ウマ娘の中で1番闘争心あるのってウララだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:59:10

    どのイベントでも諦めずに徹底抗戦してレースや試合があればすぐにでも挑みに行く

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:59:41

    闘争心というより「負けたらどうしよう」ってブレーキがない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:00:10

    エンジョイ勢に闘争心なんてゼロだろ
    有馬記念だって文化祭のノリだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:00:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:01:40

    悔しい精神が欠けてただけで有馬も普段のレースが常に勝つ気だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:02:55

    勝てますか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:04:08

    >>6

    勝たせるんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:04:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:12:44

    >>2

    なら結果的に闘争心あるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:13:40

    諦め癖

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:14:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:15:33

    闘争心というか極まったエンジョイ勢というか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:16:51

    そもそも強さと闘争心は同じじゃないだろサイレンススズカだって走りたいだけで試合だってこと理解したらむしろ萎縮してたじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:16:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:17:31

    闘争心がどれを指すのか分からないが本当に勝ちにこだわり出したのはシナリオ終盤じゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:17:43

    勝ちたい
    しかし負けても悔しくない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:19:17

    むしろハルウララのストーリーって闘争心とか負けん気を学ぶ話じゃないのか
    最初なんてトレーニング中に蝶々追っかけるような有様だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:27:58

    他の娘と違ってレースそのものへの思いが強いから、そういう意味では一番闘争心に溢れてる
    ウララ以外は、レースを走るのは他の目的を実現するための手段なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:48:08

    勝ちたいと思ってるけど負けたくないとは思ってない は闘争心あるとは言わないのでは
    他のスポーツ作品でも闘争心として扱われるとは思えん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:49:16

    ウララは闘争心ゼロだってハッキリしただろ?
    チョロチョロと図星のレス消してんじゃねえよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:50:25

    なんか治安悪くて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:09:34

    レースは楽しい、勝つともっと楽しい、だから頑張るがウララの気持ちじゃないかなとイベント見て思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:18:05

    一応「勝ちたい」という思い自体は最初からあるっぽいよね
    だからといって勝てなくても走るだけで楽しいのは楽しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:18:55

    「負けてもいい」がウララの強みであり弱さだったわけで

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:21:24

    多分史実ソウルがとんでもない回数走ってたから負けても次があるって本能的には思ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:22:30

    誰かをあげるために誰かを下げるのはやめやめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています