ここだけテンテンの前世が

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:01:45

    うずまきミトだった世界。そして前世の記憶が一部の頃から復活している。

    だが、二部の頃から前世の記憶の影響を受けすぎてミトの人格が浸食はじめている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:04:46

    柱間助けて

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:10:13

    チャクラと一緒に何故か柱間の記憶も引き継いだナルトもいて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:12:01

    チャクラ量も前世から引き継ぐなら
    六道仙人の宝具使い放題だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:13:43

    ナルテンかぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:13:50

    >>3

    まさかのナルテン…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:14:58

    普通なら柱間の記憶を受け継ぐのはリーかネジなんだけど、ナルトはズラしでいいな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:15:25

    ナルテン(ガワのみ)
    実際は子供まで若返った柱間とミトぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:17:29

    待てよ
    前世で一緒だからって今世でも結ばれるとは限らないぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:18:31

    >>9

    しかも本物の柱間は後で復活するからな……。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:20:16

    ヒナタがナルトとテンテンの前世を知って私が入り込む隙間はないと諦めかけたところでうずまきナルトとして日向ヒナタを愛していると前世を振り切るラブストーリーもいいってばさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:23:53

    最悪、テンテンの人格が消えそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:35:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:36:11

    また賭けに負けてそこら辺で呑んだくれてたら
    「綱手…久しぶりね」とかそこら辺の下忍の小娘が話しかけてきた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:37:18

    綱手ばあちゃんに「おばあさま!?」とか呼ばれるのか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:37:50

    アニオリだとよくナルトとテンテンで漫才やってるイメージあるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:46:10

    ミトの性格はそんなわからんけど、普通にいい人そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:50:23

    >>17

    テンテンを大人にしたような性格にして「たまにテンテンが大人っぽく見えるときがあるなぁ」と思われる程度で前世の記憶があるのがわからないとかにしよう。


    これだと柱間と一緒にいるときは結構な頻度でツッコミ入れてそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:56:54

    忍界大戦時に復活した柱間にツッコミっていうかキレてそう。
    その流れを見て「やれやれ……」と扉間はため息ついてそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:03:21

    自分も人柱力だったからナルトに優しいだろうし、マダラには苦言漏らしそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:02:57

    ミトの人格が出てもリーは「たまにテンテンって少し大人のような雰囲気を出しますねぇ」といいそうだし、ネジは(あれはまるで別人……いや、まさかなぁ……考えすぎだ)と思考破棄しそう。
    ガイ先生は「青春だなぁ……」とか言ってそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 04:05:16

    そういやテンテンて作中では苗字が無いんだな。
    転生体や記憶のインストール先として作られた存在だから名前しかないのでは…
    たしか経営しているお店の看板にも転の字が…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 04:31:19

    柱間は物理的にミトは精神的に侵食してくるのか……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:57:51

    >>22

    つまり漢字すると『転々』になり、後々で転生するための肉体として作られていたとか……になりそう。

    裏に潜むのは実は隠れて生きていたうずまきの一族か…どっちにしろテンテンにとってつらい展開になるな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:40:13

    もしかしてここってテンテン曇らせ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:24:25

    ミトに髪型や2部以降の顔立ちが似てるのもあるけど、苗字が無いこと、メインキャラの中でも極めて異質な家族構成が明らかになっていない点が考察と妄想を捗らせるな。

    なに、明らかにされるほど出番が無かっただけ?それはまあ、そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:03:43

    >>21

    相変わらずのガイ先生

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:10:52

    だんだん髪の毛赤くなってきそうだし何故か封印術への適性がぐんぐん伸びてきてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:17:04

    >>28

    なお、テンテンの髪色の変化という明らかな変化に対しガイ先生とリーは「それもまた青春」と抜かし、ネジは「染色は髪を傷めるぞ」と的外れな指摘を行う模様。

    つまり何も変わらないガイ班の日常が続くだけである。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:24:56

    >>14

    殆ど死に設定だけどテンテンは綱手に憧れてる設定あったからその辺絡めたら面白そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:58:35

    チャクラの量が増えていたこともあり、テマリとの戦いではテマリをチャクらを帯びた拳で倒しそう。
    そんで本戦でシカマルを倒す。
    なお、サスケを追う展開でテマリが足止め係して、サスケを追う途中でシカマルvs万全テマリが発生してうまいこと歴史を補う模様。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています