お兄ちゃんになって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:42:54

    カレンの子供孕みたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:44:07

    文字数が少ないのに情報量が多い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:45:11

    カレンチャンとカエルチャン(お兄ちゃん)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:46:29

    定期的にお兄ちゃんに性癖を破壊されたあにまん民のスレ立てあるよね
    お兄ちゃんがカワイイから仕方ないだろ?
    なるほど百理あるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:13:42

    カツラで容姿交換から始めて少しづつ…こう…何とかならねーかなぁ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:38:36

    ゴッさんー!早く来てくれー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:59:28

    出産の負担を肩代わりすることで、カレンがレースに出たりインフルエンサー活動をするのに支障がない状態にするお兄ちゃん
    優しいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:23:05

    カワイイお兄ちゃんには子宮口とタマと棒がくっついてるのを知らんのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:45:42

    どっちもあってお得だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:03:35

    お兄ちゃん「カレンダメっ、中はダメぇっ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:14:46

    >>10

    普通のお兄ちゃん♂とカレンちゃん♀でもありそうなセリフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:54:18

    お兄ちゃん♀

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:56:13

    お兄ちゃんは普段子宮口ないけど妊娠できるし出産できるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:40:59

    僕知ってる、昔シュワルツネッガー主演の映画でやってた!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:12:03

    お兄ちゃん「あ、あの、えっと……さ、産休の申請を……い、いえ、育休じゃなくって……その……」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:14:23

    お兄ちゃんは誰がどう見ても受けだから仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:51:28

    カレンチャンのカレンクンでお兄ちゃんをお兄ちゃん♀にしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:35:19

    うう……お兄ちゃんになってカレンに攻められたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:37

    >>10

    絹を裂くような野太い悲鳴

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:37:11

    カレンチャンのカレンクンはお兄ちゃんのお兄ちゃんより絶対大きい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:46:23

    >>20

    サイズで負けるとメスになる動物がいるのを思い出した

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:46:46

    >>15

    改正育児介護休業法の男性版産休と呼ばれる制度でも既存の育休に配偶者の出産直後の「出生時育休」「産後パパ育休」を追加するものとしてしか想定されてないらしいからな……。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:49:50

    「か、カレンお願い、今日はダメな日だから、ね?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:06:07

    >>23

    「もう卒業したから大丈夫だよお兄ちゃん❤」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:10:02

    ナチュラルにカレンチャンに生えてる……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:38:22

    >>21

    「両方付いてて先手を取られたらメス化」なら知ってんだけど…まあ自然界って気軽に性転換するからなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:53:03

    関係ない話だけど男にもおっぱいが生まれることがあるらしい
    どうでもいい話だけどお兄ちゃんって毎日の激務でホルモンバランスが崩れてそうだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:59:46

    >>27

    女性化乳房症(女性化乳腺症)と言ってマジにあるんだよね 原因や程度は色々だけど思ったより沢山いる…捗るぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:47:42

    >>27

    >>28

    日々頑張ってくれているお兄ちゃんを癒すために「ラベンダーの石鹸」や「ティーツリーオイル」など植物由来の精油(エッセンシャルオイル)を色々差し入れするカレンチャン……。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:48:50

    お兄ちゃんが産むんだよ♥️

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:49:53

    よりによってお牝馬やんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:32:33

    俺、お兄ちゃんになってカレンの子産む

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:23:28

    カレンチャンも産めるのか、それが問題だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:38:05

    >>33

    W妊婦!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:03:28

    マタニティドレスのお兄ちゃん
    電車で優先席を譲られるお兄ちゃん
    元気な男の娘を出産するお兄ちゃん
    おっぱいをあげるお兄ちゃん
    夜はカレンチャンにおっぱいをねだられるお兄ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:42:59

    母親の顔になったお兄ちゃんもカワイイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:52:05

    お兄ちゃんシコ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:46:47

    周囲はどのあたりで気づくんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:02:45

    >>33

    カレンチャンはウマ娘だから普通に身籠ることはできる。あれだ、ある日突然に二人の体がふ○なり化したことにしよう。


    それでカワイイお兄ちゃんにカレンが我慢できなくなって「お兄ちゃんが悪いんだよ……♪」って押し倒される展開になるのだろう。多分!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:39:26

    ふたりとも♂なのに不思議な力で妊娠できるといい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:25:36

    >>27

    メンタルやられたときに精神科にいったら

    副作用で女性ホルモン周りが影響受けて男性でも胸が大きくなったり母乳出たりする事もある薬があるって話は先生が言ってたな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:31:40

    この世界のお兄ちゃんはカレンチャンそっくりなのかボーイッシュな女顔なのかしっかり男なのか
    その秘密を探るため我々は!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:25:29

    このレスは削除されています

  • 44124/04/03(水) 00:29:27

    >>39

    男だけど女ホルちょっとやってたので A カップくらいあります(スズカさんよりはある)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:27:27

    >>42

    カレンとこのお兄ちゃんの体格は同じであってほしい

    服の着せ替えっこができるからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:31:03

    身長体重だけが同じでも肩や腰の骨格は男女で別物なんだよなあ
    つまりこのお兄ちゃんは…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:49:04

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:45:30

    お兄ちゃんになってカレンとおそろの水着着たいね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:41:40

    >>48

    普段のトレーニングの時に下に着せられてたらスゴく良いと思わん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:58:56

    >>49

    普段のトレーニング時は上下おそろの下着だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:26:16

    >>46>>47

    お兄ちゃんにお兄ちゃん♀が生えて、カレンチャンにカレンクンが生える

    二人とも両方あってお得だね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:02:53

    >>51

    互いが互いを孕ませればwin-winだな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:55:21

    え、何これは

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:56:46

    >>53

    ここはお兄ちゃんを愛でるスレです

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:59:03

    >>26

    もっとすごいのが

    両方ついていておせっせ電車、最後尾と先頭も連結して環状線

    ってのもいるからな……


    世界は広い

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:14:30

    >>55

    それは人間でも似たような事出来そうじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:13:15

    何言ってんだ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:13:14

    たまに狂人いるよねこのカテ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:23:36

    言うほど「たまに」か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:12:56

    >>44

    なんかの治療で?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:20:06

    >>44

    こんなところでも流れ弾を受けるスズカが哀れ

  • 62124/04/06(土) 03:00:31

    >>60

    気の迷いで……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:05:51

    >>48

    そしてその水着で一緒に泳ぎたいね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:47:00

    見た者の何かを狂わせるから二人きりの場所が必要だね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:53:20

    >>31

    よりによってティアラウマ娘に生やすな

    せめてザリオに生やせ

    あとリバティお嬢さん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:47:07

    たまに狂人湧くよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:02:32

    トレセン学園の慰安旅行に行っても同僚の男性たちと一緒に温泉に入れないお兄ちゃんは、一人寂しく部屋のシャワーで汗を流しています
    おかしいですね、一人部屋のはずなのにドアが開く音がしました

    「お~に~い~ちゃんっ♡」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:52:20

    流石は抜け目のないカレンだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:00:28

    >>22

    そんな……アメリカではシュワちゃんも出産を経験したのに……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:47:30

    受精卵を腹膜に着床させれば男も妊娠出来るよ!(子宮外妊娠)もちろん最初と最後は外科的処置が必要だけどな!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:33:31

    >>70

    帝王切開不可避か

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:35:12

    受胎すると不思議な力で子宮口ができます

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:10:34

    >>72

    その変化があってから、お兄ちゃんが徐々に女っぽくなるんですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:34:31

    おしゃれに関してはカレンの手助けもあるから女性と見まごうレベルになるな
    しかもこの場合はお兄ちゃんの意思で進んでそういうファッションになる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:25:25

    >>73

    そういえば、女性ホルモンも分泌されるようになるから少しずつ女性に寄って行くんだな

    もともとお兄ちゃんはカワイイだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:42:34

    お腹が大きくなってきたから優先席を使わせてもらうお兄ちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:21:47

    カレンはまだ現役中だし、先にお兄ちゃんの方が授かって妊婦経験を得ておくのがいい派です

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:04:06

    カレンチャンも受胎すると子宮口ができます

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:09:04

    >>78

    カレンチャンって生物学的に男性だったの……?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:09:51

    >>79

    お兄ちゃんを孕ませてるし、この世界線では

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:26:00

    昔シュワちゃんが主演やってた『ジュニア』って映画を思い出す展開
    あっちは薬品使ってだった気がするけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:40:00

    この二人の子供、パパとママで混乱しそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:44:53

    今さらだが子宮口(内性器)と膣口(外性器)がゴッチャになってないか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:12:03

    ごっちゃになってた
    まあ受胎するとそのへんがそうなるそんな感じで

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:57:43

    受胎することで出産できる体に作りかわるってことね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:52:17

    お兄ちゃん胸が膨らみ始めた頃に自分をオカズにしたことありそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:13:01

    >>86

    顔が隠れる状態で、胸から腰までだけ写る写真を撮って使ったとかか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:52:23

    >>87

    姿見でバッチリ見てる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:25:49

    >>88

    自分の顔が見えていても使えるのか…

    顔も女性に寄ってかわいくなってきてるのかもしれないけど、お兄ちゃんはなかなか豪の者だな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:27:39

    >>89

    まあでも最初は何やってんだ俺ってめちゃくちゃ落ち込んでるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:59:22

    毎日着る服考えるの面倒だからと制服を着だすお兄ちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:13:01

    お兄ちゃんになってカレンにカワイイされたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:07:57

    >>91

    しっぽ穴を塞ぎ忘れているのに気づいて、カワイイ悲鳴をあげそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:55:09

    >>90

    女性の体を生で見たことがないからって勢いで使ってはみたものの、賢者タイムに入って反動でめちゃくちゃ落ち込むわけですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:01:11

    >>93

    その日からお兄ちゃんは電動尻尾と電動ウマミミを着けるようになったのだった

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:17:14

    いよいよ生徒と見分けがつかないぞ
    まあカワイイのでセーフだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:21:16

    トレーナーとして(制服で)授業時間の見回りをしていたら教官に見つかり学年クラスを問い詰められるお兄ちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:51:58

    ルドルフに見つかるパターンもあるかも
    全員の顔を覚えているはずだし

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:29:34

    >>98

    巨乳になったせいでルドルフに目をつけられるお兄ちゃんですか!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:46:08

    ルドルフが巨乳好きとかいう根強い概念

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:58:19

    >>99

    「カワイイお兄ちゃんが誰のものなのか、誰にでもわかるようにしてあげなきゃね」


    と言いながらカレンに組み敷かれ、一晩中マーキングという名のお仕置きをされるお兄ちゃんか

    興奮してきたな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:30:23

    >>101

    カレンチャンの「カワイイ」をたっぷり浴びるお兄ちゃん……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:20:52

    カワイイで満たされることによって、お兄ちゃんにはもっとカワイくなってほしいんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:41:08

    制服姿のお兄ちゃん、新入生にお兄ちゃんぶりを発揮し無事情緒を破壊される生徒多数

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:49

    >>95の通り耳しっぽ装備だとしたら、完全にトレーナーには見えないよね

    後から知ってびっくりしそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:32:09

    お兄ちゃんが♂なのは……まあこの世界線だとカレンチャンですら♂っぽいしよくあることなんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:39:09

    自身が花嫁になっていて、結婚式を挙げている夢を見ているお兄ちゃん
    目を覚ますといよいよ自分が戻れなくなってきたことを悟り始める

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:29:26

    夢の中のお相手はカレンだったんだろうけど、そのカレンは花嫁姿なのか花婿姿なのか
    個人的にはダブル花嫁推し

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:21:38

    水着だけはお兄ちゃんとはいえお兄ちゃんがもっこりしてしまうのでちょっと恥ずかしいお兄ちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:37:53

    >>107

    安心しろお兄ちゃん、いずれ自分が産んだ我が子を抱いて帰宅したカレンチャンを出迎える夢を見るようになる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:51

    >>110

    お帰りカレン❤

    ごはんにする? お風呂にする? それともわ・た・し?❤

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:52

    >>108

    二人ともちんちんあるのにな……

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:32

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:28

    近所のいじめっ子「やーい、お前のかーちゃんとーちゃん!……ごめん言い過ぎた、今夜は一杯奢るから泣くなよ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:57

    なんでお兄ちゃんに性癖を破壊された男がこんなに多いんだ
    お兄ちゃんがカワイくてえっちだからだろって?ほな仕方ないか

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:40:26

    あいつんちのとーちゃん?かーちゃん?エロいよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:58:18

    「え?あいつんちのかーちゃんって二人じゃないの?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:00:51

    俺とーちゃん 2 人って聞いたけど……
    でもどっちでもおかしいよな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:42:02

    2人ともママっぽい服装だからわかりにくい…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:55:27

    二人とも男湯だったし「ついてた」ぞ……?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:56:10

    >>114

    渋すぎるだろうこのいじめっ子

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:52:26

    特殊性癖がすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:27

    子供は子供でカワイイ男の娘だと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:10:19

    >>123

    そういえば、モエちゃんの上に兄(カレンスレイ)がいるんだっけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:17:31

    ということは、男の娘の兄と妹の兄妹?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:49:47

    みんなカワイイのに生えてる家族ばかりの妹の心境やいかに

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:14

    お兄ちゃん学園祭でえっちな格好させられろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:29

    母乳が出るようになると、ついに戻れなくなる恐れより喜びの感情が出てくるようになるお兄ちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:52:46

    両方母乳出ると子育ても楽だね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:57:32

    赤ちゃんも「こっちのミルクのほうが好き」とか味の好みはあるんだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:40:48

    なんとなくだけどお兄ちゃんは授乳すると快感を覚えるタイプだと思う
    吸われることの嫌悪感と快感を同時に感じろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:48:10

    乳首が弱いお兄ちゃん……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:43

    交互に子供を生む謎のお兄ちゃん夫妻(夫妻?)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:20:20

    カレンチャンに下のミルクをごくごくされるお兄ちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:20:15

    >>134

    我が子であるウマ娘の赤ちゃんに授乳中のとき、隣で見てたカレンが「なんだかカレンも欲しくなっちゃった♪」と言いながら脱がしてくるやつ。


    お兄ちゃんも授乳中で両手が塞がってるから、とりあえず言葉で説得を試みるも「か、カレン!?今飲ませてて身体が敏感だから待っっんあっ!♡」と、最後の一滴までミルクをごくごく飲まれちゃうんだよね。胸は我が子に、下は妻に。

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:51:29

    大丈夫?そんな姿見て育った娘がそのうち
    「わたしもパパの下のミルクのみたーい」
    とか言い出しウッかねんぞウッふう……

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:15:03

    >>136

    もうすぐトレセン学園に進学する娘が唐突にそんなお願いをしてきて、お兄ちゃんは驚きつつ「あはは…男がミルクなんて出せるわけないだろ?そもそも下のミルクなんて誰から聞いたんだ?」と必死に話を逸らそうとするやつ。

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:17:15

    お兄ちゃん…

    お兄ちゃんの顔見たら私の気持ち自分で良くわかった、嘘じゃないって…

    やっぱりお兄ちゃんがカレンの子を産めば
    世界中のみんなが幸せになれると思うんだあ

    ウマ娘競争の名バのカレンと
    その伝説のトレーナーのお兄ちゃん…
    そのふたりが三女神の名のもと
    性別の壁を越えて結婚
    トレセンにとって明るい話題になると思わない?

    なんでそんなこと言うの?
    カワイイあかちゃんがほしくないの?



    ほんとはね、結婚とかどうでもいいの
    わたしはただお兄ちゃんが苦悶の表情を浮かべて
    あかちゃんを産むところをみたいだけなんだよね

    フフッ…

    お 兄 ち ゃ ん が 産 む ん だ よ ぉ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:37:12

    仕返しにカレンチャンが授乳中に同じことをしてもいいんだぞお兄ちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:29:17

    そういえばカレンのフォロワーを含めた世間の人たちは両方ついてるのを知ってる感じなんだろうか
    知られててもカレンは人気高そうだけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:32:19

    >>140

    まあこの世界なら普通のことなんでしょ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:50:22

    両性具有→やっぱりカレンチャンは天使だったんだ!的な

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:26:13

    どういうことだ?このお兄ちゃんはふたなりなのか?それとも男だけど子供が産めるオメガバース的なかんじなのか?脳がバグる

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:50:13

    >>143

    このスレの流れ的に恐らくお兄ちゃんとカレンチャンは、ある日突然両性になったと思われる。


    お兄ちゃんには穴が追加されてカレンには棒が生えた、ということなのだろう多分。

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:07:51

    どちらにせよカワイさに変わりはないから、子どももきっとカワイイことだろう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:13:02

    ついてると、スカートとかはきづらくなりそうだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:15:15

    >>146

    履きやすさは変わらんぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:32:03

    >>147

    いや、おっきしたとき隠せなそうかなと

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:47:19

    この状態でトレ性転換ボタン押したらどうなるのっと

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:53:50

    >>149

    カワイイ女性になります

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:12:47

    お兄ちゃんのお兄ちゃんがなくなっても、カレンの方があるからお兄ちゃんに産んでもらえば大丈夫だね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:06:19

    >>148

    タイトじゃなければわからんよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:04:14

    >>152

    そういうものか

    無理にカバンとかで前隠さずに済むならなにより

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:33:37

    同窓会へ行って、クラスメイトだったおとなしくて優しい男子がお母さんになってるのを見たら宇宙猫状態になるわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:29:46

    🐕‍🦺💡
    『お兄ちゃん総受け妊娠合同』…!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:56:27

    1冊ください

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:28:22

    基本的に短文しかないのにどんどん業が深くなってる……

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:40:04

    遺伝子的にはどちらが産んでも兄弟姉妹関係にはなるのかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:36:25

    >>158


    ・長女

    父、お兄ちゃん

    母、カレンチャン


    ・次女

    父、カレンチャン

    母、お兄ちゃん


    カワイイ四人家族だよ。

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:37:29

    >>159

    カレン「4 人で済まないよ❤」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:18:16

    両方産めるとなると、最大年2人ペースで子供が増やせるな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:27:10

    >>161

    流石に交代じゃないとつらすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:06:45

    >>159

    待ってほしい

    長男

    次男

    ではないのだろうか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:13:28

    >>159

    >>163

    続柄どう書けばいいんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:33:32

    このスレのお兄ちゃんとカレンチャンが両性両親だから、子供たちの続柄やら戸籍がものすごいややこしくなるやつ。

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:42:29

    とりあえず父母については産んだ方が母親か

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:40:40

    この世界、詳しい続柄とかどうでも良さそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:42:56

    戸籍制度が厳格に運用されてるならあの世界やっぱりウマ娘にも日本人名あるんじゃないのという話になってくる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:38:14

    生物学的には、精細胞を持っているのが雄、卵細胞を持っているのが雌、両方持っていれば雌雄同体となる
    つまりお兄ちゃんとカレンチャンはどちらも生物学的には雌雄同体ということになる
    カタツムリかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:45:51

    子供産むと体つきが元から変わるのでアスリートにしては致命的だから、担当の代わりに担当の子供を孕むことができる世界なんだろう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:47:05

    考察始めるときりがないから言うけどよ
    カレンの子供孕むお兄ちゃんカワイイよな!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:55:43

    お兄ちゃん「前にさ、トレーナー室の机の上に本が置かれるって話をしたじゃん」

    お兄さま「ああ、いつの間にか机にゼクシィが置かれてるって話か」

    お兄ちゃん「そのゼクシィなんだけど、最近ぴたっと置かれなくなってね」

    お兄さま「一年以上続いてようやくか」

    お兄ちゃん「でも、その代わりに違う本が置かれるようになったんだよ」

    お兄さま「今度は何が置かれるようになったんだ?」

    お兄ちゃん「……」

    お兄さま「……」

    お兄ちゃん「……たまごクラブ……」

    お兄さま(お祝いの準備をしておいた方がいいのかな……)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:01:40

    そして何を贈るべきかベビー用品を調べるお兄さま

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:48:13

    待てよ、この世界お兄さまも孕めるのでは??

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:16:15
  • 176124/04/26(金) 10:46:00

    >>175

    そのスレ立てたの俺なんだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:31:16

    >>176

    スレ主かよ!


    何気にこのスレも終盤まで来てるけど、結局スレ主はお兄ちゃんになってカレンの子を孕めそうなんですかね?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:32:48

    >>177

    カワイクなる努力はしてる!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:01:37

    もうスレ主の主旨が孕みたい願望マックスやん

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:58:09

    >>178

    まあ…いつか夢が叶うことを願う。


    こういうときカレンチャンなら「頑張るあなたは最高にカワイイよ♪」とか言うかもしれん。

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:08:02

    実質>>175が次スレ的な感じ?

  • 182124/04/27(土) 04:09:12

    次スレとか特にないです

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:54:07

    >>174

    お兄ちゃんとお兄さまの子育て談義

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:38:59

    胸はどちらが大きくなったのかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:42:00

    潰れたカエルみたいになるオニイチャン
    翌日はカレンチャンが潰れたカエルみたいになる
    その次の日はオニイチャンが潰れたカエルみたいになる
    以下繰り返し

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:01:21

    >>185

    互いに特攻過ぎる

    トレウマなんて皆そんなもんだ?それもそうか

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:33:40

    この世界線ちょっとずれるとお兄ちゃんとお兄さまで子供作らない??

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:12:22

    >>185

    恐らく互いの身体的負荷や仕事の育休関係を踏まえて、うまぴょいに励むのは二年おきくらいかなあ。同時に身籠ると日常生活が不便すぎると思われる。

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:08:40

    なんか…うん

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:39:03

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:39:19

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:39:45

    最近のスレ主のブームが孕ませられたいなのはよくわかった

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:40:35

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:40:45

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:40:55

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:41:05

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:41:15

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:41:25

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:41:35

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:41:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています