【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!⑦

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:17:14

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです
    晴信×景虎について語りましょう
    他カプsageなどの話題は厳禁です

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:17:44

    1スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!bbs.animanch.com

    2スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!②|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです晴信×景虎について語りましょう他カプsageなどの話題は厳禁ですbbs.animanch.com

    3スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!③|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです晴信×景虎について語りましょう他カプsageなどの話題は厳禁ですbbs.animanch.com

    4スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!④|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです晴信×景虎について語りましょう他カプsageなどの話題は厳禁ですbbs.animanch.com

    5スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!⑤|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです晴信×景虎について語りましょう他カプsageなどの話題は厳禁ですbbs.animanch.com

    6スレ目

    【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!⑥|あにまん掲示板この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです晴信×景虎について語りましょう他カプsageなどの話題は厳禁ですbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:21:10

    建て乙
    ここまでの勢いが凄いな・・・
    あっという間にスレも⑦か

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:21:55

    スレ数が史実の川中島の回数を超えてしまってるんだねぇ
    これからも夜の川中島してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:23:11

    スレ建て乙です
    何度読み返しても晴信を解放しろから晴信責任を取れになる流れが好きすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:27:32

    たておつ

    前スレ終盤にあった自分以外が原因の怪我が気に入らない晴景好き
    川中島以外の戦闘でお互いが負傷した時にイラついた口調で腑抜けてんのかって腕を掴んで乱暴に引き起こす晴信や
    イラッとするけど何でイラついたのかわからないまま傷口を狙って殴りかかる景虎が見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:28:56

    スレ消費早いなぁ
    埋めがてら粗茶的なお通しエッッな部屋

    別に恋仲でない晴信と景虎がキスをしないと出れない部屋に閉じ込められて「まあ、キスだけなら…」みたいな感じで仕方なく触れるだけのキスを一回するけど扉は開かず
    もう一度次はしっかりめに口づけをするけど扉は開かず
    こうなったらとがっつりディープキスをすれど扉は開かず
    もしや口吸いではなく他の場所にキスをする必要があるんじゃないかと考えて頬、耳、首、手等々肌が出てる部分にお互いがキスをしてみることに
    始めは全く乗り気ではなかったのにくすぐったいような興奮するような気持ちが良いようなそんな感覚に支配されて、肌にキスする合間にどちらからともなく口づけするようになってほしい
    とうとう服の下の部分へのキスを試そうとして、「どうしますか?」との景虎の問いに、下半身に熱が溜まってきて余裕が無くなってきた晴信が直球で「抱きたい」と返してきて思わず面喰う景虎
    「ダメです」とも「良いです」とも言えず狼狽えて口ごもる景虎に、「今からする口づけを拒まなければ了承と受け取るぞ」と景虎の顎に手を添える晴信
    互いの唇が触れる寸前で景虎が勢いよく頭突きしてきて「なんか…なんだかとてもムカつくというか、湧き上がるというか……とにかく晴信の方からされるのは癪なので私の方からします!」と宣言してキスをしてきて、晴信は不意打ちにの頭突きからのキスに驚くも、相手が普通の女じゃあないしなとすぐに持ち直して、そのまま喰らい合うようにキスしながらセッにもつれ込んでほしい

    なお扉はつむじにキスすればさっさと開いていた

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:30:24

    >>7

    お通しご馳走様です

    キス部屋可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:31:36

    立て乙
    前スレの負け癖マゾ気味お虎さんが癖に刺さりすぎる
    SMはMのほうが立場上だと聞くし、晴信は征服欲が満たされてご満悦そうなので案外アリかも知れない
    というか閨でも晴信には負けない!って豪語してたのに散々仕付けられて尻叩かれただけでイく甘々猫ちゃんにされた景虎さんが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:31:36

    お通しセ部屋ごっちゃんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:31:39

    理性的?なマスター「この2人はライバルであってトムジェリ的仲良く喧嘩しなな間柄であってえ…何人も立ち入れないバチバチのバトルをするんであってえ………(ろくろ)」
    本音「エッッッな間違いは何度でも起こしていけ お互いズブズブに溺れろ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:32:39

    >>7

    お通しエッ部屋助かりますありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:33:03

    よくよく考えなくてもエッッしないと出れない部屋が当たり前のようにあるカルデアって何なんだろうな
    自室でやると声が漏れたりベッドの耐久が心配だからここでやれって感じの部屋なんだろうか
    過去スレにあったセッが激しすぎてベッド壊した二人の話好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:33:23

    >>9

    にゃんにゃん負ける景虎にドはまりしちゃう晴信もいい

    ドはまりしてる時点で割と負けてることに気づいてないのもいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:36:22

    盛り上がりすぎてベッドを破壊する晴景は書いたので次は盛り上がりすぎて部屋の壁を凹ます晴景を書きたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:37:14

    >>7

    晴信の晴信でお虎さんの子宮にキスが条件かと思ってしまった自分は心が穢れていた

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:41:14

    >>15

    おっ!楽しみに待ってます!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:41:47

    理由もなく「お虎さんなりの愛情表現は頭突きと甘噛み」だと信じてるんだけど何なんだコレは

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:43:57

    >>18

    猫の頭突きは親愛の情とかマーキングだからそういうあれなのでは

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:45:41

    >>19

    ネコチャンの愛情表現!それだ!ありがとう!

    問題は頭突きも甘噛みも結構痛そうな所だ…晴信大丈夫かな……?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:50:04

    >>13

    使用者だいたいドラゴン関係者やろな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:51:15

    >>20

    頭突きされたら頭突きで返すし甘噛みされたら甘噛みで返すからへーきへーき

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:51:53

    >>7

    事後のピロートークの流れでどっちかがキスしてやっと開いて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:55:28

    >>16

    条件としてそれも一瞬頭をよぎったけどオチとして弱くてやめた

    脱出の条件としてセッしなくてもいいのに熱を持て余してセッしてしまうのが良いんだよ!と心が叫んだのもある


    未知の体験で思考がふにゃふにゃになる景虎さんも宿敵相手に女を見てしまう晴信もおいしくて何度もセッ部屋にぶち込みたくなる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:01:19

    >>24

    脱出の条件としてセッしなくてもいいのに熱を持て余してセッしてしまうのが良いんだよ!と心が叫んだのもある


    これはとてもいい概念

    半端に盛り上がったところで開いちゃう条件で出た後ベッド直行とかも美味しそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:16:11

    >>21

    この実装短期間で川中島の使用回数&長時間使用のせいで夫婦の営みが…

    カルデアのセッ部屋増設を要請する必要がありそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:21:21

    正月の礼装で羽子板勝負という名の川中島してくれんかな
    色的にも紅白で目出度いしいいじゃろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:32:48

    >>25

    互いにムラムラしてるのが分かってるからお互いの顔を見て続きがしたいことを察して、どちらからともなく部屋に誘って続きをするのとかいいね

    一回中断してしまった分、始めの方は飢えたように求めあってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:37:36

    部屋からベッドまで2人の服が散らばって落ちてるやつ〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:38:55

    相手との関係に悩んで眠れなくなったり知恵熱出したりする展開好きオタクなんだけど、晴景だと悩む側が晴信だろうという確信がある。

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:43:56

    某第六天魔王さん「えっ あやつら付き合ったの やっと???」

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:58:18

    景虎がいない(来ない)カルデアの晴信
    晴信がいないカルデアの景虎
    別時空のカルデアの二人がサポートで知り合って「何で来ないんだお前は!」「晴信も何で来ないんですか!」と言い合って妙に意気投合
    別カルデアだから川中島も出来なくて会話で親しくなるという奇跡
    そしてついに景虎のカルデアに晴信が!
    「やっと晴信が来たんです!」とうきうき報告する景虎に別カルデアの晴信はモヤモヤ
    そこでセ部屋に突然移動!
    なんとそこには景虎カルデアの晴信もいる!
    晴信二人に景虎は一人!
    どうなる景虎!?

    尚、晴信カルデアは召喚の相性が悪くて景虎はどれだけ待っても来ない仕様

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:05:55

    >>32

    巡礼があるからそれまで待ってくれ晴ノッブ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:27:25

    >>9

    猫って尻尾の付け根トントンされると喜ぶらしいじゃん

    晴信がお虎さんのお尻とか子袋の辺りを腹の上から指でトントンして「にゃっ❤️にゃっ❤️」ってなってるお虎さんめちゃくちゃ良いと思うんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:54:18

    晴信の晴信咥え込まされた状態でトントンされてそれだけでぎゅうぎゅう締め付けちゃうお虎さん

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:17:01

    なしくずしでセッ部屋でやることになったけど
    今から抱くのか? こんな情緒の育ってない女を?
    それはもうセッっていうか手籠めにするようなものでは?
    そもそもあいつはそれでいいのか? 意味分かってる? マジで? と
    晴信には小一時間ほど悩んでほしい

    なお全部杞憂に終わる模様
    お前が思うよりお虎さんは情緒が育ってるしこの状況を是とする程度には心を許してるし
    砂が水を吸うようにそっちの手管もめきめき上達していくよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:22:21

    着物でも現代服でもさぁ
    一度男の子みたいな格好と髪型して誘ってみないお虎さん?
    案外口では関心なさげにしながらも下は滅茶苦茶反応するかもしれんよ晴信は

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:31:31

    深夜だからいいよね、ってことで晴景初夜を置いていきます

    女としての自覚がなかった景虎がわからせられる話

    あとちゃんと想いが通じてる場合の晴信は優しく抱いてくれそう


    がっつりスケベ描写あるから注意!

    問題あったら消すね!


    女になった日 己を女とも、女として生きた自覚もなかった。

     砂塵が舞い、血が視界を掠める戦場こそが躍動を、生を感じられる唯一の時間だったから。

     そんな己だからこそ、男を身の内に受け入れるという意味をよく理解していなかった。

     世の女が男に抱かれる瞬間を至福だと思う本当の意味が、わからなかった。



    「ぅ……、」

     背後から男の魔羅が景虎の秘所にぴたりと当てられ、ゆっくりと押し入る。

     初めてだからと随分時間をかけて慣らされたものの、やはり今まで受け入れた経験のないそこは痛みを訴えた。

     内臓を押し上げられるような感覚に、思わず景虎は口元を押さえた。じっとりと背中に嫌な脂汗が浮く。

     痛みがあることぐらいは知っていた。しかし痛みよりも、己を内側から壊される感覚が景虎の身体を無意識に委縮させていた。

     生前誰にも許したことのない場所を、そして自身さえも触れたことのない身体の奥深くを弄られるという事実が、予想以上に景虎を打ちのめす。

    「は、……ぐっ」

     しかし止めろ、とは言わない。互いに望んだことだから。そしてそれ以上に、痛いのが我慢できないから、なんて理由で止めるなど、敗北も同じ。

     そう、この男に対してだけは、否という選択は始めからないのだ。…
    telegra.ph
  • 39二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:41:31

    深夜だからいいかと思った。

    生前の傷が鯖になっても残ってるカルデアで、景虎さんの背中に傷跡を見つけた晴信。
    「俺、こんな傷つけたか?」
    「ああ、これは上洛した時にかかった潰瘍の跡ですね。いやーあの時は大変でしたよ。家臣が膿を吸い出してくれてやっと治ったんです」
    「へえ……」
    晴信の気配がすっと冷たくなる。
    「家臣の奴らは、どんな風にお前の背中を吸ったんだ?こうか?それともこう?」
    背中の傷跡に様々な口づけを落としながら、自分でもよくわからない苛立ちに任せて、ろくに慣らしもせず背後からいきなり奥まで挿入する。

    景虎さんは晴信の顔が見たいから正常位や騎乗位で抱かれるのが好きで、いつもの晴信ならそうしてくれるのに、スイッチ入った晴信は背後からガツガツ攻める。
    顔は見えないし、なぜか怒ってるみたいだし、激しく抱かれて暴力的に快楽を与えられ、訳がわからなくなる景虎さん。無理矢理絶頂に押し上げられ、
    「もう、やぁ……!きらい……。はるのぶなんて、きらいです……!」
    とポロポロ涙を流しながら言われ、やっと正気に戻る晴信。

    たとえ病であっても自分以外が景虎に跡を残すのは嫌だし、たとえ治療のためであっても自分以外が景虎の肌に触れるのは許せないと、景虎さんに対して自分も重めの執着を抱いている事を自覚するといい。
    このままだと景虎さんが可哀想なので、めちゃくちゃ謝って優しく抱いてあげてほしい。

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 05:21:12

    景虎さんに「臨戦態勢の俺のブツは大体このくらい」「お前の腹のここからここまで入る」と事前に教えてくれる晴信は居ると思います。

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:22:14

    一回ぐらいは双方医務室送りになるレベルの喧嘩ックスしてそう…。してるかな…。流石にそこまでじゃないか。

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:04:14

    >>38

    中田氏されるの嫌々言うけど結局流されちゃうのってやっぱりいいなって思いました(小並感)

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:03:32

    24時間耐久セ部屋みたいなことから出てきたら
    お虎さん魔術素養が少しでもあるなら誰でも分かるくらいぷんぷん晴信の魔力垂れ流してるんじゃないか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:06:56

    やったらすげーだろーなーと思ったやつ

    診断メーカーなのでまずければ消す


    晴信と景虎を3日間別々に調教します。


    前者には肉体をもう一つ与えて、2つの体を自在に操れるように練習させました。

    後者は常に性的快感を感じていないと不安になってしまう体にしてやりました。

    そして最終日に2人を、催淫効果のある煙で満たされた部屋に放り込みました。


    さて、どうなるでしょう?


    #別々に調教して再会させったー #shindanmaker

    別々に調教した後にとある部屋で再会させったー [名前診断]2人を一定期間別々に調教(しばしば身体改造あり)した後、とある部屋に放り込みます。「AとB」の形式又はCP名等で入力してください。基本的に性的な結果しか出ません。shindanmaker.com
  • 45二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:12:22

    >>13

    他人様のベッド破壊ネタを横取りするようで申し訳ないのだが、やらかしたあと飲み会かなんかの集まりで(相手は不在)「そういやあいつ、この前ベッド壊しやがったんだよ」or「このまえ晴信とベッド壊しちゃったんですよね」とうっかり口を滑らしてしまいその場の鯖全員が???つまりそゆこと?????と頭に疑問符を浮かべる回

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:16:42

    >>40

    花の慶次でそんなようなシーンあったな……


    「嘘吐きましたね晴信……何がここ(臍のあたり)までですか!ここ(鳩尾)まできましたよ!」

    「内臓ぶち抜いてるじゃねえか」

    「む。……それくらいの圧迫感があったということです」

    「はいはい」

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:06:53

    >>38

    いいものを読ませていただいたありがとう


    無理です入りません!ってぎゃーぎゃー騒ぐ初夜もいいけど、どうにか頑張って繋がろうと一人痩せ我慢してる景虎の意を汲んで丁寧に抱く晴信もいいね

    最後は欲を我慢できずに求める晴信を女として受け入れる景虎もすこだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:23:01

    「女は子が産めるのですから入らない道理はありません」って余裕の表情を見せつける景虎が
    いざ挿入したら痛みと圧迫感とそもそもの狭さで
    「っぐ、…ぅ、は…、これで、全部、…ですか?」
    「まだだ。半分といったところか」
    「…く…、…」
    って息絶え絶えになっちゃうのもいい

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:24:51

    >>43

    髪がいつもの白黒じゃなく、晴信の灰色になってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:44:04

    >>45

    晴信さん、景虎さんのせいにしてるけど共犯では???

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:53:40

    気付いたらセッッッしないと出れない部屋にいた恋仲でない晴信と景虎の軽いネタにするつもりだった話

    セッ部屋を調べたり破壊しようと試みるも徒労に終わり、いよいよ覚悟を決めなければいけないという事実に顔から血の気が引いていく晴信
    景虎を抱くとなれば無理ではないが、女とは分類していても純然たる宿敵としてしか見てなかった相手を抱けと言われれば話がまた変わるのだと。
    支配したいのではなく、繋がりたいわけではなく、犯したいのではなく、勝ちたかった女。そこに色欲が少しでも滲めば何かが変わってしまいそうで躊躇する。
    そも、こんな事で上になどなりたくないというただの我が儘。
    まぐわうにしても他の方法を模索するにしても一度冷静になる必要があると景虎から離れ厠を探す全く冷静でない晴信
    セッ部屋のトイレは晴信が求めていた程の広さも快適さもなく、良い案も出せぬまま落ち着きだけを取り戻して景虎の元へ戻れば、武具を外してベッドに座している姿が視界に入り困惑が再来する
    「…………どういうつもりだ」
    「ええ、まあ。 どうしてもやらねばならぬと言うなら致し方ないと思いまして」
    「随分と冷静だがお前は行為の意味を分かってるのかよ」
    「知識としては一通り。 晴信こそ何をそんなに逡巡しているのですか。必要であれば如何なる手を用いても事を成すのが武田晴信だったはずでは?」
    臆するのかと挑発するような景虎の声色が意思を打ち、晴信の思考を覆っていた困惑を燃やし尽くす
    武田の男として覚悟を決める。そうすれば何も変わらないと。
    「やり方は任せます」という景虎の秘部を解し、押し開き、打ち付け、吐き出す。義務的な行為。
    自分の思いなど目的の邪魔だと心の奥底へと押し込める、あの頃と同じように。

    「酷い顔でしたよ」とは部屋から出た景虎の第一声
    「…女を抱く時の男はだいたいそんなもんだ」と雑な嘘をつく晴信は景虎の「最低ですね」の言葉に沈黙するしかなかった
    その後、しばらく顔合わせたくないなと思うも、いつもと変わらない頻度で突撃してくる景虎に(こいつは本当にわからん……)と頭を悩ませる晴信がいた

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:06:19

    今まで書いた中で気に入ってるの、景虎さんの「もしかして股座に擂粉木ぶら下げてるんですか?」と、ダヴィンチちゃん(大)の「S◯xでベッドを壊したサーヴァントは君たちが初めてだ。おめでとう記念すべき第一号と第二号くん」

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:16:01

    >>51

    ありがとうございます!

    中に出す事だけを目的とした何の感情も抱いてなさそうな晴信の表情を前にしたら気分良くは無いよね…。

    この状態から定期的にセッッッする仲になるにはまだまだ一波乱有りそうですね。

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:17:51

    >>51

    景虎さんのせいで情緒ぐちゃぐちゃにされる晴信はいつみても最高だね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:17:56

    >>51

    上書きしないと景虎さんの男性経験最悪のままだぞ!それでいいのか晴信!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:40:03

    >>53

    >>55

    あと3回くらい事故でセ部屋にぶちこまれればなんとかならないかなと

    2回目は媚薬飲んでセッする部屋で感情と欲望がぐっちゃぐちゃになりながら景虎を抱き

    3回目は24時間耐久セ部屋でやっと途中から想いを繋げ

    4回目のプレーンなセ部屋で1回目のやり直しをする

    こんな感じかなと

    なんで頑なにセ部屋に入れてるのかはただの趣味です


    >>54

    情緒ぐちゃぐちゃになってるせいで景虎に最低なことしてる自覚ない晴信です

    でも景虎さんのせいで情緒ぐちゃってる晴信は無限に噛んでられる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:47:43

    >>51

    景虎さんは何かを期待していたわけではなく、何かが変わるとも思っていなかったけど、部屋に閉じ込められた相手が晴信だったことに事に安心を覚えていそう。

    ただその後が最悪過ぎる。誰かに身体を仕方ないからで明け渡せるほどプライドが無い人ではないぞ(そんな人だったらもっと生前幅広く生き方を選べてた)

    晴信聞いてるか。お前だから抱かれたんだぞ(圧)

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:40:45

    >>56

    いつアレはないだろって気づくのか気になるところ

    映画とか見ててそういうシーンになったときの感想か景虎が誰かに言ってるの聞いたりするのかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:51:25

    今こそメイヴ大先生の出番では?
    景虎さんの変化をめざとく感じ取ってイイコト♡したんでしょ?って絡むんだけど
    はぁ、あんまり良いものではありませんでしたねって返されるから深掘りしたら
    ない!それはないわ!で晴信のところに乗り込んでやってくれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:55:03

    こういう時のメイヴちゃん頼もしすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:56:51

    ふーん、つまり初めてのカゲトラのことより自分のプライドを優先したってわけね?
    とか両断されてろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:57:54

    >>57

    晴信なら悪いようにはしないって信頼してたんだろうにねぇ

    可哀想にねぇ

    ねえ、晴信?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:34:23

    カルデアサーヴァント達による晴信は責任を取れ委員会発足されてしまう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:35:31

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:39:35

    メイヴちゃんが喫煙所にでも乗り込んでいる間
    キアラさんに保護()されている景虎さん概念

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:46:42

    おはぎとお茶を出される景虎さん…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:48:00

    >>65

    メイヴ「かわいそうに、カゲトラってば今頃尼僧?カウンセラーだったかしら?キアラに慰められてるわよ」

    居合わせたロビン「急いで連れ戻せ!女子供だろうが関係なくソワカソワカにされる!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:57:41

    >>67

    ソワカソワカ(動詞)(意味深)


    先越されちまうぞ晴信!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:59:33

    迷う間もなく救出に迎えるし勢いで謝れそうだからいい預け先かもしれん
    メイヴちゃん、景虎さんにも男心の繊細さは教えておいてくれると助かります
    晴信は晴信で仕方ないですしってさらっと言われてショックだったんだよねー?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:08:46

    >>57

    文字数の関係で景虎の描写を省いたら…


    一応、景虎は今回「晴信」に抱かれたと思ってないし、晴信も「晴信」として抱いたと思ってないです

    だからこそ晴信は気にするし景虎は変わらず突撃してます

    あと最低と言ったのも晴信が雑な嘘をついたからです


    お通しには合わないと思ったけどやっぱりでした

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:29:48
  • 72二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:12:24

    これで終わりなんてナイス甲斐の称号が泣くぞ!
    晴信が晴信としてちゃんと抱く回…のためにまた景虎と出られない部屋に閉じ込められろ雑な嘘の分をちゃんと埋め合わせしろ〜!

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:24:46

    >>70

    でもこういう心が痛くなるシチュも好きだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:39:08

    各種セッ部屋を取り揃えておりますのでご利用は無計画に。次のご利用をお待ちしております。

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:50:47

    24時間耐久セ部屋と100回イかないと出れない部屋が好きですね
    セ部屋じゃなくても二人なら勝手に24時間夜の川中島してくれるから需要は少なそうだけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:57:10

    閻魔亭で盛り上がりすぎて女将に叱られた後のスローセッも好き
    ポリネシアンセッしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:57:23

    >>49

    晴信は戻るまで部屋にいさせようとするけど景虎は気にしないやつ

    仕方ないから24時間川中島昼をすることになる

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:58:41

    >>74

    セッする必要がない部屋もあります

    道具も各種取り揃えております

    目的に合わせてご利用ください

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:13:17

    >>77

    川中島48時じゃん流石にそれは…2人なら余裕で耐えられそうだな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:30:51
    龍を、狩るくすぐったそうに景虎が身をよじる。首の周囲。本来なら急所であるところ。ここが敏感なのは数度の行為の末に分かったことだ。晴信は白い肌に歯を立て、首筋を舐め、項へ齧り付いた。しなやかな体が震える。唇から漏れるのは呻き声と喘ぎ声の混ざったような音。快楽を感じ取っている証だ。

    「………景虎、」

    普段は何を考えているのか分からない顔をして時間と場所を考えず晴信に突撃してくるというのに、閨ではまるで愛らしい猫の様。───この差がたまらなく男心を擽るのだ。獣のように食い散らかしたくなるのだ。

    「や、やめ、やらぁ、そこ、ん、ぅ」

    顎の下を擽ると制止するような、それでいて甘えた様な声が上がる。若草の瞳は潤み、どうやら一段上の快楽を欲しがっているようだ。

    「………景虎、いいか」

    「んにゃ、も、はやく、きてぇ……はる、のぶ……っ」

    返ってきたのは愛らしいおねだり。どうやら機は熟したらしい。

    晴信が緩んだ孔へ押し入った瞬間、身体が一際大きく跳ねた。

    中はいつも以上に熱く柔らかく融けていて、晴信自身を絶妙に締め付けてくる。どぷり。更に腰を沈めれば組み敷いた身体が艶めかしく動く。

    「…………っ、景虎、ここがいいんだな」

    「……………」…
    telegra.ph

    医務室に駆け込んだ後、「何だそれは。何故性行為で肋骨が折れるんだ?………まさか、サーヴァント同士なら性交中に何をしてもいいと思っているのか?」ってピオ先生に怒られてる。

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:41:16

    >>80

    ずぶずぶな2人かわいいね

    晴信はちゃんと原因を言ったのか…

    景虎に折られただけでも治療してくれただろうに

    怒られるのは晴信の方だしピオ先生に特殊な性癖がある奴認定される

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:22:56

    >>80

    ヒャアエッチな文章だ!オラ大好物だぞ


    大変美味でしたご馳走様でした

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:26:26

    >>75

    24時間に最初は引くけどいざ始めたらあっという間にか24時間越えてて揃ってあれ…?ってなる晴景が見たい

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:30:22

    生前だいぶ性に奔放だったんだろうし性癖の幅もまあまあ広そうではある晴信
    プレイでの流血はさすがにちょっとなーだけど戦闘や川中島(昼)で流血してる景虎に性的に興奮するのはちょっとありそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:53:51

    毎年108取り除くくらいじゃ煩悩無くならないと思ってるのに今年は川中島の二人のせいでむしろバイバインなんだよな
    ところで冬はやっぱり炬燵セッ久が旬だと思うんだけど晴ノッブのマイルームに炬燵設置しないかなぁ
    火鉢の方が馴染みあるかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:04:19

    >>85

    逆に景虎のとこに置くのもアリだと思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:23:05

    >>86

    景虎さんの部屋酒と塩くらいしかなさそうなイメージだったけど晴信が来てから物が増えるってのもいいね

    「炬燵は良いですよ。毘沙門天も思わず丸くなります」

    「その現代服やめて着込んでる姿になればいいだろ」

    「はー……分かってないですね。いいから入ってください」

    と引きずり込んでからのゴロゴロにゃーにゃーにつながってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:31:45

    >>87

    温かい炬燵で雪冷えを飲むというお虎さん版炬燵アイスを楽しんで欲しい

    晴信陽カルデア生活エンジョイ勢でもあるから景虎も負けじと楽しい事沢山学んで学んで試すと良い

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:00:41

    景虎さんがコタツムリになってるのは想像つかないけどコタツで丸くなってるのは見たい
    これなら静かで良いなと立ち去ろうとした晴信を意味もなく引きずり込んでほしい。妖怪のように

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:24:52

    「晴信、知っていましたか。当世ではこたつの中でいやらしいことをするのですよ」
    「知らねえよ誰だそんな要らん知識を吹き込んだのは」
    「城の妖怪が言ってましたよ・・・ふふふ・・・」

    とか何とかこたつの中で晴信の膝の間にすっぽり収まってみかんを食べながら言うお虎さん
    一時間待たずにこたつかがりになります
    残当

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:27:27

    >>89

    晴信がツマミを取りに立ち上がると「にゃー」とか言って足首を掴むんですね

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:28:16

    愛煙家組とかバー常連とかの大人男性メンバーでだべっているときに
    炬燵ってやついいよな、刑部姫の部屋にあるらしいけどアイツ人見知りだしな
    談話室あたりに設置してくれたら体験してみたいんだけどなって雑談してたら
    なら景虎の部屋に行きゃいいじゃねぇか、機嫌悪くなきゃいきなり追い出したりしないだろってぶっこんできてコイツ…と思われた晴ノッブ
    普通のサーヴァントは酒と戦にしか興味ないのでいつ戦闘吹っ掛けられるか分からない景虎の部屋に気軽には尋ねないし
    そもそも身内でもない付き合ってもいない女の部屋でくつろごうとはしないんだわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:45:51

    >>90

    こたつかがりいいよな

    でも晴信の膝の間にすっぽりと収まった体勢から背面座位とかもいいよ

    結合部分はこたつの布団で隠せる

    大体の相手には雰囲気でふつうにバレるけどな!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:40:20

    >>51

    51のssもどきです

    釈明させてほしいと書いたけどやっぱ普通に最低になったごめん晴信


    執着の代価廊下の角を曲がったかと思えば閉ざされた部屋に居たと言えばこの奇怪さを少しでも人に伝えることができるだろうか。

    気付けばカルデアから割り当てられている部屋よりも簡素な内装の部屋に晴信は立っていた。

    周りを見渡せば、まず目に入るのは無駄に広いベッドが一つ。

    仕切りが鏡張りの浴室のようなものが一つ。

    W.C.と書かれた扉と上部に「セックスしないと出られない部屋」と書かれた扉。

    そして自分の人生で唯一消せなかった心残りでもある宿敵が一人。

    気配を察っしてか、武器を構えるようにこちらに面を向けてきた。

    「おや、晴信でしたか。どうして此処へ?」

    一瞬で解かれる敵意に意表を突かれ、それはこっちの台詞だという言葉さえ一息置いてからでないと口から出すことはできなかった。



    話を聞いたところ、景虎も晴信と同じように瞬間移動のようにこの部屋にいたという。

    二人して部屋を調べるも部屋の作り自体に奇怪な点は無く、ただ壁も扉も破壊することが叶わなかった点だけがこの部屋の特異性を物語っていた。

    魔術的なものかとも思えどそれを晴信が感じ取る事はできなかった。ただ、自分の持つ知識より高度で複雑な魔術を用いて隠されれば見つける事は難しいと理…
    telegra.ph
  • 95二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 04:36:18

    覚悟を決めろよ武田晴信
    お前の執着した女はお前の拘りなど余裕で飲み込む大きさだぞ
    という乾いた感想はともかくここから入れるイチャラブ部屋はありませんか!
    (イチャラブ好き勢の悲鳴)

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:25:38

    里帰りで晴信は甲斐の地へ行き、景虎は越後の地へ行き、
    カルデアへ引き上げる前に気まぐれで川中島に足を向けたら示し合わせたわけでもないのにちょうど相手も到着したタイミングで驚いて、
    その後言葉を多く交わすわけではないが本来は川中島であった白紙の大地を二人でただ静かに眺めてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:36:19

    >>81

    問診ほどうにか誤魔化したものの、服を脱いだら背中や肩に歯形引っかき傷etcつきまくっていたのでバレました。

    「問診で嘘をついたこと&肋骨を折るような過激なセッ◯スをしたこと」のダブルで怒られた模様


    ※ヤッてる最中に興奮しすぎた晴信が景虎さんに余計なこと言って殴られたのが原因です。

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:45:09

    ピオ先生も古代ギリシャ勢だしセッ関係耐性EXだから問診の際は正直に話したほうがいいぞ!(古代ギリシャへの信頼)

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:26:53

    そもそも夜になると狂化EXがまろびでる夫婦とかいるし肋骨くらい誤差ですよ誤差

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:31:39

    >>94

    美味い!

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:47:17

    セッッ中に余計なこと言って毘沙門天パンチされる晴ノッブが面白すぎてずっと笑ってる。自分で書いたネタなのに。
    その内形にするわ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:50:40

    晴信が余計なこと言って毘沙門天パンチされる回もあるし景虎が余計なこと言って武田キックされる回もある

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:53:52

    毘沙門天キックを喰らってフルチンでひっくり返る晴信が頭を過ぎって笑っちゃった
    晴信のイメージをも台無しにするお虎さん強……

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:55:13

    現代服の景虎さんショーツ着けてる?と心配になるマスターに「着けてる」とぼそっと言っちゃう晴信さんはセッ部屋通過済みだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:28:00

    >>103

    そのまま掴み合いの喧嘩になるから肋骨折るのか納得

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:54:48

    >>105

    服着るの忘れて裸で喧嘩してそう。

    枕の中身は飛び散ったし、壁に穴も開いた。

    冷静になったら惨状を見て「何やってんだ俺達……」「さあ……?」みたいな会話してるかもしれない。

    なるほど、これが晴景の賢者タイムか。

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:59:53

    晴信もお虎さんも全裸で普通に戦えるタイプの戦闘民族だから仕方ないね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:06:10

    Mr.&Mrs. スミスみたいに暴力闘争からうまいことセッッにもつれこんでくれねぇかなぁ
    その前に川中島が24時間耐久戦になっちまうかなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:15:07

    炬燵セッは景虎が晴信の股をえいえーいって足の先でつついてたら晴信がやる気になって暗転してくれ

    それはそうと景虎みかん剥くの下手そう
    晴信餌付けして

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:25:33

    >>109

    白い筋までしっかり取ったやつをお虎さんの口の中に放り込んでそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:48:12

    最初は「晴信、晴信」とか「ほら口開けろ」とか言ってたけど
    そのうち景虎が無言でかぱっと口を開けたらノールックできれいに剥かれたみかんが一房放り込まれそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:10:54

    景虎さんが珍しく自分でみかん剥いてて「へぇ、明日は槍が降るか」と見てたら、みかんの汁がまともに晴信の目に入って「ヴー!」となってほしい。
    わざとじゃなかったけどこの後川中島にもつれ込みました。
    みかんの皮むきなんて繊細な事は毘沙門天には難しいから仕方ないね。

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:23:20

    >>111


    ノッブらへんが偶々通りかかって「ええ……こわ」とか言ってる

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:32:04

    >>112

    イメージ映像


    景虎さんちょっとうさぎっぽい

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:35:08

    いちゃいちゃしてたかと思ったらどちらかの失言によりシームレスに川中島(健全)へ移行する晴景が見たい。

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:44:14

    >>115

    景虎「……」

    晴信「……」

    景虎「ゆこう」(武装する)

    晴信「ゆこう」(シミュレーターの空きを確認する)

    (二人揃って部屋を出ていく)


    ノッブ「そういうことになった……じゃないわ、なんでいきなり陰陽師みたいなやりとりしとるんじゃ…」

    沖田さん「いきなりスイッチ入りますよねあの二人」

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:49:58

    晴信さん手がでっかいし指も太いから景虎さんの慣らすとき大変なんじゃないの

    でもみかん綺麗に剥くのは得意だし手が器用な晴信さんはあり

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:10:25

    二本も入れたらいっぱいいっぱいになりそう

    みかん剥いてる手元をじーっと見てるのでどうしたって聞いたら
    「いえ、先程までこれが入ってたんだなあと何となく」
    とさらっと言うので晴信がみかんの皮で目潰しをする(故意)

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:26:25

    フィジカルとメンタルの両方が丈夫なせいで川中島と川中島(夜)と日常のインターバルめちゃくちゃ短くて済んでそう
    それこそ24時間耐久でもしない限り瞬時に切り替えられる

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:40:57

    夜の川中島してる時にカルデアで例の警報鳴ったらすぐに応答してくれそう
    ただしベルトが逆になってたりちぐはぐになってるとマスターの妄想が捗る

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:42:53

    甘いはわかるけどうまいはわからない景虎さんが晴信の剥いて食べさせてくるみかんは「美味しいかは分からないけれどもっと欲しいと思います」と言ってみかん要求してるといい

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:26:27

    >>120

    「マスター、ご無事ですか!?」バンッッッ

    「襲撃か?よし、武田が相手する!」ドンッッッッ

    バッチリキメているように見えるが二人共パンツを履いてないのである!

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:30:24

    >>122

    中に出してたら大変なことになるやつ

    景虎さんは漏れ出る事を気にする人では無いだろうけど気付いた晴信がとっさに隠そうとしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:31:19

    おこたでみかんで夜の川中島ですって(盛りだくさん)
    もっとちょうだいそういうの

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:33:29

    >>123


    自分の上着を着せて上までボタン閉じるやつ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:54:59

    「にゃははははは!一番槍はこの毘沙門天にお任せあれ!」

    >謙信さん!

    「はいマスター、パーフェクトな謙信ちゃんが今ここに推参いたしました!」

    >あれ?謙信さんベルトは?

    「にゃっ!?そういえば何か足りないと、」

    「マスターの前で何してんだ馬鹿が…ほらよ」

    >あっベルト

    「うにゃ…これは締まりませぬ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:03:16

    >>123


    「今度からゴムとかいうやつ買ってきましょうか?」とか後から景虎さんが晴信さんに言うやつ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:16:38

    >>123

    パンツ以外は穿いているのか何も穿いていないのかそれが問題だ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:31:28

    全裸で来てもらっても目のやり場に困るなw

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:33:28

    >>127

    何の疑問もなく生で考えてたけどゴムありはゴムありで違ったエロさがあるよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:39:59

    そろそろ年越しのタイミングでセ部屋に入れられる2人
    事後にお虎さんが来年も川中島しましょうねとか言いそうだな……

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:41:15

    >>127

    セ部屋があるカルデアならゴムくらい売ってるか

    …………売ってるか?

    セ部屋には置いてそう。でも二人は使わなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:44:20

    >>131

    そのまま姫始めすればいいじゃん(いいじゃん)

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:51:52

    >>128

    さすがにショーパンは履いてるだろう

    でもあのショーパンだとパンツ履いてないと太ももを液が伝うだろうと

    晴信の一回で出す量多そうだし

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:59:26

    姫初めは1月2日なんだね
    セッ部屋は年末終わったら1日インターバル挟んで入れてあげよう

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:02:43

    最近姫納め(その年最後のセッ)という概念を知ったので今から放り込んでもいいんだよ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:03:36

    基本、昔って元旦は何もしないようにしてるんじゃなかったか?
    おせち料理も三が日料理しなくて良いようにだし
    だから姫始めも2日からの方が良い気がする

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:03:42

    小学5、6年で最初の妻とデキてた男だぞ。
    一回の量は多いし、濃いに決まってる。

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:03:55

    めっちゃ加速してないかこのスレ
    川中島24時どころじゃねぇぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:05:17

    >>139

    年末なのとBOX周回か終わったからだぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:05:54

    年末暇なのよね

    夜の川中島24時、なんか賭けてエッなことしててくれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:13:06

    >>130


    わかる、あえて準備してるのエッチだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:17:58

    >>141

    賭けるとしたらなんだろうなあ

    ちょっとした平和なお願いとかでもかわいいかもしれん

    やってることはエロいけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:17:08

    大晦日のボイラー室横は昼から酒盛りして、大体みんな潰れた頃にエピローグのように二人で抜け出して自室で呑んでほしい
    今はまだボイラー室横で呑んでる

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:22:17

    >>130

    景虎「あってもなくても変わらないでしょうに、サーヴァントは妊娠しませんし」

    晴信「当世の閨でのマナーだ、男として当然だろう」

    こうですか

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:24:56

    ゴムありはなし崩しとかじゃなくこれからハメる気満々ですって言ってるも同然なのがえっち
    あとfate的には魔力供給の言い訳ができなくなるよね
    魔力供給は唾液でもできる?細えことはいいんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:50:04

    景虎が買ってきたゴムサイズあわなくて結局使わなさそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:53:23

    >>141

    景虎「折角なので賭けをしましょう!勝ったら相手を好きにしていい、でどうですか?」

    晴信「またくだらんことを……参考までに訊くが何をさせる気だ?」

    景虎「コノートの女王によると男には泣いて悦ぶ場所があるとか」

    晴信の絶対に負けられない戦いがはじまる

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:59:29

    >>123

    カルデアマスターワイ、何も見なかった事にしてそれはそれとして弊カルデアの家老をしてる後輩(先輩)を自室に招き入れることを決意

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:05:57

    >>148

    もし負けたら、景虎に夜の川中島で敗北した上に菊門に突入されて奥歯ガタガタ言わされる未来が待ち受けてる晴信!?

    これは……白熱するやつ……

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:07:17

    >>147

    叔父貴のが入るサイズが売ってれば……と思ったが叔父貴は絶対使わねえわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:26:53

    大人のおもちゃを使う賭けとかしてくれてもいいよ
    晴信に

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:32:06

    よく考えたら夜の川中島の時点で出来レかってくらい晴信有利だな

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:52:00

    いつの間にかメイヴちゃんと仲良くなってる景虎さんよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:53:00

    男女オッケーな男と生涯処女
    慢心環境の違い…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:54:23

    >>154

    このスレがなければ、というか晴信という存在がいなければ

    景虎さんとメイヴちゃんの絡みなんて想像すらしなかった

    メイヴちゃんから男を落とす手練手管一杯教えてもらうといいよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:50:15

    景虎さんに会わせたらアカンひと誰だろう
    モレー?

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:14:41

    >>157

    モレーは結構ポンコツだからなあ、それが事故る原因になるかもしれんが

    一番あかんのはキアラじゃろ景虎じゃなくてもあかんが

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:42:45

    カレンあたりもちょっとまずいかもしれん
    加虐趣味的な意味で

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:18:40

    英霊だし思えば本命には徹底的に一途な強強女達ばかりだな…。

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:19:57

    >>144

    年明けちょっと前にボイラー室横から抜け出して今頃2人でしっとり呑みかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:56:05

    ボイラー室の盛り上がりすごそうだな
    晴信さん自室貰ってそうだけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:42:29

    しっとり呑みを終えて解散しようとしたら、新年初セ部屋に迷い込む二人

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:19:58

    開き直ったら晴信独占欲すごそう
    景虎はパッと見変わらないといい

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:14:25

    晴信は執着に自覚あるから受け入れたらただのナイス甲斐になるからな
    (でも情緒ぐちゃぐちゃになってる晴信もっと見たい欲)

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:18:38

    お正月新春セッ部屋振袖とか揃ってるといいよね
    季節を大切にするセッ部屋
    着付けは晴信がやってあげて

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:26:22

    風情を変えてアオカンしないと出られないセッッッ部屋とか(なんかこう、結界みたいな何かで)初詣に出掛けて閉じ込められる二人。

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:04:03

    昨日書き損ねたけど煩悩を払う108回しないと出られない部屋姫納め見たかったぜ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:18:48

    景虎ちゃんは晴信のせいですっかりエッッになってしまった責任取れと思ってるけど、晴信の方は景虎ちゃんのせいでどんなイイ女を見ても「だがあいつの方がイイ女なんだよな」と股間センサーと頭で真っ先に景虎ちゃんが浮かんでしまうようになった責任を取れとか思っていそう。

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:25:35

    >>167

    霊験あらたかな神木に押し付けられるように駅弁やら、バッグやらでガツガツ抱かれる毘沙門天の化身か…

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:29:34

    >>168

    108回腰振らないと出られない部屋?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:44:51

    >>171

    割とすぐ出られそうだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:53:20

    >>167

    マジックミラー号的な結界か…陣地作成(武田)で作れない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:53:24

    >>172

    煩悩落としだからイクとリセットされるとかで

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:57:46

    >>174

    それは叡智

    さんざんリセットされろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:01:02

    >>168

    31日の1日だけで108回、二人ならできそう

    なんなら日付変わる前には終えて風呂でお酒呑みながら年越してても良い

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:01:20

    出さないようにスローでやってみたりするけど晴信が我慢してもお虎さんがイっちゃうので乱暴にしてみたり試行錯誤するのを見たい

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:08:31

    晴信はある程度射精コントロールできそうだけどお虎さんは無理そうだなー
    イきそうになったら止まるので焦らされたり入ってる圧迫感だけでイっちゃったり落ち着いたと思って動きだしてすぐまたイきそうになるの叡智だね

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:30:49

    お虎さんが何度目かで寝ちゃって睡姦になるけど途中までいい数までいけたのにうっかり晴信が出しちゃうやつ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:03:45

    >>179

    寝てるのに中がびくびくしちゃってる景虎さんいたらエチだしそういう体になったのも全部晴信のせい

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:31:46

    寝てるのにしっかり身体は反応してる景虎がエチくて
    これは自分がこう躾けたんだと思うと興奮してうっかり出しちゃう晴信

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:55:08

    なんとか108回目でドアが開いた音したけど景虎も起きたので我慢してた分そのまま続行するやつ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:00:03

    自分のお節をぶん取られた報復にお虎さんの子袋で餅付き(意味深)する晴信。
    本人は辰年なので縁起が良いと思った、楽しみにしていたお節を食ったあいつが悪い、後悔はしてないなどと供述しており反省の色は見受けられない。
    なおお虎さんは全く懲りずに晴信の正月用の酒や餅を強奪する。
    晴信が「景虎さんが悪さするのは晴信に構ってもらいたいから」に気が付いて頭を抱えるまであと少し。

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:04:57

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:09:50

    飼い主の気を引きたくてわざとテーブルからモノ落とすネコちゃんじゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:10:34

    >>182

    お虎さんも何度も焦らされたせいで燃えるやつ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:28:38

    >>183

    景虎ちゃん自身「構ってもらいたい」を自覚してても美味しいし無自覚でも美味しいやつ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:46:32

    ライダークラスを空けて4年間待ち望んだ相手がやっと来たんだ
    構って貰いたくて仕方ないだろう

    構いたいじゃなくて構って貰いたいなのがポイントだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:56:08

    晴信が死んでから5年後に死んだのも晴信の死をきっかけにゆっくりと輝きを失い衰えていった感が味わい深い
    それはそれとしてボコボコにする

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:30:10

    自分が晴信をボコボコにするのは良いけど他のサーヴァントやエネミーが晴信をボコボコにするのは許さないお虎さん

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:32:55

    寝てる晴信さんの上でお酒入って餅つき(隠語)してたお虎さんが逆転される正月

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:05:10

    こんなにデキ上がってしまったら そのうち景虎さん、晴信のちんちん可愛いなぁとか言い出しそう。

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:19:23

    かわいいと言われて不服な晴信
    俺のが小さいとでも?

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:44:05

    晴信のしか知らないので大きいか小さいかはわかりませんけど
    晴信ですから愛しいですよと返されて晴信撃沈

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:49:52

    こんなに大きいくせに私の中に入りたいと震える様は童子のようで愛らしいです(大分デキ上がってる)

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:54:25

    年末年始から景虎といちゃいちゃしてたせいで男鯖だらけの新春麻雀大会に行くのが遅れて
    「神聖な大会に女とハメて遅刻たあ舐めた真似してくれるじゃねえか……というわけで晴信氏はまず罰符払ってくだちい♡3000オールでいいですぞ♡」と言われる回

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:34:05

    >>183

    晴信のテキトーな供述いいね〜

    その調子でいたずらする悪い虎を懲らしめてやってくれ

    お酒に料理たくさん食べられるし晴信が構ってくれるしで景虎さん楽しいね良かったなあ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:12:02
  • 199二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:20:47

    >>198

    ありがと

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:23:54

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています