【腐・閲覧注意】【ネタスレ】ここだけ凛と潔が人生初飲酒で泥酔し

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:07:58

    回転ベッドで朝チュンした世界
    周囲には残骸がある

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:09:43

    気まずい…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:13:52

    潔さん歳上なのに…

  • 4スレ主23/12/31(日) 15:15:30

    >>1

    ちなみに記憶はバッチリあるし身体の相性も最良だったので負傷もしていない

    童貞非童貞、上下は決めていないので他人の好きなネタ語りをみたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:22:25

    初めてでよく完遂出来たな...

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:28:39

    記憶あるの地獄過ぎて草どっちがラブホ誘ったんだよ
    それともノリノリで行ったのかwww

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:39:00

    負傷無しで良かったな
    無かったことにしようで合意かバチバチ記憶あるから難しくて意識し始めてラブロマンスが発生する大人過ぎる少女漫画展開か

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:55:52

    体の相性も最良だったのか……

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:05:52

    互いに相手の動きをメタってなんかええ感じに上手くいったんやろな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:20:42

    ヨガみたいなもんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:44:35

    禁酒の誓いから物語始まるなこれは

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:31:53

    とりあえず双方の親にご挨拶行こう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:33:32

    最良のパートナーが夜でも発揮したってワケか
    とりあえず絵心さんに連絡しておく?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:37:55

    冴兄ちゃんはどう思いますか⁈
    え?一生独身確定かと思われた凛にサッカー狂いのパートナーが現れて「良いじゃねえか」と思ってる?
    そう…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:49:19

    「りん!おまえばっかりチョコもらってぇ!どーてーじゃないんだろどーせぇ」とクソ酔っぱらいの潔に絡まれて「ああ”?」とキレる凛ちゃん
    童貞かどうかで潔が絶対慣れてる!と凛ちゃんに対して言うのでじゃあテメェが確かめてみろよとホテルにそのまま二人で行って朝チュンする

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:14:06

    これどっちも挿れたり挿れられたりしてると余計地獄だな!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:44:56

    確かにその可能性あるのか
    潔が俺は!し、処女だったんだぞ!!って言ったら凛ちゃんも俺もに決まってんだろ!!!!ってフルパワーで叫ぶからこの日お互いが非童貞非処女になった事が判明する回、面白かったな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:25:34

    残骸片付けてる間に悟り開いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:38:41

    潔の適応能力と凛の破壊衝動が上手く噛み合って最良って事か...

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:21:26

    フルパワー凛ちゃん面白過ぎんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 06:19:07

    スレ主は単純に負傷の可能性を消す為に身体の相性も最良にしたのかも知れないが煩悩に溢れてるので初夜で「♡♡♡♡」みたいなエロ漫画特有のヌカロク展開したのかと思った
    これから2人とも快楽堕ちした記憶を持ち越して自慰で満足出来なくなる王道展開かと

  • 22スレ主24/01/01(月) 11:44:46

    一晩考えたがやはり朝チュンの醍醐味の一つは昨日の記憶が全く無い時に隣を見た顔かもと思ったので記憶アリ記憶ナシどっちもOKで語って欲しい
    照れて話せなくなるのも良いが銀魂の朝チュン回も好きなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:04:05

    言い逃れ出来そうにない惨状の部屋
    「…………は?」「……………え?」
    から始まる探り合いは確かに面白そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:05:17

    潔のご両親はあらあらまあまあと受け入れてくれそうだし冴兄ちゃは無表情ながら一生孤独かと思われた弟に公私共々のパートナーができたと内心喜んでいるため他の人たちに言いふらすため高速で広まりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:20:21

    昨夜ナニがあったんだァァァ
    こんな事なら昨日の千切の忠告を聞いておけば...!
    「潔、酒は初めてか?酒は呑んでも呑まれるな、これだけ覚えとけよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:28:52

    初めて見るどう見てもラブホな内装…散らばる服他言い逃れようがない残骸…全裸の俺と凛(パラッ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:54:30

    待てよ...出来心で調べたら埼玉回転ベッドあるラブホあるぞ!!
    つまり舞台は潔の地元埼玉!?
    でももしかしたらウォータースライダーもボルダリングもある現代の夢複合ラブホかもしれんしそれなら朝チュンした後でもめちゃくちゃテンション上がって遊べそう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 03:05:42

    まじかよ埼玉すげえ昭和の遺物じゃなかったっけ?
    回ってる時に目覚めたら最高に面白いんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:11:31

    スマホの通知うっせって取ったら相手のスマホで間違って通話応答しちゃうありがちな展開をお約束としてやってくれると信じてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:41:57

    >>29

    LINEだと着信音基本同じだからありえそ〜

    凛ちゃんに頻繁に連絡来るとは思えないから潔のスマホかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:50:06

    互いに腰が痛くてケツも痛い状態だと面白いからそうなってほしい
    起きてすぐにケツ守りながら互いに距離取ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:10:11

    互いにあらぬところに違和感があるがお互い言い出せずに会話で探りから入る朝チュン...良いね!
    その過程でお互いにサッカー一筋童貞処女だったのが判明する

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:04:25

    どっちも尻を痛めており「こいつ俺に興奮できたのか⁈」と内心二人とも思っている
    尻の穴がヤバいほど痛いから間違いない…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:37:20

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:38:55

    潔「……どっちだ」
    凛「…ああ?」
    潔「どっちがどっちやったかだよ…」
    凛「……!?!?」
    潔「正直に言うけどさ…、…俺は尻が痛いし腰も痛いんだけど!そういうことだよな!?どうしてくれんだよ俺の尊厳!!!」
    凛「こんな状況で記憶すっ飛ばしてる時点でどっちもどっちだろうが!!!」
    潔「そこの有無は重要だろ!!!俺まだ童貞なんだぞ!!先に後ろとか…」
    凛「いらねえよその情報!!!…ッチ」
    潔「凛!話終わってないだろ!どっか行くな!」
    凛「うるせえ風呂だ縋りつくな!チッ、なんか気持ち悪っ、あっ」
    ストン
    潔「凛…?凛さん…?もしかして…腰抜けてる…?」
    凛「…テメーも同罪じゃねえかクソ潔!!殺す!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:13:59

    どっちも腰立たなくなるまでするなんてお盛んですわね

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:48:27

    ブルロ飲み会で初飲酒して事故ったのか釈放後にそれなりに仲良くなって一緒に初飲みしたら事故ったのかどっちだ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:32:04

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:43:45

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:09:12

    仲良し(意味深)になってしまうやろうが!
    お互いの連携が深まったのでよし!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:07:11

    お互いヤる事に連携深まるなら全然ヤりそうなサッカーモンスター潔
    凛ちゃんさんは微妙...か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:13:50

    潔のそれがサッカーに有効ならやるだろう感ヤバい
    凛はまだそこまで捧げられるかと言うと確かに疑問

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:48:20

    サッカーモンスター潔さん「お互い気持ちいいから処理にもなる!俺たち二人とも体力的に釣り合ってるし初めての日もぶっ通し○時間ヤッたじゃん!お前が満足出来るまでヤレる女の子他に居ると思うか!?それにお前イケメンだけど中身論外だしそもそも女の子口説けないだろ!多分口と態度の悪さで振られる!つまりお互いが一番相性良いんだよ!!
    そして何よりお前とヤッた後の連携めちゃくちゃハマる。お前も最高だったろ?凛」

    「お前頭イカれてんのか?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:05:51

    嘘か真かアスリート同士の性行為って体力あり過ぎて何時間も続くことあるって聞くしな数時間×5セットみたいな


    試合前に射精しない方が良いとか俗説も聞くしこの二人はそれ真面目に守りそうだから試合後に利害の一致発散は(潔には)体の相性最良・体力問題解決・後日の連携良くなる、で一石三鳥でアリ…なのかも?

    いや連携良くなるなら試合一月前とかに...?


    >>43

    確定してるのは潔にとっては最後が一番重要なこと

    あとこの台詞ガンギマリの顔で言ってる絶対

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:50:39

    まあアスリートが下手な一般女性付き合わせたら(夜)相手の人壊れちゃうだろうからなあ…
    そもそも凛ちゃんはコミュ力底辺だし潔はサッカー馬鹿だしで女の人とお付き合いできるのか?
    なんというか収まるところに収まった感じになるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:33:15

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:52:44

    「やっちまったもんは仕方ねえ」と二人で腰を痛めながらホテルを出るが身体の相性が良すぎたのでほぼセフレ状態になる
    コンドームの大きさが凛の方がサイズが上で「凛…!お前はいつも俺の上をいく…!」という潔

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:03:47

    >>47

    セフレってことは2回目があると…

    凛ちゃんも乗り気なの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:07:21

    潔が凛を引き摺って性交渉するのはフィジカル的に無理があるのである程度乗り気なんじゃない...?
    それか泥酔させてるか?いや潔はそんなカスみたいな事しないな
    というか潔がラブホから息の根を止められずにちゃんと生きて出て来てるんだから凛→潔の好感度最高値なのでは...

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:35:33

    身体の相性も最良だったという事で上で出てた快楽堕ちに一票入れる
    自慰で逹せなくなったんだろう...哀れな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:30:13

    起きて事態を理解した瞬間の凛ちゃんが潔を殺してない時点でかなり脈か好感度がありそう
    お互いに自覚なかっただけじゃないか?この2人

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:05:15

    確かにこれが例えば凛と士道だったらラブホから出て来るの片方だけだろうしな
    良かったよ潔と凛で。流石にフィジカル弱めでここではそこそこ仲良い潔を一方的にボコボコにする子じゃないし
    しかしサッカー漫画出身キャラとは思えない解釈されてるな凛...ある意味信じて疑われないサッカーモンスター潔もだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:14:51

    【悲報】殺してないが脈アリ&好感度高めラインの凛ちゃん、一生恋愛出来ない(´;ω;`)
    【悲報】一応常識はある凛ちゃん、サッカーが全ての基準モンスター潔さんに体を狙われる( ˙꒳˙ )

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:25:14

    >>21

    挿れたり挿れらりたりした場合ヌカロク×2で少なくとも計12回戦したことになる

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:56:19

    挿れつ挿れられつ地獄のセフレ世界線

    ホテルから出たところをスキャンダル報道されてしまった二人

    体格差のせいで凛ちゃんさんがトップだと世間に思われて兄ちゃに「貞操奪ったならちゃんと責任とれ」とか言われる

    実の兄に「俺のケツも処女奪われてんだよクソが」と言えるはずもなくパートナー宣言(交際発表的な)させられる

    潔さんは >>43 みたいな感じなのでもう逃げ場がない凛ちゃんさん概念

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:49:23

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:55:41

    試合後凛が決めたシュートの美しさと今回の連携も最高にイイ…やっぱ一週間前にヤッといて良かった〜と噛み締めていた潔に相手選手がユニ交換を持ち掛け、照れながらも嬉しくて応じる

    止める為にゴール前から凛が史上最速で走るが先に潔が脱いじゃって上半身付けられた生々しい痕跡達が晒されその場で顔面爆発しそうになる潔の切り抜き動画がバズりまくる回、あると思います

    気付いて恥ずかしすぎて脱いだ後に一旦着て「後で…良いですか…」と聞く潔とその横で鬼の形相で服押さえてる凛ちゃんもバズる

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:43:19

    潔が凛とヤッてからというものの仲睦まじくまるで恋人のような様子に「お二人さんお熱いねえ」と揶揄われるが「え!凛と俺は友達…でもないな…ライバル…?で違うんですって!」と言った調子で他の付き合ってると思ってた面子が完全に驚いており潔のやつ「俺恋人いない歴年齢なんですよハハ…」と言ってた癖に凛は遊びってことか⁈もしかして今までセフレだったから恋人いない歴年齢なのでは…とウサミちゃんのような目で見られ始めて「違うって!凛とはどっちも初めてだったし!爛れてないから!」と墓穴を掘りブルーロックを氷河期みたいな温度にする

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:58:24

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 02:22:36

    初夜にして何回戦もした為「俺の処女、ストップ安だよたはは…」とちいかわみたいな泣き方してる潔と「俺の尻の価値は暴落してねえ」と潔の胸倉を掴む凛ちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 04:13:11

    お互いに経験人数一人、経験回数12回か一晩ってえっち過ぎるな...

    「お互い無かった事にしよう、これからもチームメイトとしてよろしく!」「......よろしくした覚えはねぇよ」で解散しラブホから帰宅してひとしきり悶えた後、翌日の練習で潔はすっかりサッカーに切替えて無かった事にするが、なんなら凛の方が気にして目が合わない状態

    凛のプレーはいつも通り美しいけど会話がぎこちなくなってこれからご飯とか一緒に行けなくなるのはちょっと寂しいな〜、と潔が思ってたら連携が異様に上手くいってるのにお互い驚愕する。元から最良だったがお互いが考えてる事が伝わって来るようで何の化学反応なのか凛と考察し合ってよもや肉体関係では、と思い至る潔。
    忘れた事にしようとしてた凛に潔の全力アタック()が始まる...

    「なぁ寝てるだけで良いから!頼むよ凛!とりあえず今日は俺が頑張るから!」
    「お前ふざけんな無かった事にしようって話だっただろうがふざけるな」
    「減るもんじゃない!むしろ経験回数が増える!試したいんだよ俺の仮説が正しいのか、それとも別の要因なのか?これは俺とお前の化学反応だ。今すぐパターンを組み立てたいから明日は午後練だし今日は外食して俺の家に泊まって。お前の家でもいい。帰ったら一緒に風呂に入って即ベッドに...昨日は確か10回以上ヤッてたけど回数も関係ある?そもそもどっちがどっちの方が良い?なんにせよ日数かけて試さないと...」
    「お前頭イカれてんのか?それで仮説が正しかったらどうするつもりだ。正しくても出来ねぇ事試してどうすんだクソ潔」
    「は?当然これから継続して定期的にヤるしかないだろ...最高のプレーが出来るんだぞ?出来ない事じゃない。」
    「(絶句)」
    から始まる肉体関係

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 06:44:03

    これは名誉サッカーモンスター潔さん

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 06:47:18

    経験回数が増える!が草
    増えたからなんなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:52:29

    >>63

    あっちのプレーも上手くなる!

    とでも言いたいのか?www

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:54:28

    この潔さん絶対セ.ックスの記録詳細に取ってるじゃん

    どんな夜のプレイが連携強化に繋がった、射精〇回メスイキ〇回が一番効率がいい、この料理食べると回数多く出来る、この体位だと凛がイキやすいとか記録がなにかの拍子で見つかってブルーロックスが大騒ぎになる

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:10:41

    潔の家で宅飲みする一部のブルーロックス

    蜂楽「見て見て〜潔の日記?見つけちゃった!」
    國神「潔に悪いだろ、元に戻「んな面白そうなもん読むしかねぇ!良くやった蜂楽!」
    蜂楽「だよね♪相棒の隠した素顔!読ん......え、?」
    日 記 と い う か 狂 気 を 感 じ る 人 体 実 験 記 録
    千切「蜂楽?どうし...これは...」
    國神「......人のそういうのは...あんまり読んでやるな」

    潔「おーい追加のつまみ出来たぞ〜!昨日凛が置いてった魚なんだけどめっちゃ美味い...お‪”‬ァ‪”‬︎︎ ︎︎ ︎︎ッ」
    To Be Continued...

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:45:27

    >>66

    これはヤバすぎて

    安心しろ、この秘密は墓まで持っていく

    って全員から言われる雰囲気で草

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:56:29

    >>60

    とんでもない理不尽な怒りで好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:59:48

    凛ちゃんドーナツクッション送られて困惑してそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:15:57

    ベッドの下のエゲツないエロ本よりバレるとキツいセッ…記録日記
    セフレだけどディープキスは気持ちいいので積極的にするし嫌悪感がないので普通に口移しとかにも抵抗が無くなって日常生活でナチュラルに口移しして周囲を戦慄させてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:13:39

    ベッドでへばった相手に口移しで水上げてたらつい癖で熱中症気味の相手にやっちゃった...とか?
    それか酔ってる時...と思ったけど流石に禁酒の誓い立ててそうなんだよな
    飲み会では片方が監視役兼車送迎係として一滴も呑まない誓いを立てた上で酔った相手にディープキスはありかも?なおブルーロックスから漏洩する模様

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:22:44

    「ヤッた時の方が体調が良いけど禁欲期間を設けたり腰にくるから試合の時は無しにしたい!あと凛や俺の体調もあるからわかりやすい意思表示の方法買ってきたからな」とYesNo枕を買ってきた潔
    なお凛と潔のベッドの上にYesNo枕が置いてあるのを発見したBLL面子が名探偵うさみちゃんの目をしている

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:24:44

    >>72

    我牙丸さんや士道もそうなってると思ったら

    腹筋にきたwww

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:21:04

    なんで二人の?部屋に士道が居るんだよwwwと思ったけどブルロTV出張版【ブルーロック一期生は今!?】みたいなのが配信されてる可能性あるのか...?
    それはもう社会的に確定演出してるというか...いやというかいつの間にか同棲して同じベッドで寝てるなこの二人

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:25:59

    凛の部屋に通っていた潔だったが凛とヤルのに近くにいた方が時間の節約になって合理的!とルームシェアしてベッドも同じ部屋で寝てる

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:52:33

    >>75

    潔(サッカー狂い)さんなら

    それくらいしそうだわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:36:36

    効率がいいので同棲してセフレになってお互いに料理を作り二人で買い物をして職場も一緒と来たら側から見たら夫夫にしか見えないし周囲からも夫婦として扱われている

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:52:51

    もうこれは終わりです
    兄ちゃに両親への挨拶いつ来るのか聞かれてそう
    2人とも「そ、そのうちな!」って返答しか出来ない

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:27:27

    >>78

    >>14

    ふたり(言えない……連携力を高めるためのセフレだなんて……言えない……)

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:23:09

    三回目位までは「コイツイカレてる」認識の凛、段々慣れて来て元々の愛憎クソデカ感情を夜のプレイ中にぶつける様になり潔も適応して(自分が押し切ったし)際限なく昼夜甘やかすのでその様子が完全に距離感バグとして有名になる

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:37:48

    凛ちゃんさんもある程度乗り気じゃないと流石にシラフでヤる時ちょっと揉めるから「潔が大概の言う事聞く」条件とかで釣って身体を重ねる内に絆されて同棲に至ったんだろう
    察する能力高過ぎる潔が凛ちゃんさんに適応し過ぎたとも言う

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:58:21

    凛の破壊衝動を体で受け止める潔を心配する気持ちと潔のサッカー狂と探究心(セッ記録等)に付き合わされる凛に対する哀れみ
    心が2つある

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:16:31

    >>66

    の続き書いてみた

    秘密さっきまで和気藹々と楽しんでいた飲み会が、今は氷室の様に冷えている

    その原因は蜂楽、千切、國神の三人が手にしている自分と凛の

    あっちのプレイ研究日記を読まれたからだと潔は分かっていた

    だから三人にサッカーの為だと説明したら更に室温が下がった挙句、ほろ酔いになっていた蜂楽が泣き出し始めた

    「い、いさぎぃ…いくらなんでも凛ちゃんと凛ちゃんのお尻が可哀想だよ!

    そういう事は結婚したいくらい好きな人とした方が良いって優言ってたよ!

    なのに、サッカー上手くなる為だからってこんな…こんな……」

    「蜂楽もういい…潔、お前の日記の内容が

    サッカーの為にある事は分かった

    だからお前と凛の尊厳の為にも、この秘密は墓まで持っていくから心配すんなよ!」

    「千切…!」

    「潔、俺も秘密にしとく

    酒が入ってたからってお前の許可なく読んだ俺たちも悪かったしな

    ただ丸一日休みの日に備えて食事を

    作り置きしてまで、そ、その時間を過ごしたのはヤリ過ぎだと思う……からほどほどにしとけよ」

    「く、國神…!」

    「グスッ!お、俺も秘密にする!

    潔の事大好きだから!!」

    盛大に引かれつつも俺らの仲だからと

    研究日記を秘密にしておいてくれる三人に俺は感謝を込めて90度のお辞儀をした…
    telegra.ph

    本当は

    その研究結果が判明したら、皆にも

    共有した方が良いかな?って潔が余計な事言って

    まさかお前、俺らの事狙ってんの?

    みたいな修羅場にしたかったけど

    スレチになりそうなので止めました

  • 84スレ主24/01/12(金) 18:26:56

    >>83

    こんな場末のスレに神まで降臨すると思って無かった


    読めて嬉しいです!ありがとうございます。

  • 858324/01/12(金) 22:32:30

    >>84

    ありがとうございます!

    この三人と潔ならこうやって和解?

    するかなと思いました

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:21:31

    未来で割と乗り気になった凛ちゃんさんは結婚とか最初から興味無かったけど、あいつとならまぁ一生一緒に居てやっても良いとか思ってんのかな
    なお未だ研究を続ける潔

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:30:39

    身体の負担考えて試合の日が最終日になるポリネシアンセッを実行する潔はいるだろ
    こうした方が相手を意識するからコンビネーションがうんたらかんたらって凛を丸め込み
    勝利の興奮×高めまくった性欲で翌日にベッドから2人して動けなくなるまでヤッて反省する潔
    「最高に気持ち良かったけどサッカーに支障出るからこれはナシだな」「ふざけんなクソが💢💢💢」

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:56:33

    ポリネシアンセッ...?と思ったらスローセッの一種なんだ
    一日から二日目の愛撫段階の気恥ずかしさ凄そう

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:41:15

    >>86

    このサッカー馬鹿さんはよぉ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:33:20

    みんなが二人を結婚しないのか?という目で見ており冴兄ちゃも「お前の人生を支えてくれるのは潔世一、あの男なのかもしれないな」と超乗り気だがこの二人に恋愛感情が無いにも関わらず高速で外堀の方から埋まってくる

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:30:50

    >>90から>>78に繋がるんですね分かります

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:49:39

    何回か実験失敗して色んなプレイぶっ通しセッで(フィジカル的に潔、精神的に凛)次の日死んでそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:01:32

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:50:37

    凛ちゃんさんが珍しく乗り気になった日、潔は死ぬ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:43:21

    あのサッカーモンスターが腰を抑えてフラフラになった状態で「今日、俺サッカーできません」と連絡してくるので戦慄する皆

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:29:46

    割と聞こえる所で凛と言い争ってしまってチーム全体にバレる
    「お前〜!流石にやり過ぎだろ腰立たねぇよ!!」
    「いつもいつも好き勝手しやがってるクセに文句付けてんじゃねぇよクソ潔」
    「ぐっ...それは...仕方ないだろ!?まだ実験段階だし色々やって回数こなさないと!」
    「じゃあ今回位我慢しろクソが💢💢」
    「ご、ごめん...」

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:33:15

    >>95>>96

    電話切り忘れたパターンとして繋がりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:33:25

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:16:45

    (連携強化の)都合上一緒に居ることが当たり前になりつつあるある日の街中で、潔は凛にふつ〜にあーんしてるし凛の頭撫でて甘やかしてるしそれを拒否しない凛がただの友情かLoveなのか?SNS上でこの日から毎日激論されている

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:44:12

    大体一緒にいるので潔に「凛選手とは(プライベートの)パートナーですか?」とインタビューしても潔は動じることなく「はい!凛とはライバルでありつつ(サッカーの)パートナーですね!」って笑顔で返すから
    とうとう認めやがったとざわつく世間に気づいた凛ちゃんの明日(諦めて受け入れる or 全力で否定してキレる)はどっちだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:53:17

    「こいつとはヤルだけの仲だ」と暴露したらした方でザワザワしそうだし潔も「はい!健康的になるんですよセっクスって!人体への効能を今研究してるんですけど」などと言い出しそうで駄目

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:22:47

    いくら連携強化されるからって流石のブルロ面子もセフレコースは検討しないんだわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:20:21

    「お前らもセッくすに付き合ってくれるメンバーを見つける良いぞ!」と爽やかに親指を立てる潔
    絵心さんとアンリちゃんからお呼び出しがあり正座させられる

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:11:38

    潔が凛ちゃんと仲良い()のでTV出演中に凛ちゃんに関しての質問される潔
    「先日凛選手と一緒に居る所を目撃されSNS上で騒がれていましたが、よくお二人で過ごされるんですか?」
    「そ、そうみたいですね。なんだか恥ずかしい...最近は毎日のように一緒にいますね」
    「そうなんですか!?お二人でどのように過ごされているんですか?」
    「え?基本はベッドでヤッ...あ!違くていやその...ヨガしてます!」
    ざわ...ざわ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています