【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart24

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:41:34

    4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part24
    ・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。

    ・4号攻め×スレッタ受けでの性転換ネタやftnrネタなどについては、スレへの書き込みは【閲覧注意・特殊性癖】のみとし、小説・妄想・小ネタに限らず全てtelegra等で別リンクへの案内をお願いします。
    
・リョナ等の暴力的な表現を含む場合も同様にお願いします。

    ・みんなで仲良くセンシティブスコアを上げていきましょう♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:43:05

    2024年もセンシティブセンシティブ♡

    過去スレです🧊🦝

    Part1
    【閲注】【CP注】本編ももうすぐ終わりそうだし|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??ワイは一見ほのぼのカップルに見える2人が実際にはヤることヤってるのってめちゃくちゃエッだと思いますbbs.animanch.com
    Part2
    【CP注】【閲注】4スレセンシティブスレPart2|あにまん掲示板4スレのセンシティブなお話をするスレです!みんなで4スのセンシティブで盛り上がりましょう♡bbs.animanch.com
    Part3
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart3|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part3ワイは普段女子の中では高身長で力も体力もあるスレッタちゃんがエランさんにはひょいっと軽くお姫様抱っこされて「ひょえええ!?」となりつつきゅんきゅん♡…bbs.animanch.com
    Part4
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart4|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part4ワイはエランさん限定で雌イッチが入っちゃうスレッタちゃんは非常にドスケベで大変健康に良いと思います。bbs.animanch.com
    Part5
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart5|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part5ワイは普段王子様みたいなエランさんが自分とセッする時にだけ見せる、荒っぽく髪をかき上げる姿にきゅんきゅんしちゃうスレッタちゃんは"いる&q…bbs.animanch.com
    Part6
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart6|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part6エランさん♡に「好き」「大好き」と囁かれるだけで甘イキしてしまう完全に躾られ済の雌狸なスレッタちゃんはとてもえっちだと思いませんか?ワイは思います。bbs.animanch.com
    Part7
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart7|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part7夜のフィックスリリースでも私は負けません!ふんすふんす!してたスレッタちゃんがエランさんにめちゃくちゃ"わからせ"られるのはドエ…bbs.animanch.com
    Part8
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart8|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part8スレッタ・マーキュリーわからせ様式美はなんぼあってもいい、ワイはそう思いますbbs.animanch.com
    Part9
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart9|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part9永遠にいちゃいちゃしてろbbs.animanch.com
    Part10
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart10|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part10記念すべき2桁目 4スレセンシティブは永遠ですbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:44:21

    過去スレです その②

    Part11
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart11|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part11センシティブ度が一定値貯まると自分のことを「すれった」と言ってしまうスレッタちゃんはドえっちだと思いませんか?ワイは思いますbbs.animanch.com
    Part12
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart12|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part12・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part13
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart13|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part13・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part14
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart14|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part14・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part15
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart15|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part15・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part16
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart16|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part16・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part17
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart17|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part17・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part18
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart18|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part18・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part19
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart19|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part
19・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
・4号攻め×スレ…bbs.animanch.com
    Part20
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart20|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part20・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
・4号攻め×スレッ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:45:32
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:47:25

    2024年最初のせんしちぶスレがPart24なんてなんかすごいね♡
    今年もどうぞよろしくお願いしま4スセンシティブ♡♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:17:57

    ここ最近の4スレ界のトレンド
    ・雌牛ホルスレッタインと牧場主さん
    ・センシティブ童話
    ・夢魔と聖職者
    ・エロ同人作家(夢)
    ・ショタおねとあにロリ
    ・千夜一夜物語
    ・飼い主と犬
    ・獣人と主人 
    ・擦れ4号と雌狸
    ・ふわコロ
    ・若頭とお嬢
    ・睡眠学習
    ・居酒屋
    ・擦れ4号とサキュバスレッタ
    ・保健室のサボり魔
    ・ギスギス4スレ
    ・二人旅と旅館
    ・悪代官とくノ一
    ・ボテ腹
    ・ピュア
    ・オスガキVSメスガキ
    ・先生と生徒← New!
    ・ハニトラスレちゃん← New!
    ・巫女スレちゃん← New!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:32:47

    たておつセンシティブ
    あの手この手で4号を誘惑するぽんこつハニトラマーキュリーとハニトラと分かってて美味しく頂く4号のハニトラセンシティブは健康にいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:10:40

    たて乙
    青年×ょぅι゛ょ 4スもまたおつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:36:33

    たておつ
    つまり、ロリスレッタちゃんが4号お兄さんにハニトラしちゃえばいいわけだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:04:05

    ぽんこつハニトラマーキュリーは滋養強壮に良い、みんな知ってるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:03:19

    立て乙センシティブ


    >>10

    何度見てもあまりに●RECがナチュラル過ぎてスルーしかけるしチベスナさんそれナニに使うん?となる

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:27:25

    たておつ
    エロネタだけでここまで来た!


    これ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:43:39

    たて乙!!

    巫女ネタ、魔女のスレッタに似合ってて好き
    魔女は元は神様や精霊と話す巫女的側面も持ってたからね。(地球の魔女ソフィ・ノレアのガンヴォルヴァの元ネタが北欧の巫女的な存在)

    何が言いたいかというと、「私実は巫女なんです…。エランさんは呪われてるって言ってましたよね?わわ私が呪いを解きます!!!」
    でお祓いセンシティブするんだよ!!!
    北欧のヴォルヴァも甲斐の歩き巫女もえっちな側面あるからな!

    でもこれは現代時空なので解呪を名目としたセンシティブする為の口実のいつものやつです。

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:15:28

    またお清めしますか?とか今日もお祓いお願いしていいかなとかそういうお誘いするんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 05:50:45

    まだ完全に悪霊を祓えていないのでまた来て下さいって4号に会うための嘘をついちゃう悪い巫女スレッタちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:49:38

    巫女狸ちゃんはヘアバンド無し髪の毛1本三つ編みがいいなぁ
    4号に結ってもらって欲しい

    セイズ魔術(ガンド)=性的な魔術なんだっけ
    フレイヤが得意としていてオーディンに教えたとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:49:18

    >>15

    こっ…睾丸に溜まった悪い気を払いますねっ!

    その方法以外もあるのにお口と手で悪い気を受け止めて飲み込む雌狸巫女


    処女の巫女とまぐわうのが一番効果的なんだよね

    チベスナに言いくるめられてブチ犯され処女を奪われる雌狸巫女

    善がりまくってるせいで既に他の男とヤってたのかと疑い激しく攻めるチベスナ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:42:21

    お祓いって建前なのにたぬきちゃんは途中からエランさんすき♡エランさんのおtntnきもちいい♡って言ってるよ
    でもチベスナもスレッタが可愛いからまぁいいかと思ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:05:48

    巫女だから祓います!!の名目でセンシティブしてるから、こんなにヨガるのは他の男にもお祓いでこういう事をしてきたからか…?と緑の瞳の嫉妬の君になって激情ぶつけちゃうんだね…
    スレッタが処女だったと発覚するのが、激情プレイしてスレッタが気持ち良すぎて前後不覚のどろどろぐちゃぐちゃで潮噴いた後なんだよね…
    とんでもねぇ処女喪失

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:49:46

    4号が神主を務める神社に迷い込んだ腹ぺこ狸ちゃん ご飯を貰った事が切っ掛けで神社に通い詰める狸ちゃんはいつしか人間の4号に恋をしちゃうんだな
    ご飯を貰ったお礼と好きな人に近づきたくて人間に変化して巫女っタちゃんとなりお手伝いするんだ ついでに夜のお手伝いもするよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:17:55

    神主のエランさんが大好きな押しかけたぬき巫女マーキュリー…
    お互いめろめろでしょこんなん

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:22:07

    押しかけたぬき可愛すぎる おしかけ女房系似合うのなぜ?6話の突撃あるからかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:26:37

    このかっこかわいく決めてる子が4号に似合ってる、素敵だねって言われたらそ、そんなぁ…♡って雌顔雌声雌狸ちゃんしちゃうんでしょ
    捗っちゃいますねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:34:57

    スーツ着てかっこいいでしょう!って張り切るスレッタの横にシンデレラの白と赤の王子様衣装着た4号が着てモジモジするんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:21:43

    白スーツで赤い薔薇の花束を片手にスレッタの髪とってキスする4号さんとデレデレめろめろスレッタ 「もうお婿さんにいけません……♡♡♡♡」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:50:06

    君がお嫁さんになるんだよ♡
    オラッエランさんに礼服脱がされてとろとろ雌狸ちゃんになれ♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:53:22

    薔薇の色=機体の色で4号なら黒かな
    黒薔薇の花言葉→あなたはあくまで私のもの/永遠の愛/死ぬまで憎みます/憎悪/恨み

    うーん反転憎悪

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:00:17

    スレッタがいくら花婿モードでもエランさん(4号)がいたら雌狸になるのは公式だからね

    花婿が出来ない体にされちゃうんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:46:11

    アニメディアの表紙見たらマネージャーorプロデューサー4号と新人タレントたぬきちゃんが浮かんできた
    撮影が終わったら男子トイレの個室でご褒美フィックスだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:51:39

    >>29

    マネージャーorプロデューサーとエッッッな関係だなんてそんな…!と思いきや、スレッタちゃんが「エランさん好き好き♡♡大好き♡♡」を隠さないのでファン公認なんですよね…

    むしろはよ結婚して夫婦タレントとして売り出せばいいのにと思われてるんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:05:05

    タレントスレッタが「エランさんが~♡エランさん♡エランさん♡♡」とトーク中にめちゃくちゃマネージャーorプロデューサーエランさんの話を雌顔でしまくるのでファンの中で超有名になり、もういいから一緒に顔出ししろ!番組出演しろ!のお便りが届きまくったので仕方なく渋々スレッタとトーク番組に出演する回。
    出演したら噂のマネージャーorプロデューサーがクールなチベスナ顔イケメンかつ他出演タレントに「僕君興味無」とかいうキャラだったのでなんか人気出る。
    たくさん出演依頼がくるが「わわわ、私の!!エランさんなんです!!盗っちゃ嫌ですぅぅぅ!!!」とスレッタが叫び、「スレッタ・マーキュリー…」「あ、エランさん……♡♡」と番組中見つめ合い色ボケ時空を展開した為「はよ結婚しろ」「公共の電波でいちゃつかないでもろて」と視聴者にも応援される色ボケタレントと担当マネorプロになった2人。
    エランの気が向いた時にたまにスレッタと一緒に番組出演してくれる模様。

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:29:16

    美人だがやや正確に難があるタレントさんに「あらイケメン!そんな子(※スレッタ)じゃなくて、私のマネージャーにならない?」的な秋波を送られるも、「僕は君に興味ないよ」と言い放った回は伝説なんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:26:05

    >>29投稿した自分がいうのもなんだけど逆のパターンもありだな 彗星の如く現れた期待のニューウェーブ(4号)とマネージャースレッタ

    「エランさんのメンタルケア、体調管理、性欲処理もマネージャーの務めです!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:22:51

    >>33

    なにそれドエッッッじゃん天才か?

    マネージャースレッタちゃんは性欲処理だと思ってるんだけど、4くんはガッツリ結婚を前提に付き合ってるつもりなんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 05:09:51

    なるほど… それで週刊誌に2人でマンションに入るところをすっぱ抜かれて、4号はこれを機に交際を公表→結婚と考えてたのに、スレッタは4号を庇うつもりで突撃取材してきた記者にいえ、あくまでマネージャーとしてのお仕事の一環ですっ、って言っちゃって大変なことになると美味しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:49:52

    ニュータイプだとドレス姿のポスター付くよ
    おっぱいでか…
    雌狸め…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:30:35

    >>29

    えっ?!純真無垢さが売りな新人タレントがそんなマネージャーとのご褒美フィックス大好きだなんて🤯🤯🤯🤯

    しかもご褒美?ご奉仕では?って言いたくなる様なプレイ内容

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:58:25

    >>36

    エランさん♡に会いたくて選んだドレスがこの肩丸出しドスケベドレスという事実

    この後控え室で4号とフィックスリリース♡したんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:36:22

    どスケベ詰め合わせ♡
    放送当時は4号はこんな露出激しいドレス着たスレッタに上着を掛けてあげる朴念仁言われていたよね
    今のイメージだとナチュラルに連れ去りそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:50:07

    ドッキリを仕掛けてある楽屋にタレントスレッタが通され仕掛け人4号マネージャーが見守るもいつものテンションでマネージャーに「ロケ終わったらいっぱいなでなでしてください」だの「エランさんからのチューがあればもっと頑張れます」だのベタベタ甘えるスレッタの姿と普通にキスする4号が隠しカメラに当然写って番組スタッフとシン・セー芸能事務所がちょ待て!!!!となる回
    スレッタは真っ赤になるけど4号は楽屋でおっぱじめなかっただけ別にいいだろ と開き直り2人してプロスペラ社長に怒られる ガッツリチューが入ってるこの録画はお蔵入りになったが他のドッキリでも大抵スレッタはエランさんに甘えまくりなので結局そこまで絵面が変わらないのが放映されたのだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:54:37

    今度コメンテーターの仕事が来て練習にフィックス実況をする雌狸ちゃん?!
    しかもハメ撮りするよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:02:06

    >>36

    キュートなシンデレラドレスとセクシーなインキュベドレス、4号はどっちがタイプ?両方?知ってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:08:23

    >>42

    どっちもぐいっておっぱい晒せそうなドレスよな


    ドレス着たままヤるのと全裸にするのどっちが良いのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:09:40

    ス「エッ、エランさん!せせせ、セクシーなの、キュートなの、どど、どっちが好きですか!?」
    4「スレッタ・マーキュリー」
    ス「そ、そんな〜♡♡♡」

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:29:53

    >>41

    アダルトサイトでフィックスの実況配信しよう!

    居酒屋のバイト代じゃ若い2人には物足りないからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:38:11

    え?!
    男の人ってお胸大きい方が良いんですよね…?
    って悩む雌狸?!(元からそこそこでかい)
    好きな人に揉まれるとでかくなる迷信を実行する雌狸?!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:06:40

    胸を大きくしたい→孕めば大きくなる(腹も)
    で雌狸のおっぱい(とお腹)を大きくしようとするチベスナ?!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:15:27

    >>45

    でもあのチベスナが雌狸の痴態や喘ぎ声を不特定多数に見せるのめちゃくちゃ嫌がりそうだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:17:50

    チベスナが✕
    チベスナは○

    撮った映像は二人だけで鑑賞しようか
    フィックス中の自分を観て茹でダコになる雌狸

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:23:37

    擦れたいじわるエランさんと優しい王子様エランさん、スレッタはどっちがタイプ?もちろん両方だよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:05:35

    ベッドにお姫様抱っこで優しく運ばれるのとベッドに強引に押し倒されるのどっちが好き?
    どっちもエランさんがかっこよくてドキドキするって?
    知ってた〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:00:09

    拘束首絞めスパンキングがデフォなピュアピュアカプとは…

    (画像は去年のだけど)着物スレッタ良いよね
    チベスナに言われてか自発的にノーパンノーブラで一緒に初詣に出掛けて
    帰宅してから赤縄拘束プレイして欲しい
    お尻もペチペチ叩いて欲しい
    着物に掛けちゃわないように中に出すよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:53:22

    ベッドに押し倒されて間髪いれずにキス、そのまま強引にフィックスかと思いきやスッと引いて「ごめん…嫌だった?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:11:12

    >>53

    それでこうなるんですよねたぬきちゃん

    絶対に嫌とは言わないのを分かってて聞くチベスナ…意地が悪い…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:37:40

    この手の大きさの違いがね…大変センシティブですよ
    このエランさんの大きな手で押さえられてきゅんきゅん♡しちゃう雌狸ちゃんなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:40:51

    フィックスの時、4くんに両手を一纏めに押さえられてきゃっ♡ってなる雌狸ちゃん
    それ以来4くんに押さえつけられたくて、わざとちょっとだけ抵抗してみせる雌狸ちゃん
    「あん♡やっ♡(※いやじゃない)」
    「こら、暴れないで」
    「は、はいぃぃ…♡♡♡」

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:39:21

    自分で触った時よりしっかりとお胸やお尻を揉まれ
    がっつり腰を掴まれ
    届かないような深〜〜いところまで解されちゃう
    大きさの違いを思い知って余計にきゅんきゅんしちゃう
    準備万端だね♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:34:10

    手袋外す仕草を見るだけで、あっ…♡てドキドキキュンキュンしちゃうたぬきちゃん
    普段の時でさえ4号の手を見たら勝手に身体が疼いちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:07:55

    大きさ全然違う…
    片手でスレッタの両手首拘束できるのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:28:11

    保守がてら
    スレッタがペイル所属ifスレのほの暗さ良かったね
    センシティブみもあった

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:07:31

    初対面のときからして手の大きさの差が…なッ!(というかここtkk神作画なんだっけ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:02:30

    4話ペイル寮行きifで
    スレッタを検査した結果データストーム耐性がかなり高いと判明→新しい被検体を産むために子作り展開
    妄想は基本

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:55:29

    >>61

    スレッタちゃん座りかたが際どいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:12:35

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:19:57

    スレッタの怯え顔や困り顔ってなんかエロいよね
    いじめたくなるっていうか攻めたくなるっていうか
    なんだろうね
    やっぱり造形が小動物なせいかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:27:28

    このシーン初見は「あースレッタちゃん泣いちゃった色々大変だったもんね…」とか思ったけど今は「あーあ泣いちゃった♡かわいいね♡♡」って思うし4号もそう思ってると思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:35:04

    4号「(かわいい…)」
    マジでどういう心境で眺めてたんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:53:15

    よくよく考えなくても密室でご飯食べてる女の子の泣き顔ガン見するって初っ端からセンシティブ振り切ってるな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:03:10

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:07:11

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:19:17

    2話リアタイ時は、身体をガンド化してるか確認してる説とか、それなりの考察があったんだ。
    純粋に本人の趣味でガン見してるだけだったんだ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:11:34

    エランさん♡にガン見されるのが好き過ぎて視姦されるのが癖になるドMスレッタさんみたい

    自分からはしたない格好してきて「見てください…♡♡」ってオネダリするスレッタさん
    オネダリするくせに(あぁ…♡エランさんに見られてる…♡恥ずかしぃ恥ずかしいよぉ♡♡そんなにじっと見ちゃ…♡あ…だめぇ!エランさんに見られてるだけなのにきもちぃ♡♡恥ずかしいのがきもちぃよぉ♡♡)って視姦だけでイッて「見られただけでイッたの?」とお仕置されちゃうんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:26:31

    居酒屋の娘スレッタ、すぐ向かいのライバル店の「バー·ペール」に偵察に行くのを見たいです。
    そこで出会った不思議な青年バーテンダーを見てあっという間にドキドキする乙女の心臓··· でも、居酒屋のいい娘は目的を忘れません。 この店の売り上げの秘密を暴いてやるという覚悟でバーテンダーさんに近づけば…!

    次の日は朝チューンほどではなく昼チューンだったとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:32:23

    >>71

    考えてみれば、検査やスコアを上げた直後でない限り、時間がかなり経ってからは肌の上にパーメットの跡が残るはずがないのに

    え、じゃ、年頃の娘のゆるい状態の首筋とか鎖骨とかをガン見てたこと...?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:43:29

    検査着ガバガバ過ぎて色々見えてた可能性ありますねぇ
    じっくり見てたんでしょチベスナさんってば

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:43:32

    検査服こうして見るとえっち…
    下は短パンだけどノーブラなんだろうか
    発情期到来でお胸の先っちょがおかしくなって混乱する雌狸ちゃん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:21:39

    >>72

    エランさんにガン見されてるだけで気持ち良くなっちゃう雌狸ちゃんか…ずいぶん立派なドスケベに育ったね♡エランさんがじ…っ♡と見てくるだけでじゅんわり濡れちゃうんだね♡このドスケベめ♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:35:46

    4号はスレッタを見るのが好き
    スレッタは4号に見られるのが好き
    ベストマッチ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:24:44

    森の中に隠れて暮らす魔女スレッタがドアを開けてみると、ドアの前に初対面の青年が立っている!
    「こんにちは。昨日君がら助けて貰ったカラスだよ。」
    で始まるカラス獸人4号x未熟な魔女スレッタのエッチチラブコメディが見たいです

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:29:28

    途中で切れて、ずっと繋がります
    「私は優秀なカラスだよ。 君の番に適していると自信している」
    と、スちゃんに地道に求愛する4号と「番」を「パートナー」それとも「使い魔」程度と勘違いし、あっけなく自分を狙うオスを警戒なく家の中に入れてしまう魔女ちゃん…···

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:50:30

    使い魔4号と魔女スレッタのセンシティブSSをいつぞや見た気がする ちょっと切ない系の奴

    スレを遡ってみれば見つかるかも?



    >>78

    つまり2人は駅弁(対面立位)が好きということか

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:18:27

    6話ifで4号が勝利した後のセンシティブってちょっと乱暴なの想像してたけど、寧ろ抵抗されたら抑え込むけど抱き方そのものはめちゃくちゃ優しいしちゃんと気持ち良くさせる為に前戯とかもしっかりしてくれる。でもやめてとか嫌とか言われても絶対にやめないし酷い事は言わないけど優しい言葉もかけないから訳わかんなくなってめっちゃ泣くスレッタと内心ぐちゃぐちゃになりながら無表情にそれを見下ろす4号とか……

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:59:00

    やっぱ4号のスレッタへの台詞ってセンシティブだな
    4スレってセンシティブだな?(気づき)

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:05:35

    5話のセリフとかスレッタ相手にハニトラしてるようにしか聞こえないし…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:41:34

    >>83

    階段シーンは偶然だったみたいだけど4号どっから出てきたんだよ

    実は声かける前にじっと見てないか

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:53:49

    >>83

    センシティブフィルターを通すと

    (エラン)操縦 上手だね。→エランさんの操縦棍の扱いが上手なたぬきちゃんになるわけだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:18:13

    エアリアル操作する時にスレッタの名前を見ながらさっきまでスレッタが握っていた操縦桿を弄ぶのえっちだと思います!

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:21:26

    チベスナのおちん○○いじいじするのと騎乗位が得意な雌狸?!

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:41:06

    パイロットだからね。精密なハンドル捌き()もきっとお手のもの

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:23:28

    分かりやすすぎるってえっちよな
    チベスナの雄みにあてられてむらむらたぬきちゃんになってるのも良いトコロ突かれておかしくなっちゃいそうなのも全部チベスナに筒抜けな訳でしょ
    チベスナもニッコニコよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:45:19

    健全スレで節分が話題になってたけどセンシティブスレ的に恵方巻は欠かせないよね
    4号の恵方巻を恵方を向いてちゅぱちゅぱ吸い付くたぬきちゃん。黙ってなんて食べられないよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:13:43

    >>91

    昼間はきゃいきゃい豆まきしたりイワシの頭に興味津々だったりするカップルが、夜はセンシティブ恵方巻してるギャップよ…!


    (スペースコロニーにおける恵方って、東西南北でなく三次元座標なんだろうか?)

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:56:47

    まあまあ、あの世界における恵方がどちらかなんて些細なことさ それより大事なのはスレッタちゃんがお腹いっぱいエランさん♡の恵方巻き♡を食べる事なんだ
    スレッタちゃんは食いしん坊さんだからね、きっと一回じゃ満足しないぞ…え?それはエランさんも一緒?せやな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:37:51

    エランさんのいる方が私の恵方です♡ってことでいつでもどこでもエランさんの恵方巻を食べて良いってワケ
    スレッタがもうお腹いっぱいですぅ…って言ってもエランさんはおかわりくれるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:53:51

    恵方だから雌狸のお豆を強く弾いたり?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:21:21

    4スレセンシティブは節分だった?
    何時でも何処でも24時間365日恵方巻(意味深)と豆まき(意味深)が楽しめるよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:27:36

    恵方巻きは遊女がアレに見立てて食べるイベントが元ネタ説もあるしエロネタに使われるのは必然

    淫魔夢魔ネタ派生3P流れてくるけど良いね…
    どっちも抱き潰される雌狸…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:10:32

    チベスナ「今日は節分だから😐」とお豆さんしか弄ってもらえない雌狸
    キスして下さい、お胸も触って下さいと泣いて頼んでもひたすら豆撒き
    雌狸が恵方巻き食べたいと言えば下の口に一気にぶちこむよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:07:56

    4号くん一人でも抱き潰されてるのに、4号くんが二人に増えちゃったらスレッタちゃん気絶しちゃう!!気絶されても揺さぶられ続けるスレッタちゃん…寝ても覚めても4号くん×2にブチ犯されるスレッタちゃん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:55:41

    通常4号と白パメ4号に挟まれるスレッタちゃんか…
    スレッタちゃん大丈夫かこれ?大丈夫じゃないな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:47:56

    あかん…!ツンな4号とデレな4号同時に相手してたらスレッタちゃん産まれたての小鹿みたいにガクガクプルプルしちゃう…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:58:10

    雌狸×2チベスナの場合は…
    完堕ち雌狸とピュアピュア狸
    何をされるか理解できない放置プレイピュアピュア狸
    チベスナの雄みと完堕ち雌狸(自分)の痴態を目の当たりにしてお股がムズムズするピュアピュア狸
    ムズムズする部分を弄っちゃうピュアピュア狸

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:35:41

    「どっちの方が気持ちいいの?スレッタ・マーキュリー(通常4号)」
    「あぅ…わ…わかんにゃいれすぅ…♡」
    「そう。じゃあ分かるまでしようか(白パメ4号)」
    …ってコト!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:45:14

    前話題になった、5話反転憎悪4号+6話後ラブラブ4号に挟まれるスレッタちゃんを思い出す
    ひどい♡意地悪♡なエランさんとイチャ♡ラブ♡なエランさんとで整ってしまうたぬきちゃんなんだよね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:44:42

    反転4号と白パメ4号、強気なホルダースレッタと乙女スレッタ組み合わせは自由自在

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:10:12

    メカぐるみキャリバーンスレちゃん、白のミニスカガーターベルトとかいうドスケベ衣装着て表情がキリッ!としててこんなんえっちな目に遭う姫騎士じゃん…って思ってごめん
    ニコッと笑顔のエアリアルスレちゃんとキリッと戦闘モードの姫騎士スレちゃんで両手に花ですねエランさん

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 03:07:36

    キャリスレパンツの色気になるし4号挟みたいからキャリスレも4号も立体化して♡
    ミニスカだからやりやすいね4号

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:05:57

    エアリアルスレッタフィギュア、パンツ見えたよね
    この( ・`^・´)キリッってしたキャリバーンスレッタが十数分後に(*´Д`;)ハァハァってなってるんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:51:36

    4号王子に仕える騎士見習いスレッタだって?!立派な女騎士になるために4号王子自ら教育してあげるんだね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:13:43

    えっ敵国王子(影武者)4号に捕虜にされてくっ殺姫騎士(末っ子)スレッタ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:33:36

    いつもと違って「エランさんのおtntnになんて絶対負けない!」って表情してるよねキャリバーンッタちゃん
    負けるよ(断言)

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:18:21

    >>111

    ここに来て「エランさんのおtntnなんかに絶対負けない!」な新たなスレッタちゃんが生まれるとは…

    まあ即敗北するんですけども(無情)

    エランさんのおtntnはスレッタちゃんにぴったりジャストフィットだからね、仕方ないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:04:05

    家族の情報を売るくらいならいっそ…!って思ってたスレッタちゃん、食事を持ってきた4号王子(影武者)から「君のこと、もっと知りたい」されてきゅーん♡としちゃうんだよね
    その後も4号の怒涛のアタックにだんだんでれでれ〜♡しちゃうんだよね
    遂には自分から「エランさんは…その、尋問とか、しないんですか…?え、えっちなやつ…」とか言っちゃうんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:33:03

    コラキで拘束されちゃうのかな?
    くノ一雌狸の時よりは優しい尋問拷問(性的)かな?
    お姫様が影武者風情に犯されるの興奮する

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:26:07

    あーこれエランさんに勝てるビジョン全然見えませんね
    負け確です

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:00:13

    泣き顔はエッチすぎて採用されなかったんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:57:01

    ちょっとその泣き顔は4号さんのビームアルケビュース(隠語)が大変なことになっちゃうからね仕方ないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:26:26

    なんでスレッタはエランさんに勝てないイメージがあるんだろう
    なんで4号はスレッタの泣き顔好きなイメージがあるんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:55:12

    >>118

    そらもうファーストコンタクトが全てですよ

    勝てると思いますか?

    思えませんねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:29:31

    ほら…ね…
    古来から言うじゃないですか「惚れた方が負け」って。つまりね。初対面からエランさんに惚れちゃったスレッタはもうその時点で負けなの。
    もうずっとエランさんには(性的にも)勝てないね。

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:01:57

    某スレで見たメカぐるみ観察記録?が好きすぎて、4スで観察してみました。

    なんでも許せる方向けです。求愛シーンのみです。交尾シーンは力尽きました…orz

    メカぐるみ生態観察 本日はガンダム・ファラクト種、その中でも特にその生態に不明な点が多い、4号種と呼ばれるメカぐるみについて迫っていきたいと思います。

     この4号種ですが、数が少なく、また生殖本能が非常に希薄だと言われており、長年絶滅の危機にあるのではと言われておりました。

     しかし近年の研究により、4号種は決して生殖本能が希薄な訳ではなく、特定の種族に対してのみ生殖行為をするのではないか、という説が唱えられ始めました。4号種が生殖行為を行うのは、ガンダム・エアリアル又はガンダム・キャリバーン種、その中でもスレッタ種と呼ばれる個体に限定されるようです。

     今回、4号種によるスレッタ種への求愛から番うまでの過程を撮影することに成功しました。これはメカぐるみ生態において大いなる発見といえるでしょう。

     その映像がこちらです。


     4号種がスレッタ種の様子を窺っています。どうやらアプローチすべく狙いを定めているようです。おやっ、4号種がコラキ(※注:ガンダム・ファラクト種が使う小さな飛び道具のようなもの。相手の動きを封じることができる)を飛ばしました。

     完全に油断していたスレッタ種、あっさりコラキに捕えられてしまいます。赤いコラ…
    telegra.ph
  • 122二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:51:31

    特定の雌にしか求愛しないとかそりゃ絶滅危惧種
    個体数回復させなきゃ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:24:06

    拘束して求愛給餌するな♡けどスレッタ種はきゅんきゅんしてるからヨシ!相性ぴったり!
    巣に戻っての生殖活動記録も見せて下さい調査隊さん方!

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:59:47

    >>121

    調査隊これからも頑張れ♡超頑張れ♡

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:44:05

    泣いてるふわコロスレッタに求愛給餌するふわコロ4くんのコラ見つけちゃったから共有させて♡
    もちろんこの求愛は成功し、この後は番って交尾するんだよね♡ふわふわコロコロ♡♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:21:16

    ふわコロたちがふわっ…♡ふわぁん♡コロッ…!コロッ!って交尾してるの見ちゃったスレッタがひゃあああ…!ってなってその後一緒に目撃してた4号に部屋に連れてかれるんだよね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:27:27

    ふわコロの喘ぎ声可愛すぎるな…
    ころころした子達のもふもふでふわふわなセンシティブ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:32:52

    そういえばタヌキは哺乳類の中でも珍しく一夫一婦制nする動物だって! これはオオカミも同じだよ! 哺乳類の中では1%だけが一夫一婦だと聞いたが、やはりタヌキとオオカミは幻想の組み合わせに違いない♡♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:38:43

    >>128

    だからこんな話が見たい

    一夫一婦の価値観に慣れ親しんで仲良く仲睦まじく夫婦関係を夢見るスレッタヌキ。 素敵なオス(番)を探すために初めて独立していきます。 でも驚いたことに! 多くの動物は乱れる夫婦関係を持っていることに気づきショック! 一夫一婦を固守する哺乳類があまりいないことに気づき、落ち込んで同族を探すべきか悩んでいたタヌキを....

    ...遠くから長い間、狙··· 見守っているオオカミ一匹(← 一夫一婦制の獣)

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:56:00

    番と死別しても再婚しないんだよな狸
    めちゃくちゃ頭が良い狼でも番の遺体を使った罠に掛かっちゃう(遺体を餌にするとか卑劣すぎる…人間側も家畜襲われて死活問題だけど狼の餌になる草食動物を滅ぼしたの人間)

    ふわコロセンシティブコラ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:56:17

    ふわコロちゃん、もともと体が丸くてコロコロしてるから妊娠してもバレないんだよね ただちょっとスレッタコロの食べる量が増えて4コロが片時もスレッタコロの側から離れなくなるだけだから…
    気付いたときにはちびふわコロがコロコロコロしてるってワケ 可愛いからヨシ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:49:52

    ふわコロて確かBIGサイズあったよね
    4スレのBIGふわコロとMsizeふわコロ揃えればご家庭でもふわコロ一家が楽しめちゃう!

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:21:36

    ラブラブふわコロ4スレ(繁殖期)

    雌狸がふわコロ化してコロコロしか喋れない状態でチベスナの生オナ○
    どっちがエロいか

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:08:57

    >>133

    進めば2つ、その両方で行こうじゃないか

    というか意識そのままなのに喋れない状態で生オ〇ホになっちゃう雌狸エロすぎるだろ 絶対人間に戻ったらエランさんエランさん…っ♡またおtntnじゅぽじゅぽしてほしいよお…っ♡♡ってお股いじいじするんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:13:31

    ふわコロ化してチベスナに生オナ○としてガン突きされた時の感覚が忘れられなくて元に戻った時にま…またあの時みたいにシて下さい…!!っておねだりする雌狸ちゃん…?🤔

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:20:47

    さてこのチベスナはふわコロ=雌狸だと気付いてるんでしょうか?気付いてないんでしょうか?
    個人的に気付いてて生オナ○やってもらったに一票
    だってチベスナだし

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 03:59:43

    ふわコロになってた時の生オナ○扱いが忘れられなくて優しく抱いてくる4に「やだ!やだぁ!もっと♡もっとオナ○みたいに扱ってぇ♡♡」って懇願してくるスレッタちゃんだってぇ!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 04:13:45

    >>137

    これエスカレートしていって、4にスレッタはオナ○みたいに扱われるのが好きとマゾバレした後は

    「スレッタ・マーキュリー。今日はどう抱かれたい?優しく?それとも…オナ○みたいにされたい…?」

    って毎度聞かれて

    「…♡♡オナ○みたいにしてくだしゃい…♡♡」

    ってホルダー服濡らして答えさせる羞恥プレイして欲しい


    4はサービスのSなのでちゃんとオナ○みたいに扱ってくれるしホルダー服濡らした罰として雑魚クリもいっぱいいじめてくれるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:43:43

    マーキュリーのMはマゾのMだからねエランさんにいじめられたい♡ってなるのは仕方ないね
    スレッタのS?すごくマゾのSだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:36:04

    ここ最近の4スレ界のトレンド
    ・雌牛ホルスレッタインと牧場主さん
    ・センシティブ童話
    ・夢魔と聖職者
    ・エロ同人作家(夢)
    ・ショタおねとあにロリ
    ・千夜一夜物語
    ・飼い主と犬
    ・獣人と主人 
    ・擦れ4号と雌狸
    ・ふわコロ
    ・若頭とお嬢
    ・睡眠学習
    ・居酒屋

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:36:27


    ・擦れ4号とサキュバスレッタ
    ・保健室のサボり魔
    ・ギスギス4スレ
    ・二人旅と旅館
    ・悪代官とくノ一
    ・ボテ腹
    ・ピュア
    ・オスガキVSメスガキ
    ・先生と生徒
    ・ハニトラスレちゃん
    ・巫女スレちゃん
    ・芸能界パロ← New!
    ・メカぐるみ観察日誌← New!
    ・姫騎士スレッタ← New!
    ・生オナ○← New!

    作中一のピュアピュアカプとは…

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:02:23

    生オナ○とかタリーマークとかスパンキングが流行る作中一ピュアピュアカプ…

    ドレスふわコロちゃんえっちじゃね?(末期)

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:35:54

    エランさん♡にお尻ぺちぺちされて気持ちよくなっちゃう雌狸ちゃんが悪い

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:29:12

    >>142

    これもう完全にプロポーズじゃん ちゃんと手と手が結ばれてるのが最高 そのままウエディングできるよ!

    え?その前に愛を確かめ合う(意味深)?そすか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:32:22

    >>143

    ペチペチかな?

    バチンバチンじゃなくて?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:22:32

    >>145

    おそらくチベスナさんは最初はぺちぺち叩いて雌狸ちゃんからのもっとつよくたたいてくりゃしゃい…♡を引き出すんじゃないですかね(名推理)

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:33:16

    姫騎士キャリバーンマーキュリーはエランさんになんて負けません!って他では見れない反抗が見られるのがいいですね
    他は即堕ち2コマのところ3コマくらいは保ちそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:36:13

    ファラクト4号にコラキで拘束されてビームアルケビュースで絶頂させられちゃうキャリバーンスレッタちゃんかぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:40:35

    反抗したぶん負けないんでしょ?ほらもっと頑張ってって余計に責められるんだよね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:22:52

    胸の装甲あっさり剥がされてぴぃぴぃ泣いて欲しい
    後ろ手拘束されて騎乗位
    腰が止まったらお尻を叩くよ
    がんばれー(棒)バチンバチン
    チベスナをイかせたら解放してもらえるけどイかせる=中に出す=孕ませだから解放するつもりはないよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:39:26

    姫騎士からエランさんのお嫁さんにクラスチェンジさせられちゃったね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:30:52

    シンデレラ(お姫様)イメージ衣装からでもわかるデカケツ…
    姫騎士なのにドレスに着替えさせられて国民の前でスパンキングされて雌顔晒しちゃう雌狸ちゃん?!

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:05:10

    初心に戻ってぴゅあらぶセンシティブを妄想しても4号がドS過ぎて困ったねこりゃ
    4号さんもう少しスレッタに対してSっ気抑えてもろて

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:40:16

    鬱陶しいと言ったりアンテナブレードへし折ってアピールしたりとにかくS気が強い4号と誰にでも天然煽りするスレッタの組み合わせよ
    こんなのお仕置きプレイして下さいって言ってるようなもんじゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:18:45

    雌狸ちゃんはいつも1回でやめちゃう4号にエランさん私に遠慮してないですか?遠慮しなくていいんですよ!とか言って煽るから…

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:22:08

    本編スレッタのマゾっ気ある表情がえっちすぎるからセンシティブ妄想が捗っちゃう

    スレッタは無自覚煽りするし
    4号も煽るよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:34:49

    何かだんだん2話で既にセンシティブしてた気がしてきた
    してたな

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:58:47

    出会って速攻、4号の方から襲いかかる生パーメット出しフィックス

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:54:22

    >>157

    天才がいる

    膝でお股ぐりぐりされてる!?センシティブ!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:22:37

    あの頃の性欲の存在すら危惧されていたチベスナを妄想してみても気付けばアクセル踏んでしまう
    タヌキがかわいいから…いじめたくなる顔するから…

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:08:08

    4号はせーよく薄そうなんて思ってました

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:57:52

    >>157

    露出はないけどエロい


    >>161

    4号は仙人みたい、朴念仁って言われてて

    タペスト公開で雄味強い笑みで「一線越えてそう」

    劇団でえ?キスの概念あったの?邪魔されると不機嫌だし連れ去るの???🤯

    居酒屋で惚れて速攻就職先決める

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:03:59

    4号見た目儚げクールなのに気になる女には一直線アクセルベタ踏みの雄み強いどストレート男だった(でも相手の意思を確認する)のと、そんな男の望みをほぼ全て喜んでOKするスレッタという女という構図なのでセンシティブ増し増しにもなろうというもの…

    ド攻めの男と喜んで受け入れる女なので

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:33:42

    4号の嫌?に対してあえてい、いやです…♡って答えるプレイしてくれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:50:17

    >>164

    ①「い、嫌です…♡」と言いながらキスしまくりだいしゅきホールドして首に手を回して全身で「嫌じゃないです♡もっとして♡♡」アピールする雌狸

    ②「…本当に嫌?」と聞いてくるエランさんに負け、「きょ、今日は…いや、って言ってるのに無理矢理、されたくて…♡♡」って白状させられる雌狸

    どっちだ!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:36:40

    ②の場合お望みに答えてくれるエランさんに「嫌じゃないだろ、こんなに濡らしてるくせに。ほら、さっさと脚開きなよ」って言われてひゃあぁ〜〜〜♡♡ってなってる雌狸ちゃんが見える見える…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:27:31

    SのSはサービスのS!
    喧嘩中はシないのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:15:52

    過去スレ読んでたけど
    パロでスレッタのとこに転がり込む4号ネタちらほらあったけど(夏)
    まさか秋に公式が近いシチュエーションお出ししてきたのは予想外だった(居酒屋)

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:14:02

    いやですって言いながらイエスノー枕はイエス側にしておくスレッタ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:53:40

    いやです!今日はぜーったいにいやですからね!エランさんとえっち♡なんてぜんぜんしたくないんですから!(枕をYES側にしながら4号をチラッチラッ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:30:38

    >>157

    普通に体格差エロい

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:38:50

    エランさんひどくしてください♡とのリクエストに応える4号はなんぼあってもいい あー出る……って時にやっとゴムつけようとしたらゴムが無くて「僕のベッド汚したくないから中に出すね」って中田氏されちゃうスレッタちゃん スレッタはとっくにヘロヘロで意識あやふやな時に出されちゃって大変!!スレッタは避妊してるのかな!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:15:03

    >>160

    性欲の有無を危惧されていた一方で、当時既にいつの間にかスレッタを孕ませていた系のスレが複数存在していたんだ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:34:27

    微笑ましく体寄せ合ってたかと思えばいつのまにか妊娠してる動物みたいなそんな雰囲気が

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:42:32

    >>174

    赤毛の狸は「エランさんとこんなにくっつけるなんて嬉しい」位の気でいたら、いつの間にかチベスナ顔の緑の狸に初めてを散らされてまうんやろな…。赤毛の狸、最初は理解が追いつかないけど、その後も何度も何度も交尾して流石に危機感うまれ、優しい筈のチベスナちょっと怖くなって自分の巣穴にこっそり戻ろうとするけど、すぐ緑の狐にバレるし彼の巣穴に半ば強引に連れ戻されちゃうんだ。

    尚、緑の狐の言い分、

    「僕らはもう番だし、子どももお腹の中にいるのに一人で外に出るのは危ない」

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:00:49

    (雌)狸ちゃんかわいそう!

    前「4号性欲あるのかな?」
    今「抱き潰されるスレッタ可哀想」

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:42:18

    孕んでるなら搾乳授乳プレイ出来るよ!!やったね!!

    某ロボアニメ、操縦桿動かすってそう言うことなの…
    そうだね名前見ながら操縦桿弄ぶのエロいよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:39:58

    4号の雄を目覚めさせたのは狸ちゃんなので狸ちゃんが責任を取るのは当たり前なんですねぇ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:57:48

    お部屋で立位でエランさん♡と微笑ましくハグしてキスしてたら思いっきり尻を鷲掴みされて「!?♡♡」するスレッタ。
    キスしてるから声出せないしびっくりしてエランさん見てもジッとこちらをガン見するばかり。
    尻を優しく撫でられたり強くもまれたりして「ん…♡んぅっ…♡」って息があがってきた頃にお股をグッと押されて「!!?♡♡」
    びっくりしてエランさんを見てもこちらをジッとガン見するだけ。
    「ダメ♡」「恥ずかしい♡♡」「気持ち良い♡」「エランさん♡♡」言葉は全部キスに飲み込まれちゃうし、逃げようとすれば抱き込まれちゃうし胸やお股が当たって更に切なくなっちゃうしでどんどん蕩けていって服を着たまま盛大にイくスレッタ。
    スレッタが蕩けていく過程をジッと眺めていたエランにとどめの
    「あ~あ。服着たままおもらししちゃったね…。」

    この後は、気持ち良すぎて崩れ落ちたスレッタが目の前で雄々しく勃起するアレに「私でこんなに興奮してくれた…♡」「気持ち良くしてくれてありがとうございます…♡♡」のお礼のご奉仕フ○ラです。

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:27:40

    「あ~あ。服着たままおもらししちゃったね…。」
    雌狸の尊厳破壊されちゃう!(いいぞもっとやれ!)

    チベスナは無表情か6話みたいに煽り顔どっちがエロネタ的に旨いんだろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:26:22

    エランさんに脚でお股ぐりぐりされてぐしょぐしょになるのもエランさんのエランさんをうっとりハート目で見るのも想像しやす過ぎるなたぬきちゃん…
    エランさんに弱すぎる…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:20:07

    エランさん♡によわよわなたぬきちゃん…
    ♡目で「おいしい♡おいしいです♡♡」ってエランさんのエランさんにご奉仕するし、顔にアレをのせられても擦られてもぶっかけられても喜んじゃうし、「私のご奉仕でイッてくれた♡♡」で嬉しくて気持ち良くなってまた服着たままイッちゃうしでエランさんに
    「また着たままおもらししちゃったの?ほら、床まで汚してるよ…」
    って顔もズボンもどろどろにして恍惚としてるのを詰られちゃうんですね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:43:26

    4スレは花とゆめのイメージと言われていた頃もありましたねぇ
    振れ幅すごない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:27:01

    >>183

    あったのか

    ジブリは覚えがある

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:48:30

    4号はハクとハウルを足して割ったようと言われているのは見たことある。

    はっ!?魔法使いとお手伝いさんパロ?湯屋(実は昔のお風呂屋さんというのは…)パロ!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:22:36

    エランさん、お背中流します……♡
    なるほどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:05:55

    エランさんの背中に胸押し当てて洗体プレイしちゃうんでしょ?
    当ててんのよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:12:59

    油屋の湯女って現代でいう風俗嬢みたいなもんだから…(舞台だとあからさまな描写があるよ)

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:09:58

    いくらなんでもここまで4号はドSじゃないでしょ〜って気持ちになった時5話を見返すと あ、もっとドSかもしれんってなるので助かる

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:14:34

    泊まる部屋に気に入った子を呼べるサービスあります?

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:26:09

    ヤクザと銭湯のついた旅館の娘パロ4スレだって?!(強い幻覚)
    若頭本人、それともただの影武者だけである4号が借金だらけの旅館にお金をもらいに来てそこの娘を見て一目ぼれする話????
    それじゃ、誠意を見せろとかサービスがどれくらいなのかを見て、返済期間を延ばすって脅してるの?? その過程で、 娘がもてなすわかめ酒とか、口で作った酒などをもてなされたり······♡

    結局、最終的には元金は娘で、利子は彼女のお腹の中の後継者で返済してもらう話になるものか♡♡♡

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:15:00

    次スレ立てますね!

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:23:07
  • 194二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:48:03

    スレ立て乙です

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:56:06

    たておつです

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:09:27

    >>193

    おつ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:03:34

    おつおつ
    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:19:45

    チベスナの赤ちゃん産め産めたぬきちゃん

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:31:15

    産め

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:38:27

    200ならハッピーいちゃらぶセンシティブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています