして可愛くて綺麗でたまらなくて嬉しくなってしまうからとにかく気を引きたくてたくさん声かけてかまい倒すんだ…


    今何の話してるかって?

    グエルの忘れたい昔話だけど?

    聞いてるか?

    グエグエ?

    おい耳を塞ぐんじゃない

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:04:26

    あっ耐えられなくなって雄叫び上げながらすごい勢いで腹筋し始めた…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:27:59

    >>73

    どんぐりってところが小鳥とかの小動物の求愛行動みたいでかわいい

    シャディクは次に会った時お返しに一番綺麗に紅葉した葉っぱをくれる…と思ったけどグエルがどんぐり集めてると勘違いして「俺も大きいの見つけたからグエルにあげる」ってどんぐりで返してくるのもかわいいな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:54:06

    幼少シャディクは美少女って幻覚もあってマルルクとナットみたいなイメージになってきてる
    グエルもうっかりシャディクの上に倒れた時に「いい匂い…」ってなったんだよな、わかるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:02:59

    初恋シャディク概念を導入するとアセべおじさんへの「よりによってシャディクか」に複雑な味わいが出ていいな
    美少女♂シャディクの写真はそれなりにあるけど現在シャディクの写真は持ってないグエルだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:22:42

    初恋シャディクが手当てに使ったハンカチまだ持ってそう(ハンカチは新しいのを買って返した)
    それを見つけたグエルが現在シャディクから渡された例のハンカチを同じ場所にしまうか返しに行くため面会に行く決心をつけるかは解釈が分かれるところ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:34:45

    パーティで一緒になると喉渇いてないかとかお腹空いてないかとかめちゃくちゃ面倒見たりエスコートしようとするんだよね
    かわいいね

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:38:06

    (帰省中で覗けなかったけどスレ続いていて嬉しい)
    (今のシャディクにも時々初恋のあの子の面影を見出してヴオ゛ッ゛てほしい)
    (どうこうなりたいとかでないのがポイント)

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:44:26

    ブランコからの靴飛ばしとかで最高記録を出して得意気に幼少シャディクに自慢したら「俺はそこまで飛ばせないな、グエルは蹴る力が強いんだね」って言われて
    本当にそう思ってるのか適当に褒めてるのか知り得ないそんな言葉にまた幼少グエルが一人堕ちて、また幼少シャディクはまた幼少グエルを好きにさせるんだよ
    グエルだけ目を奪われてる完璧で究極がそこにあるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:16:59

    見た目可愛くて優しくて女の子なのに(女の子じゃないけど)男である自分の遊びにも付いてこれるのすげえ理想の幼馴染女子のムーヴだよなぁって……
    そりゃ堕ちますわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:14:10

    幼少期のグエルは初恋とは別換算でシャディクに計20回ぐらい恋してる
    会うたびに恋してる

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:31:54

    初対面時点でどっちが背大きかったのか気になって夜しか眠れない

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:56:52

    個人的には幼少期はシャディクの方が小さいのも大きいのも面白いから迷う

    ショタシャディクが小さかったら今のシャディクとの高さの違いで心の安寧を図る現在のグエルが見れる…
    初恋シャディクは俺より小さかったし目の前の奴(本物シャディク)より可愛かったし、優しかったし、いい匂いしたし後笑顔可愛かったから奴(本物シャディク)は違うシャディクなんだ、うわ急に屈むな、いい匂いをさせるな

    ショタシャディクが大きかったら夢の中でショタシャディク並に身長が伸びる夢を見て「身長伸びたんだね」って褒めてもらって、朝起きたら張り切ってめちゃくちゃ牛乳を飲むショタグエルが見れる
    結局身長を追い越すことはなかったんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:14:34

    えっ?シャディクの身長越したら告白するって密かに誓ってたショタグエルくん…!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:20:05

    >>94

    でも身長を超えることはなかったし、初恋は忘れたい思い出になったし、悔しかった感情だけ燻り続けて「あいつより小さいのは嫌」だと言う漠然とした感情だけ残った高校生グエルくん?!

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:37:31

     ひっつき虫を見つけてショタシャディクにくっつけて気を引いて追いかけっこしたんだけど、その日は少し何かいいことがあったのかシャディクが乗り気でちょっとだけ本気のじゃれ合いをしたんだよ
     二人で芝生の上をぐるぐる回って、シャディクがパタンと倒れて珍しくあどけない顔で笑ったんだけど、投げだされた足や上下する胸や広がる金色の髪、綺麗な眼、ほんのり赤い頬なんかを見てショタグエルは雷に撃たれたような気持ちになるんですよ
     この雷がなんだったのか、ショタグエルがわかる前に誰かに呼ばれて二人でそちらに戻って行ってそれっきり。
     シャディクはそんな些細なこと覚えてないしグエルもその時の楽しくて眩しい初恋の姿だけ網膜に焼き付けて雷の事実もどっかの彼方に置いてきちまったんだよ。
     初恋もどっかの彼方に置いてこれたらよかったのになぁ!!!ダメだったねぇ!!暇そうなシャディク見ると時々思い出すねぇ!
     
     おいシャディクてめぇ芝生に寝っ転がってるんじゃねぇよ邪魔なんだよ!立てよ!どっか椅子に座れ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:03:49

    前日に冬仕様のシャディクが長い髪の上からマフラーしてるのを見てしまったグエル
    その夜初恋シャディクがマゼンタとボルドーのチェックのマフラー巻いて笑ってる夢を見てしまい、翌日この世の終わりみたいな顔して登校してくるんだよ
    髪がマフラーにしまわれてできるゆるいカーブが可愛かった

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:17:24

    ショタグエルはなんか元気な小学生イメージめちゃくちゃあるから多分冬はマフラーも手袋もしない(偏見)
    ショタシャディクは防寒しっかりするし何ならグエルの格好見て「マフラーくらいしなよ。見てて寒い」って言うし何かの気まぐれ起こした日に自分のマフラー外して巻いてくれたことがあるんだよね。でもそのマフラーからめちゃくちゃいい匂いがして顔真っ赤になったのを暑くてのぼせたと勘違いされた結果慌てて外されて惜しい思いをする

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:23:59

    グエルの中の成長初恋シャディク、やっぱりほっそりした美少女なのかなぁ
    グエルは胸の大きさとかそういうのにはこだわりなさそうだしめちゃくちゃ大きいよりは適度な方が好きだったと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:43:02

    >>99

    幼少期の初恋だもんな…ほんとそう、ほっそりしてそう初恋シャディク

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:44:43

    とりあえず胸を出してないことだけは確かだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:46:52

    仮にアス高の制服だとしたら、かっちり着込んでるし前も閉めてるし、靴下も履いてるし、たぶんローファー系を履いている気がする

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:48:10

    水被ってズブ濡れになった服を脱ぎ捨てた初恋シャディクの半裸に反射的に後ろ向くグエル少年!!??

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:53:17

    見ちゃいけないと思ってしまうグエル少年!!!
    落ち着くんだ少年!君とほぼ同じだ!!違いはあっても誤差だ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:27:37

    ヴィムのことだから、どこの馬の骨か分からんやつとつきあうな!とかいらんこと言いそうなんだよな、ヴィムのことだから
    そんなこと言われたらそんな子じゃないのに!って余計に心に焼きついてしまうし親切にしちゃうんだ、グエルだから

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:17:06

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:00:09

    ヴィムに反対される初恋…拗れる。なおシャディクは知りません。
    シャディク何も知らんところで1人のグエル少年が初恋でめちゃくちゃになってるの面白すぎるんですよ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:16:51

    もしかしてスレタイは因果が逆なのかもしれない
    グエルがヴィム遺伝子で褐色好きだから初恋がシャディクなんじゃなく、グエルの中にある褐色好きヴィム遺伝子を開花させたのが初恋シャディクなのか…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:19:38

    >>108

    幼少期のシャディクが魔性である可能性と、もうどうしようもないぐらい幼少期のグエルがドンピシャに惚れた可能性の両方が出てきたわね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:44:35

    水被ったしどけない姿の初恋シャディク君にウワーッて目を逸らしてコレ!着ろ!と片言になりながら上着を押し付けるグエル君はいる

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:41:16

    最初にグエルとシャディクが会うきっかけを作ったのはヴィムみたいな皮肉がほしくなる
    ミオリネとグエルを仲良くさせたいのに後から来たグラスレーの養子の方がミオリネと仲良くなってるの見て、負けてられん!お前も行け!って無理矢理二人のとこ行かされるグエル少年
    まっ、嫌そうな顔して話しかけるからミオリネも嫌そうな顔してすぐどっか行っちゃうんだけどね…結局残されたシャディクと二人で話すことになってそっちと仲良くなるからヴィムは何故だ!?ってなる

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:32:31

    最初に言っておくけどクソ長怪文書だから読み飛ばしていいよ


    初恋シャディクはね、線の細い美少女♂なんだよ

    一見か弱そうで男の子って知った時はなよっとした奴だなって侮ってたグエル少年だけど、大人しそうな見た目に反して意見はズバズバ言うし身体能力も高くて足はグエルの方が速いけど木登りはシャディクの方が得意みたいな勝てない分野もあって、フーンおもしれー奴ってなったんだよ

    そんな風にライバル?としてちょっと意識し始めた頃にいじめっ子から養子煽りされても黙ってるシャディクを見て「なんで何も言い返さないんだよ!」って腹立ってつい首突っ込んでいじめっ子と喧嘩になったことがあるんだよね。これには>>105みたいな経緯が先にあって、俺は否定したいのに何で当事者のお前は黙ってるんだ!っていうシャディクへの苛立ちもあるとよい

    それで喧嘩には勝ったけどグエルもそれなりにやり返されて怪我したのをシャディクがハンカチで手当してくれたんだね…。グエルは自分でやるって言いたかったけど真顔のシャディクを間近で見たら何故か言えなかったんだ。あといい匂いしたから

    「お前、何であんな侮辱を黙って聞いてたんだ」って聞いたら「あんなの言われ慣れてる。気にするだけ今更だよ」とか平然と返されて、グエルは真っ直ぐな性格ゆえにシャディクの立場まで考えが及ばなくてただただ悲しいやら悔しいやら怒りやらで「そんなことに慣れるな!」ってつい怒鳴っちゃうんだよね。でもシャディクが苦笑しながら「慣れなきゃやっていけないよ」って言うもんだからやるせない気持ちになるんだ…

    だけど同時に「でもグエルがあいつの顔を思いっきりパンチしたとき、ちょっとスカッとしたな」っていつもの穏やかな美少女スマイルじゃなくて素の男の子が垣間見える笑顔で言われて何故か顔が熱くなるグエル少年。これが赤い実はじける最初の足掛かりってワケ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:21:34

    俺はシャディクは入学時はどう見ても美少女2年半で40cm伸びた教の教祖
    グエルの初恋シャディクはとてもアリだと思います

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:13:45

    サラサラの綺麗な金髪の目元が垂れて愛らしく笑顔が可愛い優しい美少女(♂)ってそりゃーそんな世の大多数の人間の理想みたいな子と仲良くなっちゃったら、グエルも拗らせるだろうし、出会った頃はぼんやりとだけどふたりの未来的なものも考えてた(💒とか💍とか🏠とか夢見てたw)こともあったりして現在のガールズに囲まれてるシャディクを見て自分の内心の黒歴史に「ぐあ"あ"あ"」ってなってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:06:00

    初恋の美少女♂シャディクが美少女♂のまま大きくなると信じて疑っていなかったあの頃…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:17:45

    幼少期グエル君、おれはめっちゃ強いドミニコスのパイロットで、シャディクはグラスレーの代表になって、ジェタークとグラスレーでめっちゃ強いMS作って、めっちゃ強いおれがそれに乗る、みたいな子供らしい夢持ってそうでかわいい
    で、シャディクと結婚したら実家みたいな緑に囲まれた可愛い家で二人で犬を飼いたいと思ってたんだよな。な?聞いてるか?グエル

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:06:35

    まだ美少女の名残があったシャディクが声変わりしてCV古川になった時に死ぬ程ショック受けるグエルが見たい

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:27:56

    >>116

    グエルは犬好きそうだけどシャディクは犬嫌いそう

    紛争地帯の犬とか何食っててどんな病気持ってるかわかんないもん

    でもグエルはそういうのもわかんないよね……無邪気でかわいいね……

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:39:31

    グエル少年は身長が伸びたり、できない事ができるようになったりした時に「これならあの子の助けになれる」って熱い思いをたぎらせるけど、君が成長すれば同じ分身長も伸びるし、力も付くし、骨格もいかつくなるんだよその美少女、しかもメンタルも屈強。

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:14:39

    初恋シャディクの第二次性徴で人生の無常を知るグエルくん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:47:18

    しゃーない。美少女の進化先がおはだけ色男とか予想出来ねえよ。えっちなおねえさん♂に正統進化しなかったシャディクが悪いよシャディクがー

    なにっ白シャツ着たらえっちなおねえさん♂になる……?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:10:48

    20話で色々ぶちかまされて極大失恋もしたし、無事忘れたい初恋ともお別れできたのかな?
    え?カテゴリーが昔大切だったものに移っただけ?お前さぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:50:49

    20話のメンタルブレイク力ほんとすごそう
    でも初恋の子だからどうしたって引き金を引ける訳がないんだ(解釈)

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 06:52:06

    「そういうところ昔から嫌いだった」は昔の好意的に見えた反応あれこれ全部嘘だったのか……?ってめちゃくちゃダメージ食らいそうなんだけどそれはそれとしてね
    グエルは自分が相手からどう思われようと自分が相手を想う気持ちがあればそれで良くなってしまったので……
    でもグエルのそういうとこもシャディクは嫌いだと思うよ
    どれだけ打っても響かないのは逆に打ってる側が虚しく惨めになるからね

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:25:04

    そうか、この世界だと20話が盛大なフラれ回になってしまうのか…しかもご丁寧に今のグエルじゃなくて「昔から」ってついてるから初恋シャディクに惚れてた幼少グエルをフってるという
    でもシャディクの言葉にしっかり傷付いた後グッと歯を食いしばって逆に「俺は!!お前のことが好きだった!!」って告白しながらミカエリスをダルマにしてほしくもある

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:35:46

    20話の最後のふたりの表情の対比が彼氏彼女の喧嘩の後みたいにみえるんだよね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:49:45

    思ったよりスレが続いてて嬉しかったのでびしょ濡れの美少女♂にドキドキしてるグエルくんをスレ主権限で勝手に描きました

    ショタショタショタは万病に効くtelegra.ph
  • 128二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:02:09

    >>127

    スレ主!!!!!大好き!!!!!!!

    スレ主ショタショタ好き!!!俺も!!!俺も大好き!!!!絵が可愛い!!!!!めっちゃ可愛い!!!

    気持ちだけで大気圏突破できる!!!現場からは以上です!!!(衛星中継)

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:05:58

    >>127

    恋に墜ちちゃうーーー!!!かわいいヒィィ(汚い笑顔)

    ショタシャディクの髪型も大変愛らしいですありがとうございます

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:16:01

    >>127

    昔はさぁこんな風にシャディク君にいちいちドキドキして心乱されてた純情なグエル君がさぁ今は油断ならない奴として認識して睨みつけるような目でしかシャディク君のこと見られないのさぁ!!時の流れの残酷さを感じるよね……ショタ時代の初恋が可愛ければ可愛いほど今の二人の微妙な距離感や関係が味わい深くなるんだ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:06:35

    初恋シャディクのことをなかったことにしたいくせに夢で逢えたらグエルくんの脳は勝手に喜ぶんだろうなと思ったら面白くなってきた
    ただ並んで歩いたり一緒に遊んだりする平和な夢で、目が覚めてからすぐはすごく穏やかな気分なのに、頭が覚醒するにつれどんどん表情が険しくなってしまいにはベッドの上で頭抱えてるグエルくん見たい
    しかもそういう日に限って寮生だけじゃなくシャディクにも「顔色悪いな。大丈夫かい?」って心配されるんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:18:55

    >>127

    可愛いーーー!!!

    ありがとうございます!ありがとうございまーーーーす!!!

    上着脱いでシャツ(透けてる)になるまでまじまじと見ちゃうグエルかわいい!

    健康に!健康になりました!

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:58:14

    20話直後はアドレナリンドバドバでシャディクの「そういうところ昔から嫌いだった」発言について深く考えられなかったけど、一人になって落ち着いてからその言葉と一緒に頭の中で初恋シャディクの色んな表情がブワーッと蘇ってくるんだろうな…
    そんで多分グエルが面会行ってもシャディクは発言を撤回して謝ったりしないんだ、グエルがもう二度と会いに来ようと思わないよう憎たらしいことしか言わないんだ。お前はそういう奴だよ(解釈)

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:55:56

    >>133

    シャディクはグエルの父親のことも煽るし学園の被害をわざわざ聞いてみたりもするし、そうやってグエルを怒らせて自分に関わらせまいとするけど、サリウスあたりから自分の父親がクエタテロに関与してたこと知っちゃったグエルはシャディクの意図を察してしまうし苛立ちはするけどもう以前のように怒ることはできなくてシャディクのことを寂しげに悲しげに見るんだよなぁ

    そして結局シャディクも演技を続けられなくなって俯くんだよなぁ

    嘘も虚勢も演技も全部を剥がされたシャディクを見て子供の頃の恋心とはまた違うけどそれでもシャディクのことをグエルは一生忘れられないし忘れたくないし相手にとっての自分がそうでなくても『自分にとって大切なもの』として刻み付けていくんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:56:55

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:31:08

    ずっと考えてるんだけど、やっぱ20話で初恋の終わりと言うオチがつくの美しすぎるんよ

    グエルには是非、可愛くて愛おしかった初恋をいっぱいフラッシュバックさせて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:32:25

    >>136

    オチっちゅーかケリが付くって言った方がええんかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:06:35

    相手がチャラいギャルになって葬り去ったはずの初恋なのに、こんな顔を見せられたら焼け木杭に火が付いちゃう…!!
    褐色好きのヴィムの血は争えないのだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:34:18

    赤い実が弾けるのか?!お前っ!過去として終わるはずだった初恋がっ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 03:32:19

    ヘアゴムがさりげなくリボンに変わってて笑う。違和感なさすぎて一瞬気付かなかったわ
    多分拘留中のしおしおシャディクはグエルが想像してた成長した初恋シャディク(概念)に雰囲気が近いんだろうなって気はする
    シャディクもグエルのことは嫌いなだけじゃないだろうし、お互い平行線で分かり合えなくてもひとまず話し合え!!会話をしろ!!って二人きりで部屋に放り込みたくなる。本編からしてそうだったけどこのスレの二人だとよりそう思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:27:57

    ヴィムの好みは褐色肌女騎士系(気の強そうな顔が好きそう)だけどグエルの好みは褐色肌聖女系(優しい顔つきの人が好きそう)というのが俺の解釈

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:19:28

    >>141

    解釈を補強する参考例がそこそこあるせいですんなり納得できちゃって笑う

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:10:32

    消えたリボンと消えたハンカチでわりと幻覚強度持つのちょっと草

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:45:49

    本編で一瞬出てきたけどフリー素材になったハンカチがあります。
    表情集で出たけど一切使われなかったフリー素材のリボンがあります。
    アセべが出した謎の証言「いい匂いがしそう(ガンダム)」
    そこにスレ主が初恋をひとつまみ

    スレ民「妙に幻覚がキメやすい」

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:50:42

    あの謎リボン寝起きでとりあえず髪をまとめる用かな?と思ってたけど、そうなると少年グエルから贈られたリボンを未だに使ってるシャディクもだいぶグエルのこと好きだしグエルとは違う意味で幼少期の思い出を心に刻みつけてそう。初めて出来た男友達枠でイケるか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:19:12

    >>145

    他意なく純粋に物がいい、結びやすいとかでもまあ全然通用するんだよね

    あれ欲しいこれ欲しい的なわがままは通りそうにないけどそれでもグエルの家柄だと身に着けるものならちょっと理由こじつければ子供でも普通にいいもの用意できそうなので

    ただそれでもだいぶくたびれてきてそうでグエルにどこで買ってきたのか聞きたいけど聞けない(グエルも知らないとかそもそもグエルが自分にリボン贈ったこと憶えてないかもしれないとか思ってる)シャディク?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:55:18

    面会室で昔の初恋の面影を見出してるグエルに対して同じように目の前の男に昔の友達の面影がまだいるのを垣間見るシャディク?!

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:08:33

    グエルに対して思うことなんていくらでもあっただろうけど、それでも遊びに誘ってもらったり運動で張り合ったりするのは楽しかったのかもなって……

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:21:59

    嫌いだったけど一緒に遊ぶのは楽しかったのかもね

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:29:50

    頭の回転が速くて、運動能力もおそらく高くて、御曹司的な立ち位置も共有できて、社交的で優しい笑顔のかわいこちゃん♂にどきどきしちゃうグエルくん
    おぼっちゃんぶりを発揮してせいいっぱいエスコートしようとがんばるんだかわいいね(黒歴史)♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 06:12:50

    シャディクは子供でいられる権利を奪われた子供だけど、それでも子供のグエルと年相応の遊びをしているときは子供に戻ったような気になれるみたいな話をしてます?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:53:20

    二人の付き合いが他の学生と比べて長くて深いのは公式だから(うろ覚えノベライズ)初恋くらいあってもおかしくないんだ。憶測が憶測を呼ぶ
    そもそも謎多き施設だけどアカデミーで暮らしてたシャディクに会える機会って割と少なそうだし、久々に会える!って日は朝からウキウキしてたのかなグエル…

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:29:40

    シャディクに次に会う日までに、見せびらかすための子供基準珍しくてかっこよくて自分が大好きな物を集めまくって、シャディクから祝い品でもらったお菓子の空き缶に詰めておくグエル

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:50:45

    幼シャディクが集団行動でリーダーシップとってたり、社会発表みたいなすごくいい内容だった時に誉めよう誉めようと近づくけど恥ずかしくてゴニョゴニョしちゃう幼グエル

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:50:18

    幼シャディクに「クレープ一口やるよ」とか何も考えないで差し出して、10秒後に脳みそが沸騰する幼グエル

    違うんだ、なんかちょっと…そうだな、お行儀良くないから今のは無し!違うんだ!本当に!何か考えてるわけじゃないくてっ!「え?俺何も言ってないけど?」??!!そうだよ!!俺だけ喋ってるけど!そうじゃなくて!!!そうなんだけど!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:16:07

    微笑ましいわね☺️
    グエルくんケーキに乗ってるイチゴも「コレやるよ」ってくれそうなとこある

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:27:40

    >>156

    自分が一番食べたいイチゴを我慢して好きな子にあげようとするグエル少年?!?!

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:43:48

    遠慮しても「俺は別に食べ飽きてるし」みたいなこと強がりで言っちゃう御曹司…!?(紛争地帯出身孤児に対する無自覚の地雷発言)
    シャディクは「じゃあこれも食べ飽きてるかもしれないけど」ってチョコのプレートとかをお返しでくれる

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:53:34

    >>156

    多分ラウダにも上げてるからグエルのイチゴはとっくにゼロよ


    >>158

    確かに地雷発言なんだろうけどラウダにもあげてるあたりで自分の境遇を慮ってのことだとは気付けるから『そういうところ昔から嫌いだった』になるわけやね

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:33:53

    >>159

    グエルのイチゴはとっくにゼロってことは…逆にシャディクから良かったら俺のあげるよってイチゴを貰えるチャンスがあるってことやん…いいって気にするなよって断ったらじゃあ半分こしようってフォークで半分に割ったイチゴをシャディクから貰える可能性もあるってことやん…更にそれ見たラウダが僕も!って真似して半分グエルにくれて都合1個分のイチゴを食べられるラッキーチャンスもあるってことやん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:39:36

    アカデミーの制服がセーラーだったりしないかなと思っている
    グエルくんはたまに会う初恋シャディクがセーラーカラーひらひらさせてるのが好きだったりするんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:49:14

    >>161

    グエルの中のライオン因子が揺れ物に惹かれてしまうんだ不可抗力なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:00:29

    美ショタは制服着用の場合セーラーが義務だとA.S記にも書いてあるからな。セーラーカラーだけじゃなくサラサラの髪が揺れても目を奪われるんだァ
    ショタグエルとショタシャディクのじゃれあいってイメージとしては大型猫のこどもがゴロゴロ取っ組み合ってるみたいな印象を持ってるので実質二人ともネコチャン

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:43:55

    アドステラセーラー服にスカーフなさそうなのめちゃくちゃもったいない
    それこそちょっと解いてグエルくんの汗拭ったりとかできるのに
    あることにするか(存在しない記憶)

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:31:47

     パーティーとかに急遽参加することになって、必死にアカデミーの制服のまま会場にくることになった幼シャディク。(幻覚)
     多分、派閥内の嫌がらせがあったんだと思う(幻覚)。「子供だから制服でも許されるけどさぁプークスクス」とか「アーシアンは社交場に来るための服も用意されてないと思われる、サリウス卿への侮辱だ」とか言われるのよ(強めの幻覚。サリウスが卿付けされてるかもわからん。幻覚)
     そんな中で、ピッシリ礼装に身を包んだ幼グエルがやってくるから「こんなはしたない格好できてごめん」って謝るんだよ。
     幼いグエル的には初恋の子が可愛くて素敵な服を着ているし、時折引っ詰めてお行儀良くセットされてるぐらいの長い髪の毛もサラサラ流れて、いつもよりずっと綺麗で可愛く見えてるから「そんな事ない、はしたなくない!誰かに言われたのか!?」って憤るんだよ
     そんなだから「あのジェターク(主にヴィムのせい)に目をつけられちゃ敵わん」って悪様な言葉も視線も退散していくし、その後もミオリネがいたり、ずっと幼グエルが見張って、もとい目が釘付けになってたりしてパーティーも厳かに終了するんだよ。
     ただ幼シャディクはパーティー終了後解散したあとまたネチネチ言われる。スペーシアンの陰湿な悪意に晒される幼シャディク。「仲良い子も自分がいなくなってるところでこんな風に何か言ってるかもしれない」とちょっと疑心暗鬼になる。

    幼グエル的には眼福だけど幼シャディク的には心がささくれたエピソードになるんだ…す…すれ違ってるぅ。

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:32:47

    初恋シャディクは大体いつも美少女スマイルを崩さないけどたまに見せるびっくりした顔とかキョトンとした顔が可愛くて好きだったグエル少年。何かの拍子に現在シャディクが不意をつかれて見せたびっくり顔が昔のまま変わってなくてゔっとなる

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:44:42

    >>166

    まん丸お目目がさらにまん丸になって可愛いって思っちゃうんだろうねグエル少年

    その時の初恋の顔と同じ顔されると一瞬時が止まるグエル青年、時が動き出すと呻き声を上げるグエル青年

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 03:41:04

    たまに奇特なスペーシアンの子がいてシャディクにパーティで積極的に話しかけてきて、シャディクも建前上にこやかに対応したりしてるのをグエルが遠目に見てしまい、自分に向けてじゃないシャディクの笑顔にモヤッてふたりの間に割り込んでシャディクの手をひいてパーティ会場からこっそり庭へ逃げ出したあの日〜♪

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:23:56

    現在シャディクが立ち去る時に弾む後ろ髪をじっ……と見つめてしまっている自分に気付いて筋トレ行きになってそうでよい

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:53:12

    ⭐︎

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:47:41

    ⭐︎

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:39:02

    シャディクへの気持ちは変わっても揺れものに惹かれる癖は変わってないグエル!?
    髪切れ!とか言いたいけどそんなこと自分が強制する権利ないし本当に切ったらと思うとほんのちょっと惜しい気持ちになるせいで言えないんだなぁ
    困った……この世界線のグエルが断髪した囚人シャディク見てどんな顔するかちょっと見てみたいぞ……

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:18:43

    あのヴィムの息子なんだからって言われちゃうと大抵のことはまぁそうよなと飲み込めてしまって笑う
    グエルが何をしたというんだ…!

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:18:59

    ショタシャディクの髪の毛が長かったら近づいた拍子に髪がボタンに絡んじゃうハプニング起きてほしい
    ショタシャディクは切って終わらせたくて移動しようと提案するんだけどショタグエルが一生懸命ほどこうとしてるから困った顔でそのまま見届けちゃう

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:18:38

    ホシュ🎀

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:21:28

    褐色好き因子が遺伝してるグエルだとパイロット科の授業での着替えも気が気じゃないだろうな
    シャディクがインナー着てきてないから毎度服を脱ぎ捨てるところから始めるのでたまに遭遇して初恋シャディクとの落差と初恋シャディクを思い出した自分にイライラするグエル

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:00:46

    オレンジインナーの襟首からシャディクが長い金髪を出してファサ…ってして目が奪われない人間いる!?
    グエルくんは無実だドキドキしちゃうのもちょっと前かがみになってしまうのも不可抗力なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:16:39

    このグエル君は寮来いよシャワーあるぞの誘いで良からぬ想像してバタバタしてそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:08:14

    >>178

    そっと添えられるハンケチ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:47:15

    地面に払い落としたハンカチ結局拾い直して土汚れ払いながら「クソ…俺は何を…」みたいなこと考えてそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:56:41

    グエルがシャディクのこといい匂いがすると認識してるのたまらなく味わい深い
    嗅覚に言及するってえっっっちじゃね??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています