今週ののあ先輩

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:45:36

    理人くん、キレた!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:14:17

    そらそうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:20:59

    えっ遂にキレたの
    いつキレるのかと思ってたが

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:28:16

    マジかよヤンマガ買ってくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:29:43

    >>4

    ヤンジャンだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:51:08

    アポ無しでディナーに乱入されたり徹夜でゲーム強制(未遂)されても表情崩さなかった理人くんからついに「絶交」との言葉を引き出しおった

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:54:20

    >>6

    ダブル壁ドンからの「これで逃げられませ~ん♡」「かわいい…♡」は

    流石の理人くんでも受け流しきれなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:55:19

    しばらくは「絶交」が魔法の言葉になりそうかな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:56:04

    あの仏の理人くんがキレるって相当だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:56:06

    「自分都合すぎませんか?」とか「俺の都合ガン無視だし…」とかやっぱそこ内心不満に思ってたところはあるんだな…と思った
    強く生きてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:59:20

    この距離感で友達なのはおかしいよのあ先輩

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:06:55

    理人が可愛いのはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:07:48

    まぁパーソナルスペースに割り込んでくるのはかなり地雷度高いよな
    こうやってお友達をなくしていくんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:16:16

    >>13

    今までもそうだけど、今回は特に友達少ないんだろうなって思ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:16:23

    パイセン完全に調子に乗ってるからまた押し倒した方がいいんじゃないですかね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:19:11

    のあ先輩、悪意ないからまだマシだけど割とマジのクソ女だからな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:20:29

    ツラと体が良いから目の保養にはなるが、それはそれとして関わりたくない部類だからしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:21:28

    この人犬か何かに産まれた方が幸せだったのでは?間合いの取り方が人類のそれじゃないのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:21:46

    >>15

    殴るか蹴るかして逃げるならともかく押し倒すのはイヤです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:22:34

    本気で絶交したくなったらとりあえず押し倒すなり胸揉むなりすればいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:23:58

    >>20

    それやるとこっちが裏切ったみたいな反応して後味悪くしていくの最悪すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:24:27

    >>20

    歴代彼氏はそうやって逃げ切ったんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:24:48

    >>20

    それはそれで職場でそれなりに関わる人だから後々面倒くさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:25:17

    >>20

    チチ揉んだ勢いでやっちゃいかねんのがアレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:25:52

    >>23

    逃げた方が面倒くさくなるから理人くんは逃げられない

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:26:09

    でも絶交と言えば泣き喚きながら接近してくるんだよな
    面倒臭い

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:26:22

    >>23

    理人君なら辞表出すんじゃね

    年齢的に転職難しくないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:29:11

    >>27

    のあ先輩避けるためだけに再就職するエネルギーを理人くんが使うんだろうか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:31:02

    >>28

    少し考えて「先輩と友達付き合い続ける方がまだ楽かな」ってなると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:32:44

    「男の人は… すぐヘンな感じになっちゃって…」

    👆いやお前が原因やないかーい💦

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:35:03

    のあ先輩、男を照れさせるのは平気なのか
    メンタルが女子小学生だよやっぱり

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:36:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:42:07

    >>18

    むしろなんらかの形で縦社会徹底してる犬は相性最悪だろ

    縦も横もぐっちゃぐちゃにしてるぞこの人

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:44:44

    そもそもからしてヒモが逃げ出す女だからな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:46:19

    >>34

    能力の高い女に養われたいのにハイスペック幼児のお人形にされそうになったらそりゃ逃げるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:53:38

    >>34

    そいつらにヒモの才能が無かっただけや

    俺なら遠慮なくクレカ使い倒してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:54:44

    >>30

    正直今回の先輩はマジで可愛いな…ってなってしまった

    それと同時に友達相手にこのスキンシップは何なんだテメェは本気でよ…ってなった

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:57:28

    >>36

    クレカ使い放題のメリットよりのあ先輩と生活共有するデメリットが勝るのは想像付くやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:03:12

    >>38

    でも働かなくて良いし課金し放題とまでは行かなくても出来るし、少なくとも仕事中は家にいる自分からしたら無害だし、ヤれないのを加味しても個人的にはギリメリットが上回るよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:03:37

    >>38

    同僚兼友人の距離感の理人君ですらアレだし社会人としての人生全て捨てて他の交友関係も絶ってのあ先輩の友達として準じれないとやってられないくらいにはキツいからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:09:21

    これは人見知り的な意味合いのコミュ障だけじゃなく、距離感がわからないタイプのコミュ障……!
    これ言われてるの炭治郎くらいしか見たことないが

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:09:32

    流石にヒモでも貯金ゼロで刹那的に生きてる女は流石にドン引きだと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:13:05

    かわいい〜とウッゼ〜が交互に来る回だった
    今週の理人くんかなり怒ってたし仕事に支障出るようになったらいよいよカウンセリングなり医療に頼った方がいいと思ってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:13:06

    アレに生活握られるのは無理だわー

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:13:07

    >>42

    そもそもヒモが貯金ゼロで刹那的に生きてる生き物では…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:15:38

    >>39

    そこで調子に乗りすぎるとシメてきそうな友人がですね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:17:16

    >>45

    ヒモは計画性なく刹那的に生きてる自覚があるから寄生先を求めてフラフラしてんのに最高の借宿だと思って近づいた相手が自分と似て非なる異常者だったなんてされたらドン引きだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:17:36

    あたし当たってる!?

    (胸が)すごくあたってますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:23:38

    >>16

    悪気ないからこそ

    自分を悪だと自覚してない邪悪になってしまうぞ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:33:25

    >>49

    日常的に関わる場合だと明確な悪意が示されるか否かでスリップダメージがけっこう違うから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:42:12

    日常的な不満ってだけだと「でもこの人悪意はないからな……」で押さえ込まないといけないみたいな意識が働いてある日突然爆発することもあるからどちらがキツいかは判断しづらいと思う
    その点ライン超えたら絶交宣言すっと出せる理人くんは偉いしだからこそ宿木にされるんだろうなって

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:50:16

    絶交まで言われてそれでも距離を詰めるのもうバグだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:55:10

    貯金ないからヒモも逃げたんじゃないか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:59:58

    これで貞操観念だけ硬いのどうかしてるんじゃないか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:00:59

    自分じゃ作れない安寧を求めてヒモになるのに束縛キツいその日暮らし女じゃなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:32:57

    え?キレたの?!
    買おうかな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:33:26

    理人くんが性欲に負けてのあ先輩襲っても他の男みたいに関係が終わるのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:33:32

    学生時代の友人とかなら縁も切れるが、同僚なのが質が悪すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:42:43

    ここから絶交宣言できるの、マジかお前って感想と残念でもなく当然って感想が同居してる

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:43:00

    >>18

    失礼なことを言うな

    犬の方が自省できとる

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:45:43

    >>59

    積み重ねが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:45:58

    >>60

    まるくんのほうがのあ先輩より社会性が高いってどういうことだよ⁉︎

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:49:31

    距離感もだけどあの距離の詰め方だと
    いつか頭突きくらいそう……っていう恐怖感あるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:57:55

    これだよこれ
    この人はクソ女描いてる方が絶対いい
    変なラブコメ展開とかいらんねん

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:25:02

    友達()でこの距離感なら、恋人になったら夜は絶対同じベッドで寝るパターンだろうか
    なお一線は絶対に越えさせてもらえない模様

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:33:26

    毎回急に後ろに立ってるのホラーだからやめてください…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:44:11

    No A先輩だからキスもさせてくれないかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:44:55

    相手の心情を全く慮らない所が理人くんのパーソナルスペースを踏み荒らす姿に如実に表れてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:45:21

    >>57

    処女発覚したての頃はその内理人君ならいいよ…展開来るのかなって思ってたけどここ最近は無いかもしれないと思い始めてるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:05:05

    のあ先輩には是非「親しき仲にも礼儀あり」という言葉を百回くらい手書きして頭に叩き込んでいただきたく
    「自分が自分が」で相手を全然尊重しないならそりゃあ友達できないよなって感想しか湧かないよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:55:55

    >>59

    顔と身体は本当にいいんだけどなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:58:31

    貴重な理人くんのキレ顔

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:01:27

    >>59

    顔と体だけが人間じゃないんだって思いました(適当)

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:24:00

    >>57

    理人くんが押し倒したら一生物のトラウマ負って恋人も友人も作れなくなりそう

    ウルトラ可愛いよね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:34:41

    早乙女先輩はいつ再登場するの?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:36:12

    多分無理じゃないかなあ
    理人くんはどう思う?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:46:40

    >>75

    一旦のあ先輩と理人君の記憶を消しましょう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:17:50

    理人くんは入社前からのあ先輩の仕事自体は知ってるっぽくて多分本当に尊敬してるからある程度許してるように思える
    資産食いつぶしたらマジでキレそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:21:58

    会社の休憩スペースでイチャイチャ
    電車の中でイチャイチャ
    居酒屋でイチャイチャ

    これで付き合ってないは無理がある

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:29:13

    >>77

    消すべきは読者の記憶では…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:35:06

    >>79

    でもこの二人に対して「もう付き合っちゃえよ!!!🍺」となる読者はいないんだよね

    主にのあ先輩のヤバさのせいで

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:01:48

    >>81

    理人君が可哀想だしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:03:26

    >>81

    どちらかというと「せめてくっついてろよ!」というか…

    セッするような恋人で仮定してもだいぶきつい関係なのにただの友人関係で許容できるストレス量じゃないんですわ

    付き合ってないのにのあパイセンはパーソナルスペースめっちゃ踏み込んでくるし付き合ってないから理人くんがやり返すことは許されないし(そもそもそういう風に考えないだろうけど理人くん)

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:05:45

    >>81

    だが、のあ先輩を任せられる(介護的な意味で)のは理人くんしかいない

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:43:44

    >>84

    ヤングケアラー…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:50:54

    こっからホラー展開なる?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:54:37

    カウンセリングをオススメしたいが受けたら受けたでカウンセラーに恋して付きまとうタイプだなということは分かる

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:09:40

    >>39

    たぶんこういうタイプのヒモとは縁がなかったというか、本能か奇跡か何かで避けてたんだろうな……って思う


    今言う話でもないけど、過去カレに自制心ないヒモが1人でもいたらのあ先輩の処女はとっくの昔に散ってるよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:12:09

    過去スレでも何度か言われているけど多分のあ先輩って自分に都合の良い依存先を無意識に見極めてるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:42:12

    キレるのが遅いまである

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:51:11

    いっぺんタチの悪いヒモに捕まって処女食われて金もぎとられて逃げられるくらいのことされた方が良い薬になりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:01:45

    >>91

    そのまま自害しちゃわないか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:16:15

    むしろまだ食われてない方がおかしいんだよなのあ先輩

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:01:40

    つってもガードがやたら固い上にこじ開けて食べたら食あたりで済まない目に遭いそうな毒持ちの食べ物、いくら旨くても食べたいと思う?

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:07:31

    食った瞬間は美味くても絶対毒あるからな……

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:08:24

    食べる準備が面倒で諦めるやつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:01:25

    >>75

    1話のあ先輩と今ののあ先輩こう見るとかなり違うな

    ロリ化して頭身縮んだ代わりにむちむち度が上がった

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:04:48

    食い逃げしようとしても免許やら実家やらの情報押さえてそうな安心感が先輩にはある

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:44:09

    >>95

    >>96

    のあ先輩はフグかなにかで?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:00:54

    >>99

    こんにゃくかな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:04:13

    脂が乗ってるし掴むと逃げるからウナギじゃねえかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:29:18

    >>75

    だれこのカッコいいおねえさん

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:30:53

    >>102

    彼氏がいて自信あふれる先輩だよ!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:35:45

    >>98

    元彼たちのその辺の情報は押さえてなかったんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:48:56

    仕事はできるから何かの拍子に覚醒したら一生付き纏ってきそうなのが…
    全面的なポンコツではない故の怖さがある

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:16:10

    理人君すらキレさせるのあ先輩すげーよ
    もう菩薩か仏くらいしかまともに付き合えないんじゃねーの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:52:27

    今回の先輩のあれこれはセクハラで訴えれば勝てそうな気がしなくもない、男女逆なら確実にいけるだろうし
    まあ理人くんはそんな面倒なことしないけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:13:59

    照れてるの指摘されたところまではまだギリ許容範囲なのよね
    そこからさらに踏み込んできてかわいいとか言ってくるのまぁそりゃキレるわ、あれでも穏便な方

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:57:06

    ギリギリ許せる範囲の行動を積み重ねていき許せなくなるに到達する女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています