早くエピ凪映画でここのシーン見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:05:10

    年始休みだからエピ凪最初から読み返してたけどやっぱここの凪と馬狼のヤンキー漫画みたいな煽り合いすげぇ好きだから声がつくのが待ち遠しい
    特に凪の「あ?」は死ぬほどドスが効いた低音で言ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:07:26

    あ?のコマ玲王が効果線入る程シュバッてるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:09:46

    X戦の馬狼はレスバの火力高くて好きだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:37:58

    ←ゴール決めた方 ゴール決められた方→
    なのにゴール決めた方が血管破裂しそうなくらいブチ切れてるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:43:23

    いま思うと確かにこの凪は面倒臭い男だよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:49:14

    >>2

    ほんとやシュバッと平行移動してるの今更気付いて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:49:35

    >>5

    エピ凪で内面開示された今となってはわりとずっとめんどくせぇ男だなと思う凪

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:57:05

    面倒クサオ爆誕シーン見直しに行ったら、当時の凪って本編だとギャルみたいな口調してるな
    馬狼から見るとヤンキーからギャルへの華麗なる転身

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:00:50

    17年間怒ったことがなくて平和主義を謳ってたくせに反射で「あ?」が出てくるのは魂が戦闘民族すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:31:52

    玲王が止めなかったら胸ぐらとか掴んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:33:44

    更新時のコメ欄で「追いつく余裕があるならシュート止めろ」って言われてたの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:34:47

    2カメ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:36:54

    >>12

    大事なことだから月跨いで再放送入ったのほんと笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:37:04

    相方(パートナー)呼びが相棒(パートナー)の誤植と言われた次の月でお出しされた業務提携(パートナー)でしっかりパートナーアンジャッシュが証明されてしまったの申し訳ないけど面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:40:42

    玲王が止めるまで瞳孔かっぴらいてるの怖すぎるしこんなところまで来ておいて「サッカーやりたいワケじゃない」とか言い出すのでそら馬狼さんもは?ってなりますわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:41:28

    エピ凪8話で相方は相棒の誤植だって言われてたの正直おもろすぎるしエピ凪9話感想スレはもっと面白かった
    あにまんで擦られ続けたブチ切れ凪画像は親の顔より見た

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:41:35

    玲王に怒って怒ったの初めてみたいなこといってたけどじゃあこれはなんの感情なんだヨ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:43:45

    >>15

    馬狼さん「は?」←そりゃそうで草

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:53:41

    >>11

    コートの端あたりからすっ飛んできたんだっけ?

    今よりバイタリティに溢れてるかもしれなくて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:58:20

    苛つきと怒りはそりゃ違う感情なんだけど、苛で即あ?が出るのはオラり慣れてる人なのよ本来

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:28:05

    本編だけだと玲王が一方的にめんどくさい拗らせ方してるように見せかけて凪の方がめんどくさい男なの凄い

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:01:43

    馬狼ってある意味誰よりも凪を理解している人間かもしれない
    玲王は凪に関してはポンコツだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:04:33

    馬狼も不本意だろうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:08:15

    凪と玲王は互いの解像度めちゃくちゃ高いのに互いへの思いだけマジで解像度低いよな
    馬狼の方がここは理解高そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:26:38

    >>24

    自分に向けられる感情は自分自身よりも客観的に見られる第三者の方が正確に把握できるのかなと思う、潔がサッカー人間過ぎてその辺あんまり興味ないせいか馬狼の方が解像度高いのはちょっと笑うけど

    凪の感情の機微とか情緒面に関しては玲王は意外とちゃんと分かってるよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:40:49

    この「あ?」はここまでヤンキー感がなく見えたからいいんだよな
    ド低音期待

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:42:40

    凪→玲王って玲王からの思いはともかくそれ以外も解像度高いのか低いのか分からんの自分だけ?
    なんかここは分かってんのにこっちは分かってないの?みたいな感じで

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:51:25

    暴論振りかざしたのがめんどくさいのは分かるけど
    レオふっとばしたは別にプレーの一環でイエローでも何でもないやろがい!
    これ以降にある相方のエルボーはスルーである
    どう考えてもめんどくさいのは馬狼よりも…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:58:13

    >>27

    なんか玲王自体も自分に解釈違い起こしてたからな凪が半年見てきた玲王ってマジで完璧だったからこそ凪も玲王もアレ?ってなった感じあるし凪以外は完璧ってのも青い監獄からなんだろうなとは

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:14:34

    玲王が馬狼止めたくて掴んじゃうのはその後吹っ飛ばされたのも含めてまあそうなるよなってわかるんだけど
    凪が蜂楽止めたくて掴んじゃうのは体格さとか諸々のせいでそれはアカン…となっちまっただ
    華麗にかわしてもらえて良かったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:55:36

    このシーン横に本当に吹っ飛ばされた斬鉄が転がってるはずなんだよな…
    アニメで見たくてたまらないぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:54:13

    >>31

    描いてほしいね絵としてちゃんと

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:15:05

    この場面に詰まってる面白要素

    ・吹っ飛ばされたのは斬鉄
    ・掴みかかったのは玲王
    ・ゴールより玲王
    ・時差奴隷否定
    ・聞いてもない相方主張
    ・ゴールしたけどウザ絡みされてピキる馬狼

    全部面白い

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:25:23

    聞いてもいない相方主張ほんと好き
    パートナーなんてポジションはサッカーにはないんだ
    関係ねえんだそんなことは馬狼には

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:44:18

    ま、まあ奴隷もないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:56:30

    ここで抜かれながら言われた『奴隷』に対してじわじわ「は…?奴隷っつったかアイツ…?」ってなったのかな…それで吹っ飛ばされた相方を助けるためにゴール決められてからすっ飛んできたのマジでおもしれー男…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:19:09

    創造性のない指示待ちのサッカースタイルについて「奴隷」と批評したら
    「パートナーですけど」って反論されるの本当馬狼さん意味わからなすぎて御愁傷様すぎて

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:37:16

    更にここの凪はサッカーの奴隷でもサッカーのパートナーでもなくパートナーだからサッカーやってるという分かるか案件

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:46:44

    >>37

    そっか…馬狼の言う「奴隷」って玲王との関係性っていうよりは玲王に言われるままに動いてる凪のサッカーのプレースタイルの方を指してるのに凪は玲王との関係性の方を主張してるからここでもすれ違い起こってたのか…

    その後すぐ「ニコイチで仲良しごっこしてぇなら地元でやってろ奴隷コンビ」って的確に煽ってくのすげぇなキング

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:33:54

    馬狼評価で面倒くさくてエゴイストな凪を大画面で見れるの楽しみだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:11:12

    >>37

    自分も初見で「怒るポイントそこぉ?!」ってなったww

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:39:28

    馬狼「指示待ちの奴隷サッカー野郎が!」
    凪「俺は玲王のパートナーです!」
    要約したときのすれ違いがすごい

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:25:02

    こう見ると自分の喋りたいことしか喋らない凪マジで今までコミュニケーションサボってきたのがわかる

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:35:29

    >>39

    馬狼意外に人の心の機微理解してるよな

    チームZはフィールド外だと185の男が190の男をおんぶしたり頭撫でてても完全スルーのサッカー馬鹿なのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:33:09

    大スクリーンで謎の相方主張にピキる馬狼観れるの実はめちゃくちゃ楽しみ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:47:11

    馬狼って描写されればされるほど意外と細やかだな…ってなっておもしろい
    深みが増す

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:12:08

    凪も玲王もエピ凪読んでないけど馬狼さんはエピ凪読んでる感あるレベル

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:11:45

    ハイタ拒否にもめん玲王にも居合わせてる馬狼さん
    なんやかんや凪玲王のイベントに巻き込まれる馬狼さん

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:28:37

    潔さんはサッカー部分以外読み飛ばしてるけど馬狼さんは腹立てながらもちゃんと読み込んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています