【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 20スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:14:46

    ワイ君in神世紀72年20スレ目です

    マナーを守って節度を持って楽しく語りましょう


    ※注意※


    このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。

    苦手な方はブラウザバックを推奨します

    本スレッドの関連スレを建てる等の行為は出来る限り控えて下さいますようお願いします。

    前スレ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 19スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年19スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:25:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:34:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:47:00

    14~18なんよ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 14スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年14スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 15スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年14スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 16スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年16スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 16.5スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年17スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 18スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年18スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:54:32
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:58:17

    立て乙なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:00:32

    建て乙なんよー

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:08:20

    乙建て

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:27:32

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:46:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:20:57

    建て乙なんよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:25:37

    老厄神ワイは歳取ってるってことはひなたんと若ちゃんもおばさんかおばあちゃんぐらいの歳ってことなんよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:32:06

    >>12

    鏑矢ワイの時代が神世紀72年なので生きていれば86歳なんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:31:49

    たかしースレで出た概念だけど、ゆゆゆい時空で造反神陣営の移動拠点として大人ひなたの専用疑似バーテックス「セレナーデ」が出たんよ
    たぶん赤奈と鏑矢ワイは相部屋だと思うんよ 

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:34:45

    >>12

    確か結構前の概念で厄神ワイの肉体改造によって、若葉ちゃんもひなたんも見た目は若い姿のままになってるんよ

    美しい姿を保っている美女だから、周りからは美魔女と呼ばれてそうなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:36:56

    >>14

    部屋の中でイチャイチャしたりほにゃほにゃしたりしてるんよ

    途中から他の彼女も合流するんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:38:58

    >>16

    子孫のイチャつきっぷりに若葉ちゃんは「まったく、弛んでるぞ」と憤慨するんだけど、厄神ワイとひなたんに「自分たちも人の事は言えないぞ(ですよ)」と言われて心当たりのある若葉ちゃんは顔を真っ赤にするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:03:25

    >>17

    そして孫たちそっちのけでイチャイチャしだす若ワイたちなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:07:02

    >>17

    前衛担当の赤奈と鏑矢ワイを労う為にバックアップ担当の若葉ちゃんとひなたんは家事や炊事を担当してそうなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:31:17

    厄神ワイにほにゃほにゃ用の触手の使い方を教えて貰って、鏑矢ワイの触手を操る技術がレベルアップしてそうなんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:40:49

    >>17

    中学の若ちゃんが見たら発狂レベルなんよ~

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:36:29

    >>20

    触手を操る修行と称して赤奈たちが夜討ち(意味深)をかけてくるんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:04:13

    >>22

    赤奈たちの夜討ち(意味深)を無事に乗り越えた鏑矢ワイが朝になって現れると、厄神ワイは「昨日はお楽しみだったなー」とサムズアップするんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:49:33

    >>23

    そして「爺さんたちもお楽しみだったんだろ?」とカウンターをしかける鏑矢ワイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:03:04

    >>24

    若ワイは「応ともよ。しっかりと英気を養えたぞ」と平然と返すんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:14:50

    平然と返されてシュン…となる鏑矢ワイとそれを見て萌えている赤奈たち

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:50:29

    >>25

    このアンタッチャブルキング、本当にふてぶてしいんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:28:55

    >>27

    造反神陣営の若頭の面目躍如なんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:05:03

    若ワイは孫に搾乳ほにゃほにゃの良さを布教してるんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:30:56

    早く曾孫の顔が見たいなーと鏑矢ワイを煽る若ワイと
    言質取った!!!とばかりに鏑矢ワイへの夜の攻勢を強める赤奈たち

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:12:34

    >>30

    そして夜の戦技が上達する鏑矢ワイなんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:29:00

    鏑矢ワイたちは下手したら触手使わないほにゃほにゃの方が稀なのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:36:03

    >>32

    赤奈たちが最初に逆ほにゃして、鏑矢ワイの触手で最終的にやり返されるっていう定番の流れなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:14:25

    鏑矢ワイはたまに自分から押し倒して赤面する彼女たちの反応を楽しんでるんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:53:42

    こうなれば触手に筋弛緩薬を打つしか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:15:01

    >>35

    触手は怨念を具現化したモノだから効かないんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:24:18

    >>35

    >>36

    筋弛緩薬を打たれてヘタリと力なく落ちる触手を見て「今日こそは最後まで鏑矢ワイを自分たちが可愛がる」と息巻く赤奈や弥勒たち

    実は薬が効いてるふりをしているだけでいつ調子に乗ってる嫁さんたちに逆襲しようか考えている鏑矢ワイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:54:11

    鏑矢ワイたちは一月に一回くらいの割合で一対一でデートしてほにゃってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:19:13

    >>38

    時間に余裕がある時は1週に一回、一人づつと全員の日を作ってそうなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:10:37

    >>21

    そのせいで勇者時代の若ワイはキレて厄神ワイに挑むけど冷静さを欠いてるから勝てないんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:26:05

    鏑矢ワイと厄神ワイが些細なことから口喧嘩に発展してしまったんよ
    でもいつの間にか喧嘩というよりもお互いの嫁自慢になってたんよ
    止めようとタイミングを伺っていた赤奈や若葉たちは頬を赤く染めてるんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:55:39

    >>41

    厄神ワイ「若葉とひなたの方がデカいし量も多くて吸い甲斐がある!」

    鏑矢ワイ「友奈たちの方がきっと濃厚で美味しい!」

    女性陣「「「「「二人とも何を言ってるの(んだ)(んですか)!?」」」」」

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:00:19

    >>40

    若ワイの強みって、観察力に長けていてその場の最適解を導いて周りを引っ張るのがウリなんだから頭に血が上って冷静さを欠くと崩れてしまうのが弱点と言えるので、厄神ワイの他ならぬ自分だから出来る破り方なんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:13:00

    >>37

    鏑矢ワイも経験積んで余裕が出てきたんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:31:56

    鏑矢ワイと厄神ワイは2人でたびたびほにゃほにゃトークをしてそうなんよ
    「赤奈を後ろから突きながら、引き締まったお尻を眺めるのが好きだなぁ」とか「若葉は挿入されただけでエロい顔に変わるし、孕ませ宣言させながら中に注いだ時の蕩けた表情は最高だ。ひなたもおっぱいを吸われてイクのを我慢して漏らす声も、俺の子を宿した神託を受けて噴乳しながら盛大にイった時の喘ぎ声もまた至高なんだよ!」とか

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:20:50

    >>42

    >>45

    流石に恥ずかしくなって若葉と赤奈に頭をはたかれる二人だったんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:04:36

    >>45

    たかしースレの過去スレでも若葉ちゃんがバックを好むのは蕩けた表情を若ワイに見られたくないという理由付けだったんよ

    それでも最後には若ワイに見られてキスされてしまうんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:45:31

    セレナーデ「この人たち今日もほにゃほにゃしてる…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:29:26

    >>48

    可哀想なバーデックスになっている

    セレナーデ君……

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:21:36

    聞こえたり知られたりしたら恥ずかしいから、セレナーデ内でほにゃほにゃする時は口を手で押さえて声を押し殺す若葉ちゃんと、若ワイにキスして喘ぎ声を隠そうとするひなたんなんよ
    そんな可愛い2人に悪疑心が増した厄神ワイは、触手を大量に用いて胸もお尻も穴という穴を征服して、最後には2人の絶頂する声をセレナーデ中に響かせるんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:52:04

    >>49

    ちゃんと感謝の念を込めながら毎日丁寧に(特に寝室は)掃除してるから大丈夫なんよ!(汚さないという選択肢はない)

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:11:41

    >>50

    口を手で押さえて声を押し殺す若葉ちゃんの手を取って指を絡ませて恋人繋ぎしてキス責めする厄神ワイなんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:34:00

    >>50

    うーん……これは不憫枠なんよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:20:31

    >>52

    キス中に絶頂した若葉ちゃんが舌を必死に絡めてくるのも、はしたない喘ぎ声をあげるのもどちらも好きな若ワイは毎回どちらも行うんよ

    体力がなくてすぐに気をやっちゃうひなたんには眠っている間も触手による優しい挿入と媚薬注入で感度を滅茶苦茶に上げられちゃって、目が覚めたひなたんはいやらしいおねだりで若ワイのほにゃ棒を望んじゃうんよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:45:24

    勇者組との和解後は他の勇者たちも時々セレナーデにお泊りするようになるんよ
    もちろん厄神ワイたちや鏑矢組とのパジャマパーティーをすることもあるんだけど
    時々カップルだけで個室を借りる時もあるんよ
    不思議なんよー

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:38:58

    >>55

    それぞれの個室は簡易結界が張られていて防音性抜群で安心して営みを行えるんよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:33:33

    >>54

    厄神ワイは若葉ちゃんにどこが気持ちいいのか実況させる羞恥プレイもしてそうなんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:17:34

    >>57

    流石大赦ワイのご先祖様

    ドSなんよー

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:53:34

    >>55

    >>56

    移動型ラブホと化した人工バーデックスセレナーデに悲しき現在

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:30:23

    >>59

    ここぞという時に見せ場が有りそうなんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:07:38

    >>50

    >>56

    つまり厄神ワイたちはわざと防音結界を解除して羞恥ほにゃほにゃしてる…ってことなんよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:35:54

    >>61

    きっと鏑矢ワイ達が居ない時を見計らって羞恥ほにゃほにゃをしてたんよ

    実際には居ないけど「今イった時の若葉のエッチな声は寝室の外にも聞こえただろうな」とか「そんなに声出しても良いのか? ひなたのいやらしい喘ぎ声がセレナーデ中に響いてるぞ?」とかやっちゃうんよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:13:11

    >>62

    終わった後に誰もいなかったことに気付いた二人にポカポカ叩かれたりつねられたりする厄神ワイだったんよー

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:51:34

    大人若葉と大人ひなたの寝間着は通常用のパジャマの他に複数のセクシーなランジェリーを常備してそうなんよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:26:55

    厄神ワイと鏑矢ワイ大赦ワイは定期的にセレナーデの個室に集まって触手談義をしてるんよ
    真面目な話からほにゃほにゃ話まで幅広く情報交換をしてるんよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:25:53

    >>65

    大赦ワイ「お二人みたいに日常生活でも使えるような触手の細かい動作はどうしても苦手で……」

    鏑矢ワイ「苦手っていう割には戦闘時における園子とのコンビネーションは大したもんだけどなー」

    厄神ワイ「あれだけできれば十分だな。まぁ俺の場合は片腕代わりに色々と使っていたら、いつの間にか使いこなしてたたからなぁ。お前も使い込んでいくうちに出来ることが増えていくさ」

    大赦ワイ「ありがとうございます。私はどちらかというと薬を扱う方が向いている気がして、そちらにばかり目を向けていました。反省しないといけませんね……」

    鏑矢ワイ「俺はむしろそっちの方が良いかなぁ。殺傷能力が高いのよりも人を救う方が素敵だぜ」

    厄神ワイ「そうだぜ大赦ワイ。俺のような特殊な触手持ち以外の男がいつでも母乳が吸えるようになる薬なんて最高じゃないか! もっと自分を誇るべきだ!」

    大赦ワイ「……ええと、ありがとうございます?」

    鏑矢ワイ「アンタのその搾乳押しは何なんだ……? まぁ悪くは無かったけどさ……」

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:48:18

    >>66

    過去スレで出てる概念で若ワイの触手はパワーとタフネス重視なので数が少ない反面、頑強で触手の先端が硬度や密度が高くて鈍器や重機のアームを彷彿とさせるパワータイプ

    鏑矢ワイの触手は速度と精密動作に長けていて刃物を思わせる鋭く細い触手が多いスピードタイプ

    そして大赦ワイの触手は多機能の分、一番数が多いマルチタイプと差別化されているんよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:42:49

    厄神ワイと鏑矢ワイも大赦ワイから色々なタコ君印のお薬を貰ってそうなんよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:05:20

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:28:26

    イッつんすらボインボインにしてわっしーをギガロポリスにするタコ君の豊胸薬を大人の若ひなが飲んだらどうなるか気になるところなんよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:05:17

    >>68

    むしろこの二人のデータからタコ君は開発されたから自前で触手からお薬を出せそうなんよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:18:11

    >>67

    若ワイの戦闘用触手は先端部分がハンマーや斧になってるんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:34:26

    >>71

    できるけど衣蛸ほど多様なお薬は作れないのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:37:15

    >>73

    厄神ワイの触手から出るお薬は若葉ちゃんとひなたんにのみ効き目があって、他の人にはあんまり効果がないとかありそうなんよ

    2人にしか効かない分効能は強力で、そのまま使えば若葉ちゃんとひなたんを瞬時に孕みたガール化させちゃう為に、普段は薄めて使っているとかありそうなんよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:41:53

    >>74

    年に一回くらいは原液を使って激しい獣のようなほにゃほにゃをしてそうなんよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:10:52

    >>74

    大丈夫?なんか排卵誘発剤の効果も有りそうなんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:06:50

    今更だけど、前スレ200の展開は各所で一斉に蜂起することで鎮圧の指揮で乃木家と上里の人間が分散せざるを得ない状況にしてハスターは一人一人仕留めていくのか
    鏑矢ワイストライクモードとの追跡戦になりそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:47:31

    >>76

    若ワイ夫婦が子沢山の理由判明なんよー

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:33:07

    >>75

    夫婦でまとまった休みが取れた時には、原液を使って3人で獣のような交尾ほにゃほにゃをしてるんよ

    一夜明けた後はほにゃ液が詰まって大きくなったお腹を撫でながら「また出来ちゃいますね♡」と微笑むひなたんと、「また子作りをせがんでしまった……」と頬を染める若葉ちゃんなんよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:37:04

    >>79

    一生イチャイチャしてろ、なんよー!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:09:57

    >>72

    そして最後の切り札として蛇腹剣や長巻を生成しそうなんよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:43:29

    義理の祖父母が毎日イチャイチャしてるのを見てるから赤奈たちも安心して鏑矢ワイを襲いに行けるんだな
    (なおその後に返り討ちに会うまでがテンプレの模様)

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:20:09

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:03:29

    >>77

    最初の襲撃で失敗したから陽動からの各個撃破に切り替えてくるとか憑依してる依代の知識を利用して厄介なんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:59:33

    >>84

    ゆゆゆ時代に復活した時も各個撃破戦法をしようとしていたからこの時の経験で味を占めたのかもしれないんよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:37:41

    イタクァとかいう生きる竜巻みたいな奴も呼べる可能性あるから力激減してるニャルより余裕で脅威なんだよなハスター

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:39:22

    >>85

    この時の教訓から対策用の戦術を鏑矢ワイは残しているんよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:47:16

    >>86

    邪神事変って勇者・ニャル里・ハスター・邪神たかしーによる四つ巴という中々にハードな章だよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:57:52

    >>88

    他の邪神に対しては邪神たかしーと勇者は協調出来そうなんよ

    最終的には戦うんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:54:00

    >>86

    本体で降臨せずに依代を必要とするからニャルほどではないけど同様に結界で相応に弱体化はしてそうなんよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:20:01

    >>87

    若ワイの遺した人工精霊

    鏑矢ワイの遺した邪神対策の戦術

    それらが子孫たちの助けになるんよ胸熱なんよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:04:51

    邪神討伐後に夢の中で鏑矢ワイが出てきそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:38:28

    >>92

    因子的に見るとUSA、ゆゆワイ、大赦ワイ、夏ワイ、防人ワイが同じ夢を見たと次の日に話してそうなんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:06:18

    >>93

    話に交じれなくて少しだけ拗ねる犬ワイ

    銀ワイの方は特に気にしてない模様

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:02:02

    >>94

    邪神事変でダークホース的な活躍をした銀ワイと蛟の力で勇者になって力を尽くした犬ワイに何の言葉も残さないってこともなさそうだし、人工精霊からパスを通してワイ君たちみんなに伝えてそうなんよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:31:54

    夢の中で勇者やワイ君たちに割と真面目に感謝を伝えていたら途中で乱入してくる若ワイ夫婦と赤奈たち

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:06:14

    >>96

    状況が状況だけに普通に感謝の言葉と共に若ワイブートキャンプを行いそうなんよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:29:03

    >>97

    時系列的にこれが初めての若ワイブートキャンプになるのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:55:05

    >>98

    ゆゆゆ世代には初めてだね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:10:54

    若ワイブードキャンプお試し版~鏑矢ワイも添えて~

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:49:54

    >>100

    邪神事変後のゆゆワイによる友奈軟禁事件(本人同意)が起こったのって若ワイ達があること無い事吹き込んだせいじゃないですよね……?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:45:52

    >>101

    赤奈とイチャつく鏑矢ワイを見て何らかの影響を受けた可能性はある

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:13:27

    >>101

    想い人を手籠めにしてしまったことで結ばれるという展開の先駆者なので友奈軟禁事件に関しては若ワイは焚きつけるのは無いと思うんよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:18:05

    どっちかと言うと逆ほにゃ経験者の赤奈がいらないことを言ってゆゆワイが影響を受けた可能性の方が高そうなんよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:28:24

    おそらく友奈への想いを悟った後に、仲の良い夫婦やカップルたちを見ることでこみ上げてくる感情や衝動に飲まれてしまったんよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:18:07

    >>105

    そして取る手が監禁ほにゃっていうのも業が深いというか流石高ワイ因子の集大成と言うべきか

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:45:58

    >>106

    自宅というテリトリーに招き入れて捕食する辺り後天的に宿した若ワイ因子から読み取った若ワイのやり方も参考にしてそうなんよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:08:28

    >>72

    鈍器寄りの若ワイに対して鏑矢ワイは刃物で統一されてそうなんよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:52:08

    鏑矢ワイと赤奈は一緒にトレーニングすることも多いんよ

    鍛えられた肉体
    ほとばしる汗
    蒸気する頬
    あふれ出るフェロモン……

    我慢できなくなって最後は襲われてしまうんよ……鏑矢ワイが

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:25:36

    鏑矢ワイとレンちは一緒に勉強することも多いんよ

    真剣な眼差し
    淀みなく動く細長い指
    髪をかき上げる仕草
    漂う異性の好ましい匂い……

    我慢できなくなって最後は抱かれてしまうんよ……鏑矢ワイが

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:08:58

    >>109

    >>110

    けれど最後に意識を保ってるのは二人とも抱き潰した鏑矢ワイなんよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:49:08

    ワイ君一誘い受けが上手い男 鏑矢ワイ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:25:25

    >>112

    若葉ちゃんの誘い受け気質と若ワイの捕食力を併せ持ってるんよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:33:25

    >>113

    食虫植物かな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:21:28

    >>114

    神樹様に群がる害虫(邪神)を喰らう食虫植物(鏑矢)なんよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:12:05

    鏑矢ワイは何人の子供を残したんだろう? 過去スレで言及されてたっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:14:53

    >>116

    過去スレの予想だけど、それぞれ二人産んで八人だったと思うんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています