♀トレ「部屋を片付けていて良かった…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:35:26

    聞こえなかったのか?ならもう一度言ってやる。今日はアンタの家に泊まっていくと言ったんだ……別にコトをしようなんて思ってない。無理矢理したところでアンタが心の底から気持ち良くなんてなれないだろ?ひとりよがりなんてつまんねぇコトはしたくねぇからな。ああ、外泊届なら済ませてある。冬休みの時期なんて緩いもんだ。帰省するヤツも多いからな。良いだろ、な?……決まりだな。帰りは寮の前で少し待ってて貰うが、まぁ規則、だからな。トレーナーはウマ娘寮には入れない。こんな寒空の下待たせたくはないが仕方ねぇ。

    ―――待たせたな。寒いな……驚かなくても良いだろ。指を絡めただけだ。こんだけでドキドキしたのか?これから一緒に風呂という裸の付き合いをするんだぜ?また真っ赤になったな。ハハッ!茹でダコみてぇ。結構初心だよな、アンタ……いや悪くねぇ。私が言うこと、することにいちいちドキドキして顔を真っ赤にするのはなかなか擽られるものがあるからな。風呂を一緒に入るなんて聞いてない?ああ、今思いついて言ったからな。どうせ、アンタの家に泊まるんだ。一緒に風呂も、ひとつのベッドの上で寝ても良いだろ?寒いんだ、ヒト肌であったかく眠りたい。

    ダメ、なんてことはないよな?……ああ、さっきも言っただろう。無理矢理したところで意味なんてねぇ。アンタの納得できる時でないと意味はねぇからな。アンタと身体を洗い合って一緒に湯船に浸かって、髪を乾かし合い、ベッドの上で抱き締めて寝る。至ってなにもねぇよ。キスしたり、印を付ける程度はするけどな……トレーナー室でシャツ開けさせて付けるなんて許さねぇだろ、アンタ。こんな時しかできないところには付けさせてもらう。

    誰にも邪魔されない夜。ああ、良いものだな……ん?泊まりたくなった理由?決まってんだろ。将来の自宅を見たくなったこと、アンタと夜を過ごしたい。それだけだ。なんだ、期待したのか?それならいくらでも応えてやるよ。アンタが私を忘れられないようにたっぷりと愛してやる……違うのか?にしては満更でもなさそうな顔をしているが……口がそう言ってるなら待っててやるよ。あくまで今はアンタの家に泊まってふたりきりの夜を過ごしたいだけだからな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:36:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:37:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:40:24

    >>1

    流石にまとめスレでシンボリ×♀トレでシリウス1つは詐欺では?と思ったのと、ネタが浮かんだので。

    寒い日に♀トレを抱き締めて寝る担当はいいぞ……多分、お風呂編と同衾編で書けそう。

    でも明日明後日とできるかはその時の私のみぞ知る。

    ルドルフもネタが浮かんで筆がノったら書いていくのでその時は

    どぞ、よしなに。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:43:14

    すき……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:44:36

    ♀︎トレへの火力が高すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:48:49

    つよつよシリウスほんとすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:50:00

    シリウスがトレーナーを抱いて眠ると宣言してるのが凄い良い……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:53:44

    最近頻度高い…嬉しい……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:57:53

    ♀トレが勝てるビジョンが見れないんよ、強過ぎるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:00:20

    つよつよだけど♀トレの言うことはちゃんと聞くのちょっと可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:02:08

    添い遂げる気満々だこの子…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:05:17

    将来の自宅……相思相愛だしヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:14:28

    シンボリ×♀トレどんどん書いてくれ…好き過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:23:18

    あのふわふわ♀トレちゃんが顔真っ赤にしてわたわたしてるのか、そら擽られますわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:29:25

    まだ2作目なのにシリウスが卒業したらそのまま結婚しそうな雰囲気あるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:37:02

    ♀トレ絶対堕とすウマ…良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:41:57

    メスでも夢女でもいいや

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:50:32

    冬だから輝いてるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:52:37

    つよつよだけどトレーナーの意思を尊重することができるシリウスは私性合
    まあトレーナーはとっくのとうに陥落済みって言う余裕からくるものなんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:28:09

    やっぱり…♀トレものは良いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:15:31

    ああ、すきだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています