アリダー事件?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:28:25

    現役時代も活躍して、種牡馬としても超優秀な馬だもん。でも事故で怪我して若くして安楽死しちゃったもん・・・保険金目当ての殺害だって言う疑惑もあるもんけど、ターボたちはどう思うもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:42:21

    世の中競走馬の誘拐もあるもん
    物理的に不可能なこと以外は何でもあるもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:44:42

    アメリカに無理に呼び寄せて殺されちゃったからバツが悪いのかアメリカで走ってもないのにアメリカの名馬100に入ってたりする奴もいるもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:47:33

    詳細知らなかったけどそんなことがあったもんか
    ウイポでいい因子持ってるから確立しよ!イージーゴアもええやん!て思ったらどっちもソッコーで亡くなってびっくりしたもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています