(トレーナー君の服暖かそうだな…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:14:41

    やあトレーナー君、会議お疲れさま。
    私かい?今から気分転換に散歩にでも行こうと思っていたところだ。ずっと新しい理論と検証、薬を合成し続けると脳の働きが低下するからね。
    場所は別にどこでもいいが、できるなら人のいない場所がいい。決めようと思っているんだが…

    ふむ、河原から神社に向かってのコースか。
    植物や広大な水をぼんやり眺めることはセロトニンやオキシトシンを増加させ、眼精疲労の改善や目的のリラックス効果を与えてくれる。いいね、そうしよう。

    ……クク、やっと私が君の服を着ていることに指摘したか!黙っていると君はなんでも肯定しようとするようだ。相変わらずモルモットとしての適正は申し分ない。
    そうだ。この前君の部屋に行った時、これを拝借させてもらったよ。というか、自分の服が無くなっていることに今ようやく気づくだなんて些か危ないんじゃないかい?

    …うん。なんというか暖房を消した後に着る服として最高のものなんじゃないかと考えたんだよ。
    君に相談すればよかったんだろうし、申し訳ないとは思っている。しかしその…少し恥ずかしくなってしまってね、だから君が来るタイミングに合わせて着用してみたわけなんだが。

    ふぅン?返却すれば勝手に着てもいい?
    なんだか本当に君のことが心配になってきたぞ…。
    とにかく君は自己管理を、私は次からはなるべく報告してから行動を起こすことにするよ。

    では早速だがこの服を着て外に出ても構わないね?
    ふふ…!よし。じゃあ程よく体温を上昇させ、下半身の血行を促進するためにゆっくりと歩いていくとしようか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:16:51

    若干ズレてる感じが足りてなかったので…
    タキオンにあったかいお洋服を着ていただくのは勿論、自分で編み上げたマフラーや手袋やらをプレゼントしたとして、それを気に入って着用してくれたらと考えると頬が熱くなってきますね…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:33:18

    つまり手編みの手袋やセーターを作るため採寸してる時に改めてタキオンの線の細さを認識して改めて支えていく決意を固めたモルモット君がいる一方で普段以上のボディタッチが増えてドギマギしてるタキオンが見れるんですか?(掛かりぎみ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:39:06

    >>3

    は…?

    はい?え、ええ…?

    ほお……

    ほおほおほおほおほお


    ああ…何故この発想に至らなかったんだろう私は…修行が足りていない、モルモットとしての自覚がまるでなっていなかった…

    形にしたい…この妄想は私のちっぽけな脳みそを溶かすには十分すぎる…形にしよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:07:04

    はー…モルモット君、今日はここまでにしよう。
    新しい理論を見出すために頭をたくさん使ってきて私ももう眠くなってきた。寮に戻って眠るとするよ…。

    え!?ちょっとやりたいことがある!?
    えーッ…今じゃないとダメなのかい?
    ふむ、服の採寸ね。服でも作ってくれるのかい?
    …正直あろうがあるまいがあまり関係ない気がするが、せっかくやる気になっているようだし水を差すのも野暮だろう。手早く済ませてくれたまえ。

    手袋のために両手の五本指の長さや太さまで一つ一つ丁寧に巻き尺で測定する。
    巻くときに正確性を求めるため、彼女の手と触れ合う。仄かに冷たくて触り心地は絹のようであった。
    白く細長い指、何かしらの調度品に値するその美しさに、思わず優しく手を絡みつかせて…

    …どうしたんだいそんなにジロジロ私の手を見て。
    あいにく少しまめができていてね、熱心に見るほど綺麗なものでもない気がするが……。
    あとなんだ、そんなに丁寧に測るものなのかい?
    そんなに私の手に触れて。いじり倒すなんて…。
    なんだか変な気分だよ…。

    一つ一つわかったデータを紙にまとめ、次にウェストやらを軽く測定する。大きすぎても小さすぎてもこれという暖かさを得られない手編みのセーターを完璧に作るために。寒さに震え、くしゃみを繰り返す姿は、もう見たくないから。
    細身の体に余裕を。彼女の健康のために。

    …終わったかい?
    随分ぺたぺたと私に触れなくてはできない作業なんだね。実験と同じ…?たしかに正確さを求めるという点では似通ってはいるが。
    …やましい気持ちはないんだものな……。

    なんでもない。忘れてくれ。
    …おやすみモルモット君、できるのを楽しみにしているよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:27:50

    続きが出来てる!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:28:34

    ひょえええ……!まさか形にしてくださるとは!!しかも当日に!!
    ありがとうございます!ありがとうございます!!
    はー、尊い……しゅき……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:05:34

    >>7

    いや、こちらこそありがとうございます!

    これは私の妄想にとって最高の起爆剤でしたよー

    タキオン最高…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:31:26

    タキオンSS2話同時摂取は脳に効く
    ぶかぶかモル上着着てるタキオン可愛いんじゃ…
    採寸と称してお触りしたいんじゃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています