紹介するよ藤ねえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:24:01

    道端で倒れてたところを拾ってご飯をあげたら懐いてきたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:24:27

    エンゲル係数崩壊待ったなし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:24:53

    勝ったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:24:59

    何てことを……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:28:49

    腹ペコ王が可愛く見えるレベル。
    色んな意味で。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:29:52

    おいおいおいハッピーエンドだわ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:32:46

    かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:34:27

    初戦のゲイボルグを吸い込みで処理した世界線

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:38:05

    名前の由来

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:38:14

    冗談無くギルガメッシュの最大の天敵だよね
    宝具を出せば出すほど吸い込まれて、コピーしてくるとか何それ怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:38:18

    フォーリナー呼ぶのは反則じゃないスカ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:39:03

    >>5

    セイバーは!!!!大食いキャラじゃ!!!!ない!!!!

    (厄介おたく)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:39:48

    最後はウルトラソードと乖離剣エアの押し合いでボタン連打ですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:40:06

    掃除機説も好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:40:09

    悪い夢(聖杯)なんて食べてしまいましょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:40:52

    でも割と食べることや量には節度あるんだっけ
    食事の邪魔とか横取りしたら怖いだけで

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:41:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:41:20

    空から落ちてくる星の力をいっぱい食べるってなんか型月的にはヤバそうなフレーズやな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:41:30

    アンリマユごと飲み込めそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:41:52

    弱点:けむし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:42:45

    >>20

    なお殴って倒すことはできる模様

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:42:53

    "星"のカービィだからな
    伝説のヒーローで強い星の戦士
    型月的に強い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:42:57

    ギルガメッシュの財宝直撃した地面に吸い込めるタイプの星が生まれそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:43:26

    唐突に王の財宝のシューティングゲー始まりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:43:30

    仮にでも最終決戦でこの感想抱く奴に勝てるものか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:45:10

    財宝食われておのれおのれぇ!するギルガメッシュが見える…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:45:15

    カービィに飲まれたあとどこへ行くのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:45:28

    グランドフォーリナーorライダーでもおかしくない功績だよね
    銀河クラスの危機を何度も救うとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:45:40

    かわいいとカッコいいを両立するピンク玉

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:45:43

    >>20

    巨大な毛虫に見えないこともない妖精國の虫さんと会わせてみよう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:46:21

    カービィの腹の中は虚数空間

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:47:25

    紹介するよ藤ねえ
    じいさんの実家で使っていた掃除機だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:47:35

    コピー能力抜きの性能も強すぎる
    フレンズハートでお手軽洗脳もできる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:49:27

    最後聖杯が

    ギャラクティックノヴァ崩壊

    となる訳か

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:50:02

    ワープスターは宝具ランクだったらどのくらいだろう
    魔法の一歩手前の空間跳躍が出来るからEXかと思ったけど
    ワープ機能なんて滅多に使われず、その結果取り除かれてシンプルに早い乗り物ということでA++ぐらいか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:50:57

    >>22

    星の戦士…ヒーロー…謎のヒロインの同僚説来たな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:54:51

    それなりにお人好し

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:56:23

    聖杯が汚染されてしまった!デデデ大王のしわざにちがいありません!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:58:59

    サクラーイの子供

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:00:02

    世界のテクスチャごと吸い込むビッグバンカービィ。
    普通にフォーリナー適性あるのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:00:09

    ギルガメッシュはカービィのことも雑種呼ばわりするの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:00:19

    このピンクボール普通に道端に落ちてそうで困る

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:00:35

    亜空の使者のカービィの扱い好きだった

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:01:31

    願望器を二回は破壊したんだ
    三回目に増えたところでどうということはない

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:01:50

    何でも吸い込むだけの簡単なお仕事

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:02:46

    >>37

    それなりってか、衛宮ほどじゃないとはいえ困ってたら助けるし頼まれたら言うこと聞くので、いいコンビかもしれない。騙されてた場合の報復はえげつないが。

    カービィ側も寝食を提供してくれる相手、しかもあんな丁寧極まりない食事を出してくれる人を慕う要素しかない。

    色々言って手伝わないがその場から離れもしないワカメにドライバー渡したりするかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:04:44

    >>43

    主人公っぽかったな

    ドラグーン特攻とか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:05:16

    >>16

    案外おやつはショートケーキ一個とかで満足する

    でもあればあるだけ嬉しいって感じ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:06:02

    ポップスターのアルティメットワンとか思ったけどコイツ外からやって来た旅人なんだよな...
    ギャラクティックナイトとかもよく分からんし本当この球状生命体共どっから来たんだろう...

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:09:14

    カービィは二つ名もいい感じだよな
    残桜の古樹とか虚言の魔術師とか

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:29:11

    >>28

    地球規模に収まらないからグランドを超えてると思う…

    そもそも水刺す様だけどサーヴァントになるって事は死んでるって事だけどカービィが死ぬのが想像できない…


    歩いて来たのか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:30:57

    何か事件が起きて道端にぽてって落ちてる所に士郎が通りがかってご飯を食べさせたところから物語は始まる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:34:40

    サーヴァントを吸い込んでコピー能力を得る

    サーヴァントが聖杯に焚べられない

    聖杯が顕現しない

    怒った言峰綺礼とかギルガメッシュとか間桐臓硯とか色々出てくるけど全員倒す

    士郎の家でゴハンを食べて寝る

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:37:03

    >>9

    それ確か否定されてた気が

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:43:13

    >>48

    じゃあ衛宮家に来ると自分に出された膳はとても美味しそうにちゃんと食べるし他人のものを横取りしたりエンゲル係数を急上昇させたりもしない、とても可愛らしいピンク玉になるってわけか……

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:47:48

    >>32

    あの親父がぽよぽよ言うファンシーなピンクを抱えて

    部屋のお掃除を…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:52:46
  • 58二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:56:46

    騙して利用したら野望を粉砕するお方来たな…
    生誕経緯に割と根源的なもの絡んでない?大丈夫?(ニルを見ながら)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:59:22

    凛の前で分裂して踊ってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:01:40

    勝利したら増えて踊り出すピンク球

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:02:55

    >>10

    コピーどころか上位互換としてお出ししてくるコピーキャラだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:05:20

    カービィが道端で倒れていた原因、実はすでに汚染聖杯を食べてお腹を壊していたからだった
    そして盛大に何も始まらないごはん時空(サーヴァントはいない)
    ……カービィがお腹壊す絵面が浮かばない

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:07:01

    >>62

    きデ悪

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:13:24

    >>55

    自分の分を食べたら他人のは横取りしない。ただし物欲しそうな目では見てくる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:15:15

    >>60

    ならばその前にバラバラに切り裂いてくれよう!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:16:00

    >>64

    容量無限で食べるのが好きだけど飢えてるわけではないからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:19:33

    人理焼却……デデデ大王の仕業に違いありません

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:22:48

    アインツベルンの森とかに何故か生えてるウイスピーウッズ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:24:06

    >>68

    アインツベルンの面々も意図してないのに何故か自然にポップした幻想種、みたいなパターンだ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:26:24

    英霊が武器を振り回すとなんか出る☆マーク
    吸い込んで当てて来るカービィ
    ダメージを受ける英霊

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:57:19

    VSクーフーリン→幸運が高いためゲイボルグが逸れる、あとは純粋な殴り合い
    VSヘラクレス→12の試練を複数のコピー能力で突破可能
    VSメドゥーサ→高速のワープスターで騎乗勝負は余裕
    VSメディア→実は一番苦戦しそう
    VS佐々木小次郎→高速の居合抜きの実力があるので問題なし
    VSギルガメッシュ→王の財宝を吸い込んで能力を昇華させるギルガメッシュのメタ存在

    メディアには対魔術が無いとカービィでもキツそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:59:50

    >>71

    そもそもカービィの心臓ってどこぞ...?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:01:42

    なんか宇宙規模の抑止力そのものだろコイツ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:02:38

    てか流石に弱体化してないとこいつに勝てるやついないと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:03:18

    ギルガメッシュ戦で一回ミスって つづける →がんばる してほしい
    そしてその後アーチャーにこれを使え!って投影剣投げ渡されてコピーしてマスターソードしてほしい
    アーチャー「使え、と言うのはそういう意味では無かったんだが……まぁいい」

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:03:48

    >>74

    なので十分割してコピーと吸い込みを使えなくしますね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:03:59

    流石に泥飲んだら闇堕ちするでしょ
    ダークカービィぐらい邪悪になるよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:04:38

    宝具を吸い込んだら元の使用者並かそれ以上に使いこなすという
    憑依経験の上位互換のようなスキル持ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:04:55

    カービィを倒すためにカービィ世界からラスボスを連れてきたよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:06:59

    >>77

    ス カ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:09:53

    ウイスピーウッズオルタ!
    クラッコオルタ!
    デデデ大王オルタ!イクゾォ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:05:00

    何故かメリュジーヌと仲が良いイメージがある
    なんでやろなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:10:11
  • 84二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:14:24

    >>65

    初手クソミス犯したダメタくんチッスチッス

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:37:37

    >>71

    メディアさん空爆してれば強いけどフィジカル弱々で油断しがちお姫様なんで…下手すると吐き出した星が一回当たるだけで負けそう


    それ以前に可愛いもの大好きだからカービィにはキャーキャー言って抱きついて戦いにならない可能性も高いけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:42:14

    >>15

    無くした笑顔を取り戻しに行く…アカンちょっと涙が…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:54:41

    >>80

    闇堕ちしたらクソザコ化する辺りもヤバいな

    敵に回しても怖くないとか頼もしすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:58:25

    遠距離攻撃はミラーで返せたりしないかなw

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:23:16

    >>88

    実際返せると思う

    一定以上の火力じゃないと宝具ですら弾き返す鏡…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:50:00

    >>76

    オイオイオイ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:54:42

    弱らせた相手サーヴァントを飲み込んでヘルパーとして再構築する事も出来る

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:58:33

    冬に現れ春風と共に去るのだろうな……

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:22:40

    >>87

    闇堕ちしたらシャドウカービィ化(連続復活、マスターソード所有、鏡の国監視員)

    どの道カービィじゃねぇか勝てるかこんなもん

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:29:29

    聖杯戦争が起きてしまったのはデデデだいおうのしわざにちがいありません

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:35:05

    ちょっと思ったけど宝具そのものを飲み込まなきゃ「すっぴん」で戦う事になるだろうけどミラーとかになれるのかな
    そこらの鏡でミラーコピー能力になれたっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:36:17

    ボイジャーと会わせてほわほわしてるところを眺めていたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:37:55

    >>96

    ボイジャーくんが翻訳してくれたらカービィの解析進むかもw

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:33:29

    >>84

    強さそのままに4分割されるとかなんなんですか

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:38:15

    >>95

    なれるかなれないかで言えばなれる

    普通の物質媒体でのコピーは通常のコピー能力だけど宝具吸い込むとスーパー能力発動しそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:52:13

    ハサンが宝具ぶち込んでも言峰の時みたいに不発しそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:54:56

    >>99

    アニカビだけど

    爆弾吸い込んだらボムカービィになるけど

    強力な爆弾吸い込んだらクラッシュカービィになったからな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:57:22

    ZEROに放り込んでもハッピーエンドにしてくれそうな安心感がある

    間桐の蟲吸い込むの嫌がりそうとは思うけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:59:39

    >>102

    吸い込ませるより間桐家クラッシュした方が早い

    任意で味方は攻撃しない様に出来るから桜守れるし

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:07:31

    なんなら今はドクターとかポイズンとか色々あるしな……
    摘出とか蟲だけをピンポイントとか、たぶんできそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:24:30

    そもそもカービィって洗脳耐性あるから泥で闇落ちはしないだろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:21:46

    >>71

    …ミラーって知ってる?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:22:44

    >>106

    あの杖でボコボコにしてくるやつだろ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:34:16

    打ち合いならビームやプラズマで

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:41:26

    サーヴァントどころかアルテミット・ワンだろコイツ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:41:30

    葛木vsファイター

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:43:19

    カービィへの熱い信頼
    やっぱ銀河レベルの危機何度も救ってるやつはちげーや

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:42:05

    >>51確かセイバーが若干生きてる的な状態からの召喚だった気がするからまあ気合いで何とか成ると思う超存在でありながら悟空みたいなのに比べると召喚コストも安そうだし

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:45:13

    「超強力な存在を喚び出す」のはえらいコストと難度があるけど、
    現役で生きてる超存在が歩いてくるぶんには別に制限ないからな……防衛機構が働く可能性はあるけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:49:22

    >>103

    マイク持たせて見ようぜ!多分凄いことになる

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:58:00

    >>92


    そして舞台はプププランドへ…


    「ここはどこで…誰だアンタら…?」


    「先輩と同じ髪色の人が…」


    「カービィ?…え?ココ本当にポップスターなの!?」

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:58:46

    >>91

    これで聖杯に吸収されない上に実質的に受肉させて独立行動できるようにする

    これでアイリもイリヤも救えるな!


    そして泡ふくアインツベルンとマキリのジジイども

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:00:27

    >>111

    おまけにスマブラでカービィ以外全滅!からの大逆転見てるからな

    だいたいのこと(銀河レベルの問題)なんとかしてくれる感が凄い

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:07:08

    本気でカービィがなんとかしようって思えば神代の英雄本人ならまだしもサーヴァントだと勝負にならねぇ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:15:10

    >>77

    最終的に味方やんけ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:23:02
  • 121二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:28:51

    >>105

    洗脳耐性というか洗脳できない程無垢すぎるというか

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:32:35

    安価のキャラに型月的メタを貼る、みたいなスレでカービィが当たって完全にレスが止まってたのを思い出したわ
    こいつ強すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:40:28

    >>64

    少しでも分けるととてもなついてくる

    逆に物欲しそうな眼をした子がいると自分のを分けて一緒に食べようとかしてくる

    奪うやつは…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:02:01

    カービィにとってコピーは手加減
    スターロッドや虹の剣とかを引っ下げて来る

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:03:08

    スマブラにも常連の手練れや

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:07:47

    >>122

    コピー能力の時点でミイラ取りがミイラにされる未来しか見えねえし本体スペックがアホほど高いのが酷い

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:10:52

    >>71

    メディアと言ったらティーチャーの初見殺し殺法が相手にしてて一番めんどくさそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:15:10

    セイバーがオルタになって葛藤する士郎


    を置いてきぼりにして殴るカービィ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:15:49

    ポップスターのアルテミット・ワン……

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:27:41

    >>128

    洗脳された味方を叩いて直すことに関して右に出るものはいないからな

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:43:33

    俺はただ士郎達とカービィがほんわかしてて欲しいんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:16:14

    アニメカービィは赤ちゃんだからそっちが来れば士郎の育児モノが見られるぞ

    定期的に魔獣が来るけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:34:09

    心がボロボロの桜ちゃんが夜中にカービィを抱っこして
    泣きながらカービィ意外には吐けない心情を吐露する。
    最後に一言、助けてって言われて、カービィの表情が変わるの。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:41:48

    凛に怒られて筋肉男の石像になるピンク玉

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:53:23

    >>134

    凛が宝石集めてるのを見てお詫びに持ってた綺麗な石をプレゼントするカービィ(なんか星とか奇跡とかの力が込められたやばいブツ)

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:58:23

    夢の中で魔力供給を試みるライダー
    枕元に置いてあったスターロッドで消滅する

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:01:29

    筋力D以下の鯖は吸い込みを踏ん張れなそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:03:38

    コピーに成功すれば能力名で相手の真名も看破できるチート

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:05:04

    >>138

    必死の形相で地面にしがみつく赤い弓兵

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:07:45

    >>139

    取りこぼした干将・莫耶コピーされてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:14:12

    本当に拾っただけで、鯖じゃなかったりするんだろうな

    拳で星より強い奴が抑止力やってるわけがない


    >>130

    全く無関係でも殴るからなw

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:19:13

    おそらく唯一カービィの天敵とも言える存在

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:19:49

    >>141

    馬鹿な……サーヴァントは全部で7騎のはず!!


    いやお前らほんとにそれがサーヴァントだと思ってたの?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:23:44

    怒った顔も可愛い
    ぷにぷにしたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:25:05

    ギルが看破しそう
    「貴様……生きているな。サーヴァントではない……いや、この星のモノですらないのか…! 正体を明かせ! 雑種!」
    「ぽよ?」

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:25:59

    >>145

    エアをボタン連打で飲み込むイベントがありそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:30:03

    筋力:A
    耐久:B
    敏捷:A++(ワープスター使用で)
    魔力:B
    幸運:EX
    宝具:E~A++(コピー能力)、EX(スターロッド、虹の剣などのスペシャル能力)

    これぐらいステータスがありそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:33:35

    ギル「サーヴァントや守護者という枠に収まる存在ではない……恐らくは他の星の抑止力そのもの……」
    抑止力「何それ知らない……こわ……」

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:37:11

    おそらくCCCのキアラの宝具「この世、全ての欲」も効かなさそう
    あれ知的生命体を容赦なくテクノブレイクさせる宝具だけど
    カービィに効く気がしねぇ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:38:37

    >>149

    大仰な演出の後で「ぽよ?」って言ってるの目に見える

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:42:10

    >>150

    キアラが普段絶対しないような驚愕の表情浮かべてそう

    デルセンはどうなってるかわからんが

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:43:43

    >>151

    大爆笑ぞ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:44:54

    アンデルセン「お前の敗因はただ一つ!それは性欲のみに頼ったことだ!あのピンク玉みたいな食欲と睡眠欲くらいしか持ち得ない存在も世の中には存在するということだな!」

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:45:05

    >>149

    性欲が食欲と睡眠欲に変換されてるから実質仏陀ぞ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:00:42

    むしろキアラ、本性表しても「?」ってされて、
    お腹空いてるのかなとばかりにおはぎを掲げられて毒気抜かれそう。
    呆気に取られてるうちにピンク玉が困った顔でよだれ垂らしながらお腹鳴らすものだから、半分こ提案したらめっちゃ喜ばれてなんかちょっと改心の目処が立ちそう。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:02:11

    ゲーティア「お前は何のために戦っている!」
    カービィ「ぽよ!(お昼寝を邪魔されたから!)」
    ゲーティア「」

    本編の問答でこんなこと言われたらゲーティアも絶句だよ
    まさかそんな理由で自分が倒されるんだぞ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:03:41

    なにがひどいってカービィの戦う理由を聞いたら大抵のやつがそれはすまんかったってなるのがひどい。
    圧倒的な大義を振りかざされてる。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:04:17

    >>147

    筋力そんなにあったっけ?って思ったけどコイツ星割ってたわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:05:07

    ミニゲーム含めるとむしろA++でも足りない
    下手したら含めなくても

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:05:53

    ステータス全部A以上、EXまみれでもおかしくないぐらいのスペック
    宝具は間違いなくEX

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:10:03

    >>157

    だいたいが人助けもしくは日常生活をぶち壊されそうになった。だから元凶をぶち壊して日常を取り戻すね!(要約)だからな。...このピンクの悪魔、ゴールデンと同じ原理で世界救ってらっしゃる?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:11:05

    >>150

    息ができなくなるほど笑ってるに決まってるじゃないか

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:14:36

    凛「ふんふんなるほど。この丸いのの携行してる“星”はそのまんま“星”。高速から亜音速で移動、なんなら星間移動がメインの“動く星”。これ自体に詰まってる神秘や魔力的リソースもさることながら、いざという時は瞬間移動……俗に言う“ワープ”も可能。意思を持っていて持ち主の危機に駆けつけ、弾幕回避や遠距離攻撃も可能な高機動ユニットね。基本装備ではあれどこの子にとっては“装備の一つでしかない”。なるほどなるほど」

    頭を抱える凛「…………………」

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:15:16

    >>130

    壊れたテレビじゃないんだからさぁ...

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:18:40

    (吸われてコピーされるアーチャー)
    (復活するアーチャー)
    (アイテム化されるアーチャー)

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:19:13

    カービィを膝に抱っこして座ってるキアラさんはきっと可愛いぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:20:00

    ヘラクレスと武器の殴り合いで普通に渡り合えそう
    しかも12の試練もコピー能力切り替えで対応できるし

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:21:09

    >>163

    (備考:ダメージや活動限界で砕け散っても何事もなく復活する)

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:23:03

    アニマルカービィ(ライオン)を頑なに手放さない騎士の王

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:23:31

    >>163

    トマトを食べると触れた瞬間容赦なく敵を消滅させる無敵状態になる、も追加で

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:23:58

    >>170

    キャンディやぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:25:35

    ああ、「くちうつし」もスキルかなんかで持ってそうだな。
    分け与えられるとその対象にとっての効き目・相性に関係なく一定の回復が見込める常時発動型。

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:26:18

    一応弱点はカワサキよりも遥かにまずいパイとリップのキスだっけ
    後者は漫画でキスされたくないから臭いもの頬張りまくって気絶してた

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:28:31

    サーヴァントボコって失神させたあと唐突に分裂して踊って元に戻る
    凛あたりが目撃して吐きそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:28:46

    凛の方に来るのは不憫な大王か世界一カッコイイ一等身か・・・・

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:33:29

    ああっ! 【この世全ての悪】を飲み干したカービィがカービィオルタに!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:34:03

    >>176

    悪戯好きになっただけで大差ねえ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:35:24

    >>176

    殴るとアイテムくれたり決戦前に無くしたマスターソードくれるやつになる

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:36:11

    >>176

    そんな……! カービィが困ると言えば困るけどまあなんとでもなる程度の悪戯をするようになっちまうなんて……!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:36:30

    この世全ての悪の十倍濃縮くらいないと染まりきらなそう
    そして癒される黒桜

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:36:32
  • 182二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:37:06

    >>181

    その人に来てもらわなきゃいけないほど困ってないんですけど!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:37:40

    第5次聖杯戦争のメンツ
    フォーリナー:カービィ(士郎)
    セイバー:メタナイト(凛)
    ランサー:ワドルディ(綺礼)
    アサシン:ドロッチェ団(ドロシア)
    キャスター:ドロシア(葛木)
    バーサーカ:デデデ大王(イリヤ)
    プリテンダー:マホロア(綺礼)

    なお聖杯はギャラクティック・ノヴァ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:38:17

    黒化しても寝たら治ってそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:38:46

    >>181

    えぇ!カービィとアンパンマンがタッグを組んだ?!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:39:53

    お腹がすいたカービィにアンパンマンが僕の顔をお食べよして
    ──その日、運命に出会った(あの構図)

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:40:28

    >>186

    おいおいおい黒幕の計画破綻するわ。

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:41:31

    >>186

    なるほど、これがどうあがいても希望ってやつか

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:42:22

    >>186

    困ったちょっと勝てない。

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:42:45

    くぅくぅお腹が鳴りましt――えっ、ご飯分けてくれるのカービィちゃん。もぐもぐ、美味しい――

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:43:02

    >>186

    どっちがマスターなのか判断に困るやつ

    そしてどっちもサーヴァントを倒せちゃうスペックでなお混乱する

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:43:39

    (涎を垂らしてアンパンマンの顔を凝視するカービィ)

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:43:39

    気がつけばもう完走しそう
    うれしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:44:02

    (黒桜とセイバーオルタを殴って元に戻すカービィ)
    (臓硯とかは容赦なく消滅させるカービィ)

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:44:34

    完走記念スレたてばええなぁ...

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:45:40

    >>194

    サーヴァントとして呼ばれるなら「殴って洗脳を解く」宝具があるし、サーヴァントじゃなくても普通に殴って治す

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:45:41

    ドラグーンばっか人気だけどハイドラも好きなんだよなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:46:40

    まだ語りたいから次スレ建てるわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:49:42

    200ならサーヴァント達も巻き込んでカービィダンス

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:50:24

    200ならカルデア編突入

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています